This Category : 雑誌(更新STOP)

--.--.-- *--


EDIT :

2007.02.09 *Fri

雑誌感想の続き☆

今日は昨日の続き~。
W誌です♪

ゃっぱ一番写真綺麗だょね!
そぅ思ってるのはきっと私だけじゃなぃはずだ!笑

≪NEWS≫
 1ページ目、ツボ.゚+.(´∀`*).+゚. Yシャツにネクタイ。
 あぁ、羽々の大好きなブレザーか!(違)
 ○山下・小山・増田○
  相変わらず振り付け完璧なまっすー☆かぁわいっ(●≧∀≦●)
  山Pイイなぁ・・・羨ましいなぁ・・・私もまっすーの泣き顔見たいなぁvv爆(ヤメロ)
  だって、ぁの雰囲気に泣き顔可愛くなぃはずないもん!滅
  まず、NEWSの記事読んでV6メンバーの名前が出てくるとは思わなかった∑q|゚Д゚|p 坂本サンと長野クン、イイ人だ~vv素敵(@´∀`p★)゚*。+゚★
  しかもこの二人の名前出してくれたのがまっすーってぃうのも私的には凄く嬉しい(●≧艸≦)゛
  NEWSで喧嘩していこう!ってなった時、結構みんな本音こぼしてる感があって良かったと思う。笑"
 
 ○錦戸・加藤・手越○ 
  シゲと慶ちゃんリハなしとかっΣ(゚Д゚;o)ちょっと吃驚。
  でもちゃんと踊れるのはさすがだょね♪"
  てご切ないー(;´艸`)慶ちゃんには山Pに抱き締めてもらったインパクトの方が強かったのか・・・。。
  シゲまで長野クンの名前出してくれるなんてっ
  嬉しいゎ~vv後輩と関わりなぃってみんな言ってたのに・・・ちゃんと感謝されてるし・・・きっと尊敬されてる(・・・って信じたい。笑)!
  良かった②v(。・ω・。)
  まっすー、みんなに迷惑かけすぎっ笑"
  慶ちゃんのメン愛に書いてたロスの古着屋さん。
  まっすーそんな柄で悩んでたのか・・・(´-ω-`;)ゞそりゃ亮ちゃん怒るゎ。笑
  亮ちゃんの強気な感じが凄く好きvv喧嘩する!って宣言はなかなか出来ないでしょ。苦笑 ぁー、ハラハラする;;
  きっと2回喧嘩するのはまっすーだょ。笑


≪森田剛≫
 最近剛クン、ャバいって!///
 2ページ目の写真ャバーいっぁのー、肌蹴てるヤツ。爆
 3ページ目の縄に唇当ててる写真も凄く好きvv
 つーかお前何プレイだvv(マジ逝っちまえ)
 カッコ好い~・・・剛クン本当カッコ好いょ!27歳の色気?vv
 今年28歳?!嘘!絶対嘘ーーーっ(;´Д`A ```
 内容についても突っ込みたぃんだケドね。剛クン自身何もなかった、って言うから;;苦笑

≪三宅健≫
 カッコ好いね~。ちょっとシックな感じが。
 私は本当、根っからカミセン大好きなんだなぁ・・・(今更)
 噂に聞いてたNew Singleのテーマの『喜怒哀楽』
 ハニビにも喜怒哀楽って歌詞出てくるしね♪
 私の予想とは少し違ってた;;
 ちょっと曖昧だったとこを、健チャンが答え出してくれた☆
  :HONEY BEAT
  :I DON'T FORGIVE
  :僕と僕らのあした
  :愛をコメテ
 んー・・・そりゃ「愛をコメテ」のメロディは楽しいケド・・・歌詞が別れっぽぃなぁ、とは思ってたが。『楽』かょっ!;;苦笑
 私は本当、『怒』が好きvvイヤホンで聴くと最高にカッコ好いのっ
 この曲、コンで聴いたらテンション上がるだろぅなぁ・・・
 歌って欲しい、今年のコン。つーかコンやって。(切実)

