This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.11.29 *Thu

手作り。

イノなき、今日ちゃっかりVシュラン宣伝兼ねてんじゃん。笑"
いつもの様に見ますケド。
当然でしょ!


イノッチの言ってた衣装の胸の飾り。
私はちゃんと気付いてたょ☆
てか今日それを伝えるってコトは、やっぱ何かあるんだね。
目立つのかな??
地味だから教えといたのかな?(笑)
どちらにせよ、気付いてました。
手作りってぃうのが温かいねvv
感謝感謝だね。。(何それ)


Vシュの前に原稿書いて先生に送んないと……明日先輩に殺される……っ(((゙◇゙)))カタカタ


何かさっきNEWSコン当たった!って舞い上がってたケドさ。
その前に羽々、疲労で死ねるかも知んない。(滅)
来週2週続けて土日つぶれるし。
全然遊べないし。
23日は一応ネッ友とジャンフェス行く予定だけど、当たるか判んないし。
(櫻井神田に会いたい、ょ。。)
前にも書いたケド、疲れると人変わるんだって;;
今も若干ヤバいんだょ!!;;
気分転換しようにも、NEWSコンもVコンも友達に貸してるし……!
やばい。
死ねる。
Vシュまで、頑張る。。


てか坂本さん、舞台始まるまであと一週間ちょいなんだねー。
あっという間だ☆
私は再来週の月曜日に行きます♪
1時から。学校終わってすぐ行かないと間に合わない;;
前日大会主催で疲労困憊してると思うケド……(Rちゃん曰く)ホスト(笑)の歌声で癒されたいと思いますvv
……ってブレスリーで?!(笑)
楽しみぃ♪♪
これで早くIZOが取れれば完璧なのにな……。。


お金貯めないと。
陰日向~は最低二回は観に行きたいしね★
冬の祭典もあるし……マジお金貯めよ。
節約節約で生活します、来月は。
仕送り、今日入ったらしぃよ。
使わないようにしよう!



明後日帰ったらまずはVコン見よ。
グッデイ!とかハニビとかの録画見て。
きっとこの前の少クラも録ってるはずだから、Voyagerとシュガー・ナイトメアもvv
何だかんだで今、実家の方がVの映像は揃ってるかも知んない……。(苦笑)


ぁ、英会話に電話すんの忘れた!;;
もう始まってるし……ま、いっか☆
どうせ辞めるしーvv(爆)
別の英会話に行くことにしたの。
メンバーが凄く嫌な人ばかりで全然楽しくないから。
英語はせめて楽しくやりたいです。
嫌いなんだから。(笑)



とりとめのない話、でした。。
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/29 (木) 19:19:01

2007.11.29 *Thu

死にそうだけど、元気をもらった!

N(@慶ちゃん)からメールが来ました。

『チケット取れたょvv』


???!!!Σヾ(;☆ω☆)ノ


……はぃ、とぃうワケで(ぇ)


2008年1月6日12:00 当選しましたっPq゚v`◆)*・+.。゚

横アリ横アリ♪
ドームじゃなかったー!でも横アリもデカいと思うのー!(苦笑)
ま、彼らは飛んでくれるのでそれなりに近くに来てくれるのを信じて。(※一瞬じゃん。爆)
ドームか横アリか、って訊いたら

『横アリvvしかも第①希望の12:00からだょ☆』





私の希望、夜だったはずなんだケド……(´-ω-`;)ゞ


(苦笑。)
まぁいいや。この際文句は言いませんょ。
行けるのも彼女がファンクラブ入ってくれてるおかげなので。
幼馴染も喜んでるとイイんだケド……。
元々はさ。
羽々がNEWSコン行こうって決めたのも幼馴染がちょー行きたがってたからさ。
あまり好きでもない(爆!)Nに頼んだの。
「Sちゃんをさ、一緒に申し込んであげれないかな?」
そしたら「羽々も行けばいいじゃない!」ってなって。
「ぇ、あー……うん。」みたぃな;;

Nはあまり好きじゃないケド慶ちゃんは大好きだょ!!vv(笑)
行けるとなったら関係なしに騒ぎますのでvv
芸能人に興味なぃ、と言いつつNEWSコンに食らいついたMちゃん。
結局誰が好きなの?って確かめたら。

「りょ、亮ちゃん……?あれ、N-。亮ちゃんだっけ??」

だ、〝だっけ?〟って好きなんじゃないの?!(笑)
まさか亮ちゃんで来るとは思わなかったケドvv
「だって羽々は手越なんでしょ?Sちゃんが山P。で、私が慶ちゃんだから…ね☆」

つまりはNの洗脳。(笑)
グッジョブっちゃぁ、グッジョブだ♪"
良かったvv被らなくてvv
ゃーん、楽 し み (*´Д`*)
次の日から学校、とかマジ萎えるケドΣ( ̄ロ ̄lll)
てごー!
会えるね


問題はいつママンに打ち明けるかだょ……(;´Д`)
絶対何か言われる;;
「あぁ、鞍替え?」(爆)
替えてないもんー!てご好きだけど准担だもんー!!(叫)
でも言い訳も出来ないんだょね。(苦笑)
明後日帰った時、さりげなく言おっかな。。
ぁー、ヤダ。
本当ママン手ごわい。(笑)




スピーチの原稿明日までー。
英作したら半分しかなかったー。
書き足ししなきゃー。はは、死ねるー。

でもNEWSコン当選でちょっと元気が出ました。
頑張ります…。。

2007.11.27 *Tue

夢は抱いて、叶えるモノなんだと思う。

祝☆NEWS 初単独東京ドーム公演☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


おめでとう御座います、ですね!
いやー、昨日のKちゃんNEWSで意味深発言あったらしいじゃないのさ。
そしたら今日発表されたってぃうじゃないのさ!
何となくコン関係…=ドーム?って思ってたケド、まさか本当になるとは!
どれだけ横アリ希望者があぶれるのだろう……。
何かN(@慶ちゃん)の申し込み分、回されそうな予感がしてるのは私だけかな…?!
ぅーん……嫌な予感。。
横アリ行ったことないから行ってみたかったんだケド。
ねー。

当初11月のVコンは横アリ予定だったのにねー。(黒微笑)

(※予定削除されたコト、結構根に持ってたりします。爆)
ドームとかってさ。
きっとメンバーからしたら、とても大きな舞台でとてもプレッシャーのかかる場所だと思うんだ。
だけどね。
ファンから見れば、距離を遠く感じちゃうと思うんだ(´・ω・`)
NEWSがドーム公演って聞いた時、そりゃ嬉しかったょ。
でもね。
同時にVさんもドーム公演してもイイんじゃないかな、って思っちゃって。
12年もやってて、どんどん下のグループはドーム公演やってて。
Vさんやってもイイのにな、って。
でもね。距離を考えるとね。
やっぱり代々木が一番イイのかな、って思うんだ。
大きすぎず、小さすぎず。
でもってVさんたちと距離が遠いワケでもない。
プラス思考に考えると、Vさんのホームは代々木でイイんだなって。

でもNEWSコン見てて思ったケドさー。
あのフライング??
凄いょねー!!すっごいグルングルン回ってるょね!笑
アレは多分見てる人、めっちゃテンション上がってると思うんだ☆
飛ぶんだよ?!目の前で。
でもって二階席の人の目の前とか回ってるんだょ?!
あの技術は凄いぜ……進化したなぁ。笑"

何か途中Vさんの話になっちゃったケドね。
これからもNEWSのみんなの活躍は期待してるょっ(*・∀-)☆
きっとドーム公演は夢だったろうしね。
夢が叶う分、存分に力を発揮して欲しいな、って思うょvv
ドーム公演、おめでとう!




……とぃうワケで、今日のガコイコ最高でしたねー!!(ぇ)
何がって剛クンがvv
もぅ剛クンカッコ可愛いーっ☆:*・゚(●´∀`●)
(※急なテンションの変わり様にもお付き合い下さいm(_ _)m)
IKKOさんのは正直あんまり興味なかったんですケド。爆
(ぁのメイクは本格的過ぎるって……!!自分で出来るモンなのかな…??;;)
気球!
ちょー面白かった!!
イノなきに載せてくれてた収録分、やっと放送されたんだね♪
イノッチ、乗れてないのが残念だな。。
まぁ剛クン軽いしね!(そこ?)
可愛い発言しまくりだったじゃないか!

