This Category : NEWS(テゴマス)

--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.27 *Wed

夏の前にキミに逢えたから 最高の波が来ているのさ、

念願のカミコンが叶ったと思ったら、今度は


テゴマス魂 きぃたぁぁぁぁぁぁぁっっ(@´∀`p★)゚*。+゚★


忙し過ぎてワケが判らん!(笑)
テゴマスコン、おめでとう!本当におめでとう!!
NEWSを好きになったのは、寧ろきっかけはテゴマスで。(当初の私はまっすぅ派…だった気が…?笑)
NEWSを好きな基盤にはテゴマスがいたの。
(新参者でごめんなさいm(_ _)m)
だからこそ、彼らが単独ライブをやる、っていうのは私としても凄く嬉しいッキラキラY
お前最近、テゴマスとかNEWSとか言ってなかったじゃん、って突っ込みはナシで焦る3
騒いでないだけだもーん!(調子イイな)

代々木かぁ……。
テゴマスが、Vさんのホームグラウンドに足を踏み入れる、と。
そういうことですね。(何)
こっちは3DAYSだもんね!(張り合う必要ないし)
嬉しいなぁ~…きっと話題には出ないだろうけど。。←

二人のお知らせメールも可愛かったですね(●´∀`●)ハート(赤)
「司会で慶ちゃんに来てもらうっていうのはどう?」なテゴが最高に可愛かった!
でもって「クラップとか、口笛とかなんでもいいよって 最終的に放棄しちゃってるB型が可愛すぎるッ(●´ω`●)
つーか、二人してメール長ッ!(笑)
嬉しいケド、可愛いケド……長ッ!!←

日程は8月4日に代々木。
ぅふハートP
6日から合宿なんですケドww
しかも7・8日、カミコンなんですケドww(既にその気)
わーい!
忙しい(●≧艸≦)゛
前期試験終わらせたら、一気に楽しみやってくるね!
嬉しい悲鳴をあげてそうだww(当たればな。←)



今日、やっと買えました!
岡田准一写真集 「おと な  り」岡田准一写真集 「おと な り」
(2009/05/16)
山田 大輔

商品詳細を見る

准クン写真集kirakira

本当、准クンの撮影合い間の自然体で 凄く素敵でした(*´∀`*)
映画の雰囲気も凄く柔らかいですもんね。
写真も全体的にふんわりしていて、落ち着いた感じが凄く好きかもvv
(でも、あんまりカメラ目線の写真がないのがちょっとファンとしては残念?笑")
最後に、准クン@聡として撮った写真も載っていて。
准クンの写真ってこんななんだぁ……って新たな一面を垣間見れて嬉しかった(〃ω〃)

Vさんで10周年写真集出して以来……ですか?
しかもソロだから凄く嬉しい!
この勢いで、また6人で写真集出そう!(流れが滅茶苦茶)

明日の朝は、またファミマでコーヒー買おうかなカップ


ジャニーズブログランキング

2009.05.01 *Fri

YOUたち 何型?

Thanks 6万6000Hit Over ((嬉´∀`嬉))ノ

6万6千ありがとう御座います!
今年に入ってからちょっとご無沙汰してしまいましたが、これからはちゃんと更新するように頑張ります!
その為には彼らの新曲が必要です!(笑)


……とぃうワケで、Mステww

ミニステから可愛かったーッ///
ぴぃにもいたずらしちゃうなんて、随分腕が上がりましたね、テゴちゃん!(笑")
強いゎ…。
それに対する山ぴぃの逆襲も散々だったけどww
柄取れちゃったのは悲惨だょなぁー…(;´艸`)
「最後に意気込みを!」で、頭くいっと慶ちゃんに話を振った山ぴぃが個人的にちょーツボったハート
カ ワ イ イ ☆:*・゚(●´∀`●)


トークも山ぴぃの逆襲。(笑)
手厳しいですね、リーダー!!
亮ちゃんとシゲの絡みが可愛すぎたww
つーか、まっすぅ「俺が下ハモで、手越が上ハモ…」って意味判んないww(笑)
小山ぁ、誕生日だからって調子乗るなッ!(笑")

ってワケで、


慶ちゃん 誕生日おめでとうッ。:*:・(*´ω`pq゛

やっぱりみんなのまとめ役で、お母さんでちょっとおバカな慶ちゃんが好きです!
慶ちゃんはいつもいじられ役でいてねハートP
コヤマP可愛いょー!(ぇ)

