This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.10.31 *Wed

ファンも嬉しい悲鳴、ですね♪

数日更新してなかったから、色々書きたいコトがあるケド……。
全部書くとまとまりなさそうだなぁ…。苦笑


まずは、名古屋公演お疲れ様でしたー(●´∀`)人(´∀`●)
レポ巡りも順調です♪
MC相変わらず爆笑だし☆健ちゃん絶好調みたぃですねvv
ナポリタンも、今回は東山さんポジションを准クンがやった回があるとか。
か、彼に「ナァ~ポリッタン♪」が出来るとは思いませんが(爆)きっとやったんでしょうねぇ……見たかった。
(結局は見たいのです。笑")
代々木は絶対健太君やってね(人´∀`).☆.。.:*・(願望)


●ファミマ企画:大文化祭
 ………生活圏内にファミマが一軒もありません(死)
 弟の活動圏内にもファミマはありません。
 どうしよう……!文化祭行けない何て…っ(何違)
 あげぱん…ラーメン……コレ絶対買っとかなきゃ駄目っしょ?!
 V6ファンが買わないでどーすんの?!
 ……とぃうワケで、ファミマ探しの旅に出ます。(地味)


●DDD 
 巷で噂の(笑)DDD、今日買って来ました~(´ω`*)
 本屋さん行って立ち読みして、思わず声出そうになったのを抑えてママンに電話。

 「DDD、見つかった?」「んー……こっちにはなかったけど……。」

 心優しき娘はママンの為に780円払って買ってあげたとさ☆笑"
 しっかしあの坂本さんはヤバいでしょう!///
 ずっと見てても飽きないもん、あのビジュ。
 相当カッコ好いと思うvv
 坂本さんファンじゃなくても見る価値あるね、アレ!(力説)

 偶然、准クン表紙だった野性時代も発見して立ち読み。
 Hも今回は立ち読み。
 インタビュー長かったから買おうかとも思ったケド、映画雑誌は買えばキリないからね~。
 表紙になった時、って決めてるの(*´∀`*)
 今回の役は准クンと共通する部分が少ないみたぃ……役作り、大変そうだなぁ……。。


●Look at Stars
 ルクスタもやっと立ち読み出来た!
 剛クン、やっばい!!
 アレ、やっばい!!(壊)
 何か監督さんも剛クンで人斬り以蔵をやりたいって随分前から考えてたらしく。
 良かった②☆あぁぃう感じ、剛クン凄く似合うと思うもんvv
 何としてでもチケ手に入れますょ~!

 ……ぶっちゃけIZOに全部リアクション取られた感じで…坂本さんの記憶ぶっ飛んだ。爆
 坂本さんはDDDがカッコ好かったからイイじゃないか!(ぇ)


●プロデューサーズ
 今日の夜メールを受けて、当落確認してるって来たから怖かったケド確認してみた。
 剛クンのショックを思い出しちゃってマジどきどきしたケド;;
 無事取れてました~Pq゚v`◆)*・+.。゚
 ママンが申し込んでくれたから、ぶっちゃけ当選したのが第何希望なのか判んないんだケド(;´艸`)
 まぁ春休みなので関係なぃからいつでもイイんだけどね♪
 良かった~、当たって。
 これも駄目だったらマジで破産してたょ、羽々……;;
 IZOもハズレでプロデューサーズも、何ていったらファンクラブ入ってる意味ないっての!苦笑


●NEWSコン
 ………結局幼馴染の可愛さに負け、行くことになりました。爆
 仏語クラスの仲良いメンバーで行きます(当たったら)。
 ファンクラブ入ってたNちゃんが、4人分取ってくれて。
 金なぃってのに……!!;;
 てか一緒に行くMちゃんは前ジャニーズ興味なぃって言ってたのに、一番食いつきが良かったょ。笑"
 Nちゃんは慶ちゃん担。幼馴染は山P好き。
 でもって羽々はまっすぅ好き。
 みんなバラけて良かったね☆笑"
 とりあえず新しいアルバムは買う予定なので問題なぃとは思うケド……CP曲とか判んないからそこが心配;;
 どーなんだろー……Vさん以外のコン行くの初めてだから曲に自信なぃや;;
 1月までに勉強しておきます♪


●いよいよ11月3日『SP』スタート☆&主題歌
 今週の土曜が待ちきれません……!!vv
 CM見るたびにテンション上がってます
 通学途中の駅のポスターもSP貼ってて、朝体調悪いケド元気になります♪
 写メ撮りたいんだけどねー……。
 家から一番近い山の手の駅にもSPのポスター貼ってるらしい(弟談)。
 定期圏内じゃないから極力行きたくなぃー……(´-ω-`;)ゞ
 あのポスター相当カッコ好いょねvv
 准クンの目線の角度が凄く好き☆:*・゚(●´∀`●)
 判んない人は再チェック!……ぁの見下ろす感じがたまらなく好きです……vv爆

 准クンが主演だから主題歌はVさんだろう!とは思ってたケド。
 やっぱり決まりましたね~♪
 『way of life』ぁのドラマの雰囲気に合う曲調なのかな……??
 タイトル聞いてもそんな感じしないケド;;
 とりあえず来年、新曲出るの決まった、ってコトで☆(わーぃわーぃvv)



ざぁっとこんなところでしょうか。笑
だらだらしてんなー。
最近妙に忙しかった;;Vさんのお仕事関係でも忙しかった;;苦笑
忙しすぎて、ギアスのドラマCD連動企画に応募するの忘れました。死
今日の消印有効。
夕方気付いた。(遅…)


今日も英会話。明日も英会話。
水曜と木曜は英会話の日です。夜遅くでマジ疲れます……。
でも頑張ります。
将来の為だ!!



明日のVシュは准クンvv
見るべし☆

おやすみなさい(-_-).。oOO

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/31 (水) 23:34:32

2007.10.30 *Tue

ちょっとー!!

今やっと今週のジャンプ読んだょ!
ネウロのキャスト!
X(サイ)の声、斎賀さんから代わってんじゃん?!





朴ロ美




朴姐…!(涙)
ちょー嬉しいvv最近朴姐聞けてなかったから…凄い嬉しい。
あまつきに続いて嬉しい情報☆

ネウロのアニメは期待しててイイ……のかな?!

2007.10.29 *Mon

毎日午前上がりだとイイのに。

英語がある日が大っっ嫌いです、羽々です。爆
でも月曜は英語はあるケド、唯一午前中で終わる素晴らしい日なので頑張りました!!
相変わらず何言ってるか判んないケド。(冗談)


帰りに渋谷行ってー。
新しい化粧品揃えてー。
メイト行っておお振りのDVD買って来てー。
CLAMPのカレンダー予約してきた!
来年はD灰お休みしてツバサにしてみる☆(どぅせ神田載ってなかったしね;;)
で、あまつき新巻買って来たらー。




アニメ化決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あんなに定期的にドラマCD出してたからいつかアニメ化するとは思ってたケド、遂に決まったね!
また仕事増えちゃったね、ジュンジュンvv
あまつきキャストは個人的にもの凄く好きです。
クセのある人いっぱい集まってるから。笑"
新巻読んでもやっぱ梵天が好きだ!諏訪部さん!

メイトの雑誌コーナーに、ジュンジュン表紙の雑誌見つけて。
「お?」って思って近づいたら、その横に数冊別の雑誌が並んでて。


『~ /坂本昌行 /森田剛』





えぇっ??!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ルクスタでした☆
明らかに場違い!!;;みたぃな。苦笑
きっとテニミュとかの記事あったんじゃね??
吃驚したぁ~……ってまだ立ち読み出来てなぃし、ルクスタ!;;
がーん……( ̄ロ ̄lll)


今日の午後、本当好き勝手やってた。笑
久々に羽伸ばした、って感じ♪
帰って2時半過ぎ。遅めのお昼食べながら(ちょー美味しいパン屋さんが定期圏内にあるのだ☆)美女か野獣の再放送を見る。
終わった後は久々に映画を観る。
ぇー。
約1年ぶりに観ました、東京タワー。
リリーさんのおかげで完全にタイトル持って行かれた、東京タワー。
最後のフランスでのシーン。
少し仏語学んでる所為か、聞き取り出来た♪
自分すげー!みたぃな。笑"
何でアレ、准クンは喋んないんだろね……アレが少し残念だゎ。。
でも、綺麗過ぎて眩暈がした。
あの映画、殺傷力あり過ぎ!!;;
こえぇ……っ(´∀`;A

大阪コンのMCで、健ちゃんが(何かの流れで)「壊れた玩具はいらないの」って言ったんだって??
「黒木さんが言ってた」ってコトは……健ちゃん東京タワー観たってコトだょね?
……どーなんだろね。
メンバーのR指定かかった(正確にはPG)映画観んの。笑"
ギャップあり過ぎるんじゃないか、って私は思うケド。
でもこのMC話を聞いた時は、見たの?ってコトょりもちゃんとメンバーのお仕事振り、見てるんだなぁ…vvって思ったケド(*´∀`)


明日も放課後部活だょー……;;
昨日の大会の反省会だな;;きっつー……。。
明日の夜も例のパン屋さんで買って帰ろ……☆





終わっとく。
(今日はFFⅦキャラ缶、ザックス別ver.とヴィンセントとエアリス買ったょ!!あとはクラウド別ver.……!)

