This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.06.30 *Sat

忙しい合間にも

VVV6の感想は明日書きますーvv
ぁー…もぅ准クン可愛すぎ。カッコ好過ぎっ!
ぁの髪型好きっ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
今日のMステSP、V6は夏うたWAになって踊ろうだけだったね(寂)
上半期はジャスミンもハニビも入ってたケドvv
久々にハニビ踊ったー♪楽しかったvv笑"



英語の暗唱大会に追われてます…。
何とか4分の1まで覚えられた…かな??;;
すっごい大変(o´Д`)=з
ちら見する気満々だったら、今日一緒に発音チェックしてくれた先輩に『暗唱の第一関門は絶対メモライズだと思うんだ!』と教えられ…。
ゔっ……(´=Д=`;A)
まずいぜ、このままじゃ…先輩に幻滅されかねないぜ…!(焦)
まぁなんとかなる気がします。(ぇ)
この土日はディベートのプレパ(準備のこと)するかどうか迷ってたケド…課題消化と暗記の為お休みさせてもらいました。。
だから今日明日はちょっと勉強ちっくに過ごしたいと思います☆笑"
まず宗教のレポート書かなきゃ…要約って苦手σ(´ x `;*)
来週の仏語オラルのテスト勉強もしなきゃで…少し忙しいかも;;


…とかいいつつ、今日の5限までの空き時間は虎チャンと表参道でお茶しましたvv滅

おすすめ!

今回頼んだケーキ、私がコムサカフェ初めて行った時に頼んだヤツvv
マンゴーのチーズケーキ☆:*・゚(●´∀`●)
凄くお気に入り♪
虎チャンが頼んだベリーチョコも美味しかったょんvv
ちょっとお高いケド、この喫茶店はハズレがないと思うからみんな行ってみてねv(●´U`●)v
虎チャンにNO MAN'S LANDのチラシまた貰ったvv
これママン用!笑"
藤原クンの舞台のも貰ったーvv
凄い久々に見た、彼!ちょーカッコ好い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
8月から、ヴェニスの商人。
シャイクスピア!ぁー、もぅカッコ好いっvv(ぇ)
ママンにチケット取って!って頼んでたのにすっかり忘れてたょ、ぁの人……il||li_| ̄|○il||li
羽々の東京進出の夢の一つなのに!(藤原クンの舞台鑑賞!)
ママン何にも判ってなぁい!笑"
まぁ本職彼は舞台俳優なので、絶対近い内に何かやると思うから…それは絶対狙っていこうと思う!(気合十分!)
しっかし…カッコ好いゎvv笑


今日はヲタクの戯言休止します☆めっずらしー!
…って歯止めが利かなくなりそうなので、完全に今回はanotherに。苦笑

それなりに毎日楽しく生きてます、羽々でしたっ☆


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.29 *Fri

最悪その弐。

最悪だー……。
さっきiPodでINNOCENT SORROW聴いてて思い出したー…。

昨日のうたばん、abingdon boys schoolだったんだょね……(涙)

次回予告見て凄い嬉しかったの覚えてる。
誰?って思う人もいるかもだけど、私デビューから応援してたょ!
まぁ声は西川くんだからTM聴いてる感覚だけど(笑)
でも放課後部活やったら忘れちゃってた↓↓
歌番組出るの、初めてなはずなんだ…記念すべき日だったんだ…。

忘れてた。滅

ようつべで探しますー。(笑)
何歌ったんだろ?
Howing(多分スペル違う)かな??
あれもカッコ好いんだぁvv



今から心理。
仏語怖いー……(怯)

2007.06.29 *Fri

ちょvv

寝坊したvv滅
こっち来てから初めてだゎー……正直今日の一限休むのキツイ…;;
オラルの先生怖いんだょー…微妙に日本語伝わんねぇし。(最悪)
しかもオラル、来週テストだし。
今日だったらどうしよう……!!(終わった)



二限から出ますー。
学生のみなさん、大変お疲れ様ですm(_ _)m苦笑

2007.06.27 *Wed

やり込んでますvv

プレイ中。

DS買ったから、登下校中に堂々とやりこんでます☆
神田が巻き戻しの街!笑
前告知で見た、キャメ嬢に磔にされるのがアレンたんじゃなくて神田だったから…それがとにかく見たい。(変態☆)
でも今はアレン動かしてるから…神田Ver.は見れないと思われ。(寂)
原作通りララ編やってたけど行き詰ったから、巻き戻し編。(逃)
こっちの方が面白いゃ……☆


夏や秋にはゲームも出ます。
ギアスとおお振り。
ギアスのゲームって……どんなんょ。苦笑
黒の騎士団の一員?ブリタニアをぶっ壊すの?笑"
おお振りはシュミレーション。
多分自分が三橋になるんだと思う。。
まだ情報足りないー……早く知りたいね☆
知らなくても買う気満々だけどねんvv




やっぱ東京出てきて良かったー♪(……終。)



2007.06.27 *Wed

かさばる出費。7月が、怖い。。

さっき今後買うものリスト作ったら大変なことになったょーっ!!;;(ガタガタ)

7月
ゲド戦記(初回)・KinKiさんのベスト・天国は待ってくれる(初回)・コードギアスDVD7巻(初回)・コードギアスSound Episode4・おお振りDVD2巻(初回)。

恐るべし、7月……!
そして、

8月8日 NEWS『Never Ending Wonderful Story』発売決定。:*:・(*´ω`pq゛

行けなかったNEWSの復活コンvv
早くもDVD化かぁ……☆
通常と初回が同じ値段って嬉しいね!
これも検討中。。
VはもぅDVD出さないのかな……寂しい、な。


仏語同じクラスの子が、ハイスクール・ミュージカル観に行ったんだって。
私その子あんま好きじゃないから(暴露)、「ふーん」って流してたケド。笑"
関ジャニが一番好きなのー、って話てきて。(「ふーん」笑)
誰か好きな歌手とかいないの?って訊かれて、V6って答えたら。
「え?V6?……あぁ、友達にもいたよ。森田クンが好きって子!」


へぇー…。(冷)


何でだろ。大好きなV6の話なのに…テンション上がんないのは何でだろ……(苦笑)
私は剛クンはもちろん、准クンももちろん、メンバー全員愛してますからvv痛
坂本さんの舞台行ったって言ったら「坂本さんって……ぁのリーダー?」


そこ、疑問系なんだ……(怒)


てな感じ。
ちょー微妙☆苦笑


お金貯めなきゃな…8月はヲタクの祭典もあるし。滅
来月朴姐の舞台行くしvv(?!)
大変だ、大変だーっ!!



英語レポやるっ!;;

2007.06.27 *Wed

自分から動かなきゃ何も始まんないょ!

By ちゃき。笑"

一昨日ちゃきと電話しましたー☆
その日の内に書ければ良かったんだけどね;;
コンパの愚痴を散々聞いてもらったvv&大半はちゃきの心境話だった。笑"
ちゃきは凄いバイトやってるんだょ!(怪しいモノじゃないよ!笑)
立地条件が凄いとこなの!
いつかからかいに行ってやろvv笑"


大学生活、鬱。(はぁ…)
高校の時の方が色々楽しかった。友達も、先生も。
なぁんか大学しっくり来ない。ま、友達いるけど。思いっきり猫かぶりvv(自滅)
懐かしいな~、高校。
15日、文化祭だって☆
戸田がA子先生見つけたら、電話繫いでくれるってvv
楽しみだー♪


そう、ちゃきと電話する前日に戸田からも電話があってね。
またしても羽々のコンパ経験の記事を読んで、なんだけど。笑
酔っ払ってる戸田は、いつにも増して最高にウザかったです☆(黒笑)
でもって戸田とは久々にヲタクトークして。
夜中だったから異様にこっちもテンション上がって↑↑
ぅん……夏に召喚するゎ、きっと。笑
メール送んなきゃ…てかアイツが返信の番なのにな……(滅)


ちゃきと電話をしていて。
共学校のみなさま、早くも出会いがあったようで。
他県の子情報も羽々は入って来てますょvv笑
みんな幸せになってね°+(*´∀`)b°+°
でも彼氏も大事だけど、友達も大事にしてね。滅
羽々は友達重視で行くからね、これからも!(寂しい奴だな、おぃ)
「こっちなんてさー。ただ学校行って、帰ってご飯作って…ってだらだら過ぎてくよー。」って話をして。
「ヲタク極め始めたょ。」って言ったら!



