This Category : 学校生活(~2007年春。)

--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.12 *Tue

久々に語れた☆

先日の誕生日に、AHIRUちゃんから准クンの画像をいくつか頂きましたvv
相変わらずAHIRUちゃんは画像のセレクトが素晴らしいです
羽々の趣味をよっく理解してる。笑

で、早速その画像を待ちうけ設定してたんだケド…。
昨日の5限始まる前に、隣に立ってた子に「ぇ、誰?それ」と突っ込まれ。
「う、ぇ、ぁー…岡田クンだよ。」
羽々、ブログ上では准クン准クン連呼してるケド、実際口に出すときはまだ岡田クン、何だ(;´艸`)
度胸なしでしょ?笑"
そしたらその子、妙にノッてきてくれてvv
「かーっこいいよねー!」
あぁ…久々に共感出来る人みつけた…!
漫画ヲタ・アニヲタ見つけられないと同時に、ジャニヲタも見つけられなかったから…!!
彼女は嵐ファンで、木更津も観てた!って話になって。
盛り上がったねー☆ワールドシリーズvv
羽々、あれ注文したの忘れてて二つ買っちゃったvv
(どんだけー?!笑)
二回観たかったんだけどねー、って言ってたから今度貸すことになったょ☆
嵐の中でも初めはニノ担で、今は松潤好きなんだって♪
羽々はずっと准クンだょ~、って話した。

その子の話だと。
V6メンバーはよく、嵐コン行くらしぃのvv
前彼女がコン行った時は、長野クンとイノッチと准クンいたんだって☆
ジャスミン凄く良いよね!って言ってくれて本気で嬉しかったんだケド゜*。(*´Д`)。*°
みんな聴いて下さい、V6。
最近、「何でジャニーズエンタテイメントじゃないんだろうな、」と疑問に思ってます、羽々です。苦笑


先々月くらいに嵐ファンの先輩と出会ってて、今夏の嵐コン誘われてたんだケド…。
ハズレちゃったんだって(ノД`)・゜・。
私はそんなに…ね、アレだけどさ(苦笑)。
先輩可哀想だな、って。。
ファンクラブ入っててもハズレるって例を間近に見て、ちょっとショック受けた;;
怖いなー……今年Vコンやるとしたら…羽々大丈夫かな…?;;
ん。
まずは案内来ない内は安心かな☆笑"
つーかやってくんないかなー…。
ハニビとかジャスミンとか、生で聴いたら絶対元気なる!
頑張れる!
最近目覚まし止めた後、CDプレーヤーの電源入れてジャスミン流すんだ♪
凄くイイ目覚めだょvv


あと今日ロッカーの鍵忘れて、体育着取れなくて(大馬鹿)
学校近くの学生会館住んでる子にジャージ借りた;;
彼女は聖と中丸が好きって子で。
何か知んないケド、あんま好きでもなぃのにKAT-TUN話した。
何で羽々こんな話してんだろ…って思ったケド、DOLLSの1巻借りたからいっか☆
(多分ジュンジュンはぁの髪の長い男の子だと思うの!) ←勝手に世界入らないで下さーい。


…久々にこの話題出たな。苦笑
駄目じゃ~んっ;;
でも土曜日はNO MAN'S LAND観に行ってきます☆
実感沸かないケド。楽しみだけど。
明後日英文学テスト。死



●ヲタクの戯言●
……やばい。
「ジャスデロ何てちょうちんあんこうだ!」ってバカにしてたけど。笑
森久保さんがあまりにもハマリ役で凄い好きかもvv(単純)
デビットもいい感じだった♪
ぁー……ジャスデロ可愛いー…(笑)
「ひひっ」ってのが妙に上手くてねvv
可愛かったvv


来週、また神田。
さぁ!人気一位にあやかろうぜ!(調子乗ってる)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

2007.04.13 *Fri

バイリンガルになるのも悪くない☆

高校の時に比べて、凄い学校生活について書いてると思うな。笑"
まぁ始まったばかりで、全てが新鮮ってのもあるんだろうケドね。


今日もフランス語♪
今日の授業は会話中心でした☆
書いたりなんだり…はまだ出来ないケド、発音は楽しい!
でもまだ文章作れないからなぁ…それくらいにはなりたいね、この一年で。
ネイティブの先生なんだケド、日本語凄く上手だから気軽に質問できるし♪
助かるゎ~。笑
英語英語で今まできたけど、他の言語に触れるとやっぱり凄く楽しいvv


今日、念願のイタリア語の授業見学に行きました!
もの凄い人で、初め教室から生徒が溢れ返ってる状態だったんだ;;
で、別の広い教室に移動したんだケド……。
羽々、猛ダッシュ!!爆
人の間を潜り抜け……すっと教室に入り、陣取った席は前から3番目。