2007.10.27 *Sat

お疲れ様です!

そうだそうだ!
書き忘れてた。
大阪コン、お疲れ様ですっ☆

確か昨日から三日公演だったょね?
今日が二部公演なんだっけ?
えへへ~vvレポ巡りするょ~vv
MC、他県では絶好調ですね、Vさん。
来月の代々木も絶好調だとイイな……☆
気まぐれ王子が目覚めてくれるとイイんだけどvv笑"


かよのブログで知ったケド、やっと坂本さん、東山さんポジションだったみたぃだね♪
私も次のナポリタンは坂本さんがイイな~☆
いい意味で、ハチャメチャなコンサートにして欲しいって思わない??
(誰に言ってんの)


好き過ぎでヤバス。
大好きvv


………頑張ろ。。
CATEGORY : V6
DATE : 2007/10/27 (土) 22:57:20

2007.10.27 *Sat

ついてるー♪

最近近所のコンビニでぱったり、FFⅦポーションキャラ缶を売らなくなっていた。
毎日通って二つずつ買っていた羽々は、最近なくなっててショックを受けていた。


だが、しかーし!!


今日行ってみたら復活しているのである!!


いつもの如く、列に並べてあるのを無視して探しまくる羽々。
(いい迷惑)
すると!


5缶目にクラウドを発見


クラウド缶は個人的にちょーレアだったから、滅茶苦茶嬉しかったPq゚v`◆)*・+.。゚

しかも贅沢なことに、今日GETした缶はこちら☆
クラウド&セフィロスvv

クラウドとセフィロス。:*:・(*´ω`pq゛
凄くなぃ?!
同時にこの二人手に入っちゃったょ!!
でもクラウドとザックスは2種類あるから、まだ探索の旅は続く……。苦笑
一応今持ってるのはコレ。
5つ☆

クラウド・ザックス・セフィロス・ジェネシス&アンジール・神羅組。あと撮ってないケド、ケットシーも☆
レノの顔見えないのが非情に残念…っ!!
ま、社長カッコ好いから好いケドvv(大川さんハマリ役だったな…vv)
主要キャラ(男)は大体揃ったかな。
あとはちまちま女の子を集めていけばコンプ達成!
ぁ、でもクラウドとザックスを探さなきゃ……。。
見つかるのかなー…;;


前作ポーションは酷い味だったケド(爆)、今回のは飲めるね♪
オロ●ミンCをもぅちょっと苦めにした感じ。
結構イケる。(一缶全部は無理だけど;;)
今日はきっとイイ日だったんだなー……外出てないケド。
夜に行ったからね。
ずっと寝てたし。(全然イイことなぃし;;)
明日の大会も頑張れそうだ♪(単純)




ガコイコのV6の夏休みを見てました。
剛健が恐ろしく可愛くてどうしようもなぃ。
かっわえーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚……大会終わったら絵書きます。


2007.10.26 *Fri

和スイーツ☆

はぁ~い、Vシュラン感想~☆
久々なので鈍ってます、感覚。。
滅茶苦茶かもだけど、だらだら行きます~。


【VVV6 東京Vシュラン2 ~和風スイーツ編~】

田畑さん初登場だったんだね☆
青空姉弟だね♪(勝手に命名)
私の青空、大好きだったなー……毎日見てたもん。
あの頃はVさん何て全然興味なくて。でも健ちゃんのことは知ってて。
今思うともっとしっかり見ておけば良かった……(涙)

●神楽坂茶寮
 きなこプリンが食べたい、ですvv
 あの牛乳瓶に入ったプリンって大概好きかもvv(ぇ)
 瓶入りプリンってほとんどトロトロでしょ?あぁぃうプリン大好きなんだょね~(´ω`*)
 長野クンのテイスティングがェロかったです。爆
 (もっとマシな感想言えないのか)
 もちろんパフェも美味しそうだったケドvv最近パフェ食べてないなー……美味しいお店知らないんだもん(´-ω-`)


●竹むら
 粟で700円取るってのはどうなんだ、一体……;;
 食べたことないかも、粟。お餅みたぃな感じだったょね?
 何か田畑さんと健ちゃんが食べてるの見る限り、美味しそうだったケドさ。
 健ちゃん、「鈴木の天敵」とか言われてるし。笑"

『東京に別宅持ってるでしょ。』

 上から目線の物言いが凄くイイです、三宅さん……(*´∀`*)滅

『テレビの前で 奥さん泣いてるよ』
『原因おめーだろ!!』


 この二人のやりとり、面白いです(≧∇≦)ノ彡
 でも本当あのコンビは塚地ばっか喋るょね。鈴木喋ってもパッとしないし。苦笑


●梅芯庵
 アイディアには興味あるケド……食べよう!って気はあんまr(強制終了)
 大根て!!
 スイーツに大根て?!;;∑(O_O;)
 ヘルシーって健ちゃん言ってたケド……大根おろしの舌触り残ってるのはちょっとヤダな……。。
 見た目は可愛かったケドねvv


●船橋屋 こよみ
 ずっと言いたくなかったケド、今回ばかりは黙ってられそうにない。



羽々の大学、目の前です。(ばーん)



 言っちゃった……もぅこれっきりね!;;あと絶対言わない!;;
 お店出た瞬間マジびびったょー!
 思わずママンに電話しちゃったし。笑
 そしたら「美味しいから行ってごらん☆」だって!
 いつの間に行ったんだーっ?!∑(゚ω゚ノ)ノ(どうやら入学式の日らしぃ…)
 健ちゃん食べてた…こよみで寒天食べてた……!!
 今日、仏語一緒の幼馴染に「来てたんだよ!」って報告して。
 来月行こうね、って話した。笑"
 同じの食べるんだ♪(アホ)
 行こうと思えばいつでも行けるケド。今羽々、お金なぃから。(死)
 やばーい。マジ広尾最高!笑"

ただ、ね。





羽々、あんみつとかの豆、苦手なんだ……il||li_| ̄|○il||li




次回予告に狂喜乱舞。(舞ってはいない。笑)
准クン久々Vシュランだ……vv
ぁれ、連敗続いてるょね??
どーなんだろー??
柳原加奈子、ちょー羨ましいー☆
ぁの人可愛いょね?私好きだょ、あの人。
准クン綺麗だったなぁ……vv
カツ丼で例のメンバーじゃないの、珍しいね。笑"




寝よ。
何か今日1限から3限まであったんだケド、寝てない科目一つもない。爆
必ず10分くらぃ寝てる。(がーん)
3限の古典何て30分以上爆睡。
好きでもなぃのに取るからだょ……マジつまんないし(´-ω-`;)ゞ
学科専攻説明(哲学科)もお昼休みに聴いたケド、爆睡。
(意味なーぃ……;;)
専攻迷うな…色々やりたいんだもん。
英文もやりたい。
心理もやりたい。(特に臨床心理!)
哲学も宗教学もやりたい。(宗教学は哲学科に入ってる)
多分英文には進まない、かなー……??
入学当初の目標は英文だったのにね;;
授業受けたら心理とか哲学面白くて。
人の思考、とか思想、って興味あったんだょね。
大学生って色々大変~。(今更かょ!;;)



同じ都内。
結構羽々が行動してる区間にVさんもお仕事してるんだな、って思うと何だか嬉しくなりました☆
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/26 (金) 23:46:26

2007.10.26 *Fri

出会った時から何かが始まっている。

今週のanan衝動買い。
しかもコンビニで。(本買うのは絶対本屋って決めてる)
お昼買うだけのつもりが、登校前にanan買った私って一体……。
今日4限空いてたので、一人休憩室で熟読してました。
准クンのインタビューだけ。


何てぃうか、言葉に出来ないくらい好きみたぃです。(何)
……ぅん……好き。
彼女がいるって話は最近聞かないケド、彼は溺愛しちゃうタイプなんだと思います。
(……言ってて何かショック受けたょ。自滅)
タンクトップやばい。やばい。
何かSPの為に肉体改造って言ってたケド、本当だったみたぃね☆
てか日焼けした……??;;
(変態め)
ま、好きに変わりはなぃんだケドvv

『気がついたら心に入り込まれていたという経験……ありますね。』

その言葉、そっくりそのままお返し致します。(ぇ)
私も本当気付いたら、なんだょね……本当サラッとした気持ちだったのに、気付いたらこんななってたょ。
可哀想ね。(ぇー)

『皮膚感覚で合うか合わないか、は動物である人間にとっても
 肝心なことのような気がする。』


………死ねる。(逝っとけ)
やっばい。マジでカッコ好い。
何か……准クンが言っても厭らしさ感じなくない??vv(はぃはぃ)
触れたいって思う、みたぃなコトは前何かの雑誌のインタビューでも言ってた気がするな。。
いやらしい、んじゃなくて色っぽい、で解決すると思う。
准クンの場合。
まぁ羽々は客観的に見れないから、全然アテになんないけど。苦笑





今日も5限のイタリア語休んで部活やってたー……。
何気に明後日大会なんだょね;;
何にもやってなぃケド。(死)
てか明日慶應主催の大会見学行きたかったのに、大会前日だから行けないしー……↓↓
ま、明日雨だしいっか☆みたぃな。



昨日から始めた英会話の先生の名前、KENっていいます。
でも日本人じゃなかったです。笑
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/26 (金) 23:17:42

2007.10.25 *Thu

ぬあぁぁあぁあぁっ……

やばいやばいやばい……!!