ちゃきから残酷な言ノ葉。(沈)









『そうだよ!それだよ、それ!それやめればイイんだよ!』







………………………え?(・∀・)

ん、何何?
羽々よく聞こえなかった、なー……(自滅)
7月にジュンジュンと櫻井さんに会えるように祈ってるんだけどなー…。

……ちゃきチャン。
そんな簡単にやめれたら、羽々今きっとこんな奴じゃない。苦笑
やり直しは、中学二年にまで戻らないと、やり直しがきかない。滅
終わってる…つくづく終わってるぜ、自分……il||li _| ̄|○ il||l



そんなちゃきの言葉にめげることなく(ぇ)、今日もメイト行って来ましたー☆(終わってるんだってば!
おお振りDVD1巻初回限定版・コードギアスSound Episode3・DOLLS4巻初回限定版。
余計なモノは一切買わなかった!
ちょー偉いvv(ぇ)
地元にいたときに比べてこれでも少し我慢を覚えましたょ。苦笑
おお振りDVDの3巻収納BOX最高に嬉しいvv
泉くん描いてくれたんだょ、ひぐち先生☆
いやー。主要キャラにこのまま食い込んでくれると更に嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・
ギアスドラマCDとDOLLSは夜聴くvv
今回のキャラソン、シャーリーかぁ…折笠さんあんま好きじゃなぃんだょな…(呟)
いつになったらスザク歌ってくれるんだ…(当分先)
DOLLSのキャスティングはつくづく凄いと思う…っ!
4人だけだけど、それが凄い。ある意味、怖いよコレ!!;;笑
鈴に櫻井さんにジュンジュンにまも。
まもの演技もいつも環だからなー…;;苦笑 まぁ好きだけど。。

メイト行ったら、英語のクラス一緒の子いた!vv
明らかに私に気付いてるのに始終シカトだった。
何故?!(゚ロ゚;)
そんなに話したこともないのに?!(挨拶くらいしか…)
明日思い切って問いだそうと思う。(ぇ)
「ぁれ、昨日会った…ょね?」
は?って言われたらそこで終わり。
隠そうとする人を無理矢理白状させたくないし。笑"
隠れは一緒隠れで終わることもあるし(自分だろ)。
明日は今日荷物多くて買えなかった、Asukaとアフタヌーン買って来るvv
Asukaはぶっちゃけ漫画興味なぃケド…ジュンジュンと櫻井さんのギアスインタビュー載ってるみたいだしvv
まぁ表紙マ王で可愛いからいっかな、みたぃな。
アフタヌーンもおお振り表紙だょ☆西浦ーぜっ!vv


さぁて。
英語のレポート書いて(明日まで)絵でも描くか!

…とは言っても、3日に部活内の暗唱大会に出ることになってます☆
チャップリンの演説暗記すんの。
ぁは☆無理無理ーvv滅
8日には1年生対象の日本語ディベート大会に出ます!
自分向いてないケド頑張ってますー…。
ルールとか、構成組み立てるのとかマジやってて死にそうになる…!


大学生は勉強するもんだょ!(お前が言うな)


ぁ、そうそう!
准クン髪切っててショックだったょーーーっっ。・゜・(/Д`)・゜・。
映画の為、かな。涙


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.24 *Sun

心を鎮めて・・・はぃ!深呼吸っ☆(何)

はぃはぃはーいっ!
先ほど、はっちゃめっちゃなテンションでお送りしました羽々でーすvv
今もテンション崩壊中でーすっ☆
あんの野郎…次会ったらブッ飛ばす……!(やや本気)


さてさて。
ここまで荒れに荒れた羽々の心を、深夜2時に鎮めてくれたのは…。
やっぱり、福山潤っvv(ぇ)
そして朴姐っvv
てか遊佐さんカッコ好いんですけど?!
でもって鈴ちょー可愛いっvv

深夜2時に、あまつき6巻初回特典ドラマCD聴きました。
もぅ……あぁ、可愛すぎて困る。
朴姐がvv
もぅ久々に聴いて、やっぱ羽々朴姐が一番だ!
(本当だょ…ジュンジュンは朴姐の次、だょ…!)



1、キャラクター座談会。

……ぶっちゃけ話の流れを理解してない羽々は、いまいちついていけない。(ずーん)
やっぱ全巻買う。苦笑
でも幸いキャラは全員知ってるからね。関係性が判んないだけで;;

鴇のジュンジュン滅茶苦茶可愛い!四月一日と同じ感じvv
もぅ元気いっぱい☆なジュンジュンの声が大好き!
女の子の朴姐ちょー久しぶりーっvv
可愛い可愛い可愛い可愛いょ、朽葉ーっ(●≧U≦●)
ぅおう…な、何か遊佐さんの声ストライクゾーンなんですケド…っ///
ぁ、この控えめな諏訪部さんの声は好きだvv笑
鈴かわえーーーっっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 原作でも銀朱好きだから…ちょ、鈴やっばい可愛い!vv

会話だから内容書くのは疲れるんでパス!(THE☆無責任)
朴姐、また会いたいょ。最近全然聴かないょ。
私が知らないだけなのかな?(涙)
兎にも角にも、あまつきでの鈴、滅茶苦茶可愛い。
ラビとか総悟とか全然比じゃないっての!笑


2、フリートーク(1)

ジュンジュン・朴姐・遊佐さんのフリートーク。
………ジュンジュン好きでっす(*´∀`*) ←今に始まったことじゃなぃ。

「自分がもしゲームの世界に入ったら?」について。
朴姐可愛い。鋼の時とは大違いだ!笑"

「あまつき、ってゲームの世界なの?」
「ぁのー…ねぇ?バーチャルリアリティ。」
「そう、バーチャルリアリティ。」
「…………………。」

「バーチャルリアリティから説明しなきゃ駄目か?!;;」

朴姐とジュンジュンの掛け合いを初めて聴きました。
何か、人生変わる。(えぇー…)
朴姐に真正面から向かって行ってるジュンジュン、強者だと思うょ。笑
大抵みんな朴姐には恐れをなす…笑"

「〝仮想現実〟。」
「そうそう、それです!」
「あー!CGってやつだね!」
「CGじゃない!;;」
「それコンピューターグラフィックス!;;」
「何だょー、判んねぇよー!」

君たち三人とも可愛すぎょ?///笑
何よりも天然な朴姐が凄く可愛い!朴姐はずっと私の中でカッコ好いだったのに、段々可愛いに変化していってる☆
ジュンジュンも相変わらずvv
朴姐も「潤」って呼んでた!前ラジオで櫻井さんも「潤」って呼んでた!
よっし!これから私も潤って呼ぼう!
だけどこのブログだと某ジャニーズグループの潤くんと間違われそうだ!

朴姐が、若干ジュンジュンと遊佐さんの会話に噛み合ってない;;
でもそれもまた良し!笑"
ジュンジュン強いゎ…朴姐に突っ込み入れるなんて!
そんな、可愛らしいフリートーク。


3、フリートーク(2)

鈴と諏訪部さんのフリートーク。お題は1と一緒。
1に比べてちょいとテンション低め。笑"
大丈夫か、この人たち?!

「そんなんゆうたら……。」

鈴、関西弁っ☆:*・゚(●´∀`●)
ラジオとか聴いてる人はさ、鈴の関西弁とかも聴いたことあるんだろうけど…羽々あんまり聴かないからさ。
これが初めて!
本当好きになる人、関西の人ばっか。(本当本当!)
准クンもジュンジュンも鈴も大阪出身。
櫻井さんは愛知出身。
ぃやー、凄い。
……話がずれてしまったょ。苦笑

「まぁある意味僕らの仕事もゲームみたいなもんですよ。毎日何が起こるか判らない…。」
「そうそうそう。」
「三ヶ月ごとにもうどうなるやら判らないですからね。」
(※大抵アニメもドラマと一緒で3ヶ月周期です☆) ←解説。笑
「オーディションだってね、毎回ね。バトルですからね、言うならば。」

鈴、カッコ好いこと言うじゃんっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
惚れたーっ!!///(ぇ)
やっぱそうなんだ…声優って大変なんだね…。
そうだょね、毎回オーディション受けてるんだもんね。
そう考えたら…この人たちって凄いんじゃなぃの…?!
よく聞く声ってあるじゃん。よく見る名前とか。
それこそ私が好きな、朴姐とかジュンジュンとか櫻井さんとか、鈴も。
もちろん諏訪部さんとか…その他沢山の声優さんたち。
三ヶ月ごとにオーディション受けて、仕事決まってるってコトでしょ?
それに頻繁に出てこれるってことは…やっぱり実力ある証拠だよ!
実力社会で生き延びた人たちなんだょ、鈴っ☆(ぇ)
ちょっと、鈴が、男らしかったvv
そんなフリートーク。(ぐだぐだー)


面白いょvv
ジュンジュン好きvv


2007.06.24 *Sun

やっぱもぅちょっと一年生欲しいょなー…。

昨日は最高に楽しかったですーっ☆
初めての大会参加、コンパ参加ということで…色々初めての体験をさせてもらいましたーvv
やっぱ部活入って良かったー♪


昨日の大会は私の大学が主催、ということで…午前中からの準備も先輩たちは凄く忙しそうだった;;
今回参加した一年生は私を含めてたったの3人。
仮入部出してるのは、私たちを入れてたったの5人。
今年の入部希望者は異様に少ないらしぃ;;
私たちも凄く困ってる状態なのょねー……(;´艸`)
大会運営は、うちの大学は二年生主体でやることになってるんだケド…。
たったの5人で何をしろと??苦笑
来年のことを考えるとお先真っ暗だけど(笑)、今は今をエンジョイしなきゃ!…とぃうワケで。
先輩たちの仮入部の私たちに仕事をじゃんじゃん与えるワケでもなく…「ぁ、始まるまでお昼食べててイイから☆」とか何か…気を使ってもらってしまった;;

私が組まれたテーブルには、東大の4年生の人がいて。
始まる前に部長さんに、「羽々ちゃん、同じテーブルの東大の4年生の人ね。凄く英語ペラペラで面白い人だから、いっぱい話しかけなね☆」って言われてて…。
東大の4年生ってだけでこ、これは…!って感じなのに、更に話しかけろと?!;;(p・Д・;)



英語なので、気付いたらぺらっぺら話してる自分がいた。爆
まぁ休憩時間にも日本語で話したりして…楽しかったです。
小学校時代をNYで過ごしたんだって!
それって帰国子女ってヤツじゃんっ
何か凄いだけじゃなくて、ユーモアのある人でした。
他に一年生二人いたんだけど、その内の一人が外大の女の子で。
インドネシア専攻してるんだって☆
外大の文化祭は凄いから!って言われて…ちょっと行きたくなった。笑
でも…基本的に外出たくない人だからね、羽々。(終わってる…)

