This Archive : 2007年07月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.07.30 *Mon

感謝!


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ 3まんHit おーばぁー・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



地元で3万打超えを迎えました。
嬉しい限りですm(_ _)m
こんなくだらないブログに書き綴ってることも、それなりに皆様と共感出来ていればなぁ、と思います。
ぁ、はぃ。
頑張ってVさんに愛を向けます。
だって9月はコンサート♪
死ぬ気で応援します!死ぬ気で愛し続けます!

気まぐれでKinKiさんとNEWSくん(表現微妙。爆)にも愛を向けます、はぃ。





8月にV6がアルバム出すって・・・デマなのかな・・・??(淋)

3万Hitありがとう御座いました!!


2007.07.29 *Sun

おもてなし。&新しい趣味?!

今日ママンと祖母とお買い物した後、某デパート地下で夕食の買出ししてたら・・・。
I先生に会いましたっ(●´∀`)ノ+゜*。゜懐+゜。*゜+
ぁの人です。
ぁの、去年国語科の教師なのにも関わらず英語科の担任を頑張ってたぁの先生です。笑"
ちょー懐かしい!
「誰かに会うんじゃないかなー?」と密かに思ってた矢先の出来事だったので、内心マジ吃驚した!;;
A子先生は今オーストラリアだってさ☆
懐かしいょね~。
私たちも一昨年、最高の思い出作って来たょね♪
去年から行ってる学校違うらしいケド・・・ね、羨ましいね。笑
学校行けたら遊びに行きたいな・・・(遠い目)


今日の夕食は私が作ったのだ!(何キャラ)
みんな美味しいって言ってくれたょーvv
「○○(弟)は感謝しなきゃいけないね。」って!
でもまぁ実際アイツは私の作ったモノに関して文句言わないケドね。
だって私がいなきゃ毎日コンビニだもんな!笑"
自分、日々成長だな。。
これからも頑張ろう。
弟もそれなりに頑張ってるし。頑張れー!


そんな弟から夕方にメール。
『ギアス見たよ。・・・ルルーシュ氏ね。
あのままスザクに殺されればいいのに。(以下略)』
(一部抜粋)

前言撤回。
てめー勉強しろ(`‐●_‐´怒)笑"
昨日大阪で放送だったから・・・きっと弟は某サイトとか某サイトに検索かけたんだろな・・・(ヒソヒソ)
確かにネタバレ読んだ時点でね、ルルに対する思いは変わりつつあったけど。
お前ルル主義の私に送るメールじゃねぇだろっ(TwTlll)
内心そんなルルを見ない振りしてたのにー!(叫)
早く帰って見たい・・・!
TBSでは火曜の午前四時から。(朝かょ・・・)
明日一日耐えねばならぬのか・・・!           ルル・・・。

弟の散々な暴言に耐えねばならぬのか・・・!
ルル、一瞬ギアスの力を貸してくれ。
『貴様は黙ってろ!!』
楽しみで死ねる。(待て)


地元帰る前にコルダの楽曲アルバム買って帰ったんだけど・・・。
結構ハマる。
ママンに数枚CD借りて帰ります♪笑"
フルで聴きたい。気に入った曲は。
でもまぁ・・・ピアノ科だったママンにヴァイオリンの曲を貸してって言うのにも無理がある。苦笑
本当、ピアノばっかvvまぁ当然だね。
ショパンの「幻想即興曲」が大好きな羽々です。
これはママンの指慣らし曲のうちの一曲であり。
ママンがピアノを弾き始める前、大抵コレを弾いてたりします。
だから羽々にとってはコレは結構思い出深い曲だったりするのです。
さっき弾いてって頼んだら9時過ぎてたから駄目だった;;
いくら防音室とはいえ、多少音漏れるからね。
明日の朝弾いてくれるって☆
わーぃわーぃ♪
コルダのアルバム聴いてても、やっぱりピアノに魅かれるのは血ですかね(*^-^*)
今はそんなに言えないケド・・・昔は結構な成績修めてたんですょ、羽々も。(所詮、過去の栄光。死)
ママンが持ってなかった曲はいつか借りに行こうと思う。
あーぁ。
凄い聴きたかったのに。
第一セレクションで月森が弾いたヴィエニャフスキの「華麗なるポロネーズ第一章」。
第三セレクションで柚木が弾いたバッハの「無伴奏フルートのためのパルティータ イ短調」。
ママン、バッハの無伴奏チェロは持ってたのに・・・惜しい!苦笑
ぁ、ちなみに借りてくけどvv
レンタルとかあるかなー?って言ったら「○○○大(ママンの母校)行けばないものないわ!」
・・・・・・学生じゃねーょvv笑"
それだけあの音大はママンの誇りなのです。


明日の3時便で帰ります☆
明日の夜はギアスDVD7巻見よう!
ピクチャードラマはファン待望の、男女逆転祭り!
(知らない人は、何じゃそりゃ。笑)
くはは・・・vvルル可愛いんだろぅなぁ・・・vv(逝け、変態)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.28 *Sat

昨日のこと&地元。

昨日は最高に楽しかったー!
何時間ぐらいだろ・・・2時間くらい?喫茶店で話して。
そこがまた楽しいとこだったんだょーvv
美味しい中国茶☆
中国喫茶☆
虎ちゃんが行きたいって言ってたお店。
何か自分で淹れるのが楽しいね♪
私はしつこいくらいに、ジャスミン茶(●´艸`)
お花が開いたのが凄く可愛いvv
右側が私のね。
左の3段になってるのが虎ちゃんオーダー。
何時間でもいられるね、ここ。
楽しかったーvv美味しかったーvv

舞台も凄く良かったです(*^-^*)
シェイクスピア原作『オセロー』。
朴姐ちょー綺麗
可愛かったし。
オセローは原作知らなかったんだけど・・・面白かったです。
でもかの有名な、なので悲劇ですが(。´Д⊂)
出演者のみなさんが挨拶した時、朴姐と目合った!
・・・気がするのはきっと私だけ。苦笑

朴姐へのお花が、アニメ関係社とか色んなとこから来てた!
アニプレックスとか、Voice NTとか。
でもってー!
ポケ声からvv

『朴ロ美・宮野真守のポケ声ファイト!』

☆:*・゚(●´∀`●)

まもも観に行ってたりしたら萌えるのに。(ぇ)
ちょっと名前が見れて嬉しかったって話。(何それ)

9時半に舞台終わって、その後虎ちゃんとご飯。
虎ちゃんおすすめのお店に行ったのvv
すっごく美味しかったーっ(*´∀`*)              7月27日:夕食・・・☆
虎ちゃんいいお店知ってるじゃないかー!笑
鴨美味しかったvv
虎ちゃんオーダーのだし巻きがものすっごい美味しくて本気で吃驚したΣ(゚∀゚*)
羽々、卵焼き得意料理の一つだけど自分で食べないのさ。爆
弟に出してそのまま一人前。
羽々作るの好きだけど、そんなにそんな卵焼き好きじゃないんだょね;;
でも折角だから食べてみたの。
ヤバ━━━(゜∀゜)━━━ い!!
感 動 ☆(単純だな、おぃ)
このお店、私好きだ!笑"
お蕎麦も天ぷらも美味しかったし・・・
シークヮーサージュースで沖縄気分☆(ノンアルコール★)
虎ちゃんを、1月の剛クン舞台に誘ってみました。
一人より、やっぱ友達と行った方が色々楽しめるvv
また行きたいなぁ・・・東京エンジョイしたいっ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。


今日は実家のPCから更新してます。
4ヶ月ぶりの我が家。自室開けたらV6ポスター残ってて吃驚&嬉しかったvv
今の部屋、ポスターなぃからなぁ・・・寂しいょね、やっぱ。
帰ったら貼ろうかな。。
実家のPC凄く打ちやすい。使い込んでるからなぁ、これ。
今のも使い込まなきゃ!
学校の話とか東京での話して談笑。ん、いいね☆
今頃弟は一人なのか・・・・・・洗濯ちゃんとしろょ!笑"
明日はママンと祖母とお買い物行きます♪
数日間の帰省だから、こっちの友達には連絡してないけど・・・羽々帰って来てるょー!笑
来月ちゃんと会えばいいゃ☆

今日羽田でちょー可愛いメールガード買ったvv
アリスの白ウサギ(*´ー`*)
可愛いー!アリス可愛いょね~vv
秋にアリスをモチーフにしたゲームが出るんだけど・・・ジュンジュン出るの☆
原作でもいたっけなぁ、あんなキャラ・・・原作をよく知らないんだょね(;´艸`)
門番・・・?とかだった気がする。
杉山さんがね、ドSなチェシャ猫なの。笑
これ、ちょっとツボったvv彼は最近、リヴァルとか準ちゃんとかコミカルだったり落ち着いてたり・・・な感じだったから。
こういう感じもいけるのね☆みたぃな。笑"
高いんだょね~、ただ;;
祭典終わってからもお金貯めねば・・・!;;


終わっとく。
実は最近不眠症な羽々。
今日はぐっすり寝れるとイイな・・・☆

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.27 *Fri

今日は・・・

虎ちゃんと朴姐の舞台観に行きますっ(*´∀`*b)
朴姐以外出演者判んないってぃう究極の状況。爆
朴姐見れればいいやvv
シェイクスピア。
同じシェイクスピアなら藤原くんの、観たかったな……(遠い目)
今度何かやる時は絶対チケット取ろう。
そう心に決める羽々なのでした。(まとめ)