テスト直前の禁断症状が出始めた!爆



滅茶苦茶絵が描きてぇっ……(自滅)
※ちなみにテストは今日。英文学再び。アクマめ。(ぇ)


今も准クンハピバ絵描いてたケド、自分的に送ったのよりイイ感じに描けちゃったし…!(手遅れ)
趣味丸出しな絵になっちまったが。(逝って恋)
下絵は学校で描いたんだケド。(すげぇ神経)
友人Rの「……やっぱシャンパングラスやな。」の一言に触発され。
どこぞのホストですか?!みたぃな。(死)
いやはや。
友人Rは良き妄想仲間になりそうな予感……☆
17日のVコン一緒に行くんだ~♪
ちなみに相葉ちゃんラバーなのvv笑
(周り嵐ファン多いなー……)

んー……Vさんの絵描きたい。
…って思うのはヲタクだからだろうね。
漫画・アニメ方面でヲタクだから、絵を描きたいって思っちゃうんだろぅね。
仕方なぃねぇ……性だね。(自己完結)


歌をモチーフにして順番に絵描いていきたいな、とか思ったりしてる今日この頃。
リレーみたくデビュー曲からVoyagerまで一気に。
(何曲あると思ってんの)
まずは。
カミっ子だけでも描けるようになろうょ、と自分に言い聞かせる。




何かサイト作成中だけどさ。(イラスト・小説)
Vさんでサイト持ちたいな、とか欲張りなコト考えたり。
やっぱ三次元のイラスト化はOKな人と苦手な人いるじゃない??
だからいっそサイト作って、きっぱり分けた方がイイかなって。
でもサイト作るほど書き続ける自信なぃし……(滅)
誕生日とかにしか描いてないし、実際;;
どーしよー……絵は描きたいー……。


考える。



ぁー、配色の技術力が欲しいょー……。
イイ感じに描けてもペン入れする勇気が出ないょ、准クーン……(涙)
戸田に送りつけようかな。(最終手段)





無性に剛クンが描きたい、です……!!
泣きボクロ萌え。(逝け、変態)


明日から英会話始めます。(唐突)

2007.10.24 *Wed

やっぱり私は神様に嫌われてるのかも知れない。

今年の法政祭は絶対行こう、って。
一ヶ月前から決めてたのに。




見事に大会と被りました。死




絶っっ対行きたかった……!!
23日の敬老感謝の日。
くっそー!マジ大会ボイコットしてぇぇぇえぇえぇぇっっ(叫)


きーやんと、杉山さん……そして!!




福山潤のトークイベントが行われるのですっ☆(愛vv)


ぁー、ジュンジュン会いたかったぁ……。
きーやんにも会いたかったぁ……。。
ジュンジュンに会えないの、滅茶苦茶悲しいんだケド。
そんなにイベントあるわけじゃなぃしさ。
きーやんに会うのも初めてだしさ。
なぁんかいつもタイミング悪いょね、羽々;;

ネッ友が友達と一緒に行くみたぃなコト言ってたから、滅茶苦茶細かくレポしてもらおう。笑"




代わりと言っちゃアレですが。
今年の早稲田祭にも行こうかとvv
朴姐来るんだょー♪"
智一さんとのラジオの公開録音やるんだってvv
まぁ行ったから絶対会えるとは限らないケドね;;
早稲田祭ょりは法政祭の方が、個人的に価値観上なんですケドも……;;
朴姐には何だかんだで二回会ってるのさ☆
ジュンジュン……会いたかった、な。。
今期アニメ、結構順調に進んでますね。
飽きずに見てます。
主役張ってるレンマギより、脇役で出てるキミキスってアニメの方のキャラが個人的には好みですvv






めんどくせー、大会。
今度の日曜も大会だし;;
11月23日は千葉まで行かなきゃなんだょ、千葉まで?!
法政祭ーーーーっっ(涙)




ま、いいや。
17日にVコン再参戦出来るから、贅沢言わないのーvv
IZO……絶対手に入れてやる……!!
(↑諦めてない。つーかむしろ燃えてる。)



幼馴染が山Pに会いたいって言い出したょ。笑
年始のNEWSコンお知らせしたら滅茶苦茶行きたがってたょ。
もしかしたら強制的に付き合わされるかもょ。
IZOにお金かけるから厳しいんだって……!!(死)
行けないって言ってた先輩に急遽頼むかもです。。
わ、私も行けない……んですケド……;;(滝汗)

2007.10.22 *Mon

だらだら。

Vコンin北海道のレポ巡りをしてました。

MC50分って凄いな……。
凄い羨ましい!!
次の代々木もだらだら喋って欲しいなー、井ノ原さん。笑"
前行った時、若干MCを短く感じたのは私だけかしら??;;
健ちゃんがやたら可愛かったみたぃでvv
代々木の時は准クンが可愛かったんだょー!!(はぃはぃ)
てかナポリタンの配役が、代々木と全く一緒。笑"
今度行く時は別パターンがいい。
(切実!)
健太君は是非とも准クンに!!
個人的に東山さんは坂本さんがやればイイな、と思ってます。はぃ。





長ったらしいMCが聞きたいな。


そんな話。
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/22 (月) 22:23:03

2007.10.22 *Mon

愛しちゃったかも。

文化祭の代休で今日は学校お休みでした。
英語がお休み……何て幸せな!笑


文化祭、もの凄くハードなシフトだった為、今日爆睡。
起きたのが2時ジャスト。
寝ぼけた頭で考える。


『……確か、恋愛偏差値の再放送……して、なかっ……』


(低血圧のくせに)ガバッ、と起き上がり(案の定、自滅)急いで録画セット……と思ったら、録画予約されてた。
多分、弟。
今日もそーっとそーっと家出て行ったの気付いたんだケドね。(寝てた)
イイ奴……っ゜*。(*´Д`)。*°
弟に感謝しつつ着替えやら何やらを済ませ、テレビを付ける。


まぁ初めて見たワケです、恋愛偏差値。
私が准クンを完全に好きになったのは2005年1月。(鮮明)
このドラマの放送は2002年。
出会うちょっと前、って感じ??笑
1・2話録画してなかったんで、それが悔やまれますね。
だって次で終わるじゃん。爆
第一章見れればもう十分何でvv



ヤバいです。

多分羽々、マジで精神科行った方がイイと思います。
(とっくに知ってるょ)



准クンのドラマを客観的に見れません。爆




多分疲れとかで情緒不安定だったんだろぅね。
最後の告白、一緒になって泣いてたんだケド。(激痛)
相当痛い子だね、羽々。
虎ちゃんから電話入った時はまだ開始5分だったから全然余裕だったケド。
(つか今日開始15分でやっと一言目って……どゆこと?!笑)
久々に准クンのドラマ見ました。
何か……感覚がおかしい。
「ぁれ……ドラマってこんなんだっけ……??」
〝演技〟をしている彼を見たのが久々だったので、何か変な感じ。(ぇ)
SP見る前に感覚戻って良かったです。笑"


恋愛ドラマには出ない方がイイ。
いや、滅茶苦茶素敵なんだケド。
羽々の精神がもたないってぃうか。(思いっきり私情)

壊 れ た 。

一言一言ェロいんですけど。(ぇ)
まぁ役の設定が設定だからね。
女の人好きになった、って告白はまぁ……あんなモンかな、と。
しっかしェロかったねー、あの場面は///苦笑
舞い上がりつつも一緒に泣いて。(はぃ、自滅ー)
あんなに若い時から演技上手だったんだな、と再確認して。
泣いてる時の声が滅茶苦茶好きですvv爆(最低)
やっぱ手!!
久々にあんな近くで見たからガン見してしまったじゃないか!///
4話で終わらせるの、ちょっと強引だょね。苦笑
ははっ。
何か……キテる。(ぇ)
こんなに騒いでんの、10周年以来じゃない??;;
何だろ……アニメとか最近騒げない。
出来ないの、can'tなのcan't。(意味判んないょ)