『毎日空がこんなだったら楽しいのにね。』

本当だょねーvv(*´∀`*)(阿呆)
写メ撮ってるイノッチ、しっかりカメラに収まっちゃってたし。笑"
イノなき用ですね?笑
本当面白かった!何か意外と難しいんだね、アレ。
高度下げたり出来るもんなんだね~。
しかも剛クン、出発前

『みんなっ』

って一呼吸置くから、何言い出すのかと思ったら

『みんなの心にマーケティングするぜ!』




可 愛 い .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マジでいつか羽々、萌え死ぬと思うょ。(早めに逝け)
何でこう……可愛いのかしら。
あの人27歳でしょ?!笑"
カッコ好いし可愛い何て反則だょね~。(特に岡田さん! ←ぇ。)
相変わらずガコイコの企画、最近微妙だけど(爆)ロケ班が毎回犯罪級に可愛いので許しちゃいますvv
早く准クンにもロケ班復帰して欲しいです……(*′皿`艸)
(※SP最高だょ!映画も楽しみだょ!先行上映はハズレちゃったみたぃだけど!涙)



スピーチ原稿書かなきゃだけど、どーでもいー……。
マジ部活とかどーでもいー……。
Vさんいれば生きていけるんだって。
+NEWSで萌えを補強すれば最強だって!笑


今週末の土日、実家帰りますー☆
予防接種、健(ぁ、違った!)兼祖父の話し相手。苦笑
ついでに髪切る!

2007.11.26 *Mon

月曜日は救われる曜日。

あー、何だよアレ。
滅茶苦茶可愛いょ。
何だょ、久々に登場しまくってると思ったら何だよあの可愛さ。
久々に萌えちまったじゃんかー。
神田vv(爆)


……こんばんは、羽々です!
最近全然話題がなかったD灰。(だってぶっちゃけつまんなk)
vs伯爵が落ち着いて教団に戻って来たかと思ったら激しく萌えな展開に!!(爆)
何だー!あの神田ちょー可愛いよー!
リナ嬢との2ショットも久々vv
ぁーん、可 愛 い vv
もう今の原作すっ飛ばしてアニメでやろうぜ!(ぇ)
神田……最近アニメでご無沙汰だょ……(寂)
てぃうか最近アニメ見てないから櫻井さん不足だょ……ぁ、
羽々、ジュンジュンよりも櫻井さんの方が好きです、やっぱ!(爆)
久々に聴いてもときめかなかったー……櫻井さんにはときめいたケドvv

今週のジャンプ、久々にやばい。
ムヒョとかも。エンチュー可愛い!すっげ可愛い!!
あれもいつかアニメ化するんだろうなぁ……。
萌える。
P2終わったの凄い寂しいケド。。

久々に二次元に帰ったら、ちょっと感覚変だ。(滅)




月曜日は午前で終わりなので、凄く嬉しいのです。
楽しいのです!
帰ってからもそもそお昼の準備して、食べながらしゃばけの録画見て。
その後、喰いタン2の再放送見て。
喰いタン2は、大学進んでからで忙しい時期だったから、途中で録画切っちゃったんだょね~;;
だから再放送は凄く嬉しいvv
涼介クンちょー可愛い!スーツかっこ好いしーっ///vv
ぁー、剛クンかっこ好いvv髭なしだと凄くカッコ好い。(笑)
でも髭あった方が剛クンらしいから好きだけど。
今度は逃さず見ます……ファン失格じゃんねぇ;;
ごめんょm(_ _)m


特に書くことないってぃうね。(苦笑)
何かあった気もするんだケドなぁ……。
ぁ、絵!
載せます。(唐突)
相変わらず似てないのに自己満足気味。(自滅)
最近嫌いだった色塗りが楽しい♪
多分、水彩を始めた所為だと思うんだ☆
色塗りしたいが為に適当な絵を書き殴ってます。(いいのか悪いのか…)



2007.11.25 *Sun

見事フジテレビの術中にハマる。

昨日、夕方から寝るまでずっとフジテレビつけっぱでした。
しゃばけ放送直前特番に、めちゃイケ。
でもって2時間しゃばけ本編見てから、45分SP。
すげー……絶対コレはフジテレビも狙ってたんだと思うんだょね。(笑)
こぅやって片っ端から見続けるヲタクを狙ってたんだと思うんだょね!
ちくしょー。
見事ハマってやったぞ、コノヤロー!!(笑)


……とか言いつつー。
めっちゃくちゃ楽しかったんでイイんですケドーvv(笑")

●めちゃイケ●
てごチャン出るまで随分時間がありましたが、まぁめちゃイケは普通に笑えるからね。
弟も好きだからね、めちゃイケ。
私は久々にめちゃイケ見たからなぁ……凄い爆笑してたケド(≧∇≦)ノ彡
めちゃイケ録画した本命はやべっち寿司のてごゲスト出演だからね☆
私服カッコ好かったぁvv
昼間からの番宣も全部見てたケドさ。
着てくる洋服、お洒落だょね~(*´∀`*)
めちゃイケでの服装は凄く羽々好みですvv(はぃはぃ)
てか岡村さん爆笑だし!!
妖怪大戦争も見ましたょ。神木くんだったでしょ?
久々にあずきあらい、最高ウケるんですケド!
お寿司褒めながら必死に笑い堪えてるてごが可愛かった☆:*・゚(●´∀`●)

まぁあの悲劇は何となく予測ついたょね;;
見事に吹っ飛んだね~、手越クン。(笑)
それだけ軽いってコトか!(何違)
焦った顔も可愛いーvv
私は一人「きゃあっ?!」って悲鳴上げてましたケド。(恥)
予測ついてたケド……あそこまで吹っ飛ぶとは思わず(´-ω-`;)ゞ
ジャニファン敵に回したとか!
アレが准クンだったらどうなってたか判んないケドvv(ぇ)


○しゃばけ○
原作ちょこまかカットでしたね~。
ま、当然ですケド。
普通に面白かった……ケド、ちょっとテンポが遅い気もしました。
で も !!
若だんなちょー可愛いvv
ぁー、もう可愛いこと何のって!!(ウザいょ)
やっぱり2時間見ても、あの目覚め直後うつろな目を向け、鳴家に「ありがと」っていうシーンが一番ですねッ。:*:・(*´ω`pq゛
萌 え 死 ぬ vv(そのまま逝け)
あのシーンだけリピってたvv(阿呆)
お母さんの回想シーンが少しうるっと来た。
切ねー……てか個人的に仁吉の想い人をもうちょっとピックアップして欲しかったですね。(笑)
アレっておばあ様なんだょね??(ネタバレ)
それも素敵だな、って思うの。
シリーズ第1弾ってことは続いていきそうですね。
良かった良かった(*^-^*)

初主演、お疲れ様!
凄く可愛くて、凄くカッコ好かったょvv


●SP●
しゃばけ終了から、テンション切り換えるのに与えられた時間は、わずか3分。(爆)
み、短かっ……!!
明らかにてごの時よりもテンション高くなるはずなのに、8時からぶっ続けで見ていた所為か、上がるどころか逆に疲れが……。(おぃ)
まぁそんなのOP見たら忘れましたケドvv
やっぱSPでしょー!
准クンでしょー!最 高 (●´艸`)
先週は医者コスしてた割りに結構ヘタレ気味だったからね。(笑)
今週は行けるだろう!と。(何様)
羽々は理系の人間ではありませんが、薫クンが何を企んでたかぐらいは判ります。(苦笑)
何かを企む薫クンの微笑みが可愛かったvv
液体窒素爆弾(羽々命名)は若干拍子抜けだったケド;;
でもテロリストには結構効き目あったね。(笑)
てかナースステーション見張ってた奴の最期(漢字違)がちょーマヌケだったv(@∀@)v
足滑らして頭打っただけじゃん。
最高ウケるんですケドー!!
見ながらずっと「いつ風呂入るんだょ…」って思ってたケド(爆)、ぁのシーンはなかなか緊張感があったね☆