お前どれだけ必死なんだょ*´∀`)*´∀`)笑

最初あまりにも人多くて辞めようかと思ったんだケド…。
イタリア語やるのはずっと夢だったし、ここは譲れない!って思って。
だってディーノ…っ!
先生も面白い先生で、90分で寝なかったの久々だゎ。(おぃ)
でも最近寝なくなった。偉い②☆笑"
何かイタリア語のクラスだけど、語学を学ぶのは実際30分程度で、残りの1時間はイタリアの文化ゃ芸術に関してのお勉強らしぃです。
それもまた魅力的……
余談も交えながらの授業で、聞いてて全然飽きないの(*´∀`*)ゞ
そして先生はおっしゃった。



『まぁ色々イタリアの話とかしていきたいと思うケドね。例えば……

イタリアにはマフィアがいた、とかね。』















キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

まままま、まさか本当にこの単語を聞けるとは…っ!(感涙)
先生、知識が足りませんね。(ぇ)
「いた」んじゃなくて「いる」んですょ。
私が教えて差し上げましょうか?
主に力を持つのは

ボンゴレとキャバッローネっていうんですのよvv(誰)

楽し━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!
イタリア楽しい!きゃっほぃ☆
私の隣に座った子、「うざー」とか文句言ってたケド全然思わないし!
そういう奴は即刻退場しろvv(黒笑)
今から凄い楽しみ!早く教科書買わなきゃっ;;


明日は体育に必要なジャージと靴、買いに行きます~。
ついでのG・Wに必要なキャリーバッグも。
ぁゃチャンと虎チャンが付き合ってくれるみたいですー☆
色々お買い物したいけど、まずはジャージ最優先でお願いしたいですね。笑"
楽しみだ☆
寝てたいケド…楽しみだからいいや。
もぅ寝ればいい話だし……って明日燃えるごみの日だから寝てられないーっ?!(リアル。笑)


今日無事全ての科目を決め、履修登録する準備が整いました!
やっと終わった……これから頑張る!
3種類も語学やるのはそりゃ大変だろうけど、自分で決めたコトだし頑張ります!

よっしゃ!
ギアス最終回見てもぅ寝るぞvv(寝ろ、早く)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.04.12 *Thu

まさかの出会い…☆

今日、学校帰りに久々に本屋さんに行きました♪
本当本屋さん行くの久々だったなぁ…。
楽しかったvv
最初は料理の本探してて。(早速良いのGETした!)
で、買い忘れてた漫画どがっと買って。(お財布寂しい;;)
&Men's nonno。笑"
准クン表紙だしいっか☆みたぃなノリで買っちゃったvv

でも中見て微妙にショック☆(ぇ)
久々にお髭准クンだったょ……(´Д`。)
着ている服はお洒落なのに…何でかなぁ、ぁの髭;;苦笑
残念↓↓
男性誌も意外と見てみると面白かったり☆
弟がさっき発見したんだケド…とても不釣合いな宣伝が!
nonnoに登場?!

ええぇえぇえっぇぇえっっ??!!Σ(゚∀゚*)(驚き過ぎ)
何で復活ノベルの宣伝が?!
年齢的にも絶対おかしいでしょ!しかもファッション誌。
でも何とも言えず嬉しかったりvv笑
仔ディーノをこんなに堂々と出しちゃう何て…vv
実際これに入ってる話で恭弥は骸と絡まないんだけど…何故か栞が骸&恭弥なんだょね。笑
買った人だけのお楽しみにして欲しいょ…(トホホ)。。


今日、英文学の授業の見学に行ったんだケド……。
滅茶苦茶楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)
あの授業取ろ~vv楽しい!
必修の英語に加えて、英文学の授業もオールEnglishだから大変何だケドね;;
でも判りやすい英語だから…多分大丈夫。
質問は日本語でイイって言ってたし。
明日は心理学の授業見学に行きます☆
先日基礎的な心理学の授業の見学には行ったんだケドね。
明日のはもぅ一つレベルが上のやつ。
ぅん、多分取らない☆笑(完全に興味本位で見に行きます♪)
……こぅ考えると英語の授業が物凄く魅力的ですね、自分にとって。
あぁやっぱりってなるかも知れないケド。苦笑
お昼食べた後の授業だったのに、全然眠くならなかったもの!
英文学。
楽しー♪♪


……疲れたからもぅ寝ます。
明日も一時限目からだぁ…仏語☆(楽しいからいいゃ☆)
ぁと五時限目にイタリア語!
念願の…っ!!
楽しみだぁ☆★


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.04.06 *Fri

廻り廻って、結局戻ってくる。

最近ジャニの話全然してない…。。
てか残念なコトにそこまでテンション上げれない…。苦笑

Vさん新曲『ジャスミン』だけど、気づいたら今日買った飲み物、ジャスミン茶だった!笑"
これって運命?!デスティニー?!(うざ)

(色々話が変わるケド)
まっすぅのラジオってどぅやって聴くんだろね?爆
今まで聴いたことなかったし…BAY FM?もよく判んないし;;
普通にダイヤル合わせるの…?
てかダイヤル何番ょ…?(もぅいいよ。呆)
今日なのに…未だに聴き方判んない;;
23時~は体力的にも大丈夫だし☆
健チャンゃ准クンのラジオは1時とか2時とかからだったと思うから…それは聴けないケド;;(悔しい…っ!)