准クンのドラマで一番好きなのは、昔も今も変わらずに〝末っ子長男姉三人〟なんだけど。
恋愛偏差値、ちょっと上回るかも。
まぁ、全4話は少なすぎで多分完全には上回らないと思うケド。
好きだなぁ……あぁぃうの。
准クンが演るからまた一段と好きになるvv(はぃはぃ)



心を落ち着かせて、スピ原稿書き直します。
今度の日曜、また大会です。死
でも、頑張れそうだ☆

2007.10.19 *Fri

いつも文化祭は作る側。

看板作成中。

突然ですが、文化祭です(本当突然だな)
明日・明後日の二日間、部活でタコス売ります♪
今日は前日だったので、午後の授業は全部お休み☆(ゃたー!)
しかも羽々は会計なので、ほっとんど前日の仕事がなく……逆に疲れました(o´Д`)=з
でも別係りの先輩とたくさんお話出来て楽しかったです♪


自分スピセクだけど、ディベの先輩たちが一番話しやすいの。
日本語ディベの時、毎日一緒にいたからなぁ……。
R先輩がもの凄くranaちゃんに似てて。笑
気を抜くとタメ口になっちゃいそうで怖い;;
……って話したら「全然タメでイイょ!」って。
そんなワケいくかーーーっっΣ(´Д`;)苦笑
「自分が先輩とか……ぇー、何か気持ち悪い。」
ぇ、そこまで……??;;
前から仲良かったケド、今日でまた大分仲良しになったと思う♪
Y先輩とも先輩、とぃうかお友達的な感覚になりつつある。笑
本当話しやすくてイイ人だぁ……☆
会計の先輩はディスセクで……でも私全然ディスセクの先輩知らないんだょ(;´艸`)
かろうじて会計の先輩は覚えた!;;
帰り際に挨拶して別れた後、先輩たちで「羽々ちゃんって面白いよねー。」って話してるの、丸聞こえ。笑"
何とかやっていけそうで良かったな♪♪
ただ……会計のシュミレーションした時、自分滅茶苦茶計算遅い;;
バイトもやってないし、ぶっちゃけ初体験だし。
まぁ何とかなるっしょ☆
100円単位だし、結局!!
頑張れ私!くぁー……恥ずかしかったぁ……///;;

シフトが一時間おきに入ってて、全然見て回れそうにないのが残念(´-ω-`)
10:00から11:00までシフト入ってる、と思ったら12:00からまた入ってたり。
先輩もそれに気付いて「あれま。」って。苦笑
まぁイイけどね。
高校の時も生徒会で、文化祭は作る側だったし。
ごちゃごちゃ回るの慣れてないし;;
ぁ、羽々の学校知ってる人は良ければ遊びに来て下さい~♪"
(↑超限定。笑)




そしてまた突然ですが。
11月17日(土)の18:30~。
Vコン参戦出来ることになりましたっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
めっちゃくちゃテンション上がるんですケド……!!
チケットは数日後に届く……はず。
二倍ちょっとしたケド、全然気にしない♪
へそくり3分の2減ったけどねヾ(;´▽`A``
席はそんなに良くはないケド、もう一回行けるならそんな贅沢言いません。
今度はちゃんと双眼鏡買って行きます。苦笑
今年いっぱいはVさんで脳内いっぱいいっぱいですねvv
今日もR先輩とY先輩(どっちもディベセク)に唐突に「誰が好きなの?」と訊かれ。


「誰って?(´・ω・`)」
R「誰って……芸能人で誰が好き?」
「………………。」
Y「興味なし??(笑)」




「私、V6が好き…です。」 (何この間)



R「ぇ、誰が一番好きなの?」 (大抵の人、これ訊くな。笑)
「岡田くんですvv」 (人前で准クンと呼べない自分。滅
Y「あぁ!確かにカッコ好い!」
R「カッコ好いね~。


てか岡田クンが一番CM起用されてない?



「そう、ですね。」
R「やっぱ何か違うもんねー。」
Y「……ってば?」
R「だってさ、何か……




同じ缶コーヒーのCMやるにしても、坂本がやるのと岡田がやるのとじゃ違うくない??






思わず笑いそうになった私を許してください、リーダーm(_ _)m笑"(土下座)
そして先輩!!
坂本さんと准クンの間にそんなに違いはありません!
坂本さんが缶コーヒーのCMやったって全然イイんです!!
二人の間にあるのは歳の差だけです!!笑

それよりもR先輩が坂本さん知ってた時点で私は「ありがとう!」って感じだったんだケド。。
あんま知られてないんだ;;
カミっ子は知られてるケド、長野クン・坂本さんは名前を言えない子が多かった、大学で(T△T)
ぁー、笑い堪えるの大変だった;;
でも坂本さんとか一人でCMやってもイイと思うケドな。。
V6は准クンしか主にCM出ないのが残念;;
まぁ准クン好きとしては嬉しいケドvv


文化祭が終わったら、来週末のスピ原稿リライトして……。




グッデイ!の振りを完璧にします。爆
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/19 (金) 22:45:59

2007.10.18 *Thu

どう転んでもカミっ子派。

最近の健ちゃんの髪型がもの凄く好きです。
あんま跳ねてない髪型の方が、健ちゃんはカッコ可愛く映ると思うのですvv
今日のVシュも最高に可愛かった……☆:*・゚(●´∀`●)
ぁ、感想はまた後で書きます~。
……ってぃってもあんま書くことなぃかも;;

ぁ、長野クン主演映画おめでとー!☆
ティガ再びなのだー♪
来秋公開予定!一応Vファンとしては行きたいケドも……ウルトラマンて;;
仮面ライダーなら行ったのに。(ぇ)
電王の映画は行こうかと思ってました。爆
(でも勇気がありませんでした。苦笑)



やっぱり熱が上がるのはカミっ子だな、と。苦笑
もちろんトニも大好きさvv
でもほら……ブログ読み返しても、ねぇ?
准クンか剛クンか健ちゃんにしか騒いでなくね?みたぃな。笑"
私の周りはどちらかというとトニ派が多いんだケド……私の年齢だったらトニ派が多いのかな?
カミっ子好きはあまり見ないな……。。

明日Vコンチケ買おうと思います。
はぁ~……やっと手が出そうなの見つけたょ……;;
二週間ネットに噛り付いてたょ。爆
全然苦じゃなかったケドね♪
明日の夕方に行くつもりだから……それまでに売れないとイイな。。
売れてたらマジで世界は終わると思います。(※マジです)
ぎゃー!
Vコン②!!上手くいけばまた行ける!!
きゃっほーぃっ☆★
……幸せ過ぎて死ねる。爆
ぁ、IZOは一人で行くことにしましたー♪
Vコンは友達いるケド、IZOはさすがに跳ね上がりが激しいので一人で行きます~。
しかも親からのクリスマスプレゼント。(ばーん)
なかなか「うん」と言わない親の説得に、クリスマスを利用。
「じゃあ値段上がってても、クリスマスプレゼントにしてよ。それならイイでしょ??」
渋々頷いたママン。笑"
Vコンチケも相当もめた;;友達は定価支払って、他は私のへそくりから引くことになります。
もちろん自分の分も。
結局親は何一つ絡んでないってぃうね。
………ならあんなに怒られたのは何だったんだ……?!苦笑


今日absの1stアルバム買ってきたー♪
明日聴くvv楽しみ②☆
普通に好きです。応援してます。
TMは有名なのにabsは何であまり知られてないんだろ……。。
ぁと今日、随分前に出たシネマ・スクエア(英語で書け)買ってきたvv
買い忘れてた;;
見つけて良かったー☆
陰日向に咲く、のロングインタビュー。
インタビューがロングの時は大抵買います。
だから舞台雑誌はあまり買わないの;;
あまりロングってなぃでしょ??
坂本さんと剛クンはどうなるかな。
表紙は飾ってもインタビューは2~3ページじゃなぃかな?;;


今週末、文化祭です!!(唐突)
明日は午後の授業は全部お休みなのだー☆
代わりに部活の準備が……;;
色々大変だけど、頑張ります!
良かったら来てね♪
タコス売るょ☆





最近あんまりアニメに騒がなくなった羽々でした!
(でもV6もそんなに代わんないょ!滅)

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/18 (木) 23:47:34

2007.10.16 *Tue

主導権は嫁です。(笑)