一昨日・昨日とぁゃちゃんと一緒でした☆
一昨日は羽々家でご飯食べて帰ったょ♪
夜戸田と電話して。
東京来れなくなったのは残念だけど…みんな頑張ってるね。
羽々も頑張らなきゃ!
節約をっPq゚v`◆)*・+.。゚ (殴)
一人で祭典……悪夢再び、だな……(げっそり)
一日目は何とかなるにせよ…ははっ……二日目で昇天するかも知んない。(そのまま逝け)
萌えと共に逝けるならいっそ本望だ。(自滅)


Vコンの申し込みやっと届いたみたぃ。:*:・(*´ω`pq゛
昨日ママンから電話あって、3枚取ってもらうょ☆
当たるといいなぁ…vv
遠征してもいい的な流れになったケド、それは自分で出せって言われて。
んー…遠征するお金あったら、仙台と大阪も申し込んだかもなのにー!(そんなに行くのか)
ま、残念ながら羽々に遠征する程のお金ありませんので。
あったら別のことに回しちゃいそうなので。(Vの為に使えょ、そこは)
当たれ~~!
……祈るばかりですね。苦笑


これから二駅隣りのツタヤにコルダ返して…メイト行ってギアスDVD買って虎ちゃんと待ち合わせvv
ぇ、メイト明日にしろって?
無理無理!発売日に買わなきゃ気が済まない派なの!(訊いてねぇよ)
……ふしぎ工房買おうかな~……(迷)
それに明日のお昼一回帰るしね、私。
髪切りに。爆
でもって祖父母の気晴らしに召喚された。苦笑
うちの祖父、無口でさー。祖母がもぅ嫌気さしてんのさ。(暴露)
だから、孫の羽々が一旦召喚されたってワケ☆
来月末にも帰るケドね、もちろんvv
地元のメイト、未だに廃れてんのかな~…(酷)
地元じゃ全然目つける人がいないのか、ふしぎ工房全部揃ってた気がする…(悲)
明日帰ったらメイト行こうかな。(東京いても地元いてもリズム変わんない。滅)
地元は可哀想だょ。
おお振りもギアスもDTB(DARKER THAN BLACK)も見れないんでしょ?
羽々、耐えらんない。(ぅっ…)
昨日1時に寝るつもりが何だかんだでおお振りリアルタイムで見ちゃって睡眠時間が5時間の羽々です。(死)
いずみんのヒットの時に西浦ーぜと深夜と思えないハイテンションで「ナイバッチー!」と絶叫しました羽々です。
眠……(自業自得)




んじゃ!
出掛けてくるぜぃ☆
(書いた意味あったの、コレ…;;)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.24 *Tue

ナイスミドル同盟。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

。・:*:・゜☆To.Masayuki Sakamoto。・:*:・゜☆


坂本さん、誕生日おめでとう御座います!
36歳。
……歳出さない方が良かったかな?(笑)
本当にさ。爆笑ネタにされるけど、この歳であんなに踊れるのって凄くない?
そしてあの歌唱力!
ジャニーズで一番いいおじ様だと思うのは……私だけかな、多分。笑"
今年は舞台関係二つって大忙しだけどね、36歳。笑
行けるものは極力行って、応援していきたいです。
舞台の演技を間近で見させて頂いたので…今度はミュージカルに行きたいです(欲張り)。
12月の舞台の前にVコンがありますね。
体力勝負ですか。
振りを忘れないようにして下さいね(イノッチ談)。笑"
当たった時は、全力で楽しませてもらいますっ!!
これからもやんちゃな子供たちをまとめるお父さんでいて下さい。笑

ケーキ買ってくれば良かったー!
あんなに時間あったのにー!(大バカ)
……ケーキは准クンの時にとっておくのーvv(あっそ)


Vコンの申し込みが届きません……ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
Webは昨日更新で、発送始まってるみたぃなこと書いてたケド…。
実家に届くからなぁ…遅いんじゃなぃかなぁ……。
届かなかったって洒落になんなくない?!Σ(´Д`;)
泣くだけじゃ済まないょね?!;;
発狂。精神科通いに。(今から逝っとけ)
坂本さん舞台はママンがもぅお金準備してるからイイとして(爆)…。
Vコン~。
早く申し込み~!!
不安でならない。
本当ハラハラする。
大丈夫かな、ぁの事務所…(遂に事務所を疑う)
ギリギリまで待ちます。耐えろ、私…大丈夫、届くさ…!





届いても、当たらなかったりしてね。(悪夢だ…)


タイトルの「ナイスミドル同盟」。
高校の時、どちらかというとトニ好きだったきょんチャンと虎ちゃんが組んでた同盟名。笑
ぁ、今も継続中かな?
完全に坂本さんはナイスミドルですね。
私は准クンが30歳になった時に加盟させて頂きます☆笑"


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/07/24 (火) 17:17:46

2007.07.24 *Tue

話題下さい。もぅこのままじゃ・・・!

このブログのタイトルを変えなきゃいけなくなっちゃうょ…!
どこが「准」乃姫だょ…っ!!;;(焦)


今日は一限にフランス語の文法のテストを受けてきました。
一限に合わせて起きるの久々だったから、大変だったょー;;苦笑
オラルよりは解けたと思います。
ただ…テスト直前の見直しの時に相席した子が「これとかヤバくない?!」とか直前なのに色々いってきて…。
ちょっと焦った。
いるょねー。ごちゃごちゃ言ってペース乱そうとする人。
ん…高校の時、若干自分この手の人間だったかも…Σ( ̄ロ ̄lll)
反省((人´Д`;


一限でテストってことで、10時くらいに終わって。
明日は一教科、しかもノート持ち込み可、ってことで少し余裕が。
そのまま帰ってもいいけど(なんせ今日の睡眠時間は3時間だぜ☆)…なぁ…。
30分かけて池袋v(*'-^*)ゞ・'゚☆
帰りは約1時間!(遠…)
(いつかやると思ったょ、この子…… _| ̄|○ )
くっはー!
ちょー楽しいーっ(ノ´∀`)ノ゙ (堕。)
2時間くらいぶらぶら~っと。(暇だな、をぃ)
まぁたお金使っちゃったvv
1万おろして行ったのに、帰りには3000円しか残ってなかったょコノヤロー!(破産)
なんでか今月余裕あるんだもん(´・ω・`)
明日おお振りDVDとギアスドラマCD買って、金曜にギアスDVD。
ちゃんと収まるんだ~(´ω`*)
それなら来月の祭典に向けて貯めろよって話だょね。苦笑
大丈夫大丈夫☆
へそくりあるからっ!(←一昨年から貯めてます☆)

さすがアニメイト本店。
Fight!買えたょ~vv
Fight! Fight!
宮野真守 朴ロ美、朴ロ美 他 (2007/06/13)
バップ

この商品の詳細を見る

朴姐ちょー綺麗
今日まだ買ってないアルバム発見したの!そういえば二枚出してたっけ。
近い内に買わなきゃ☆
2曲目に朴姐ソロ、3曲目にまもソロ入ってるんだけど…。
久々に聴くな、朴姐の歌…特にこのソロ曲…声の裏返りが半端なぃ。笑"
今まで以上です。爆
でもそれが朴姐らしさで羽々は大好きだけど。:*:・(*´ω`pq゛
まもソロの感想も書きたいケドね~。
何か今まで以上に羽々精神崩壊しそうで怖いな~。(なら止めろ)
歌もそうなんだけどね。
その後にある歌詞に沿ったドラマがヤバい……///
朴姐とまもの二人で役回りしてるから…まもの曲は恋人設定。
(ぎゃーっ/// ←ぇ。)
乙女な朴姐が凄く素敵vv(2曲目に合ったドラマも朴姐カッコ好いのー!)
役だからね…役だからだょね…ははっ…そうじゃなきゃ歳、約一回り違う朴姐を「ろみ」何て呼べないょね、まも…!!;;(ガタガタ)笑"
ヤバいです。
何か壊れました。(とっくの昔に)
「ろみ」って部分を「羽々(本名)」にして下さい。(何の企画ですか。殴)



『ロミは僕がいない所で幸せになる自信はあるの……?』



ないですッ(*´∀`)果てろ。斬
こいつ確信犯だ…!あんな声でこんなこと言われたら無理!(お前がな)
乙女な朴姐が可愛いです…vv(まもの話じゃないの?!)
何かやっぱごちゃごちゃになったじゃんかー。(誰の所為だょ)
この二人の組み合わせ、ヤバいんだょー。
今週から真面目にラジオ聴きます…森久保さんと組んでた時は聴いてたんだけどな。(いつの話だょ)
よりによって今週の土曜って地元じゃん…電波拾わなきゃ…(死)

んー…まもってこんなにイイ声してたっけなー…?
何か大分私の記憶と違うんだケド…最近いい勉強になります。
やっぱ色んなアニメに出会わないと新しい魅力にも気付けないょね☆
こっち来てからまた知識ついたかも♪
(いい加減にしなさい)
確実に名前が挙がります。

Q.好きな声優さんは誰ですか?
A.福山潤・櫻井孝宏・鈴村健一・宮野真守(敬称略)

ぁ、朴姐が入ってないのはね。
別格だから☆この人たちの遥か上を行くってことvv
(お前…保志さんって言ってなかったか…?)
…………∑(´・ω・|||)!!!
ん?ぅん…好きだょ?(歯切れ悪。)
考えたら羽々の好きな声優さんって・・・贅沢だょねvv笑
これみんな味わえるのが、DOLLSドラマCD。(すご…!)