『ここから無事に逃げ出すコト何て不可能だ。
 大人しく投降しろ。』


カッコ好いんですケドーっ+゚*。:゚+(人*´∀`)
やっばい、何かもぅカッコ好いんだけど!(日本語喋れ)
銃弾よりも爆発よりも先に浴槽に飛び込んだ薫クンは非人間技ですね。(笑)
あの浴槽から出て来る瞬間、めちゃくちゃカッコ好くない?!
ザバァッて!!(稚拙…)
Yシャツ脱がれた時にはもぅリアクションの取り様もなかったゼ☆(自滅)
カーッコ好いーっ(ノ∇≦*)
何あの肉体美!
健ちゃんょりも筋肉ついたんじゃない??(何基準…)

『だから撃つなって言ったんだよ。』

ははー。
バカだょねー、アイツ。(ぇ)
事件収まりつつあってから、「ちょっとした事故ですー」の一言で交通整理する警官に笑えた('ω'*)
そして明らかにオカシイ4人組。
……と思ったら来週のテロリスト。
毎回毎回ネタバレな次回予告だったケド、今回はあんまり衝撃的なネタバレはなかったね。
way of life流しつつ、思いっきりネタバレするからね、あのドラマ。(笑)
イイ曲だゎ~♪♪




昨日はマジで楽しかった!
夕方の英会話は地獄だったケド。(死)
何か毎回ルームメイトにろくな奴がいない……;;
愚痴ったらママンに「やめれば?」って言われたからいつか止める。(爆)
早すぎる?ん。だってまだ3回しか行ってないもん(´・ω・`)
だけど毎回イライラして行きたくないし。
楽しいモノも楽しくなくなるし。
別の英会話教室、探して行きますょう☆

部活の新しいスピーチ書かなきゃなぁ……。
今週末締め切り。
来月大会。
間に合わねー……(;´艸`)


2007.11.24 *Sat

寝起きで受信メールに「手越祐也」ってあったら誰でもビビる。(長)

この数日、ありえないくらい多忙だった羽々ですil||li_| ̄|○il||li
二日・三日キーボードから離れるだけで、恐ろしくタイピングが遅くなってしまう……!!
そしてこの、FC2の新管理画面、もの凄く嫌なんだケド。(爆)
見やすいつもりかな?
私は前の方が良かったょう(;△;)


昨日は丸一日家にいなかったので、シゲ&てごの番組紹介は片っ端から録画した♪♪
シゲ、カッコ好かったね~(人´∀`).☆.。.:*・
柔道とかああぃう類のスポーツはよく似合うと思うょ。。
時代設定も個人的に好きです。
明治。
あの、洋風と和風が入り混じった時代。(文明開化って言えょ)
凄く好きなんだょね。
女の人も、着物着てる人もいれば洋服着てる人もいる。
あの雰囲気が好きなのですょ。
テレ東あんまり見ないから、CMも見たことなかったケド。
シゲかっこ好いーっ!!vv
来週か、放送。楽しみだね☆


いいともはね~。
まぁあんまり喋らないのは判ってたケド。。
ゲームに参加しても結局いいつもメンバーがメインだからね~。
SPの番宣の時も、全っ然だったし。
まぁ准クンの場合は、妖精さんのインパクトが強くていじられてたケド(´ω`*)
最後は香港のアーティストに持っていかれちゃったしね↓↓
海外より日本に焦点当てろよ!みたぃな。(笑)
いつも番宣に鳴家連れてるのが可愛いょねvv

夕方の特番の方が個人的にツボが多かったですね。(笑)
ぁー、てか若いね。高木クンとか15だっけ??
准クンにもそんな時代があったんだねぇ。(しみじみ)
てかデビューして2年目の歳だ!(た、多分…)
最近のてごの髪型が好き☆:*・゚(●´∀`●)
後ろちょっと跳ねてる感じの。カッコ可愛いvv
何か登場人物を全部知ってるってぃうのが、私的に優越感。(笑)
昨日も部活で千葉まで行ったケド、電車の中で一巻全部読み終わって。
予習バッチリ☆だょ!(笑)
原作通り進みそうにはなぃ、かな……予想だけど。
SPだからね。(←スペシャル、です。笑")
てかー。何回も言うケドー。
病弱設定がかなり萌えます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚(死ね)
ぁの、横になって鳴家に「ありがと」って言いながら微笑むあのシーン!
(※知らない人はCMを見ようね☆)
最っ高に可愛いんですケドーっ!///
ぁの弱った感じが何とも言えず、ストライクです。(自滅)
でも病弱だから故、長く生きられないってネガティブ思考になる若だんなにはちょっと切なくなるね(。´Д⊂)
それは原作読んでてもあまりいい気持ちがしないところでして。。

でもそんな雰囲気をぶち壊してくれるのが妖たちだょね♪
個人的に鈴彦姫が好きです(*´∀`*)
てごも言ってたケド、本当女の人みたいだもんね。
凄く綺麗
あまり力はなぃ妖だけどね;;何かー、鈴彦姫見てるとドキドキするー。(笑)
妖艶で。ああぃうの、好きvv
鳴家って喋らなかったっけ?原作で。
金きり声ってぃうのは知ってるケド……鳴家喋る時、どうするんだろ??
字幕とか?(笑)
ぃやー、楽しみだね!しゃばけ。
一原作ファンとして楽しんで見ますょ♪
ぁ、辛口な時は結構辛口なんで。てごでも容赦しなぃよ~。(笑)


何気にてごの演技見るの初めてだから……それも楽しみ♪
CM見る限り、心配なさそうだけどね(*^-^*)
今日も大忙しなんだ~。
8時からずっとフジテレビ。
めちゃイケのてごを見て、しゃばけを見て、SP!!
しゃばけを見終わったNEWSファンもといてごファンのみなさん!
チャンネルはそのままっ!!(笑)
SPも見てね
水も滴る好い男が見られます故vv(斬)
凄いんだょ、SPは!
歴代トップなんだょ!
深夜枠で視聴率17%越え、ってぃう凄いドラマなんだょ!
見てね



2007.11.21 *Wed

ワケの判らないまま……

一週間が過ぎていきます。
やべー。
今週時間経つの滅茶苦茶早い!!;;
Vコン行ってからもぅ一週間経とうとしてるょ?!どゆこと?!
それでも全然テンションは落ちませんケドvv
もぅ18日のレポ巡り、すればする程幸せな気持ちになるね。:*:・(*´ω`pq゛
そうそう!
ジャニウェブのコンレポも凄いょね!
UPされた時、マジびびったー(p・Д・;)
MCとか完璧だもんね!笑"(当たり前か)
てかー。あのレポ読むだけでマジで楽しくなる♪♪
Vファンじゃない人も、お暇だったらV6ページへGO☆
絶対楽しいです。
ぁ、メンバー全員知らないとそりゃ無理だけど(;´艸`)


17日のSPの感想、まだUPしてないケド……。
メンバー全員しっかり見てるみたいで嬉しいなvv
まぁレポによると坂本さんだけ見てないみたいですが……って森田さんは??笑
会話に入ってないところを見ると……さては見てねぇな。笑"
健ちゃんとかも凄く楽しみにしてるみたいで嬉しいな☆
仲良しカミっ子が大好きですvv
……医者コスちょー萌えたんですケド。(逝け)
でもって来週は水も滴る好い男でしたね!!(マジ逝け)




way of lifeの詳細が明らかになりましたね!
初回Aには18日のコン映像がつくとか。
きゃーんvv嬉 し い Pq゚v`◆)*・+.。゚
しかもしかもー!!
初回Aのジャケ、剛クンめっさカッコ好くなぃ?!///
センター陣取っちゃってさー!
そこ准クンでしょー?!みたぃな。笑
初回Bのジャケ写も落ち着いてて好きvv
今回のシングルはバラードだからね。大人めで。シックに。
そんなVさんが大好きだーっ(叫)
Vさんは元気な曲も魅力的だけど、やっぱりバラードが最大の魅力だと思うのvv
素敵ーvv
もぅ予約したょ!(Vさんに関しては早目行動。笑")