ガコイコをカテゴリに記事を書くのは滅茶苦茶久しぶりですね;;
東京に引っ越して来てから、ガコイコをゆっくり見たことがなかったので、感想もぐだぐだで書かないで終わったりしちゃって。
でも今日のガコイコは、やっぱり感想を書かないワケにはいかないな、と思いまして……。。


V6がレギュラー番組持ってて良かったな、と心から思いました。
ガコイコまでもが特集を組んでくれるとは……!
しかもガコイコ10周年☆(おめでとーvv)
昔のコーナー出てきてやっばいテンション上がりました
10周年で面白い企画をやってくれるのも嬉しいケド、個人的に昔のガコイコをリメイクして欲しいです♪♪
未成年の主張とかラップとか。
そして大好きな「どこ行くんですかゲーム」。
多忙なVさんには無理になっちゃったのかな……。


28日のコン映像。
冷静に見る弟とは正反対に、有り得ないくらいのハイテンションで見る羽々。
(「ごぉーくーんっ!!」「准くーんっ!!」)
コン行きたいな、もぅ一回……(_ _|||)

イノッチの挨拶が聞けて良かった。
Vさんは本当にファンを大切に思ってくれてるね。
メンバーも一番初めはファンに伝えるべきだ、って。
もうそれだけで嬉しくて目頭熱くなりかけてたのに、イノッチの言葉で限界……。
泣きながら、あんなに幸せな報告されたら誰だって涙しちゃうょ(TωT)
静かに話すイノッチの周りで、温かく見守っているメンバーの姿がとても印象的でした☆
長野クンがツボです。何か滅茶苦茶イイ顔してました。笑")
いつも悪戯っ子的存在の剛健も、幸せそうにしてて見ているこっちは本当に幸せな気持ちになりました。
そして案の定泣きました。爆

「………嬉しいコトなんじゃないの?」
 「……人間、うれし泣きってするだろ。」

記者会見後のメンバーとの対面も凄く感動的でした…っ。
だって聞いた?!
イノッチってば「俺の奥さんです」だょ?!
(当たり前だょ、結婚したんだから)
何かイイ彼からイイ旦那になったんだなぁ……☆:*・゚(●´∀`●)
(そしていつか良きパパになるのですね……vv)
やっぱり最高だ、V6。
大好きだ(〃ω〃)
坂本さんの言葉にまたちょっと泣きそうになりました。
リーダーとしての言葉。
これからも井ノ原をよろしく、って。
メンバー愛ですね。(パクリかょ!;;)
つーか瀬戸さんちょー綺麗何ですけど……///
何か……しつこいケド、本当お似合いの夫婦だょ…。
横で「大丈夫だった?緊張したんだよね?平気だったっしょ?」って声かけるイノッチがもうたまらなく好きだ!!(ぇ)
私だってイノッチみたいな人と結婚したいょ!!(そろそろ止めとけ)

「最後に岡田、カメラ!」



「主導権は嫁です。」


↑今回最大のツボ。



そういう貴方の家庭も多分主導権は嫁になると思います考えたくもないケド。爆
かっわい~vv
ぁー、何かもう今から来月の誕生日が待ち遠しいよ☆
(自分のじゃないのに……)
幸せな気持ちになりました。
ありがとう、学校へ行こう。


Mr.マリックも最高だったー☆
羽々、Mr.マリック大好きなんだょねー♪
剛クンのハンドパワーが可愛かった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一緒になって弟もスプーン曲げやってたケド、見事に失敗してたょ。笑"
坂本さんと剛クンは無事に成功して良かったねvv


ガコイコ10周年企画は、文化祭だけはやって欲しくないです。。
やるなら是非我が大学へ!!(もぅ無理。だって今週末だから。)
でも何か流れ的にそんな気がしない……??;;
話は変わるケド、羽々もっと給食ってモノをエンジョイしてみたかったょ…。。
小学校までだったんだぁ、給食。
寂しいょね(´Д`。)


「うどんとかあったよ。」
「ソフト麺だろ?」
「ソフト麺って何?」


ぇ、ソフト麺……私の時代にもあるケド、健ちゃんの時代にはなかったの…??(´・ω・`;)
Coming Centuryはソフト麺世代じゃないんですか?!;;苦笑


「……フルーツポンチ。」
「あぁ、フルーツポンチな!人気あったー。」


発言までの間がやたらと可愛かったです、剛クン(*´ω`*)
でもって隣でノッてる健ちゃんもやたらと可愛いですvv
私フルーツポンチのマスカットが凄い嫌(-д-;)
(誰も訊いてねぇよ)
缶詰のマスカットが嫌なのかな?あと缶詰の洋ナシ。
生だとまぁ平気だけど……それこそフルーツポンチの洋ナシは嫌いだな;;
ちょっと関係なぃ話だった。


てか学校の休み時間企画、久々だねー☆
ちょー懐かしいんだけど!
だったらこのまま「どこ行くんですか」やろうょ!!(切実)
でもってもうイイ歳のVさんだけど、出来るのであればもう一回、お笑いV6病棟やって欲しいです。
(あんなバカっぽぃの、今のVさんにやらせるのも……;;)
でも凄く好きだったな、アレvv笑"




ぁー、Vコン行きてー。。



※いつものことですが、Vさんの発言は多少羽々が改ざんしている恐れがあります。爆
 記憶が曖昧です。(見直せょ)
 でも「こんなこと言ってたんだね」程度で認識してくれるとありがたいです☆(言ってるのは事実!苦笑)

2007.10.15 *Mon

人は見た目が9割。

虎ちゃん協力感謝!(思いっきり私信)
あーぁ。
年末のNEWSコンも行ってみたかったケド、IZOにお金かけるから行けないや(´-ω-`;)ゞ
Vさんの舞台はこれから全制覇していきたからね☆(無謀)



今日またヲタ友増えた!爆
やっぱ女子大だねーvvみんな隠れvv(待て)
昨日、大会とイベント重なってて友人Yにおつかい頼んでたんだケド、見事に違うモノ買って来ました。爆
はーぁ。何見てたんだか;;苦笑
でもって彼女がこそで偶然出会ったのが、今日紹介してもらったKちゃん。
私の大好きな大好きなサークル様の売り子さんやってたんだって!!
(何でそこまで判って新刊買って来ないんだ…っ##)
何でもお友達らしいです☆
私が滅茶苦茶落胆してたら、「頼んで刷ってもらおうか?」って!
何てイイ人……っ
コミケとかのイベントで、大好きなサークル様にお願いしようかどうか迷ってしまうのが、スケブ。
(※スケッチブックのこと)
頼めば数十分でイラストを描いてくれるサークル様もあるのです。
で、Kちゃんに「●●さんってスケブOKな人?」って訊いたら……。


「ぁ、私にスケブ渡してくれれば描かせるよ。カラーででも何でも。」





か、神……っ!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



いつか頼みたいと思いますvv
てか多分今年の冬コミで紹介して頂けるかも知れません…!
ど、どうしよう…っ!緊張する……っ!!笑"
だって本当に絵、可愛いんだよ。
一目惚れしたもんvv(はぃはぃ)


Kちゃんは何と!
羽々にとって初めて身近なレイヤーさんなのです☆
昨日のオンリーで準ちゃんやってたんだケド、マジ綺麗だったし///
何アレ……あんなにコスって人変わるんだね…!
元から可愛い子なんだけど、準ちゃんになるともぅなんつーか……ヤバい。(ボキャ貧
すっげ美人さん。
準ちゃんの実写化ってこうなるんだ、って感じ。爆
今度準ちゃんコスするとき、一緒に写真撮ろうかな……。(どんだけー?!)
相方さんの利央も滅茶苦茶綺麗だった……///
てかあの二人の武蔵野コス、最強!
Kちゃんが榛名で、相方さんが秋丸やってたんだケド……ヤバい。(またかょ)
武蔵野ヤバい。
惚れた。何アレ。マジ最高。武蔵野最高!!(ワケ判んない)
今度やればイイじゃない☆って勧められたケド……振りキャラで出来るのいません;;
身長低い子、いないじゃない!苦笑
これだからチビは色々不自由なんだょ……(そこかょ)
身近にレイヤーさん出来たので、結構心強いですvv
いつか実行するぞー!
まずは痩せよう!!(自滅)




