This Category : VVV6

--.--.-- *--


EDIT :

2009.07.24 *Fri

Happy Birthday!

坂本さん 誕生日おめでとうッヾ(*´∀`*)ノ゛薔薇


着々とアラフォー。(爆)
それでも頑張ってるリーダーが好きだょ。(笑)
誕生日にVシュ放送とか、色々タイムリーだね!
きっとママンは誕生日まで把握してないんだろな。。←
これからも歌の上手い坂本さんでいて下さい!
おじいちゃんになっても バリバリの歌唱力を披露して下さい!(ぇ)

カミコンに遊びに来てくれるかなぁ…トールローズ
トニコンで満足しないで、Vコンもやって下さいね、リーダー!

38歳、おめでとうございますハート




オストロスの犬見てたから、途中から今日のVシュは見たんだケド(ちゃんと録画はしてます!)

相変わらず、健ちゃん可愛かったハート
何か、あの「うめぇ!」って聞くと
「Vシュ見てるなぁ…ww」って気になる。(笑)

西川先生の婚約で持ちきりでしたね!
いつもいつも坂本画伯のイラスト使われてるし。(爆)
※そして思うケド、タッチが凄くプロっぽいょね、リーダー!キラキラY

放送終わってから、ママンに


「坂本さんが描いたTシャツじゃん!良かったね~☆」って 電話したら、


『アンタ、今日申し込んでから寝てよ。』


電話の向こうでパパンが、
「何だよ、さっきはくだらなーい!って笑ってたのに!!」(爆)


パパンの前だと 未だ素直になれないんだね、ママン(●´ω`●)(笑)
PC付ける予定なかったから、


「わざわざ、寝る前にパソコンつけろってこと?!」って 言ったら、





『来週、アルバム代 入れないわよ。』


喜んで、申込させて頂きますm(_ _)mBrilliant(爆)

か、軽い脅迫かよ……!
お金のない、V6資金は全て親に頼ってる娘への脅迫かよ、ずるいょ!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
最近、ちょーっと冗談めいて口答えすると
時期が時期だと「お金あげないわよ」って脅される。(笑)

仕舞には最近、初回DVD付きが欲しいが為に 娘に条件づけしてくるようになった、坂本ファンの母親。(爆)

でも、ママンが坂本さんを好きになってくれたおかげで 家族の話題が増えた気がするょ、数年前からほほえみ
友達にも「お母さんと仲イイんだね!」って言われる。(笑)


来月末も一緒に仙台行くョ!
何だかんだ「ぇー、カミセン?」とか言ってるケド あの人は付いて来てくれると思う!Brilliant.(笑)


あぁやってCMやられると、本当にワクワクする(*ノω<*)ハート
この土日はレポ巡りしよ♪

来週のVシュに、まさかの光ちゃん!
ゎーいww
何か久々に名前呼んだゾww(爆)
何か……斗真がゲストだった時も思ったケド もの凄く珍しい図に見えるょね、あそこのジャニーズがいると。(笑)
楽しみだなぁ…うふ


※オストロス。
 まったく知識ない状態で見て、教師役の亮ちゃんに激しく萌えた(* ´Д゜*)ハァハァ
 あんな先生いたら、毎日喜んで学校行くっての。(笑)
 嫌いな数学だって、満点取っちゃうゾ☆
 ……って、もう大学生の私には関係ない妄想だけどねーww←

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/07/24 (金) 23:55:00

2009.02.07 *Sat

田吾作。

今日……ぁ、もう昨日か!
昨日のVシュ、凄い面白かったね。
毒舌芸人、有吉。


剛くんのもおかしかったケド、准クン「キレイなゴリラ」って爆笑(●´艸`)
でも一番ツボったのは、イノッチだょね!
田吾作……。
何か、雰囲気まんま……。(ぇ)
有吉好きだょ、個人的に。(笑)
滅茶苦茶な毒舌がイイじゃんねぇ??Brilliant.
でも今回は、恐る恐るあだ名付けてる感じがした。(笑)