昨日の夜、8時過ぎに部活終わって顧問の先生を筆頭に先輩たちとご飯食べてきた(´ω`*)
学校近くの居酒屋だったんだケドね、凄く美味しかった☆
羽々、お酒は飲めないょ。死んじゃうからね。(苦笑)
でもってお店出たのが10時半。爆
家に着いたのが11時10分。
弟がお風呂入れててくれたから入ろうとした時……


『有閑倶楽部の録画忘れてたーーーーーっっ??!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 』


お、終わった……CMの慶ちゃん、やたらカッコ好かったから絶対見ようと思ってたのに……!!
まぁ弟が録画してくれているワケもなく。
某動画サイトで連休中に見まーす……。
ぁー、マジ馬鹿したil||li_| ̄|○il||li


ぇーっと。慶ちゃんの話が出たので手越さんの話をします。笑
しゃばけ、ちょー楽しみ(*^U^)人(≧V≦*)/
羽々ねー、書いてなかったケド、アレ原作読んでるの。爆
今2巻の4分の3くらぃまで読んでるょ♪
3巻も買わなきゃなぁ☆
原作、結構面白いんだょね。
てご演じる若だんながね、凄く可愛いんだょvv
てかー。
病弱設定が非常に萌えるんですケド。(←ド変態)
いや、だって……だって、さ……(´・ω・`;)
CM見た?!
横になりながらさ、ニコッて笑うてご、ちょー可愛くない?!
体弱いからあんまり起きられないんだょ。
ちょー可愛くない?!(ぇ)
でもって周りにいる妖をてなづけるあの権力!
マジ可愛いんですケド☆:*・゚(●´∀`●)
ぇ?あぁ…羽々が変態何て今に知ったことじゃなぃでしょ?(自滅)
今日何気なくヘキサゴン見てたら山田花子がカワウソの格好で出てたょ☆笑"
しゃばけ、何気なく宣伝されてるし♪
楽しみvv





凄い最後、変態発言で終わっちゃったんだケド。(死)
まぁたまにはこぅぃう日もあるさ☆(ぇ)



(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ Thanks 36000Hit Over ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

いつも言うケド、こんな馬鹿くさいブログに足を運んで下さるみなさまを、羽々は心から愛してます……!!(いい迷惑)
苦しいコトは苦しいケド、楽しいことはその数倍楽しい!!
これからも楽しい毎日、書き殴っていくょ☆

CATEGORY : V6
DATE : 2007/11/21 (水) 22:41:02

2007.11.18 *Sun

何年経ってもそのままの貴方でいて

゚・:*:・。 Happy Birthday To.Junichi Okada 。・:*:・゚


准クン、27歳おめでとうvv
毎年毎年、11月18日は待ち遠しくて。同時に少し寂しくて。
どんどん准クン、カッコ好くなっていくんだなって。
でも私がもっと大人だったらな、って。笑
そんなコト思いながら迎える11月18日。

今年は当日に直接おめでとうって言える可能性もあったケド……あえなく前夜祭になってしまったので。
いつものように、心の中で(´∀`;A

V6の末っ子で、一番クールで、一番変わり者(笑)な准クンが大好きだよ。
V6の仕事だけじゃなくて、映画もドラマも沢山こなしちゃう准クンが大好きだよ。
それは今までも、これからも変わることのないことだから。
今まで通り、何に対しても真剣で何に対しても努力家な准クンでいてね☆
これからも羽々は、何があっても准クンを応援していくよ。
もっともっと好きになるよ。
だから、これからも。
V6の岡田准一として在り続けていってねvv


27歳、かぁ……。
末っ子、とか言われてるケドもう末っ子も27歳なんだね。
若い時のカッコ好い、とは違うカッコ好さが出て来るんだょね。
今の若手組もカッコ好いはカッコ好い、ケド。
そのカッコ好さとは違うカッコ好さがあるの。
ベテラン組になるとね。笑
N(@慶ちゃん)に「だってー、27歳とか年じゃん?」って言われたケド。
判ってねぇなぁ(o´д`o)=3 笑


てか今日のオーラス参加出来た人は、本当に〝今日〟という日を大切にして欲しいと思う。
准担だからこう思っちゃうのかも知れないケド……メンバーの誕生日の当日に同じ場所で同じ時間を共有して。
誕生日をお祝いしてあげられるって、素敵なコトだと思うの。
だから、剛担でも誰担でも(※何このアバウトさ。滅)、今日准クンの誕生日を一緒に過ごすことが出来た人には
〝今日〟を大切にしていって欲しいな、って思います。
参加出来なかった、准担からのお願い。苦笑


ぁー……今までもこれから、さ。
准クンよりカッコ好い人何ていないと思うんだ。(※羽々はマジです。)
絶対いないね!!笑(判ったから)


27歳おめでとう。
大好きだょvv




11月18日:誕生日vv
弟もいるからケーキは二つvv
右側のケーキが一応、羽々セレクト。
毎年イメージ考えながらケーキ選ぶの、楽しいんだぁvv
准クンのイメージはころころ変わるかな。笑
去年のブログ読んでみたらさ。
羽々、去年ケーキ買ってないんだね!爆
最悪ーっ。゜゜(´□`。)°゜。
でも今日はママンがお金出してくれたょ☆

実は昨日の夜から両親来てて。(まぁVコンでいなかったんですけども。苦笑)
今日は一日お買い物してた♪
可愛いコートとカーディガン買ってもらったぁvv
で、ご飯食べながら「帰りケーキ買って行きたいんだケド、援助して?」って言ったらすんなりくれた!
DDDとASUのチラシあげたから、かな。笑"
ぁ、そうそう!
今日ママンからASUのチケ受け取ったー。
今回は列的には丁度イイんだケド、端っこの方かも知れないな;;
でも一番端っこ、ってワケじゃないからいっか☆
楽しみだなぁo(●´ω`●)o




昨日の話をもうちょっと。
Rちゃん、帰り道ずっと感想語ってくれて凄く嬉しかった!
楽しんでくれたんだな~、って。
本当嬉しかったし、何よりV6を好きになってくれて本当泣きたいくらい嬉しいょ!!

『誰が一番カッコ好いと思った?』
R『岡田クンは前々からカッコ好いってのは判っててんケド……。
 あの人。あのー……ホスト。』

ホスト?!Σ(゚∀゚*)
ぇ、ゴメン。
下手したら6人みんなホスト。爆

『ホスト……??』
R『うん。何であの人、あんなにスーツ似合うんかな。』

あぁ、坂本さんか(´・ω・`)
カッコ好かった、確かに!
年下キラーめ!!(ぇ)

『来年も行こうね!』 ←若干無理矢理気味……
R『行く!絶対誘って!!ホスト見に行かな!』






友人R、36歳の魅力にハマる。(ばーん)

罪な人ね。
年下落としちゃって。(ぇ)
お母さんが健ちゃんと浮気、とか言ってる場合じゃないっての!笑"

でもマジで彼女、始まる前怖がってたんだょ。
5分前に緊張ピークだったらしくて。
「こ、呼吸器が、ヤバ、い……!!」
こっちもマジで心配したんだからっΣ(゚Д゚;o)

良かったvv
来年一緒に行く仲間出来て♪
これで何回か行けるな、来年。笑



ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★LIVE DVD 来春発売決定☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

昨日のうちに知ってたケドね。言い忘れてた;;
ちょー嬉しいっvv
今日カメラ入り??昨日入ってなかったみたぃだったケド。。
准クンBDじゃーんっ☆
マジで嬉しいんだケド!
イノッチの結婚発表とかも入ってると更に嬉しいんだケド…どうだろね?
何にせよ、全部買います。
ぁ、ママンいるんで。笑"
DVD3形態はさすがに許してくれないかなぁ……;;
二回行って思ったケド、今回のコン、ママン好みだと思うんだょね。
派手じゃないし。どちらかというとバラード中心っぽいから。
ぁー、早く欲しい!
春よ来い!!

