This Category : バトン☆

--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.21 *Mon

懐かしいなぁ、地元。(唐突)

凄い久々にAHIRUちゃんのブログをチェックしたら、一ヶ月前にバトン渡ってた。(爆)
でもそれ以来彼女も更新してなぃから……まぁ、プラマイ0?(意味不)



ルール
※必ず送り主に送り返す
※最低8人、最高10人に回す
※嘘は絶対につかない
※今日中に送る


・あなたの名前は?
 羽々。

・あなたの本名は?
 ヒ・ミ・ツvv

・あなたの担当様は?
 准クン

・副担はいる?とLikeはいる?
 剛クン☆

・担歴何年何ヶ月?
 3年と約8ヶ月!

・魂は何回行った?
 Voyager魂×2
 オレキミ魂×1
 pacific魂×2
 ∞春魂×1
 ∞夏魂×1
 ……結構行ってるな、自分Σ(゚∀゚*)(笑)


送り主について

・送り主は誰?
 AHIRUちゃん

・送り主とは仲良い?
 ぇ、だって幼稚園から一緒だし。(笑)

・送り主とは逢った事ある?
 だから幼馴染に近い関係だっての!(笑")

・送り主とTELした事ある?
 ぁっれ~??私AHIRUちゃんと……ぁるかも?

・送り主の第一印象は?
 昔過ぎて覚えてない;;

・送り主の今の印象は?
 頑張り屋さん。大人!

・送り主を色に例えたら?
 オレンジ

・送り主を動物に例えたら?
 んー……難しいな

・送り主は好き?
 もち!

・送り主に愛の一言を
 9月に帰るんで、また遊んで下さい~vv



次はあなたのダーリンについて

・ダーリンはどのグループ?
 V6Brilliant

・ダーリンは何%好き?
 数値何かじゃ表せない。(本気)

・ダーリンのどこが好き?
 どこがって言われても……一目惚れだからなぁ……。
 声と目。
 日本人離れした整った顔立ち。(←多分一番の要因。笑")
 人見知り傾向。(?)

・ダーリンに愛を
 一生ついてくッ

最高15人を決めて下さい。

そんなに友達いねー…(苦笑)

・みどりさん
・ちひろちゃん
・さやかちゃん
・かよ
・祐菜ちゃん
・ひなちゃん
・ななほちゃん

みなさん忙しそうなので、気付いたら&話題がなぃ時に やってみて下さい♪



担当系のバトン、久々にやったなーvv
やっぱね。
NEWSが好きでテゴ好き!とかたっちょん可愛い!とか言ってても 本心は誤魔化せないもーん☆(何)
早く試験終わって欲しいな……陰日向見たいッ!(買って放置。涙)


何気、V6夏魂までもぅ少しですね。
そろそろツアータイトルが気になる頃です。(笑)
グッツ可愛いとイイな~。蝶を期待してるんだケド…。
何か常夏~になりそうな気がしなくもなぃ。(笑")
折角ANNASUIで蝶のネックレス買ったのに!(ぇ)
1万2000円で買いましたともー。(バカめ)
薄紫の。
さすがにバカだったかなー?とは思いつつ、いざ使ってみると滅茶苦茶可愛いので 気に入ってます
ママンも呆れつつお金出してくれたのでvv
本当ぁの人、Vさん関係に甘くなったょなぁ……。(笑)

意外や意外。
ママン、慶ちゃん嫌いなのに 坂本さんがコメント出演するょ!って教えたら見たらしぃ。(大革命)
録画してもらってるから……私は慶ちゃんを見る為に、録画再生しますょ?(苦笑)



今日、普通に明日の試験勉強してたら 見事に山ぴぃのボーリング、スルーしちゃった
これは痛い……!かなりの痛手だゎ;;(何)
気付いたの、8時45分。(爆)
それまで普通に魂喰の録画見てた。(リアルタイムでも見たのに…)
(今日の作画、神過ぎた……マモ@キッドやばい。やばい…!///)
でも結果見たら、コードブルー0点だったケド、一体何があったの?!(笑)



