--.--.-- *--


EDIT :

2010.02.14 *Sun

手作りで、心をこめて!

日付変わっちゃったから……
昨日のクマグス。
超途中からつけたら、またしても合コン
でもってバレンタイン特集(?)的な感じで、何か面白そうだから CM中に録画かけてみた。


大 正 解 (*´∀`*)


確かにアイドルが、チョコの貰い方について話してるのは夢がないかも知れないケド(爆)
案外良かったんじゃないかとww


剛くんは、直球勝負NG。(笑)
確かにね~。典型的なツンデレっぽいもんねww←
健ちゃんは永遠の17歳だから(笑)、サプライズ演出似合う!
一緒に楽しんでくれるタイプだよね

やっぱ准くん、一番硬派な感じ……??
(ぁ、坂本さんか!)

不格好でも、手作りで。
「好きです!」って気持ちを込められた方が嬉しいタイプ。



あーーーーん!!

大 好 き ッ ☆:*・゚(●´∀`●)(自重)



唯一マイナスポイントを指摘されたイノッチもおかしかったし、
うんちく付きの長野くんも「らしい」なぁ…と。
そして昭和なリーダー。(爆)
茶封筒……若干、演出が渋すぎてついていけない……。(ぁ)



そんなこんなで、突発的にケーキ作りました(ぇ)

ん?

だって、手作りの方が 気持ち伝わるんでしょ??(何違)


久々にお菓子作り、という趣味に時間費やしました。
やっぱ楽しいっ(´ω`*)
改めて、お菓子作りが好きだなぁ……って思った。

台所で黙々と作業してるのが寂しかったから、コンDVDかけながら
めっちゃ楽しかった!!(笑)
久々にVoyagerかけて、その後KinKi you☆
6人も大好きだし、2人も大好きっ(●´ω`●)


今回は、リンゴのカラメルケーキを作りました
りんごのケーキww
羽々のレシピの中では、結構簡単に出来るケーキですww
いつもより、ちょっと焦げ目が気になるケド……。(爆)
しっとりタイプの焼き菓子です



3駅隣に住んでる友達呼び出して、お裾分け。←
こういう時、「趣味はお菓子作りです!」って豪語してるコトを若干後悔するよね。
人にあげるのは、やっぱり緊張するし
美味しいとイイなぁ……。。



13日は祖母の誕生日。
予定では、13日~17日まで上京してくるはずだったのに、また祖母の楽しみを奪うかのように
祖父が入院。
肺炎で二週間だって
いつも祖母が旅行に行く、とかそういう時に祖父は具合が悪くなる。
おばぁちゃんの息抜きの為にも、上京、楽しみにしてたのになぁ……。。
残念過ぎる(´Д`。)


今日は一日友達とお出掛け。
その分、来週からはちゃんとまた、就活に向き直らないとね(;´艸`)
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2010/02/14 (日) 01:08:28

COMMENT

お久しぶり^^

私も最近大学の方が忙しくてなかなかお友達のブログ巡れてなかったんだけど、コメントもらった一日前に羽々ちゃんのブログ見に来てたんだ♪
だからタイムリーでびっくり!!

今もてごりんも好きで嬉しい♪
ヤマナデ楽しいよねー^^
雪くん可愛すぎるね★
うん、ドキドキ予告だったね!
来週も楽しみだね☆

今日はバレンタインだね★
ケーキおいしそうだねー^^
私も上手に作れるようになりたいな♪

羽々ちゃんも忙しいみたいだね><
お互い就活の時期になったね。
私が就きたいなって思ってるとこは夏頃から募集だからまだあまりやってないんだ^^;
でも気抜かずにいろいろ進めていかなきゃな。
明日から3週間の学外実習で><そっちで頭いっぱいです。

うんお互い大変だけど、頑張ろうね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2010/02/14(日) 12:08:03 | URL | 祐菜 #- [Edit
お返事→→祐菜ちゃん
お久しぶりです。コメントありがとう!

凄い偶然だね!
祐菜ちゃんも忙しいのかぁ……。
大学も何気に忙しいよね;;
更新してなかったのに、見ててくれてたなんて…
嬉しいです!ごめんね。。

バレンタインの雪くん良かったーww
今週も良さそうww
女装可愛すぎる(笑)

あげる相手がいればイイのだけど。(苦笑)
友達がもらってくれました♪

そうかー。
祐菜ちゃんは遅め就活なんだね;;
私の周りはそれでも早い子ばっかで不安になる……
ケド、自分のペースで頑張ろうね☆
学外実習……
祐菜ちゃんはまだ、学校春休みじゃないの…??

コメント、本当に嬉しいです…!
これからも更新頻度遅めかもだけど、仲良くして下さいww
2010/02/16(火) 00:05:32 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
