This Category : 漫画・アニメ・声優(更新STOP)

--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.25 *Wed

コラボヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

昨日、部活の合宿から帰って来ました!
家を空けると、溜まった録画消化が大変なんですょね;;

まぁ、楽しいからイイんだけど。
今年のプリキュア、可愛くてイイなぁ……vv
何よりも鈴!ハート(赤)

さっきCM初めて見てびっくりしたんだケド、今度のコナンはルパンとコラボ?!
しかも明後日?!Σ(゚∀゚*)
録画しなきゃー!……アビスと重なってるケドがっくり



最近ほんと、こっちのブログ更新、おろそかになっててスミマセン;´Д`);´Д`)
V6ヲタ活動はお休み中だけど、今年も着々と声優イベントへの参加が決まってきました♪(笑)
※2009年参加予定参照☆
本当に15日のコルダは楽しかったなぁ……ハート(まだテンション引きずってる。爆)
最近のお気に入りは、コルダと銀魂と日野聡!(ぇ)
日野っち好きすぎて、裏ブログも相当カオスww
神威は出て来ないケド、銀チャンも大好きョ!
来期も日野っち、レギュラーあるといいなぁ……。


つまりは、「コナンとルパンのコラボ凄いね!」って話。(ぇ)

2009.03.07 *Sat

糸色望。

特定の、表ブログを呼んでいるヲタ友へ叫びたい。(笑)


鋼のキャスト 総入れ替え il||li _| ̄|○ il||l


絶望した……。
何か今までずっと楽しかったのに、一気に絶望した……。
2chで見つけたんだケド、本決定らしいですね、アニメ誌発表だし。

エルリック兄弟がそのままなのに、何で軍部が変わっちゃうんですか……?!
た、大佐が大川さんじゃない…?!
中尉が根谷姐さんじゃない……?!
な、何で……!!

今までキャストでアニメ見たりしてたケド……原作好きでアニメ見てる人にとっては、キャストってもの凄く大事だな、って
ガツンと考えさせられました。
どうしよう……!!
イベントになったら楽しいキャスト勢だけど、元来の鋼好きとしては 感情の行き場に困る。


傷つかない覚悟がある人は more open↓↓


2008.12.02 *Tue

君を守りたい ただそれだけでいい、

人の幸せを喜べない人間には、なりたくない。


それは今までの生活の中で 思って来た。
喜んでいる人を前にして、「何なの、アレ」とか そういう醜い感情は持ちたくない。
そう、心に留めてきた。

准クンに報道があった時は、自分はかなり醜くて。
嫌な女だな、って今振り返ってみると そう思う。(苦笑)
私が彼を好きなように、
彼にだって 想う人がいるんだもの。
人間だから 自然なこと。
人を好きになる 愛する、ってことは。



12月1日。
私の大好きな大好きな人が 幸せになった。
突然のことで吃驚したのも事実。
同時に「何で…?」って思う自分。

あぁ、醜い私が また顔を出した。

だけど、HPで直接彼の言葉を目の当たりにして

何て私は 小さい人間なのだろう、って

自分を叱った。

あんな彼の言葉を見て、嫉妬する方が馬鹿げてる。
そう思った。
そう、思えたの。


不思議ね。
デビューした時から見てきた彼が お父さんになったんだもの。
未だに信じられない!
子供を授かるの、って 冷静に考えたら奇跡に近い確率でしょ。
そんな神様からの贈り物を 彼が授かるなんて!

それほど有名じゃない時から、好きになった。
気がついたら、どんどん仕事が増えて どんどん人気が出て来て。
今じゃもう アイドル的存在。

事実を知ってからふと、
「パパになるっていうのもあって お仕事、頑張ってるのかな」って思うと
自然と笑みが零れてきた。
なぁんだ。
しっかりパパ、やってたんだ。
そう、勝手に解釈して 自分も幸せな気持ち。


結婚したらファンは減る、って流れ的に言われてるケド
それくらいで嫌いになったりしないよ。
当然でしょ!
デビューから見て来てるんだもの!
寧ろ 彼の幸せを、幸せに思ってこそのファンだと思う。


本当、こういうことは面と向かって言ってあげたい。
マモ 結婚、おめでとうトールローズ
大切にしようって思えた人を これからも、幸せにしてあげてね。
産まれてくる赤ちゃんも 目一杯可愛がってあげてね。


これからも大好きでいてイイですか。




12月3日に発売になるNEWシングル!
二枚買います!お祝だ!(笑)
…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る

2008.10.04 *Sat

本気でお金を貯めよう、

やられた……。
見事に裏切られた……!!


12月に再びネオロマ・フェスタやるって聞いて 夏行けなかったから、冬こそは!って思ってたのに……!!
横浜のキャスト、個人的に微妙ーッ!(爆)
ぃや、大阪も大してメンバーチェンジないけども。
でも何よりも大きいのは


保志さん、大阪だけ……?!がっくり


来いってコトですね、判ります。(ぇ)
つまり貴方は私に大阪まで来い、とおっしゃっているのですね。(違)
イベント参加率高いマモも今回いないし!
おま、夏だけかよッ!;;
お金を無駄にかけずに、きーやん出演の横浜を取るか。
お金をかけて大阪で保志さんに会うか。
……はっ。比べるまでもない。
大阪でしょ。





物理的に考えて、大阪ぜってぇ無理ww
親許さないし。。




……今年のレギュラー作品、全力で応援してたのにーッ(≧△≦。)
何で横浜来てくれないの、保志さんーッ(涙)

※秋レギュラーのヴァン騎士も全力応援予定!(なのに、な……)





ぁ、表ブログに来ちゃったょ。。(ぇ)
自重自重ww

2008.09.28 *Sun

早朝出勤(笑)

三木眞一郎come acrossロックオン・ストラトス。


メインの『永遠の螺旋』は
羽々をキュンvvとさせる三木さんの高音ボイスな歌声で
かっなりカッコ好いのに……。。


カップリングの『Answer』。
何故にラップ??(苦笑)
なぁんか個人的にタイアップがマモに比べて「んー…」って思う部分もあったんだケドも……。
何故彼にラップを歌わせようと思ったのか…かなりの謎。
だってロックオンにも三木さんにもラップのイメージなぃんだもん!
キャラソンだから多少キャラ意識してるとは思うんだケド……。。

ま、まぁ…ティエ嬢に歌われるょりはいっか。(笑)




※早朝、人があまりいないりんかい線にあった准くん@SONYのポスターを、意を決して写メったら
 偶然斜め前に座ってしまった女の人にガン見されてた(爆)
 ぁー、でも。
 デジカメで綺麗に撮りたかったな。(待て)


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