≪岡田准一≫
 ハニビと同じ緑だねっ☆きゃー・・・///
 彼のカメラ目線には弱いんです(全部弱い。爆)
 ちょ・・・准クンの熱って知恵熱だったの?!何だぁ。良かったvv
 カウコンで上田クンと喋ったんだ~♪本当意外だ。笑
 准クンも上田クンも見た目凄く繊細なのに、体は凄い鍛えてるんだょね。
 ・・・それも罪深いょ、准クンっ! 
 (随分前のインタビューで体重増やしたいって言ったコト、私忘れないょっ!笑
 ハニビのPV。学生さんには見えてない設定が「うざいな・・・オレたち」
 全然!むしろ私の前に出て来て欲しいくらぃだょっ゜*。(*´Д`)。*°
 最高だょ、ぁのPV!神だょ、神っ
 大好きだょ、准クンっ☆:*・゚(●´∀`●)自滅
 准クン②!そんなに唇気にしなくても、十分綺麗だょvv笑 
 色っぽくてイイんだけどね、ぁの写真たち。


羽々にとって、密かにW誌の楽しみは「伝言板」☆
先月剛クンから健チャンに伝言あって、今月はお返事vv
可愛かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)
『前回の舞台「~進海丸」では、魚もつれない、森田もつれない・・・といった感じで(以下略)』
ぁはっ(笑´w`)
楽屋来て欲しかったんだねぇvv剛クン、今回はちゃんと行くと思うょ?
誕生日に行ったりとか?笑"
健チャン繋がりで言えば・・・。
是非NEWSコン行って欲しい!是非②っ
ただね~。この伝言板、面白いケド・・・V6ファンの不満。

トニに伝言来てても、返事出来ないじゃんっ!
雑誌に載らないんだからっ(怒`・ω・´)

今回だって、まっすーもヨコも坂本サンに挨拶してたしさぁ・・・。
丸山クンもイノッチに、だし・・・。
寂しいょ、トニが載らないのは。。
ゃっぱさ。。ぅん。


終わるー。
(不服だ。)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング

2007.02.08 *Thu

今月、出費多いゎ;;

映画終わってから、Rちゃんが一人早く帰り・・・。
残ったのはさとぅーとぁゃチャン。
「本屋寄っていい?」とぃう羽々の問いに「いいよ、いいよー」とすんなり答えてくれた二人。

その一言が命取り☆(ぇ)
ヲタ誌コーナーの前に立つこと20分強。爆


まずは3誌とも一通り立ち読み。
チェックする記事はNEWSとカミセン。(まぁ彼らの為に雑誌買うから・・・)
今月はd誌とP誌の表紙がNEWS。
ざぁっと見る限り、W誌の准クン一番素敵だ
(↑選ぶ基準はやっぱり彼になります。苦笑)
あぁ、うん。相変わらず写真もお綺麗でvv
よし、今月はW誌だ!




が、NEWS表紙も捨てがたい・・・つーか捨てられない。
ちょっと多めにママンがお小遣いくれたから、二冊買っちゃえ☆
どっち買うか。
准クンのページ開いて、ぁゃチャンに「どっちカッコ好いと思う?」
で、決めたのがd誌。笑
苦笑しつつぁゃチャンは最後まで付き合ってくれました。
マジありがとうm(_ _)m
優柔不断なんです、プーさんみたぃに☆笑"


●duet●

≪NEWS≫
 ちょっとー!亮ちゃん、てごにセクハラし過ぎーっ!(何言い出すんだ)
 初めのページ!!裏ネタでも亮ちゃんセクハラしてるしvv笑

 慶ちゃんのインタビュー。個人的にもっと妄想して欲しかった、彼には。笑"(どんなイメージ持ってるんだろ、私。苦笑)
 
やっぱり私髪早く伸びたい!まだ髪をアップにする程長くないものっ(≧△≦。)まっすー!笑 駄目だ・・・ゃっぱ卒業式はエクステ・・・爆

 ゃっぱ番長は格が違うね。女の人の心の中読めちゃうんだ☆笑
 きゃー・・・NEWSでまっすーが一番好きってバレちゃうーっ///笑" 
 ぁ、ホワイトデーのお返しはするべきだょ!!;;

 今回のシゲのカット、カッコ好いvvシゲ!カッコ好いょ!笑" 実は最近の趣味が「マグカップ集め」でして。(初耳だぞ)
 シゲ~・・・過去の思い出でいいから・・・マグカップちょうだい?vv笑

 てごも今回のカット、滅茶苦茶可愛い
 「女のコが恥じらう姿はサイコーだっ!」って・・・そんな貴方がサイコーだっ!!笑

 全員インタビュー。
 まっすー・・・亮ちゃんがてごに電話したって言ったの・・・自分にもしてくれたのに、寂しかったんだね。笑    亮ちゃんの最後の言葉、感動する
 『夢を売る仕事してるオレらの夢がちっちゃくてどうすんねん!』
 ぁー、亮ちゃんカッコ好いー
 シゲがクラッカー割って、みんなで耳塞いでるの可愛い(●´ω`●)ゞ