まもに口説かれかけた。
そんな一日。(違うから)





逝く。

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.23 *Mon

個性が出るんだと思う。

……朗読って。(何急に)
今日憲法のレポート提出した後、2時間くらい図書館で勉強した後にアニメイト行って来ました。
(お前最近そればっか。殴)
コルダのドラマCD、水面のスタッカートと…朴姐とまものCD買いに行ったんだけどね。
朴姐の在庫切れ。
今度は池袋に出向かなきゃ…(遠っ)
朴姐買えなかった反動なのか、前からずっと気になってたシリーズの内の一枚を買ってみました。

アニメイト独占販売らしいんだけど…オリジナル朗読CD『ふしぎ工房シリーズ』。
去年から目はつけてたんだケド…親元にいる間はなかなか手が出なくて。
(普通逆だょ)
私が今日買ったのは、『EPISODE8 オルゴール 語り:福山潤』
いきなり8からかょっ!みたぃなね。笑
まぁ続きものじゃないので全然大丈夫なんですょ☆
ジュンジュンのアニメデビュー前の2年間はずっとナレーションや朗読だったって話は前したと思うケド…。
話がいいのか、語りがいいのか。
最後、泣いてしまいました。(バーカバーカ)←痛。
上手いもんですね、本当vv(盲目)
朗読、だからドラマCDと違い…約50分オール福山。
マジ凄い…!幸せvv

前シリーズも見てみると、本当に凄い方々が出していらっしゃるんですょ。
1は諏訪部さんから始まり…鈴・櫻井さん・彰・きーやん・三木さん・岸尾さん。
で、ジュンジュンと緑川さん。
恐らく…今週中に櫻井さんのを買うと思われます。(ぇ)
でもってお金を貯めて、鈴ときーやんも。滅
話のタイトル的に石田さんのが気になるんだけどねー…50分オール彰は私的にきつい。笑"
ドラマCDとは違う面白さがあります。
本当、気付くのおせー!苦笑


NEW TYPE Romanceも買ってきました。
反逆の山々DX出張版~♪後で聞きます☆
初めて買ったケドさ、ロマンス。
乙女向きだね~。爆笑
普通のNew typeとえらい違いだ。
まだちゃんと読んでないケド…あれ見たい!
OVAのテニプリ。vs四天宝寺!
忍足の従兄弟がジュンジュンなんだょっ☆関西キャラも最近多いなぁ…vv
関西弁好きな羽々としてはたまらなく幸せvv(果てろ)
ま、見ないで終わると思うケド。
テニプリあんま好きじゃないからね。苦笑(残念…)



ん。
少し元気出たかな。
朗読CDの中での科白であったんだけど「自分の足で立って、歩いていきなさい」って。
主人公:僕に対して、幼い記憶の少女が語りかけるの。
某錬金術漫画でも同じようなこと言ってたケド…。笑"
朴姐にもジュンジュンにも言われたら…歩くしかないでしょう!(バーカバーカ)
羽々の思考が単純で本当良かったって思うゎ。笑


さぁて!
フランス語追い込みだーーっ!

(夜はコルダ…☆加地くんやっと聴けるょー!まも好きvv)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.22 *Sun

ぁー・・・

何か私の理想のEDを弟に語ったらさ。


『ナナリーが幸せって…ブリタニアが崩壊するってことだろ?』


ぁ、確かに…。
でもスザクもナナリーの幸せは願ってたし…!
ルルが負けてもその世界は…っ。



『お兄様のいない世界でナナリー、幸せになれると思う?』







す、鋭い…!
そうだ、そうだょ…。
ナナリーにとって、ルルが世界そのものなんだょね…。
駄目だ…ギアスに理想のEDを求められない…っ!
誰も幸せにならないのかな。
そのEDが一番色濃いけどね、今のとこ。


狂いに狂ったアニメだから、仕方ないのかも知れない。
割り切って、バッドエンドを覚悟するしかないのかも知れない。





演じてる側も辛いだろうなぁ…(そっち?!)
言ってたもんな、ジュンジュン…。
毎回アフレコ終わると脱力感ひどいって。
ルル演じてるのが一番辛いと思うのょ、私。
次にスザク。
さすが、名声優☆


(明るめに締めてみた。苦笑)


2007.07.22 *Sun

演じてる人に非はないんだけど・・・

今日、22日か……東京でギアス先行だね…。
でも昨日は大阪で先行上映だったんだょね…。
だから、2ちゃんで弟とネタバレ見た。滅
ネタバレ反対派だけど…ギアスは我慢出来なかった…。


つーかマジ凹んだ…。
「…」多い時点でそんな感じだょね。苦笑
何かもぉ…ぐちゃぐちゃ。
ルルをずっと応援するつもりだったケド…何か見る限り駄目だゎ…。
支離滅裂にも程がある…。
何だろね、ルルを裏切れないのは多分…演じてるのがジュンジュンってのも大きくて…。
それはちゃんとギアス自体を見てないってことは判るんだケド…。
(ちょっとネタバレします。まぁ当たりかハズレかは来週明らかになること。)
スザクに正体バラして…カレンにも正体バラして…。
親友って面で少しはスザクも躊躇するのかと思ったら、ユフィ殺された怒りの方が大きくて…ルルに銃向けて…。
親友って肩書きの欠片もなぃじゃん。
ルルも滅茶苦茶じゃん。
ゼロって明かしたにも関わらず「ナナリーを助けに行こう」って…。
ゼロって判ってるのにスザクが応じるわけなぃのに…。
ハチャメチャなことし出したルルをちょっと信じられなくなって。
スザクはどんなED選ぶんだろうって胃が痛くなって。
まぁ2ちゃんは嘘も多いから自分の目で確かめないことにはどうしようもないんだケド。
何よりもショックだったのは…

ルルとC.C.のキス……?!

マ…ジで?
何か見た瞬間視界うるんだ。
もぅ半泣き、みたぃな。
ルルとC.C.だけは絶対嫌…!ルルはユフィとが一番お似合いだった…!
(死んだ今どうしようもなぃ)
大体あの美形とキスするのに釣り合わないじゃん、C.C.。(酷)
ぎゃー!(絶叫)

話のネタバレもいいけど、ステージのネタバレが欲しかったな…。
ジュンジュン…櫻井さん……。。
ジュンジュンと櫻井さんだったら、ジュンジュンの方が好きだけど。
だからルルも好きだったケド。
どしよ…もぅルルが滅茶苦茶だ…。
でもルルの痛々しいEDは見たくない。
スザクの痛々しいEDも見たくない。
我侭ですけども。笑"


でもギアスはハッピーエンドにはならないんだよ、絶対。
そう思う。






ただ…ルルが負けるにしろ、スザクが負けるにしろ…。
ルルの願いだった、「ナナリーだけでも幸せな世界」にはなって欲しいなって思うよ。
それだけは、二人が感じてる唯一同じことだと思うから。


来週の月曜日、午前4時~。
STAGE24・25放送。

(胃が痛い……)


2007.07.21 *Sat

これも計画の内ですからvv

ちょ…!虎チャンのメールで今日の僕らの音楽KinKiさんって思い出したょ…!!
すっかり忘れてたーっヾ(;´Д`●)
くそぅ…22日の10thコンはファンのみなさん楽しんで来てvv
羽々はきっとフランス語に追われてるからvv(死)


今日のイタリア語死んだー……有りえない!
5行くらいあった会話文、前文訳すとか!(日本語→イタリア語)
逆ならまだ出来たのに…!
開始15分でみんな席を立つ。
持ってる答案みんなしてほぼ白紙(;´艸`)
羽々かろうじて少し…周りよりは書いてた…気がするけど…。
途中から頭混乱してフランス語書いてたかも知んない。爆
書かないよかマシだろー。(んなワケない)


ん、だからね。
テスト死んだから半ばヤケクソでね。
BOOK OFFでコルダ1買っちゃったvv(自滅)
定価の3分の1で買えたし。
中古って凄いね!
羽々初めてかも!今までずっと避けてたから。
でも帰ってきてからおしぼりで隅から隅まで拭いた。笑"
ゃっぱ駄目だな~。確かにコルダ買えたのは良かったケド…中古って精神的に苦手かもなのだ;;
見るテレビないねー、って話になって。
「じゃぁさ。やってもいい?」って訊いたら弟も別にいいって言うし。
夜7時から…気付いたら0時過ぎてた。滅
5時間ーーーっ??!!Σ(゚Д゚|||)
11時半に様子見に来た弟に「何だょー。お前すっかりハマってんじゃねぇか!」って呆れられた。
今まで避けてたからね。初めてやったの、乙ゲー。
このブログでカミングアウトしないでお願い。
でもシステムがやたら面倒ね。
練習しなきゃいけないのが。(コンクール出るんだから当たり前だろ)
親密度上げる暇ないし!技術力低すぎるでしょ?!みたぃな。
ぐだぐだやってたら第2セレクション終わっちゃったょ。
次ラストなのに…何のイベントも発生してないんですケド、どういうコトですかコレΣ( ̄ロ ̄lll)
慣れない羽々に攻略は無理だったかなー?vv(逃避)
だってさー。
やめれないでしょ。

確信犯め…!

