This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.08.31 *Fri

寂しい、よ・・・・・・。

おお振りアニメ・・・・・・27話で終わるみたぃ、だね。
もう21話まで放送してるのに・・・。
本当に桐青戦で終わっちゃうんだ・・・。

何か今更凄く寂しいな。
続編決定!!みたぃな報告入らないかなぁ・・・(切実)
もっともっと盛り上がってもイイ作品だと思うの。

あーぁ。
ギアスも続編だしさ。
おお振りもやろうよ、続編。



2007.08.30 *Thu

言葉、は人を縛り付けるモノ。

青空。

昨日はお墓参りに行って来ました!
こっちにいる間に行っておかないと、ってコトで。
いや~、久々の山道!爆
ん?山道って程山道でもなぃ、か。
まぁ田舎には変わりなぃんだけどね、お寺があるとこ。
昨日はこっちも暑かったねー(o´Д`)=з
お日様カンカンで掃除してる時、凄く辛かった…;;
ケド綺麗になって良かった☆
写真は帰りの高速道路走ってる時に撮ったモノ。
周りに建物ないのが田舎の特徴です。爆


さっき深夜2時のxxxHOLiCの録画見たょー☆
四月一日が素敵ボイスですっげイイこと言ってた!(はぃはぃ)

『やる前からダメって決めてたら 本当にダメになっちゃいますよ!』

……そうだよね!
そうだよね、四月一日!!
〝イイことがある〟って思わなきゃいけないんだよ!
だから、私にだって出来るはず!

明日のデスノの為に 今日で英語の課題を終わらせる!(ばーん)

な、何か……無理な気が…!;;
いや!出来るって思わなきゃ本当に出来ないのょ!頑張るのよ、私!(ちょーウゼー。)
あの双子を縛り付けてた言葉の話は納得する。
確かに言葉は口に出したら消しゴムみたいに消すことが出来ないから…。
誤って人を傷つけても取り消しはきかない。
だから人は言葉に気をつけなきゃいけないんだよ。
xxxHOLiCは各話、気付かされるモノが多いよね。
CLAMP先生神っ

しっかしさー。凄いょねー。
あんな特徴なぃ四月一日がさ、何かアニメだと滅茶苦茶存在感あるょね。
(そう思ってんのはお前だけだよ)
座敷わらしが赤面するの、すっごい判るょ……っ///






……逝っとけ。(死)


2007.08.28 *Tue

久々に追っかけ生活が始まりそうだ☆

キタ━━━(*´∀`*)━━━!!





ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ 祝☆岡田准一 連ドラ決定 ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"




久々連ドラじゃなぃ?
いやー、本当演技方面でお仕事してるょね。
映画も来年1月。
SP(仮)は今年11月スタート!(ライフの枠かな?)
どんな話なのか想像もつかないんですケド(´・ω・`)
「(仮)」を何とかして欲しいね。笑"
スシ王子は見たり見なかったり、してるケド……准クンの場合はそういうことなぃから!
絶対!(断言)

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/08/28 (火) 21:56:34

2007.08.27 *Mon

課題やんなきゃ…。

Hey!③の未公開でVさん出てたねー☆
KinKiさんとか嵐とかェイトも。
久々のVさんのトークにわいわい見てたょ、我が家。笑"
相変わらずカミっ子可愛い!vv
准クンカメラ映った…?!何か今日見た記憶なぃんだけども…!;;
それでも羽々は准クンが好きです、はぃ。
坂本さんにカブト虫くっつけちゃう悪戯好きな准クンが好きです☆笑"
(いつか6人旅の感想も書かなきゃなぁ…可愛かったなぁ、みんな…vv)


今日は課題ちょっと進めた。
仏語めんどいから英語から。(おぃ)
でも後回しにすると夏休みの最後に地獄が待ってるょ…!
ちょこまか進めないと、ね。
あと部活の先輩にもメールした。部活出れない分、メールでやりとりしてるの。
先輩にメール、ちょー緊張する…!(ガタガタ)
何ていうか…羽々の苦手なタイプっていうか…(ゴニョゴニョ)
毎回メールはド緊張(; ̄д ̄)


あと何だろ、書くこと……。
ぁ、遂にラビも死亡フラグ。爆
神田もラビも死んじゃって、この後どーするんですか星野先生?!
…と思ったら先生休載。約一ヶ月。(ずーん)
祝☆復活巻頭カラーvv
10年後鮫にときめく。爆(な、何か丸くなった、ね…?)
もう本誌も復活とD灰以外あんまマジで読んでないっス。
はぁ~…だってぐだぐだだもんさ;;
ジャンプ関係で話せばアレだね。
今週の金曜!デ ス ノ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
CM見る度に「まもー!」。
楽しみ☆金曜は課題放棄する!爆

ぁ、さっき花きみのCM久々に見たー☆
ジュンジュンーvv(ナレーションにときめいてる奴って多分私だけだと思う、ょ。)
放送前にもう一回くらいCM見たいなぁ…。
昨日アニマックスで久々に鋼見た。
なななな、何と!!
鋼にジュンジュン出てたょーっ∑q|゚Д゚|p
ED見てて一人リビングで「福山潤?!」(叫)。
声を思い出しても…「ジュンジュン…かなぁ…?」(そうなんだって)
吃驚②!
アレだょ、あのー…イシュヴァールの。兄弟の話あったじゃんか。
あの兄貴役だったょ。
…って話しても多分虎ちゃんくらいしか判んないょ、鋼。
「福山潤?!」と叫んだのも束の間、次回予告で「ヒューズー!!」。
予告が第25話。
多分来週は、泣きます。多分じゃなくて、絶対。
帰ったらDVD見返す。
もう一回ジュンジュン確かめないと!(どんだけー)


…こっち来てもアニメばっか。
相変わらず。
親も半ば呆れ。(それが娘の実態さね!爆)
楽しい、な☆(逝け)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.08.24 *Fri

やたー!

