This Category : ガコイコ。

--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.03 *Wed

お疲れ様。ありがとう。大好き!

学校へ行こう 11年間お疲れ様でした!


2時間SP、最高に笑わせてもらったょ。
そして最後は泣かされました……。
もぅ、このガコイコカテゴリが更新されることはなぃんだね……。。


V6ファンになる前から見ていた学校へ行こう。
今思えば、何で彼らを見て 惚れてなかったんだろね、私。(笑)
昔から爆笑企画満載で、本当に面白い番組だった!
笑いと萌えをありがとうハート(待て)


「こんなに爆笑してるから、今日は泣かないんじゃないかなー?」とか高をくくってたら大間違いだった。
2時間過去のVTRを見てきて、懐かしんだ後に 坂本さんの言葉を聞いて
そしてV6が学生のみんなに、学校へ行こうを応援してくれたみんなへ歌った『Believe』。
剛クンのキャラメルボイスで急に切なくなって、准クンの声聞いて涙が出てきた。
一語一句、歌詞の意味をかみしめて聞いてたら 自然と泣けてきた。
学校へ行こうをしっかりと見るようになってからは、ほんの数年しか経ってないんだケド
V6を大好きになった私にとって、その数年も大きなモノになってたみたぃだよ。


ありがとう。


お疲れ様。


これからも 大好きだょ!





学校へ行こうと見てると、本当「学生で良かったな」って思える時が何度かあったり。(笑)
これからも大学頑張ろーっと♪(軽ッ)


でも何よりもミヤケンコが大好きvハート
ミヤケンコ登場シーンのリピが止まりませんvv(どんだけ)

『ストレートパーマにしてみましたぁ☆』

って 可愛過ぎるでしょーッ☆:*・゚(●´∀`●)
昔の話題にも関わらず、しばらくは私の脳内で ケンコちゃんが出張ってくるんじゃないかな。(笑)

可愛過ぎるぜ、まったく……!!(苦笑)



ジャニーズブログランキング

2008.07.21 *Mon

お疲れ様!

ガコイコ……9月で終わりなんですね……。
11年かぁ…長いね、そりゃ。
V6とほぼ同じ時間を過ごしてたんだね。


V6ファンになる前から、ガコイコは見てた。
それだけ学生が見てる番組だった、ってコトかな?と勝手に思うことにします。(笑)
一週間の内、火曜日のガコイコと木曜日のVシュを楽しみに生きているようなもんです。
一つ、バカ騒ぎ出来た番組が終わってしまうのは
本当寂しいものがありますね。。

ムカつくことがあっても、辛いことがあっても 私を笑わせてくれた番組が終わる。
コメントでイノッチがありがとう、って言ってたケド
私もみのさん初め、ありがとうを言いたいょ。

折角音楽系の新コーナーも出来て、探偵学園GOとか出来て 昔のガコイコを彷彿とさせてたのに。
終わるのか……。
でも!
新しいバラエティー番組を持つみたぃなので、それはそれで期待大ですねッBrilliant.
やっぱりこれからは大人なV6を見せなきゃね~vv
(カミっ子も三十路だし……。涙)
まだ詳細は判らないケド、新番組でも変わらず応援していきます!



9月までの残りの期間。
学生さんたちと楽しい番組を作っていって欲しいです☆


yahoo!News
【V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕】

ジャニーズブログランキング

2008.04.15 *Tue

あの子たちに お酒を、

ご無沙汰しちゃいました~、羽々です;;
こんばんは☆
ぁー……


代体 行きたい。(何)


最近のガコイコの女装パラダイス、ガールズコレクション会場ってこともあって
代々木体育館がロケ地だったじゃないですか。
ものすっっごく代体行きたくなった……!!
ぁの大画面見てキャーキャー言いたい、Vさんに。(切実)
聖地だょ、聖地!!
自分たち慣れてるくせに「凄いでしょー!」「どうですか?」って話を進める准健が
可愛くて カッコ好かった(*´∀`*)
Vコン行きたいーッ!!
新曲決まって、トニコン近づいてきて……何か眠ってた本性目覚め始めた!(笑)
代体……今年も行けるとイイな…夏くらぃに、かな??

