This Archive : 2006年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2006.03.31 *Fri

徒然なるままに 心から友人を羨ましいと思う。

今日は学校に行きました。
ペタペタのスリッパ借りて。笑

少し家にハプニングが起きてしまいまして、15分程遅刻してしまったのですが、何とか副会長の役割を果たしましたョ!


そして吃驚したのが


生徒会の顧問が変わりました。爆


何と!
3年生を送る会で、〝修二と彰と太鼓〟修二役を見事に演じきったぁの先生です。爆笑
何か一気に空気変わったんですケド・・・苦笑
まぁ、何か予定を聞くと徹底した感じなので仕事が沢山回ってきそうです。。涙
実際今日の大掃除は、面倒くさぃ仕事ばかりあてられましたがね。笑
それくらぃです、今日は。
あぁ、そぅ②。
ちょこチャン、お大事にね★⌒(@^-゜@)v


Cチャンのブログを見ましたが。
ここまで友人を羨ましいと(一歩間違えたらこの感情は嫉妬、もしくは憎悪に変わります。笑)思ったのは初めてです。
あぁ、そぅ・・・へぇ・・・そぅ。。
さぞ
楽しかったでしょぅねぇ??
沢山、話聞かせてね★☆


今日はこれにて。
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

2006.03.30 *Thu

徒然なるままに 初めてこんなに・・・・・・

昨晩は結局家族でタイムショック見てました。笑 
堂本兄弟つけると滅茶苦茶空気悪くなってまぁ、録画してるからいっか☆みたぃな。苦笑

イノッチの髪型地味だぁ・・・まぁ、そこが井ノ原サンらしぃと言えばらしぃケド。予告見ても、何かイノッチらしぃキャラでいいんじゃなぃ?v
楽しみですね★☆
まぁ、欲を言えば回って欲しかった・・・笑 正解したのはおめでとうなんだケドも。。個人的には回った後のイノッチのリアクション見てみたかったなぁ、と。。

堂本兄弟も夜に途中まで見ようと思ったら・・・気付いたら全部見てたョ;;2001年とかマジ懐かしいんだケド!光チャン髪型変ョ!苦笑
この頃から王子主張か・・・ゴメン、最近王子の空気を感じなくなって来てる・・・苦笑 年とったからかなぁ・・・笑 髪の色、金に戻せば私の中ではOKなんだケド☆
てかゃっぱ世間は剛派が多いのか?;;私は光チャンの方が好きだぜぃ?笑(誰も訊いてない。)
でも・・・また最近剛可愛くなてきたねぇvvカッコ好いのと可愛いんだょ、Kinkiは☆★
しかも録画したらポスカムのCMもついでにGET出来たーッvv嬉しい②♪"
ゃっとだょ・・・。。


んでもって。
今日は友人たちとカラオケに行きましたん♪"
ほとんどV6とKinki。爆
メドレーとかでも思った以上に歌える自分に吃驚★笑
PV全部制覇・・・??とか思いきや。まだまだ。。
2・3曲まだ残ってます。まぁ、自由になるために、とか歌い難いのだしいっか。。
PVは一番新しいorangeが一番イイけど・・・UTAO-UTAOとかも好きv爽やかで。ぁれは10周年記念初シングルだから・・・10周年をモチーフにした感じだしねvFeel Your Breezeも良いねv
お金に余裕が出来たら、PVのDVD買おうかなvv比較的新しいのね。

KinkiのAnniversaryをぁゃチャンに歌って、と言われ歌いました(正直、ぁんだけ歌えるとは思わなかったョ。苦笑)。
アレ、いい歌・・・ッ!改めて認識。凄く良かった・・・ッ!
愛のかたまりも良かったねv虎チャン★☆(何回も一緒に歌ってくれてぁりがとぅ☆)
気付けばジャニーズばっかりだったんですけど・・・歌わないのにぁゃチャンとか猫ひろみチャンとか転送するから・・・誰も歌わないのを引き受けてたら自分、結構歌ってない??;;
マジ疲れた~・・・。。ケド楽しかった~♪"
約7時間です。爆
最長記録です。ぃやはゃ。大したモンだな、私も。笑


今日テレビ雑誌をぁゃチャンから見せてもらったら!
NANAのアニメ、ナナ役が朴サン!凄い②☆我が県でも見れるョ!ゎーvv
素敵だな、ナナとか。朴サンきっとぴったりだ!
毎週録画決定☆★~♪"


ぁと、は・・・。
そぅ②。アマゾンからシネマスクエアが届きました♪"
表紙の岡田クン超素敵(≧▽≦)v
インタビューも長くて、買って後悔しなぃかな?って感じ。
てか髪伸びるの早くない?笑 まぁ、私は長い方が好きだから早く伸びて欲しいんだケドvv
しかも!健チャンも!親指さがしも載ってた!
そして予想通り、我が県では見れませんゎ!苦笑 何か・・・結構シビアな過去を背負った主人公だなぁ・・・でも!タンクトップ着てた!
健チャン、タンクトップ着てた!!(だから何。)
ハチクロも我が県では見れなさそうだ。&デスノ。
デスノはDVD買うつもりだからいいけどさ☆(ぇ。)
ま、今年は映画は観るなってお告げなのかな??苦笑


カラオケの番組。
ぁんなに散々歌ってきたのにまた口ずさんでるし・・・苦笑


明日は学校へ行かねばなりませぬ。。
生徒会室のお掃除だ↓↓
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/30 (木) 20:19:57

2006.03.29 *Wed

徒然なるままに ぅわーvv血が騒ぐ★

鋼プレミアムツアーDVDが届きましたッvv
早速見ましたッvv

ハボは錬金術とか賢者の石とか人体錬成とか言ってるぅーッ?!
指輪で錬成ーッ?!エドに褒められたーッ///
また会おうとか言われちゃったーッ///自爆
ホムンクルス大集合だーッ!つか大佐は無能になったはずなのに、ラスト戦で出てきた発火布は何処から出したんだーッ!
てかリザ!水相手に無能って!拳銃の方が無能だょ!!笑
何だか色々突っ込みどころ満載で面白かったーッ!

おまけアニメも最高だ!
実写化ってアルだけかょ!つかおかしいだろ、コレ!!爆笑
私的には子供編と宴会編が大好きだーッ(≧△≦)

【子供編】
小さぃエドにアルにウィンリィが・・・ッ!!
東京に・・・ッ!
てか小さぃロイが小さぃブレダとカードゲーム?!
マジ萌えーッ///自滅
(↑大声張り上げて卒倒した。爆)
てか・・・声上げて泣くウィンリィマジ可愛いvv
困り顔のエドはもっと可愛いッvv
おまわりさぁんッ!!叫 ヒューズだぁvv
ぁんなのがおまわりさんなら毎日財布届けてやる!爆
(本気です。自滅)
しかも・・・しかもエド100歳?!爆笑
てかホーエンハイムのまんまじゃんッ!
でも小さぃエドとアルとウィンリィが激カワだから全然イイ!!vv

【宴会編】
リザが・・・ッ!ロイと・・・ッ!vv
ロイは両思い当然だと思ってたのかーッ!ロイリザ万歳!大好きだぁッvv爆
これこそ夫婦漫才!
リザの黒い微笑みに堕ちました。爆
ぅふvv
エンヴィーの可愛さは罪ね!罪!!何、アレーッ?!

『ふぅ・・・暑かったぁ★』

マジ萌えーッ///自滅 
かーゎーぃーぃーッvv(ウザ)
自棄酒のウィンも超可愛い!超可愛い!!(しつこい)
ノーアに嫉妬!

『この女はアンタの何なのョ!!##』

焦るってコトはエドはウィンが好きで・・・つか夫婦?!
そぅだ!夫婦だ!!爆
キャァvvかんわぃーvv自滅
あぁッ!駄目!この二人は語るとキリがなぃゎ!


とぃうワケで強制終了。爆
楽しかったvv
もぅ鋼ヲタは止められないゎvv自滅
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.29 *Wed

徒然なるままに 今夜は番組たくさんぁるョ!!

別に今日は何も起こりそうになぃので早めに更新します。
(ほぼテレビ。V6中心。。爆)

今夜は何ともまぁ・・・V6好き、Kinki好きな羽々にとってはあってはならない事態になりまして・・・苦笑

7時からのタイムショックにイノッチが出る!

反面、

7時からは堂本兄弟SP!!


タイムショックにイノッチ。ぁのぐるぐる回るヤツ(説明下手。)乗っちゃうのか~。見てみたいなぁ~☆★ぁのイノッチが!
ぐるぐる回るヤツに!(説明ド下手。)
楽しそう~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも私は今夜は堂本兄弟を録画するつもりなので・・・断念します(T△T)とても悔しいケド、このブログを見て、TINチャンが見ていてくれることを願って、新学期楽しみにしてます!(日本語変。)
(久し振りに名前出した気が・・・笑)
井ノ原サン好きなら見なきゃね、TINチャン!!(洗脳。爆)
堂本兄弟は録画する程のモンかって言えばそぅでもなぃんだろぅケド。笑
まぁ、一応・・・ね。。懐かしいし。


で、だ。
4月初めのサルジエに健チャン出るって!
私ぁの番組嫌いなのに!爆
ぃや、嫌いじゃなぃんだケド・・・司会二人のメイクが濃過ぎて気持ち悪くなるヽ(´~`;)苦笑
健チャン、一人で大丈夫?笑 伊東家で剛クン出て来ても、健チャンいたし・・・。。まぁ、見れれば見るって感じ??
ぁと行列のできる法律相談所SPにも健チャン★
この番組は親子共々大好きなので(笑)苦なく見れるかな?笑
楽しみだ!
何で健チャンこんなに出るんだろ??舞台?違うょな~・・・。。
ま、いっか。見れるだけ幸せってコトで(V^-°)
(なんのまとめにもなってなぃケド・・・苦笑)

噂になってる長野クンのベッドシーン。
2ndハウスってそんなに深いトコロまで描写するドラマだったんですか・・・??
我が県で見れなかったのは幸い、と思うべきか。。
凄かったらしぃね。とにかく。
ぅわー・・・長野クンがかぁ・・・苦笑 腹黒そぅだとは思ってたケド(爆&何違)まさか彼が・・・ッ!
(少し見てみたい気もする。。笑)
とか言いつつ最愛の岡田クンのベッドシーンに何の違和感も覚えなかった羽々なのでした(ο・ω-ο)-☆自滅
(そりゃ嫌だったょ・・・嫌だったさ・・・涙)


我が県にまたしても雪が降り始めました。爆
もぅ4月です。暦ではとっくに春です。ブログのテンプレートも桜なのに、我が県ではまだまだ咲く気配はぁりません。苦笑
イノなきで、『桜が威圧してくる程』とぃう井ノ原サンの表現が、私には理解出来ません。笑
今年はお花見行きたいな~vv角●とか行ってさ。
千●公園は地元過ぎて盛り上がりに欠ける。笑
とにかく願うは

春ょ 来い。。


てなワケで。また明日♪"
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/29 (水) 13:52:17

2006.03.28 *Tue

徒然なるままに 買い物行きたい。女の子だもん。。

今日は午後から母と買い物に行きました☆
でも何か母親のお気に召すモノがなく、買って貰えませんでした・・・。涙
でも明日、中●に行ってお洋服見に行きます♪"
前、私がチェックしてたのを母に検討してもらおうか、と。
OK出るとイイなぁ~vv
・・・・とぃうワケで。まだ春物はGET出来てません~。涙


ヲタクの血が沸騰したのはイイんだケド。
ぉ嬢チャンにコメントで、「判る内容を書いて」と言われました。苦笑
なので今回の記事は実に普通に行きたいと思います☆★笑

「一発変換バトン」

1 あいーん:愛ーん
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:コマね血
4 みかん:蜜柑
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:やっさん
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:課トゥーん
14 ぶいしっくす:部位シックス    (出て欲しかった・・・涙)
15 きんききっず:キンキキッズ
           (ここまできっとジャニ好きが作ったな。。笑)
16 ひつがやとうしろう:ヒツが雇う四郎
           (普通の変換で出るワケがなぃ。)
17 かんじゃにえいと:患者に栄と      (ダブリかょ!)
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に酔いな!  
               (ぇー・・・。。ヤダ・・・嫌いョ、跡部。。)
20 おきたそうご:沖田総悟       (キャアッvv笑)
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24 くろさきいちご:黒崎一護
               (きっとここまではジャンプファンだ!笑)
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:尾路名民シー
28 こうだくみ:光だ組
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木菜奈
34 しゅうじとあきら:修二と彰
35 らせんがん:螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:表リン●    (日番谷クンは全てが難しいね;;)
39 ざびまる:ザ日●
40 きくまるえいじ:聴く●英字
41 にこちゃんだいまおう:ニコちゃん代魔王
42 あとべけいご:跡部敬語      (ザマミロ!笑)
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:猪木盆場家
45 あんめるつ:アンメルツ
47 ろいえど:ロイエド          (・・・・・・・・・・・・!!;;)
48 ぱくろみ:朴路美          (ろ、が違ーぅッ!!叫)
49 ろいますたんぐ:ロイマスタング      (えへvv(キモ)) 
50 らぶはりけーん:ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ:腹が減ったら食うんだ
52 かいぞくおうにおれはなる:海賊王に俺はなる  
                    (なっちゃって!ルフィ!!笑)
53 せんごくきよすみ:戦国期四隅    (懐かしいな・・・。。)
54 あおいたましいのたつまき:青井魂の竜巻
55 かよくしょうじん:買いよく精進
56 せきともかず:関智一

んでゎ。これに
57 はがねのれんきんじゅつし
を追加★☆

バトン、だから回す人も指定するのかな??
じゃぁ、ぉ嬢チャン(普通でしょ!笑)・ranaチャン・戸田チャン、で☆★


我が県の高校が、今日甲子園一回戦を無事突破!
中学の同級生がいないのが残念だ;;
まぁ、私の予想としては二回戦敗退かな。爆


んでゎ。
今日の世にも奇妙な物語録画して自室にヒッキーだ★爆
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.27 *Mon

徒然なるままに 銀さん、銀幕デビュー?!

・・・・・・はまだしませんョ。まだ、ね。
我が家はBSジャパンしか見れないケド、見れるだけ嬉しいッvv
4月10日から!楽しみだ☆★


もぅ春休みって駄目ね。
ヲタクの血が沸騰する。爆
最早騒ぐだけじゃ駄目らしぃ。自滅
こんなブログを級友たちが読んでいるのかと思うと、新学期会わせる顔がなぃ。涙
でも・・・・読んでくれてありがとうvv(苦笑?


暇。もぅどうしようもなく暇なので今週のジャンプの感想書きます。爆
(遂にブログに書くようになってしまったか、私・・・涙)

【今週の銀魂】(銀魂だけにしよぅ・・・。。)
今週のジャンプを弟は面白くないとい言ったケド。
アイツ銀魂読んだのか?読んだ上で面白くなぃ何て言ったのか?
今週の銀魂最高じゃなぃのッ!!爆

んでゎ。
≪今週の銀魂萌えポイントッv(≧▽≦)v≫
(もぅ私駄目かも知んない・・・。。涙)

①鬼の副長が花魁に?!
 相変わらずモテモテな副長vvぁは★☆壊 てか指名したのがお妙サンって時点で、私はどぅしたらイイのか判りません(ぇ)。これはどんな反応すればイイんですか?ぇ?『キャアァァァァァッ!』とでも叫べばイイんですか?・・・・・一応叫びましたョ。
 『マぁジかょ?!』

②『近藤さんは 火サスに出てくる死体顔です。』
 ・・・・・なッΣ( ̄口 ̄;;爆笑!!
 てか土方サン主演で〝マヨたん〟、連ドラして欲しいんですケド・・・ッ!笑 そぅか・・・土方サンみたぃなのを日テレ顔ってぃうのか・・・笑
 てか私はこの二人、お似合いだと思いまぁッす!!爆
お似合い!