≪KinKi Kids≫
 何この占いーっ?!滅茶苦茶当たってて逆にムカつくーっ{{{p(●`□´●)q}}} 
 何で雑誌にここまで言われなきゃあかんねん!笑(言葉②!;;)

 当たってる点①:理想が高くて自滅タイプ。死
 当たってる点②:局地的に激モテタイプ。爆

 『全てタイプの異性なんてそういるもんじゃありません。』
 ・・・言われなくても判ってるっつーのっ!!笑
 『ひとりが好きなあなたは、オタク癖の強いマイペースタイプ。』
 ・・・オタク言われて激モテ言われても嬉しくないつーの!!苦笑 悪かったな、ヲタで。いいじゃん、ヲタで。
 何か問題でも?(ヤケ)
 ゃー光チャン久々王子発言ーっvv
 家電はすぐに買い換える。『だって、オレ、王子だもん』
 某ジャンプ漫画の王子と同じコト言ったょ、この人。爆


≪森田剛≫
 またテーマ「眠り」なの?眠り王子!笑
 枕買っちゃったんだ?!いいなぁ・・・私もこのお店行こうかなぁ・・・。
 青山?つーか探さなきゃじゃん、名前出てなぃから;;苦笑
 ・・・思った以上に突っ込むトコなぃよ、剛クン笑"

≪岡田准一≫
 あぁあぁぁ・・・・っ///判ってる②!
 貴方が一番カッコ好いことは百も承知だからっ;;///
 何これ。本当罪深い人だょね。(何)
 ボーダー凄い似合う!僕僕PVでもボーダーだしvv
 中学生の時好きだった子はスポーツ得意?はっ。あっさり振られたゎ、私。痛 
 でも准クンと放課後図書館で勉強はいい!素敵な恋愛経験とお持ちのようで・・・・・・。。(寂)笑"
 何か准クンの感想になんないんだょね。
 全てが好きだから(人´∀`).☆.。.:*・

 『時間をかけてイイ男を見つけてほしい。』・・・私もぅ見つけてるんだけどな。。(逝け)

≪三宅健≫
 健チャンも最近大人っぽくなってきた気がするね。
 テレビだとゃっぱ可愛い感じの方が目立つケド、写真だとゃっぱ男の人!って雰囲気持ってる
 話の内容は舞台だったんで、自分には無関係だけど。苦笑
 色々発言力持ってるんだね~、健チャン。ハニビも僕僕も健チャンのアイディアのおかげでぐん、とイイものになったってコトでしょ?
 カミっ子の中で一番しっかりしてるの、健チャンかもねヽ(*’-^*)。

W誌感想はまた明日☆
今日はマジで楽しかったのだーvvどろろ最高
妻夫木くん好きだ。爆

終わりっ☆
今日Vシュ、准クンと健チャンvv木更津ーっ!キャッツ!ニャー

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング

2007.01.08 *Mon

徒然なるままに 成人式。

ぁ、やっぱりマッスー成人式だったんだね。
じゃぁ私が思ってた成人式のタイミングは合ってたワケだ☆
(まず常識身に付けろ。殴)


今月も吟味して雑誌一冊買いましたvv
無意識に買ったら先月と一緒。
Wink up。
昨日も書いたケド、雑誌選ぶ基準は准クンだょっ☆


久々にカテゴリが雑誌。
記憶力悪いケドまぁ・・・。。

三誌全て一応目を通さなければ買えないから見るには見て。
duetのマッスーの袴姿には参ったね(;´艸`)
可愛い。つーか二十歳でしょ?2歳しか違わないの?
まぁじでっヾ(*´∀`*)ノ(何)
ぅあっ。POTATOの写真覚えてない;;
何だっけ~?
剛クンは覚えてるょっ!乗馬してたvv
最近凄くカッコ好く見える。剛クン。
Wink up買うの決めたのも剛クンの力の所為もあるし☆
だって准クンはみんなカッコ好いもんv
下手したら私は全部買っちゃうょ゜*。(*´Д`)。*° 滅
結局そぅ。カミっ子。
健チャンも相変わらず可愛い。
でもそろそろ健チャンはカッコ好い、に切り替えようと思う。
(ま、そんなコト言っても可愛いモンは可愛いのょvv)
カミっ子の記事、今回面白かったしさ。
メンバーのコトどれだけ知ってるか?みたぃなヤツ。
准クン全然当たんないの(´-ω-`;)ゞ
10周年のコンのタイトルは?で『グッデイ!』って答えたり。
えぇっ?!だょね。笑"
そこが可愛いんだけどね、准クンってば☆:*・゚(●´∀`●)