可 愛 す ぎ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
コレに福山潤の萌えボイス追加されんだょ?!///
「もし腕が疲れていたら…お風呂でほぐすといいですよ(笑顔)」
殺 す 気 か ☆:*・゚(●´∀`●) ←ぇ。
1だからね。フルボイスじゃないのが残念だけど。。
柚木と一番親密度良かったのに、さっき報道部の子に「柚木さんとはあんなになっちゃったけどさ…」

何もありませんけども(○'ω'○)

はははー…下がってた。(死)
代わりに月森出しゃばって来たvv
お前昨日まで「君が何の曲を弾こうが僕には関係のないことだ」とかほざいてやがったくせに何だその豹変振りは!!笑"
騙されないぞ、私は…!騙されるもんか…きーやんカッコ好いーvv(←バカ)
月森のキャラソンも買う予定vvきーやん歌上手いんだょvv
2のアルバムで買うかな。まもも入ってるしvv
まもの歌の上手さには本当吃驚したょー!惚れた惚れたvv


今日は遊んだからね。
明日は映画見て→憲法レポート書いてフランス語。
コルダは…やれたらやるかな。軽く、ね。(コイツ絶対やるぞ…!)
柚木との仲を回復せねば…!(末期)





まともな記事が書きたいです。(切実)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.20 *Fri

今から・・・

心理のレポート提出&イタリア語の試験を受けてきます!
心理…結構ぐだぐだになっちゃったケドいいかな…。
ま、仕方なぃょねー。(自滅)

イタリア語も何とか頑張って来ます!
…っていっても5時からなんだけど;;
それまで学校で勉強…かな?(何故疑問系)
結局試験勉強は大学行ってもぐだぐだな羽々ですーvv(終わっとけ)




さぁて。
試験です、一応!!(逝っとけ)

2007.07.19 *Thu

新着情報☆

最近、岡田の准クンに代わって福山の潤クンがこのブログを乗っ取りにかかってますね。苦笑
ぃやー。これぞ、『反逆のルルーシュ』。笑"

今日は英文学のテストを終わらせて来ました☆
試験中、志水クンのキャラソン頭から離れなくて大変だったょー;;
おかげで終了30分はいい夢見させてもらったゎvv(死)
英文学は何とかなるんだ、毎回。
何かしら書いて埋めて提出してるから。
順番にクリアしていかないとね、テストも。笑
つーかカラオケ行きたい!こんなに頭の中流れてて歌えないってもどかしいんですけど!笑"
ちなみに羽々のカラオケメンバー(高校時の友人たち)は普通の子たちです。
でも羽々は気にせずにがんがんキャラソン転送してたし。滅
みんなも今更…って感じでしょ?
UGAだとギアス映像も見れるしねvvカラオケ行きたいーっ♪
解読不能とか!
つか志水クンを何とかしないと…!!笑
(まずはちゃんと友達誘え。殴)



ぇー…タイトル通りです。
もぅ楽しくて楽しくて仕方がありません♪
東京離れたくなぃな…地元じゃこぅはいかないもんな…(呟)
ガンガンパワードにて連載中の荒川先生の連載作。
今秋からアニメ化決定です(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
主演:鈴村健一。(敬称略)
最近見ないと思ったらどんどん出てきやがってまぁ!(何様)
今日の総悟も可愛かったょーvv
櫻井さんとジュンジュンも出んのvv
荒川先生は羽々の人生変えたからね。(ばーん)
鋼との出会いは衝撃的。あれから人生変わったもん。(自滅)
そんな荒川先生の作品がアニメ化。
しかも鈴っヽ(*´∀`)ノ
SP版DVDは8月発売らしいケド、こっちは自粛しますょ。
偉いでしょ?
節約節約……vv
参考:獣神演武-HERO TALES- 公式HP



2007年9月 PS2金色のコルダ2アンコール 発売決定(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


だって、コレがあるからvv滅
タイムリー過ぎて怖い。笑"
2って言ったら加地君でしょ!きゃーぃ、まもーっvv
強敵だょ。志水君よりもツボに入る時があるからね。
でも羽々はジュンジュン裏切らないょーvv(この女究極にウザいょ…!)
恐らく羽々は6800円のプレミアムBOXを買います♪
普通にPS2のソフト買うのと同じ値段じゃん☆
くはーっvvテスト何かどーでもいーーーっ!!(叫)
ついでに3とか出しちゃえばいいのにね、アンコールとかじゃなくて。
ぁ、そうすれば高人気の柚木とかいなくなるから駄目なのかな?
んー・・・個人的に火原いなくなるのも寂しいしね。
このままでいっか☆(自己完結)
コルダの楽曲集も欲しいんだょねー、今。
チェロのソロ聴けば確実にテンション上がるvv(単純)
結局羽々は一生ドリーミングガールなのょ。(自滅)
参考:PS2 金色のコルダ2アンコール





…さすがに一生はなぃかな。笑"
そこまで天涯孤独は嫌だょ、さすがにね。。苦笑

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.18 *Wed

うーむ・・・・・・。

何なんでしょうね?
会報と共に送られてきた坂本さんの舞台。
ALL SHOOK UP。
羽々、まだ住所変更してなかったから会報は実家に届いたの。
当然坂本さん好きなママンは開けるでしょ?笑
その直後なのか何なのか、電話がかかってきて。

『アンタ何なの、これ!坂本くん舞台やるの?!』
↑軽く怒鳴られる羽々。苦笑






しししし、知らなーーーーいっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



12月ですってね。(読んでないから判んないょ;;)
ママンは舞台にしろ、ミュージカルにしろ行く!って言ってたケド、話の内容が気になる模様。
早速調べてみる。
…が、サーチに一個も引っかからないΣ(´Д`;)
何故?!;;
でもってママンは日帰りがいいとまで我侭言って来た!
お昼の公演を見る為には羽々が午後に授業入ってない日…となると月曜しかない。
急遽後期の履修も考える羽目になった。苦笑
私も話の内容が気になるんだょね~。
しかも今の時期だったら普通コンの申し込みじゃないの?!
31日必着らしぃけど…大丈夫なの?!ちゃんと届くょね?!;;
Vさん今年は個人の仕事が多いな…。
12月に坂本さん行って、1月に剛クン。
でもって来年は准クン主演vv
久々に暴れられそうです……☆笑"
(まずは早くコンの申し込みを…!!)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャ
ニーズブログランキング



●ヲタクの現実逃避●
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/07/18 (水) 14:55:01

2007.07.16 *Mon

みくびらないでょっ!!

ふふ…っ。
隠れて仕事増やしたつもりでしょうけどね。
私の耳は誤魔化せないゎよ!!
一日にどれくらい貴方の声を聴いてると思って?!


(主語をはっきりさせろ、ぉい)


随分とまぁ地味にお仕事やってるじゃない?
でも私は嬉しいのょvvそぅコツコツ派な感じが大好きょvv
みなさんご存知、夢の二次元を三次元化しました的な無謀なドラマ。笑"

『花ざかりのきみたちへ イケメン♂パラダイス』
(原作知ってる羽々からしたら、何だよこのサブタイトルは!!って感じょ(´-ω-`;))


テレビCMのナレーションを福山潤が担当しております(衝撃)


私ぶっちゃけぁのドラマ化は反対派だったからCMもすっ飛ばしてたのね。
そしたらたまたま羽々洗濯物畳んでてね。
まぁんか聞き覚えのある声が「花ざかりのきみたちへ!イケメンパラダイス!」って叫んだの!(爆笑)
PC開いて花きみの公式HPで予告聞き直しても、やっぱりジュンジュンの声なの。
そして今度ウィキで福山潤を調べてみたの。
ナレーション項目にUPされてたょ
あれだけの科白…勿体無いなぁ…。
何でアニメでやらないのょっ!!(叫)
※二次元を要求する辺りもう終わってるんですって。
知ってるさ!ドラマCDでだってジュンジュンが出てないことぐらい!
それでもアニメ化した暁には彼を是非…!
…ってもう遅い。
実写化した以上、アニメ化なるなんてそうそうあるパターンじゃない。
CMにはしゃいだのは准クン以来です。笑
しかも、声だけ。爆

ルルっぽいけど、ルルよか性格良さそう。
そんな感じ。笑"

これからCMだけは見ようと思いますvv
でも…。
出ないの勿体無いなぁ…ナレーションとか入んないの?演出で。
入れようょー。笑"
◆参考◆ウィキペディア:福山潤



今日のコナンSP。
帰ったら7時1分で何とかギリギリ間に合いました…!
(虎チャン、録画頼んでたのにごめんね;;)
や、録画しようと思ってたのはさ。
探の回だから☆:*・゚(●´∀`●)
彰久々ーっ!キモっ。(ぇ)
でもカッコ好いーっvv我が家の彰はキモカッコ好いで通ってますvv笑
SPだから作画も崩れてなかったし☆
良かった②…vv
何か昔の絵を引っ張ってみたょ。
去年の…;;
※クリック拡大。恐らく携帯だと不可…??
右上はキッドを描いてたんだけど…羽々的にボツいから。死
やっとプリンター繫げたので、スキャンしてみた☆
念願のスキャン…!ど、どうかな?
そんなに変わんないね。苦笑
白黒で終わってる時点で続きを描く気がなぃってこと。
もぅ描けないと思うな、探…描きたいケド漫画持って来てないから資料もなぃし;;
残 念 .:*~*:._.(寂´・ω・`、)