ほぉら☆お似合いだvv大好きだぁッ!土妙ーッ(≧△≦;)爆
(ぁ、私マジでもぅ駄目かも。。涙)
ぃや、でもね?良くない?つか近藤サンの妻ょり副長の妻になっちゃえょ!みたぃなね??
ねv姐サン!!笑

③山崎退はお月見がお好きv笑
 山崎!山崎の和服!うさぎ?!お月様?!
 何、お前そんなにお月見好きなのかョッヾ(°∇°*)  可愛いッ!可愛いゼ、山崎ィィッ!笑 しかもお妙サンの攻撃まともに食らってるし。姐サンとか呼んじゃってるし。何だ、アイツ可愛過ぎるッvv笑

④お妙サンの幼馴染・・・??
 何だぁぁぁッ!ぁの子はーッΣ( ̄ロ ̄lll)ぇ、何。この感情は何? 
 ・・・・・・・・・・・・・・・萌え?爆
 柳生九兵衛。ャバぁいvvこの子可愛過ぎーッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃一瞬ロン毛で、桂かとも思ったケド(だったら大変!近藤サンと土方サンとズラでお妙サン騒動?!爆)、新キャラだった!九兵衛だった!可愛過ぎだvv
 てか土方サン、抜刀ーッ?!何て今日この人ファンサービス旺盛なの?!何、心境の変化?!笑(もぅお前の存在変化?!自滅) カーッコ好いーッ(≧▽≦)b

⑤キッス?!いきなりキッスかょ、お前らッ"く(""0"")>
 ぃやはゃ、吃驚だ☆銀魂に色物がッ!笑 てか神楽チャン相変わらず可愛かったねぇvv
 『銀チャン!私も大人になれば赤飯食べれるアルか?!』
 可愛いーッvvもぅ銀チャンの流しも最高だけど、シスコンな新八も可愛い!あぁッ!もぅみんな可愛過ぎだっつーの!

てか総悟出せョ、総悟。18歳だからって関係なぃョ。
彼なら未成年でも酒豪だょ。強いョ、土方サンょりも。
総悟出ないょ、こっから先も!!叫

待て、次回。
んでゎ(逃。
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.27 *Mon

徒然なるままに 人を呪わば穴二つ。。

仲間サンがあんなに可愛らしいキャラだった何て・・・少し意外だ★☆
ごくせんのイメージしかなかったからイマイチ好きじゃなかったんだケド、ちょっとイメージ変わったかな??

って書きつつも目はいつもキンキのお二人を追ってるワケで(何か響きがマジで変態っぽぃな・・・爆)
最近、剛は良く喋るの?私が暫く見てなかっただけで、彼って結構喋るキャラだった??苦笑
白馬・・・光チャン・・・自分で白馬の王子を名乗るだけぁるな・・・てか自分で白馬の王子なんて普通の人は言えないょな・・・さすがだな・・・王子だな・・・。
(自分、危ないッ(*゜ロ°)ノミ☆)
でも今の光チャンの髪の色嫌いだな(ぇ)。
本当金に近い金髪に戻して欲しいな(日本語おかしいょ)。。
魚食べる、に反応する剛が可愛かったねぇvv
てかそんなリアクション・・・剛は魚を食べないのかィ??苦笑
溺愛ぶりは認めるケド・・・ねぇ?笑

withダウンローズはダウンローズの方がいいキャラしてると私は思う!
密かに歌ってるのがイイじゃなぃか!笑
ぁの歌好き☆★可愛いじゃん★

てな感じで堂本兄弟の感想。
まとまんなぃから嫌だ・・・。。
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

2006.03.26 *Sun

徒然なるままに 鋼の錬金術師大好きさんに質問・その2。

ポンキの録画を見た。
こんなに面白いなら、前から起きて見れば良かった・・・。。イノッチ最高だゼ☆★
3曲も歌ってた!上手かった!!癒し系だった!!笑
イノッチのお早うから始まる一日なら毎日だってイイョ。土曜の6時とか早過ぎたんだョ。
イノッチ、お疲れ様でした~♪"
(随分昔からやってたんだね?私、爆笑問題のは覚えてたケド・・・イノッチって出てたんだ?自分、興味なかったからかな??苦笑)
ぁと新ドラの予告見たョ♪"髪型可愛かったvv笑


んでゎ。昨日の続きと行きましょう★☆

鋼の錬金術師大好きさんに質問

http://www.100q.net/

Q.50 大食らいだと思うキャラは誰ですか?
  名前のまんまだけど、グラトニー。。ブレダ少尉とかも大食らいだと思うね。

Q.51 実は天然なキャラは誰ですか?
  ロイ。笑 ぁとシェスカとか・・・彼女の天然は少しウザったぃかな。爆

Q.52 もう一度でてきて欲しいキャラは誰ですか?
  ラスト~(;△;)カッコ好い女だったょ・・・願わくば、もぅ一度。。
  ぁとデリ様!!爆 ハイデリヒにはもぅ一回・・・つか何で死んだんだぁッo(T△T)o悲し過ぎるョ・・・涙


Q.53 兄弟にしたいキャラは誰ですか?
  アル☆もちろん、人間ver.で。笑 可愛いょ、きっと。エドはイイ弟持ったョ。

Q.54 親友にしたいキャラは誰ですか?
  エド。何かと役に立ってくれそうだし?ぁとは・・・ハボック少尉?笑 軍部で親友一人くらぃは欲しい。笑

Q.55 ペットにするなら、どの動物キャラがいいですか?
  ブラックハヤテ号。デンでもイイけど、ブラハ(笑)の方が賢そうだし☆リザにしつけされてるし★笑

Q.56 恋人にするなら、誰ですか?
  ぁ?エドでしょ。爆 色々付き合うと大変そぅだけどね。苦笑 ゃっぱ一番カッコ好いしv自分ょり背が高いコトを望みます。。笑

Q.57 結婚するとしたら、誰とですか?
  ぁ、コレはエドじゃなぃんだケド。笑 結婚考えればロイ。爆 
  まぁ、五等兵に成り下がっちゃったケド?大佐の頃のロイとなら結婚したかったね。笑 自分が家庭で権力握れそうだもん。笑


Q.58 「鋼」の単語を聞くと、反応しますか?
  もち。地理の時間、大変だったョ。苦笑 鋼知らない人も私を見るんだもん。

Q.59 「無能」とか「豆」とか「鎧」とかの単語を聞くと反応しますか?
  無能と豆には特に。NOMO消しゴムは〝MUNO〟消しゴムだょ。笑

Q.60 錬金術の法則、言えますか?
  等価交換。

Q.61 国家錬金術師がしてはいけない事、3つとも言えますか?
  恐らく。(ちょーっと自信なぃ;;)

Q.62 エドの身長、どれくらいだと思いますか?
  160cm弱。158cmとかそんくらぃ。

Q.63 ホークアイ中尉の年齢、幾つくらいだと思います?
  20代後半。ロイょりは年下希望。笑

Q.64 ハボック少尉の年齢、幾つくらいが良いですか?
  20代半ば。25歳。(本当半ばだし。笑)

Q.65 ピナコばっちゃんって昔、何をしてたと思いますか?
  ウィンリィみたぃにスパナを武器に暴れてたと思う。笑

Q.66 今、アルの鎧の中には何匹の猫が居ると思いますか?
  15匹!!(何を根拠に・・・。。)

Q.67 マスタング大佐の手帳には、どんな事が書いてあると思いますか?
  女性とのデート予定がぎっしり★

Q.68 アームストロング少佐の手帳には、どんな事が書いてあると思いますか?
  毎日の筋トレメニュー!!

Q.69 生身のアルと今のエド。どちらの方が身長が高いと思いますか?
  生身のアル。そっちの方がエド可愛いvv笑

Q.70 グラトニーが食べられないモノ・・・あると思いますか?あるとしたら何?
  なぃね。ぁッ☆賢者の石はきっと完食しようとすれば、何かが起こる気がする。何かが・・・!!

Q.71 ズバリ、お父様の正体は!?
  ぇ。ホーエンハイムでしょ??爆

Q.72 エドが真剣に本を読んでいます。何の本ですか?
  『身長を一日に10cm伸ばす方法』

Q.73 ウィンリィが目を輝かせています。一体何を見てると思いますか?
  新開発された機械鎧。

Q.74 リンがエドに何か頼んでいます。何を頼んでいますか?
 『メシおごってくんなぃ?』もしくは『ウィンリィちゃん、俺に譲ってくんなぃ?』爆
  エドはイイと言うとでも思っておいでですか、リン王子。笑


Q.75 エドが去った後のロゼは、どうなったと思いますか?
  今元気だし、問題なぃんじゃなぃ??

Q.76 ヨキ(元)中尉が何かを拾いました。何を拾ったと思いますか?
  猫。トラ猫。スカーが気に入る。笑

Q.77 ヒューズ中佐と大佐が電話しています。何を話してると思いますか?
  ヒューズの一方的な娘自慢。もしくはロイのリザとの近況報告。爆

Q.78 ブラックハヤテ号が何かを見つけました。何を見つけましたか?
  ご主人様の拳銃。爆

Q.79 ヒューズ准将のお墓に花が添えてありました。誰が持ってきたと思いますか?
  ロイであって欲しい。。

Q.80 もし「ハガレン」のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
  エドかエンヴィー。

Q.81 その理由は?
  エド:国家錬金術師だし?多少口が悪くても平気だし?笑 何と言っても主人公だし☆(ぇ)
  エンヴィー:サド姫の性。爆 楽しそうvv(・・・・・。。)


Q.82 逆に、この人には絶対なりたくない!というキャラは誰ですか?
  グリードかキング・ブラットレイ。

Q.83 その理由は?
  どちらも死に方が苦しいから。笑

Q.84 エドが直したランファンの仮面。どう思いますか?
  ・・・・・・・・・・・彼に芸術センスは問わない方がイイと思う。。

Q.85 イズミさんのサンダル・・・もとい便所サンダル。どう思いますか?
  コムイだって便所サンダルだょ!!(漫画違うョ!;)

Q.86 大佐は大総統の地位に就けると思いますか?
  就いて欲しかった・・・涙(切実。。)

Q.87 実はこの二人デキてるんじゃないかと思うのは、誰と誰?
  エドとウィンリィ。ロイとリザ。

Q.88 小説やイラスト、漫画は書いた事が有りますか?
  絵はまぁ、趣味なので。小説?ぁー・・・。。
  漫画を描く程の画力は私にありません。涙


Q.89 同人誌、持ってたりしますか?
  は??!!;;

Q.90 実は自分が同人誌や便箋を出してたりしますか?
  はぁッ??!!;;

Q.91 好きなカップリングとかありますか?あればどんなカップリングですか?
  ぇ・・・ぁー・・・ぇと・・・判る人は判る!!;;
  (ヲタクじゃなぃ人だって読んでるんだからッ!;;自滅)


Q.92 このキャラに他の漫画のキャラの服を着せるとすれば、誰に何の漫画のキャラの服を着せますか?
  エドにグリフィンドールの制服着せたコトはぁるョ。爆
  んー・・・?何だろね?
  銀八先生みたくゃって欲しいねvv


Q.93 牛小屋に行きたい、と思いますか?
  行きたい!現場を見たい!!

Q.94 荒川先生のHP、行った事が有りますか?
  ぁ、一回だけ・・・。。

Q.95 荒川先生に好きな話を書いてもらえる事になったら、どんな話を書いて貰いますか?  
  鋼の学パロ(さり気なく腐った欲望曝け出したョ、この子。自滅)

Q.96 「鋼の錬金術師」について、あなたが自慢できる事は有りますか?それは何ですか?
  大抵の話題には付いて行けます。思ったコトは気軽に話して来て、友人たち!(ぇ。。)

Q.97 「鋼の錬金術師」と出会って、変わったことはありますか?
  人生変わったョ。もぅ引き返せないョ。私、普通に生きたいんですケド・・・自滅

Q.98 あなたにとって、「鋼の錬金術師」とは?
  全て。。もしくは、私を破産の一歩手前まで貶めた。爆

Q.99 「鋼の錬金術師」の愛を、思う存分語ってください!
  大好きッ!!でもV6も大好きッ!!(ぇ)

Q.100 以上で終了です。お疲れ様でした。
  お疲れ様でした~☆


ヲタな友人だけ読んでるならもっと語ったのに・・苦笑
自己満足かって言えば、不完全燃焼。爆

今日はこれにて。少し疲れた・・・昨日から腹痛が止まんないのョ。涙
ま、大分良くなってきましたケド。。

※世にも奇妙な物語ゃるんだね!見たいッ(≧▽≦)b
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

2006.03.25 *Sat

徒然なるままに ヲタク魂炸裂につき、ご注意下さい。

V6大好きな私だけど。
同じようにアニメも漫画も大好きだから。

はぃ。100質。
戸田チャンが紹介してたHP。色んな種類がぁったケド、私はゃっぱりコレだろぅ!ってコトで。爆

鋼の錬金術師大好きさんに質問

http://www.100q.net/

とてつもなく楽しそうな予感・・・★☆爆
携帯から見れないとイイな、今回のブログ・・・ぁんまヲタクじゃなぃ人には見てもらぃたくなぃな・・・。苦笑
私は忠告したョ。
えぇ。忠告しましたとも!!
始業式始まって接する態度変えたり何かしたら承知しないからネッ!!(勝手)

んでゎ。早速。。


Q.1 まずはお名前をどうぞ。
  羽々です。

Q.2 「鋼の錬金術師」は好きですか?
  大好きでぇっすッ!!痛

Q.3 「鋼の錬金術師」と出会ったキッカケは?
  キッカケ・・・?種放送後の次回予告。

Q.4 ファン歴はどの位ですか?
  アニメ放送開始時からなので・・・2年と6ヶ月。

Q.5 コミックスは持っていますか?
  持ってますョ、当然☆

Q.6 何巻持っていますか?
  全巻。13巻までか、今のとこ。

Q.7 カバー、毎回めくってます?
  めくってますとも!面白くなぃのもぁるケドね。。苦笑

Q.8 ガンガンは買ってますか?
  前買ってたケド・・・最近は買わなくてもイイかな、と。

Q.9 「増刊 鋼の錬金術師」。買いましたか?
  買いました。総集編って感じで少しがっかりしたケド・・・良かったョvv

Q.10 「上海妖魔鬼怪」は知ってますか?
  知ってます。結構好きさ、アレも。

Q.11 「ストレイドッグ」は知ってますか?
  知ってます。一回だけ何かちらっと見たコトぁる。

Q.12 ゲームは持ってますか?
  持ってます。クリアしてなぃので虎チャンに怒られました。笑

Q.13 何のゲームを持ってますか?
  一応RPG3作品と・・・GBA2作品。ぁとはハガレンカーニバル(だっけ?)GBAは全部クリアしたつもり・・・だけど・・・カーニバルに終わりはぁるのか??
  ウィンリィ使うの楽しいょねv(誰も訊いてない。)


Q.14 小説は持ってますか?
  持ってます☆★

Q.15 どの小説を持ってますか?
  全部だょ!!ゲームの小説も持ってるョ。クリアしなぃから丁度イイんだけどね。笑

Q.16 アニメは見てましたか?
  当たり前のコト訊かないで下さい。笑

Q.17 アニメの「鋼の錬金術師」どう思います?
  最高だね。勝るアニメなぃと思ってるから。ぃや、マジで。

Q.18 映画は見ましたか?
  だぁから!当たり前ですって!笑

Q.19 映画を見た方は、何回見ましたか?
  3回は観ました。爆 1回劇場、2回DVDでvv

Q.20 DVDは持ってますか?
  持ってます。アニメのでしょ?全部初回限定ょvv(自慢)