しっかり振り付けガン見しましたけど、ちゃんと成功してましたょね?vv
結構今回の曲、ポイント高めBrilliant.
コンで絶対盛り上がるじゃーんッ☆
(まだ覚えられてないケド……なのに弟が先に覚えたってぃう…。爆)
コヤマPいいゎあ~vv(笑)
ミニステの振りから、トークまで、今日はコヤマPが可愛すぎたッ(*´∀`*)

でもNEWSでテゴが一番好きな身としては、HEY!③にはなかったソロパートがあって 嬉しかったですLOVE
凄い入ってたね、彼。いつもだけど。
完全手越ワールドBrilliant(笑)
声の伸びが相変わらず素敵でしたvv

本当チャラい!(凄くイイ意味で)
ちょっとNEWS熱は落ち着いてたケド、何か再熱してきたーッ!!
ヤバいヤバい……!///
何かABOは基本的に山ぴぃがツボです。
同じ髪くるくるでもテゴちゃんょりぴぃの方がツボる!
でもってシゲがいつもの如くチャラく見えない!(爆)
↑…褒めてるんだょ??;;


今回のNEWS、本当ツボだぁ…ハートR

明日から熱海に温泉旅行!
向こうではレンタカー借りてるみたいなので、ガンガンABOかけてやろうかなww
(母親には究極の嫌がらせ。爆)
↑あの人、V6しか聴かないから、ジャニーズ(;´艸`)


※Vシュのテーマ曲が変わった……!クマグスと合わせて新曲出るか……?!
 (わざわざママンから電話来た。笑
  『何?!新曲出るって情報あるの?!』
  ……すいません。まだ出てないです。笑")

ジャニーズブログランキング

2009.04.28 *Tue

Happy NEWS to you!

(ものっそい久しぶりにNEWSカテゴリ……)

24時間テレビ メインパーソナリティー おめでとうッ ヽ(*´Д`*)ノ花

何か、普通に嬉しかったです。(ぇ)
NEWSからちょっと離れて約半年。(結構長い;;)
久々に知った情報だったけど、嬉しかったですvv

そかそか。
遂にNEWSも24時間か。
……ぅん、完全に先越されてるょね。
つーかNEWSも、「嵐に先越された」とかじゃなくて「V6を越した」って 等しいコトにお気づきだろうか。(笑)
ね、シゲさん??←
ちょっと複雑な心境にはなったものの、やっぱり嬉しかった!kirakira


さてさて。新曲『恋のABO』。
久し振りに彼らのCDを買ってみようと思います♪
羽々好きだょ、あぁぃうバカっぽいの。(※褒め言葉です)
昨日のHEY!③。
演出も振り付けも、凄いホストっぽい!(笑)
テゴとか山ぴぃとか、頭どーしちゃったの?!ってくらい はっちゃけてたしww

NEWSには真面目なイメージが強かったからね。
隣で弟が「イメージ壊して、いいんじゃねぇの?」って。(笑)
お前、何様だょッ!ヾ(;´▽`A``
でも凄い……羽々が入ったNEWSの世界と違う世界観の曲で、イイんじゃないかなって思う。
V6には歌えないからね、もぅ(;´艸`)


HEY!③、リニューアルしてナレーションが潤と日野ちゃまになったのは凄く嬉しいんだケド……
ゲストトークとか短くなったょね??焦る3
何か、前に比べてあっさりしてた気がするんだケド。
いつものことながら、テゴちゃんいじられてたけど……あっさりしてたね。(笑")

・やっぱりハワイに行ってもB型本領発揮。←
・亮ちゃんのバンジージャンプ、素でビビったんだケド?!Σ(っ゚Д゚;)っ
・度胸がある、というか…大胆というか、男前というか…。(ぇ)
・前、斗真も福山とご飯食べに行ったって言ってたょ!
 その時も会話の大半は男の話だったって。(苦笑)
・お店のカウンターに、福山と山ぴぃ並んでたら 凄い吃驚だょねΣ(゚∀゚*)
「この曲は……ちょっと、説明して下さい。」
 ちょっと、貴方仮にもリーダーなんだからッ!(笑)
 でもそんな役回りの慶ちゃんが、羽々は好きです(*´∀`*)ハート

先週のMステを見てないから、昨日のHEY!③がABOの初見だったんだケド…。
血液型の歌詞パートは、それぞれが歌ってもイイんじゃないかなって思った。
…でも考えたら、全部揃ってないんだね;;
AB型がいないのかな??
やっぱ希少価値なんだ……。
しかもAB型、ツンデレとか言われちゃったょ?!(笑)
羽々、ツンデレ属性になった覚えはないんだケドな!←
でも実はそうだったりしてハートR(自重ww)


聴いてて楽しくなる曲だょね!
おまけにNEWSを見る目も変わりました♪
イメージの打破って大事だと思うョ。


ぁとメン愛!
二週間分くらいまとめ読みしたんだケド……慶ちゃん、クマグスの事面白いって言ってくれてて 
滅茶苦茶嬉しかったーッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
健ちゃんの朝呑みクマグス。
シュールな企画だょねぇvv(笑)
これからも見てね、慶ちゃん!
これを期に、NEWSファンの方も クマグス見てね!(便乗)



さぁて?
次は貴方たちです!
トニ兄さんは忙しいかも知れないケド、そこを何とか……!