今日色んな部活紹介見て回った☆
茶道とか華道とか興味あったり(*・∀-)☆
華道は経験なぃケド…茶道は家でもやったりしてたからね。
しかも羽々の祖母は華道の先生の免許持ってるんだょ!
見たコトなぃんだけど;;
何か勿体無いことしてるょなぁ…。。見せてもらえば良かった↓↓

アナウンスにも興味あって、同じ高校だったSちゃんと見に行ったんだケド…。
凄いんだょね。ぁの大学のアナウンス。
一年生の時に、資格を2つくらぃ取るのが目標なんだって!
凄いー☆
楽しそうだけど、3回休むと名簿から名前消えるんだって!
Sちゃんが先輩から聞いた話。
何それーっ?!(; ̄Д ̄)
き、厳しい…っ!;;死

私が色々聞いた中で一番興味を持ったのは、ESS部。笑
また英語かょっ!って思ったそこの貴女!!(誰)
何だろね~。結局ここかょ。苦笑
いくつかに種が分かれていて…その中でもスピーチが。
何か自信なぃ子もちゃんと指導してくれる先生がいらっしゃるんだ、とのこと。
高校でスピーチ少しやってたケド…大学はそんなの比じゃなぃでしょ?
しかもちゃんと大会出場も考えるんだって!
ちょっと頑張れそうじゃん?vv笑"

も一つ興味あるのが琴。
Aちゃんが何か話聞いてるのを見かけたんだけど、普通に弾いてるの!
吃驚したーっ!
そしたらほんの少し経験あるんだってさ!
琴って和の象徴って感じするじゃなぃ?
それが妙に素敵だったvv

部活勧誘されてる最中に、高校の先輩に会った!
「会わないなー。」って思ってたら会ったから凄い吃驚した☆
しかも先輩から声かけてくれて。
名前覚えててくれたんだ…っ゜*。(*´Д`)。*°
先輩とは国際コース仲間で、生徒会仲間でもありました。
相変わらず可愛かったですvv
今何の学科にいるんだろ……訊けば良かったな。。(羽々のバカ)
部活誘われたケド、生憎運動部だったので…パス☆苦笑
そんなにハードなスポーツじゃなさそうだけど…羽々は文化部の方が肌に合うかな。
パインアメ貰ったvv笑
ナッポーだ、ナッポーvv(しっかりして)




※学食の横を通り過ぎる度に、めげそうになる心に鞭打ってますvv
 KinKiさん…☆
(上手い具合にブレてくれたな。笑")
新曲も楽しみだね♪


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.04.05 *Thu

休みが欲しいです、既に。苦笑

もぅ既にヘロヘロ;;
時間が欲しいですねぇ。。
まぁその時間もきっとネットで使っちゃうケドvv笑"
(すげー落ち着くんだょ、この中。危)

今日の大きな行事は健康診断だけでした☆
身長が0.1cm縮みました。笑"
採血検査もあって。
羽々、駄目なんだょ。貧血気味だから。
でも何か言うのも面倒だったからそのままやってもらったら…案の定ヘロヘロに。
頭くらくら。死
何か羽々の血管細いらしくて、人ょり細い針使った;;
だから血抜かれてる時間が人より長かったのも辛かった。。涙
つーか慣れない人に注射してもらうのって駄目だゎ;;
主治医がいますから、ちゃんと☆笑"


今日は同じ高校のAちゃんと行動を共にしてましたぁ(*^-^*)
Aちゃんが知り合ってたお友達を紹介してもらいましたょ♪
京都の子!
生で関西の方言聞けた!ちょっと感動☆


ぁー…採血はマズいってぇ…;;
何かまだ頭が…(あぁ、おかしいって?爆)
そうだ!思い出した!!
今日、大学で中学の時の同級生に会った!
ぁ、正確に言えば私は一緒じゃなくて…弟の方がクラス一緒だったりしてた子。
まさか3年振りに、大学で会うなんて思いもしなかったょ。
本気で吃驚した。
中学はそんなに交流なかったんだケドも。苦笑
クラス一緒になったりするのかな…判んないゃ。
まずは今週末と来週にかけて、履修科目考えないと…!
と、まずは来週からの英語頑張らないと!
Aちゃんと同じクラスに分かれたょ☆
国際で3年間やってたおかげかな?
英語だけは頑張る!!笑"




(追記は…「ヲタク上等!」って人だけ見て。



ぃや、見なくてイイけど。苦笑)





*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