今年のVコン、無事取れました!
意外や意外!
羽々コン初参戦ですっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ただ・・・あんま希望通りにはならなかったかな。
代々木で5公演も追加とは!
今年のVさんは頑張りますね☆笑"
9月29日の14時。
思いっ切り追加公演ですケド、当たりましたヽ(*´Д`*)ノ
運ですょね、もう。当落なんて運何ですって!
いつの日程当たるか何て全て運任せ。



11月18日に当たった人は幸せ者だな、おい!!(叫)



准クンBD・・・わ、私だって准クン担何ですケド…!
担当者が何で行けない?!
…とか何とか我儘言ってみたり。苦笑
いいなぁ…18日当たった人。「誕生日おめでとー!」って言えるじゃん。
羨ましいなぁ…私はまたこのブログでお誕生日お祝いするさ。。
虎ちゃんとぁゃちゃんから後でお金貰わなきゃ。
ママンの立て替えだからね、今は。
喜んでたら「そんなコトよりミュージカルは?!」
そ、そんなコトってママン…!!;;
ミュージカルはも少し先なんですかね??


良かったー♪
ちょー嬉しいvvグッツ買うお金もちゃんと入れといて貰わなきゃ☆


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/08/24 (金) 22:00:41

2007.08.24 *Fri

いつ会っても友達は友達。一生、友達。

あ、アイシールド偶然見ちゃった・・・!
ま、まもやんちょー可愛かった・・・!桜庭!
ありゃモテるゎ。笑"


昨日は高校の同窓会☆
その前に学校に遊びに行った♪
懐かしのK田先生はもう異動になっていなかったケド(寂)、A子先生とかシスターMとか凄く懐かしかったvv
しかもT田先生とシスターMには「ちょっと痩せた?」とか言われた!
またまた~☆
そんな何も出ませんて。笑"
痩せてません。でも太ってもいません。
元の体重が重いので、結局何も変わってないってコトです。(自滅)
みすくに「変わったな」って言われた。
高校の時は真面目にノーメイクだったしね、私。
そりゃ驚かれるっしょ(;´艸`)

久々に会った友達は変わっていなかったです。
多分変わってたら寂しかったかも知れない。
みんな相変わらず可愛かったですvv
ranaちゃんに前のコンパの心配された。また愚痴った。苦笑
大丈夫大丈夫!私に男何か寄りつかないから!爆
昨日羽々、結構飲めた。
ぁ、限界逝ってなぃし多分大丈夫、程度。
みんなの一口二口貰いまくって、多分塵も積もればでグラス一杯は空けてると思う。

一足遅れて戸田登場。
サプライズの誕生日おめでとう!
あ、あれ?おまっ、可愛くなったな!笑
そして相変わらずの戸田と私の関係。笑"
久々です。羽々も慣れません。あっれ~??
二次会でヲタカラ。
Eが結構濃くなってた。笑"
種見ればね~。きゃいきゃい言いたくなるょね~☆
二人で「イザークー!」絶叫。種久々だなー。
種デスは完全にキャラアニメだから話は駄作だけど、鈴だし!
(↑この時点でちゃんと話を見ていない。)
あの鈴は可愛かったなー。初めすっげムカついたケド。
シンは可愛い子だったょ、鈴!(はぃはぃ)


I先生(先生はあだ名)とヲタ話しました。
だ、大好き・・・・・・っvv笑
正直I先生とあんなに濃い話が出来るとは思いませんでした。
京都もイイょね・・・!誘惑いっぱいだょね・・・!!
メイトでまもに会ったんだって。:*:・(*´ω`pq゛
ちょー羨ましい!私も会いたかったー!
まも・・・何かイベントやろうよ・・・絶対行くからさ・・・!!
最近すっごい好き。うん、I先生とお話できて良かった☆


みんな変わってないのが良かったな。
昔に戻った感じ。
高校楽しかったなー・・・中学とかあんまイイ思い出残ってないし。
パッとしない生活だったから。
多分うちらは何年経ってもあのままだと思う。
あのままがイイ。
今回の同窓会を進めてくれた級長には本当感謝!
大好きっvv


しばらくこっちにいまーす。
ぐーたらアニマックス。(死)
今日おお振り!話昔でちょっと「ぇ・・・」だけど!苦笑



2007.08.24 *Fri

ちょっと待てえぇぇええぇえtっ?!

待って待って待って・・・・・・!

ギアスの8巻ってもう出てたの・・・?!
29日とかだと思ってた・・・・・・!!;;(ガタガタ)
(↑何を根拠に。)



よ、予約を地元でしようと思ってたんですケド・・・・・・。死


お、終わった・・・・・・初回・・・・・・あぁ、ルル・・・・・・。


さ、最終巻もか、カッコ好いね・・・・・・っ(涙)




泣きたい、ょ。


昨日の出来事はまた後で書く、ょ。


2007.08.22 *Wed

することなぃ・・・。

地元帰ってきてます。
ぶっちゃけすることなくて暇してます。
送った荷物は明日の午前中届くから・・・課題も出来るんだけど、それまでが暇。
こっちで課題終わらせて帰る、ぞ!!(マジです)
英語とフランス語!絶対終わらせるぞ!
(帰ってもやんないもん、きっと。爆)


つーか・・・こっち全然アニメ見れないんですケド。(死)
きっつーい!!;;
ぁ、昨日微妙な時間にハヤテやってた。
今日はNARUTO。サソリの回だったから、ガン見。(櫻井さーんvv)
・・・ぇ、もしかして3週間くらいおお振り見れないんですか、私?
ぇ、いずみん?
準ちゃん??
マジですかーーーっ?!;;(ショック大)
・・・・・・アニマックスで生き延びるょ。
さっきもギアス見てテンション高いょ。(ジュンジュンーっvv)
今日の10時からもxxxHOLICだしvv(録画かけたょ☆)
ジュンジュンー!(しつこいっ)
何よりも、桜ホス見れるのが嬉しいvv
まも可愛い。鈴も。ゎーいゎーい☆
・・・・・・生き残れそう、何か。笑



課題やんなきゃって思うケド・・・終わるかな、果たして・・・。
終わらせないとまずいんだけどな・・・。。


終わる。


2007.08.20 *Mon

わあぁぁぁぁぁああぁっっ!

まもやん、主役おめでとーっ!