Wink upの手越ャバい可愛いょ!
テゴ好きは絶対見るべきだね!(つーか他を覚えてないだけ;;)
殆どタメなんだょねぇ、手越。私はそれが吃驚だょ。
私の(双子の)弟みたぃに変な奴もいるってのに(ー△ー;)
本当それ考えると悲しくなるね、私は。
1つ2つしか違わないのに、何であんなに可愛くてカッコ好いかね。
うちの弟、何?苦笑


考えたらキリなぃから止める。笑"


昨日の白虎隊、最後泣きまくりでワケ判らん状態になってた。・゜・(/Д`)・゜・。
帰って来た峰時を抱きしめる母上の姿見て、涙腺熱くなったし・・・。
母上死んだ時、号泣。
峰時が言った言葉はずっと母上が望んでいたコトだったからさ。

『峰時は次もその次も 母上の息子として生まれてきたいです。』

みたぃな科白。(覚えとけよ)
マジ泣き。
でもって最後に気になるのは又八は生き残ったの?って。
生き残ったとは思うケドね。
でも実際は酷いょね。
殿は16・7の少年たちを戦に出したって、彼は結局生き残るんだもん。
自分が降伏すれば生きれるんだもん。
だから、その社会のしくみに腹が立ったな。。


終わろっか。

明日のワイドショー、チェックしてみよっかなvv
(最近本当、記事にまとまりがなぃ・・・;;)

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング

2006.08.17 *Thu

徒然なるままに 書くコトなぃなぁ・・・。。

ぇーと・・・。。
こんにちゎ。


違った。


こんばんゎ(´・ω・`)羽々です。


今日は本当暑い!
もぅ・・・ワケ判んないケド、暑いッ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

でもちょぃと足を伸ばして近所の本屋へ。
一足遅いケド、POTATO9月号買ってきた☆★
表紙Kinkiだったし、カミっ子も載ってるし、山Pも載ってるからぁゃチャンにあげるのにも丁度イイし♪"・・・ってコトで。

父親、表紙のKinKiにドン引き。爆
傷つくー・゜・(PД`q。)・゜・苦笑
いい加減、慣れてョ。お願い。笑


准クンと坂本サンのメール!
准クン可愛いんだケドー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
メールが丁寧語なトコが二人して可愛いし!笑
准クン・・・まだvodafone使ってるのかなぁ・・・。
私と同じ携帯、まだ使ってるのかなぁ・・・(´^`)
※↑コレは有名な話だょね!笑
でももぅ、vodafoneのCMやってなぃから、変えちゃったかな?;;
ゲド戦記も上映、順調みたぃ!
この前も映画館行ったら、3列くらぃ並んでて、心なしか嬉しかったョヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ぅん・・・ゃっぱり嬉しい☆自分のコトみたぃにvv

健チャンも向日葵
相変わらず可愛いゎあ・・・v(●´U`●)v
親指さがしの対談も載ってた。どぅせ観れないケドぉ・・・(-`Д´-*)
ゲド戦記観ると、他県の映画館では親指さがしの予告編も流れるそうで。
・・・・・・・・・影も形もなかったョ。
親指さがしの「お」の字も出てこなかったょ。涙
本屋でオフィシャルブックとか売ってても、ピンと来ないし。売ってるなら上映しろょッヽ(`Д´#)ノって言いたくなる。
でも・・・相当恐いらしぃから、予告編・・・。。
私、観れないかなぁー??苦笑
ぅん。健チャンは今年、舞台もお疲れ様だったなー、と。
今は夏コン頑張ってー☆

剛クンいたって普通。(ゴメンッ)
でも雑誌にカミっ子全員載ってるだけ、私は幸せだょうvv
サッカーの話から始まるのも相変わらず。
准クンと色々お話したって言ってたケド・・・今後はどぅですか??笑
沖縄の話出てた!
パンフの撮影、沖縄!(・・・ってイノなきにも書いてたょね。)
海?!
ちょ、滅茶苦茶楽しみでぇっすv(*´>ω<`*)v(ウザ)


昨日の夜、1時半まできょんチャンと夢見てた。爆
昨日、コメントたくさん有難うヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
嬉しかったです☆これからもヨロシク~♪"
乙女バトン、なかなか好評だったみたぃ。笑
この次はどんな乙女バトンが登場するのかしら・・・?vv


