--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.01 *Mon

!!諸連絡!!

2010年入って 少しブログ整理しようと思います☆
カテゴリ編集&リンク整理。


私も生存確認出来ない状態にしてしまっていましたが、少し整理しようと思います。


2009年夏以降、更新のない方は リンクを外させて頂く恐れがあります。
絡みがなくなってしまった、ということで……。


そして。
ブログジャンルも整理します。


准乃姫、2010年からは

V6・KinKi Kids中心。
サブジャンルに、NEWS。


ジャニーズこの3グループ中心に更新して行きます。
グループ重ならない方はご注意を




2010年は忙しいけれども、やっぱり真面目に更新しようって思いました。
好きなものを共有できるお友達と出会える貴重な場所ですから

これからも仲良くして下さる方、募集中。(笑)





一旦、お知らせでした。
EDIT :

2010.02.23 *Tue

堕ちていくほど 美しい、、

こんばんは

今日はかなりのハードスケジュールだった
……って、自分からハードにしたんだケドさ。(笑)



午前10時~11時45分まで、会社説明会に参加。

渋谷に移動・「人間失格」の券を買う

一人ランチ。   一人ランチ(さ、寂しくないもん……!←)

14時から、映画鑑賞。    

17時 ファミクラでFC更新期限確認。

18時30分 1時間半待った甲斐あって、V6とKinKiの新年メッセージをガン見ww


……まぁ、要はやりたいこと一気にやり尽しました、ってコトです。(笑)




さてさて。
人間失格。
生田斗真主演 『人間失格』
森田剛友情出演@中原中也 (●´ω`●)
観て来ました、強行スケジュールで!!



「人間失格」、私の周りはあまり好きじゃない人が多いんだケド
私は割と好きです。

初めて読んだのは、中学二年生。
あまりの暗く堕ちた世界観に、半分で挫折。

二回目読んだのは、高校三年生。
わりかし成長した私は、最後まで読み切ることが出来た!(笑)

三回目は大学一年生。
親元離れてすぐに読む作品じゃなかったかな、と後悔しつつも
三回目にしてやっと満喫
暗くて、まともな人間の生き方じゃないのは 誰だって分かるケド
今回の映画の宣伝文句には賛同出来る。



堕ちていくほど 美しい。



自分が決して堕ちた生活をしたい・しよう、と思うワケじゃない。
周りの人が堕ちて行くのを、ただただ傍観しようとするワケじゃない。
ただ、『人間失格』に関して言えば


人が堕ちて行く様は 見ていてゾクゾクします。


大学生になってから、この作品を改めて読んだ時
「ぅっわ……」という、一線引いた見方ではなく、
その堕落ぶりに心がザワついて、ゾクゾクする感覚を覚えた。

……ボキャ貧で上手く言えないケド(;´艸`)





当然、映画は省略されている部分も多かったケド
斗真の表情で多少は表現出来ていたと思う!
ぼんやり生気を失った表情よりも、

発狂して人格ぶっ壊れた時の演技の方が好きです。(ぇ)

あの、薬屋でぶっ壊れるシーン。
アレ、結構好きだな私(´・ω・`)
斗真ファンは、ファンシェルターかけて見たら ドキドキなのでは??(笑)
ドSっぷりがww←

「キスしてあげるからさぁ…… アレがないと駄目なんだよ…」

アル中のみならず、薬。
堕ちる人間の終着駅なのではないかと。




原作には登場しない、中原中也。
映画館に向かう途中、後ろを歩いていたギャルなお姉さん二人組が

「ゆかりがさ、 森田剛マジ無理! って言ってた!
 キャハハハハっッ☆」











そのまま お家に帰ろうか(^ω^)(黒笑)


我慢我慢……
きっと剛くんより、斗真が好きな子なのね。。
ガン飛ばしちゃダメょ、羽々……!!(笑)



いや、しかし。
良かったと思うのよね、剛くん。
そりゃ私が言ってれば説得力ないかもだけど??(自覚済)


初登場の荒れた演技と、その次の落ち着いた演技のギャップに驚いた!
ぇ、いきなりデレモードですかww(自重)


トンネルのシーンが一番の見せ場だったのかな??
凄く色っぽかった!///
舌、舌!!剛くん、舌!///(落ち着いて)


「書きたいことが、頭の中にいっぱいあるのに」って一言に
彼の素直な気持ちが表れてたと思う。
少し感情的に早口に言う台詞が、

「ぁ、剛くんだなぁ……」

って思ったww(笑)


振り返っての微笑が凄く綺麗でした。
あと、お寺の境内。
私はどちらかというと、トンネルのシーンよりも境内のシーンの方が
二人とも綺麗だったな、って思ったョ+゚*。:゚+(人*´∀`)