久々にヲタトーク。
ぁ、常にV6ヲタトークだった??苦笑

2007.10.14 *Sun

いつか再会できるとイイねvv

大会から帰ってきてヤ●オク開いたら、昨日1万4000円即決だったIZOが既に落とされててかなり凹みました。
ども、羽々ですm(_ _)m


何かもぅ何もかもが最悪です、最近……。
今日の大会は何とか無事に終わりました☆
プライズは全部某有名私立大学さんに持って行かれたケド;;
悔しいなぁ……でも一位の人は納得できる。
凄かった!!
同じ一年生なのかぁ……凄いな、マジで。
しかもカッコ好かったし。爆
「ぁ、カッコ好いなー…英語綺麗だなー……」って思いながら聞いてたら一位取っちゃったょ!!笑"
吃驚したー!でも一位はガチで彼だと思ってたので、ぅん。
帰国子女だった。
イギリス住んでたんだって
素敵ー。
今更この歳になって一目惚れってするんですね。(何言い出すの)
ははっ、笑えるー。(自滅)
でももうあの大学とのジョイントは来年までないので、次いつ会えるか判んないのです……(´Д`。)
12月に私の大学が主催する大会に見学に来てくれればイイんだけど……☆
タメの人にしてはカッコ好かったvv
この私に一瞬でもカッコ好いと思わせた彼はなかなかやると思います。笑"
(でも帰ってきてポスター見た瞬間、まぁ…ねぇ?笑
 ぁ、やっぱこっちの方がカッコ好いな、と。)
↑現実を見ろ、現実を。


プライズ取れるとは思ってなかったケド、全部他大に持って行かれたのは悔しい……!!
今月末にももう一回大会あるんだケド、その大会は参加校が多いからますますプライズ取るのは無理だと思う;;
いつか取りたいな。
引退するまでに一回は取りたい。(長っ;;)


某有名私立大の女の子はみんな可愛くてもう見てるだけで幸せでした。
(こんの変態。殴)
可愛くて勉強も出来るなんて犯罪じゃね?!笑"
素敵ですねー。
ベタ褒めして帰ってきた。笑
(「可愛いし、英語の発音も綺麗だし……可愛いし!!」←意味不)
3位を取った人が、中学の同級生に似ててムカついた。爆
別に彼が悪いワケじゃないのに。笑"



ぁーあ。
計画としては、今日帰ってきて無事にIZOのチケ落とす予定だったのに……。
昨日の内に即決しておけば良かった;;
何で躊躇ったんだ、私……っ!!
滅茶苦茶悔しい…あともぅ2万代だもん。。
覚悟はしてたケド、実際数値を見せ付けられると手が出なくなる自分が嫌…!!


悪いことってぃうのは判ってるの。
でもどうしてもIZOは行きたいの。
お願い。


この気持ち、判って。。(涙)


2007.10.13 *Sat

フラグ立ったら本当に死んだ・・・。

前の更新でふざけて死亡フラグとか書いたら、マジで死んじゃったょ……。

てか死ねる。マジで。
もう大会なんてどうでもよくなってきた。





IZO 全公演落選il||li _| ̄|○ il||l



電話のアナウンスが何を言ってるのか理解出来なかった。
聞きたくもないのにもう一回聞く。
でもやっぱり結果は変わってなくて。
ぇ、落選……ってハズレたってこと…だょね……??
ってコトは私……IZO行けない、の……??
ぇ、待って待って……ぇ、えぇ?!;;∑(O_O;)

確認何かしなきゃ良かったー…。
大会前にマジで凹んでるんだケド(_ _|||)
最近羽々、剛クン大好きなのに!!
おかしくない?!ファンクラブ入ってるのに。
外れるってあるんだねー……。。
ママンに電話した。
最初愚痴だけのつもりだったのに、話してたら泣けてきた。爆
ぁー、泣いた泣いた。
すっきりしたーっ☆(痛いね、この子…。。)
ママンも途中から「いい加減にしなよ!何泣いてんの?!」
電話の向こうで(母方の)祖母が「アンタも一緒になって騒いでるからでしょ!!」
笑。
でもね、ママンがそうやって私を怒鳴るのはね。



ハズレたのが、坂本さんじゃないから言えるんだよ。



だってどう思わない?
コレがALL SHOOK UPだったら、絶対私が八つ当たりされてたょ!笑"
いいんだか悪いんだか……。苦笑


でもって早速オクに出てるっていうね。死
ぁー……腹立つ(`‐●_‐´怒)
今の私が手出さないワケないじゃん。爆
お金ならあるんだよ。
口座にはないケド(その原因はIZOの振込みをした所為だょ…!##)、貯金箱にならあるんだよ、なめんな!!
決めにかかります。
愚かな行為だとは思うケド。お金は確実になくなるケド。
今月の漫画とDVDを我慢すれば何とかなります。
一ヶ月くらい漫画買わなくたって死なないって!!
後々買えるケド、剛クンのは買えないから。
荒神行きたかったのに行かなかった、悔しい思いが残ってるから。
彼の舞台は絶対に行っておきたい今日この頃。


お金を使うのも、愛あるが故ですょvv(自滅するパターン)


羽々、結構わがまま姫だから。
欲しいモノは手に入れたいんだょ。(最★低) ←直せよ。



※軽い反抗心か、携帯の待ち受けが剛クンになりました。笑
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/13 (土) 22:54:29

2007.10.13 *Sat

死亡フラグ。

自分の携帯と弟の携帯をWで駆使したにも関わらず、一秒も繋がらないまま終わりました。
(↑Vコン一般発売。)
まぁ……無理なのは判ってましたケド。。

どうも、羽々ですm(_ _)m


「多分部活終わるの8時だから帰って9時前だなー」とか思ってたら、昨日終わったのが8時半でした。爆
帰ったのは9時過ぎ。
しかも昨日羽々、5限のイタリア語休んで部活出たし。
最近マフィアの話しないからつまんないし。爆
サボった5限の90分、フルでデリバーの練習・発音練習・暗記チェック・QAしてました。
発音チェックが一番死んだ……il||li(つд-。)il||li
早く英会話行きたい……!!
RとL。
でもって強弱の付け方。(to不定詞の〝to〟がどうしても強くなってしまうのです……;;)
みなさーん。
thatのある文節は、必ずthatの前で切るんですょ。
癖なんだってば!!
「I think that……we have to~」とか、ついthatで区切って話しちゃわない??
駄目なんだってー。
すっげ怒られた;;何回やっても直んないから。(死)
最終的には直ったケドね、そりゃ90分もやればね……。(苦笑)


2年生の先輩にもの凄く発音の綺麗な先輩がいます。
彼氏は外国人。
滅茶苦茶インターナショナルだな……Σ(゚∀゚*)
2年半。カナダに住んでたんだってvv
昨日、発音チェックを個人的にお願いしたら、「私ね。羽々ちゃんの発音直すとこないの。」

………ぇーっと……??σ(○'ω'○)

「羽々ちゃん、イギリス英語でしょ?私アメリカンだから、直すと逆に変になるかも知れない。」

そ、そうっスね……(´-ω-`;)ゞ
交流を持ってた外国人はみんなイギリス英語。
イギリス人の友人に、高校の時はオーストラリアの先生。
英会話の先生もオーストラリアの先生だった。
でもイギリス英語は嫌い。(ぇ)
本格的なイギリス英語を聞いた時、「ぁ、無理!」って直感した。苦笑
色々混じってるんですょ、私の。
駄目だねー……何か、中途半端。



いよいよ明日です。
頑張ります。
会場が定期圏内なので助かりました☆(近い近い~♪)
多分同じ一年でも大学が大学なので凄い子がいそうだけど、自分は自分なりに精一杯やってきます!!
頑張れ私!Vコンは取れなかったけど!!(涙)



以下、愚痴。

2007.10.12 *Fri

駅ジャック?!

昨日、学校の帰りに某駅(大学からの最寄り駅)でガコイコ宣伝ポスターを発見!!
写メ撮りたいのも山々、取れずに乗車……il||li _| ̄|○ il||l
さすがにあそこでカメラ使うのは恥ずかしすぎる……!
学校終わったばっかで、いつ友達と会うか判らんし;;
「無念……」と思いつつも、定期更新の為に家から一番近いJRの駅へ。
(山手線通ってるょ☆)

更新し終わってホームに下りようとしたその時!!
再びポスターに出会う。
ここなら絶対友達にも会わない!
見ず知らずのサラリーマンに白い目で見られようが関係ないぜ!!