へへ(*´∀`*)
嬉しいなvv




昨日ちょっと思わぬ出費だったんだょね;;(物販にて)
ライブフォトだけのつもりだったんだケドなぁ……。。
「森田さんのクリアファイルがお一つ…」
ぁ、剛クンファンなんだね♪
前の前の子はそれで終われたんだケド……。
私の前の子が、ね。
片っ端から買っていく子でね…。

「森田さんのウチワと、森田さんのクリアファイルと……」

ぇ、ちょ、剛クンカッコ好いんですケド(p・Д・;)
心の整理がつかないまま、羽々の番。
「お待たせしましたー。」

『ぇっと……ライブフォトの集合と坂本さんと、剛クンと…

 三宅クンと岡田クン……』



三宅クンて、自分っ(;´Д`A ```
そんな呼び名、家でもしたことねぇよ。爆
口回んなかった。苦笑
でもって物販では相変わらず〝岡田クン〟な私。苦笑
「以上でよろしいですか?」

『ぁ、あと!!剛クンのポスター一枚!!』



THE☆衝動買い(*・∀-)☆
買ってどうすんの、自分……もう准クン持ってるし、しかもそれも貼ってないじゃん……。
だってカッコ好かったんだょ!
前の子が剛クンの買うからいけないんだょ!!
てか買い終わってから、ポスターの健ちゃんのビジュやたら可愛くない?!みたぃな!!(落ち着け)
ぁの健ちゃんは可愛かったなー.゚+.(´∀`*).+゚.

ついでにトリオ・ザ・シャキーンの初回限定盤も。爆
意を決して買っちゃったvv
でも写真代はママン出してくれたから、ちょっと助かったケド(;´艸`)




今日のケーキ、美味しかったなぁ……☆
(無理矢理終了)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/18 (日) 23:14:03

2007.11.17 *Sat

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ- 2007年11月17日第2部公演

11月17日


こんなに幸せでイイのかな。
羽々、本当に幸せだょ。

念願の夜公演。Vコン二回目。
チケ買わせてくれたママンにも本当感謝してる。(でも払ったのは自分)
凄く…凄く幸せだょ。


今日一緒に行ったRちゃんはジャニコン初☆とぃうことで……。
入場待ちしてる時からずっと、「あ、あかん…!!何か怖い…!!」ってずっと言ってた。笑"
私も初めてのコンがV6で本当良かったと思う。
二回目だから大分慣れてたケドねvv

始まる前に数分、かよに会う。
すっごい可愛い人だった……☆:*・゚(●´∀`●)
一部見終わった直後だったから、やたらテンション高かったケド(笑)
まぁ当然だょねーvv
「はい、おみやげ。」って准クンの映画のチラシとVoyager宣伝広告をもらって。
「マジですか?!」と羽々もテンション
入場してからまた貰ったケド。
ALL SHOOK UPとか。ママンの分もしっかりキープ☆笑
かよとのお話、楽しかったな……。
あんなにハイテンションでVさんの話出来る人、いなかったんだもんΣ( ̄ロ ̄lll)
だから凄い嬉しかった!楽しかった!
また機会があったらがっつりお話したいです、がっつり。爆


二回目なので、曲感想はちょこまかカットしつつ。
MC中心でレポ行きます♪
羽々は記憶力が悪いからね。言葉は曖昧だけど、会話は確かだょ☆苦笑
今日も気まぐれ王子、絶好調だったなぁ……vv


2007.11.17 *Sat

どんなに離れていても、心は一つだから、

どんなに手越さんをカッコ好いカッコ好い騒いでいても。
羽々の原点はここにあります。
そう、准乃姫。


どんなに離れてても、私は多分、ずっとずっと彼が好きなんだと思う。
今日、
会えるねvv
久しぶりだねvv笑
今日はずっとvoyagerリピってました。
一日NEWSから離れないと、ね。さすがに。
やっぱ神
ぁのアルバムすげぇ……!!
つかVさんの歌唱力ヤバい。(ごめん、今更)
「I give smile to you」とかマジでヤバい。
綺麗過ぎてキュン死にするし!笑(そのまま逝け)
コンで歌わないのが残念だけど。。


今頃、RちゃんがvoyagerのCDとアニバコンDVDを必死で見ていると思う。笑"
昨日テストあってずっと聴けてなかったんだって;;
前日に詰め込む!って言ってたケド、大丈夫かな……?!苦笑
まぁそれなりに楽しんでもらえるとイイなvv
V6好きになってくれると嬉しいなvv
私も前日になってグッデイ!の振り覚えにかかりました。爆
まだあやふやだけど……雰囲気で何とかなるだろ!滅
その時になったらきっと踊れるって!(賭け)
明日グッツ少なくて済むから楽だ♪
ライブフォト買うだけだしvv

かよにも会うもんね☆
楽しみだねvv
今日は准クン、健太くんやってくれるとイイなぁ……vv




V6は、やっぱり私の全てなんだな、と。
コン目前で再確認。
今日は愛を確かめて来ようと思うょ。笑"
CATEGORY : V6
DATE : 2007/11/17 (土) 02:25:43

2007.11.14 *Wed

たまには趣味を優先したっていいじゃないか。

マジで悩んでます。

明日の一限を取るか、NEWSのオールナイトを取るか。爆

学生なんだから、一限を取るのは当たり前です。
が、しかーし!!

聴きたいじゃんオールナイトvv

聴きたいじゃん山Pと亮ちゃんとシゲvv

てっきり今回のメンバーを、慶ちゃんとまっすぅと亮ちゃんだと勘違いしてて(凄まじい勘違いです…!!)
でも違ってて、吃驚!&聴きたいーvv
V6の時もそうだったケド、オールナイトは本当幸せvv
未だに実家にV6の10周年記念オールナイト残ってます。
永久保存。(でもカセット。死)


祐菜ちゃんは予約録音するみたぃだけども……私どうしようかな。。
何か取り説読んだら、私のラジカセは予約録音出来ないみたいで。
(どんだけー?!)
マジで一限捨てるかも知れん。。
テストも終わって、英語の授業、ひと段落してるし。
英語の一単元くらい、自分で読めば何とかなる!……はずだし;;
(絶対有り得ない)


ぁ、今日Nとのデートは普通に楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・
Nはジャニショ初めてだったみたぃで吃驚してたケド、何だかんだで買ってたので良かったな、と。
祐菜ちゃんにも数枚。
ぶっちゃけ羽々セレクトに自信がなぃのだが……。苦笑
楽しみにしててねvv

…って祐菜ちゃんからメール来た!
吃驚したΣ(゚Д゚;o)(…って送ったんだから返事来るでしょ;;)
へへ~vv
ネッ友とメール、って何か楽しい♪
祐菜ちゃんはイイ人だvv(o´∀`o)




今日、オールするょvv(結局)
へへ~。
完全にここ二週間はNEWSWeeeekなのだ♪"

2007.11.14 *Wed

ハピバ絵*テゴ@2007

てごハピバ絵
完成致しました、ょ。
ひ、悲惨……!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)






2007.11.12 *Mon

来週は、医者コスで攻めます。爆

どーもー!
先ほどめっちゃくちゃ暗い記事をUPしてしまいましたが、大丈夫です!
気を取り直して行きます!!
遅くなったケド、SPvv


【SP ―EpisodeⅡ-1―】

先週根暗な引きこもりで始まったSP。
第二話は様々な系統の引きこもり登場。爆
「チョコレート忘れないでね~」チョコレート症候群。滅


練習なのに先走っちゃう薫くんvv
「すいません、つい……」ぽかーんとした感じがとても可愛い(●´艸`)ヾ
検査着でも萌える羽々は末期。救いようがない。(自滅)
だってー!
V6病棟思い出すんだもんー!!
てかすっご……。
薫くんの脳内凄いことになってるんだね……っ∑q|゚Д゚|p
細胞、とか何とか。
しっかし医者、冷てぇなー。爆
リラックス心がけろ、って…無理だろ?!