花君ドラマ、役者さんもカッコ好いの勢ぞろいだけど
CMの声も聴いてみてね☆笑

ぁと何かないかな、ヲタクの話…。
ぁ、そだそだ。
日曜の8時からって仮面ライダーでしょ?最近。
私4作目くらいまでは見てたんだけどね、全然見なくなって。
そしたら今の仮面ライダー…電王?に鈴出てるって聞いて見てみたの。
他にも凄かったょ!
関(俊彦)さんとかね(メインっぽかった)、三木さん(今日のコナンにも出てたね♪)とかね。
でもって鈴が凄く可愛い!(ぁ、そのキャラの容姿じゃないょ;;)
だって容姿はぁの…ゴツイやつだし。(爆笑)
可愛かったーvvでも科白少ねー!;;
ま、久々に俊彦さん聞けたからいっか☆みたぃな。
ん。来週も数秒の科白に賭けて、見ます。笑"

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.16 *Mon

怒涛の追撃。

…をしなければいけなくなりました。(死)
まず映画がなかった時点で地に堕ちた気分il||li _| ̄|○ il||l
終わった…マジ終わってるし…でも書かなきゃな、憲法…。。
本当忙しくなりそうです、この数日間。
親来てて外出たりしてたケド…ははっ…間に合うかしら?(滅)
心理終わったからまぁ今週のレポートは何とか間に合うケドね。
来週までの憲法が本当悲惨(´Д`。)
古過ぎて置いてないのかもね;;
だってモノクロだったもんね、ぁの映画。苦笑


自由が丘の喫茶店で約2時間イタリア語の勉強をした後、親から電話。
用事終わったから会えるケドどうする?
「行く行く!」
……墜落。(ずーん)
日本橋高島屋に召喚される。笑
(またちゃきに怒られるょ…日本橋です、日本橋。笑")
夏用のかごバッグ買ってもらったvv
今回はそれで終了。
ぁと明日の夕飯のおかずとか大量購入。
この前もだったんだょね、おかずの大量購入。
本当助かるんだ~☆

昨日の夜は六本木ヒルズに行ったょ!
焼肉食べたょvv              トラジにて。

TORAJIってお店。結構テレビとかで出てたお店だったと思うケドな。
すっごく美味しかったvv
親元離れると焼肉何てそう簡単に食べれないしね。
ぃやー、吃驚するほど美味しかったです…vv
弟がヒルズ初めてっていうから早めに出たのに…全然見て回れなかったょ;;
またの機会ってことで。
(どうせお盆の時期も来るしね、親。苦笑)


この連休はレポートとイタリア語で終わりそうだなー…。
フランス語もやんなきゃ…。
てかね!
ママンの大学時代の先生に入学祝を貰ったの!
その先生は皇后陛下の前でピアノの演奏をしたほど凄い人で…フランス語もぺらぺらなんだって!
凄いょね~。
わざわざ地元で音大目指してる子の指導とか年に何回かやってるんだケドね。
その度にご挨拶してなんだかんだ…ってすっごい緊張するんだって!;;
その先生から合格祝いを(今更ながらに)貰っちゃったんだょ!
お礼を書かなきゃいけないのだが…レポートも一つでかすくらいに大変だょ…(涙)


明日はフランス語をやろう。
英文学も。
2駅離れたとこにサンマルクカフェあるんだけどね。羽々お気に入りなんだ☆
クロワッサン美味しいょねーvv

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.16 *Mon

真面目ちゃんvv

自由が丘のTSUTAYAに映画借りに来たんだけどなかった↓↓
どーしよー…憲法のレポートで必要だったのにー…。。
同じ映画を友達は恵比寿のTSUTAYAで見つけたって言ってたな…。
今日は行けないから日を改めて、だな。月曜日までだから…見終わってから急ピッチで書かなきゃだけど;;

自由が丘の喫茶店でイタリア語の勉強してます。何だかんだでもぅ二時間。
クーラーきいてきたな…寒い(=_=;)
喫茶店変えようかな(無難にスタバとか)

相変わらずこっちでもスタバ愛用者vv
今日出会った店員さん(スタバじゃないょ)は宮田さんに声似てたょ☆
萌ゆるー(*´д`*)滅

イタリア語…割りかしら楽かも知んない…!!
頑張るっ!

2007.07.15 *Sun

ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

コルダのアニメ、某サイトとか某サイト使って全部見たんだ…。
ん?実際見た、って言わないかな?
イヤホンつけて心理やりながら〝聴いてた〟?(変わんねぇよ。死)
※悶えつつも半分終わりました。爆(よくやったゎ、私!)


すっげ最終回ぐだぐだなんだねーvv笑"
しっかり見たの初めてだったからさー☆
ジャンプ漫画の打ち切りみたいな終わり方。(酷)
キャストだけで見れば断然志水くんが好きだけど(笑)、原作だと火原先輩が好きvv
でもまぁ…アレょ。
森田さんだからね。最終回近くなるにつれて演技がまぁ上がった、とぃうか何というか…(ゴニョゴニョ)
この話可愛いんだょね、全体的に。
夢見る乙女にネオロマ系は最強ょね(*´∀`*)(自滅したー!!;;)
コルダ…ゲームだと金銭的に破滅するから…ドラマCDだけでも制覇しようかな…。
何か私常に流行に乗り遅れてね?爆
コルダって結構前からシリーズ化してたじゃなーいっ!!ヾ(;´Д`●)ノ

そんなにキャスト的に羽々好みじゃないんだけどね。(ぇ)
志水くんだけだょーvv羽々がマジになるのはーvv(逝けょ)
前はそんなに好きじゃなかったケド…コルダのきーやん凄いツボ///
月森ーっヽ(*´Д`*)ノ
きーやん…ぁ、花井か!頑張れ花井!ちょ、一気にランクUPなんですけどっvv笑"




まぁ結局は志水くんに丸く収まる形でvv(今までの語りはなんだったの…;;)

※単なる自己満足です。滅



2007.07.14 *Sat

何でーっ?!Σ(´Д`;) 

Vコンの日程…何で横アリなくなってんの…?!Σ(゚Д゚||;)
行ける可能性がどんどん低くなっていくではありませんか…!
一応希望してた日程に横アリ組んでたのに…代々木しか行けないじゃんーっ。゜゜(´□`。)°゜。
↑あくまでも当たれば、の話。。
一緒に行ってくれるかな…連絡待ってるんだケド、な…(遠い目)
私はたとえ一人でも行きますケド!(ありがとね、虎チャンvv)

V6メンバーのお仕事が活発化してきましたね!


2008年1月・東京:青山劇場 2月・大阪シアターBRAVA!

森田剛主演 劇団☆新感線公演2008冬
『いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO』



剛クン舞台ーっヽ(*´Д`*)ノ
私今更ながらに何でもっと早くにVファンになってなかったんだろう、とつくづく後悔するのは…剛クンの「荒神」本当に観たかったの…!
昔の話でごめんなさいね。(笑)
きゃゎーvv(誰)
剛クン舞台主演だーっ♪
でも1月って後期期末が……Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ被ってても行くとは思います。(自滅)
多分ママンは行ってくれないから(カミっ子だし。苦笑)…チケット自腹かなぁ…;;
V関係は払ってくれるって言ったもんさ、ぁの人!!笑"
来年の話だからまだまぁ…気長に待てるケド。
イノッチ外れたのは悔しいな…!プレイガイドで最後のあがきをば…!
Vファンみんなにイノなき見せてょー!Vファン優先だろ普通ーっ?!
(勝手。)
楽 し み 。:*:・(*´ω`pq゛


Vさん関係全て当たれば22日に櫻井さんに会えないのも妥協出来るのに…(我侭娘☆)
モノノ怪の櫻井さんカッコ好いので見て下さい。(宣伝)
ぁ、絵は非常に見辛いですケド;;
(岩窟王と同じかなー?って思ったら予想以上に見づらかった…;;)


当たる当たらないって何が基準なんだろね?いつも思うケド。
厳正なる審査、とか言うケド何をもって厳正なんだろね?
(22日を根に持ってます。滅)





当たるといいなぁ…Vコン…剛クン…。
でもってイノなき…(呟)

今日の夕方パパン学会で東京来る☆
明日は家の用事だって。私はテスト期間だから昼間は篭りだけど。苦笑
明日はママンも来るしね。
さすがに今回はお買い物なしだな…直前だし。
(英語先日に新宿行ってたのは誰だょ、おぃ)
美味しいものが食べたい、です…!
(作ってるケドさすがに、ね。質がいいか悪いかっていったら確実に下がってるんだょね。涙)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャ
ニーズブログランキング


CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/07/14 (土) 17:04:28

2007.07.13 *Fri

勝負時。当てましょう!