秋から放送始まる「機動戦士ガンダム00」
キャラデザが高河ゆん先生。


主役がまもに決まったんだょーっvv(パチパチ)




う、嬉しすぎる…!(涙)
可愛すぎて萌え死ねる。(じゃぁ逝け)
しかもー。
羽々の予想通り、中村さん出て来たね~。お仕事増えてるね~♪
阿部くんがガンダムに!(爆笑)
いや、笑っちゃいけないけど、阿部くんがガンダムに!(再爆笑)





……壊れたから強制終了。
今から郵便局行って、荷物送るダンボール買って来る。笑"


2007.08.18 *Sat

野望。



絵の上手さに圧倒されます。



心理描写の上手さにぞくぞくします。



そして何よりもその人の優しさに温かさを感じます。







だれか、だれか。




私に絵の書き方を教えてください。



配色の仕方を教えてください。



上手な文章の書き方を教えてください。







これからもっともっと、挑戦したいことがいっぱいある。


いっぱいできた。




絵を描きたい。



漫画を描いてみたい。



綺麗な描写ができるようになりたい。





この世には才能に溢れる人がいっぱいいるってコトを、
このコミケを通して痛感しました。


感動しました。


私もこれからは頑張っていきたい、少しずつでも。






※ぁは…すんごい綺麗神田の横に下っ腹出てるリナ嬢とかいるとマジで萎えるょね……(死)



2007.08.17 *Fri

壮絶な戦いの幕が、今開く。

……一睡もしてません、羽々です。
昨日の午後11時に就寝したものの、全く寝付けず。
弟が連れてきた友人二人と、羽々の友人一人を深夜にリアルタイムでおお振りを見。(お泊りお泊り♪)
(いーずみーん!!←いつもの如く絶叫。)
おお振りのEDと同時に隣駅に住んでる弟の友達(こっちも中学一緒だから知り合い)が我が家に合流。
1時半過ぎにチャリこいで……(苦笑)
その後「5時半の電車だもんね…」と友人Yが就寝。
羽々、その後弟たちの種デス連合vsザフトをマジ観戦。
弟、強い。(何故ならゲーセン仕様のコントローラー)←若干セコい。
弟の友達の一人は中学一緒のヤツだったからちょー懐かしくて。

「ちょっと!何で機体がジャスティスなのに、乗ってんのがディアッカ何だょ!なめんな、バカ!」

羽々、叱咤。笑"
早く寝ろ!とぼやかれるも引き下がらず、

「イザークでやるまで寝ない。」(ばーん)

渋々YはSザクファントム(もちろんイザーク)で対戦してくれたのでしたー☆笑"
まぁ弟がコントローラー良いの使ってて強かったからYは凄い不利だったんだけどね。

「ちょっとY。やるからには勝て。」 ←命令。

負けてたケド。苦笑
でもってもう一人のお友達、Iくん。(ぁ、どもー。初めましてー☆)
すっげーイイ子!
寝れなくなった私たち。おお振り鑑賞前、リビングに箱を開けてもいないランスロットを発見される。

「箱も開けてないの…?」
「ぁー…何か今までやってたのより複雑でやる気おきなくてさ;;」

そう言ったら

「オレ眠くないから作ってもイイ?」
「マジでっ?!作ってくれるの?!」

…何だかんだで羽々も限界を感じ、2時半には自室へ。
(まぁ隣で弟たち大騒ぎで寝れなかったケド)
4時15分に目覚ましが鳴り、羽々寝起き最高悪いからイライラMAX。

「ぁ?つーか始発じゃなくても良くね?」 ←ヤケクソ。

すると弟が部屋を開け



「……Iがランスロット完成させた。」(ばーん)





何ですとぅ?!Σ(゚Д゚|||)
彼が作業を始めたのは1時半過ぎ。完成したのが4時半。
さ、3時間ぶっ通しでやってくれたのか……!;;
動けばいいのに…。

ランスロットーっ゜*。(*´Д`)。*°
凄い凄い!Iくん天才!マジで作ってくれたょ、ランスロット!
最高だーっ☆
今日がギアスってこともあって、早朝にも関わらず一気に一番ハイテンション。(いい迷惑)






ビッグサイト。
コミックマーケット。
この日だけは常にインドアはヲタクたちも、灼熱地獄の中、意地と根性で3~5時間平気で待つという…。     躍動…!

もちろん羽々も。
3時間待ち。
楽しかったー!
けど、疲れたー!!





明日もっと疲れるんで終わります。(ぇ)




2007.08.16 *Thu

羽々の食紀行?!

どーもー。
お久しぶりです、羽々です。
お盆休みの(謎の)ホテルライフは楽しかったですvv
ん~…やっぱこっちに住んじゃうと、ホテル泊まれないからつまんなぃねρ(・ω・、)


一泊目は羽々の夢だった、FOUR SEASONS HOTEL椿山荘
えぇ、滅多に泊まれませんもの!
ぅん……泊まれて良かった。
何か…社会勉強になった。(ぇ)
こういうのもあるんだな、って。
セレブです、セレブvv
まぁママンたちの部屋の方が豪華だったケド、そこは目を瞑ろうじゃなぃか。(苦笑)

ぇー…フォーシーズンズホテル椿山荘。
VVV6でも最近名前を目にしますね。
そぅ!ホテル朝食(´ω`*)
家族みんなしてブレックファースト食べてたケド、羽々一人単品で。
まずは初めにヨーグルトvv
コレがまた半端なくデカい。(爆)

あずきが…vv
でもすっごく美味しかったょ♪
プレーンのヨーグルトに、タピオカと小豆が入ってるの。
小豆とヨーグルトって合うんだね~vv
家でも今度から試してみたいね、コレぱ+.(・∀・).+゚.。

そして羽々のお目当て、フレンチトースト    オレンジピール☆

大人のフレンチトースト☆
子供の頃作ってもらったフレンチトーストは甘かったケド、長野クンが言ってた通り(笑)、甘くないからしつこくない!
コレ、美味しいょ(人´∀`).☆.。.:*・
焼きりんごが美味しいvv
また一つ、Vシュラン制覇!(笑)