何かがーっと2時間半、英語話して疲れたケドちょー楽しかった(●≧艸≦)゛
何よりもその東大の人に「発音綺麗だね~。」って褒められた時は本気で嬉しかったです…っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
多分羽々、これからも頑張れると思う!(単純)
彼を見習いたいです、はぃ。
自分帰国子女何かじゃなぃケド、彼みたいに英語を自分の言葉に出来るくらいにスラスラ話せるようになりたい、です?(何で疑問系)


大会自体はちょー楽しかったのに。
コンパちょー微妙☆(滅)
何か予想以上に人が多くて、会場に座りきれなくて;;
先輩たちに座ってて!と言われて座った向かいにいたのがT大学。
(残念なコトに東京大学じゃぁ御座いません☆笑")
ぶっちゃけ、OUT OF 眼中vv笑
一年生3人、コンパ初参加なのに先輩たちにほったらかし。(究極に寂しい)
先輩たちは他大の友達に挨拶行っちゃって;;
しかも一人は私と一つ席空いてぽつーんと一人。
隣にMちゃんいてくれたから良かった、本当…っ(ノД`)・゜・。

羽々の向かいに座ってたのは3年生。
初めすっごい「お嬢様だね~」って言われ続け、「そんなことないです。滅茶苦茶普通の奴です、私は。」って言い訳を繰り返してたケド…。

しつこくて挙句の果てには「そうですか?」とやや肯定気味。爆

改めて、自分の大学…ぇ、自分の雰囲気大丈夫?!と内心ちょー焦り。(自滅)
何かT大学には女の子は少ないらしくてね。
そして羽々の大学の人と会って、「あれ~?」って違和感を覚えたらしいよ。
…お嬢様だねって言葉は、数分前までアンタの隣にいた2年生にいってあげろよ。
(すっごい可愛いの!マジ萌えなの! ←ぇ。)


初めは話しやすい人…つーか羽々別に男子とか関係なぃからがんがん話出来るんだケドね。笑
そりゃ男子と同じ空間で授業受けるとか有りえないけど!
(完全に女子校に染まった模様。苦笑)
Mちゃんは基本的に引っ込み思案な子で、羽々一人頑張ってた(´A`。)
で、Mちゃんは煙草の煙が大の苦手だったみたいで…遠慮がちに「凄い煙草吸うんですね…」って遠まわしに止めて下さいって言ったのにアイツ!!

「あぁ、苦手?ごめんね~、でも遠慮しないから☆」




ぶっ殺すぞ、てめぇっ……(# ゚Д゚)つ〃

君も?って言われたケド、私別に平気ですって答えたら!!
あんの野郎、ワザと私に向かって煙吐きやがった……っ!!
ありえねくね?!ちょ、これ人間としてありえないっしょ?!
相手が3年だろぅが関係ねぇっ!!


羽「…………はぁ?」


(頑張って抑えて)半ギレ。
そしたら向こうも、「ん。何か今のは有りえないよね。罪悪感感じた。」


墜ちろ、輪廻の果てへ。(ばーん)
(そして、巡れ。 By骸)←ぇ。


その後も徐々に気持ち切り替えて話したケドね。
本当何か…酒入ってきたからなのか、後半すっごい態度つーか発言最低だった!
大会参加が初めてで、コンパも初めてって話になった時。

「あぁ、そうなんだー。何かどうりでこういう時どうすれば、とか判ってないもんねー。」






お酌してもらいたいなら、別の奴に頼めよ( ̄△ ̄#)

だって羽々、初めて会った見ず知らずの奴にお酌する程優しさ持ち合わせてねぇし。(酷)
調子乗ってんじゃねぇぞ、ってぃうね。
私たちいなきゃてめぇも一人だろ、ってぃうね。爆
またグラス空になった時、わざとらしくアピールしてきたから注いでやったケド。
注いだ後思いっきりガンって瓶置いてやったvv(微笑)


そして何よりも羽々がキレたのは、お開きになるほんの10分前。
T大の一年生を紹介され、「あ、ども。」的な雰囲気に。
一年生、必死に質問。

1年「あのっ、好きなアーティストとかって誰ですかっ?」

隣のMちゃんはアヴリルとか可愛らしい答えを返した反面

「あ、私V6が一番……。」





3年「あぁ、ジャニーズね。」





…………………━━(´∀`*≡#`Д゚)━━!!


だぁんっ(机叩く音)


羽「…そぅやってくくるの、やめてもらえます?」(目マジ)


のけぞって煙草ふかしてあの3年っ!
人小ばかにしたように「あぁ、」って何じゃてめぇえぇえぇぇっ!!(怒)
隣の一年生超焦ってんの☆笑
空気換えようと必死に

1年「だ、誰が一番好きなんですかっ…?」

(別に彼にキレたワケじゃなぃんだけどな…(苦笑))

羽「……岡田くんです。」ちょー不機嫌







3年「あぁ、俺よく〝岡田くんに似てる〟って言われるんだよねー☆」








羽「……………はぁ?(-`Д´-*)」 ←リアル。滅









貴様、今すぐそこに膝まづけ、地に伏せろ。

赦しを請え。






准クンに対する最低の侮辱罪だ……っっ!!!(`‐●_‐´怒)

はははっ、って笑ってたケドその後私、一言も話しませんでした。
ずっと携帯いじって会話にも入んなかったしvv(黒笑)
自分が何口走ったか、奴は判ってない。
酔ってようが何だろうが関係ない。(大人気ないと思うなら思えばいい!)←ヤケ
最低の侮辱。
最、低、の……っ!!(涙)

帰りにi-podでV6聴いた時は本気で泣きそうになりました。滅
(特に准クンのソロ。)


同時に、二度とコンパになんか行くもんか、と固く決意しました。(ばーん)


大会ちょー楽しかったのに最悪だゎ…。
何か部長が言うに、うちの大学主催の場合は呼ぶ学校自分たちで決めれるんだって☆
来年自分たちが運営だから、絶対呼んでやんねぇvv(黒笑)
ざまぁみろvv
交流断ち切ってやるvv(本気)




そんな、嫌な思い出の初コンパ。

でも東大4年生に出会えたのはとても貴重☆
尊 敬 +゚*。:゚+(人*´∀`)


ぁ゙ー……最低。。

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.06.22 *Fri

最高の、授業に、きっと。

ぇ、もぅ題名から滅茶苦茶だけど。苦笑
おお振りアニメ見てて気になるCMがあったので、調べてみました。


高田馬場駅近く、神田川の近く(笑)に〝東京アニメーションカレッジ専門学校〟、という所があります。
アニメ制作関係者になりたい人とか、漫画描きたい人とか、声優になりたい人が通う学校ですね。
そこで、7月14日(土)になにやら催し物があるみたぃです。
夏のアニカレ祭、と称されたこの催し物。

出演者は、高橋広樹・木内秀信・杉山紀彰・井上喜久子(敬称略)。

ちょっとややこしいのですが、この14日の催し物に参加した人に、とある企画の参加券が貰えるらしいのです。
(抽選200名様)
それは……








8月25日(日)福山潤ゲストDAY


キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
おお振り中のCMで、こんな素敵な企画を知り、今まで以上にテンションMAXでおお振り鑑賞を済ませ、ギアスDVDを見た私。
早速ブログにVシュ感想書いた後に調べてみました。



が。




先月末、ジュンジュンに会わせてくれた神様も。
今回まではさすがに見方についてはくれませんでした。









『中・高校生限定!申込は7/7必着!』









全然「!」つけるテンションじゃなぃんですケド。死
25日に行く気満々だった、大学生はどうすればいいですか?
救いようがありません。滅
仕方がないから14日も行くか!と手帳開いて計画立ててた大学生はどうすればいいですか?
可哀想な子。痛
帰省予定を大幅に変更しようとマジで親への言い訳を考えてた大学生はどうすればいいですか?
あきらめろょ。殴
これってさ、差別じゃね?
何で大学生が行っちゃ駄目なのさ?
専門学校通ってる年でしょ、私だって!!!(主張そこ?!)
これってこの説明じゃ判らないケド、よくある声優さん直々に教えてくれるってヤツじゃないの?
そしたらさ。
めっちゃ近いょね、ジュンジュンとっ!///
ちょ、考えただけで恥ずかしいんですけどこんな奴でごめんなさい!(ぇ)




一瞬、マウスを動かす手が止まりました。
しばらく呆然として、今これを打ち終わりそうです。
ジュンジュン…私、先月の思い出は一生忘れないから。
多分貴方は私のことなんて知らないだろうけど(当たり前だろ)
うまくすれば。


7月22日(日)、櫻井さんに会える。(浮気者)


今日往復はがき買って来たので、早速書いて送ります!
はわわ…弟行かないって言い出した!
先行上映なのに?!……声優さんのステージが余計なんだってさ。
バッカじゃねぇの?!
それ見に行くんじゃんかっ!!笑


価値観の違いってヤツですね。
結局、また一人で大はしゃぎする羽目になる…といいな。
(当たってくれ!)