今年も無事に行われそうですね…☆


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o祝☆V6 concert tour 2007o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

遂に決定しましたねー♪
いつやることやら…と首を長くして待っていた。
ぁーっ!やっと決まったぁっ☆
当たるとイイな~vv
行きたいーっ!!v(@∀@)v
ぇーっと。はぃ。行きたいです。笑"


今日の夜、ディズニー行くって言ってたケド止めた。(ぇ)
何か気付いたら他の一年全員ドタキャンしてやがった(怒`・ω・´)
私一人一年っていうのも寂しいし…ディベートの先輩たちとだから、何かディズニー行ったらディベート入ります!的なノリになりかねないな、と(;´艸`)
9月の連休を楽しみにしようと思う、ょ☆
(9月末にはVコンが…っ!vv)


何を血迷ったのか、今日お昼に渋谷アニメイトに繰り出す。
コピック買いに行っただけなんだ…だけど気付いたらね、4500円も消費してたんだ…(滅)
夏の祭典前なのに何やってんの、私……っヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ギアスのセルDX2枚とDグレカードとギアスカードを一袋ずつ。
ぁとは…あまつきの3巻と……。


コルダのキャラソン……
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編- 金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-
ドラマ、福山潤 他 (2007/01/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

し、志水くん…ね。苦笑
か、解説見れば判る…ょね☆(微笑み)
気付いたらレジ通してたvv(末期)
夜中夜中…こぅいうのは夜中聴くのに限るのょ…vv(危)


魔女の宅急便見てる。
ジブリアニメ大好きっ子☆(アニメ全般大好きですケド何か?笑")
キキの真っ直ぐさがいいょね。トンボも可愛い。
魔女宅は頑張る姿の見本だと思うのです。
駿監督は何かしら奥深いテーマを持ち合わせた作品を作られるので…見ていて考えつつ見れる感じ。
ゲド戦記もね、悪くはなかったケドね…でもやっぱ何か駿監督とは違うんだょねー。
ラピュタ・魔女宅、ときたら…次はトトロかな。
夏だし!(大好きーっ☆)



今回おお振りの感想は自制します。
あぁ、いずみん…!!

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

CATEGORY : V6
DATE : 2007/07/13 (金) 21:18:17

2007.07.12 *Thu

やたらとpositive thinking

明日、英語の期末試験です。
まず第一の山場が終わりそうです…と思ったら。




今日の午後2時から4時過ぎまでママンと買い物。(自滅)


ほら、弟の予備校の面談とか何とかで来るって言ってたでしょ?
今日がその日でした。
まぁ弟の方は何の問題もないまま…このまま来年頑張れ!ってコトで。笑"
雨降る中、再び新宿高島屋へ。
最近ママンと合流ってなると新宿高島屋。
だから自然とお買い物も高島屋。
ブラウス二枚とズボン買ってもらった☆
合宿用。
花火とかバーベキューとかするのにさすがにスカートじゃぁ「お前空気読めよ」的な感じになりかねないな、と。笑"
それでも極力ズボンは着たくない羽々です。。
面談終わったパパンも合流してお茶した。

中国喫茶☆
ジャスミンフレーバーですvv
ちなみにママンは向かいの席で茉莉茶飲んでました。
パパンも羽々と同じの飲んでたから…ジャスミン一家。
どんだけコイツらジャスミン茶好きなんだってぃうね。(爆笑)
このアジアンパフェはちょー美味しかった☆:*・゚(●´∀`●)
ココナッツミルクプリンvv
癖になる美味しさってこのことねvv笑"

「ギアスのイベント応募してねー。昨日5枚共落選しましたって戻って来たのー。」って話しをしたら。
『ははっ。』ってママンに爆笑されました。
ぇ、何コレ?虐め?
櫻井スザクの黒モードですか、ねぇ!(何)
そうか…!ママンのリアクション読んでたな、さては…!!(違うから)
コードギアス反攻のスザクってヤツだな!(原作あるから)
渋谷で乗り換えだからママンたちと途中で別れたんだケド…。
出たのが南口。
ああぁぁあぁあぁっ……!
足が違う方向に向きそうだょ…!歩道橋渡って坂道登りそうだょ…!
(行き着く先はアニメイト。滅)
渋谷南口は魔の領域です。笑"
もちろん明日テストなのでー、そこは少し自粛してー。
近所の本屋でNewTypeとWink up買いました☆(自滅)


W誌久々ー!
多分4ヶ月とかそんくらい久々!
剛クンちょーカッコ好かったvv
何か写真のモチーフで魅かれても結局羽々W誌買っちゃうんだょねー。
画質一番綺麗だからvv
P誌だったかな…?准クンまだ髪切る前だったから凄く魅かれたんだケド…総合的に考えてW誌。
映画のお話中心だね、准クン。
アレ絶対観に行く!(つーか羽々が観に行かないワケがない)

映画といえば。
ハリポタだね~♪ハリポタは祖母が原作一緒に読んでたので…多分地元帰ってから祖母と一緒に行くと思うvv
不死鳥の騎士団は下巻の初めまでしか読んでないから全然終わりが判んないんだ;;
いつか読まなきゃね…新しいの出るょね…??
でもって今年もやるんですね。
劇場版BLEACH。
去年はきょんチャンと一緒に行きました。
今回は、朴姐主っぽい。
『日番谷冬獅郎を暗殺せよ』とか何とか書いてた気がする。
ぁーあ。また行かなきゃじゃん。(ぇ)
朴姐出るから仕方ない。また弓親出るのに期待しよう。笑"
ん。今から言っとく。
羽々一人でもきっと行くと思う。(寂)
※弓親といえば。最近のBLEACHのあらすじ読んだら…来週弓親メインっぽい!きゃーぃ、ジュンジュンーっvv(壊)


先ほど英語の勉強してる羽々の部屋をノックなしに入ってきた弟が言った。
『何かさー。福山がギアスの話してる2分くらいの映像見つけたんだケドー、アレ何だ?お前知ってる?』



…お前明らかに私知らないの知ってただろ【#・∀・】
弟のPCで何本か見させてもらいました。
ぁ、ようつべです。笑"
くーっ!かーっくいーっvv///(*´∀`*)
まぁじで好きょ、ぁの人。ぁ、秋から新番組で主役やりますー☆
明日から櫻井さん主役「モノノ化」始まりますーvv
ゾンビローンの櫻井さんマジツボったvv
初回。「櫻井さん、鈴と違って紳士的ーっvv」と思ったのも束の間。
終了10分前にして「じゃぁ死ねば?」(←ネガティブ思考の女の子に対して)
軽くショック。笑
だがしかーしっ!!
「優しくするのは飽きた。」
間違ってた。思徒くんは初めから紳士じゃなくてドSだったんだ……!
そんな櫻井さんが、好きですvv(死)
くはvv東京万歳☆(逝け)


明日のテストは多分何とかなりますって!
だってジュンジュン見れたからっ☆(根拠なし)






ようは死んできますってね。滅

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.10 *Tue

自分は強運じゃない、ってコト認めなきゃいけないのょ。

今日は枢木スザクの誕生日だょ☆(唐突)
はぴば!ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



弟が数日前から『2チャンで当選葉書来てるって大騒ぎだぞ。』といわれ続け。
それでもいつか来る、今週中に来るんじゃないかと淡い期待を秘め過ごしてきたケド。


落選通知が5枚、返って来ましたil||li_| ̄|○il||li


別にわざわざ返して来なくて結構ですってぃうね。
何さ何さ!
『MISSION CODE ZERO!!』
ふんっε=(。・`ω´・。)
カッコ好いイベント名つけたって無駄なのょ!!!o(*≧д≦)o″))(は)
そうやってまたさ、福山潤は淡々とMCやってのけるんでしょう?!
櫻井さんに毒舌かまされちゃえばイイのょ!
ジュンジュンのばぁかぁーーーーー!!!。・゜・(/Д`)・゜・。(絶叫)



……………………………。。
………………………………………。。



激しく自己嫌悪il||li(つд-。)il||li(自爆)



好きだもーん。
毒舌も愛の内だもーん。(黙れょ)
ジュンジュンには会ってるからイイとして(全っ然良くないケド)、羽々櫻井さんに会いたかった (´・ω・`)
ぁの神がかった声を生で聴いてみたかった。
本っ当に会いたかった……!!
ま、24話と25話見たら声優さんのステージ30分くらいしかなぃ計算だからぁ。
…我慢する。。
つーか一週間後に見れるならいっか、とポジティブに考え。
しかも葉書によると、先行ネット配信もあるみたぃだし☆
おまけにイベントの舞台裏も公開されるみたぃだし♪
ジュンジュン好きーっvv(黙ってお願い)
櫻井さんもそれで見れればいっかな、と。
(ポジティブに…ポジティブに考えるのょ、羽々…!)











それでも私は行きたかった。(どっちだょ!!)



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks 29000Hit Over♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ぁと1000Hitで3万だ…!
アニメばっかだとカウンターの伸びがいまいちだぜ、准乃姫…!苦笑
裏ブログは逆にアニメ・漫画中心だからぐんぐん伸びるんだケド。。
Vさんもねー。好きだょ。
大好き。
准クン好きだょ。
ガコイコの感想とか最近全然だもんね;;
頑張って書きます。NEWSにもKinKiさんにも頑張って愛を向けます。
末永くこれからも宜しくです☆


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.09 *Mon

朝っぱらからConfuse

ヤバーーいっっ!!