二泊目・三泊目は違うホテルに泊まってたんだけどね。
椿山荘は交通の便がちょっと不便;;
目白なんて初めて降りたょ。途中グローブ座のイノッチを発見☆(ポスター)
今更ながらにイノなき行きたかったな…(呟)
東京アニメーションカレッジも発見。
あぁ、そうか。25日にはジュンジュン此処に来るのか。(沈)
二日目はお買い物。
…っていってもそんなに収穫なかったんだけど(´・ω・`;)
念願の水彩色鉛筆を買ってもらったくらいで。(苦笑)
マニュアルDVD付きだったので、バリバリ初心者の私には心強い!
ゎーいゎーい♪"
銀座と六本木ぶらぶらして終わったー。
初めて東京ミッドタウン行ったんだvvヒルズより面白い、個人的に。
私が気に入った洋服あったんだケド…ちょっとデザインが斬新で。
ママンのお気に召さなかった為、ゲットならず(TДT|||)
上下揃えて買えばまだマシだったんじゃなぃのー?!
その日は一日中、その話題を引っ張ってた。(笑)
欲しかったなぁ…可愛かったなぁ…自分で買える値段じゃなぃしなぁ…(遠い目)
ぁ、虎屋の喫茶店でくずきり食べましたー♪    くずきり☆
凄いしっかりしたくずだったょー。
弾力が凄かった!蜜がひたすら美味しかった!
ぃやー、本当東京は美味しいモノが多いねvv
幸せ幸せ……☆:*・゚(●´∀`●)

三日目……昨日だね。
昨日はパパンもママンも家に来て、ガコイコの録画一緒に見て(笑)帰っていった。(爆)
ぅん、それだけ。(マジか!;;)
まったりしてたょ、お昼は。
で、私は夕方までPCやって……夜はHP作成。
夜の11時過ぎに行き詰って、申し訳なく思うも戸田に電話。
徐々に解決。
電話を切る。

その30分後。


また羽々、行き詰る。

また、電話。
数ある問題の中から、一つだけ解決。(後は戸田が解決方法を見出してくれるはず…!)
気付けばひたすらヲタク話に花が咲く。(ばーん)
戸田との電話は楽しいです。こんなヲタクの話も聞いてくれるし。
そぅそぅ!
見ようと思ってた鋼鉄三国志!
戸田知ってて。(さすがだな、アイツ…笑")
羽々も見ようって決めたょ!某サイトとか某サイトを駆使して!爆
まもー!楽しみだーっ♪
シングル買おう、地元帰る前に。
きゃははははー☆
楽しみだー!色々とー!
明日は4時半起きでーすっ!(死)
ヲタクの為の最大イベント!……命懸けます。(死んで来い)


さぁて。またちまちまHPいじるかなー。
本当さ、つくづく思うんだょね……羽々、機械オンチ(ノД`)・゜・。
戸田は訊けば教えてくれる優しい子だけど…何か途中泣きたくなるくらい羽々、無知。
勉強しよう、これからは……まずは初期段階でもUPするのを目標に…!;;



終わります。
明日元気があれば更新します。
私の真の目的は、明後日。(いざ出陣じゃー!!)


ぁ、来週の火曜に帰ります~☆(唐突!)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

2007.08.12 *Sun

やっとブログタイトル復活か…?!

きゃっほーーーぅっ━━(*´∀`*b)━━!!


V6 10枚目オリジナルアルバム『Voyager』発売決定っ☆゜+.゜


凄いです。
コンぎりぎりでアルバム発売です。
3形態買う人間にとって、濃密な時間をコン前に過ごせと?笑
(最早親がお金を持ってくれるので、怖いモノなし!爆)


●生産限定盤AはCD+DVD。
DVDは海外で撮影された新曲「Voyager ~ボイジャー~」のMusic Clip&Special making move!
海外ーっ?!
ちょ、いつの間にそんな活動してたのさ!聞いてなぃよーー!
海外…☆海とかだったらイイな(願望)
何処にいても准クンは絵になるけどねvv

●生産限定盤BはCD+特典CD。
メンバー6人のソロ楽曲!
准くーーーーんっヽ(*´Д`*)ノ (久々にこの手の話題で羽々がウザいです。笑)
そそそそ、ソロ…!准クンのソロ……っ///
か、考えただけでこ、呼吸が…!(そのまま逝け)
久しぶりに一曲まるまる准クンでエンジョイできるのか…vv
坂本さんのとか、ママン喜びそうだな。笑"
カミっ子のソロ楽しみだーっ♪

●通常盤にはボーナストラックに「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVersion)!
ver名が可愛い☆
歌いわけ変えました、か。笑"
色々楽しめそうだね、コレも……♪
つーかまずはそろそろ当落確認の時期ですね。
当たってると、イイな…!!(祈)
きっと今年のコンはこのアルバム中心だろうから…絶対行きたい!
准クンソローーーっ!!(叫)


ぁ、井ノ原さんもイノなき公演スタートですね。:*:・(*´ω`pq゛
頑張って下さいませ…!羽々は行けません故。(涙)
絶対面白いと思うんだー…イノッチ脚本だょ?
しかもぁのイノなきまんまだょ?
行く人には思いっきり楽しんでもらいたいな☆






さっき夕ご飯食べに外行って来たんだケド…。
途中本屋さんに寄りました。
あんな商店街にぽつん…とある本屋さんに置いてあるワケなぃと思いつつ…。
あったょ、あった
今月の声グラvv
グラビア巻頭は福山潤っ☆:*・゚(●´∀`●)

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

ぁ、みなさーん!
この方でーす。
羽々が最近大騒ぎしてたジュンジュンはこの人でーす!(死)
弟が先に見つけて。「あったじゃん。」ってすんなり渡されたケド。


ちょ、私今までこんなカッコ可愛いジュンジュン見たことなぃっ///(自爆)


差し出されるも、数秒ガン見。(滅)
くっはー!///
声優誌買うの久々だー!一年ぶりくらい。
前は定期的に買ってたケド、毎月買うと破産しますよ。
(あん時は森田さん連載目当てだった気が…。)
900円強。毎月出費は大きな痛手となります。(涙)
中身も見ずに買いました。(買うって決めてたし☆)
メイクさんが素晴らしいのか、それともジュンジュンの自前衣装が素敵だからか。
この服、自前なのか…な、何て可愛らしい…っ!///
ジュンジュンはお洒落さんって有名だったケドね。
確かにって改めて思ったかもvv
ぁっれー?この人こんなにカッコ好かったっけ…?///
ふ、不覚……!!