こちらも新曲 お待ちしておりますハート(笑")

ジャニーズブログランキング

2009.01.11 *Sun

サンゴ!

こんばんは、羽々です月
今日、久っ々にイッテQをリアルタイムで見れたょ…。
それだけ日曜日の夜、出掛けてたってコト……?!


オーストラリアのグレートバリアリーフ。
本当、あの光景は自分の目で見てみたいゎあ…キラキラY
オーストラリア、行ったね 修学旅行ハートR
国際のみんなで行ったね 二週間ハートP


………真冬にheart orange(微笑)

本当今でも思うケド……何で真冬のオーストラリア何かに行ったんだろね。(苦笑)
行くからどう考えても夏だろー!
他のクラスの修学旅行と同じ時期に うちらはオーストラリアに飛べば良かったじゃないかー!
寒くて風邪引いて ホスト先で毛布7枚で寝た思い出は 一生モノww(笑)

コアラもね。触ったー♪
案外イメージしてるのと違うょ。
いもとさんも言ってたケド、爪鋭いし……結構凶暴そう、暴れだしたら焦る3
でも可愛いょねvv


お祭り男も相変わらず面白いな、宮川!
カリブの海賊とか大好きなテーマだったから、今回のは余計楽しかった☆
お祭り自体、凄く楽しそうだょね!
何か街全体でバカ騒ぎ!って雰囲気があ
段ボール船は……残念だったケド……。
(てか本当 一漕ぎもしてない、って現実は かなり厳しいね……;;)
でもスタジオに戻って 

上から目線な 手越さん(●´ω`●)ハート
2009年も 相変わらずww

自由気ままな B型発揮(*´∀`*)Brilliant.


………ぅん。
やっぱりテゴはあのままでイイと思う!(笑)
久々に拝見しましたケド、お変わりないようで安心しましたww(笑")


イッテQ見終わった後は ぐだぐだと試験勉強しました。
滅多に家で勉強しない、この私が!(自慢するな。殴)


明日は友人Yとお茶しにちょっと出掛けてきます♪
お互い試験近いのにねー☆
Going my way 上等ww(ぇ)


ジャニーズブログランキング

2008.09.12 *Fri

カウントダウン☆

お久しぶりでーす、ちゃんと生きてまーす。
羽々です、こんにちは!


祝☆NEWS Winter CONCERT ヾ(*´∀`*)ノ


今年ドームやってから、出世しましたねぇ、彼ら。(笑)
年末年始、キンキさんからバトンタッチ??
…とぃうコトは、今年のカウコンの司会もNEWSなのねキラキラY
おめでと!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



東京ドームの日程が、30日から1日だけど 家族で東京で年越しするので行けないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
丁度30日の夜に着く予定立ててるらしぃんよ。。
ただでさえ、28日29日はヲタク祭典なので……冬の日程としてはキツイ
(そしてお財布も厳しい☆)


でも、個人的に秋冬のイベントは我慢してる方だょ。。
長野くんの舞台も取ってないし、今年のNEWSも行かないし。
10月の朴姐の舞台も自重した。。(←マジ土下座ものだょ、朴姐…ッ!)
だからせめて、

せめて


剛クンのソロコン行かせて(○ `人´ ○)(懇願)


そしてこの冬は、UVERWorldのクリスマスライブに行きたい……!!
武道館☆
倍率凄いんだろなぁ……((((;゚Д゚))))ガタガタ
何か、ゴゴフェス行ってから ジャニ以外のライブが楽しくって癖になったかも。(笑)
(つーか去年からライブデビューしてるから、世界はジャニ止まり。苦笑)
だからこそ!
大好きなUVERWorldのライブ行きたぁいうふBrilliant
ま、希望はあくまでも希望のままだけど。。(切なッ)





※NHKのアニメって何気、出来がイイから好きーww
 マ王も見れるし!(何年振りだろ……。爆)
 アリソンとリリアのよっちん萌え(*´∀`*)(殴) 東京戻ったら一話から見よ。。

ジャニーズブログランキング


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