お店的には、一位のお店以外なら行ってみたいかな。(ぇ)
何か最近、色々料理とかで「コラーゲン」とか「ヒアルロン酸」とか言ってるケド
アレって、胃の中に入れたとしてもあんまり意味がないらしぃよΣΣ(・ω´・lll)!!
あくまでも「肌」に使用するから、効果がある代物らしぃね。(笑)
……弟談だから、アテになるかは判らないケドね☆





今日、帰りの電車に乗ってる時に 部活の友達からメールがあった。
10時くらいに。


『今バイト先に 剛くん来てる!!』





ええぇぇぇぇぇぇぇっっっ??!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

恵比寿のモツ鍋屋でバイトしてるんだけどね、その子。(笑)
いたらしいですよ、剛クン。
今日…違った、昨日の10時頃に。
丁度メールを受けた時に、タイミング良く恵比寿を通り越した帰路についていたので……残念。
恵比寿手前でメールを受け取っていたら、確実に恵比寿で降りてたゎ。(本気)
サインサイン!!って、バイト中にも関わらず、無謀なお願いをしてみたら、
彼の座席が座席だから、ちょっと無理そう。
と、あっさり返されました。(滅)
自分の時はaikoにサイン貰ったんだろーッ!(涙)
でも、まぁ……普通に考えて、難しい…のかな。。
偶然!
彼女、ラッキーだったねclover
(…と感じるのは、私がファンだからかも知れないが。)
今夜の朝方までバイトしてるのかなぁ……。
心配。。




仙台公演・秋田公演、共にチケット届きましたが どちらも微妙。
本っ当、恐ろしいくらいに席運ないんだケドil||li_| ̄|○il||li
秋田なんか、後ろから数えた方が早いし。
仙台の方が若干マシ……な感じではあるケド。

何か、ママンの話によると地元ではまだトニコンの申し込み案内、CMで流れてるらしいです。
ロッピーで売ってます、って。(爆)
ぇ、余ってるの……??
余ってるなら、何で第二希望の仙台だったの……??(苦笑)
そっちに残ってる秋田のチケットが、今のチケットより座席良かったら そっちを買いたい、な。
でも手元にあるの、どうしよう…ね(;´艸`)



今思うと……何でこんなに私、トニにお金と時間と労力費やしてんだ??(笑)
カミっ子派なのに。。(切実)



でも今日はVシュの新企画で思わぬところで健ちゃんが見れて、30分の内にカミっ子総出演うふ
イイですなぁ…LOVE



ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/02/07 (土) 01:42:07

2008.10.10 *Fri

祝★お引越し♪

ガコイコの更新が出来ない今、
これからはVシュを定期的に更新して行こう、と思った。
(思っただけで終わる可能性大。爆)


昨日のSPはまだ見てないんですょね……。
お花のお稽古行ってて、最初から最後まで見れてない焦る3
でも今日部活の友達に、Vシュの話されて嬉しかったvv
広島から来た子なんだケド、どうやらお好み焼き、ランクインしてたらしぃですね☆
広島のお好み焼きが大好きだ、ってぃう彼女は 嬉しそうに羽々に話してくれました(*^-^*)
「ランクインしたお店めぐりするのが趣味なんだょ」って言ったら
「私も混ぜて!」って。(笑)
今度一緒に食べに行こ


ぁー……金曜11時に慣れるのに時間かかりそうだゎ(;´艸`)
今日も何気なくテレビ見てたら録画始って、
「何だろ…?」って思ったらVシュで。(爆)
(こんなんでイイのか(´-ω-`;)ゞ)

ぐっだぐだな六人が大好きだーッ☆:*・゚(●´∀`●)(笑)
イノッチがいつも通り司会進行してるのに、その後ろでもそもそ蕎麦を食す五人に
最上級の愛を感じましたハート(ぇ)
可愛い可愛い可愛い……!!///
特に三宅さん……ッ!(ぇ)
これからも毎週見る!当然!