今の時代は声優も脱ぐんですか(´・ω・`)??(自爆)


鎖骨ェロす!鎖骨!!変態
何ですか、アレ!しかも裏話で背筋凄いとか言ってるケド、だったら載せろっての!(逝け)
待て待て待て…落ち着け、羽々…落ち着け…。
そう!自己完結だ!
福山潤はカッコ好い!
以上!!(えぇー?!)




片っ端から見たくなりました。彼の出演アニメを。
最近考えたらレギュラーで声聴いてるの、おお振りしかなぃし。
秋を待つ。(わーぃわーぃ☆)

明日からのホテル泊…この雑誌持って行きたい、な。(もぅヤメロ)
ジュンジュン…ポスターにもなっちゃったょ…☆
どうしよう、コレ……(止めとけ、止めとけって!!;;)



※この記事は一応、「Vさんアルバム発売おめでとう!」ってコトです。


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ジャニーズブログランキング

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/08/12 (日) 00:02:29

2007.08.11 *Sat

私も落ちぶれたもんだ(何)

お久しぶりです、羽々です。
暑い日々が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
羽々、相変わらず引き篭もってます。(死)


今日も午前中から甲子園!
なななな、何と今日の二回戦!
大垣日大(岐阜)vs金足農(秋田)。地元キターーー!!
ぶっちゃけ対戦校が、春の準優勝だったのであまり期待せず見てたのですが。


なかなかの試合っぷり


頑張ってましたねー、金農!
だがしかーし!
ぁの鎖骨直撃は痛い…あの直撃は痛いぜ……っ(悶)
自分のことのように痛かったね。苦笑
2-1と健闘したものの…やっぱどこか甘い。
盗塁失敗はまだ判るょ。
だけど毎日練習積み重ねてる高校球児が、バント失敗ってないっしょ?!
弟とポカーン……だったょ。苦笑
ピッチャー真正面のバント…何だったんだ、ありゃ…。

この前のおお振り見ろょ!
外されてもボール球、栄口は打ったょ!バント成功だょ!
勇人偉いょーっvv
(漫画だから。殴)


せめて最後はカッコ好く散りたいもんだ。
今夜の熱闘甲子園。
金農をカッコ好く描いてくれることを願うょ。(はぁ…)
地元愛ないっていってもねぇ……秋田は10年連続初戦敗退。
希望を見出せという方が無理がある。
つーかぁ!
今日の一試合目、愛工大名電負けたの個人的にショック……何と!!;;
今やってる試合も見ものですな。。
駒大苫小牧。
王者王者って……広陵だって聞くじゃないか!!



戸田指導の下、HP作りが順調です。
今日で打ち込み全て終わらせる気でいたケド、さっき小説2本分ほどデータ吹っ飛びました。(死)
やる気失くしました。
2本て…!1本なら判るケド、2本て何でーーーっ??!!;;(悲鳴)
げんなり…。

明日からホテル暮らしです。
家があるのに、ママンたちが「親いる時だけでも快適に寝たいでしょ」ってことでホテル住み。
3泊。PCできねーーー!!(涙)←そこかょっ!
コルダできなーーーいっ!!(涙)←逝け。
お買い物を楽しみます、はぃ。。



昨日初めて羽々、ハンバーグ作ったょ☆
初挑戦☆
初めてにしちゃ、上出来!
ソースも自作。
自慢じゃなぃが、そこそこ美味しかったvv
でもめんどいから当分作んない。(おぃ)



…今日はもぅPCやめよう。
何かプリーズった。(死)
最悪の結末。(がびーん)


HP完成まであと少し(多分)…。。


2007.08.08 *Wed

夏が、始まる。

甲子園始まりましたねーっ!vv
毎年春と夏の甲子園は楽しみにしてます♪
羽々、元々野球好き(見るの)だし☆
それに何より今年はおお振りの影響も少なからずあったり。笑"
まぁ実際に一年だけの硬式野球部何て有りえないんだケド;;
ぁの、球児たちの必死さが凄く好きだ。


勝てば夏は続く。

負ければ即、夏は終わる。


そんな背水の陣らしい状況でプレーする野球少年はカッコ好いです☆
今年は好きな高校出てるか判んないケド。(これからチェック!)
ぁ、ぶっちゃけ羽々地元の高校応援したこと一度もなぃんで。爆
ただの傍観者です。笑"
今年の地元からの出場校、私的に結構意外だったりするんだょね~。
いつも初戦負けだからなぁ…今年は少し勝ったりするんだろうか…(苦笑)


ぁ、合宿から無事に帰って来れました!(パチパチ)
ヲタ友見つけました、遂に!!(感涙)
でもその子は結局部活入らないみたぃなんだケドね…。
何だかんだで一番仲良くしてた子が入らないって言い出して。
「合宿が嫌だから。」(ばーん)
そ、それって理由になるのかな……?!
ちょっとどうかと思ったょ、私は…お嬢様気質にもほどがあるんじゃなぃの?!;;
ま、合宿に気乗りしないのは羽々も同じですけど。苦笑
入ったセクション同じ子たち、微妙…羽々と肌合わなさそう……。
それだけでストレス溜まるかも知れん。
だ、大丈夫…その為にコルダやってんだょ…!(げんなり)



今日は虎ちゃんとぁゃチャンと、途中からスティッチ合流で表参道行く予定です。
結構体力的にギリギリの状態で遊びます…。
昨日の夜待ち合わせ時間を決めたんだケドね。
その時羽々コルダ2やってたの。
よくうちらが電話する時って、私が虎ちゃんに電話してたら、電話の向こうで虎ちゃんの二つ目の電話でぁゃチャンが電話してたり…って結構複雑な電話の仕方をしたりすんの。笑"
つまりは虎ちゃんを通して、私もぁゃチャンと喋れたりするってコト。
で、羽々ヲタクな面は虎ちゃんに遠慮ないから(少しは遠慮しろ。殴)、丁度イベント発生でリアクションしたら。
ぁゃチャンにゲームしてることが伝わって。

『ゲームしてるなら、疲れたって言わなーい!』

ギクッ……Σ(´Д`;)

『ぁゃチャン、多分羽々の言うゲームは癒しなんだと思うよ。』

虎ちゃんナイスフォローっ°+(*´∀`)b°+°
そうだねー。逆に元気をもらう感じで☆
ぁ、ちなみに昨日一巡目クリアしましたvv
んー…モードが「やさしい」だからED全然萌えなかったな…(逝けょ)
難しいのでやんないと、科白のレベルも上がんなかったりして。笑"
きーやんヤバいー。好きー。(はぃはぃ)
二順目は柚木で。レベル上げて。きつそー!笑"
EDの歌好かったな、きーやん…vvでもED曲はまもが一番好き☆
でも今日から少しやる頻度落とさないと…課題やり始めるんで。
こんなんでも、一応大学生。(死)




出掛ける準備をしよう…。


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2007.08.04 *Sat

フレンチを弟と二人ってどうよ?