Q.21 持っている人は、何巻持ってますか?
  13巻まで。+映画も。

Q.22 シナリオブック、持ってますか?
  持ってます、きっと。(ょく行方不明になります。涙)

Q.23 キャラソンは持ってますか?
  ・・・・・・・・・・・・持って・・・ます。。

Q.24 コンプリートベスト、買っちゃいましたか?
  買っちゃいました★☆OP・EDはみんなイイ曲だったからねv

Q.25 サントラも買いましたか?
  買いました。全部持ってます。特に映画のサントラは大好きですvv

Q.26 グッズは、付録等を除いて何か持ってますか?
  ・・・・・・・・・・・・持って・・・ます。。

Q.27 どんな物を持ってますか?
  ぇ、訊くの?!訊いちゃうの?!挙げればキリなぃから言わなーぃ☆自滅

Q.28 ここから、質問の傾向が変わります。
  ぅ・・・怖いな・・・私友達いなくならなぃだろぅか・・・??;;

Q.29 一番好きなキャラは誰ですか?
  エド!絶対ッv(≧∇≦)v

Q.30 その理由は?
  一目ぼれ。爆 豆も可愛いケド、カッコ好いとこぁるし。決定的なのは・・・声?笑

Q.31 好きなシーンは何ですか?
  いっぱいぁるんだケド・・・『降りて来い、ド三流!』とか・・・『返せょ!たった一人の弟なんだょ!』とか・・・えぇvv(何)

Q.32 笑っちゃうシーンや台詞は何ですか?
  大佐が出る回は毎回笑ってます(ぇ)。笑う科白?『豆粒ドちび』『雨の日は無能なんですから、下がってて下さい!』

Q.33 好きな台詞は何ですか?
  『立って歩け。前へ進め。お前には立派な足が付いてるじゃないか。』

Q.34 泣いた、泣きそうになった話や台詞は何ですか?
  アニメ第25話〝別れの儀式〟 最終回〝ミュンヘン1921〟
別れの儀式で泣かない人の方がおかしいョ!!笑


Q.35 この人、実は良い人なんじゃ・・・っていうキャラは誰ですか?
  ラスト。ぁとグリード。

Q.36 本当に悪いのはこの人だ!ってキャラは誰ですか?
  ダンテ。キンブリー。

Q.37 どうしても好きになれないキャラはいますか?
  いなぃケド・・・ロゼはぁんまり・・・。。

Q.38 どうしても憎めないキャラはいますか?
  エンヴィーv(“エドを苛めて時間を潰した”ケド、ゃっぱりカッコ好いしv笑)

Q.39 漢だな!!と思うキャラは誰ですか?
  エドvvぁとは少佐。笑

Q.40 セクシーだな、と思うキャラは誰ですか?
  エドv(ぇ)アニメ第17話〝家族の待つ家〟のエドのシャワーシーンには悶えました。自滅

Q.41 女装が似合いそうなキャラといえば誰ですか?
  ・・・・・・・・・・・・・・・・エド。髪長いしさぁ・・・ねぇ??苦笑

Q.42 男装が似合いそうなキャラは誰ですか?
  リザ。原作で言えば、ランファンv(相当好き、この子☆)

Q.43 この人だけは怒らせない方がいいな、と思うキャラは誰ですか?
  エ、エンヴィー・・・??逆ギレされれば命失くすと思う・・・;;

Q.44 口説かれてみたいキャラとか居ますか?居たら誰ですか?
  大佐ぁvv自滅 エドはまだまだ子供だもん☆笑 ヘタレだけど、ゃっぱここは大佐かなv

Q.45 よく昼寝してそうなキャラは誰ですか?
  ラースv可愛かったvv

Q.46 影が薄いな、と思うキャラは誰ですか?
  ファルマン准尉。(薄いとか言われてもいえる私って一体・・・苦笑)

Q.47 逆にこの人は濃すぎる、と思うキャラは誰ですか?
  少佐。存在感は筋肉だけなのに・・・笑

Q.48 意外と心配性だと思うキャラは誰ですか?
  リザ。大佐絡めば心配性。だって最終回泣いてたョ、彼女!!

Q.49 実は凄い秘密を隠し持ってると思うキャラは誰ですか?また、どんな秘密?
  ピナコばっちゃん。アンテナは納豆。爆笑

100ぁるケド、続きはまた後日。苦笑
続きやるの怖いなー・・・どぅなるんだろ??
ま、自分楽しければイイや☆★

今日のポンキまだ見てないー。最終回だから録画はしといた。
イノッチの最後の挨拶、ちゃんと見よう。。
またレギュラー減ったなぁ・・・ドラマゃるからいっか☆

んでゎ。今からハードラックヒーロー観ます♪"
懐かしいなぁ・・・。
ぁ、今日アマゾンから7thアルバムとカミセンベスト届きましたぁvどっちも運良く初回☆ゃった!!
最近のアルバム、コンプリート☆★頑張った、私ッ!笑
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

2006.03.24 *Fri

徒然なるままに 初ゴールデンだぃッ☆

ゎーいッO(≧∇≦)O

Vシュランがゴールデンに登場だぁッ☆★

でもまぁ、個人的な希望としては。
VVV6は11時からってぃう時間帯がイイ。
家では夜のテレビ番組は殆ど見れないから、木曜11時は唯一楽しみにしている夜番組なワケで。
とか言いながらも、親の非難を諸共せずに最近は堂本兄弟も見るケド。笑
前までは夜は8時までリビングで過ごして、ぁとは自室で勉強・・・(のフリ)・・・みたぃな生活を送っていたんだけど(^^;)
だから去年からガコイコをリアルタイムで見せてくれるようになって、本当親には感謝しているわけですョ。苦笑
まぁ、後半見れなかったり、とかは今でもぁるんだケドね;;
しかも~。通常なら、木曜はカテキョなので~。
見れない可能性の方が高いです、SP。涙
とまぁ、独り言はここまでで。昨日の感想でも書くか★笑

昨日は総集編、ってコトでまぁ、自分の記憶力を試させてもらぃました。笑
大分覚えてるョ、私( ̄ー ̄)ゞ(何)
丼もの、とか濃いテーマの時はゃっぱり岡田クンの登場率が高いねv
石焼ビビンバの剛クンはイマイチ記憶になぃ・・・杉田か●るだったのか・・・ぅーん・・・どぅりで見てないはずだ;;苦笑
(健チャンの時は今でも覚えてるョ。)
私的に丼ものには興味ぁりません。
具をのせて、ご飯がつゆに染みるのがどぅも苦手なのです(;´д` )
こぅぃう人は他にもいると思うョ!うちの父親もだもん!笑
親子丼で卵が半熟、でみんなテンション上がってるケド私アレ駄目。。
ほとんどあんなの生卵じゃんッΣ( ̄□ ̄;)
嫌だょ、ぁんなの・・・苦笑

生卵で余談をすれば。
小学校6年生の時の修学旅行で函館に行きました。
一日目の宿泊先はナントカってぃう牧場だったんだケド・・・朝ごはんに生卵が出たワケょ。お膳を見ても生卵何て何に使うの?って感じだったら!
周りのみんなは溶いてお醤油入れて、ご飯にかけてるじゃぁありませんかッ!!
当時の私は卵かけご飯を知らなかったのです。爆
ぃやはや。その時の感情は言葉では言い表せないね。笑 家帰ってから試したケド・・・案の定、私の口には合いませんでした。苦笑

で、だ。
そぅ②。
Vシュランで紹介される親子丼とかは半熟とか言ってるケド、ほぼ生に近いので、私はあんなの食べられませんゎ。笑

SPで、全国にV6が来てくれるのは嬉しいケド・・・我が県には絶対来ない。
ラーメンで有名になる何てなぃもの。苦笑 鍋物だったら紹介される自信はあるゎ!
とかなんとか言いつつも、ゴールデンのSPをぁりえなぃくらぃのテンションで楽しみにしている羽々なのでしたッ★⌒(@^-゜@)v


岡田クン主演『花よりもなほ』の公式HPが完成していました♪"

↓↓
http://www.kore-eda.com/hana/

シアターを調べました。
えぇ。
ずっと田舎だとバカにしていた我が県でも上映します!!
何と嬉しいコトか!
えぇ。
踊りました。爆
覚悟は出来てますか?虎チャン。笑 
行きますョ。
乗り込みますョ。
東●シネタウンへ。笑


んでゎ。嬉しいNEWSもぁり、反面ポンキッキーズが最終回、とぃう悲しいNEWSも知ってしまった羽々でした~(mToT)/~~~
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング

CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/24 (金) 13:53:01

2006.03.23 *Thu

徒然なるままに まるで神への祈りじゃなぃか。

またしても、眼科に行った。
右目までもが見えなくなった。・・・と思ったら。
ただ単に、左目のコンタクトを右目に入れてただけだった。爆
だから、右目の度数も合わせてもらった。苦笑
超まぬけ体験( ´△`)


帰りに本屋に寄った。
今月のMyojoの立ち読みと、鋼13巻購入。
ャバーいッ!
今月のMyojoャバーいッヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
何かねぇ・・・一言で言えばねぇ・・・。。

凄いョ。爆

誰が?
健チャンが。
1時間限定保育士サン?何て言うか・・・こぅいぅ企画思いついた編集者サンの方が凄いょね。笑
立ち読みだし、変なリアクションとれなぃから苦労したょ~「(ーヘー;) 笑
結果。
健チャンは将来きっと良いパパになる。。
子供ょりも健チャンの方が愛らしかったなぁ・・・vv
剛クンもカッコ好い!今月の剛クンはカッコ好かった!
・・・って最近ょく剛クン褒めるケド、マジで。笑 コメントも剛クンらしくさばさばしてて良いと思う★笑

鋼13巻初回限定も☆★
初回!

ゃっぱり私の原点、ここにある気がするな・・・笑
面白い。一気に読んだ。コレ、凄いョ(今日凄いしか言ってないョ。自滅)
初回のトランプも素敵vエド!でもスペードって言うのが気に食わない(-h-)〝死〟の意味がぁるスペードはどぅせならエンヴィーにするべきだったと思う。でもって、私はメイょりランファンの方が好きなんだょぉッ(≧△≦;)メイは・・・シャオメイがいればイイゃ★シャオメイ欲しいなぁ・・・ヽ(〃v〃)ノ
てかガンガンで鋼は読んでないから判んなかったケド・・・エンヴィー素直だなーッ(」゜ロ゜)」 笑 エドの言うコト素直に聞いてるし!
てか何だ、この終わり方!ガンガン読もう、久々に。話はかろうじて繋がるんじゃなぃかな?
ウィンリィ出なかったぁ(;△;)可愛いウィンが見たかったのにぃ・・・でも素敵なリザが見れたからイイゃvvロイはリザか絡むとバカ正直だょねーvv笑
もぅッ(〃∇〃) 笑 心配するのは判るケド。ぁの役職はなぃょ・・・ッ!
リザやばぃってッ!!
タイトルにもしたケド、リンのこの科白、大好きです。
神への祈り。確かにねぇ・・・人体錬成を試みた人間にだけ出来るポーズだから・・・許しを請う意味でも神への祈りなんだろぅね。
(鋼が絡むと語るゼ、私は!笑)
ぅわー、面白い。鋼最高だ★買おうか迷ってたユニバーサル・スタジオのDVD。
買います。爆


昨日、ニノのドラマ見ました。ラスト10分。
ぼろ泣き。°((泣´Д`泣))°。爆
五体満足の私がこんなコト言っていいのか判んないケド・・・私も頑張ろうと思った。
頑張って、私も親孝行しようと思った。
何も出来ないから、せめて親の望むぁの大学に入ろう。
そぅ思った。
ニノの演技ってぁんなに上手かったの?記憶では彼の演技は初めて見たから・・・吃驚ヾ(・д・;)ノ


いつからこんなにジャニの話をするょうになったのか。笑 
昨日、半年振りに剛のしんどい見た。デートの相手が好きな若槻千夏だったから好かったv剛可愛かったーvv
照れる若槻も可愛かったぁvv
とぃうワケで。もぅ半年、しんどいは封印。。苦笑


タッキー大変だねぇ・・・(・・; ) ( ;・・)まぁ、別に批判する気はなぃケドさ。
屋内で火使うのにも問題ぁったんじゃなぃの??;;
って話ョ。

漫画だったりジャニだったり。
春休みってだらけるわぁ・・・┗|´Д`*||*´Д`|┛
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング


2006.03.22 *Wed

徒然なるままに うちの学校が体罰何てゃったら神様がお怒りになる。

自分で書いてて笑ってしまったョ、今回のタイトル(阿呆)
※羽々の学校はミッション校です。爆

昨日の朝ズバッ!。
ブログ巡りをしていたら、みなさん殆ど同じところに突っ込みを・・・笑
岡田クンのネクタイ曲がり過ぎだったね~、本当f(^_^;
何度直したいと思ったコトか・・・笑
CM明けには直ってたってコトはモニター見て気付いたのかな??
ぁは☆可愛い~vv(ぇ。)

ガコイコ本編としてはまぁ・・・私は基本的にぁの番組はV6を見る為に見ているょうなモノなので・・・正直、2時間SPにしては物足りなかったデスσ(TεT;)
3組に分かれて司会をゃったくらいじゃなぃですか。
ぅ~ん・・・物足りない。
発言が少ない。
ただでさえ少ない彼何て、もぅモニターを見ているだけの状態だったじゃなぃですかッ!!苦笑
校則、とか私の学校はそんなに厳しい方だとは思いません。
ごくごく普通のコトなんじゃなぃかなー、と思います・・・って断言出来るほど、校則を知らないのかも知れないケド;;
ただ・・・髪結ぶ基準が私は理解出来ない。別にイイじゃん、結ばなくても。
女の子は結ばなくても可愛いんだョ!(私は別ョ☆自滅)
キスマークの校則が私的にツボった★笑 だって、〝つけるな〟、じゃなくて〝消えるまで〟停学とかo(>▽<)o 可笑しいだろ!普通健全に考えるなら〝つけるな〟でしょうがッ(^^)♂♂笑
ぁと体罰??我が校で体罰は起きてない・・・と思う。
言葉での戒めは多々ぁりますケド。
(地理の●藤先生とか?遠まわしに『死ね』とか言うし?笑)
あぁ、ぁの先生は教科書の角で頭も叩くか。。アレ、痛いょね~・・・(*_*)ゝ苦笑
まぁ、私たちはそれこそ、先生のそぅいった行動を〝体罰〟とは受け止めてないので、問題にならないんだと思う。
てかさ~。坂本サン、もったいぶらなくてイイじゃんか~(_´Д`)笑
CM前とか間とかで『骨を折られました』何て言うから、『マジかょ?!リーダー!!』とか思ってたのに・・・。




貴方の骨じゃ なかったんですか\(゜ロ\)




がっくりだったョ~・・・苦笑
どんだけ凄い学生生活だったんだょ、とか思ったらご友人でしたか。まぁ、良かった~(*´∇`*;リーダーじゃなくて。。笑
イノッチ髪切ったって言ってたケド、本当だ~☆ぅん、さっぱりしてたね!
V6がはっちゃけなぃとガコイコは・・・まぁ、面白かったケド。
この2時間SPは保存しなくてもイイかな~??
曲がったネクタイの岡田クンは残しておきたい気もするケドvv
来週なし、で4月第一回の放送も2時間SP!
ベッカムだって!ジダンだって!!凄くないか?!このゲスト!!
でも再来週なのかな?予告・・・。
宝塚?黒木瞳サン?ついでにロケ組には岡田クン??
思いっきり親に突っ込まれましたョC= (-。- ) 苦笑
もぅ母親何て、オヤジぃ。見るのも気が引けてきたみたぃで。。涙
はぁ~・・・どうしょ。・・・って言っても何も出来ないケド。。
楽しみです♪"(まとめたッ!笑)


昨日は両親、弟共に家にいなかったので、一人リビング占領して東京タワー観ました。爆
(懲りなぃなぁ・・・私も。苦笑)
劇場で観た以来だから、1年ちょっと振りです。
ぁ、ぁれ??
こんなにャバかったっけ??;;///苦笑
一人なので、突っ込み満載で観てました。痛
『何コレーッ?!綺麗過ぎだろッ!』『もぅ勝手してって・・・(苦笑)』
改めて見ると、面白い部分も。笑
松潤の初登場の警備員のコスプレ。ぁりゃなぃだろ・・・苦笑
半分観たとこで弟帰ってきちゃったから観れなかったョ、一番イイことが。。
最後に一言。
クラシックのコンサートに行って、涙する透サンに悶えました。爆
マジで数分、呼吸が出来ませんでした。痛


(マジです。)


今日はキャミ一着母に買って貰いました♪"
お店は私の大好きな・・・vvねッ(*≧ω・)♪
GET!