『仕事変えるしかないっスね。』

同じこと、考えてたvv(逝けょ)
過去フラッシュバックした時の顔歪めた時の表情がもの凄く好きです(*´ー`*)(ドS)←


薫くんと笹本さんコンビが凄く可愛いvv
てか笹本さん役の真木さん、綺麗だょねー。

『課長、こっち見てますよ。』『どどどど、どーすんのよ』

結果、敬礼。
准クン可愛いーっヽ(*´∀`)ノ


総理をお迎えした車内にて。
二言三言話しただけで、「下で働いてみないか」とお誘い。
な、何を根拠に薫くんが政治家に向いていると思ったんだ、あの人……?!笑"
なんかー、なんかー。
今回の薫くん、前回に比べて一層SPっぽぃょねーvv
総理の警護。すっごいカッコ好いvv


手術室前。

『何か嫌な感じがするんですよね。胸の奥がザワつくっていうか。』

前回も同じ科白を……予兆なのね。

『これは恋の予感だったんですね、とか言うなよ。』

看護師さんを目で追う薫くんに笹本さん一言。
可愛い可愛いーvv
彼女、凄く可愛い。:*:・(*´ω`pq゛
でもってテロ犯とバトってる時の笹本さん、ェロいー!///
色気vv



次回、まさかの拘束。
さすが深夜枠……!!
やるコト違うぜ☆(ぇ)
笹本さんェロいなぁ……(いい加減ヤメロ)
そしてそして……



まさかの医者コスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!



絶叫。
新曲EDでかかってるにも関わらず、絶叫。
しかも眼鏡。
髪型が七三なのは気にしない方向で。苦笑
やばーい!///
アレやばいだろ!殺す気?!
そんなに羽々に死んで欲しいの?!
甘いな、まだまだ羽々死ねないぜ!(究極にウザい)
白衣に眼鏡。
次回予告にて



『必ず助けに行きますから。』







護られてぇー……(* ´Д゜*)(逝け)





V6 NEWシングル ≪way of life≫ 12月12日発売決定.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ママンに予告しといたのでお金は来ます。笑"
てか次回予告がEDと被るからいつも絶叫してて歌あんまり聴いてないんだょねー。爆
録画で聴きます。
てか初回B、7バージョンって……どんだけ歌うの?!
初回Aの2種類のPVはまたトニ&カミなのかな??vv
やーん、素敵ぃ(*´ω`*)
浮気しててごめんね。苦笑

昨日も夜てごカッコ好い連呼してたら弟が、「アレ見ろよ、よく見ろ!!」
指差した先は……V6のポスター。
羽々、土下座。爆
ごめんなさい、本当ごめんなさい。
大好き!!(必死)



医者コス……vv
今度の土曜は凄いな。
コン行って帰ってきたと思ったら准クンの医者コス見て。


絶対寝れない。
てか寝させてくれない。

2007.11.12 *Mon

人は無力。



だから、神様がいるんだよ。




2007.11.11 *Sun

昨日まではタメだったのに。笑

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthday To.Yuya Tegoshi ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


てごハピバー!
ケーキ買えなかったケド許してねー!(涙)
今切実に羽々はお金なぃんだょー!(死)


……とぃうワケで。(どういうワケ)
手越さん、誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m
いやはや。
二十歳ですって。若いですね~。
本命が来週で27歳になるのに比べて、ね。苦笑
とてつもなく若く感じてしまいます。
自分より年上なのに。笑"

ここ二日、連続で復活コン見てます。
また?!って自分でも思うくらい見てます。
見るたびに「てごカッコ好いなぁ……vv」と再確認。
去年増田さんにトキめいていた羽々は何処へ行ったのでしょう?笑"
自分ではっきりした。

私、てごが好きです。爆

(でも忘れないで下さい。本命は、准クンです。)←しつこい
NEWSでてごが一番好き。気付けたのはDVDのおかげ。
最近弟がNEWS気に入ったみたいで。笑
昨日は私の意思、今日は弟の意思。。
でも結局気付けば見てるの私だけってぃうね。爆
(お前が見るって言ったんだろー!!)

若いからか(若い若い煩いょ;;)、歌い方が妙にェロいんだょねvv
すっごい好き☆:*・゚(●´∀`●)
これからもっともっと大人になっていくんだね。
もっともっとカッコ好くなっていくんだね。
一歩下がって見守っていくよ。
ここまで来るのに行ったり来たりしちゃったケド(笑)、私、好きみたいです。笑"
これからも頑張って、ねvv






が、しかーっし!!(ばーん)
コン見るとシゲ大好きな私。爆
全てはチラリズムです!
ぁの変態ソングにヤられつつあります、隊長!!(誰)
最高に萌える。
てかシゲの声、結構好き。やばーい。
今まで私が好きになったタイプにしては珍しいタイプかも知れない。
初なタイプですね、加藤さん。
青学行きてーゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ笑"
早く三年になって。
そうすれば私とキャンパス近いから!爆
ぇーっと、まとめ。
NEWSではてごとシゲが好きです。
ですが、シゲは慶ちゃんと一緒だと更に好きです。
あのコンビ、最強 Pq゚v`◆)*・+.。゚ 笑"


最近NEWSばっかだね、私;;
ゎーゎー!///来週Vコンなのにー!!(悩)
てごのハピバ絵は今週中。
明日下書き描いて、火曜にペン入れ。水曜に着色→完成☆…の予定。
予定はあくまでも未定。苦笑
どういう構図で描けばイイか判んないょ……;;
絵何て久しく描いてないんだょ…。。
勉強しよう、色々。
NEWSを勉強しよう、これから。苦笑



何とか11日中に更新出来て良かったε-(;-ω-`A)
イベント行って疲れたのでもう寝ます。



誕生日おめでとう、てごvv

2007.11.10 *Sat

待ってた!!

思い出したコト。


『陰日向に咲く』の先行上映会vv


絶対やると思って覚悟してたケド……。。



何で招待対象がVファンじゃないの?!
倍率上がるじゃんかっっ(泣)



イノなきもその所為か行けず。
当たる人は何で当たるの??苦笑
コレこそ私が行くべきでしょう!!笑"
だって……だって、准クン……!!




ジャニウェブ会員でもいいけどさ。
まずはVファン先行にしようよ。。(我侭)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/10 (土) 22:37:14

2007.11.10 *Sat

やっぱり不可能なモノは不可能。

午後2時まで爆睡。(ぇ)
だって寝たのが今日の午前4時vv
部活もひと段落して、テストも終わったからはっちゃけ過ぎたvv
自滅ー☆


明日てごの誕生日だね♪
二十歳だねvv……ってことは今の段階でうちらタメじゃん?!笑
ははっ……。
ハピバ絵、無理。(早速かょ)
描くとか言って下絵も出来てなぃし。
構図がね~、難しい。(ってその前に手越さん描けないんですケド;;死)
羽々、笑った絵描けないから(*′皿`艸)(ガーン)
先日UPした、こやますの表情は大分苦戦しました。
笑えねー。滅
でもアレ、慶ちゃんとして見ないと自分では気に入ってたりします。



はぃ、自惚れました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(エンドレス)

てごハピバ絵、来週中にはUPします。
出来れば笑った絵を描きたいです。苦笑


明日ちょっくらイベント行ってくるぜ!(唐突)
その為にもいい加減ガラガラ(※キャリーバッグのことです。)買わなきゃな、と思ってて。
原宿のコムサ行って来た(*´∀`)
コムサのキャリーはデザイン凄くシンプルだけど、まぁそれも◎。
お目当てはそれだったんだケド、ね。
原宿ですょ、原宿。
原宿って何がある??
ジャニヲタにちょー魅力的な……。

そぅ!
ジャニショ!!