明日の試験ャバい……人格心理。
面白いケド、試験となると話は別!
持ち込み不可のバリ暗記系。
苦手だーッ。・゜・(/Д`)・゜・。
4分の3くらぃ詰め込んだ。これからまた詰めるょー。。(涙)

ジャニーズブログランキング

2008.03.25 *Tue

From ちひろちゃんPq゚v`◆)*・+.。゚

昼から原稿書きのリサーチばっか。
再び軽く鬱状態に入りつつある羽々ですil||li_| ̄|○il||li (滅)
ぁー……合宿帰って来て、色々気分転換にDVD見たりお出かけしたりしてたケド
やっぱ向き合うと凹むゎあ……()´д`()
今日実家から弟が旅魂DVD持って帰って来ます。。
早くーッ(≧△≦。)
最近Vさん不足だなぁ……ってつくづく思うょ。。
アニバコンDVDも未だ帰って来ないし。(終わってるょ、マジで。何それ。 ←)


ま、気を取り直して久々にバトンやりたいと思います☆
ちひろちゃんから貰いました~♪(ありがとうvv)
PC開いてもリサーチじゃなくてブログ開くあたり逃げちゃってるょねぇ;;
ま、息抜きも必要ってコトで☆
(山ぴぃの番宣ラッシュだってまだ見てないんだぞ!)


[指定ばとん]

(ルール)
・指定者以外はやらないでください
・いつか回って来るかバトン
・廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れる事


回って来た指定は【岡田准一】か【V6】。
じゃあ、准クンでvv

2008.02.16 *Sat

久々にバトンvv

今日は久々にバトンやりたいと思います!
祐菜ちゃんから貰いました☆乙女バトンvv(羽々命名)
久々だな~、乙女バトン。
しかもNEWSで!


遂に山Pで来てしまったょ。(笑)
騒ぎ過ぎたかなー??(;´艸`)(ぇ)
ま、いいや。好きだからvv(ヲィ)

祐菜ちゃんには昨日、テレビ誌の内亮2ショットを送ってもらっちゃったのですアップロードファイル
地元じゃ売ってないしね。
吃驚したケド、本当嬉しかった!
改めてありがとうLOVE


何か色々いじってたら可愛い絵文字見つけた!
FC2で作れる!みたぃな。
早速↑で使ってみてるケドvv
携帯の絵文字より可愛いッローズ2
ハマりそぉvv(笑)

さてさて本題☆



『 』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『山P』と同じクラスになりました。


2008.01.30 *Wed

いよいよ明日だーッ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

いよいよ明日、IZO観に行きます☆
本当楽しみvv
しかも羽々の席を考えると、多分例の演出上……
剛クン真横走るはず!!
きゃー━━(*´∀`*b)━━!!
ど う し よ う 
(どうもしない)
明日は寝坊しないようにしよ。。


今日は特に話題がないので、ななほちゃんから貰ったバトンやります♪
ゎー☆バトン久々だな。


【自分バトン】



2008.01.13 *Sun

女の子のココロはガラスで出来てるのよん☆

コンレポで毎回記事が終わるのもどうしたものかと思い……。
さやかちゃんからのバトンをやりたいと思います☆
バトン久々~☆
しかも妄想系。(爆)
最近出回ってなぃのかな??(ぇ)


はは~。
遂に言われちゃったょ。
「羽々ちゃんってNEWS担だっけ?」(ばーん)
いいえ。
本命はVさんです、だって〝准乃姫〟。(笑)
最近のテンションはまぁ……仕方なぃよね、ってぃうね☆(誤魔化し)
だってさ、だってさ。。
すっごい良かったんだもん、NEWSコン。。
Vコンに続いて二回も行っちゃったんだもん。(自分でも吃驚)

今回バトンの選択肢は三つ。
山Pかテゴか准クンか。
ここは羽々のプライドを守る為にも准クンで!!(苦笑)




*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