ロマンチックの欠片もねぇよ(-д-;)(爆笑)


今日、下水道工事が入るかもって大家さんに言われてたから、ぁゃチャンとの予定をドタキャンして家にいたのに。
9時半頃、大家登場。
「昨日はお騒がせしてすいませんでした~。

何か下のオフィスの問題だったみたいでこちらは無関係ですので。

時間返せ
ぁゃチャンとの予定返せ、コラ(# ゚Д゚)
何かその後弟も全然起きないし、家のこと全部私だし。
親に関係なかったって電話したら何か涙出てきて。
一応ね、真面目に家事やってるケド見えないところで羽々もストレス感じてんだよ。
だから親に電話したら泣いちゃって。
見かねた親が弟に「今日の夜は外でいいもの食べなさい」って言ったらしくて。
夕方弟と待ち合わせして、新宿で合流。(弟代々木だし。苦笑)
京王百貨店の上で食べました。
いいもの食べなさいって言われたので、本当にいいもの食べました♪笑"

前、ママンの先生(皇后陛下の前でピアノを弾いた、とぃうぁの先生です)が羽々の合格祝いでいつか連れて行きたいっておっしゃってたらしいお店を偶然発見。
フランス料理の「パリの朝市」ってお店です。
一番安いコースで3000円強だったので、それ食べました。
親にメールして代金請求しました。笑"


帰りにヤケクソで、遂に定価でコルダ2購入。爆
明日から合宿、っていうのも羽々には相当ストレスになってるみたぃです(ノД`)・゜・。
だから、定価。(我慢しろよ…祭典前に…)
帰ってから1時間くらいやりました。
初っ端に聞いた声がまも…!vv
加地くーんっvvでも残念。
羽々、一巡目のターゲットは月森って決めてたから☆(キモ)
癒しです…☆:*・゚(●´∀`●)
まもの、ぁのちょっと鼻にかかったような声がもの凄く色っぽいと思うのですvv(きゃゎーvv←壊。)
一回目のコンサート終了。
ダントツに月森。(そりゃあ狙ってやってればね…)
途中柚木に入ってこられるとどうも浮気したくなる。笑"(堪えろ、堪えろ…!)
思ったコトが一つ。
主人公の名前を原作通り日野ちゃんでやってても、妖精の名前が「リリ」だから、無条件で羽々、あだ名で呼んでもらえる。爆
今日気付いたー!
きーやんもジュンジュンも「リリ」って!
※もぅ救いようがありません。放置して下さい。滅
いやー。あだ名がリリで良かったな、羽々…vv
小1の担任の先生に感謝!笑"(今でも葉書のやりとり続いてるし☆)


最後ちょーくだんねぇ話題だな、おい…(呆)
ipodにドラマCD緊急更新!
あまつき・DOLLS・コルダ…。少し気が紛れるといいな、コレで…。
明日から三日間、生き延びることに必死です。
クラシックも着々と増えてます。
ママンに近い内にバッハの無伴奏フルート、買って貰おうと思います♪
(まともなCDはきっと買ってくれるはず!苦笑)


V6のRainbowのリピートが止まりません、羽々でした☆
(これは生で聴きたい…!凄く元気が出ます。ありがとう、V6!)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.08.02 *Thu

新宿オフィス街・新宿歌舞伎町。

ちょっとちょっとちょっとー!
NARUTOを三ヶ月ぶりに見たんだケドさー!


サソリの声が櫻井さん何て聞いてなぃよっ?!Σ(゜д゜)


原作読んでてもサソリ可愛いなぁと思ってたら櫻井さん?!
ちょ、運 命 ☆:*・゚(●´∀`●)
「お前ら二人共、ぐちゃぐちゃだゼ。」…スザキュンがそんな乱暴な言葉遣いしてる何て信じたくない。笑"
すっげー可愛い!
来週も見るのvvつーか今日のも途中から録画かけたのvv
もち、来週も録画☆
こういうコトがあるから、ちゃんと定期的に見とかないとイケナイんだよなぁ…(後悔)




オフィス街。
今日はフランス語で仲のいいメンバーと新宿にランチしに行ったょ☆
Nちゃん先頭にうちらは付いて行っただけ何だけど。
思いっきりオフィス街で吃驚!(何でこんなトコ知ってんだー!;;)
普通に美味しかったです、はぃ。
あくまで個人的な感想を述べさせて頂くと、いたって普通でした。爆
でもみんなで食べたから美味しかったです。(まとめ)

その後羽々の我侭でヨドバシ行って、ipodの充電器買った。笑"
その後することなくなって、カラオケ。


か、カラオケ……?!Σ(´Д`;) 


すっごい窮屈なカラオケになりました。(沈)
あぁぁあぁあぁあ……。
天使の吐息(福山潤as志水桂一)とか月の破片(谷山紀章as月森蓮)とか…そぅ!ミーアも歌いたかったの!
あー!こんなにストレス感じるカラオケ初めてだ…っ(死)
羽々の第一曲目はいつも北出菜奈の「消せない罪」。
これぐらい平気だろ、と思い転送したはいいものの…

映像が鋼の第一期ED映像(ばーん)

思わぬサプライズに動揺するものの、隣のSちゃんが「これ鋼?」。
知ってるの?って訊いたら原作知ってて。
後半大佐!ちょー久しぶり!「覚えておきたまえ。」はははー☆(キモ)
エヴァは案外好評だったな。。
普通のメンバーの中、アリプロ歌った私は強者だと思うぜ☆(自滅)
「すっごい歌詞だね…。」ぅ、うん…彼女の歌はやたら漢字が多い。
キーが高い。でもスカッとする!
駄目だ…今の羽々、ものすっごいキャラソン歌いたい…(死)
UGAでギアスのOP・ED歌って映像見たいー!(切実)
地元仲間を絶対誘いたい、です…きっと彼女たちはそんな私も許してくれるはず!
(き、きっと……;;)