ぁ、そだ。

剛クン 髪切ったーッ?!(〃▽〃)

ぁー、やっばい……アレはなぃゎ、森田さん……。
ものすっごいカッコ好くて一時停止までしちゃったんですケド?!///(末期)
剛クンは髪長くても短くても好きvv
10周年の時のは短すぎるなー;;と思うケド。(苦笑)
今回の剛クンやっばい!!(リピート)
小窓見て!一時停止して!
ゃーん……うふ
何でこぅ、カミっ子はいつも私の心臓鷲掴みなんだろーハート(殴)


さて。
女装パラダイス。
行けば良かったかな。(ぇ)

准クンを見に。(待て)

しっかし相変わらず可愛いなー、健太郎!(笑)
でも私は池野くんが一番好きvv(訊いてなぃ)
新作着物も可愛かった~☆でも赤い方が着物はやっぱイイね♪

「いい匂いがする」発言の准クン、別に変な目で見ないケドね。
だって准クン、むっつr(殴)
そんな貴方が大好きなんですッ(ノ∇≦*)
まぁずさ!
ロケ班が可愛過ぎるもんさ!(ぇ)
『この3姉妹は すげぇな!』のハモりには一人リビングで悶絶してましたょ!///(斬)
かぁーわぁーいーいー☆:*・゚(●´∀`●)(逝け)
そしてバーで大人な雰囲気出してる健ちゃんに見惚れ、准クンにドキドキして。
グラスを持ち上げて挨拶する彼に 危うく持って逝かれそうになった、(真理の向こうに。←)
やっぱ好きなんだなぁ……ぅん。


実は今週から、火曜日の夜8時から英会話を入れてしまって。
今までずっとガコイコの為に、この時間枠は避けてきたんだケド(爆)
履修の関係上そうも言ってられず焦る3
この度、意を決して8時に英会話入れました。
今年は秋にTOEIC受ける予定を立て、この春夏は少し英語を頑張ろうかなぁ…と。
その為の勉強に力を入れたいから、ぶっちゃけ部活の時間 邪魔なんだケド。(爆)
英語をやってるには変わりなぃんだケドさ、そぅぃう類の英語じゃないから……。
原稿を推敲する時間があるなら、少しでも単語覚えさせて下さい……!!
てか切実に2年間のブランク、埋めたいんです。
150点くらぃはUPしたいんです……!!
珍しくやる気になってるんだからさ。(ぇ)
ねぇ??(何)


4限までフルに入っててその後に英会話やって……で思った以上にハードだゎ、火曜日。。
でも帰ってきてすぐガコイコ見たら元気になったBrilliant
やっぱりVさんは羽々の生活に 必要不可欠だょ!
色々寄り道してるケドさ、やっぱ違うょなー。
テンションの上がり様が違うんだょね☆
自分で判るもん。(笑)


今日発売の月刊Songsも買ったケドさ。
(∞も載ってたねー。写真小さかったケド;;)
トニ表紙&巻頭11ページ☆
即買いvv(笑")
トニも好きだなー、ってトールローズ
写真も綺麗でビジュ、結構好かったvv
インタビュー読んだらますますトニコン楽しみになった♪
しかも坂本さんが、勝運コン行ってたのには吃驚した!!(笑)
「トニセンみたいなコンサートがしたい」って……いつの話?ぇ、デビュー前?
もぅ目指してなぃ……でしょー……??(寂)
何だかんだで後輩思いなトニが大好きです花

まだ初回Bのネクジェネ、聴いてなぃんだょね;;
曲もラジオも;;
盛岡行きの新幹線の中で聴いてもイイんだけどね。(笑)
今日チケット買って来たので、何かいよいよって感じーッ?!o(≧▽≦)o(若干ウザぃ)
行ってトニコン観て、泊まってすぐ帰る、みたぃなスケジュールなんだけど。(爆)
行ったら帰る、みたぃな。。
帰って来たらコナン行こうかなー……。(待て)


ぁ、今回のメン愛。
慶ちゃんまたまた素敵な文章でまとめてくれたねローズ
坂本さんからの差し入れ……先輩素敵ッBrilliant
(↑結局コレが言いたかった。笑)


また話がそれちゃったょ;;
羽々のブログは相変わらず統一性ゼローvv(滅)
ぁ、ゼロで思い出したケド ギアス見てね~☆(ぇ)
今期の櫻井スザクは本気出してます。(は?)
こうぃうコトは裏ブログに書けばイイんだろうけど、裏ブログはアクセス数の伸びが停滞気味なのでー。(ヲィ)
今期のアニメ、面白いの揃ったなぁ……。
図書館戦争とか、隠の王とか(釘宮さんの男の子…!可 愛 い vv)。
ギアスで久々に保志さんにお目にかかり、その技量の高さに改めて脱帽。
本当声変わるょなー、ぁの人。初めて惚れたの、実は保志さん、ってぃう。(爆)
(ぁ、朴姐はカウントしません。絶対領域。(だから意味不))
あまつき……は正直原作の方がイイんだケドね;;(ドラマCDで十分かなー?)
ネオアンの録画はそろそろ切ろうかな、と。(爆)
一話録ったらテゴマスは聴けるワケだしねvv