『ぼうよう、ぼうよう』


=“前途茫洋”。

前途(これからの将来)が、茫洋(限りない・見当がつかない)。
生前に中原中也本人が言っていた言葉だそうですね
将来が限りない、かぁ……
生きている以上、それを当たり前に過ごしているかもね。
中原中也本人は、途中から自分の終わりが見えてしまっていたワケだから……
それでも、「前途茫洋」の言葉を使ったのには意味があるのかな。。


文学作品はちょこまか読んで来たケド、詩は読んだことないから……
きっかけの一つとして読んでみようかな




原作ほどの心情描写はなかったものの、綺麗だったと思います。
それこそ、堕ちていく様が。




帰りのエレベーターで、高校生が


「難しかったよね~解説とかつけてくれればイイのにさー。」


って話してて、マジ萎えた(TwTlll)
あの、マジ、高校生……
それは少し 主演した斗真にも、共演者の人にも失礼、じゃ……



始まる前と終わった後で、残念な人に会ってしまったなww
確かに今日の運勢あんま良くなかったし…。(笑)


明日は少しまったりして体力回復させて
マイペースに就活……するのかなぁ??(ぇ)


※ファミクラ新年挨拶、凄い粘った……!
 SHOCKの光一さんがものっそいカッコ好かった件
 ぅあーんッ。゚(゚*´Д⊂
 カッコ好過ぎて涙が出そうww(重症)
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2010/02/23 (火) 22:21:45

2010.02.17 *Wed

君と始まる Brand New Day!

わーーーーーーーーっぃヽ(*´∀`)ノ



V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN  READY?




泣きました。←
昨日帰って来てから泣きました、本当に本当に嬉し過ぎた……!!
しかも情報入って来たの、
第一志望企業の説明会行く途中だったから、本当精神グラついたょね。(笑)


でも同時にちょーっとだけ、怒り。

何で春?!
いつも夏じゃーーんっっ。゜゜(´□`。)°゜。
多分、代々木だけですね。
仙台行きたかったなぁ……。


代々木:4月29日~5月2日


この期間、私の大学お休み重なって 授業ないんです
上手くいけば全ステ?!Σ(゚∀゚*)(爆)


予定は限られるケド、可能な限り行きたいなぁ……。
取り敢えず、夜中心でww
でもきっと、追加で昼公演もプラスされるよね
夜なら、面接とか試験とか説明会あったとしても 間に合うでしょ?原宿



スポーツ新聞、買っちゃいました
New アルバムのジャケ写(●´ω`●)
スポーツ新聞
カッコ好過ぎて言葉も出ないゃww(重症)


初回A☆
PVが6曲分も付く何て……ッ
おまけに撮りおろしww『星が降る夜でも』。
バラードかなぁ~??ww

初回B★
コレ聞かないと、きっとコン付いていけないよね?!
トニカミ新曲+ソロ、ってさ!
絶対今回のセトリに加わるよね?!(笑)

おまけにモバイル特典(*´∀`*)
全種コンプは難しそうだなぁ……
一枚でもGET出来るなら嬉しいケドね。
准くんだったら尚嬉しいケドねッ





時期が時期、ってぃう……(´A`。)
説明会でもさ、


「説明会は4月中旬からを予定しています~…」



すいません。


Vコン凱旋ツアーが控えてるんですケド。(真剣)


もう始終胃がぐるぐるしてたょ (_ _|||)
「説明会参加しなきゃ!」
「ぁ、でもVコン行きたいぃぃぃぃっっっ!!!」
…の、板挟み状態ww



まぁ、V6に関しては多少のバックアップが付く羽々家。(笑)
でもやっぱり親は V6<就活 ですよね。
当たり前だけど。
しかもママン、熱すっかり冷めてたし(;´艸`)
でもまぁ、坂本さんのソロ聞けば テンションは戻るでしょうww(爆)




本当に嬉しいッ((嬉´∀`嬉))ノ
もぅワクワクし過ぎて、ご飯食べながら 懐かしの10周年6人旅☆
何か、また泣いちゃったww←


准くんの、
「死ぬ時に、5人自分のことを覚えていれば幸せ」
ってぃう言葉の引用。

剛くんの、
リーダーが辞めるって言った時に、泣いてた気持ちを忘れたくない
ってぃう言葉。
「応援してくれる人がいる限り、V6を守りたい」
ってぃう言葉。

そしてリーダーの
「これからもV6のルール、楽しんで行きましょう。」



改めて見ると、最高じゃね??(笑)
特に、剛くんの言葉とか忘れてたから 凄い嬉しかった!


大丈夫だったじゃん
6人がV6を守ってくれたじゃん。:*:・(*´ω`pq゛








へへww


大好きっ(´ω`*)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2010/02/17 (水) 18:07:20

2010.02.14 *Sun

手作りで、心をこめて!