ちょ、マジヤバいんだって!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

何がって??

10年後バリたまが並盛に……っ(*´д`*)滅

今まで真面目な話題ばかりだった羽々も、月曜迎えると人が変わります(笑)
バリたま…10年後…バリたま…!!(混乱)
最近知り合ったネッ友が恭弥をバリたまって呼ぶから使ってみた。
意外と可愛いvv(笑)

10年後シリーズには大分驚かされたけど…遂に山場を迎えそうだょ…!
「久しぶりだな、並盛……」
並盛の秩序が帰って来た!!(誰)
もぅ後ろ髪から垣間見える首筋が究極にェロいぜ、恭弥( ´艸`)殴

朝からぶっ壊れ。
英語が一限。ずっと妄想で乗り切れそうだvv
(逝けょ)

2007.07.08 *Sun

努力は報われるんだょ!

前から話していた通り、今日は日本語ディベートの大会でした!

明治大学・和泉キャンパス

会場は明治大学・和泉キャンパス
井の頭線初めて乗ったからちょっと混乱。苦笑
綺麗な校舎もあったケド、実際試合が行われたのはちょいと古めの校舎。
残念……。


一回戦はvs立教。
私たちはAff側(肯定側)
今日の大会のお題は『日本政府は死刑制度を廃止するべきだ』
羽々は肯定側を専門に話の流れを立てて来ていたので、一回戦は羽々が主。
思った以上にスラスラ喋れました☆
ジャッジさんが青学の三年生だったんだケド、ちょっとカッコ好い人でしたvv笑
何か喋ってる間、ディベートはアイコンタクトが大事なんだけどちょー目合って微妙だった!;;笑"
試合終了後、反省会としてジャッジさんにどこが良かった、とかどこが悪かった、とか教えてもらうんだケドね。

ベタ褒め(●´ω`●)ゞ

「特に言うことないんだょー、本当」とか言ってくれた!
凄い良かったって、羽々のプレゼン!
ちょー嬉しかったvv
毎日毎日テストだテストだ…って考えつつも頑張った甲斐があった!(感涙)
「ディベート続けるの?」って言われて返答に困る。
……すいません、スピーチやりたいんです……(呟)
スピーチと迷ってるって話したら「あぁ」って妙に納得された。
…それもどうなんだ、一体。。笑"
Aff側だった一回戦。
無事、終了。


二回戦は逆に私たちはNeg側(否定側)。
vs筑波。
一年生が足りなかったのか、主になる人が二年生。
仕方がない場合とはいえ…この特例組と対戦は不利だ…!苦笑

AffとNeg、両方のパターンやるのがルールなんです。
Negの時はパートナーが主。
なぁんか彼女、全然放課後残ってなかったからちゃんとプレパ出来てんのかな…?って心配だったら案の定。
本番直前にテンパって。苦笑
羽々はNegの時はそんなに仕事なぃのに、彼女が全然試合中も機能しないから相手への反論とかうちらの考えのコンパリ(主張・まとめ)とか手助けして。
練習でNegの時こんなに疲れなかったのに……!!(死)
二年生は慣れてる所為か、非の打ち所がなく曖昧な反論を仕返したまま終わりました。(ずーん)
二回戦、羽々ぶっちゃけ途中放棄。(滅)


閉会式の時に学校の代表者の人が成績表を受け取る。
その成績表を拝見。
結果:一勝一敗。
どちらの試合に負けたかはもぅお分かりだろう。笑
vs筑波。
でもAffの時勝てたから嬉しい!自分の担当だし☆
やたーヽ(*´Д`*)ノ
個人得点も出るんだけど、パートナーよりも10点も上だった!
個人順位の発表もあるんだケドね。
羽々、8位だった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
10位中8位だから少し低めだけどまさか呼ばれるとは思わなかったから凄く吃驚!
しかも壇上に上るとか恥ずかしいから止めて!(←無駄な抵抗)
賞品GET☆
先輩たちからもお疲れ様、ということでお菓子もらいましたvv
先輩からvv

可愛すぎて食べれないょ!!Σ(´Д`;)笑
凄く可愛いな、コレ…vv
準備は凄く大変だったケド、やり終えるとスカッとします。
くはー!
つっかれたぁ(o´Д`)=з


明日からは木曜の英語の試験勉強。
火曜日の仏語文法の小テスト勉強。

金曜日はディベートの先輩たちとアフター6でディズニーランド
(……ごめん、虎チャン。ぁゃチャン。)
5限まであるからきっと着くのは7時半過ぎちゃうんだけど。
5限までの先輩いたから多分一緒に行くことになりそう☆
……初めてなんです!って主張して我侭言っちゃ駄目かなぁ……笑
プーさんとジャック船長に会いたい、ょ。(願望)


水曜は弟の予備校の面談で親来る。
アイツ、結構頑張ってるゼ。姉の私が言うのもなんだけど。笑
夏じゃん!
勝負時じゃん!!
明日から7時に家出るから宣言してた。(何でも夏は自習室が混むらしぃ…)
頑張れ弟。
来年にはサクラ咲くさ!
……初めてこのブログでぶっちゃけたかも知んないね、コレ。苦笑

親来ても次の日テストっていうねvv
お茶だけしてお別れすることになりそう。
つーか今月末一回帰るから別にいいじゃん!みたぃな。笑"


寝ます。
明日からも、頑張ります。


ぁ、そだ。
明日の当日消印有効。
リボーンの人気投票。
7月8日:葉書投稿。

土壇場で書き上げました……!!(疲)
ペン入れのペンを変えてみたらすっごい書きやすくなりました☆
いやー。楽しい♪やっぱ絵を描く時間はこれからちゃんと作るべきだゎ。
スクアーロがちょっと可哀想なことになっちゃったケド。笑"
ま、本命ディーノだしいっか☆みたぃな。(酷)


気付いたけどさ…22日のギアス先行上映の葉書届いてるんだね…。
ははっ…櫻井さんは羽々に会いたくないってさ。(自虐的)


葉書何て来てねーぞ、コノヤロー!!!(叫)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.07.07 *Sat

こんなバカも緊張はするんです。

今日も学校で先輩たちと明日の大会のプレパ。
本当面白い先輩たちばっかvv
でも練習は頭混乱ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
本当つくづく難しいな、ディベート……っ!!
これを英語で、とかマジ先輩たち尊敬するし
いい?
日本語ディベだから出るんだょ!
日本語だからだょ!!(必死)

明日、朝ちょい早め。
負ける可能性高いケド、頑張って来ます☆


元気をもらう為に、10時くらいまでゲド戦記観てましたvv
懐かしい~♪
アレン可愛い~vvカッコ好い~vv
高校の時友人たちと一緒に見に行った時のことを思い出しました。
私二回行ったんだょね~vv笑

てぃんチャンと大はしゃぎしたの、覚えてる。
戸田が首輪のシーンでぶっ壊れてたの、覚えてる。笑"
きょんチャンが「大丈夫、おいで!」って科白で羽々がぶっ壊れたのを、しばらくからかってたの、覚えてる。笑

ちょー懐かしいvv
ぁのテルーが「飛べないよ!」って言った後のアレンが個人的に凄くツボなのvv
ぁの抱きとめてくれるシーンね。(自爆)
しばっらく学校できょんチャンにからかわれてた気が……(´-ω-`;)ゞ
改めて聴くと、すっごい准クンの声鬱っぽい。爆
まぁそれが彼の演技力高いことを示してるんだけど☆


11時ちょい前から必殺仕事人見ました。
本当最後だけ。苦笑
なんか…思いっきりCGっておかしくね?笑
次回予告でテンション上がった↑↑
『家政婦は見た!』ちょー懐かしくない?!
羽々このシリーズ大好きなんだvv笑(この年でどうかとも思うケド)
楽しみだ♪
でもって洋画の吹き替えキャスト流し見してたら、見慣れた名前の羅列。笑
虎チャンの好きな森川さんは洋画には本当よく出演なさってますね☆笑"
でもって最後の最後。
本当吹き替えキャストの最後に


福山潤を発見━━━(゜∀゜)━━━!!!


貴方は本当タイミングの悪い人ねε-(;-ω-`A)
この前のコナンといい、今回の洋画といい。苦笑
ぁ、そだ!
ゲド戦記観て気付いたんだけど、ゲド戦記に阿部くん出てた!
(阿部クン違うから;;)
中村さん☆
吃驚したー!どこで出てたんだろ?阿部くん。(だから違うから)


元気出ました♪(単純バカ)
明日、頑張ります。



織姫と彦星は無事に再会出来たかな?