1年振りに行って来た~ヽ(*´∀`)ノ
今まで写真はジャニウェブの通販で補ってたからね。
いつの間にリニューアルしたの?!
綺麗になってて吃驚したし!
雨だった所為か凄く空いてた。ラッキー♪


買いましたね~。笑"
まずはVさん片っ端から見ていって。
買ってから「ぁれ、来週ライブ写真はコンで買うくね?」って気付いて。
時、既に遅し。(ばーん)
しかも家帰って見返したら、気になってた剛クンの写真買ってなかったしil||li _| ̄|○ il||l
ライブ写真で気になる衣装があったんだケド。
黒のパーカーで和柄仕様のヤツ。
覚えのある人いらっしゃいます??
「何、この衣装!可愛い!」って思ってそのままスルーしちゃったのかな……。。
バカしたー!!涙
准クンas健太くんも買って来たょvvかっわい~☆:*・゚(●´∀`●)
生で見たいなー、コレvv
気付いたら准クンよりも剛クンと健ちゃんの方が多いっていうね。爆

NEWSもバラバラだけど買って来たょ。
チラリズムの衣装が描きたいが為にシゲ買っちゃったしvv笑
眼鏡オプション萌え+゚*。:゚+(人*´∀`)
亮ちゃんの眼鏡写真も買ってるし、自分!!(結構吃驚)
眼鏡って凄いね……何か羽々弱いみたぃだ。苦笑
計18枚の2700円。
ははっ、生活費なくなるー。(死)
その上キャリーも買ったからマジでヤバいー。(自業自得)
明日のイベントでまたお金使うし。
双眼鏡も買わなきゃだし。笑"


今日のネクジェネどうだったのかな??
こやますだょね、ゲストvv
東京で聴けないみたいだったので、地元のAHIRUちゃんに図々しくもお願いしてしまいました。
慶ちゃんが「あんな先輩になろうな!」ってメン愛に書いてくれてて、羽々本当嬉しかったょvv
でもって名前を挙げるなら、イノッチより長野クンが先じゃない?って突っ込んでた。笑"
……やっぱVさんは地味に後輩はら尊敬されてるんだって!!







SP見て寝よ。。
見てね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/10 (土) 22:22:44

2007.11.10 *Sat

アリバイ*こやます。

追記でイラスト公開。

ストーリー性のある曲だったから思わず、ね;;苦笑
三次元のイラスト化は苦手な人もいるだろうし……。
増してNEWSは初めてだったので、羽々自身自信がなぃです;;
が、公開する場(HP)がなぃのでブログにUPします。



2007.11.10 *Sat

僕らの日々を楽しんで生きてこう

今日の仏語のテスト、案の定死んできました。(自滅)
前日に復活コンDVD何か見るからだょ……!!(自業自得)
ま、楽しかったからイイやvv爆

今日仏語クラスの友達Mちゃん(Nちゃんの申し込みが当たれば一緒にNEWSコン行く予定)に、weeekとPacific貸しました♪
何か前「ぁー、あんまり私興味なぃから。ジャニーズとか」って言ってたのに、貸したらすっげテンション上がってんの。笑"
「かーっこいいね~。」って。
ど、どうしよう……!
これでMちゃんの好きなのがテゴマスだったら……!!
担当には嫉妬しちゃいますからvv
(ですょね、祐菜ちゃん!笑)

来週、また別の子にも貸すことになった。
1週間は戻ってこないな~。色んな人に貸すことなったから;;
凄いのね、NEWS。(今更かょ)
「ぁ、貸して貸して~☆誰の?!」って。
好きなんだぁ~、って言われて「うん☆本命はV6だけど。」
一応弁明しておく私。笑"


昨日の続きのアルバム感想。。
7曲目から♪

07.code
 亮ちゃんの曲だね♪歌で聴くと普通だけど、歌詞見ながら聴くとサビがカッコ可愛いな、って思う。笑"
 DVDでの亮ちゃんのコメントも良かったケド。
 全部記号化ってこぅいうコトだったんだね☆
 DVDの錦戸さん、やたらカッコ好かったですょね、この曲vv


08.チラリズム
 すっごい好き☆:*・゚(●´∀`●)
 DVD見て惚れた、慶ちゃんvvすっげ可愛い!!
 何かー。羽々、こやシゲコンビが好きみたぃです。(何改めて)
 ま、一番はテゴマスなんだけどー。
 こやシゲが凄い好きです、はぃ。今更でごめんなさい。
 新人です。(土下座)
 初めて聴いた時は電車の中で、結構集中しながら歌詞とか聴き取ってた時だったから……。

『何、この変態ソング?!;;』

 ……ってぃうのが第一印象。笑"
 でも聴くうちに「何、コレ。可愛いじゃん。」みたぃな。
 ぁのコン衣装描きたいな~vv羽々好みです。爆


09.愛なんて 
 これも好きだな、結構。コレも評価高いですょね。
 バラードっぽぃんだけど、どこか力強くて。。
 てごの声、好き(*´∀`*)
 そぅ、羽々は切ない歌の方が好きなんですょ!!
(もしくは極端にポップな感じ。笑")
 なのでこの曲も凄く好きですねvv


10.なんとかなるさ
 ……ってぃうのは簡単なんですょ、増田さん。
 「人生そんなに甘くなぁーい!!」って言いたくなるケド、まっすぅの歌聴いちゃえばどーでも良くなるょね。笑"
 朝聴くと自然と笑えてきます。
 「何でこの人、こんなポジティブなの?」って(*^-^*)
 晴れた日に聴くのがイイですね☆
 可愛い可愛い増田貴久ソング。笑"
 山Pと慶ちゃんが完全にまっすぅのバックコーラスじゃないか!;;
 でもそんな感じも好きですvv


11.ゴメンネ ジュリエット
 早く幼馴染(@山P)に聴かせてあげたい!!って切実に思う。笑
 でも次貸すのNちゃん(@慶ちゃん)だからなぁ~……まだ先だ;;
 コンでも凄く好きだった曲、アルバムに入れてくれてありがとう。:*:・(*´ω`pq゛
 コンではバックで踊るメンバーに目が行きがちなんだけど(笑)この曲歌ってる時の山P好きvv
 (別に他の山Pも好きだけど。笑")
 まぁ、何といいますか。
 悲恋=ロミジュリ、って考えはやや安易だったとは思いますが(をぃ!)、全然イイ。
 全然イイょ、山P!(何様だょ)
 サビが好き。山Pイイ仕事したゎ~vv(だから何様)


12.裸足のシンデレラボーイ
 よくよく考えたら「シンデレラボーイ」って滅茶苦茶な言葉だょね。苦笑
 この曲もサヤエンドウと一緒に出たから、私の中ではメジャー中のメジャー。
 「深夜バス」がずっと「シラバス」に聴こえてて……。
 おかしいよね。履修登録するんじゃあるまいし。
 耳悪いな、もぅ!!笑
 アスタラビスタ ベイベ。
 妙に言いやすいんだょね、この言葉☆


13.星をめざして
 復活後初シングル。
 初めて買ったNEWSのCDはこれです。(前のアルバムは借りたからね)
 だから羽々の中でこの曲は結構記念すべきものなのですょ。
 もちろんNEWS自身もそうだと思うし、ファンのみんなにとっても記念すべき、だと思う。
 色々想いが詰まった歌詞が凄くイイ。
 曲で歌われていること全てが彼らと通ずるモノがある。
 遠まわしのようでストレートなメッセージだょね。。
 サビのてごの声がたまらなく好きですvv



【NEWS Weeeek:初回限定盤】

初回です~♪
まだweeekしか聴いてないんだけどね;;CPも聴かなきゃ!;;
一番に入る前の山Pが凄く可愛い。
「行きま~す!イェイ☆」ってやつvv
元気になるね。イイ曲歌うゎ、NEWS。
この曲もコンセプトまとまったのでいつか描きます。
時間があれば。苦笑


2007.11.08 *Thu

明日っから また日、月、火~♪

ほら 水、木、回って……って明日何か来なくてイイ!!(ぇ)
仏語のテスト何か受けたくない!
Weeeek聴いてもどうにもなりません!(涙)
※それでも羽々はやるんです。(当たり前だ)


Vさんが大好きだけど、また最近NEWSが好きです。はぃ。
生粋のNEWSファンの人から見たら「何なの?」って思われてしまうかもしれませんが、今またNEWSが好きですvv
アルバムに触発されたかも♪
好きな曲調、揃ってますvv
テスト前日なのに、復活コンDVDを初めて見ました。
今まで何故か封を切らなかったのです……が、見だしたら止まらない?!
……結局2枚とも見てしまったとさ☆(自滅)


今日はアルバム感想にしましょう.゚+.(´∀`*).+゚
中途半端に終わっちゃうかも知れないケド;;


【NEWS Pacific:初回限定盤】

01.愛のマタドール
 好きですね。笑 こういう曲調、好きです。
 Vさんにない曲調だからかな?ラヴ・シエスタは若干似ている曲調だと は思うケド……。
 歌詞の雰囲気もちょっぴりラヴ~に似てるvv
 妙に色っぽい感じがね♪笑"