日付変わっちゃったから……
昨日のクマグス。
超途中からつけたら、またしても合コン
でもってバレンタイン特集(?)的な感じで、何か面白そうだから CM中に録画かけてみた。


大 正 解 (*´∀`*)


確かにアイドルが、チョコの貰い方について話してるのは夢がないかも知れないケド(爆)
案外良かったんじゃないかとww


剛くんは、直球勝負NG。(笑)
確かにね~。典型的なツンデレっぽいもんねww←
健ちゃんは永遠の17歳だから(笑)、サプライズ演出似合う!
一緒に楽しんでくれるタイプだよね

やっぱ准くん、一番硬派な感じ……??
(ぁ、坂本さんか!)

不格好でも、手作りで。
「好きです!」って気持ちを込められた方が嬉しいタイプ。



あーーーーん!!

大 好 き ッ ☆:*・゚(●´∀`●)(自重)



唯一マイナスポイントを指摘されたイノッチもおかしかったし、
うんちく付きの長野くんも「らしい」なぁ…と。
そして昭和なリーダー。(爆)
茶封筒……若干、演出が渋すぎてついていけない……。(ぁ)



そんなこんなで、突発的にケーキ作りました(ぇ)

ん?

だって、手作りの方が 気持ち伝わるんでしょ??(何違)


久々にお菓子作り、という趣味に時間費やしました。
やっぱ楽しいっ(´ω`*)
改めて、お菓子作りが好きだなぁ……って思った。

台所で黙々と作業してるのが寂しかったから、コンDVDかけながら
めっちゃ楽しかった!!(笑)
久々にVoyagerかけて、その後KinKi you☆
6人も大好きだし、2人も大好きっ(●´ω`●)


今回は、リンゴのカラメルケーキを作りました
りんごのケーキww
羽々のレシピの中では、結構簡単に出来るケーキですww
いつもより、ちょっと焦げ目が気になるケド……。(爆)
しっとりタイプの焼き菓子です



3駅隣に住んでる友達呼び出して、お裾分け。←
こういう時、「趣味はお菓子作りです!」って豪語してるコトを若干後悔するよね。
人にあげるのは、やっぱり緊張するし
美味しいとイイなぁ……。。



13日は祖母の誕生日。
予定では、13日~17日まで上京してくるはずだったのに、また祖母の楽しみを奪うかのように
祖父が入院。
肺炎で二週間だって
いつも祖母が旅行に行く、とかそういう時に祖父は具合が悪くなる。
おばぁちゃんの息抜きの為にも、上京、楽しみにしてたのになぁ……。。
残念過ぎる(´Д`。)


今日は一日友達とお出掛け。
その分、来週からはちゃんとまた、就活に向き直らないとね(;´艸`)
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2010/02/14 (日) 01:08:28

2010.02.04 *Thu

僕たちは何を信じ 毎日を生きるのか?

就活って大変なんだね。(今さら)
何か、思ってた以上に精神的ダメージでかいってぃうか……
えぇ。
何とかなる、って思ってたケド 何とかならなそうです。。←


だから 頑張るの!!


説明会たくさん聞いて、今までとビジョンが変わって来た。
そのためには、今まで避けて来た 


SPI!!!


2月から始めるって遅くね?って突っ込みはナシねww
だってやってなかったんだもん

近所のミスドで3時間、ぶっ通しでSPIやってたョ。
がっつり文系の羽々は、連立方程式にも悪戦苦闘ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
5年もあれば、数学も理科も忘れるみたいです。←



帰宅後、またまた今さらだけど 39の初回DVD再生。(超突発的!)

うん。

めっちゃ好かった(*´∀`*)

雪白の月、光ちゃん滅茶苦茶カッコ好かったョ、何だアレww(ぇ)
でもってiDの雰囲気大好きだなー。
iとHは割と上位に好きです



KinKiさんで一番好きな曲は、昔から変わらず「僕の背中には羽がある」。


前奏聴いただけで、何か、泣きそうになった(。´Д⊂)


弱ってる時に聞くとダメなんだよね、この曲。
歌詞的にはそんなに切ない歌じゃないのに、私は凄く……切なくなっちゃうんだ。。
でも、聴いたらスッキリした!
そしてその流れで雪白の月だったから、もぉ下がったり上がったり
(いや、下がってはいないんだケド……)


CM集もイイょね♪
ビロードの光ちゃん、大好きです。
当時は全力でした。(笑)
Hey!~からのPVも好きだったな。ストーリー仕立て。




FC入ってないから、堂々とファンを名乗ってなかったケド


私、全部知ってるし……!
もしかして、意外と歴長いんじゃね??


とか思ったり。(笑)


好きなのは、同じだから
就活決まったら、今年の年末年始は行ってみたいなぁ……。
どんなに親になじられようとも。(笑)


ES溜まって来た!


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