(柄にもなくロマンチックなこと言ってみたょ。滅)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.05 *Thu

まとめてここ最近の近況報告。

毎日毎日、日曜日の大会のプレパに追われています。(死)
気付いたら明日、フランス語のオラルテスト。(再死)
どーしよー…何もやってなぃー…。
9時から11時までがっつりやるつもり。
今日のVシュは録画チェックだな……(´Д`。)


火曜日のレシテーションコンテスト(暗唱大会)。
参加した一年生は2人だけだったケド、何と羽々、2位頂きましたーっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(高校の時からずっと二位だな、自分……(死))
賞品頂きましたvv
↑これが先輩から頂いた参加賞☆ちなみに一位の子と一緒のモノ♪笑
このドラえもんバッチは非売品なんだょ!
スピセクには英作のコーチがついててね。(男の先生なんだケド)
その先生が入手したんだって。どうやって入手したかは秘密☆らしぃケド。笑"

もう一人の一年生が一位。
彼女は帰国子女で、スピーチの大会にも何度か出場してた子なんだって!
そりゃ負けるょね~(´-ω-`;)ゞ
確かに凄かったもん。ジェスチャーが。
でも羽々もチャップリン頑張ったょ☆
何かスカッとするょね~、やり終えると。
スピセク入るのは確実なんだケド…今はディベートに出る!って言っちゃってるから…日曜日の大会は避けられない↓↓
でも二年生の先輩に「ぶっちゃけスピ入るの決定なんで。」って暴露ってきたvv笑"
ディベート…先輩たちも熱心に教えてくれてるのに…入らないのも申し訳ない気が…;;


今日帰ったら、ママンから新たに荷物が!
弟が先に帰って来てたから、開けてもらったら!!
物資提供!

ママン、ワンピースとカーディガン買ってくれてた。:*:・(*´ω`pq゛
ちょー嬉しい!
ストライプの欲しかったんだ~vv
あとママンのおさがりのCOACHのバッグ。
やったー☆って喜んだケドやっぱ持ってみると、〝使ったんだな…〟って一瞬で判る。(爆笑)
でも使うょ、ちゃんとvv
しかもCOACHのお財布も送られてきた!
あまりに突然だから思わず電話して「コレ本物?!」って訊いちゃったょ(;´艸`)
何でも西武のクラブオン会員様3割引だったらしく。(リアル。笑)
ああああ、ありがとうっ……(*´□`*)
入学祝いに買ってもらったDiorのお財布、汚れてきたから新しいの買うね!って言ってお金振り込んでもらって…一週間前くらいにサマンサでお財布買ったばっかなのに!笑"
どっち使おうー??
COACHはも少しとっておこvv

すっげー吃驚したんだ、マジで!笑"
ぃやー、感謝感謝。本当にありがとう、ママンvv
絶対当ててイノなき舞台行こうね☆笑


あ、明日の勉強し、ます……(ノД`)・゜・。



体力的にキツいのは、月曜日。
精神的にキツいのは、金曜日。
心の救いは、金曜帰ってきてから見るおお振り。滅



来月、戸田が来ます。(ぇ)
た、多分……??苦笑

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.05 *Thu

一日遅れ・・・。

~~┗─v(*・д・)。o○。o○ Happy Birthday To.Takahisa Masuda ○o。○o。(・д・*)v─┛~~



あまりの忙しさに一日遅れだょ、まっすぅ;;
ごめんょ。。
まっすぅの誕生日はアメリカの独立記念日。
何とまぁ覚えやすい!…はずなのに昨日PCすら開かなかった始末。苦笑
何はともあれ誕生日おめでとう!
NEWSコンDVD絶対買うね☆
楽しむね♪
つーかまだ若いから全然心配なぃね!笑
21歳?
若ーーっっΣ(*゚Д`;)
今のうちにがんがん走っといた方がいいょ。(何様)
つーか19歳に若いって言われてもさほど変わらないってぃうね。苦笑


絵、描きたかったな…まっすぅは未だリベンジならず。(くそぅ…!)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

2007.07.02 *Mon

永遠の17歳?!

(*'∇')/゚・:*【Happy Birthday To.Ken Miyake】*:・゚\('∇'*)


三宅サン誕生日おめっとー!
な、何とかギリギリ間に合った……(脱力)
最近ガコイコは健チャンのロケが殆どなので、毎週笑わせてもらってます☆
メンバーからメール来たりしたのかなー??笑"
健チャンの誕生日、何回かこのブログで迎えてるケド…全然年取ってる感じしない。笑
そう思ってるのは決して私だけじゃないと思う!!(キパッ)
これからも少年らしさを持ち続けていって欲しい、なvv
これからもカッコ可愛い健チャンでいてね☆

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 誕生日おめでとう!健チャンvv


今日の深夜に級長にもメールしましたぁ♪
元気そうで良かったです。
早く夏休み帰ってみんなに会いたいなー…寂しがってるヲタ友が絶対いるはずだ!!(ぇ)
そんな彼女たちに救いの手を!(誰)
※さっきまで宗教のレポート書いてました。死


明日は遂に暗唱コンテスト本番ですー。
ちら見可能なので…何とか頑張って半分ちょい覚えました…!
それを乗り切るとちょっとは楽…じゃなかったー!
金曜仏語オラルのテストじゃねぇかっ!(死)
しかも多分放課後はディベートのプレパ……(ため息)
でも頑張る!
羽々頑張るょ!!
今週からゾンビローン始まるょ!(←ヲタクの話だょ!笑)
櫻井さんと鈴が主人公だょ!いつやるっけ?!(ぇ)
確か明日の深夜だったとは思うんだケドなー…違ったっけ;;


ぁ、卵の賞味期限が明日までだったな…。
明日の夜はオムレツでも作るか☆(時々こんなコト考えながら歩いてます。笑")


イノなき舞台当たりたい、なー…(遠い目)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/07/02 (月) 23:56:37

2007.07.01 *Sun

無駄足。

テンプレ変えてみたょ☆
夏!って感じで元気になるとイイな♪


今日は本当ぐだぐだな生活リズムでした;;
最低だ…自分でも思う。苦笑
昨日言ってた某映画を借りに自由が丘のツタヤまで。


……まだ貸し出しすらしてなかったl||li _| ̄|○ il||l


THE☆無駄足。
自由が丘までわざわざ出向いて収穫がアフタとAsukaって何それ?!笑
今週のアフタ良かったょ!
蟲師もイイ話だったしね♪
…ぁー、最悪。
そのまま帰ってスーパーで夜の買出しして帰った。
午後から昨日読んだはずなのに史上最低の記憶力の所為でまたキリ教範囲読み直す始末。
ハァ━(-д-;)━ァ...
読みきるぞ!と思ったら、去年やった探偵学園Qの再放送を見出す。

止まらない。

神木クン、ギザカワユス☆:*・゚(●´∀`●)

ちょー面白い!

…と思ったら渋谷で妹ちゃんの買い物待ちの虎チャンから電話。
(「ぁ、今探偵学園Qの再放送見てるー。」)
※その所為で超ぐだぐだな会話。すまぬ、虎チャンm(_ _;)m

まとまったから明日本書きします。
結局今日中に出来なかった……。
ソファ座ると寝ちゃうんだ;;
何かこの土日気付けば寝てた。滅
起きてるの6・7時間くらいしかないと思う。(普通逆だょ!;;)


明日からまた大学始め。
ちゃんとリズム取り戻さなきゃ!
テストもあるし、大会もあるし!頑張らなきゃいけないコトいっぱいあるな、今週……。
放課後の毎日残るんだろぅなぁ…(死)



●ヲタクの戯言●

おお振りが月刊誌って滅茶苦茶もどかしい…!笑
気付けば5回戦。今はまだ負けてるケド…これからょ、これから!
阿部クンがピンチなのって珍しいなー。
泉は相変わらず美人さんでしたvv
田島がやっぱ神☆
その後を追う花井のポジションが好きvv
つーかクソレフト!文貴!
知らない間に活躍したのか、今月ちょー調子乗ってた!笑
「ナイバッチ水谷なんだぜ!」
自分で言うなーーーーっ!!!笑
そんな調子乗ってる文貴も好きだvv



明日は健チャンの誕生日。級長の誕生日。笑"


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.07.01 *Sun

こんな無謀な挑戦、やっぱり彼にしか・・・

久々に准乃姫、本来の形を取り戻したいと思います。笑


・*:..。o○☆*゚祝★イノなき 舞台化!!・*:..。o○☆*゚


これはマジ吃驚NEWSですょっ!
ぁのイノなきが舞台になる?!
しかもイノッチ単独舞台?!
こ、これは…行きたいのはもちろんのこと、どんな風に仕上がるのか滅茶苦茶気になります…!
8月12日~18日、東京グローブ座にて。
ママンが13日~15日まで遊びに来るので、またママンと行けたら行きたいと思います♪笑"
電話したら「ぇ~、興味なぃな~。」とか言ってたケドなんとか丸め込んだvv笑
お盆中だからきっと倍率高そうだけど…神様お願いっ!
当たるとイイなぁ~…行きたいなぁ~…なんでファンクラブ先行じゃないんだろ…(呟)

コミカルだったり、大真面目だったり。
そんなイノなきを、イノッチはどう演出するんだろね?vv
楽しみだな♪"


今日はお昼ののそのそ起きて、キリ教の範囲読んでた。
明日まとめようと思います……(死)
でもってやること思い出した!
先日英語の時間にとある映画を見せられたんだケド…羽々爆睡で(滅)
月曜日に突っ込まれると困るから借りてこようと思う!;;
ノンフィクションだょ?眠くなって当然だょね。(おぃ)
ぁと鉄コン筋クリート借りてくるょ♪
弟が見たがってたからねヽ(*゚ω゚)ノ


本屋行ったらアフタもAsukaも置いてなくて…明日見つかるとイイな…(涙)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/07/01 (日) 00:50:32


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