連写。爆



ママンにメール。
「くだんないことしてないでさっさと帰れ。」(ばーん)
全体を何枚かと、准クンUPを一枚。
他メンバーのUPも撮りたかったケド、次の電車来るとこだったからね;;
元気になった羽々は、昨日で原稿の4分の3暗記出来ました♪
ありがとう、Vさん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


今日は三限で終わり、という唯一楽な日だったので。
帰ってから過去のガコイコをプレイバック。
四月とかから。(膨大)
エレクトーン少女は全消し。爆
(あの子の企画、ぶっちゃけ私嫌いだった……。。)
ジョニーとオーリーは保存。
他のとこは全消し。
まだ5月分までしか再生してない……明日は6月分を吟味。
でも明日は帰りは多分9時過ぎ。
大会間近なのでね。
遅くまでデリバーの練習とかQAとかやると思うケド;;
死ねるー。。苦笑


でも今月の二つの大会クリアすれば、PSPを買う予定だから頑張る!!
でもってこれから楽しいこと盛りだくさんだから頑張る!!
マジで剛クンの舞台楽しみなんだぁ……vv
あらすじ調べたケド……滅茶苦茶カッコ好くない?!///
アレを剛クンがやるって思うだけでもぅ……vv///(はぃはぃ)



Vシュランがなくて苛々したケド、医龍見たら案外面白くてハマりそうだよ。苦笑
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/12 (金) 00:44:51

2007.10.09 *Tue

素敵グルメ☆

(★`・∀・)ノ由*:..。o○ HAPPY BIRTHDAY TO.Hiroshi Nagano *:..。o○☆(´艸`☆)


長野クン誕生日おめでとう!
どんなに原稿に追われていても決して忘れないぜ☆
着々と歳をとっていくね、人って生き物は……。
今日Vさんの画像探ししてたら、妙に色っぽい長野クン見つけたから思わず保存しちゃったょ。笑"
(滅多にトニの画像は保存しないんだケド…。爆)
35歳。
坂本さんと1歳しか違わないのに、坂本さんの影に隠れてあんまりからかわれない都合のイイ人。笑"
そんなVのお母さん的長野クンが羽々は好きです。
(ぇ、長野クン嫌いだと思ったって?いやいや!メンバー全員大好きだょvv)
発言率の少ない末っ子が口を開いたかと思えば『長野クンって婚期遅そうだよね』とか毒舌かまされちゃってる長野クンが好きです(*´∀`*)
(↑違うだろ。)
これからも素敵なグルメ長野でいてね。
これからもV6のお母さんでいてね。
誕生日、おめでとう御座いますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


ぁー……いいね、Vさん。
この脳内占領が心地いいゎvv爆
凄い楽しいです、毎日。原稿は大変だけど。特に番組とかないけど。
妙に楽しいです。
多分夢を見ているからだと思います……☆(夢違い)
13日にVコン一般発売開始ですね。
取れるかなー……??
てか最初から2公演くらい取っておきゃ良かったんだょ、何やってたの私?!
ここだけの話、ヤ●オクで18日のプレミアチケットが2万代まで跳ね上がってて、正直凹みましたil||li_| ̄|○il||li
1万5~6千円は払う覚悟は出来ていたケド……さすがに2万はキツい;;
そりゃ親元にいれば私だって3万くらいは払ってたケド、今はそうはいかないし。
(さすがに似非Vファン(笑)のママンも2万は許してくれないょ…;;)
でもどうしてももう一回行きたくなった羽々は、13日の一般発売に賭けようと思います!!
絶対無理です!!(おぃ)
もし取れたら一緒に行ってくれる子ももう見つかってるのvv
「行かない?」って軽い気持ちで訊いたら「別にいってもイイょ~。」って。
「コンサート行きたかったしね☆」って。
イイ人……!!
そんな彼女の為にも是非取りたいものですね。

てか思ったケド……一般発売って本当に買えるの……??
何かファンクラブと先行で埋まってる気がするのは私だけ…?
そりゃ席は保障されないにしろさ。
席空いてるのかな……?騙されてる気がするのは私だけかしら…??;;
ま、余計なこと考えるのは止めよう。


放課後も部活だったんだけど、始まるまで待ってたMちゃんに携帯を見られる。

友人M「岡田クン?」
羽々「ぇ、あー……そう。」 ←何かちょっと、気まずい。(何故)

同時にストラップも発見される。(「ぁ、コレV6ってなってるんだ!」)

友人M「岡田クンが好きなの?」


「うん。大好き。」(自信満々)


「私も中学…かな。すっごい大好きで……VivaVivaV6?とか。
 番組全部チェック、みたいな勢いで。」


部活3年間よろしくっ(*^U^)人(≧V≦*)/
今でも私は見てますケドも??みたぃなね。笑"




まず原稿覚えないと。(ぇ)
大丈夫!
Vさんがいる限り私は頑張れる!
今日久々にジャニ誌買ってみたーvv
P誌。健ちゃんに一目惚れvv
准クン以外を基準に雑誌買ったのは初めてです。爆
(まぁ准クンはどれを取っても素敵だから☆ ←盲目。)


誕生日絵、送らないとな……(遠い目)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/09 (火) 23:33:36

2007.10.08 *Mon

背伸びしたってイイじゃない?

先ほど書き込みしてくれた虎ちゃんのコメントを読んで、マジで心拍数上昇しました。
どうも、こんばんは。
羽々ですm(_ _)m


いやー、羽々の思考は実に単純。
虎ちゃんのコメントを読んで、明日はちょっと綺麗にして行こうと思いました。
はぃ、バカー☆(激痛)
あの街にはやっぱり芸能人出没するんですねー。
私あの人、この前横断歩道ですれ違いましたょ。
バイオリニストの……。(※名前を思い出せないらしい。)
そっかぁ…そんな運命的な出会いをしてみたいですね。
偶然、が好き。(は?)
でもそれは、必然。(もうイイょ)


実は昨日・今日と裏ブログのネッ友とオフ会しまして。
今日はちょっくら一緒にイベント参加して来たんですケドも。
まぁ、いつも通りの格好をして。
羽々のネッ友のネッ友さんにもお会いしました☆
ブログでも交流を持ったことがないのに、出会ってしまった……!
今度からはお邪魔しよう。。
その方は1歳年上の方だったんですけどね。
その人のお友達がタメで。
会って年齢言った途端に、「大人っぽいですねー☆」





人生初。(ばーん)



羽々、初めて人から大人っぽいとか言われたし……!(感涙)
てか思ったケド私が大人っぽく見えたのは、君たちが化粧してないからじゃないのかぃ??
(そりゃ違うっての;;)
とか何とか思ったケド、当然胸のうち。笑"
今日楽しかったな~♪滅茶苦茶楽しかった。
でもって私はギアスが好きなんだなぁ、と再確認してきた!(はぃはぃ)
今日はコスのクオリティが滅茶苦茶高くて、きゅーんvvとしました。爆
だってDVD9巻のBOXのルルとかユフィとか普通に歩いてんだよ?!
萌えじゃん、それ!!
しかもルルとスザクが並んで写真撮られてんだよ?!
萌えじゃん、それ!!(逝って来い)
……あーぃうの見せられるとコスしたくなるんだょなぁ……。。
でも羽々は背が低いからねー、って言ったらネッ友が


『神楽耶がいるじゃん!!』






……むしろそれしか選択肢なぃょ。苦笑




明日部活だ……マジやばい……原稿何にも覚えてない……。死

2007.10.06 *Sat

夢、はいつか覚めてしまうから、でも

最近部活のスピーチ原稿の推敲の為、睡眠時間が4・5時間の羽々です……”_| ̄|○”
そして相変わらず不眠症です。
ぁ、薬切れてたな……買いに行かねば……。。


部活動、というモノを19年間生きてきて初めてまともに頑張っています。
積極的に、アクティブに活動するのが大嫌いなモノで。爆
夜の7時半とかまで残って話し合って……。
先輩に「夕食、自炊なんでしょ?」って訊かれたら「ぁ、今日もう遅いんで買って帰ります。」って何気なく言ったら。
部長と二人でご飯食べて帰る結果になったり。爆
(しかもご馳走してもらったょ、中華……本当優しくて大好きだょ、部長……っ!!)
昨日の帰りも二年生の先輩と一緒に帰ってきたり。
先輩後輩の関係も、羽々には新鮮です。
確かに高校の頃、生徒会やってたケド……そんな頼りになってなかったしね。(自虐的)

原稿は一応顧問の先生からもOKが出たので、あとはひたすら暗記。
でもって発音チェックで必ず引っ掛かるのは、LとRの発音。
昔から……凄く苦手;;
また先生に注意されたょ…しかも先生の帰り際、すれ違い様にぼそっと。
「ぁとアレだ。LとRね、貴女。」






il||li _| ̄|○ il||l





小学校・中学校と同じだった友達(正確には弟の友達)にイギリス人の男の子がいました。
そのお母さんとも小学校から交流があって。
お茶したり、英語習ったりしてたんだケド……。
何か英語関係で発表がある度に、発音チェックをしてもらっていました(●^U^●)
そこでも注意されてたのが、LとR。
ネイティブの人にも注意されるってコトは相当悪いんでしょうね、私(´-ω-`;)ゞ
もう久しく会ってないケド、元気かなぁ……。
また会う機会があれば嬉しいんだケドvv
もっと海外の人と交流を持ちたいなー、と思い始める今日この頃。
大会終わったら英会話行こ。久々に。
授業は嫌いだけど、話すのは大好きなのです!
(じゃあスピーチじゃなくてディスカッションでしょ、ってぃうね;;)



