This Category : ドラマ(主にメンバー出演)

--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.20 *Sun

ド天然。

昨日の時かけは最後マジ泣きしちゃったょ……
何回見てもイイ映画だゎ、本当……。


その裏でしっかり録画していました、ヤスコとケンジvv
今回はねだりにねだって、録画保存を許可してもらった唯一のドラマ!
(容量は常に限界。滅)

一話で飛ばしに飛ばしてた大倉さん。
二話目はちょっとお休みモードでしたね。
出番少なかった~(;△;)

まさか椿くんの夢が通訳だったとは……!!
奇遇ね、私もょ。(訊いてない)
でもぶっちゃけもぅ英語うんざりなんだケド。(もぅ本気嫌ゃ。。 ←)
英語喋るのかな?!とかちょっと期待したケド 「OK」しか言ってなぃょ、あの人ー!;;(苦笑)
残 念 ☆

謝るヤスコちゃんに
「これ別に沖さんのせいじゃないじゃん。」って言う椿くんの表情が凄く好きLOVE
言い方も凄く好きvv(はぃはぃ)
本当コレ、椿くんじゃなくてたっちょ(殴)

今回はお姉さんの回だからあんま出番がなかったケド、面白かった♪
本当お姉さん可愛い!
凄い可愛い!!
お姉さんの恋もヤスコちゃんの恋も見てて微笑ましいゎ(*´∀`*)
お姉さんのツンデレ(とはちょっと違う気がするケド;;)っぷりは本当凄いょ。(笑)
可愛い~vv

そして超ド天然な椿くんが好きですッ
「沖さんはいるの?好きな人。」


お前だょ、お前!!(笑)
なんつーベタ展開!!
でもって内心は「ぁ、沖さん好きな人いないんだ…??」的な?
ふっ。見えたな。(何様)
でもぁの子、最後の最後まで気付かないまま終わりそうだな、コレ……(;´艸`)



三話では少し出番多くなるとイイな~vv




昨日の時かけ、本当良かった……!!
千秋の去り方が異様にカッコ好すぎる///
キスするのかな?!と思わせといて、耳元で「未来で待ってる。」って!
カッコ好すぎでしょ?!///
多分あそこでキスしちゃったら、帰る決心がまた揺らいじゃうから 止めたんだろぅね。
最後泣きすぎて頭ぼーっとしちゃってたんだケドね;;

久っ々に泣いたゎー(;´▽`A``


ジャニーズブログランキング

2008.07.13 *Sun

貴女だけ見ていたい。

たっちょんのカッコ可愛さにやられた翌日。
何をするわけでもなく、もそもそ起きて ぐだーっとしてギアス見たら一日終わった。(爆)
でもって夜にもぅ一回ヤスコとケンジ。


たっちょんがいくらツボだからって、原作まで読もう!って感じにはならないんだょね……;;
どちらかとぃうと少年漫画ばっかの生活なんで、
少女漫画はキラキラし過ぎとぃうか何と言うか。(苦笑)
なれない画風??(ぇ)