その後Nちゃんが誘導するがまま付いていったら歌舞伎町?!
す、すいませーん!羽々、ここ立ち入り禁止区間ですー!;;
プリ撮りました。今更、って感じだけど。
もぅ自分の中で色あせた文化だったょ、プリクラ。苦笑



今日のNARUTOは予想外に楽しませてもらいました…vv
明日はぁゃちゃんとネイル行く予定だったんだケド、今日帰ってきたら大家さんに「下の階が水漏れしてるみたい」と忠告を受け。
でもいたって羽々宅に異常は見られず。(こちらに非はなぃみたぃだ)
でも明日業者の人が見に来るかもってコトで、羽々家から出られなくなってしまった…。
ちょーつまんなくない?!コルダだって全巻見ちゃったしさー。(おぃ)
仕方なぃので、明日はBLEACHのイベントDVDを久しぶりに見ます。
偶然にもジュンジュンas弓親が出てるんでvv
(この前帰った時持って帰ってきて良かったー♪)


カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.08.02 *Thu

することないって調子乗ってると・・・

後々後悔するのが夏休みですょね。
(悟るな、悟るな)
でも羽々、今週一週間は遊ぶ週って決めたから☆
自滅するって?
いやいや。何とかなりますって!(駄目だな、コイツ…)


明日はフランス語の授業が同じ友達と一緒にランチします♪
やたら美味しいお店に詳しい子がいて。
新宿にあるんだって。
何か家の外出るの久々だな…(完全にヒッキーだもんな。滅)。
お日様の光で溶けないように気をつけます。(誰)

今日でレンタル分のコルダ全巻見終わったvv
こりゃヒッキーにもなるっての。苦笑
ぅん。羽々多分、月森が一番好きかも。
早く2を見つけねば…!早く私に萌えを…!(逝け)
いっそ買っちまおうかな。(破産)


頑張る。
祭典前にはお金使わない…!


特に書くことなぃなぁ…。
ぁ、今日i-pod新調しました☆2GBから4GBへ!
今更ながら、今年の誕生日プレゼントですvv
(もぅ一ヶ月以上経ってるょ…;;)
キャラソンやらドラマCDやら入ってると思ったら、V6やらクラシックが入ってたり。
前のi-podに比べてますます統一性のなぃi-podが出来ました。笑"
今度はi-podの名前を考えてあげなきゃ。
前のと同じ名前に設定してるから、何か可哀想でしょ?笑
何にしようかなぁ…何がいいかなぁ…何かこぅ…ぐっとくるモノが欲しいょね。



…合宿行きたくない、な……(げんなり)

カワイイ☆ブログランキング
FC2 Blog Ranking


2007.08.01 *Wed

一条の幸せは、絶望から生まれいずる。

…お昼近くに起きるとすぐさま身支度を整え。
リビングのクーラーをつけ、アロエヨーグルト片手にDVDデッキの電源を入れる。
もちろん、再生するは「コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24.&STAGE25.」。
途中から、ルル崩壊。
同時に、羽々も崩壊。(そのまま逝け)
あぁ、みんなが言ってたのはこういうことか。
妙に納得してしまった自分が憎らしい。

長々と箇条書き。
・OP、ED共に微妙ー…何か本当埋め合わせ的な感じだな、おぃ。
・上司命令に逆らうスザク。いつも通りにおちゃらけるプリン伯爵に殴りかかる。
 おぃおぃ…命令違反はさすがにどうかと思うぞ、枢木准尉。
・ギルフォードぉぉぉっ!前からカッコ好いとは思ってたが、ここまで姫様を…!騎士公で一番カッコ好いのはスザクを差し置いてギルフォードかも知れん。(言い過ぎた)
・部下を心配するネリ様素敵…☆
・羽々、日本開放戦線好きだなぁ…やっぱ羽々も日本人だし。笑
・ぅあー!ガウェインの操縦は何で二人なんですかぁ?!…ルルだけ、C.C.だけ、でよくね?爆(女の嫉妬は醜いぜ☆滅)
「大人しく言うこと聞いて、リヴァル。」堂々と正体明かしたカレンはカッコ好かったー。
・でもってゼロになっててもシスコン健在のルルには少し笑える…。(おぃ)
・「ゼロ!ランスロットが!」「やはり出てきたか!」
「どけ!ゼロは何処だ!ゼロはー!」スザクがスザクじゃなくて、櫻井孝宏と化している気が。笑
 ちょっと感情こめ過ぎて櫻井孝宏になってるょ、スザクが。苦笑
「戦場で会ったからにはここで死んでもらう!」戦う女はカッコ好いょ、カレンvv
 やっぱ機体は紅蓮弐式だって!白兜より全然カッコ好いもん!
「一対一で決着をつけたいのだが。」ゼロ…お前のナイトメアの操縦はだた死にに行くようなモンだょ。
・あぁ…ゲフィオンディスターバー、また引っかかったのかスザク…ランスロットをいじるラクシャータを見てみたかったかも。
・学園を盾にするとは…ちょいと卑怯だ、ルルーシュ。苦笑
「ゼロ!お前はどこまでも人を騙して!」「ふん…偽善に付き合ってる暇はない。」ルル美しすぎだvv
・ドヘタレ玉城。こいつの行動はしばしば腹立たしいものが…!
 猫にキレてどうする、猫に!;;(大丈夫か、この隊員は…)
・セシルさんのパイスー!ちょーエロい!爆 まさかセシルさんがナイトメア乗る何て、誰も想像出来なかっただろうな…。(驚)
・プリン伯爵前線に。ラクシャータと再会ちっく。細目ェロす。爆
「ここは私たちに任せて貴方はゼロのところに!」「学園のみんなをお願いします!」「だぁいじょーぶだよぅ。婚約者もいることだし☆」
 何だかんだで会長といい感じのロイドさん。
・ガニメデ登場。ニーナ暴走。「駄目だ!その機体を撃っちゃいけない!一時休戦だ!!」「みんな、撃つんじゃないよ!(…ロイドをマジにさせる代物か…!)」女キャラでラクシャータは上位好きランクに入る。
・会長といい感じって思った矢先、やっぱ機体第一か、プリン伯…。
・「ゼロは…ユーフェミア様のかたき…!ゼロはどこよぉぉっ!」←暴走。