個人的にVさんを見るのは、もの凄く久しぶりで。
ロケ組がお引越し一発目から剛准でテンションMAX(*≧∀≦*)
ヒゲ剃ったんだね、准クン。
相変わらず綺麗だね……キラキラY
久々にキュンとなった。本当、久々の感覚で……
ファン失格じゃね?コレ。(自滅)
相変わらずワンパターンなコメントしか出来ない二人が萌え(*´∀`*)(笑)
(翔さん、って初登場だったんだ!何か意外☆)

剛コンのお知らせに吃驚Σ(゚∀゚*)
今日入るの知らなかったしー!
タイトルが滅茶苦茶カッコ好いょー?!///
「PAINT IT BLACK」   だっけ??(´・ω・`)(爆)
やっぱり剛クンは期待裏切らなかった!
やっぱりお洒落でカッコ好くて素敵だったBrilliant
ただ、後期の履修を考える前に剛コン申し込んだから……行く予定になってる火曜日、5限までなのょね……。
失態だゎ(*′皿`艸)
でも一回目は休むケド、二回目は授業を途中まで受けてから行こうと思ってるとこ。。
剛クンに会いたいケド、単位も欲しいからね。(切実)




後期に入ってからもう大分経った。
そしてきっと、10月もあっという間に終わっちゃうんだね……。
大学二年になって思う。
ずっと大学生やっていたい。
大人の人に「大学が一番楽しいよ」って 中学の時から言われていたのが、凄く判る。
中学や高校も楽しかったケド、
大学って凄く楽しいんだな、って思い始めた。(フランス語さえなければね☆滅)




その生活の中に、Vさんがいて ヲタク生活があって。
すげー楽しいと思うの。(笑)
お金はかかるケド、ね。


祝☆BASARAアニメ化決定ーkirakira
 あまりの嬉しさに表ブログに登場!(笑)
 結構制作側も本気ょね。I.Gって!監督も監督だし!すっごーいょうキラキラY
 ……2009年の話を今盛り上がってる、ちょっと寂しい子。(自滅)
※だってだって……!保志さんのレギュラーが決まったんだもの!嬉しくないワケない!vハート


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/10/10 (金) 23:50:35

2008.07.20 *Sun

でんぐり返し 本気リスペクト(爆)

久々にVシュまとめしたょ~☆
何か久々にVシュで爆笑したな……DAIGOのキャラいいょね。
何気に気に入ってたり。(笑)


最近准クン、若干壊れキャラだょね?;;
まぁ、そんな彼もひっくるめて大ッ好きなんですが。(ゥザ)
でも何か……今回のVシュ見て、准クンを好きって気持ちを思い出した気がする。
最近忘れかけてたのかなぁ……。
あぁ、好きだな。って
凄い今更なのかも知れないケド思ったり。
初心を忘れちゃいかんょね、ぅん。


可奈ちゃんまた来たんだー♪
くっつかれてあからさまに嫌そうな顔してる准クンが可愛いvv
そしてちょっと痛い長野くん。(苦笑)
ノリでやっちゃったのは判るケド……アロハ……。(爆)
可奈ちゃんに「痩せた?」って訊いた後に「ウソ。」って!
女の子にはキツぃわぁ、その一言……(;´艸`)

確かにDAIGOって言ってるコトがおかしいんじゃなぃんだょね。
何でかなぁ、あんなにゥケるの(●´艸`)
おじい様が導入した消費税が気になるお孫さん。(笑")
チャラそうに見えるケド、多分根はしっかりした人なんだろうな、って思うょ。
育ちが育ちだからね。

そして流れに乗れない長野さん……
「トン・トン・DAIGO、岡田さん発信じゃないっスか。」
「このコラボ ヤバいかも☆」
何か乗っちゃってる准クンがャバいかも☆(ぇ)

DAIGOのリアクションの「セカンドインパクト」……。
通じる人には通じてるんだろな……。(笑")

うなぎにかぶりついてる可奈ちゃんの横で、さり気なくおしぼり持ってる准クンにキュンv
カメラの端っこだったけど、私は見逃してないわょ!!(何)