・OPの向日葵持ってるカットが今回一番のツボです……!!///
・登校中のハプニング!
・ハンカチ落としちゃった?!;;
・特Aクラスの転校生。 「しかも、ちょーイケメンだって!」
・な、なんというベタな……!!
 そうだょね。大抵転校生は優等生クラスに来るもんだょね。
 で、普通クラスの女の子と恋するんだょね。
 ……花男もそうじゃんか。クラスの垣根を越えた恋愛ってヤツ?(笑")
・ぁー、いるいる。
 お嬢様気取りの高飛車キャラ。(笑")
「いいんじゃない、判りやすくて。」
 その笑顔、凄いたっちょんらしさ出てるょッハート(ってかむしろたっちょんだょ! ←)
・そしてお花屋さん。 「ここ、オレん家。」
・綺麗なお姉さんですねー!
「姉さんが寂しがるから。」 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
・お花の見立てもベタだけど、可愛いッvv
 向日葵を選ぶ理由は大概、〝太陽みたいに明るいから〟とか〝元気いっぱいだから〟とかね(何の分析、コレ)
・「はいはい。」の返事の仕方が個人的に好きです、大倉さんッvv(謎)
・シスコンも度が過ぎると変態になるょ。(爆)
 てか我が家は普通に姉弟の部屋、行き来してるケドね。。
 机荒らしとか常識外れなことしないし。漫画借りに来るだけだけど。(笑)
・特Aクラスに、男の子っていないのかな??(ふと思ったコト)
・たっちょんが数式解いてるょ……!!
 優等生だね、数学ってとこが。(イメージ)
「どーいたしまして。」 かっわいい……ッ///v
私もたっちょんと制服デートしt(斬)
・ヤスコちゃんと椿くんの身長差が可愛いな、と思った私は マニアックですか?
 (それ以前にマニアック)
・ぅん……この二人の身長差は可愛いと思うょ!(再)
・傷の手当てだけなのに、妄想に走っちゃうのも 少女漫画ならではですね。(笑")
「どうしたの?顔赤いよ。」 そして大抵相手の子は天然だったり♪
・広末さんの役柄も可愛い!
「オレ 送るよ。」 ……こんなベタ過ぎる科白にもトキメいた私は完全フィルターかかってます。(ちょww)
「また何かあると心配だからさ。携帯教えてよ。」
 お、大倉さ……ッ!!///
・さり気なく不良の前に立つのが、ねうふ(何)
・殴られながらもヤスコを守ろうとする姿に 男前度二割増し。(笑")
・白の特攻服より、赤の特攻服の方がカッコ好いね!


……ってかむしろ 椿くんがいればこのドラマ十分だとおm(殴)


何か久々に漫画原作のドラマ見たなー。
多分漫画を読んじゃったら「これ違う!」とかなっちゃうだろうから 原作は読まないまま
椿くんにキュンキュンしようと思うょ。(自重)
ほんっと可愛い!本当可愛いょ、たっちょんーッ(●≧∀≦●)


プロフ画を変える意味でもたっちょん@椿くんを描こうと思ったんだケド
ブランクありすぎて悲惨なことに……!!
ぇ、そもそもどっから手つけるんだっけ?
目?輪郭?ぁれれ??



……もともとそんな画力ないけどさ。(自滅)

ジャニーズブログランキング

2008.07.12 *Sat

何か萌えポイントを存分に詰め込んだ感じだょね。(何違)

大倉さあぁぁぁ―――――……(フェードアウト)


ちょ、おまッ……初回から飛ばしすぎだろ、もぅちょいペース落としても十分だからッ///
少し落ち着いて行こうょ、ね?!
(お前が一番落ち着け)

ぁ、こんばんは!羽々です。元気ですかーッ??
羽々はご覧の通り、ウザぃくらぃ元気ですッ☆(本気でウザぃ


…………何だったんですか。
何だったんですか、アレ。。
ヤスコとケンジ。
お、大倉さん……?!///
今年の4月に貴方のカッコ可愛さにやられて以来、そのカッコ可愛さは判ってたつもりだったケド……!!
どうやら私が甘かったみたぃね。(何)


萌 え 死 ぬ (*´Д`*)


制服がブレザー設定にまずは感謝!
…ってか少女漫画の制服はブレザーって相場は決まってるんだぁー!(自分設定)
可愛い可愛い可愛い……!!///
でも多分たっちょんの場合は学ランはあまり似合わn(殴)
優等生クラスの転校生。
ハンカチから出会いが生まれる。
あぁ……なんつーベタな。(ヲィ)
でもそんなベタさ加減もたっちょんの可愛さでカバー出来ちゃうッvv(うっぜぇ)

詳しくは明日書きますー。
何かもぉ ワケわからん。。
ネジはずれたー!このままだと絶対裏ブログ用テンションになってしまう……!!
(↑すでに裏も表もなぃ。爆)






萌 え 死 ぬ (●´д`●´д`●´д`●)(再)





今日はママンが朝一で来て、家に押しかけて来て弟に喝を入れに来た。(笑)
今週入ってからかっなり掃除頑張ったから、何とか親の合格がもらえた……!