今週末には靴も見に行く!
可愛いズボンもぁったんだケドね~。私のポリシーに反するから・・・苦笑
試着だけでもして来ようかな(我が儘)☆

ぁ、ぁと今日チャーリー観たvv
ゃっぱりウォンカ社長大好きーvv
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング


2006.03.21 *Tue

徒然なるままに JUSTICE・・・ッ!カミセンが・・・ッ?!

リンクを貼ってるサイト様(ちび猫様)のところから、新情報をGETしました。
もぅ、狂喜乱舞
(本当に踊りました。爆)


NHK総合にて 4月8日から毎週土曜日午前0:30~0:55
                  アニメ『SAMURAI7』放送開始!!

新オープニングテーマ 「JUSTICE」
                      歌: Coming Century


来たョ、コレ。どぅョ、コレ!!
級友たちは知っているはずだ。羽々がアニメも大好きだってコト。爆
当然SAMURAI7も見てましたとも。えぇ。(ウザ)
しかも何??ぇ、OP誰だって??
〝Coming Century〟?通称カミセンってやつ??(再ウザ)
夢のコラボ、実現。
朴ロ美&Coming Century。何だ、コレ。私を殺そうとしてるのか。
私はそんなんで死にゃせんョ。笑 
しかも何だ。歌のタイトル見てョ。
〝JUSTICE〟だょ、JUSTICE!正義だょ、カミセンが正義!!(だから何)
青色髪のヘタレ青年じゃなぃんだョ!!爆笑(コレで判るのかな・・・。。)
キャストは最高だけど、話の内容はイマイチなどとほざいてた私ですが、毎週録画させて頂きますm(_ _)m これを機会に。
最高だゼ、朴サン!カミっ子!!
大好きッ(@^∇^@)


春休み、超暇な私はまた②挑戦してみるョ☆

V6の歌について60の質問

http://www.geocities.jp/happy_together_berry/v6song.htm

1.お名前をどうぞ。
 羽々です。

2.回答日とファン歴。
 2006年3月21日 ファン歴は1年と2ヶ月程。

3.V6の曲は全部分かりますか?トニ・カミも?
 一応・・・歴史は埋めた気がしますが・・・どぅだか;;

4.誰ファンですか?
 岡田クンですッ(o^^o)

5.歌声に限ると誰が好き?
 坂本サン。

6.その人の声はどんなところが好き?
 一番通る声してるし、普通に綺麗だと思う☆

7.メンバー6人の歌声、聞き分けはばっちり?
 もちろんo(^∇^)o

8.坂本昌行さんの歌声はどんな声?
 一番安定してるし、メンバーで一番声綺麗v(一番・・・??ぃや、一番は岡田クンだから・・・二番?笑)

9.長野博さんの歌声はどんな声?
 声は割りと高いょね。カミっ子に近い。でもトニ。可愛いんじゃなぃ?笑

10.井ノ原快彦さんの歌声はどんな声?
 癒し!コレに尽きる!ありがとうのうたのイノッチの声一番好きだなv

11.森田剛さんの歌声はどんな声?
 笑い方が「うひゃひゃ」って高いと思ったら(笑)歌になると更に別人って感じだ☆可愛いv

12.三宅健さんの歌声はどんな声?
 あぁ・・・何と言えばイイのゃら・・・笑 彼の歌には賛否両論だけど、私は大好きv可愛いょ!上手くなったョ!

13.岡田准一さんの歌声はどんな声?
 EVERYTHING IS LOVEです(意味不)。凄く好きです。Kチャン風に言えば、『脳にズバッと直接来る感じ』・・・ぴったりだ☆

14.デビュー当時より歌唱力アップしてるよね?
 してる②!

15.特にそう感じるのはどんな時?orどの曲?
 MUSIC FOR THE PEOPLEと聞き比べればすぐに判るのではなぃかと・・・。

16.好きなシングル曲は?
 Believe Your Smile。愛のMelody。サンダーバード。
 
17.好きな理由を大いに語ってください。
 元気になる☆情緒不安定な時は泣いちゃうケド・・・苦笑 それに、カッコ好いしvv(サンダーバードね☆)

18.好きなカップリング曲は?
 シングルCDぁまり買わないからねぇ・・・『2nd bell』とカミの『BREAKTHROUGH』。

19.好きな理由を大いに語ってください。
 2nd bellはメロディ可愛いし、アニバコンのイノッチと岡田クンの踊りが最高に可愛かったvv
 BREAKTHROUGHはアイシールドのOPでもぁったケド・・・疾走感ぁって、カミっ子って感じの曲。爽やかだょ。


20.好きなアルバム曲は?
 ユメニアイニ。Wonder World。

21.好きな理由を大いに語ってください。
 ユメニアイニはもぅ話さなくてもイイょね。笑 
 Wonder Worldはちょっと勇気づけられる。進もぅ!って感じが。


22.好きなトニ曲は?
 数日前トニのベストの初回を買いまして。学びましたョ~☆笑 
 アニバコンでカミっ子と一緒に歌ってて一目ぼれした・・・『Lonely Holy Night』。凄く好き。毎日一回は聴いてる♪"笑


23.好きな理由を大いに語ってください。
 歌詞が切ないのが何とも言えず・・・。。トニの曲は切ないのが多いょね。。

24.好きなカミ曲は?
 Rudely big up。
 
25.好きな理由を大いに語ってください。
 アニバコンでもカッコ好かったv踊りも、衣装も。とにかく好きなんだょ!笑

26.好きなアルバムは?
 INFINITY。Music mind。

27.好きな理由を大いに語ってください。
 INFINITY:歌詞が全部恋愛っぽくて素敵vvお洒落な歌詞がたくさんぁるしvv
 Music mind:10周年記念だし・・・編成曲も好かったvv


28.好きなソロ曲は?←ファン以外の人の歌でもOKです
 ユメニアイニ!!(何回言わせるんだ・・・笑)

29.好きな理由を大いに語ってください。
 ふぅ・・・(疲)ぇと。歌詞も可愛らしいし、何より岡田クンの弾き語りってぃうのが私的に超ツボですvv

30.好きな変則編成の曲は?←UNLIMITEDとかX,T,C,beatとかトニでもカミでもない組み合わせの曲のことです。
 恋と弾丸。JUST YOU CAN MAKE ME HIGH。ずっと僕らは。

31.好きな理由を大いに語ってください。
 恋と弾丸:歌詞が大好きですv爆 健チャンもこぅいぅ歌詞歌うんだぁ、みたぃな。笑 アニバコンの衣装も凄かったしね。30歳過ぎてぁれはなか②着れないョ、坂本サン。笑
 JUST~:声が安定している坂本サンと、声の綺麗な岡田クンの編成曲。静かな曲調は本当岡田クン向きだと思うのvv
 ずっと僕らは:剛クンと岡田クンってぃう組み合わせが、私的に新鮮だった。これもゃっぱり静かだしさ、魅力が引き立つvv


32.一番好きな曲は?
 一番・・・決められなぃなぁ・・・みんな好きだもんvv
 ゃっぱり『Blieve Your Smile』かな☆

 
33.好きな理由を熱く語ってください。
 歌詞が可愛いvvこんな恋愛したいなーって思う。笑

34.どの曲が何のタイアップだったかって覚えてますか?
 少しは・・・。。

35.MIX違いが多いですが、どう思いますか?
 ぁまり作らなくてもイイと思う(~ ~;)

36.元気でノリノリダンスナンバーと大人なバラード、どっちがいい?
 ぁー・・・どっちも好きだなぁ。。
 岡田クンに焦点当てればバラードだけど、V6全体で見ればダンスぁった方がイイねvv


37.作詞、作曲、編曲は誰だかチェックする?
 特に見ない。イイ曲はイイ!イイ歌詞はイイ!笑

38.V6作品の中で好きな作詞家、作曲家、編曲家は?
 特に。恋弾の歌詞考えた人にはお礼を言いたい。笑

39.どんな人にV6の曲を作って欲しい?←具体的に人の名前でもOKです
 判んないな~。。

40.ミミセンってありましたが、どうでした?
 ぁ、噂で。可愛いって評判だった気がしますが・・・どぅなの??笑

41.トニにもバンドってやって欲しい?やるとしたら誰がどの楽器?
 トニがバンド!!(陰で爆笑)・・・ぇ、えー・・・?笑 まぁ、いいゃ。
 ぅわ、ちょっとツボった。笑


42.坂本昌行さんといえばどの曲?←自分のソロ曲、担当曲以外でもOKです。以下同じく。
 コバルトブルー。

43.理由は?
 ベストに入ってたソロ曲だけど・・・コレ聴いたら好きになった、坂本サン。笑 凄く綺麗な歌詞にメロディ。この人にしか歌えないんじゃなぃかなー。(大袈裟)

44.長野博さんといえばどの曲?
 季節。笑

45.理由は?
 歌詞が食べ物なんだもん!笑 グルメにはコレ☆

46.井ノ原快彦さんといえばどの曲?
 イノッチね~。。難しいな。
 夕焼けドロップ。まぬけな感じが。笑 でも『ありがとうのうた』だなv


47.理由は?
 ありがとうのうた、声綺麗だもん~。。笑

48.森田剛さんといえばどの曲?
 剛クン?!ぅわー・・・コレも難しいネ・・・。。
 COSMIC RESCUE☆


49.理由は?
 映画で南條サン、カッコ好かったしv(ぇ)間奏後のソロが剛クンだし(ただそれだけ)★

50.三宅健さんといえばどの曲?
 健チャーンッv(≧∇≦)v(何)
 『UNLIMITED』か『WAになっておどろう!』


51.理由は?
 UNLIMITED:だって可愛いもんv頑張るから~♪"には本当どうしようかと思った。笑
 WAになって~:アニバコンでヤラれました。爆 可愛過ぎです。もぅ手のつけようがありません。壊


52.岡田准一さんといえばどの曲?
 『Darling』か『ユメニアイニ』。もしくは『ありがとうのうた』。(選択肢多ッ;笑)

53.理由は?
 Darling:ソロ素敵!アクロバットも素敵!ゃっぱりタンクトップなんだね!笑 
 ユメニアイニ:岡田准一=ユメニアイニ。しつこいケド、コレ。
 ありがとうのうた:イノッチとの癒し系ミュージシャンだったじゃん?好かったじゃん??vv


54.坂本昌行さんへの歌に関するメッセージをどうぞ。
 これからもカミっ子を引っ張っていって下さい。
 (健チャンとのパートが多いょね??笑)


55.長野博さんへの歌に関するメッセージをどうぞ。
 トニセンの中で一人高い声で少し可愛らしいです☆

56.井ノ原快彦さんへの歌に関するメッセージをどうぞ。
 コンサートでテンション上げてくれるのはもの凄く楽しいケド、音外さないで~ッ(≧△≦;)笑 でも声癒しだから好きョv笑

57.森田剛さんへの歌に関するメッセージをどうぞ。
 剛クン・・・上手くなったょね~。アニバコンで何で歌わなかったの??笑

58.三宅健さんへの歌に関するメッセージをどうぞ。
 健チャン、今のままでイイから!本当今のままイイから!!カッコ可愛い歌を歌い続けて下さい★

59.岡田准一さんへの歌に関するメッセージをどうぞ。
 何も言わなくても伝わって欲しいです(勝手)。笑 私の元気は全て貴方の歌声から来ています。爆 これからも・・・これからも・・・(時間切れ)笑

60.あなたにとってV6の歌とは?
 全てだね。一日の始まりはV6で始まり、V6で終わります。
 元気をくれて、ぁりがとうvv


今日の朝ズバッ!ちゃんと録画したケド・・・岡田クン②ッq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
ネクタイ曲がってるョッΣ( ̄ロ ̄lll)苦笑
でもまぁ、いっか☆カッコ好いしv(ぇ)
髪伸びるの早くない?岡田クン。。笑 
今日のガコイコ2時間SP、実に楽しみですね☆★
某新聞の試写室って欄にはガコイコ載ってたし♪"
でも今日出掛けそうな雰囲気なんだょね~・・・嫌だなぁ・・・リアルタイムで全部見たいo(>< )o o( ><)o


今WBC決勝戦見てます。
ゎーッ!優勝決まりそうなのに、エラー続出ッ<("0")>
ここまで良く頑張ったョ、日本。
私的に西岡選手と、サブマリン投法の渡辺選手が好きです☆サブマリン、カッコ好いョ!!笑 
もぅ一息・・・ッ!頑張れ、日本ッ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


本当なら今日、劇団演技者ゃるはずだケド・・・テレビ欄に見つけられない;;
ぇ、私見落としてる??q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
おっかしぃなぁ・・・アレぇ??;;
・・・・今日私たちの県で・・・ゃる??