それでゎ(*´∇`)ノシ 
今日のVシュランは剛クンと・・・誰だろぅねぇ?
森サンと伊集院サンだから、准クンを・・・!
・・・って今週も両サイド、カミっ子って有り得ないかな。。

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング

2006.06.08 *Thu

徒然なるままに 和服・・・ッ///

今日は猫ひろみチャン(ぁゃチャン付き添い)で、TOEICの申し込みに行ってきました。
7月22日から夏休みなんだケド、23日に試験。苦笑
仙台まで行って来ます☆
何かクラスの子たちも結構行くみたぃだから、軽く修学旅行気分?
なぁんてね((8-(*'ω')o/~~~笑
英検と試験終わったら、こちらの勉強も頑張らねばなのね・・・↓↓


TOEICの申し込みついでに、雑誌を3冊購入して来ました☆
一冊はイラスト誌。気分転換に絵の勉強をします!
もぅ二冊はPOTATOとWink up。
クロサギも最終回に近いので、そろそろ山Pの出るページ数も減ってきて・・・そろそろぁゃチャンに頼るのは厳しくなってきた感じがします(T^T)笑
まぁ、この二冊。今月は色々特別でしたん♪"

【POTATO 7月号】

表紙は岡田クン一人!初めて!
って勢いで買いました☆白黒でカッコ好いですvv
中身見て、狂気。爆
和服ーッw(*゚o゚*)w
マジ萌え┗|´Д`*||*´Д`|┛
(ちなみに裏は嵐でした。笑)
写真も凄く綺麗で。
父のカメラ綺麗な携帯で早速撮る。→自分の携帯に送る。
待ち受け決定!笑
凄いカッコ好い!
しかも彼、夜気分イイ時は公園のすべり台に横になって月見るんだってvv
ミステリアス~v素敵~+゜:。*゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
ますます好きになる。
どんどん好きになる。
『好きな人のタイプは岡田准一です。』
(ちょこチャン、無理矢理言わせたなーッ##笑)

まださらっとしか見てないのですが。
光チャンが朴姐のコト書いてました。
もぅすっかり仲良しさん?!
ちょ、マジで嫉妬しますょ、朴姐ヾ(。`Д´。)ノ彡☆笑
アフレコなぃのに遊びに来て?
「何しに来たん?」って光チャン。(タメかょ!笑)
相変わらず朴姐、ハイテンション。笑
光チャンのインタビューから、朴姐のテンションが手に取るょうに判るゎ。笑
初めて出会ったってさ。あぁぃう人。
〝衝撃的な出会い〟だってさ。
ちょ、見てます?!朴サン!!
光チャンが褒めてますょ、貴女のこと!笑
朴姐、大好きvv
獣王星見て、光チャンと仕事して・・・ますます好きになった★
声優サンは彼女が一番ですょvv
光チャンの記事、後でゆっくり見ないとなー・・・っょも。
健チャンはサーフィンゃったらしいね。しかも初めて!
初めてで出来るなんて凄いょ!
剛クンは何だか最近岡田クンと話している模様。笑
サッカーの話で盛り上がってるらしぃね♪"
何か意外な組み合わせだな、剛クンと岡田クン・・・笑
(そんなコトもなぃか。ずっと僕らは、歌ってたもんねvv)

Wink upは今から。
久々に6人で写ってるの見るなー・・・イイね★


昨日のNANAは思った以上に良かったです!
石田彰asシンちゃんはゃっぱり何処かが可笑しいんだケド、良しとしましょう!笑
可愛かったです。
不覚にも、可愛かったです・・・(*´∇`*)
可愛い。凄い好き。爆
でもちょっとなー・・・ゃっぱなぁ・・・ねぇー・・・苦笑
ぁの人の声には何とも表現し難い部分があるょね・・・。。
ナナも相変わらずカッコ好いです、朴姐!
ハチ公羨ましいゾーッ!
ぁ、そぅいえば。
光チャン自分で「トールが惹かれていく女性」ってカリムの事言ってた★
本当、凄いゎ。朴姐・・・!

そぃでゎ。
今日はVシュラン!岡田クン出るョ★
杉本彩だから見なければ!


追伸:今日虎チャンが持ってきてた昔の雑誌の藤竜が予想以上にツボったらしく・・・頭から離れません・・・///      19歳の頃。滅茶苦茶カッコ可愛い・・・ッvvアレ彼氏なら最高なんだケドなー・・・。。(夢見。)

ぁ★明日戸田チャンが書いてくれたミニマムV6のイラスト載せるね!
凄く可愛いんですvv

カワイイ☆ブログランキング
ジャニーズブログランキング


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