大学生なんて…!大学生なんてええぇぇぇぇっっ!!!(叫)




一応、HPを参考に。絶望が待ち構えてるだけだけど。滅
【東京アニメーションカレッジ専門学校】


2007.06.22 *Fri

驚異の連敗記録更新・・・。

どーもーっ!お久しぶりの更新ですっ☆
覚えておいてくれてますでしょうか?(ウザ)
梅雨入りした所為か、毎日毎日じめじめで嫌ですねー。
地元じゃこの時期はまだ肌寒い方ですって;;苦笑
そして!
久々にVシュ感想まとめっ!
ぃやー、本当久々で感覚が……;;


【VVV6 東京Vシュラン2 ~熱海ランチSP~】

温泉vv
でもってまたまた准クンvv
前の箱根といい…温泉何ていう最高のロケに准クン…と思ったら今回は入浴しなかったのね。(変態。殴
OPのイノッチの足湯、見てる方が和むんですケド(´ω`*)
杉田姉さんの准クンに対する視線が…っ!
毒牙一発?!爆

①麦とろ童子
羽々、麦とろ大好きvvこの前の学食の日替わりメニューが麦とろだったから、思わず注文しちゃった☆
『また長野君の笑顔が嘘っぽくていい』
姉さんさらりと毒舌っすね…;;
ぁれはあれで長野クンは楽しんでるんですょ。苦笑

『杉田さんの長野君攻めに 岡田くんがハマってるんですけど。』

准クンが爆笑してるの、久々に見ました(●´艸`)
てか初めて…かも?(それはなぃか)

『もっと攻めて下さい。』

ちょ、おまっ……何てこと……っ!!滅
ぃやー。准クン、ナチュラルに変態vv(をぃ)
でもそんな感じも羽々は大好き☆:*・゚(●´∀`●)(ヤメロ)
恐れていたことが……准クンが姉さんの毒牙に……っ!!(焦)
絡むとか。エロティックだけどVシュは幸い深夜枠です、姉さん!笑"
相変わらずコメント出来ない准クンが可愛かったvv
これだから死神辞めれないんだょ?笑"


②秀花園 湯の花膳
6000円強、何て最早ランチの域じゃなぃょ…!ディナーでも通用する値段だょ…っ。苦笑
杉田姉さんの視線に引き気味な准クンが可愛かったね(*´∀`*)
ぁのー、必死に逃れてる感じが。笑
でも。
准クンは何をしてても本当に綺麗です。
久々で、何か、調子狂う。(ぇ)

③スコット
お風呂上りに見ていたので、グラタンは少々精神的に暑かった、かな。笑"
でもぁのタンシチューも美味しそうだったねvv
シチューとか食べてないなぁ、久しく。去年の冬、食べたっけか??

回答が全員一緒だった時、「長野クンと同じだし、死神脱出…?!」と、淡い期待をした私が間違ってました。
彼は私の想像を遥かに超えてくれましたょ、えぇ!笑
一体何連敗するのかしら、今回……。
前回連敗脱出した時は、ご丁寧に紙ふぶきまで用意されちゃってたケド…。
今回あるのかなぁ…20代だょ。
そのうち自分の年齢になっちゃうんじゃなぃの?笑
それでも死神オカダは可愛いと思うのですvv(盲目)

次回予告は新丸ビル!
この前の日曜、ママンと行って来たんだー♪
もしかしたらママンとランチしたお店紹介されるかもね☆(ワクワク♪)
楽しみだ(*´∀`)


明日、私の大学主催のESSの大会があります☆
大会は午後からなんだけど、運営側なので午前から登校。(疲)
そしてそして!
羽々、初めて飲み会というものに参加させていただきますっv(@∀@)v
渋谷だって☆
高校の頃は「渋谷何て嫌い!」って言ってたケド、何だかんだで一番行ってる街です;;苦笑
(大体さー。何でメイトが渋谷なのさー。おかげであそこら辺、妙に詳しくなっちまったょー。笑)


アニメ・漫画関係中心のブログを持っているのはうすうすみなさんも勘付いてるとは思いますが。
ブログタイトルがイタリア語なのね。
だけどイタリア語を大学入って勉強し始めて…ネットの翻訳でやったのは、間違いだったことが判明。(沈)
何かちゃんと判ってる人が見たら、きっと私は相当バカな奴だと思われてるはず…!(恥)
でもいっか。まぁ、ね。
機会を見計らって変えようと思います。苦笑





●ヲタクの戯言●

今日午後雨降ってたケド、我慢して渋谷まで行って新しい財布とギアスDVD買って来たょー。
これだけは忘れなぃんだなー。苦笑
メイト初な友達付いてきちゃって、若干引かれたケドもぅ羽々隠れヲタすんの疲れたから。滅
開き直って勝手に買い物した☆(おぃおぃ;;)
あまつき新巻のドラマCD付きのやつ!見つけたから衝動買いvv
ジュンジュンに朴姐に鈴健の最強タッグ!
寝ながら聞こうと思う、ょvv
最遊記の新巻も買おうと思ったんだケドね。そろそろあれ、見切りつけようと思って。
虎ちゃんにいつか借りればいっかな、みたぃな。笑
代わりにギアスのAnother story、『反攻のスザク』買ってみた☆
愛が傾いてるからねぇ☆:*・゚(●´∀`●)笑

ぁ、今回のおお振り。
泉くん異様に可愛かったです。どしたのかな?ジュンジュン……。
今までの泉くんと明らかに演技違った気が…(盲目)
可愛かった、ケド暴走しかけないので頑張っておさえます。苦笑
ただ、おお振り見てる友人が初めてアニメを見てみたらしいんだケド…。
「泉くんの声の人、声低いんやなぁ。」
………Rちゃん。
ジュンジュンの泉くん声は、彼にとっては高めの方だょ。笑
ルル聞いたらどうなるの!超低音?!(爆笑)

ぁ、ギアスDVDは相変わらず神です。(何)
もぅジュンジュンと櫻井スザクがカッコ好過ぎて思考回路止まりました。(遂に…!)
今回のピクチャードラマがヤバイ、です。
それだけっっ!!!(叫)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/06/22 (金) 21:47:23

2007.06.18 *Mon

リスニング力が落ちてるかも知れない。

ちょっとーーーーーっっ!!

2週間ぶりにコナン見たらさ!




ジュンジュン出てたょーーーーーーーっ☆:*・゚(●´∀`●)


やっば、何この偶然!
ぁ、偶然はこの世にないんだっけ。
あるのは必然だけって侑子さんも言ってたょ☆(※xxxHOLIC)
くっそー…全然気付かなかった↓↓(沈)
何か久々に面白いから、録画かけよっかなー?とは思ったんだケド止めたの。
そしたらジュンジュン出ててちょっと凹んだ;;
やっぱ録っておくべきだったょ……(涙)

最近、泉くんの声しか聴いてないから感覚鈍ってるかも;;
ルル声も一発で判る自信あるんだケド……はぁ~…(´Д`;)
何か…駄目だな、自分。(ぇ)
でも名前見つけた時はちょー嬉しかったさ!


ぁ、ラビどーなったんだろ。
つか弟からメール来たケド、来週リボーン人気投票だって?
葉書書かなきゃな…(疲)
どしよ…ディーノとスクに対象絞ろっかな☆笑
楽しみだー♪
今月末締め切りのファンロードもリボーンなんだvv
前ranaちゃんに色塗って貰ったディーノ&スク、送ろうと思うょ☆




特に書くことなぃので、「ジュンジュン出てたっvv」という叫びを。苦笑

まずっ……プロポーズ大作戦始まってるじゃんかっ;;






また明日☆

2007.06.16 *Sat

戦争は、人の心。

坂本さんvv

行って来ました!

NO MAN'S LAND 主演:坂本昌行

いやー、一言で言えば坂本さんカッコ好いっvv
…って感じなんだケド、テーマがテーマなだけに凄く緊張感のある舞台でした。

正直舞台鑑賞、というのはコレが初めて。
見たことはあっても、地方のだったり。(しょぼ…)
でももぅ少し時代背景を勉強していけば良かったかな、とも思う。
まぁそれなりに理解したうえで見ましたケド。。

出演者が4人っていうのが、出演者にとっては相当ヘビーなんじゃないかなって思う。
その内の3人は2時間ぶっ通しだし。
席が滅茶苦茶近くで吃驚した(゚ロ゚;)
常に5m以内に坂本さんいるんだょ!笑
しかも運の良いことに、彼が演技する時はいつも羽々の真正面…っvv
演出で何度か煙草を吸う場面があるんだケド…煙草を持つ手がものすっごいカッコ好くて。
ゎー…///みたぃな。笑"

舞台・ミュージカル共に評価の高い坂本さんですが。
彼の演技を間近で初めてみて、やっぱりな、と感慨深かったです。
演技がリアルだから、戦場の緊迫感とか直に伝わってきて。
(そりゃ3m先でやられちゃ伝わるっての。笑)
おまけに生歌まで披露!
周りの人もざわってなった(*^-^*)
ちょーっとBGMが邪魔!って思ったりもしたケド…凄い!
坂本さんの生歌!
めっちゃくっちゃカッコ好いっvv
ぃや~、さすが。ぁの歌唱力は本物だゎ。最高☆
終ってからママンに「歌聴けて良かったね!」って言ったら、『ねー!やっぱいい声だゎ~vv』ってママンの嬉しそうだった(*´ー`*)


チキ(坂本さん)が言ってた。

『戦争っていうのは、精神状態のことなんじゃないかな…』

爆音やら何やらが行きかってるのは確かだけど。
〝戦争〟そのものは人の心の中にあるんだ、って。
人を憎んだり恨んだり。そういう感情が人から消えない限り、戦争はなくならない。
だから、そういう感情がなくなるまでチキは畑を耕すんだ。
美しい大地を取り戻すんだ。
人が醜い感情を捨てない限り、戦争はなくならない。
……思いっきり精神論だけど、一理ある。
チキのあの叫びは本当心に響いた。
ただ単に、戦争は辛い・戦争はいけない!……そういうコトを伝えたい舞台じゃなかったと思うんだ。
その先のコトを、人の内面を、リアルに戦争の中で表現してたと私は解釈する。
安っぽい解釈かも知れないケドね。