追伸:昨日スマ②見てたらポスカム流れたvしかも長めだった!来週録画だぃ☆
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング


CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/21 (火) 13:51:06

2006.03.20 *Mon

徒然なるままに ぼんゃりふんゎり(?)生活してます。

今日は本当まったりした生活でした。
午前中に少し化粧品を買いだめして(笑)、午後はオヤジぃ。の再放送見た。

本当5年前は可愛いね~vv笑
今回のは広末涼子サンasすずチャンの結婚式だったんだケド・・・岡田クンのスーツ姿、超カッコ好いんだケド!!
昔も今も似合うモノは似合うヾ(>▽<)ゞ
昔の映像に重ねてのナレーション、凄く可愛い!
岡田クン、可愛い!!
・・・って連呼してたら母親に怒られたぁo(;△;)o 笑 
『年上つかまえて可愛いはなぃでしょ!』だって。。
確かにそぅだケドさ・・・可愛いんだもんvv笑 
演技も上手いし☆★控え室でしたすらカメラにピースする彼も可愛かったv


西遊記のNG特集見てるケド。
結構面白そうなドラマだったんだね♪"
深津絵里サン好きだ☆
ぅわー・・・キムタク衣装凄いな!何だ、コレ!!宝塚か?!笑
慎吾クン頑張ったなー・・・。
今日最終回をご覧になる方は存分に楽しんで下さい☆★
Vシュラン割と出て嬉しいんだケドvv
(剛クン(SMAPだかKinkiだかV6だか判んなくなるネ!苦笑)司会微妙ー。苦笑)


午後はずっとNHKの英会話のCDをゃって、ずっと絵を描いてたョ。絵。

机汚く見えるケド、作業するのには十分な広さなんだョ!笑


明日はガコイコ2時間SPO(≧∇≦)O
朝ズバッ!に長野クンと岡田クンが出るらしぃ♪"録画②!!
今日から登録しました、ジャニーズブログランキング。
ランクリお願いします★

追伸:今日チェックしてたポスカムのCM録画し忘れちゃった;;ぁとどこで見れるんだろ・・・。。ゴメンなさ~ぃ;見た人は何月何日、何時何の番組で見たかお知らせ下さいm(_ _)m
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング


2006.03.19 *Sun

徒然なるままに 恋愛に関して私はさほどロマンチストではなぃ。

昨日、頭痛と戦うこと約1時間半。
空ろな意識の中で夢を見ました。
岡田クンが、私に(そぅ、私に)、オムライスを作ってくれる夢
お前、どんだけ餓えてんだョって突っ込みはナシで(_ _,)/~~苦笑
何か、クイズ番組のょうな雰囲気で。
司会進行を健チャンがしてて。岡田クンが作ってて、横で剛クンがからかいながら見物してて。笑 遠巻きから料理の上手な坂本サンが傍観してる・・・。
細かいケド、そんな感じ。笑 
賑やかだったケド、楽しかった☆幸せだった★
でも目覚めても頭痛は治ってなかった・・・(。>_<。)
複雑。。


今日は堂本兄弟も見ましたょん♪"
久々だなぁ・・・しかも久々に見たら剛がたくさん喋ってた!!笑 
ゲストがゲストで剛もテンション上がってたのかな??笑 
てか光チャン・・・私の知ってる光チャンはそんなんじゃなぃもん・・・(≧ヘ≦)苦笑 
うちの父親はキンキ自体がぁまり好きじゃなぃみたぃだから私がリビングで堂本兄弟見てたのも不快だったらしぃんだケド・・・ぁの光チャンで止め刺しちゃったョ・・・o(T△T=T△T)o苦笑
SHOCK中でテンション高いならまぁ・・・仕方なぃか。私としても嫌ですケド。。苦笑
石原さとみサンはぁまり好きではなぃのですが。
剛も光チャンも楽しそうだったからいっか☆★
リップクリームが嫌いって気持ちは私も少し判る。
私はもぅリップなぃと大変なんだケド・・・ゃっぱりぁのベタベタする感じが私も苦手で;;
まだ乾燥してる方がイイ、とぃうお二方の考えも理解出来るケド・・・ゃっぱりアレは必要だ。ぅん。必要だょ。
てか乾燥してる方がって・・・全然乾燥してなぃじゃなぃかョ\\(゜ロ\\)笑 
まったく・・・羨ましいゼ。笑
しかしまぁ・・・石原サンの恋愛感は本当女の子ーって感じだね。
少しは夢抱くケド・・・ぁそこまではちょっと考えないかな。
てか光チャン、王子のくせにロマンチストじゃなぃんだ・・・。
(王子=ロマンチストの方程式は成立してません。勝手な思い込みデス。爆)
たかみーのエプロン姿面白かった★☆笑

てな感じで。
ぉやすみなさぁぃ(--)zzz.。ooOO○
カワイイ☆ブログランキング

ジャニーズブログランキング


2006.03.18 *Sat

徒然なるままに ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもなぃ。

今日は終業式でした(^-^*))。。。。。。((*^-^)
二年生も無事終了。
終業式と離任式の段取りは、会長欠席の中たんたんと進んだ気がします。久々に副会長として仕事こなした感がぁる。
勝手ながら大掃除の日を決めさせて頂きました。ヨロシク(●`>ω<)ノ"


午後は昨日言っていた銀魂のジャンプフェスタオリジナルアニメ見ました☆★
ャバーいッヽ(´Д`;≡/;´Д`)/
全てがツボなんだケドーッ+゜:。*゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
でゎ!
アニメはサンライズ、酢の物は三杯酢でおなじみの〝SUNRISE〟製作、機動戦士銀魂・・・銀魂
写真付きで感想書き★☆↓↓

CM。仕事なぃ人はジャスタウェイと組み立てろ。           アルバイト募集中。
・・・・色が気に食わない(;´Д`) ピンク?!

今回はお通チャンのCMが私的に大好きです!
買わないと黒子引きちぎられますョー。笑
銀魂好評連載中あるアル! ぅわー・・・小さいアルがアルアル言ってるアルョ!
釘宮サン可愛過ぎだゼッ(ο・ω-ο)-☆
本当まんま何だケド・・・神楽チャン可愛過ぎだvvャバーぃ☆超可愛い!

今回の話は私の大好きなお花見だし!総悟も山崎も可愛いし(*´ω`*)ε`*)

土『山崎何処行った、山崎(`Д´メ)』 土方サンの声、意外をしっくり来るゼ、中井サン☆カッコ好い!
沖『ミントンゃってますゼ、ミントン。』 可愛過ぎだァァァァッヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ミントンゃってますゼ。


真選組の特等席だ!そこを退け!              鬼。
鬼の副長、抜刀寸前。瞳孔開き気味。カッコ好い(ぇ)v

サド王子。
ょしなせぇ!!
総悟ーッ(≧Д≦;)動いてる!喋ってる!!サド王子が喋ってる!
第一回叩いてかぶってジャンケンポン大会ィィィィッ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
鈴村サン、貴方最高だゎ・・・総悟は貴方にしか出来ないゎ・・・もぅ可愛過ぎだッvv・・・不機嫌なシンが喋ってる感じもしなくはなぃけれども。苦笑
コレは正しく沖田総悟なのだョ、諸君ヽ(〃v〃)ノ(誰)

沖神キタ――(゚∀゚)――!!           vv

大好きだvv可愛過ぎだ、二人共!!もぅ勝手にしろッ(`∀´☆)笑
神楽チャ~ンッvv総悟~ッvv
釘宮サンと鈴村サン。この二人、最強☆

土『うちの総悟と互角にやり合うたぁ、何者だ?ぁの女』
銀『互角だぁ?うちの神楽はなぁ、宇宙最強集団・夜兎なんだぜぇ。凄いんだぜぇ。』 (曖昧。爆)
醜い娘・息子自慢。笑                恥ずかしい!

微笑ましいゼ、お父さん(´∀`*) 笑

桂『ぁれは・・・銀時?!』                  エリー最高!

後からひょっこり出てくるエリザベスの方が私は好きだッヾ(>▽<)ゞ
『遊び人じゃなぃ!!桂だ!』
ぅわー・・・石田サンがいっぱいいっぱいで頑張ってるゼ・・・(*´ー`) 笑
まぁ、割とイイんじゃなぃ?私は最悪のイメージを描いてたから・・・笑

桂『切り込み隊長の沖田は戦意消失!』   戦闘不能。

ギャーッ。°((泣´Д`泣))°。
ぁりがとぅ、サンライズ!!キャッー(^ω^*))((*^ω^) キャーッ
何、コレー?!オリジナルって最高じゃなーぃッ?!o(^▽^楽)o
S王子がM王子になってるョヾ(@゜Д゜@)ノ
夢の3ショット☆★定春に総悟、おまけに得意顔の神楽チャン!
可愛過ぎだーッv定春も可愛いゼッ(*≧ω・)♪

写真はここまで★
本当全てに笑えるんですケド!漫画の科白忠実だし!サンライズだから機械は必ず出てくるし!しかもそれが『ZURA』だし!爆笑
(何たって〝機動戦士銀魂〟だから・・・笑)
EDは空知先生作詞のお通チャンのNewシングル。笑 可愛いーvv
EDの後に3年Z組ぁったケド、局長のリコーダー事件だし。コレじゃ、総悟が出て来ないョーッo(>ロロ<)o
でも許す。神楽チャンのセーラー服に私はヤラれた。爆 凄い可愛かったーッvv

とにかく面白いので。
クラスメイトで銀魂に大いに期待しているみなさん。
新学期をお楽しみにッ(ο・ω-ο)-☆


今日のお昼は猫ひろみチャンとぁゃチャンとスティッチとM子チャンとお好み焼き食べました★☆
私はいまいちひっくり返す勇気がなくて猫ひろみチャンにやってもらいました♪"ぁりがとぅ★☆
ぶた納豆ってぃうのを食べました。飽きる・・・(*´Д`)=з
後半、ぁゃチャンのと交換しました。苦笑            お昼。

中央のが私のデス☆


この時間に更新なってるケド、今日は実は日曜日。19日です。
頭痛くて更新出来なかった・・・(T△T)
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.17 *Fri

徒然なるままに -THE CHERONICLES OF- NARNIA

今日は虎チャン、猫ひろみチャン、ぁゃチャンと映画に行きました☆
ナルニア!

ナルニア国物語〝ライオンと魔女〟ですvv
猫ひろみチャンは一回観てたらしぃんだケド、もぅ一回付き合ってもらいました☆
凄く面白かったデス!!


アスラーンッ!
          大好きだぁッO(≧∇≦)O


もちろん、長男のピーターもカッコ好かったョ!でも・・・でも私はアスランの方が好きだぁッvv
もぅ、ライオンって時点でポイント高いのに、王だぜ、王!キング!!
存在そのものが威厳に溢れてたし・・・カッコ好かったゎあ///
次女のルーシーも可愛かったしvv
白い魔女、最初エドマンドに超優しかったのに、次会った時S化?!

ドS化?!Σ( ̄□ ̄;)

怖ーぃ・・・女って怖ーぃ。苦笑
綺麗な人だな、って思ったケドよっく見ると皺が・・・苦笑
ぁと私的お気に入りキャラはタムナスさん!初めて見た時は『寒そう~(;´д` )』とか思ったし。笑 でも本当彼もイイ人!凄くイイ人!
(あぁ、剛クンのコト言えないし;語彙が・・・ッ。苦笑)
ファンタジーの世界観って凄く好き。
ホラーの世界観は凄く苦手だけど、ファンタジーの世界観って大好き!
確かに雰囲気はハリポタに似てるっちゃ似てるケド・・・ナルニアも面白かったvv

予告でパイレーツの次回作の予告編を見た。
ャバーぃ!ジョニー・デップ、カッコ好いんだケドーッ!!vv
ジャック・スパロウーッ!!どぅなるんだーッ<(T◇T)>
とか何とか言ってるケド、私はジョニー・デップょりオーランドの方が目当てです☆笑
親を誘ったケド、「行かな~い」と普通に返されてしまったので、映画好きな友人たちょ。
是非私と行って下さいm(_ _)m


家に着いたら遂に届いてました♪"
届いた☆

BLEACHと銀魂!
BLEACHのパッケージ、原画だから凄くカッコ好い!
銀チャンはアニメタッチだから少し微妙な気もするんだケド。苦笑
楽しみ~vv明日見ます☆★
きっと虎チャンは今日中に見ちゃうんだろぅなぁ・・・( ̄(エ) ̄)ノ笑
動く総悟が見れるーッヾ(>▽<)ゞ
ゎーい★大好きだょ、サド王子!!笑
明日が楽しみです♪"


明日は終業式です。
2年生も無事終了。お疲れ様、私(●´∀`●)
ぁ、ポスカムのCM!!
キャーッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私虫歯できたコトなぃんだョ、准クン!!(逝け、お前。)
素敵ぃvv二人目のキャラの方が私は好きです!!(ぁ、そぅ。)


Dr,レオンとぃう人が出てるマジックの番組を見ていますか??
現在進行形で羽々は見ています。
が!!
とにかく凄い!!
決め台詞もカッコ好いんですケドーッ!v
「時空をとらえます」「コンプリートです」
今年の流行語大賞だね。笑

ぇ??ちょ、ボーダのCM、准クンじゃなぃんだケド・・・?!
(テンションが狂うと呼び名は准クンになります。笑)
何、買収されたから速攻変えたワケ??
ぇ、早くない?(リアルタイムなんで。滅茶苦茶でゴメンなさぃ;)
泣きたい・・・マジで。。


メキシコ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
日本準決勝進出だぃッ!!
アメリカ、また誤審したらしぃねー・・・何かなぁ・・・。。

私信:ranaチャンと絵入りチャン江。
今日は残念だったね~;;ranaチャンは早く体調回復するとイイね!
絵入りチャンもまた今度一緒に遊びに行こうねん♪"
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.16 *Thu

徒然なるままに 近所のガキ☆★

今日のVシュランは何と言っても剛クンが可愛かったvv

イノッチ「どぅ?剛クン。」
剛クン「うまい。」

一言ーッ?!笑 語彙がなぃからどぅいぅ風に美味しいのか伝わらないケド、そこが剛クンらしぃょね★☆
てか、最近KチャンとV6の話をする機会が多い所為か、坂本サンがカッコ好く見えます( ̄^ ̄;)笑 まぁ、元々嫌いではなかったからイイんだケド・・・確実に影響されてる感はぁる。笑 
髪型が私的には良いvv笑(毎回ピンポイント過ぎだょ、お前。)
でもまぁ、最終的に私の目線はカミにいくのでvv笑
剛クンも問題発言にはハラハラ・・・q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
なんて事・・・ッ!!犬も喜ぶ、は褒め言葉じゃなぃのょ、剛クン?!苦笑
イノッチってあぁぃう機会には食べれるんだネ。笑 私的にはぁまり食べたくないケドさ。苦笑

来週カミっ子誰ョ?!坂本サンなのは判ったからさ・・・カミ側は誰??
丼もの、とか結構ハードだから岡田クンかな??笑
あぁ・・・何かそんな気がするょ。てか総集編みたぃなのかな?まぁ、岡田クン率は高い気がするョ。

ふぅ・・・寝るか(-□-).。oOO
明日はナルニア国物語見に行くぜィ☆

追伸:野球、韓国戦負けたーッo(;△;)o明日メキシコには何としてでも勝ってもらわねば!!
てか9回裏にホームランを打った、西岡選手!!貴方最高ですッ!
少し、応援しようと思いました☆笑
カワイイ☆ブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/16 (木) 23:54:54

2006.03.16 *Thu

徒然なるままに どんだけ田舎なんだ、わが県は・・・。。

坂本サンが、『劇団演技者』って番組に出るらしいケド。↓↓
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/
そんな番組、わが県で放送してたか??(・vv・)爆
前回の放送日を調べて、新聞引っ張り出したケド、番組欄にそんなの見つけられなかったんですケド・・・。。
フジテレビだからやってるとは思うんだケドね~。フジでも放送しなぃ地域とかぁるょね??番組によっちゃ。

まさか・・・。。

わが県は・・・

それに当たった??苦笑

何それーッ?!しかも番組のバックナンバーとか見てみたら健チャンも二回ほどゃってたみたぃだし!!
健チャンの演技は好きだょ~vぁの声で頑張って演技してるのが可愛いじゃん♪"vv
何だ??ゃるのか、わが県で・・・ゃってくれ、頼むから。
ぅわー・・・ノーマークだったゎ( ̄(エ) ̄)ゞ
健チャンが二回も!!それだけ私はV6に興味なかったんだな・・・ヽ(´~`;)苦笑 今は何ョ、それが。CMまで全部チェックしてますけど??
坂本サンの『劇団演技者』是非見てみたいですね。
・・・って一回もその番組見たコトなぃケドさ。。苦笑

(フジテレビっ子のちょこチャン、知ってますか??・・・って演劇何て彼女がチェックしてるとは思えないゎ。笑)

健チャンの舞台観たいなー・・・ファンには美味しいコトに、健チャンの誕生日に重なるらしぃじゃなぃですかー。
(FCには入ってないので、ブログでの情報入手ですが。苦笑)
イイな~。ファンを大事にする健チャンのコトだから、きっと自分の誕生日には何かしらすると思うのょねvそんなトコが可愛いゎ、健チャンッv(≧∇≦)v
来年、いくらでも行けるゎ。てか行くゎ

今日はそんなん。独り言です。
夕方はカテキョで過ごしました。時が経つのは早いねー、とか言いながら。

今日のVVV6は焼きそば☆★
剛つんだvvゎーい☆(トニ側は坂本サンだょ、Kチャン!!笑)
偶然ながら、羽々家のお昼は焼きそばでしたん♪"