ゆっくりお昼食べて、買い物してそのまま別れたんだけどね。
日傘とワンピ買ってもらったょーハート
……今年の夏、ワンピしか買ってもらってなぃ気が……焦る3
でも!
新しい服が増えるのは嬉しいからvv
感謝②ッBrilliant





ぁー……ダメだ。
何かさっき たっちょんに全てを持って行かれて 何書いていいか判んないゃ。(重症)

こうなったら羽々、全力で筆を取らせて頂きます!!
は?試験前?
悪いが、ヲタクに試験期間のリミットは関係ないぜー!関係ないぜー! (←ぁ。)
どうせ今日はもぅ勉強したくても出来ないし?(自棄)






カッコ可愛い……vv(そろそろしつこいょ)

ジャニーズブログランキング

2008.05.16 *Fri

ラスフレ…

授業にて。
只今先生の到着待ち。


後ろの子たちがラスフレ話で盛り上がってる(笑)


『一話見て、錦戸くんが凄い怖くて……』


錦戸くん、って響きに若干の違和感(笑)




『一話の冒頭でお腹大きかったじゃんー。アレは錦戸くんとの??




ちょっと待てーッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

“錦戸くんとの”じゃなくて“宗介との”!!Σ(´Д`;)(笑)




…………………。




複雑。。(笑)

2008.04.17 *Thu

タイトルなし、とぃうタイトルで。(笑)

9係。
新テーマ曲。


新曲 滅茶苦茶カッコ好くない?!///


浅輪くんと倫子ちゃんの会話が大きくてなかなか聴き取れなかったケドさ;;
歌詞までは判らないケド メロディだけでも十分カッコ好い!
久々にアップテンポな感じで……コレにダンスついたらカッコ好いだろぅなぁ…ハート
さすが、エロティック・ダンス・チューン!(言いたいだけだろ。爆)


やっぱり9係は面白い!
今回の推理は当たりました☆(笑)
弟は警備員さんだ!って言い張ってて。
結果、私の勝ちBrilliant

season3は9係メンバーの過去にスポットが当たりそうな感じですね!
浅輪くんの過去……何なんだろ??
次回予告にお兄さん出て来ちゃってたケド?!
吃驚した~ッΣ(゚∀゚*)
倫子ちゃんに刑事になった動機訊かれて、誤魔化したあたり、凄く妖しい!(笑)
あとは村瀬警部補の過去も気になる……!!
自分からワケありな感じの発言してたし……。
これからも楽しみだvv


公式サイトにはまだUPされてないケド CDの形態がamazonとかで検索すると判りますね☆
初回AにもBにもDVDが付く、と……。
DVDが二枚になるって珍しいょね。
まぁ結局は全形態買うから別に詳細が出ようが出まいが関係なぃんだケドさ♪"


Vシュの感想は書けたら明日…書くかな?(ぇ)
健ちゃん可愛かったLOVE
(↑端的に一言で感想を。爆)
オズのインフォメ流れましたねBrilliant.
坂本さんが若く見えた……。(笑)
何かママンが大慌てで電話かけてきて、「チケットもう売ってるの?!;;」って。
FC先行で届いてないのに、まだだと思うケド??(苦笑)
オズは私も行きたい。絶対。




雨ヤダなー……雨のカエル
土砂降りじゃん…明日も??
土曜日、岩手も雨だったんだょねー……。
晴れて欲しいょッ(≧△≦;)

早く歌番組で蝶アップロードファイル見たいねうふ


ジャニーズブログランキング


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