所々爆笑シーンもあって。
普通に笑ってきた(*´∀`)
ぃや、でも本当彼の歌声が頭から離れません……!
最高の演出だと思う。
ミュージカルじゃないから、歌聴けないんだぁ…ってちょっとがっかりしてたとこもあったからさ。
マジやばいょ、アレは。(この感想こそ安いょ!;;)
……惚れたvv(ぇ)



ぅおう…やっすい感想しか書けないぜ…(死)
でも本当に生坂本はカッコ好過ぎました。
ママンと感想語り合って。すっげー楽しそうなの!笑
チケット取れて本当良かったなーvv
ママン既にパンフ6回くらぃ見てる。爆(持って帰るなょ~!笑")
カッコ好かったー!って言ったら『だから前から言ってたじゃない!いい男だってvv』




ママン…段々大っぴらになってきたな……笑"


8時に終わって、帰りは恵比寿のatreで軽めの夕食食べたvv
家帰れば、パパンの日用に買ったケーキあったからね☆
食後はジャスミンティーいただきましたvv笑

今日1時に新宿待ち合わせだったけど、11半ちょい前に原宿のコムサカフェ行って予約したケーキ取って、家戻って、着替えて→新宿!とぃう…。
何とまぁタイムスケジュールを朝からこなしたワケ。苦笑
家に戻る電車の中で、ちょー綺麗な手した男の人に会ったvv
本当にいるんだねー、あぁぃう人。
准クンだけだと思ってたょ。(世界狭いょ。滅)
明日はママンと、東京ミッドタウン!
新丸ビルとかvv初めてだから楽しみだ☆
今日既に結構服買ってもらったケド…明日も買ってもらお♪
ママンといると即決できるから楽しい!笑
一人だとやっぱ消費するのに迷っちゃうょね~;;
(アニメ関係は躊躇なく消費します。滅)
でも今日は本当




楽しかったーーーっっヽ(*´Д`*)ノ

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

2007.06.15 *Fri

時代が移り変わっても。

昨日のコメントが、みんな高校からのお友達って!
珍しいね、コレ!嬉しいょーっvv



スタジオジブリのクオリティだけは、どんなに時が経っても日本のアニメ界の頂点を維持していると思う。
1986年。
ラピュタが自分の生まれる前の作品だなんて…本当吃驚。
そしてぁのストーリー性・BGM・演出。
きっとあの時代にラピュタを見てたら、もっと吃驚してたと思うね。

私は初めの1時間、らくがきに着色してたからちらっと横目でしか見てないんだケドね。
(泉くん塗ってたら「何で今更Dグレ?」『は?』「ラビだろ?それ。」……よく見ろ。眼帯してねぇだろ。怒)
後半が面白いんだょねー☆
ラピュタにて、ムスカの独壇場。
最高笑える。(ぇ)
「目が…目がぁあっ…!」には毎回弟と爆笑してるんだケド、案の定今回も爆笑しました☆
ぁんのヘタレ最高に笑えるー!

ゲド戦記のDVD宣伝。
うまくすれば准くん聞けるかなー?って思ったケド欠片もなかったね;;苦笑
ま、別にいいけど。
もぅ初回予約してるし☆
初回じゃないと、准クンのインタビュー映像は見れないょーう♪笑"
ちょーっと高いケドね;;
准クンだし、妥協は出来ないかな、と。


今日大学から、健康診断の結果が送られてくれたんだけど…。
血液検査にて異常がみられました(ずーん)
白血球と血小板が、基準値よりも多いんだ;;
何だろ、コレ?って思ってパパンに電話したら、別に問題なさそうみたぃなコト言われた☆
良かった~(*^-^*)
明日の夜、ちゃんと結果見てもらうケドね★
こわっ……(p・Д・;)
でも診断が4月でもぅ6月だょ?
ちゃんと生きてるから大丈夫じゃね?みたぃな。笑"


明日の1時にママンと新宿で待ち合わせしました♪
買い物~vvそして!
NO MAN'S LANDだょ~ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
一番前の特等席!
(…って実際はとても見づらいと思うのは私だけだろぅか…;;)
楽しみ♪
先日イノッチも観に行ったんだねvv
おしかったなぁ~。も少し後にイノッチ観に行ってれば時間被ったかも知れないのに!笑"
ドキドキだねっPq゚v`◆)*・+.。゚



●ヲタクの戯言●
今回のおお振り。
誕生日会では、田島を筆頭に歌歌って欲しかったょ…。(寂)
つーか泉、相変わらず可愛すぎだょ…目の色可愛いょ…。
千代ちゃん可愛すぎでしょ。あんなマネいたら誰かしらメンバーをフラグ立ってもいいものを…。(はぃはぃ)
ぁ、水谷が千代ちゃんにときめいてたっけ??

次回予告でまず浜ちゃん出てきたから絶叫してしまったじゃなぃか!(ぇ)
はぁーまーちゃーんっ!!
泉の科白がぐんと増えるぜ☆
夏大始まっちゃうね…桐青かぁ…終んないで欲しいな、準ちゃん…。。(涙)
ゃっぱ〝じゅん〟に弱いかも!笑"
予告の桐青メンバーの横顔が、特に準太が、カッコ好かったですvv
不覚にも、利央も。笑



明日楽しみーっ!

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.14 *Thu

チャレンジ精神だけは買ってくれ!笑

最近つくづく、〝持つべきものは友達だなぁ…〟と実感しております、羽々ですm(_ _)m

特にこれといって書くことはありません。苦笑
学校も毎日淡々と過ぎていきますし。
今日は英文学のテストでしたー☆
死にましたー☆(をぃ)
でも先輩から、去年の授業のプリントとか貰ってたから、問題ちょっと判った!
何かねー。
去年の先輩の授業では、テストの前に問題プリント渡って事前に解いてたりできてたんだって。
それがうちらの授業には無くて。
ちょー焦ってたら、先輩プリントのコピーくれたの!
何か……まんまだった。爆
だから多少解けたケド…事前に解いた自分の答えが合ってるって保障、どこにもなぃんだょね;;

もぅ6月もあっという間に過ぎつつある気がします。
来月の期末、すぐそこ!って感じでもの凄く嫌なんだけど……(´-ω-`;)ゞ
羽々、テストさえなければ学校大好きだょ!(極端ー)
テスト2週間前はすっげギリギリの精神状態で生きてます。
多分今年は大丈夫そうだなー。
東京は本当、アニメが豊富。(止めてよ)
今も銀ちゃんやってるでしょー?(録画中ー)

今ねー。
カボチャの煮つけ作ってたんだけど、焦がしてテンションがた落ちなのーvv(ぇ…)
鍋の焦げ、取れないのーvv(涙)
この土日、ママンに新しい鍋買ってもらいます。苦笑
(それが誕生日プレゼントとかになったらどうしよう…!笑")


D灰メールを定期的にやってる友達がいます。
北海道の大学に進学した、Yちゃん。
今もメール続いてます☆
「神田が一位だったんだ!」って言ったら、アレン好きなYちゃんは凄く悔しがってました。
アレンに勝つって何だか凄い優越感っ
らくがきで神田を描いてるって話をしたら、久々にアレン描いて!と頼まれました。
いやー。人様からリク頂くのはすっごい久々……☆
アレン最近描いてなかったから、感覚取り戻さなきゃ;;
卒業記念にYちゃんには一枚アレン贈ってます。
慣れないコピック使ったから何か…申し訳なかった↓↓
今度は色鉛筆にしよ。
ふつーに色鉛筆にしよ。(うぅっ…)

水彩画をやりたくて仕方がありません…!!
水彩色鉛筆ってやつね。
絵の具はめんどい。
水彩だと絵の感じ柔らかくなるし、可愛くなるし。
D灰絵には、水彩が一番適してると思う。おお振りも。
雰囲気出ます☆
いつか戸田ちゃんに教えてもらおうと思いますvv
何だかんだで一番頼りになるのは戸田ちゃんだなー、と思いました。
(何よりも…ちょ、HP……!苦笑)
作品だけ増えるんですケド。爆
とりあえず、そぅ。
北海道って遠いところにいても友達は友達だなーとしみじみ思いました。
Yちゃん大好きーっ!笑"


忙しくて絵を描けないことをもの凄く後悔してます…。
7月のハピバ絵健ちゃん送りたかったのにな。。
描けなかったょ(´Д`。)
まっすぅも。
健ちゃん出せなかったのは辛い…!カミっ子全員送ろうと思ってたから。
11月の准クンは何が何でも描かなきゃ…!!9月末には描き始めます。
…羽々の有言実行率、40%。滅

何だろ。
ハピバ絵とかどうこう別にしても、絵が描きたい。
大したもの描けないケド、大学入ってから全然描いてない。
ちょ、これどーなのよ?!
創作やる人間にとっては致命的ですょ。苦笑
今度気まぐれで漫画挑戦したいと思いますー。四コマ的な。
手始めなのでストーリー性は無視して☆(ぇ)
やる気と材料は揃ってるんだけどねー。
技術が追いつかないのさ。ぁー、イライラ o(*≧д≦)o″)) 苦笑


ちょっと心の叫び的なもの。
あんまヲタクの戯言にならなかったっしょ?これなら!笑"






※今すっごいトレンチコート着た叶くん(おお振り)が描きたい。
原作見て「すっげ可愛いー!」とか思ってそれっきり。
背景雪だったから、今年の冬は絶対叶くん描くぞ!(長っ…)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o Thanks 28000Hit Over o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

最近ろくな事を書いてなった所為か、カウンターの伸びがあまり良くなかったケド…。
それでも見てくれている方々には本当感謝…!
ぇーっと。反省してます。
准乃姫、復活したいですねー。苦笑
ぶ、ぶいさんにはもっともっと頑張ってもらわないと…!(責任転嫁)←最低。
こんな奴だけど、これからも仲良くしてやって下さいm(_ _)m
本当にありがとう御座いますーっ☆