でゎ。昨日岡田クンがVメンにいらなぃ、とぃう掲示板を見つけ夕飯が喉を通らないくらぃに吐き気がしてた羽々でしたぁ・・・( ̄△ ̄#)
(本気で見なきゃ良かった、ぁんなの・・・涙)
カワイイ☆ブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/16 (木) 18:53:20

2006.03.15 *Wed

徒然なるままに 平和が一番だヾ(*´∀`*)ノ

今日から3連休、土曜に終業式出て春休み♪"
もぅほとんど春休み気分ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


お昼は西●に行きました☆
何かデパートっぽくなってて良かった②★ブランド店も入ったケド・・・私的にはぱっとしなぃかな。苦笑 春休みになったら母と祖母と服見に来ます★春物GETだぜッ(≧ ≦)Ω
●曲で可愛いスカート見つけたのさvvま、母とすれ違ったから多分買って貰えないケドね(;´∀`)
昼食は稲庭うどんを食しました。
Vシュランで健チャンがカレーうどんを食してたので、今回はカレーうどんを食べよう!と決めたのはイイのですが・・・別のお店でした(;´Д`)
稲庭うどんにも沢山お店がぁるからね。
今日行ったお店は佐藤養助だけど、Vシュランのは寛文五年堂だったはず(知らない人は本当知らないローカルな話。苦笑)。
残念!( >o<)~ノ☆┯┯
ま、美味しかったからイイゃ。笑

午後はヤ●ダ電器に行きました。笑 医院の壊れた電器製品を見に行ったんだケド・・・。。

私はヤ●ダ電器が大好きですッ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

だってね!ボーダの店舗にCM流してたの!!
全部見て来た~ッvv
auの所にも学生っぽぃ女の子いたんだケド、テレビの前を陣取る私を少し変な目で見てました。苦笑
何かね~・・・吃驚した「(≧ロ≦)
ぁとは沈黙編だけ手に入れれば・・・と思ってたのに、電話なら言える編に別ver,がぁったんだョ!!(微妙にショック。。)
ま、見て来たケドvv
『人前で話すのが苦手なので・・・』 ・・・何か本当に岡田クン本人のコトみたぃだょ??笑 可愛いーvv綺麗ーvvちなみにコレ、少し長めに感じたから30秒ver.なのかな??
ぁとは沈黙編も見れました☆★・・・美しいわぁ・・・(●´∀`●)本当、目瞑った時、公共の場にも関わらず声あげちゃったョ///
(もちろん、小さい声だからネ!!笑)
綺麗だゎ~・・・もぅ勝手にして。私はもぅ何も言わない。てか言えない
大好きさッvv自滅
手に入らないだろぅなぁ・・・電話なら言える別ver.。この記憶、消えないとイイな((φ(..。)(切実)

西●の地下で買った洋菓子v凄く美味しかったvv     新。

私信:ぉ嬢チャンとTINチャン江。
昨日はゴメンなさぃm(__;)m今まで遊びに誘って貰ったコトなかったし、さらりと口で言っただけだったし、てっきり私を誘ったのは冗談だと思ってしまいました;;
ゴメンなさぃ~・・・(T△T)次に誘われた時は必ず行きます!
ラーメン、また誘ってね★☆
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.12 *Sun

徒然なるままに ご馳走様でしたッ☆⌒(*^-°)v

今日も自由に生きてました、羽々ですm(_ _)m

珍しく午前中は来客がぁり、別室で偶然放送してたワンピース見ました。笑
途中までだけどね。
ぁれだょ・・・ぁのー・・・デットレース??だか何だかするヤツ。
私アレ、中学の時劇場まで行って観た記憶ぁるょ・・・何でだョ・・・友人と騒いだ記憶まで残ってるョ・・・(恥)
久々に見るとサンジが好きなんだょ!!(誰も訊いてねぇョ。)


お昼を軽く食べた後は喰いタン見ました。
最終回か・・・ぅん。終わったね・・・。。
聖也サンに踊らせたのは、ジャニーズってぃう肩書きとファンの皆様の悲鳴を誘ったモノとしか思えないゎ。笑
Cチャンが好きな蔵之介サンも結構・・・微妙にカッコ好かったしね。笑 拳銃つきつけたり!毒物飲んだ後の演技も上手いなぁ!と感心してしまいましたゎ。。
てか剛クン・・・ぃくら仕事とはいぇ・・・貴方はV6ってぃうアイドルなのょ・・・ね??私の大好きなV6のメンバーなのょ・・・。
ぁのね、女装がね思った以上にね。


気持ち悪かったョ(T△T)苦笑


どぅ見ても女の人には見えないョ(お前、当たり前だョ。)
ぁれがね。
健チャンだったら可愛かったと思うのょ。HUDの時の髪型とかね。イノッチも女装しろって勧めたくらいだからね。(んなワケねぇだろ、お前。)
岡田クンとかもね、美形だから・・・少しは・・・剛クンょりは似合うと思うのョ(お前いい加減にしなぃと友達失くすゾ。)
でもドレス着てでも軽やかに動けるのはさすが☆笑
側転とかね。私的にはバック転の方がして欲しかったな。。
聖也サンの残した四か条も聖也サンらしぃなぁ、と思った。
『いただきます』と『ごちそうさま』は最低限のマナーだからね。
金田一もゴールインしたし★笑
剛クンas涼介クンは最後まで京子チャンに振られて終わったか・・・最後の最後には結ばれると思ったのに、甘かったか(*´ー`)

まず、ね。
剛クンお疲れ様でした(*^ - ^*)ゞ
可愛かったョ★演技も上手かったしね☆もっと料理とかしてくれれば良かったんだケドvv笑
喰いタン初回放送後のイノなきでもイノッチが『毎週見ます!』って言ってたのもそうだけど・・・昨日のくるグルでも長野クンが『ちゃんと見てるぜ!』って書いてたのを見て・・・Vメンはちゃんと仲間の活躍も見てるんだなぁ、と思うと何故か少し嬉しくなりました☆★
イノッチも長野クンも見てたんだもの。
きっと健チャンも見てたに違いなぃゎo(^∇^)o笑


喰いタンを見終わった後は虎チャンに借りてた〝シザーハンズ〟観ました。
ジョニー・デップは本当・・・毎回顔違うょね。メイクさんの技術の所為なのか、ジョニー・デップの演技力の所為なのか。
まぁ、シザーハンズは大分昔だと思うので、顔違うのは当然かもだけど。苦笑
ずっとジョニー・デップ好きって言ってたケド、今回この映画観て彼のどこが好きって・・・声!!
演技のキャラクターももちろん好きだけど、彼の声が好きなんだ、私。
こぅ・・・少し通る・・・透き通った感じしません??もちろん、キャラクターによって演技分けてるから、毎回その声ではなぃケド。。
切ない映画だった・・・母は前に観たコトぁったらしくて、『コレ・・・切ないョ??』とか乗り気じゃなかったケド、最後には一緒に観てました。笑
嫌われ者じゃなかったから、『何だ、近所にも馴染むんじゃん☆』とか見てたケド、最後ぁの結末かょ・・・ぁの彼氏殴ってゃりたい!!とか思ってたら最後にエド殺しちゃぅしq(・・;q) )))
吃驚したケド、『さよなら』の科白に泣きました・・・。。
イイ映画なのか??悪くはない。。
とにかく切なかった。。
雪は彼が降らせてる、ってぃうのが良かった。氷の彫刻。
あぁ・・・と。
イイ映画をぁりがとう、虎チャン☆★
ジョニー・デップゃっぱイイねvv


笑点見て家族中大爆笑!!笑 確かに笑える・・・!
私も笑点大好きデス☆


先日、某番組を録画したら岡田クンの家族割CMをGETしましたvv
ぁれ、実際のご家族と撮影したらしぃケド・・・何でじゃあ、我が家じゃなぃの??爆
ぁの岡田クンも可愛いょねvv


そぅ②!

健チャン舞台決定(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

今年の夏、6月と7月に東京と大阪。
見たいなぁ・・・でも一番大変な時期じゃねぇかッo(T△T=T△T)o
再演とかしてくれなぃかなぁ・・・冬、とか。。
舞台・・・カッコ好いだろぅなvv
頑張ってね、健チャンp( ´∇` )q
私には応援することしか出来ないョ・・・見に行きたいょぅ・・・。。
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.11 *Sat

徒然なるままに カミセンファンへ108の質問・その4。

【V愛Q】様からお借りしています、カミセンファンへ108の質問。
今回で最後です~☆
何だか妙に友人からも期待されていました、岡田准一クンver.です。笑

http://v6v.easter.ne.jp/



◆◇◆岡田准一Vol.◆◇◆

70 岡田准一くんファンの皆様にお尋ねします。
   あなたが准くんファンになった、そもそものキッカケは何ですか??

2005年公開、東京タワーを見てからです。
その前からカッコ好いとは思ってたケド、映画観て確信に変わりましたv笑


71 准くんの第1印象は??
『何、この人?!カッコ好過ぎなぃ?!///』

72 細い眉 OR ノーマルな眉。どっちの准くんが好き??
細めの方が好ましいケド・・・えぇ。岡田クンは全てを受け入れます、私。爆

73 黒髪、茶髪 OR 金髪・・。どの髪色が好き??
黒髪!日本人は黒髪が似合うょうに創られているのです(何様)。

74 准くんの『ギャランドゥ』の 賛成派??反対派??
ぁ・・・ネタについて行けない・・・涙

75 准くん使用アイテム(アクセ・服など)では何が似合っていると思う??
コンサートの衣装は大抵似合ってると思う。
スーツとか、ぁと・・・ゃっぱり岡田クンはタンクトップじゃなぃかな?vv
一人綺麗な腕出しちゃってさー★(変態)


76 あまり喋らない空気のような准くん。もっと喋って欲しいなぁと思う??
思うケド・・・喋らない岡田クンの空気に魅かれたのも事実なので。たまに話すと効果抜群☆って感じですょねvv笑

77 准くんの関西弁は好き??
好きvv可愛いもんv

78 准くんに癒されますか??それとも、そそられますか??
両方。爆 狂う。壊れる。再爆

79 准くんのソロ曲ではどれが好き??
ユメニアイニ。
いつでも〝愛されに来て〟下さい。爆 心の準備は出来ています。笑"


80 役者岡田准一。今後どんな役を見てみたい??
ゃっぱりクールな感じが好いvv
でも東京タワーみたぃに(結局そこ。笑)・・・恋に溺れる・・・表情愛らしい役でも好いゎvv爆


81 誰との共演を見てみたい??
特になし~☆

82 今まで出演したドラマの中で、どのドラマが好き??
末っ子長男姉三人vv
長男でも優柔不断なのが何ともまぁ・・・愛らしかったvv
虎&竜の着物姿も好かったけケドvv


83 准くんの余命があと半年と言われたらどうする??
自分も半年で死にます。
ぁの、マジです。爆


84 あえて准くんの欠点をあげるならどこですか??
話術がなぃ。・・・・・ぃや、彼に欠点何てなぃッ!

85 准くんから影響を受けた言動はありますか??
ぁる!ぁりまくる!!笑

86 それはどんな事ですか??(85で「ある」と答えた方)
『関係なぃゼ!』『EVERYTHING IS LOVE』
友人にウザがられるくらぃ使います。自滅


87 准くんを見て、ダイエットをしたことがある。
ぁります。涙 だって彼、ぁんなに綺麗なんだもの!苦笑 まぁ・・・無理だったケド。苦笑

88 准くんの仕草やクセで、あなたの好きなモノはありますか??
クセなのかは判んないケド・・・写真でこぅ・・・首上に向けて、目下に向けるポーズ。ぁれ、最高に来るね!!笑
色っぽいポーズは何でも好きョvv


89 「准くん、大人になったなぁ~」と感動する時はいつ??
 昔の写真と見比べた時。
年とるのも良い方向に年とったなぁ、と思うvv


90 「准くん、大人になっちゃったのね…」と淋しくなる時はいつ??
誕生日に25歳、と彼の口から聞いた時。
カミの三十路へのカウントダウンが始まった。。涙


91 V6のメンバーとして今後やって欲しい仕事は??
今まで通りで良いですょ☆★
どんな仕事も大好きだからv


92 カミセンのメンバーとして今後やって欲しい仕事は??
剛クンと健チャンとの絡みを大切に・・・☆
(仕事じゃなぃし。苦笑)


93 岡田准一として今後やって欲しい仕事は??
映画・ドラマ・声優・V6として・・・何でも挑戦してって欲しいですv

94 准くんが1曲だけ楽器を弾いてくれるとしたら何がいいですか?
ユメニアイニ♪"
コンサートの弾き語りは最高だったvvとろけるョ///自滅


95 准くんが他のグループのメンバーだったらファンになっていましたか??
考えたコトも御座いません。彼はV6です!笑

96 第1印象と変わった所はありますか?それは どんなところ??
はっちゃける場面ではちゃんとはっちゃけるんだ・・・。。笑

97 巨大フェチと自認する准くんをどう思う??
好みはひとそれぞれです。
否定はしません。。


98 ここだけの話、あのオデコに触ってみたいと思ったことがある??
えぇ!!爆
・・・・・ってんなワケぁるかぃッ!!笑 ・・・ぃや、待て・・・ぅん・・・なぃ・・・なぃ・・・ョ。。笑


99 いきなりですが、思いっきり岡田准一を誉めてあげてください。
貴方は私の全てなんですョ!!(だから何)
これからも、演技力抜群、愛らしさ満載な准クンでいて下さい☆




100 V6のメンバーになれるとしたら、あなたは誰になりたいですか??
健チャン☆バカゃっても許されるし、むしろ可愛がられるからv爆

101 本当はV6の●●くんが好きだが、ついこそっと浮気をしてしまった事がある?
どんなに健チャンを褒めても、剛クンを褒めても、岡田クンを裏切るょうな真似はしたこと御座いません。笑

102 ではその浮気の相手は??そしてその理由は??
(健チャン・剛クン。お互い可愛い瞬間ぁりすぎるョ!笑)

103 V6ファン及びカミセンファンになってあなたの人生は変わったと思いますか??
変わりました。
自分がここまで来るとは思いもしませんでした。笑


104 V6及びカミセンをテレビで見ていて、家族の視線も省みずテレビの前で暴れた経験がある??
いつもです。爆 ALWAYSです!! 母を巻き込もうと必死になってますが、冷たい目をされて終わります。(玉砕)

105 難しいとは思いますが、今のV6への不満をぶちまけてください。
何で貴方たち、そんなにカッコ好いのょ?!

106 10年後もV6のファンでいると思いますか??
彼らが解散しない限り、応援し続けます!!

107 10年後、V6はどんなグループになっていると思いますか?
10年後も、坂本サンが元気にバク転していることを切に願います。笑


108 では10年後の彼らにメッセージをどうぞ・・・。
20周年、おめでとう!!これからも頑張って!!

はぃ。
楽しんでいただけましたか??笑
カワイイ☆ブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/11 (土) 20:22:02

2006.03.11 *Sat

徒然なるままに どんなピンチでもコスミック・レスキューが来てくれる!