明日はちょっと時間割楽なのclover
しかも!
明日からは9係も始まるし、ホカベンに慶ちゃんLOVE
ちょちょちょちょちょ……!!////
アップロードファイル、聴けるんじゃね?!///
〝ェロティック・ダンス・チューン〟な新曲聴けちゃうんじゃね?!///(無駄に強調)
きゃあぁぁあぁあッッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一気にテンション上がったーッ!(爆)
もぅ寝るね!(ぇ)



おやすみ(人-ω-)。o.゜。*.★


Thanks 47000Hit Over ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

准クンハニビカラーでvv
…は?グリーンは たっちょんだって??
違う違う!
准クンvv(何このテンション(死))

更新してなくても読んで下さってる人がいらっしゃるのは嬉しいですねvv
これからも色んな寄り道すると思うから(笑)、その先々でお友達も見つかるとイイなぁ…と。(笑")
4万7千超えありがとう御座いますッvv


ジャニーズブログランキング

2008.02.27 *Wed

モッキーのこと 愛しちゃったんだもん!(爆)

昨日はAHIRUちゃんを始め、中学時代の友達とご飯食べました☆
門限7時だったんだケド、祖母が味方してくれたみたぃで途中ママンからメール入ってて。
それでも延びた門限は8時。(爆)
大学生だっつーの!
何だよ、8時って!(苦笑)
ガコイコは録画してもらいました♪
・・・っていっても帰ったら丁度、剛クンの「愛してる」でテンション崩壊してたんだケド。(ぇ)



絵うまい系選手権は個人的に結構好きな企画かも♪
でもどうせなら、V6メンバーを描いてもらえばイイんじゃないかな、って思ったりする。。
Vさんの番組なんだもん。
Vさんがモデルになってもイイんじゃない??vv
健ちゃん、絵上手いょね・・・・・・!!
昨日の見て本当吃驚しちゃった!
私も配色の勉強、しようかなぁ・・・・・・。。
健ちゃん上手だったBrilliant



そして恒例、愛してるよゲームはーと
遂に!
遂に念願の剛クン参加(*´∀`*b)
ゎーいvv
ぁのちょっと投げやりってぃうか・・・・・・サラッとした感じが凄く好き(*´∀`*)
でもって「愛してる」って言われた後の、はにかみ笑顔!
すっごい好き☆:*・゚(●´∀`●)(笑)
剛クン、思った通りカッコ可愛かったvv
しかも何、あの新しいあだ名!(●´艸`)
今まで「モッキー」何てあだ名聞いたコトなぃよー!(笑")


三人集まって作戦会議。
剛クンちょーウケる!
てかメンバーみんなして准クンが頼みの綱ってぃうのがまたウケるょー*´∀`)*´∀`)

昌:やっぱお前だよ!
准:どうすればいい?
剛:ベロとか出せよ!ペロッて。
准:(笑)
剛:ペコちゃん岡ちゃん。

剛クン・・・・・・とても斬新な作戦ね。(笑)
てか舌出すなら剛クンでも十分ェロいと思うケド?!
(むしろ最近森田さんの方がェロいですょね。笑")


准クンの始める前の言葉が、ちょーカッコ好かったぁッ。:*:・(*´ω`pq゛
『心の鍵は かけましたか?』
私、いつもオープンなんだけど!(待て)
何それー!最近口達者だょね、准クンvv(←褒め言葉。)
もぅ好きッv
准クンはいつもサラッと言っちゃうから、毎回まぁ・・・ドキドキはするんだけど。
何か違う。(何)
だけど不意打ちで急にあの人、本気出して「愛してる」って言うからその時はもぅ・・・!///
どうにでもしてッ。(ぇ・・・)
昨日の優樹菜ちゃん可愛かったな~☆
ぁの子、バカキャラだけど可愛いょね。何か変に着飾ってない感じが好感持てるな♪
しかも准クンの「愛してる」に思わず「愛してる」で返しちゃってたしvv
可愛かったなぁ(´ω`*)


てかぁのゲーム見てると毎回思うんだけど。
何で私と同じ名前の人、出ないのかしら・・・・・・。(ぇ)
いそうでいないんだょね、私の本名(;´艸`)
寂しいゎあ・・・。(笑")
昨日は全国のユキさんが羨ましかったです・・・・・・!!