2007.06.12 *Tue

久々に語れた☆

先日の誕生日に、AHIRUちゃんから准クンの画像をいくつか頂きましたvv
相変わらずAHIRUちゃんは画像のセレクトが素晴らしいです
羽々の趣味をよっく理解してる。笑

で、早速その画像を待ちうけ設定してたんだケド…。
昨日の5限始まる前に、隣に立ってた子に「ぇ、誰?それ」と突っ込まれ。
「う、ぇ、ぁー…岡田クンだよ。」
羽々、ブログ上では准クン准クン連呼してるケド、実際口に出すときはまだ岡田クン、何だ(;´艸`)
度胸なしでしょ?笑"
そしたらその子、妙にノッてきてくれてvv
「かーっこいいよねー!」
あぁ…久々に共感出来る人みつけた…!
漫画ヲタ・アニヲタ見つけられないと同時に、ジャニヲタも見つけられなかったから…!!
彼女は嵐ファンで、木更津も観てた!って話になって。
盛り上がったねー☆ワールドシリーズvv
羽々、あれ注文したの忘れてて二つ買っちゃったvv
(どんだけー?!笑)
二回観たかったんだけどねー、って言ってたから今度貸すことになったょ☆
嵐の中でも初めはニノ担で、今は松潤好きなんだって♪
羽々はずっと准クンだょ~、って話した。

その子の話だと。
V6メンバーはよく、嵐コン行くらしぃのvv
前彼女がコン行った時は、長野クンとイノッチと准クンいたんだって☆
ジャスミン凄く良いよね!って言ってくれて本気で嬉しかったんだケド゜*。(*´Д`)。*°
みんな聴いて下さい、V6。
最近、「何でジャニーズエンタテイメントじゃないんだろうな、」と疑問に思ってます、羽々です。苦笑


先々月くらいに嵐ファンの先輩と出会ってて、今夏の嵐コン誘われてたんだケド…。
ハズレちゃったんだって(ノД`)・゜・。
私はそんなに…ね、アレだけどさ(苦笑)。
先輩可哀想だな、って。。
ファンクラブ入っててもハズレるって例を間近に見て、ちょっとショック受けた;;
怖いなー……今年Vコンやるとしたら…羽々大丈夫かな…?;;
ん。
まずは案内来ない内は安心かな☆笑"
つーかやってくんないかなー…。
ハニビとかジャスミンとか、生で聴いたら絶対元気なる!
頑張れる!
最近目覚まし止めた後、CDプレーヤーの電源入れてジャスミン流すんだ♪
凄くイイ目覚めだょvv


あと今日ロッカーの鍵忘れて、体育着取れなくて(大馬鹿)
学校近くの学生会館住んでる子にジャージ借りた;;
彼女は聖と中丸が好きって子で。
何か知んないケド、あんま好きでもなぃのにKAT-TUN話した。
何で羽々こんな話してんだろ…って思ったケド、DOLLSの1巻借りたからいっか☆
(多分ジュンジュンはぁの髪の長い男の子だと思うの!) ←勝手に世界入らないで下さーい。


…久々にこの話題出たな。苦笑
駄目じゃ~んっ;;
でも土曜日はNO MAN'S LAND観に行ってきます☆
実感沸かないケド。楽しみだけど。
明後日英文学テスト。死



●ヲタクの戯言●
……やばい。
「ジャスデロ何てちょうちんあんこうだ!」ってバカにしてたけど。笑
森久保さんがあまりにもハマリ役で凄い好きかもvv(単純)
デビットもいい感じだった♪
ぁー……ジャスデロ可愛いー…(笑)
「ひひっ」ってのが妙に上手くてねvv
可愛かったvv


来週、また神田。
さぁ!人気一位にあやかろうぜ!(調子乗ってる)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

2007.06.11 *Mon

祝☆一位!初の栄光っ☆






神田が一位を取ってくれたあぁぁぁーーーーーーーーーーーっっ!!!

祝!一位vv


こんな配置だけど、神田ユウが一位です!!!(笑)
何だか活躍してないリナ嬢がもの凄く可愛く描かれてるケドも……。
ユウが一位です!(しつこいよ)
アレンたんから一位奪還!きゃーーーっ!vv
やってくれた、やってくれたゼ、ユウ!!
もぅ嬉しい嬉しい嬉しい!!
この人気投票、ユウに7票入れました。爆
友達の名前を拝借して。笑"
結構差あるのょ~☆
ユウが7591票。
アレンが6484票。
くふvvよくやったわ、ユウ!(誇)
いや、しかし。よく言ったものだ。

人は死んでから有名になる。(ばーん)

……いつか、いつかアレンから一位を奪還してくれるとは信じてたケド。
まさか…まさかこのタイミングで一位を取られると…なんつーか…寂しさも同時に来る。・゜・(/Д`)・゜・。
ぁの、すいません、神(星野先生)。
今更ですけど、イノセンスの天変地異でユウを生き返らせて下さい。(ぇ)
これじゃぁ何だか…何だかユウが可哀想です…っ!!


アニメは録画してるケド、殆ど見てません☆(ぇ)
クオリティの低さに眩暈がしますvv(毒舌)
今週、ノア召集。
ジャスデビ初登場~♪

デビット:斎賀みつき  ジャスデロ:森久保祥太郎 (敬称略)




おっ久しぶりでーっす、森久保さーんっ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
いやー、本当にお久しぶりですねーvv
嬉しいな、嬉しいなvv
でも個人的に森久保さんはデビットの方が合うと思われ!苦笑
デビットが斎賀さん…ぅ、うん…斎賀さん…かなぁ;;
何かイメージ違った。苦笑
でも意外としっくりきたりして☆
でも…結局はぁのクオリティというのを忘れてはいけません!!(ずーん)


今週はユウ一人祭りを決行します!(宣言)
絵はまとめてanotherブログに週末にでもUP☆
ぁれまー。ユウを描くのも久しぶりだゎ。苦笑
大丈夫!ユウ描くのは得意!らくがきレベルで!(ぇ)



一位の栄冠、おめでとうvvユウvv

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.10 *Sun

わーーーーーーーっ!!

たまたま見てた(おぃ)堂本兄弟!




光チャン滅茶苦茶カッコ好いーーーっっvv

抜刀&納刀vv
さっすがEndless Shock!笑
カッコ好いー!って叫んだら、弟が部屋から模造刀(例の斉藤一モデル)持ってきた!(爆笑)



つよもカッコ好いーーーーーーっっvv






ベストも出ることだし、KinKiさんにも愛を向けよう、そろそろ…(危機感)
光チャンのドラマのCM見たょ!
バカっぽーいvv笑


2007.06.10 *Sun

レベルの高さを実感して、さて自分はどうするのだ?

今日は午後から部活の大会見学行ってきましたー☆
前から散々言ってたケドね。
多分私、スピーチ入るなぁ…この調子だと。
うん。先輩たち優しいし、一番自分の英語力伸びそうだし!
優勝は東大の人だったょ☆
途中から聞いたんだけど…凄かった。
英語を自分の言語にしてたもん。すごーいっ!
スピーチやれば、自分もああなれるのかなぁ……。。
でも結構本格的で…英語で突っ込み入れられても答えられない…かも↓↓
凹むーっ。苦笑
でも楽しかったです♪他大学にも行けたしね☆

待ち合わせ時間に30分も遅刻してしまいました。(おぃ)
くふvv
おお振りオンリー逝ってたのvv(もぅマジ逝けーーーっ!!叫)
部活?ぅん、知ってる。でも…腐ってるからどうしようもない。
(開き直んな)
泉くん可愛いなー…vv
今日の羽々のanotherブログ、大変なことになってます☆笑"
決して公開はしないけど。(当然!;;)
ん。しばらく羽々の生活は泉くんで回ると思われ。
(終わってる…終わってるょ、この子…19歳なってもこのままだょ…!!滅)
楽しかったーー!!って叫びたい。
一ヶ月前から、このイベントに標準合わせて生活してました、ぶっちゃけ。
頑張ったゎ、私……☆(帰ろっか、そろそろ)
今年の夏が楽しみだーっ!滅


もぅ寝ます。
9時だけど、寝ます。
楽しかったです、部活!(ぇー…)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.09 *Sat

感性。

ダヴィンチ。

今日午後からゆっくり出掛けてきましたー☆
弟と。爆
一人で行くのも寂しいし、弟も誕生日だから夜奮発しようと思って。笑"
40分待ちで中入れた~(o´Д`)=з
疲れたょ……でも結構あっという間な感じだったかな。
凄い人!
夏に開催される某ヲタクの祭典並みですね。(ばーん)
ま、コミケに比べりゃ全然並ばねぇよってぃうねvv笑
待ってる間にも友達から沢山誕生日メールもらったvv
午前中にも大学の友達と高校の友達からたくさん。
こぅ思うと……羽々、本当友達大好きだょ。
いい友達持って幸せだな…。:*:・(*´ω`pq゛
早く地元帰ってみんなに会いたくなった☆

受胎告知、一番前の列で見れた。
こぅ…本物でしょ?
詳しいことは判らないけれど、何だか凄いょね。
雰囲気が。
絵の具で描いた、ってのも吃驚。写真みたぃな出来だょね。
絵画を見るのは好き。
違う世界観が広がってる感じ。
でもねー、恥ずかしかったんだ、かなり。
何でって?
何か見終わった後に…音声解説聞けば良かったねー、って話したら。
音声解説を聞く意味について語りだして。(ぇ)
弟いわく、世界的に有名で残っている名画を、言語で理解しようってのが愚からしぃよ。(何でょ)
自分がまずその名画をじっくり見た後に「こうぃう背景があるのか」って理解するもんだ!だって。
語ってる前にカップルがいたんだけど、爆笑してんのさ。(恥)
お前黙れょー!みたぃな。苦笑
彼らが座った後も爆笑してるから、その前を「つーか姉弟ですけどー」とか言いながら通り過ぎた。(爆笑)
ちょーハズかったけど、弟の言うのも一理あるな、あと。
でも……恥ずかしかったな……(´-ω-`;)ゞ
ところで……。
虎チャンたちはディズニーランド楽しめてるかな??♪

帰りは秋葉原へ。
羽々からしたら当然の流れですケド、何か??
楽しかったです。
でもって羽々、もう寝ます。(ぇ)
明日も早いんでvv
某有名大学の学生さんの英語を聞けるとは…!羽々場違いにも程があるぜvv苦笑
頑張って勉強しまーす…;;


ぁ、おお振りイベント断念した↓↓
やっぱ秋葉原遠いし、弟も朝早く出るの嫌!って言い始めて。
まぁいっか。
ジュンジュンなら絶対行かせたケドvv
でもおお振りは好き!!大好き!それだけは、確か。

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.09 *Sat

もっとマシな人間になろうと思います…??