昨日の耳をすませば、良かったですねッvv
ジブリアニメ大好きだけど、好きな作品の中でも上位に入ります★☆
でも改めて見ると・・・成司クン(漢字合ってるかな??)ってぁんなに声、下手・・・だっけ??;;
ふと聞いたら凄まじかったョ(;´д` )苦笑
まぁ、あの映画でカッコ好いのは成司クンではなくて、バロン閣下ですからッ (●`>ω<)ノ"
本当閣下大好きなのさvv
『いざ行かん!』 カッコ好いじゃなぃですか~☆ぁれ、猫とは思えないョ!(ぃや、見るからに猫ダョ。苦笑)
お祖父さんから雫が原石貰うシーンと、成司クンが地下(?)でバイオリン作ってるシーン、成司クンと坂道登るシーンが好きです。
最後にプロポースするのは少し・・・安易だなぁ、と。。
だって中三でしょ?!結婚申し込むとか早すぎでしょ?!(;@□@)苦笑
テーマソングのカントリーロードも好きvv一時期英語で歌えたケド・・・もぅすっかり忘れちゃった(Ⅲ;´□)ノ


そして何より私が喜んだのは・・・ねぇ?vv笑
最後まで見た方は察しがついてるんじゃなぃでしょか??
遂に・・・遂に・・・ッ!!
金曜ロードショーに王子降臨。爆
(何か〝王子〟って感じじゃなぃ気がするんだょねぇ・・・何でだろ??)
そぅ、王子降臨!!
(判ったョ;;)
4月7日、東京タワー放送ですッヾ(>▽<)ゞ
あぁ・・・あんなに綺麗な姿を遂に全国放送してしまうのですか・・・?!
何か~・・・何か~・・・嫌だ( ̄へ ̄;
だって~・・・ねぇ??綺麗な姿は劇場だけで留めておいて欲しかったゎ(超勝手!!爆)(^~^;)ゞ
しかも親から散々言われるし(-"-;)苦笑


『ゃ~ねぇ~。。アナタ、こんなの観に行ったの??』


えぇ・・・コレを観に行きましたが。何か??苦笑
でもさ~、CMも悪いって~( ̄△ ̄#)
だってそぅいぅシーンしか組み合わせないんだもの!!笑
私はまぁ・・・そりゃあ?少し恥ずかしくはなりますょ??笑
大好きな人が目の前で裸なんだもの。爆 でも同時に綺麗さに目を奪われるものでしょぅ。笑
私は、観ますョ。別室で。笑
観れなくても、最後のプールに落ちるシーンだけでも見たいです(最後かなぁ??)。
CMで、ぁの科白聞いてゾクッとしましたょ(〃∀〃;)


『恋はするものじゃなく 落ちるものだ。』


最高、准クンッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
えぇ、不倫が悪いコトぐらぃ私だって判ってます。世間一般に見て、テーマ性が好ましくないコトくらぃ十分承知です。
(だって、親まで“判るか、コレは悪いコトしてるんだゾ”とか言い出すし!笑 判ってるョ!!笑)
普通岡田クンがこぅぃう役やったら嫌じゃなぃの?』と言われましたが・・・ぅーん・・・そりゃ嫌、だょ??不倫して妻取っちゃうんだから。笑 でもそれ以上に岡田クン自身を好きだから・・・えぇ。(何)


今日は午前中は溜まりに溜まったハードディスクの整理をし、お昼にアニバコンDVD2回目を見、夕方COSMIC RESCUE観ました★
えぇ、見事にV6な一日でしたvv
COSMIC RESCUEでは新たに健チャンas江口の可愛さを発見(@^∇^@)
ぁの時期の健チャンも好きだなぁ・・・(今も好きョ!笑)本来タメでぁる剛クンに敬語!違和感ありまくり~★笑
岡田クンas東も相変わらず突っ走ってて愛らしく・・・剛クンas南條サンもクールで・・・COSMIC RESCUE大好きッvv
東が助けるのに必死になってたぁの子・・・堀北真希チャン??似てた気が・・・。(キャストは・・・ラストの健チャンas江口の科白に悶えてた為、思いっきりスルー。苦笑)
ぁの最後の江口の科白はヤッバぃ可愛い!可愛い~ッ((o(^-^)o))
続編ゃらなぃかな~、とも期待してたケド・・・さすがに岡田クンも25歳になった今、「ファイヤー!」とは叫べないでしょぅ(_´Д‘) 
(木更津やってるくらぃだから平気かな??笑)
明日は虎チャンから借りたシザーハンズ観ます☆★
ジョニー・デップ~vv


そして私としたことが。
Vシュランの感想を書き忘れてた(°°;)。。苦笑
まぁ、書くコトも特にないから完結に。
森サンと伊集院サンがゲストの時って気の毒なことに毎回岡田クンだょね~。
こんなコト言っちゃ申し訳なぃケド・・・岡田クン可愛かったョvv笑
『食べちゃった。』って!食が細いのに・・・頑張ってるなぁ。。
美味しいんだろぅな~、の感想も可愛かったしv
でもって〝死神死す〟。笑 また死神決定なのか・・・。
ま、そっちの方が岡田クンらしぃケドvv
来週は坂本サンと剛クン☆★
二週連続岡田クンの所為か・・・剛クン見るの、凄く久々★
ぁ!剛クンといえば!!
今日で喰いタン最終回ですね~・・・o(;△;)o
寂しいな・・・で、今回は活躍して欲しい!!

とぃうワケで。
みなさんの喰いタン見て下さいねん♪"

そして

Thanks 2000Hit OVER♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
カワイイ☆ブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/11 (土) 18:31:31

2006.03.10 *Fri

徒然なるままに 女子高生の定番??笑

今日はYチャンとranaチャンと虎チャンとカラオケに行きました♪"
今日はV6も歌いましたょん☆★笑


Time after time~花舞う街で~:倉木麻衣
 出だしはこの曲から。この曲、凄い久々に歌った★声出ない~・・・苦笑

ビロードの闇:Kinki Kids
 見事に打ちひしがれて帰ってきました。爆 低い~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

EMOTION:ミーア・キャンベル 
 Yチャンの前にも関わらず歌いました。めっちゃ引かれました。爆 コレ・・・また誘ってくれるのだろぅか??;苦笑

さくらんぼ:大塚愛
 珍しいョ!私が大塚愛歌うの!ミーアと同じ声出して歌った。再爆

Venus:タッキー&翼
 楽しいね~★楽しいvv笑 Yチャンと虎チャンが踊ってくれたからさらに楽しかったv・・・私は基本、タッキーの方が好きだょ(何)。

Believe Your Smile:V6
 やりました!歌いきりました!笑 PV付きです!初めて見ましたッvvもぅ若すぎてかける言葉も見つかりませんゎ///笑 何か・・・踊りのパターン、変わったょね~♪"

Orange:V6 
 PV見たさに転送。もちろん、歌っておりません。爆 セピア調がお洒落。壊れた時計の破片とかさらにお洒落!カメラ目線の岡田クンに心拍停止。笑

愛のMelody:V6
 聴いててもイイ曲なのに・・・歌うとさらに気持ち良かったv何かPVも可愛いじゃん?イノッチとか。虎チャンのツボを突いたみたぃだ★笑 外科医の岡田クン・・・イイねvv

Quiet Night C.E.73:ミーア・キャンベル 
 姫、再び降臨。別に科白入れたりするのは私じゃなくて姫がそぅ歌ってたから・・・自滅

恋と弾丸:坂本昌行&三宅健
 Yチャンが歌詞を見て吃驚してました。笑 まぁ、それが狙いだったんだケド☆歌い難い~・・・滅茶苦茶音外しながら歌いました。自滅

TAKE ME HIGHER:V6 
 PV付き~☆もぅ若いって!Yチャンと虎チャンと爆笑。ranaチャンは少しついてきてなかったご様子。苦笑 ぁ、でも「懐かしい」って言ってたからranaチャンも知ってたのかな??

Music For The People:V6
 今回のカラオケ大会の自分の締めはV6のデビュー曲です☆笑 Yチャンとの初セッションです!笑 ぁ、ちなみにコレもPV付きです。爆 デビュー時・・・健チャンとか・・・苦笑 岡田クンとか・・・苦笑 剛クンとか・・・苦笑(基本、カミしか目で追ってません。笑)成長したんだなぁ、ってしみじみ思う。
でもその成長もイイ方向に向かったから・・・今のカミっ子がぁんなにカッコ好いんだと思うvv


Yチャンが最後にMusic~入れてくれたのが、私的に凄く嬉しかったです。笑 次回も出来れば・・・笑
いつか『歌わなきゃ損Song!プライド賭けてジャニーズカラオケ大会』開きたいですね。(趣味丸出し。爆)
楽しかった~♪"
ぇ、来週も??笑

Kチャン残念だったね~・・・いつか行こうね☆
恋弾歌おうね★
(しかしYチャンが吃驚するのも無理なぃょね~。苦笑 ぁの健チャンが〝イッちゃって~♪〟だもの。笑)


V6を歌えたテンションに身をまかせ、部屋に彼らを召喚致しましたッ!笑
ポォスタァ。。

カレンダーに入ってた白黒のモノ。。パッとしなぃケド、なぃよりは楽しいかな~、と。笑
カワイイ☆ブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/10 (金) 20:49:17

2006.03.09 *Thu

徒然なるままに カミセンファンに108の質問・その3。

はぃ!続きだョ!
(長い!苦笑)


◆◇◆Vol.三宅健◆◇◆

40 三宅健くんのファンの皆様にお尋ねします。
   健くんファンになった、そもそものキッカケはナンですか??

岡田クンの次に健チャンが好きだから・・・自然と。

41 健くんの事を何と呼んでいますか?
ぇ?健チャン。

42 健くんの顔で1番好きな部分は??
目!剛クンとは違う雰囲気がぁると思う!
犬だね、まさに犬v


43 健くんの体で1番好きな部分は??
羽々にこんな質問すると戸田チャン並みに変態染みた答えが返ってきますョ?笑
ぇーと。。目と、手首。みんな骨ばってるケド、健チャンのそぅぃうの、魅かれるv


44 今までの健くんで1番好きな髪形(髪色)は??
HUD時。茶髪で髪長くて・・・少し女の子っぽぃ感じの。可愛かったvv

45 V6で健くんの相方といえば??
剛クン以外に誰がいるの?!笑

46 V6内で健くんの役割はナンだと思う??
はっちゃけ。お笑い担当v

47 何の躊躇も遠慮もなく(笑)、トニを叩く健くんをどう思う??
メンバーへの愛を感じますv
まぁ、坂本サンとは親子だから・・・笑


48 健くんが出ているから見ている番組がある??
伊東家~♪"

49 健くんが「うまい」といった裏技メニューを作ったことがある??
ぇ、ぁー・・・メニューまでチェックしてなぃ↓苦笑

50 健くんの小物やアクセサリーはチェックする?? 
時々、ね。ネックレス中心に。指輪も。

51 とっても健康に気を使っている健ちゃん。健ちゃんに影響されて食べはじめたものがある??
健康かぁ・・・それはなぃケド、この前ホワイトバンドに寄付?しました☆

52 健くんにソロで歌って欲しい曲は??(V曲以外でも可)
何でもv可愛いから何でもイイょvv

53 健くんにソロで踊り倒して欲しい曲は??(V曲以外でも可)
倒してって・・・苦笑
ソロでしょ?でもなぁ・・・踊りはメンバーと一緒の方がイイからなぁ・・・。。
(質問に答えましょう。)


54 健くんの歌(ソロ)をどう思う??歌声は??
イイょ。音外れてなぃし。下手ではなぃと思う。

55 ここ最近セクシーになってきた 健くんのダンスをどう思う??
最高!健チャンは私の中でまだまだ若いケド、あぁぃう雰囲気も持つようになったんだなぁ、と思うと少し嬉しいv笑

56 健くんに作ってあげたいヘルシーメニューは何??それとも ジャンクフード??
子供っぽいからジャンクフードの方が似合うかもv
(質問に答えましょう。)


57 今度は反対に 健くんに作ってもらいたいメニューは何??(かなりアドベンチャー?)
オムライス。この世で一番好きだしvv

58 健くんの肌荒れを見てどう思った??
ぁー・・・年頃??苦笑
でもまぁ、綺麗な時期中心で見てるので。笑


59 犬大好きの健くん。1日だけ 犬になって健くんのそばに居られるとしたらどうする?
  (何犬になりたい?)

私犬には詳しくなぃのですが・・・。。
友人も飼ってた、ダックスフンド。足短いのがどうしようもなぃくらぃ可愛いv犬好きなら何でも可愛がってくれるでしょう!笑


60 健くんと同じなら花粉症でもいいと思ったことがありますか??
なぃ。友人たちを見てて思うケド、アレは辛い・・・涙

61 もしも健くんの周りにいる人になれるとしたら、誰になりたいですか??
剛クンvv
健チャンから仲良くしてくれるでしょ?笑


62 健くんとカラオケに行くことなったら、何を歌ってもらいたい??
UNLIMITED。『頑張るから~♪"』の声、最高に好きv

63 健くんが大きな花束を抱えています。どんな花束が似合う??その時の服装は??
色の濃いものは似合わない気が。淡いピンクとかでお願いしたいですm(_ _)m(何を?笑)
スイトピーとか?v


64 もしも健くんが医者だったとしたら、何科の先生が似合ってると思う??
医者・・・健チャンが医者・・・想像出来ませんケド?!笑 なんせ家が医者なもので・・・ぁのイメージに健チャンは・・・。
ゃっぱ小児科かな?意表をついて産婦人科とか。爆
(コレ却下!!)


65 もしも健くんが先生だったとしたら、担当教化は何だと思う??
これをどんなに夢見たコトか・・・爆
文系教科かな。苦手な地理も先生が健チャンなら・・・。。
秀クンだもんね、うちらの先生は。笑


66 健くんを「まだまだコドモだわー」と思った時は??
お酒飲めない時vv
剛クンとイノッチとはしゃいでる時vv


67 逆に健くんって 「オトナだわー」と思った時は??
成人っぽぃ話題がメンバーで飛び交った時、割とすんなり話の輪に入り込んでるの見た時。笑

68  これからの健くんに何を期待しますか??
年とっても今の愛らしさは持続してって欲しい!
切実な願いであります・・・。。


69 いきなりですが、思いっきり三宅健を誉めてあげてください。
健チャンの笑顔が大好きだょう((o(^-^)o))
これからもファンサービス満載な健チャンでいて下さい☆★

さぁ!次は岡田クンだ★
ぁ、明日に岡田クンは回します~・・・少し疲れちゃった;;苦笑
岡田クンの質問、楽しみだなvv


今日のVシュランも岡田クンだょvv
カワイイ☆ブログランキング

CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/09 (木) 20:37:43

2006.03.09 *Thu

徒然なるままに カミセンファンに108の質問・その2。

昨日見たMCで、井ノ原サンが名言を残してから(と言いつつも記憶は曖昧。爆)井ノ原サンを見る目が変わりました、羽々ですm(_ _)m

〝いつでも元気をデリバリー〟

実に彼らしい言葉だな、と。
人柄イイ人は大好きですv笑


今日の学校ダルかったなぁ・・・(-□-).。oOO
特に一時限目のミサ。爆 後ろにシスターの監視付き。苦笑
ビブラートの利き過ぎた聖歌。
眠かった・・・。。しかも残りの時間もテスト返しとか、生徒手帳用の写真撮影とか・・・正直どうでもイイものばかり。爆
テスト微妙だな・・・イイとも悪いとも言えない。本当、普通。
周りの成績による。


テスト中にYチャンに貸してた〝東京タワー〟。何だか楽しんで頂けたょうで。
(ぇ、楽しかった??;;苦笑)
ぅん・・・アレ、イイょね。地方局で白い巨塔の再放送もゃってるケド・・・黒木瞳はゃっぱり綺麗だ★☆ぁのドラマにも蔵之介サン、出てたんだね!Cチャン。笑
少しシビアな人間関係、見るの好きだ(最低)。
Kチャンに貸したアニバコンDVDも大好評でしたρ(^o^)♪
リアルタイムでメールが来たんだけど、坂本サンの描写しか書いてなくて。正直、私の目線は坂本サンに焦点を当ててなかったので、どこら辺の話をしているのか判らない時もぁったけど、Kチャンの上がりに上がったテンションを見るのは面白かったです☆笑
ぁ、最後の健チャンにも注目してくれたみたぃでvv
壊れてました♪"笑 ゃっぱりね。見れば好きになるって!面白いもん。歌も、MCも。ファンとの触れ合いも。
私はゃっぱり彼らが大好きだvv
(今更・・・。笑)


昨日の続きです☆★ 【V愛Q】様からお借りしています。

http://v6v.easter.ne.jp/


◆◇◆Vol.森田剛◆◇◆

10 森田剛くんのファンのみなさまにお尋ねします。
   剛くんのファンになった、そもそものキッカケはナンですか??