「岡田が考えた」って言えば……、ってイノッチまで准クン頼り?!;;
ぃやいや。准クンじゃなくてイノッチでも十分威力は、あ……ると思う、ケド??
「ヒドイって何だよ!ヒドイって!やらせといて!」 可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)


来週楽しみ!
プリンーッ
スイーツなのに、的場の兄貴じゃなぃんだ……。(寂)
カミっ子、健ちゃんだったっけ??ぁれ、剛クンだった??
准クンじゃぃのは記憶に残ってるんだケド。。
後で確認しよーっと☆
でもいいね、プリン。
何か見てるだけで幸せになれそう……Brilliant



何か本当久々にVVV6カテゴリを更新した気がするょ……;;
最近ガコイコもご無沙汰でしょ
まぁ、コレに関して主張したいのは
毎回自由研究のコーナーで流れるBelieve V6ver.がャバい!!///ってコトで。
ものすっごいイイょね……うちらが小学校の頃に合唱してたの何、ってくらぃイイょ、V6ver.……!!
素敵





今日のギアスも凹んだなー……。
しかも三週もジノ見てないょ……(´Д`。)
試験終わったら何でもイイから 保志さん出てるの借りてこようかな…。(末期)
でも今週のマクロスで保志さんカッコ好かったからいっかvv
ランカうらやまー。
ボディガードとか……!!
くっそー、イイな。
あんな素敵ボイスの人、ずっと隣にいるんでしょ?!(何違)
守られてぇー……。(自重ww)


終われ。

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/07/20 (日) 21:59:27

2008.03.23 *Sun

46戦43敗……(゜д゜)

そんなに負けてたのか……焦る3
そう言われれば去年「連敗STOP!」みたぃなの、聞かなかったしな……。

ぁ、やっと合宿中で見れなかった准クン反省会Vシュ見ましたvv

リアルタイムで見たかったなぁ……ぁんな精神状態ギリギリの時にコレ見てたら
すぐ元気になったのに!ヽ(≧Д≦)ノ
反省会の雰囲気が凄いね薔薇(笑)
シャンデリアとか!
一瞬吃驚したケド、その中に自然に溶け込んでる岡田さんに再度惚れ直しvv
ゃーんv
今日の准クンちょーカッコ好いーッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぇえ?!///
ほ、本当にカッコ好い……!///
やっぱ准クンは髪長い方が好きだなーうふ
おまけにスーツだょ。
男前度増してるょ。(by 健ちゃん from 旅魂。)


ランキング、全部覚えてる~☆
初勝利を一位に持ってきちゃうあたり、本当勝ってなぃんだな……(苦笑)
「今年は全力で勝ちに行きますので」って真面目に反省してるの可愛いしvv(ぇ)
てか4月10日まで放送なぃの……?!
これだから番組編成期は嫌いなんだょ!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも予告の剛健に萌えた(* ´Д゜*)
ちょー可愛かったんだケド!vv
勝っちゃんと一緒なんだね☆
やっぱ健ちゃんとじゃないと、勝っちゃんは伸び伸び出来ないょね。(笑)
Vシュは定期的にSPやってくれるから嬉しい花
楽しみだな~、4月10日。
まだまだ先だけど……。


でも!エスピーもぅすぐですねBrilliant
殆ど総集編的な感じなのかな??
でも黒幕緒方さんの正体を明らかにしてもらいたぃモノです。。
ぁー、カッコ好い(*´∀`*)


昨日トニのCD予約して来ましたー♪
最近着うたとかのCMでもサビ部分は聴きますね。
羽々はまだフルで聴いてないから楽しみだょ~vv


ちょー!
今プロ大のCM見た!!(* ´Д゜*)
まさみちゃん可愛い~vv
てか山ぴぃ前列でも良くない?!探しちゃったょ;;(苦笑)
みんなでハレルヤチャンスしてる~ハート
明後日ですね♪どうなるんだろ~??
もぅ写真はなぃのに、ハレルヤチャンス?
ま、可愛いからいっか☆(は)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/23 (日) 19:50:27


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