何事もなく、無事に日付が変わりましたね。
日付が変わった瞬間に見ていたのは、阿部くんの「マウンドでは笑顔がいいね!(with ちょー爽やかな笑顔)でした。爆
今羽々、少し涙ぐんでます。
何故って?

0時00分ジャストに元級長から誕生日メールを頂きましたっ゜*。(*´Д`)。*°

夏休みは絶対帰るからね。絶対遊ぼうね。
ぁー…本当嬉しい!ありがとう(感涙)
私、彼女と友達で良かったなvv
私もジャストにメール送ろ。
健チャンと同じ誕生日なんだょ☆笑"






今さっき速報が入ってきました!(※ぁ、ヲタク情報です。)

6月30日(日) コミックとらのあな秋葉原1号店 7F

「おおきく振りかぶって」DVD発売記念イベント開催決定っ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

出演:三橋廉役・代永 翼、阿部隆也役・中村悠一(敬称略)









行きます
10日の日曜日に予約した人に先着で整理券が渡るそうです。
でも日曜は羽々、自由に動けないので…弟に頼みましたvv
いやー。凄い。
またイベントだ。何だかんだで結構イベントってやってるもんだねー☆
東京楽しい!笑
声優さんご自身はそんなにそんな…ですけど(苦笑)。
でも中村さんの声は一回生で聴いてみたいですねーvv
おまけに三橋と!
掛け合いしてくれたらご飯3杯軽くいける。(逝って)
そう考えるとジュンジュンってカッコ好いょなー……vv
(※恋は盲目、と言いますね。爆)
30日、確か予定なかったと思うんだケドなー…??


級長に返信しよ☆

2007.06.08 *Fri

五月病ってやつかな?(苦笑)

今朝、櫻井さんのキャラソン聴きながら横断歩道の信号待ちをしていたら。
5歳くらいの金髪美人少年に声を掛けられました。

「Good morning!How are you?」

とても構文的なそのフレーズに、思わず微笑みながら

「Pretty good, thank you. And you?」

羽々の返事ににこっと微笑んでくれました。
あぁ、可愛いっ(*´∀`*)
学校ある地域はやたら大使館とかが集まってるので、歩いてると沢山の外国人の方たちに出会います。
スタイルのいい女の人が、びしっと決めてゴールデンレトリバーとか散歩させてるとマジでカッコ好い!
あぁいう光景見るのが凄く好きvv
つくづく、大学の立地条件イイなぁと思いました。
ぁ、そうそう。
その少年のお母さんが後からやってきて「すみません~」って謝っていったケド。
むしろあなたの息子さんとの出会いに感謝!笑
凄く可愛かったなぁ、あの子……☆(おぃぉい)


ここ3日、体のリズムがおかしいです。
何か変ーって電話したら、五月病だって言われました(´・ω・`;)
鬱になるのだけが五月病じゃないんだってー。
体調悪くなるのも五月病の現れらしぃょ。
今日の朝も悲惨だったー……(;´Д`)
今喉の調子もおかしいんだ、最近;;
薬飲んでるから、その内治ると思うケドねん☆

明日、誕生日ですー。(唐突)
虎チャンとぁゃチャンとCチャンとスティッチとディズニーランド行く予定になってたんだけど、今週初めにお断りしていたのね。
行く!って言ってたとしても……多分羽々、起きれなかったと思う;;
本当申し訳なぃなー、と反省してる次第で御座いますm(_ _;)m
折角自分の誕生日にあんな素敵な計画立ててくれたのに……。
ごめんなさい、本当。。

でも明日どうすっかなぁ~……ちょーっと考えたのは、上野行くかな、と。
ダヴィンチ展まだ行ってないんだょね。行きたいな~、と思って。
でも午後から……だょね(´-ω-`;)ゞ
最悪だ



●ヲタクの戯言●
たたたた、大変だ……っ!!
書き下ろしvv
神の描かれたルルとスザクがNTの表紙に…っ!!(ガタガタ)
ぇ、何かもぉ最高なんですけど。
つーか神、マジ久々じゃないっスか、書き下ろしぃいぃっっ!!!(叫)
ルルが神威のまんまかも!ってのは見なかったコトにして!苦笑
二人がしてる、繋がってるイヤリングが凄くお洒落vv
またしても今月のNT弟が買って来てくれたー♪
ドラマCDついてるんだvv
羽々にくれたー☆(ゎーいゎーいvv)
ロマンスにもCDつくんだね!こっちは山々DXのだけど。
何かー。インタビューのジュンジュン最近凄く可愛いーvv
寝ながら聴こうと思いますー☆

今週のおお振りも最高だったーっ゜*。(*´Д`)。*°
学ラン榛名がストライク!めっちゃくっちゃ可愛い!
でもって念願の桐青メンバーの会話vv
ああぁぁあ、準さぁーんっvv
マモas利央もやっぱかわえぇー☆:*・゚(●´∀`●)
榛名やばい。ツボった。滅茶苦茶可愛い。
そんな、今週のおお振り。



楽しかったvv

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.06.06 *Wed

一体何がしたいの!

学校へ行こう!(ぇ)
もぅヤダーーっ!!

結局オーリーまで出て来るんじゃんかぁっ。・゜・(/Д`)・゜・。

もぅ昨日のガコイコは騒いでました。爆
もぉジョニデかっこ好過ぎーっvv
でも次回のオーリーの方がもっと素敵ーっvv
若干ぁの子たちのパフォーマンスがウザ(強制終了)
ジョニー気さくで本当見てて幸せでしたん☆:*・゚(●´∀`●)
しかも終いにはハグ!!(ばーん)

ああぁぁぁぁっぁぁああlっっ!!(ぇ)

もぉ向こうの人は優しすぎて困るね。
ぁのハグがどんな価値があるか何てあの子たちに判るのかしら!笑
来週のオーリーはそんなことしないと信じてます。
てかやらないでお願い。(切実)


9係が面白くて困る。笑
すっげー面白い!
今日もう課題終わってるからリアルタイムで見てるんだけど…ちょー面白い!
これきっと3rdシーズンもやるって☆
ゎー!今日の主任ちょっとカッコ好いvv
OPでショック受けてるイノッチ可愛かったvv(ぇ)
男の人とルームメイト?!しかも二人っきり?!
それはショックでしょ~;;苦笑
でも直樹クンと倫子さんはもぅフラグ立ってるからぁ~♪
……ぁ。
フラグ立つって判んないか?!苦笑
ん。判る人には伝わってくれ。笑"


新しいポスカムのCMにときめいてます……(*´∀`*)
最後の帽子がね…っvv
前のポスカムCMといい、グッデイ!の准クンといい。
どうやら彼の帽子に弱いみたい……って全てに弱いですケドvv爆



はぁ…。
最近話まとまんなーい…。
ぁ、今日神田の誕生日ですっ☆(何この取ってつけた感。爆)
連載読み始めた時は「タメだ、タメ!」って言ってたのに…。
これだから二次元は、まったく(をぃ)
ま、死んでるかもだから結局意味なぃかもだけどー(超ネガティブ。死)






大学がだるいと感じる原因を突き止めたょ。
私、



英語がある日 嫌いだ。爆
(月と木)


今日は好きvv
(だって神田の誕生日だし)フランス語クラスの友達とお昼食べた☆
特に仲のいい4人組でvv
その内の一人は、幼稚園と小学校一年の時の友達!
大学で運命の再会を果たしたんだょ~☆
だからやっぱ妙に話が合う!(ゎーい)
羽々、初のBAGEL&BAGEL☆
ベーグルの先入観を打ち砕いてくれましたvv笑
6月6日:ランチvv


ハマるかも知れん。笑



カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

2007.06.03 *Sun

あくまでも、噂。

風の噂で聞いたょ!
リボアニのキャスト。

ベルの声、鈴村さんかもって☆

ぁ、でもデマ説も有力なのでアテにはしてないんだけど。。
だけど本当にベルを鈴村さんがやるとしたら……また羽々の中でこの人の順位上がっちゃうんだケド。笑"
今好きな声優さん多すぎてついていけないのに、更に…!!


こぅ、見事に好きな声優さんが揃うアニメってあるょね。
ギアスがいい例だったりする。
そして今月下旬に発売する、DOLLS新巻。
初回特典のドラマCD。
鈴村健一・櫻井孝宏・福山潤(敬称略)の最強タッグ。
話判んないのに、予約したもん。 ←バカです。
あまつきもさ。
結局ヤフオクで落とし損ねたんだょね、ドラマCD。爆
まぁ頑張るケド。笑"


ベルが鈴村さんか…もしそうなら、完全にジャンプアニメの常連さんだな。笑
あんま出なくてもいいのに。
もっとクオリティの高いアニメに出るべきょ、ぁの人は!
大御所さんなんだからっ!