心の鍵は かけましたか?(笑)
(↑ツボったらしぃ。。)

ジャニーズブログランキング

太陽のナミダの感想は書けたら夜に・・・・・・vv

2008.02.19 *Tue

さっきのバーで 飲んでるわ。

ファンやってて良かった☆:*・゚(●´∀`●)(ぇ)


こんばんは、羽々です!
今日は特に話題もないし、更新しなくていっかなー?何て気楽に考えてたケド、とんでもない!!(笑)
私、本当准クン好きで良かった・・・vv

新聞のテレビ欄見た時から、「岡田の秘・プライベート」って書いてて、新企画・・・・・・?!ってピンときた。(笑)
東京の家ではガコイコ、毎週録画にしてるから問題なぃんだケド
実家でも録画かけてみたの。

録画して良かったーッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

准くんがまずロケに参加してるのが嬉しくて嬉しくて。(ぇ)
SP、本当お疲れ様だったね。。
やっぱロケしてくれるの、嬉しいょーvv
被写体として知人を紹介する、という坂本さんに


『坂本君・・・・・・友達いたの?』


何気なく突っ込む准クンLOVE


『許可なんて下りてませんケド!』

『ロケに来てるんだから 関係ありません!』


お父さん節、炸裂!(笑)
可愛いーvv
ぁのキョトン・・・とした表情、たまんないうふ(変態)


坂本プロデュース、最高でしたッ(*´∀`*b)
メンバーからも准クンってあんなイメージなんだね☆(笑)
しかも坂本さんにいたっては、被写体なる時准クンの真似してるって言ってたし(●´艸`)
寝起きの表情とか凄い好きハート(赤)
写真部の子も上手に撮るょねーvvありがとね☆(笑)
でもやっぱぁのドラマ仕様な映像がヤバい///
ぁの目覚ましとめた瞬間(*´∀`*)
見た?!///(ウザぃ)
ちょー綺麗キラキラ
シルクのパジャマだからさ、結構緩いじゃない?
それもまた・・・彼が着るとェロいとぃうか何というか・・・///
てか
〝朝日を浴びて 太陽に挨拶〟って!!
それちょっと変な人だから!(笑")

やっぱ准クン、ボーダー似合う。:*:・(*´ω`pq゛
准クンがボーダー着てると嬉しくなるんだょねvv一番好きなファッションかもvv
黒酢・・・・・・(苦笑)


『写真が撮りたいの?コントがしたいの?何がしたいの?!』


とか言いつつ、被写体になってる准クンは美しすぎるvv
一人枕投げとか、マジ引きこもりじゃん。(笑)
坂本さんに容赦ない准クン可愛い(´ω`*)

そして、行き着けのBar。
ぁー・・・・・・ウイスキーのCM、本当復活して欲しいんだけど・・・!!
あのCMも綺麗だったょねー☆
羽々の記憶に間違いはなかった!(何)
誰よりもグラスが似合うと思うのですv
ぁの手、本当好きなのvv大好き!(はぃはぃ)
ナッツこぼされた後の、はにかむような笑みも凄く素敵ピンクのきらきら
『誘っちゃえよ、映画!』とか『2人で行っちゃえよ!』とかいちいち煩いリーダーに爆笑☆(笑")

最後のワケ判んない(笑)演出も良かったょ、坂本プロデューサー!(笑")
まぁ、完全にSPに便乗したょね☆
なのに最後の最後で美味しいトコ取りな坂本さん♪
でも坂本さんのスーツ、やっぱカッコ好いBrilliant
ずっとこのコーナーで爆笑役だったのに、最後キメちゃうんだもんーvv



ぁー、楽しかった(*´∀`*)(爆)


昨日ほどよく現実見ますとか言ったケド、やっぱ無理!!(ぇ)
だった今が一番楽しいんだものLOVE(爆)
人に何言われようが、私は今の生活をエンジョイしてるの!
この前さやかチャンとも話したケドね♪"(笑)
わざわざ「見てる?!」ってメールくれましたょ。
羽々の数少ないジャニ友ですクラウン
パジャマ・・・占い・・・ハート(笑)
見事にさやかチャンとツボが一緒・・・・ってぃぅか多分見てた人は大概同じところをツボってると思うんだケドvv





大好きッハート8

ジャニーズブログランキング


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