疲れに疲れていた所為か、今日起きたの午後3時半でした。爆
だからまだ起きてから2時間くらいしか経ってなぃのvv
寝すぎて今度、肩痛い……(;´艸`)
なぁんか久々に夢見た気がするんだぁ……。
Vさんいた気がするんだケドね。


・菜の花
・湖
・准クン、剛クン
・羽々の大学


これらが出て来た記憶はある。
二回くらぃ夢は見た……と思う。
な、菜の花って季節はずれもいいとこじゃん……Σ(´Д`;)
准クンが出て来たのは嬉しいケド……心変わりの予兆でしょうか?;;
そ、それはないさ!絶対なぃさ!!
だって今一番大好きだもの!(今じゃなくても羽々が一番好きなのは准クンさ!!;;)





……剛クンの脳内占領率がちゃくちゃくと上がっていってる今日この頃。

2007.10.05 *Fri

794 うぐいす 平安京。

平安京に遷都したのは推古天皇、と答えてしまう森田さんが好きですvv
(※正解は桓武天皇です。)
こんばんは、羽々です☆


VシュSP。
何かもぉ……楽しい2時間でした。
ぁ、詳しい感想はまた後ほど。
スピ原稿書き直して、今精神的に疲れました_| ̄|○i||||||i
いつの間にか、今日のSPは「イノッチ結婚おめでとうSP」になってましたね♪
やっぱあの二人見ると、こっちも幸せな気持ちになるょ~(●´ω`●)
瀬戸さん幸せだね~。
私も幸せになりたいな~vv(逝ってろ)


私、嬉しいです。
勝ち負け関係なぃVシュランって。笑"
准クン死神記録更新しなくて済むもの!!(それはそれでちょっと寂しい…。。)
イノッチのスーツが思った以上にカッコ好かった。
じゃあ何で剛クンはスーツじゃないのだ?!
メンバーで剛クンは二番目にスーツが似合うと思います!!
(ぇ、一位?ぇ、愚問じゃね?笑")
残 念 il||li(つд-。)il||li

そして、准クンの発言率が上がったことに羽々はまた嬉しく思います☆
最近喋るね。いい傾向だね。笑"
容姿もだけど、あの声も羽々大好きだからvv
ぇへ(*´∀`*)(キモッ)




くじけそうになった時は、Voyagerです!!
(思った以上に精神的疲労が……;;)


ぁ、午前中の番宣見なきゃ!
本編見終わった後に番宣て。苦笑

CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/05 (金) 00:57:11

2007.10.03 *Wed

お手紙。

まずはいつもの如く、お騒がせ井ノ原さんの話題から★笑
(今日は時間がなぃから顔文字なしね!;;さみしー!)


今日の朝、ママンから添付ファイルと共にメールが送られてきた。
ママンが長文メールを打つのは非情に珍しい。
一体何……??と思ったら。


イノッチからのお手紙☆


イノッチの字で、あんなにたくさん想いが詰まった手紙を貰えて私は素直に嬉しいですvv
そしてまた、その文章を読んで泣きそうになった。。
イノッチが結婚報告をすると、必ずファンのみんなへの温かい感謝の気持ちが添えられてる。
イノッチからはそれが凄く伝わってくるから……もの凄く嬉しいの。
報告の仕方は賛否両論だったにせよ、私はイノッチは結婚して良かったなって思うの。
イノッチの文章を長々と打ってくれたママンにも感謝!笑
そして最後には写メ。
きっと実家から送る前に教えてくれたんだね♪
ありがとうvv




さてさて。
今日のVさん話題はそれだけです♪笑
今日ね、本当吃驚したんだ!!
学校終わってから、友達と渋谷ぶらぶらしてたのね。
でもって7時近いし帰ろっか、と駅に向かってる途中……。


何やら聞き覚えのある声が……??






ちゃき?!




隣には……





ぴっか??!!;;




「うっそ、ちゃき?!ぴっか?!」
思わず大声出して呼び止めちゃったょ。苦笑
変わってなぃなぁ☆ぴっかに会ったのは3月以来。
もの凄く久しぶりだったの!
嬉しかったぁvv
元気そうで良かったょ☆でも学校マジで忙しいみたぃね;;
頑張れ~!
でもって、ちゃき!
黒髪も似合ってたぜ!!笑
そうやってみんな可愛くなっていくんだねvv(何歳だよ、お前;;)
今度はゆっくり会いたいね。
お茶でもしようょ☆
(なかなか予定の合わないので羽々有名だけどさ……。(自滅))


ぁと今日、運命の幼馴染の恋愛相談を受けた。
なぁんか複雑ー……付き合うって何だろうね。(哲学的)
彼氏とすっごい気の合う男友達、の境界線を見極めるのって難しくない?
友達だと滅茶苦茶話しやすくてイイ奴だけど、恋人にするってなると……みたぃな人、いるでしょう?
高校は女子校だから、そんな感覚なかったケドさ。
中学では私だっていたよ。話しやすい男子。クラスで一番話しやすい男子って。
それは〝好き〟だけど、パッと連想する〝好き〟とは違うしさ。
んー……何だろ、その人の感覚の問題だとは思うんだケドね。
私は少なくとも、中学の時の男子は〝好き〟だったょ。
話しやすい奴らばっかだったし♪




イノッチの手紙と、ぴっかとの再会。
そして幼馴染に彼氏が出来た!
驚くことがいっぱいあった一日でしたー☆笑


明日はVシュラン2時間SP!見るべしvv笑
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/03 (水) 23:52:51

2007.10.02 *Tue

射抜かれても、イイです。(どうした)

いいとも~♪
いいともぉ~♪
イェイ☆(えぇー?!;;)


今週末まで提出の仏語の課題を夜やっていたら、9時過ぎに実家から電話。
何事かと思い電話を取ると、ママン一言。


『見てる?』


……凄い一言だな。爆
一体私が何を見ているというんだ!!笑"


「ぇ、何を……。」
『ぇ、准クン?8ch?』









いいともだーーーーーーっっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

思い出した羽々は走ってリビングへ。
急いで録画セット!!(きゅ、9分遅れだ…;;)
でもギリギリ間に合ったヾ(;´▽`A``
あっぶなー……まさかママンに助けられる日が来るとは思わなかったょ。笑"


何ていうか……もぅ番宣だけでドキドキします///vv
雰囲気がもの凄い羽々好みでどうしようかと思ってます。(関係なぃょ。)
スーツで卓球。
別に持ってるのがスリッパだろうが何だろうが関係ないゼ!!(←久々。笑")
カッコ好いなぁ……☆:*・゚(●´∀`●)
卓球見終わった後、また自室に戻ったから途中見てないんだケドね;;
あと准クンが活躍してるので見たのといえば、アーチェリー



はぃ、お気付きですねvv
タイトルに繋がるワケであります!!笑
あの整った顔立ちに、真剣な目。
真っ直ぐ的を見据えるその姿!
昇天寸前vv(逝けょ)
射抜かれても、イイ、です……///(またかよ)
これまた上手いから憎いねー。笑
中居クンがイノッチの結婚話振ってくれたのが嬉しかった(´ω`*)
准クンも「ありがとう御座います。」って言っちゃって☆
メンバーのことだもんね。仲間だもんね。
嬉しいょねぇ(人´∀`).☆.。.:*・
アーチェリーは永久保存です。
直後に電話したらママン見てないって言うし(TwTlll)
(うちのママンはお笑い芸人が大嫌いなのだ;;)
録画してるし、こっち来た時にでも見せて自慢してやろーっとvv
(ファンって単純だょね…。爆)


久々に生活がV6で回っています。
行きも帰りもVoyager。
飽きることなくリピートしまくってます♪
やっぱLive Showはイイ曲~vv電車の中で踊りそうになっちゃうょ!笑"
今日の英語の時間でも夏休みの思い出話したんだケド、真っ先にVコンの話した♪
高校から一緒のAちゃんは「おぉー!遂に!」ってノッてくれたょ☆
もぅ准の姫として羽々、高校ではお馴染みだったからねvv爆

嵐コン誘ってくれた先輩にも「行った?」って訊かれて。
「一昨日行ってきました!」って元気良く。笑
先輩もおめでとー☆って言ってくれたょvv
来年は先輩誘ってみようかな。。
二回も羽々のこと誘ってくれたし。坂本さん好きなんだって♪


基本、脳内准クンだけど今ちょっと剛クンが頑張っちゃってます。笑"
カッコ好い~vv
ぁ、今PCはV6だけど携帯の待ち受け剛クンだからvv爆
まぁその内絶対准クンに戻りますケドね♪笑





SP(えすぴぃ)楽しみだけど……まだ一ヶ月もあるんだよなぁ……。(遠い目)

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/10/02 (火) 00:47:34


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