一応デマだと思って過ごそうと思うょ。笑


2007.06.02 *Sat

世間は専ら早慶戦。(個人的に明日も慶応に勝って欲しい!笑)

そんな中本日羽々、上南戦見てきましたー☆
最近更新してなかったマナちゃんのブログに、こっちに来ていると連絡があったのですが…さすがに遅すぎたか、とか思いつつコメントしたら連絡取れたので。笑
再会も兼ねて行って来ましたょー♪

…とはいってもマナちゃんの試合は明日らしく。
今日は今幸せの絶頂を迎えている(と思われる)マナちゃんの彼氏さんの試合を観に行ったわけですー☆(ゎーいゎーいvv)
原宿で待ち合わせ。
その後、上智の四ツ谷キャンパスへ。(初めてだょー!)
来週の日曜に此処、来る予定だったので来れて良かったかも。笑
……マナちゃんの言ったとおり。
彼氏さんは、絵に描いたようなツンデレっぷりでした。爆
すげーょ。
羽々と一言も会話しなかったからね、彼。(ゎー…)
しかも試合終わっちゃってたっていう落ち。
笑えねー!!苦笑
「何で来たの?」的な会話が、第三者の羽々にとってはとてもとても愛らしく感じましたvv笑"
ぅ~ん…確かにアレは可愛いな…萌えだね、萌え。
マナちゃんの気持ち判るゎ。笑"

折角四ツ谷まで来たのに、彼氏さんの試合終わっちゃってて予定なくなったから原宿戻ってぶらぶらしてた。
羽々、初竹下通りー☆
原宿行ったことあっても、竹下通り行ったことなかったんだょ。
ぇ?じゃぁ何処行ってたって?
だって今日で原宿2回目だもん。
初回はジャニショ行って終わったんだょ。爆

楽 し か っ た v(。・ω・。)

最後にコムサカフェ行きました。
虎チャンと毎回行きたいねー、と話していたコムサカフェ。
凄いケーキ美味しくて吃驚しましたっ!
すっごーい☆
羽々のお気に入り登録だゎvv笑
今度またみんなで行けるといいな☆

上南戦のおかげで、マナちゃんと再会出来て本当楽しかった♪
相変わらずマナちゃんは可愛かったです。
ぁ、恋してるからかな?vv
羽々も恋してるのにな……(お前のと比べんな。殴)
久々にヲタ話出来て、羽々凄く幸せだった…っ゜*。(*´Д`)。*°
だっていつも話し相手弟しないな(強制終了)
また機会があれば遊びたいな☆
明日の試合頑張ってねー!!



●ヲタクの戯言●
今日のアニリボから、vsヴァリアー編がスタートだったわけですが……。
何が『ヴァリアー来る!』ですか。
むしろ、

絶望来る!!爆

……あぁ、がっかりだ……そりゃバジルは女の人がやるとは思ってたケド…。
男の子の欠片も感じないじゃないか!苦笑
完全女の子って声は萌えないぜ☆(逝け)
スクアーロの声は個人的に智一さん希望だったんだけど、意外や意外、高橋(広樹)さんでしたねー!
絵を見なければ普通にカッコ好い、スクアーロvvさすがだ☆
絵を見てしまうと絶望来るょ。滅
さすがに「ゔお゙お゙い!」は難しいらしく、思わず笑ってしまいましたが;;
何なんだろね、ぁのクオリティ…何とかなんないのかしら?
まぁジャンプアニメにはあんまし期待してないのが正直な気持ちですけど。。
ただ、銀魂のバックアップはつくづく凄いと思うょ。
サンライズ。
今週から始まってる紅桜編。初めから終わりまでしっかりしててマジ吃驚した!
アクションシーンも凄かった!(吃驚ーっ)
よりによって原作大好きなD灰も復活も、アニメだと絶望的。
そりゃ萌えポイントはあるけれども。。
はぁーあ。


ぁ、おお振りDVD1巻予約しました☆(か、買うの?!;;)


夜は課題を消化するつもりだったのに、弟と一緒に「松本人志のすべらない話」、最後まで見ちゃったょ…!
ほっしゃんの、ダイナマイトの話が一番ウケたんですけど。(爆笑)
ぁー、笑った。。

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.06.01 *Fri

人生やりなおすなら中学2年から。(早)

今日の時間割は、3・4限が空くとぃうがらんとした時間割で。
昼休みに部活出てる時に虎チャンからメール。
羽々の学校まで歩いて来てくれた♪笑
今日の虎チャンはお昼で終わったんだって!(羨ま!)
大学内で会ったのが新鮮だったね~☆笑
凄く些細なコトかも知れないんだケド、校内で会って虎チャンに「羽々に学校似合ってる。」って言われた時は、羽々ちょっと嬉しかったんだ♪
ぅん。
すっげー些細なコトだけど。。

その後羽々も行ったコトない地域を探索して、適当な喫茶店に入ってずーっと話してた。
高校の頃の話とか。楽しかったね、うん。
ぶっちゃけ大学ょりも高校の方が楽しかったさ。
ぃや、今は色んな意味で楽しんでるケド。爆


羽々、今日虎チャンにも話したんだケドね。
友達って大事だと思うんだ。(どしたの、急に)
友達ってぃうのは、自分以外にも人がいなきゃ成り立たないものなんだょね。
ヲタクは一人でも出来るケド。
友達ってぃうのは自分以外にいるから〝たち〟って呼べるワケで
だから羽々、高校の頃の友達も大学の友達も大切にしようって決めたの。
ほら、友達いればさ。現実に帰れるから。爆(そぅぃうコトか…!笑")


昨日のコト書き忘れてたね。
昨日は凄くタイムスケジュールで動いたんだ!
メイトのおお振りフェアが昨日までで、コースターの裏にキャストのサイン入ってるのチェックしてなくて;;
一昨日それに気付いて「やっべ!織田の貰ってねぇ?!;;」
たとえ印刷とはいえ、ジュンジュンのサインは貰わなきゃ!
……とぃうコトで昨日の2限空いてたので渋谷まで行ってきました☆
(こぅぃうのは妥協できません!)
お昼までには戻らねば…!タイムリミットは90分。

無事GET☆

な、なんとか間に合った……っ(;´艸`)
1000円以上買い物しなくちゃいけなくてさ、おお振り関連で。
でも漫画も揃ってるし、買うものといえばCDしかない!ってコトでOP曲をレジに差し出す。

『あの、只今おおきく振りかぶってのフェア中ですけれども…

こちら800円ですので200円足りませんが宜しいでしょうか?』






Σ(゚□゚(゚□゚*)

よよよよ、宜しくなぃ、宜しくないっ!;;
何の為に渋谷までわざわざ出て来たと思って?!

『駄目です、駄目です!;;足します、すいませんっ!;;』

↑素でテンパる。爆
クリアファイル無駄買いしました。。(沈)
でも1000円強でジュンジュンのサイン貰えたので、これくらいどうってことなぃです☆(お気楽思考まっしぐら☆)
ジュンジュン繋がり、西浦ーぜ繋がりで…。

6月1日:泉。

泉クン。
前より少しはマシになりますた(´・ω・`)
前はもっと悲惨でした。滅
致命的です。
ユニフォームをあんまり描きたくありません。(自滅)


金曜日の楽しみは、帰ってきてからのおお振りの録画にもかかっています。
深夜1時半からリアルタイムで見てしまうと、羽々は朝起きられないので寝るように努力しています。(弟はリアルタイムで見ます)
今日の朝だって。
「あぁ、準太の声ねー。」……弟に危うくネタバレされるところでした。
「言うな、バカ!」って怒鳴ったら「ギアスにも出てた!」
てめー!言うなっつたろーがっ!!##
授業中、気になって気になって仕方がありませんでした。爆

帰宅すると弟がゲームをしてました。
「ぁれ、今度は杉山(紀章)さんなんだ。」ってさらりと言ったら。

『あぁ、うん。準太みたいな声だょなー(笑)』







( ゚Д゚ )ハァ?


羽々、マジギレ。
(笑)じゃねーょっ!!笑"
腹が立ったので、今日のご飯の量を少なめにしてやりました。←嫌がらせ
でもおかわりされたので意味なくなりました。苦笑
はーぁ。見る前にネタバレ。最低だゎ、アイツ……っ!

ぅん。杉山さんだった。(ずーん)
考えたら、私彼にも会ってきてる。爆
運命の、5月27日。
すげー!ルルとリヴァル、おお振りでも一緒なんだ!vv
学校違うのが少し残念だ…っ!(くそぅ)
利央も可愛かったーvv宮野さん☆可愛い可愛い!
たぁだ原作に忠実にやってくれれば、もっと桐青に科白あったはず!
春日部に全部もっていかれました。
腹黒準太が見たかったのに。。(ぇ)
「準さん俺のコトアホだと思ってるでしょ!」by利央)
……なんでこの絡みが聞けないんだ!ヽ(#`Д´)ノ
早く桐青戦が見たいれす……(脱力)
一気に泉くんの科白が増えたなvvと思う今日この頃。笑"


……カテゴリ日常にしたのに、気付いたらおお振り語ってるし。爆
羽々普通の女の子に戻りたいなー…(遠い目)
もぅ手遅れですょ。えぇ。
ぇ?彼氏?



ん。西浦高校の野球部キャッチャー。死んできて


逝。


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