ファン・・・ってぃうかまぁコレ答えないと108にならなぃから答えてイイのかな??苦笑
Vシュランで黒スーツを着てた時に素直に「ぁ、カッコ好い☆」と思いました。


11 剛くんの身体のどのパーツが好きですか??
目。凄くキラキラしてるょね。笑
ぁと泣き黒子!


12 剛くんは髪型をよくチェンジしますが、いつ頃の髪型が好きですか??
今現在。喰いタンの時。坊主はちょっと・・・行き過ぎだょ。苦笑

13 また、髪の色は何色が1番似合っていたと思いますか??
デビューしてから数年間のぁの白に近い(言い過ぎ)茶髪は好きじゃなぃ。
黒と茶の混ざった感じ。所々こげ茶に見えるのが好みvv(細かい)


14 剛くんには何色の洋服が似合っていると思いますか??
赤!!

15 今までの剛くんの出演ドラマで1番印象が深かったのは??
剛クンのドラマ、そんなに見たことなぃので・・・大河ドラマ2回くらぃゃったょね?まだ10代の時。
それかなぁ・・・。。苦笑


16 もしあなたが今までのドラマで剛くんの相手役が演じられるとしたら
   どのドラマにしますか??

ぃえ。判りません。
ちょこチャンならどれがイイですか?笑


17 コンサートで最前列に座ったあなた。剛くんが目の前にいます。さあどうする??
んー・・・手振る、かなぁ・・・本命は岡田クンだけど。

18 コンサート中、剛くんは遥か遠くにいてあなたの目の前に剛くん以外のメンバーがいます。
   あなたの目は、どちらを見ますか??

ゴメンね~;他メンバー。(特に岡田クンなら剛クンょり彼を・・・。。)

19 今までの衣装の中で、あなたが剛くんに1番似合っていたと思うのは??
黒スーツ。アニバコンで言えばJAM JAM NIGHTの時かなぁ・・・。。

20 もし剛くんにアクセサリーをプレゼントするなら、何を選びますか??
ピアス。(ありきたりでゴメン;苦笑)

21 剛くんのファンになって自分が変わったと思うのはどんな所ですか??
ちょこチャンをからかう率が高くなった。笑

22 剛くんがアイドルじゃなかったら、どんな職業が似合っていると思いますか??
接客業は無理だと思う。苦笑
何だろね??こぅぃうの剛クン好きなちょこチャンの方が得意だと思うんだケド・・・ぇと、じゃぁ。。
コンビニの店員。笑


23 剛くんにご馳走をしてあげるとしたら、何が良いと思いますか??
彼が元気になるなら何でも良いのではなぃかと。結構お子様ランチとかのメニュー、好きそぅだょねv笑

24 剛くんと夢の中でドライブしています。目的地はどこが良いですか??
ゎあッ☆夢見るの大好きョv自滅
遊園地ッO(≧∇≦)O


25 ドライブデートで剛くんの隣に座るあなたのファッションは??
ぁ、いつも通りのお出かけ用で。

26 剛くんの家族の一員になるとしたら、誰(ワンちゃん含)になりたいですか?
お姉さん。笑

27 雨の1日、剛くんと二人で聴きたい曲は?(V6以外の曲も可)
キミヘノコトバ。

28 『よる☆かぜ』のように、今後コンサートで剛くんに歌って欲しいV6以外の曲は??
ぁ、歌ったコトぁるの?爆(本当経験無し)
んー・・・剛クンのソロかぁ・・・ねぇ・・・。。
(ぇ。)


29 うちわは手作り派ですか?手作り派の方は、どんな文字を入れていますか??
コンサート行ったこと御座いませんゎ。苦笑

30 自転車に剛くんと二人のり…。あなたは後ろ?それとも前??
後ろ。剛クンじゃなくても後ろがイイな。

31 遊園地で剛くんとデート。あなたが剛くんと乗りたい乗り物はナンですか??
ジェットコースターとコーヒーカップ(爆)。
(とか言いつつ17年間生きてきて一度もジェットコースター乗ったコトありません。爆)


32 剛くんのファンとして自分は●歳ぐらいだったら良かったのに…と思った事はありますか?
   それは何歳ぐらいですか?

んー・・・少し年離れてるかな、とは思う。
今17で・・・んー・・・せめて今20歳とかなら良かったかな。


33 剛くんに今後ドラマで演じてほしい役柄は何ですか??
涼介クンみたぃに時には真面目になるキャラが一番可愛いんじゃなぃかな、と。

34 剛くんに今後新たにチャレンジして欲しいと思う仕事のジャンルはナンですか??
特に思いつかないです。。

35 剛くんのお誕生日にあなたはどんな事をしますか??またはしたいですか??
剛クンで考えるの難しいョ。苦笑
はぃ!ちょこチャン、何しますか??笑


36 ジャンクフード対決で剛くんが作ったメニューの中で1番試食してみたいのは何ですか??
ぁ、この時代私判んないので;苦笑

37 剛くん語録の中であなたにとって印象的なフレーズを教えてください。
〝断ったら国際問題何だョ、馬鹿!〟
岡田クンに馬鹿ーッ?!笑 笑い方の「うひゃ」も好きだけどv笑


38 V6の楽曲中、あなたのお気に入りの剛くんの声はどの曲に入っていますか?
UNLIMITED。健チャンと一緒にもぅ・・・可愛い~vv

39 いきなりですが、思いっきり森田剛を誉めてあげてください。
今の貴方、最高です!笑いの神は今でも降臨中なのね!!これからも井ノ原組で頑張って!笑


さすがに長いな・・・まだ健チャンver.と岡田クンver.がぁるんだョ。
疲れるかな、少し;;苦笑
ま、楽しいケドねん♪"
カワイイ☆ブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/03/09 (木) 19:55:59

2006.03.08 *Wed

徒然なるままに カミセンファンへ108の質問。

暇、ってぃうかゆったりし過ぎなんだろぅな。
幸せだけどまぁ、何もしないのは性に合わないので、何かしらしましょう。
・・・ってコトで。
数日間に分けて答えましょう☆
【V愛Q】様からお借りしましたm(_ _)m    ↓↓

http://v6v.easter.ne.jp/


◆◇◆カミセンファンへ108の質問◆◇◆

1 あなたのお名前(HN)を教えてください
羽々です。

2 V6、及びカミセンのファン歴はどれくらいですか?
1年と2ヶ月です。

3 誰のファンですか??
岡田准一クンvv

4 一番お気に入りのV6&カミセンの曲はナンですか??
V6→〝Believe Your Smile〟〝サンダーバード〟〝それぞれの空〟 ・・・結局みんな好きなんだょ。笑
カミセン→〝Rudely big up〟これに勝る曲は今のとこ無いv


5 カミセンに歌って欲しいジャニーズナンバーはナンですか??
TOKIOの〝自分のために〟
Kinkiの〝ボクの背中には羽根がある〟
爽やかに、かつカッコ好いのがカミっ子だょv


6 カミセンをそれぞれ季節に例えると??
剛クン→秋 健チャン→夏 岡田クン→春
剛クンは弾けるょりシックな雰囲気の方が、ね。健チャンの笑顔は夏向きでしょぅ!岡田クンの春、は完全に羽々の趣味。爆


7 1度でいいからカミセンにお願いしたいと思ったことがある(爆)?? それは誰??
ぇー・・・なんだろ??もっと岡田クンとも仲良くして。って二人に。笑
・・・って自分のお願いじゃなぃしね。苦笑


8 好みに関係なく(笑)、一番アレが上手そうなのは誰だと思う??
ぁはッ☆何、コレ。ぅーん・・・剛クン??笑

9 「カミセンっていいわぁ♪」と感じた時を具体的に書いてください。
ぇ、判んない・・・気付いたらカミ好きだったもん。


明日は続き♪剛クンverの質問です☆★
ぅーん・・・最近のブログは級友たちはつまんなぃんじゃなぃかな??苦笑


2006.03.08 *Wed

徒然なるままに わが県でゃるだろぅか。

今週のジャンプでメロゃんが死んだコトから、懐かしさのあまり、デスノ一気読み。
ゃっぱりメロゃん可愛い~vv
初めの月は好きだケド。記憶が吹っ飛んだ後のきょとんとした月も好きだけど(ピンポイント)。
映画、密かに楽しみだv
藤竜好きだvv
そして、私は発見した。↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

凄く雰囲気出てた。藤竜も、月の髪型も良く出来てたし、少しイッちゃった目付きの演技が凄く上手い。
カッコ好いポスター。
デスノファンはチェックすべし!!
一冊くらぃ欲しいョねー。爆!

2006.03.08 *Wed

徒然なるままに マフラー捲いたら首絞まる?!

今日、お昼にパン屋サンで買い物したら、合計金額が
555円
でしたッ☆★
何か少し、気分が良かったデスv笑


テストも無事終了。
えぇ。終わりました。
はぁ・・・駄目②だぁ・・・↓↓
折角昨日、AHIRUチャンからカッコ好い岡田クン貰ったのに・・・頑張れませんでした。
帰ってきてから『みんな頑張ろうね!』の坂本サンのメッセージを聞いても時既に遅し。苦笑
テスト返しは全然楽しみでは御座いません。来週行くカラオケが滅茶苦茶楽しみです!!爆


DVD全部見ました~♪"
初回Aですが。特典2枚のDVD、凄く良かったです・・・ッ(;o;_;)o
一人ひとりのメッセージとか、本当にV6のみんなはV6自体を、ファンのみんなを愛してくれてるんだなぁ・・・としみじみ感じました。
DISC3で別アングルからそれぞれの空を見たら・・・最後、健チャンの目が潤んでて。マイク一人だけすっと離して・・・もらい泣きするとこだった。苦笑
合宿の様子も凄く良かったし。何より井ノ原組だょね☆笑
ありがとうのうたをバックに映像流れた時もこぅ・・・ね。感無量。私的に剛クンのメッセージがゴロ良くてイイなぁ、と思いますv
はぁ・・・何か温かくなる。
ただ・・・一つ訴えるとしたら。
仙台市での握手会。私の時、剛クン完全に寝てたじゃなぃ( ̄Д ̄;)
始めのうちは起きてたの?!苦笑 まぁ・・・いっか。私も健チャンで舞い上がって見れなかったし。苦笑 ゃっぱ子供だとイイょね。岡田クンの目が優しいのv・・・ん?普段が優しくないワケじゃなぃケドね。こぅ・・・お兄ちゃんだなぁ、って感じ。あぁぃう表情、好きだなvv
コンサートの舞台裏も映しててくれて。もぅ全てが全て良かったです。
最後のV6メンバーからのメッセージは思わず、正座して見ちゃいましたv笑
コメントに頷きながら。
みんな『10年応援してくれて・・・』とか言ってて。『あぁ・・・私去年の1月からでまだ1年しか経ってないです↓』と本当申し訳なかったのですが。
彼に救われました。
ぇ、誰って??
もちろん、ファンサービス満点の三宅健クンですょvv
『これから応援してくれる人も・・・』
あぁ、私これから突っ走ってイイんだ・・・って。少し救われた。笑
イノッチが言ってた通り。このDVDは傷をつけずにずっとずっと愛していこうと思いますvv辛いコトがぁったら、DVDを見ようと思います。
V6のみんなからのありがとうは十分受け取った。
私からも、ありがとぅ。
私に実際何が出来るって言ったら本当些細なコトなんだと思うケド(てか役立つのか判らないケド)、応援していこうと思います☆
11周年も頑張って!!
(私も受験頑張りますぅ・・・苦笑)


ぁと書くコト・・・あぁ、ガコイコ!
お笑いは別として、演劇部が良かった・・・ッ!健チャン好かった・・・ッ!
凄く可愛かった・・・ッvv
しかも科白間違ってるし!笑 可愛かったなぁ・・・しかも私の好きな髪長い時期vv
再来週も面白そうvv
ぁ、そぅそぅ。タイトルでもぁるけど・・・健チャンが声裏返して言ったのには本当・・・ね。ぅん。笑


絵の上手な友人Kが地理のプリントに滅茶苦茶可愛い健チャンを書いてたので、今日強奪してきました☆笑
私の携帯は恐ろしくカメラが汚いので、明日画像は載せます☆
似てるし、可愛いんだょvv
カワイイ☆ブログランキング

2006.03.07 *Tue

徒然なるままに 持つべきものは友でぁる。

書き忘れたコトがぁった。
今日聞いた、以前TINチャンが見たとぃうイノッチの夢。笑
まぁ・・・夢はくだらなぃモノの塊なのだョ( ̄ー ̄)ゞ笑

①イノッチ登場。パティシエ風。(この時点で爆笑するべきなのだろぅか。)TINチャン的にぁの足首までぁるエプロンを主張したかったらしぃ。笑

②TINチャン、イノッチのエプロンを借りる。爆(ここら辺が乙女の願望の現われ。笑)

③TINチャン、イノッチのエプロンのウエストが入らない!爆(〝爆〟ばっかりだ・・・苦笑)

④イノッチに爆笑されるTINチャン。

『細すぎだょ!』TINチャンがイノッチに突っ込んで終わる。笑
何とまぁ・・・愛らしい思考だことvv
私としてはまぁ・・・みんながV6の話をしてくれるのは大変嬉しいコトでぁります。が、ここまで浸透すると逆に少し恐ろしくなる、とぃぃますか。苦笑 ま、今を大切に生きる私には何の問題も御座いませんがv
嬉しいですね~♪"まさかTINチャンがこの輪に加わるとは思ってなったので。笑 みんなが面白さに、好さに気付いてくれると嬉しいですねv
そして、画像とか送ってくれるとなお嬉しい。笑
夕方、AHIRUチャンとずっと画像交換してました(@^∇^@) もぅ一気に岡田クン増えましたネ☆★笑 昔の画像もAHIRUチャン持ってて。
夏頃のぁの・・・髪長い頃の健チャンも貰いましたん♪"
可愛い!!
ぁりがとぅ、AHIRUチャンvv私も後ほど送りますネ★(って明日だけど。苦笑)


少し時間がぁるので、にこサンの所から拝借したバトンゃりましょう★


●今、どこに居る?
リビング。ぴったんこかんかん見ながら。爆

●今、一番近くに誰が居る?
弟。ふんぞり返ってテレビ見てる。笑

●今 どんな服装?
○曲のワンピースに、赤いカーディガン。絶対スカート主義!!

●今、何食べたい?
近所のケーキ屋サンのミルフィーユvv

●今、何飲みたい?
ポーション。爆

●今、真後ろには何がある?
梟のぬいぐるみ☆我が家のアイドルv笑

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ前にきちんと並んでいるアニバコンDVD2種。

●今、誰に会いたい?
もちろん、岡田クンvv

●その人に今伝えたいことは?
大好きッvv

●今一番歌いたい曲は?
君が描いた未来の中~にぃ~♪"

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『お父さ~ん!お母さ~ん!』弟が叫んでた。(意味不)

●今の体調は?
満腹②♪"

●今どんな気持ち?
テスト終わって~。涙 明日ヤバぃ~・・・泣

「見た人は全員やってください☆スルー厳禁です!!」・・・別にやらなくてもイイょ♪"

でゎ。本当にさよぅなら☆★


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