(場面変わり)
・まさかのネリ様とゼロの一騎打ち。
「ようこそ、ゼロ…さぁ、始めようか…。舞踏会はお好きかな?」
 皆純ちゃん…その声、ぞくぞくする…!(死ね)
 いや、マジで鳥肌たちましたって!
・ぁ、やっぱ駄目だ、ルル。苦笑 あんないい機体持っておいて。笑"
・「姫様ー!」ネリ様騎士・ダールトン、ぐさっとネリ様に槍。
「な…ぜ…?!」「ふっ…間に合ったか。」どこまでも人を使うんですね、ゼロ。
・ギアス切れ「はっ…そんな姫…様…?!」「ありがとう、ダールトン。」滅殺☆(お気の毒に、ダールトン…)
「やはり…皇族への恨みというギルフォードの読みは当たったか…。」「そうです、姉上。」
敬語ルルにはとことんトキメク羽々であった。死
「それでは。ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの問いに答えろ!」
 あー!やっぱブリタニアだょね!ランペルージじゃないんだよね!そうだよ、ブリタニアだよ!きゃっほぅ☆(何この上がり様…)
・何だかんだで初回の命令のカッコ好さを上回るギアスはないと思ってます故。(「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」)
・何と…!マリアンヌ様が…?!つーか若いネリ様ちょー綺麗!vv
・ナナリーがさらわれた?!(あぁ、何かもぅ滅茶苦茶だ…)

・ゼロ、指揮権放棄。爆
「藤堂!これから指揮権は全てお前に任せる!」藤堂さーんっ!
「これからそちらからの通信は全て切断する!」やりすぎだぞ、ルルーシュ;;
・ネリ様に呼び出されたスザク。ネリ様カッコ好い…vv
 「お前はユフィの騎士なのだろう…?!行ってユフィの汚名を晴らすのだ…!」
 「行け…枢木スザクよ…!」
「イエス、ユア ハイネス!」
 yes, your highness━━━(*´∀`*)━━━ !!この言葉大好きだvvmy lordより絶対highness!!
・ゼロを追うスザク。
・それを追うカレン。(扇…どこまでもいい人だ…っ)

・V.V.の罠。C.C.の過去を見るルルーシュ。ぇ、この白黒演出…鋼ですか、種デスですか。(ルル腰細っ;;←変態。)
・もしかして…本当に魔女…だって、ぁれは魔女狩りってヤツでしょ…?!
・「私は…一人…」「一人じゃないだろう!」「……っ。」
「お前が魔女なら、俺が魔王になればいいだけだ。」
 …どういう口説き文句ですか、ルルーシュくん。初めて聞きましたょ。斬新な発想ですね。(涙)
・しぶとくオレンジ再登場。相変わらず日本語おかしいぜ。
「ここは私に任せてお前は妹を!」「大丈夫なのか!」「大丈夫だ……いや、少し不安だ。」…初めてC.C.を可愛いと思ったょ、私は。(遅)
・ちょっとー!そこでキスする必要性が羽々には判りませーんっ{{{p(●`□´●)q}}}
 だ、大丈夫…大丈夫ょ…アレはただ「触れただけ」ってヤツよ…!(何)
・ちょ、ルル…!何でお前まんざらでもなさそうなんだ…!(このショックで死ねるかも知れない。滅

「両手を挙げて、ゆっくりとこちらを向け」いいとこでスザク妨害。
「聞こえなかったか?ゆっくりとこちらを向け。」その目が好きです。その、ドS感たっぷりな感じがvv(本性出したゎね、スザクvv)
「ユーフェミアは罪のない日本人を虐殺した。そんな女をお前は…」
「便利な力だな…ギアス。」バレたー!V.V.め、余計なことを…!
「カレン!君もゼロの正体を知りたくはないか?」「何を今更!」「君にも立ち会う権利がある。」「…っ!待てっ…!」
・パッキーン……
・この二話連続放送で何が一番羽々を狂わせたって、この仮面割れたシーンさ。
 ルルの顔見せ、ちょー綺麗…///息を呑むってこのことね!本当綺麗だった…今までの前期放送の中で一番ルル綺麗だった…///
「そんな…!どうして…!」「信じたくはなかったよ…」「何で…ル、ルルーシュ…が…っ?!」
 「そうだ、俺がゼロだ。黒の騎士団を率いて、ブリタニアに挑み、そして世界を手に入れる男だ。」
 ……一瞬見せたスザクの切ない顔が忘れられない。
「気付いていたのか。」「…確信はなかった。ただ…君を信じたかったから…」あぁ、何てこと…こんな形で友情が…!(羽々、涙。←マジです)
「ナナリーがさらわれたんだ!一時休戦にしないか。」…滅茶苦茶だょ、ルル…。。
「お前には無理だ!お前は最後の最後で世界を裏切り、世界に裏切られた!」
 ルルの呼び方が遂に〝お前〟って…(更に泣。)
「バカめ!理想だけで世界が動くか!」
「お前の夢は叶えてはいけない!」
「スザク!!」「ルルーシュ!!」

パァーンッ…







ぇ、何この終わり方……∑(゚□゚)



ちょ…このまま秋まで待てと…?!
半殺しだ…!本当に秋に続編やんのかなー…長引いて春、とか止めて欲しいな…。。
コス計画変えようと思うの!(何急に)
ユフィをやるにはちょっとタイムラグがあるから、C.C.を頭の片隅に。
ちょー長いvv
マジ泣きさせられたゎ、ルルには…スザクには…。
弟からの非難が酷い。ルル…頑張って体制立て直して、奇跡を起こして。
じゃないと私…弟の非難に耐えられないゎ…!苦笑

これから裏も更新せねば…!(疲)


どんな展開になってもやっぱりルルへの感情は捨てきれない羽々でした。
早くコミケ逝きたい、な…(ワクワク)



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