02.サヤエンドウ
 羽々の中でNEWSの定番曲ってイメージがあるんだけど。
 ワンピ見たくなりました。(ヲタク)
 振り付けも歌詞も可愛いと思うvv
 メンバー愛を感じる歌詞が凄く好き(*´ー`)


03.TEPPEN
 羽々流ランキング上位3位に入ります!
 前はNEWSニッポンかな~って思ってたケド、久々にフルで聴いたらキタ。(何が)
 何がって……熱が。(ぇ)
 元気になるょね、歌詞が。メロディも好き♪
 特にサビが!ぁー、上手く言えないケド、TEPPEN好きですvv


04.Change the World
 んー……上手く感想言えない;;
 曲名聴けば別のグループの「Change the World」流れるから。苦笑
 CMで聴きなれてたから自然に乗れる曲だった♪
 曲名が歌詞の最後の最後にしか出て来ないのがちょっと残念かな(´・ω・`)
 Aメロ・Bメロのラップも……若々しくてイイね。笑


05.君想フ夜
 ブログ巡りをすると、この曲は高く評価されてますね♪
 和風のメロディが凄く好き。
 光ちゃんの「月夜ノ物語」も好きだったし。
 Vさんには和風のメロディなぃょね……??;;
 だからかな。妙に魅かれるの。
 基本的に悲恋な歌は好きです。(暗っ…)


06.アリバイ
 1位です
 慶ちゃんとシゲの見る目が変わりました。
 すっごく好き☆:*・゚(●´∀`●)
 メンバーの名前が出て来るって聞いてたから、誰なのかな?って思ってたケド……手越さんと増田さんだったのね。
 何かね~。歌詞の情景が目に浮かぶから聴いてて楽しい(人´∀`).☆.。.:*・
 まっすぅとか素直に口裏合わせそうだし、てごも悪気なく「何やってんの?」って笑顔振りまいて話しかけてそうだし(●´艸`)

 今までシゲの声はあまり好きな方じゃなかったんだケド……この曲聴いたら考えガラッと変わった。
 歌い方次第で凄く綺麗に聴こえるのね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
 感想がやたら長いね。
 そう、1位です!!笑


長くなりそう&明日(一応)テストなので(笑)、後半は明日UPします☆
ファン成り立てなので大した感想書けないかも知れないケド……;;
一応アルバム曲で好きな順としては

①アリバイ
②TEPPEN
③なんとかなるさ

……ですね♪
③とか何?!最早ソロで良くね?!笑"

アリバイ……妙に羽々のツボに入ったらしく、テスト勉強しながら下絵書き始めちゃいました☆爆
慶ちゃんサイドでwithまっすぅ。
ははっ……ひっでー……慶ちゃん初めて描いたから誰か判んねぇし。(死)
時間を見つけてシゲwithてごも描きたいんだケド……どうだろね?
シゲの髪型は私が一番苦手とする髪型だから;;
でも思いっきり笑顔な手越さん描いてみたいんです。笑"

NEWSの曲はイメージ浮かびやすいですね~♪
画力さえあれば多分全部絵に起こせるかも。
イメージはあるけど、描けるほどの技術がありません↓↓

※気付いたら今月買ったジャニ誌のハピバ絵コーナーに、
 准クン宛ての葉書が一通もありません。
 どゆこと?!(怒)私送ったょ?!(ボツったのか…)


最後、頑張ろ……。
明日終わればVコンすぐだから。頑張れる。
NEWSコン、行ってみたくなりました♪

2007.11.07 *Wed

今月は設定が非常に萌える。爆

今月の生活費が既にピンチだというのに、ジャニ誌を買った羽々です。
……生活出来ません。爆
三度の飯より准が好き。(逝け)


…とぃうワケで今月も買ってしまいましたー☆
立ち読みで済ますつもりだったんですが、予想外のことが次々と起こりまして。(何)
ヤバいだろ……ヤバいだろ、今月のd誌……ぁの森田さん異常でしょ……!!///


●d誌●

・森田剛
 剛クンに心をがっつり奪われ、無条件に買いましたvv
 何、アレ。
 わっけ判んない!!(ぇ)
 どのビジュも最高にカッコ好かったぁ(*´∀`*)
 買った人には判る話。
 右ページの左上の写真が大好きです☆:*・゚(●´∀`●)
 待ち受けにしたいケド、最近カメラの調子が良くないから……;;
 写メはママンの携帯が一番綺麗に写るんだ
 今月来るから携帯借りよう。笑"

 インタビューページのビジュも好きvv今の剛クン、髪の色も好きvv
 気付いたけど、最近剛クン好きしか言ってなくね?爆

「やっぱり大きなステージに立つと〝このメンバーでよかったな〟って心から思う。」
 見てるこっちも本当そう思う。12年だょ。凄いょね。
 家族より多くの時間を一緒に過ごしてる人ってそういないょね。
 剛クンが、Vのみんながファンのこと思って歌い続けてくれる限り、私はずっと応援していこうって思うょ。

 てか剛クン、candyの歌い方変えてみたんだって?福岡公演。
 面白そうなコトやってるじゃないのさー!笑"
 この次の代々木でも是非!!
 前回はBGM大きくて剛クンの声聞えなかったから、今度はちゃんと聴こうと思うょ♪


・岡田准一
 ぇーっと……カッコ好いです、Darling(*´ー`*)(自滅)
 SPの話で持ちきりですょ、世間は!凄いですょ、岡田さん!
 視聴率、いい感じに出てきましたね!この調子この調子☆(何様)
 
「(略)巡査部長。部長だよ?じつはエラい人なの、オレ(笑)」
 准クン、可 愛 い (●´ω`●)
 薫くん、20代後半にして部長らしぃょ。准クン、エラいんだょ!笑"
 色んなとこで准クンのSPに関する話聞くケド、本当勉強してたんだなぁ、って思う。
 色々SPに関して練りに練った、って感じだょね。
 その役作りのおかげで凄くいいドラマになってると思うょvv

「(略)みんなも土曜の夜は外に出かけず(笑)、リアルタイムでSPにハマってください。」
 絶対外には出掛けません。出掛けても絶対11時には帰ります。
 17日も土曜日だけど、速攻帰ってSPに備えます。(でもコンの余韻には浸ります。笑")
 宣伝ばっちりだね、准クン☆


・三宅健
 健ちゃんは~、今の髪型凄く似合ってて~、凄く好きvv(ウザ)
 ナポリタン。
 やっぱり准クンが健太くんやる率高いんだ……!!マジで見たいょ、准クンの健太くん…。
 健ちゃんの健太くんも凄く可愛かったケドvv
 夕暮れオレンジの映像は凄く好き。暖かくて、歌の雰囲気にぴったりだな、と。
 前回は健ちゃん見るのに必死だったから(苦笑)、今度は映像にも目を向けようかな♪
 言われてみれば、夕暮れ~はフルだったかもね。健ちゃんのこだわりだって☆
 一緒に行く子がVファンならイイけどさ。今度行くRちゃんは初めてだから……健ちゃんのこだわりについて語りつつ、余韻に浸る……のは無理かもです、三宅さん(;´艸`)
 健ちゃん嵐コン行ったんだね~♪良き先輩だゎvv

 大体Vのみんなは謙遜し過ぎなんだょ!
 後輩に尊敬されてない、みたいなコト言ってたケド、絶対尊敬されてるって!!
 特に森田さん!笑
 「後輩には尊敬されませんし…」って前HEY!③で言ってたケド、現にいたじゃないですか、剛クンを尊敬してる子!
 今月のW誌の伝言板。ぇーっと……BOYSの濱田くん?(調べた。笑)
 森田さーん、滅茶苦茶尊敬されてますょー。
 へへvv何かこぅいうの、嬉しくなるね♪自分のことじゃないのにさ。笑

「〝明日もガンバロウ!〟って思えるパワーをおみやげに持っていってもらえるステージを見せなくちゃ~(以下略)」
 その想いが伝わるから、羽々は頑張れるんだょ。
 毎日毎日Vのみんなに励まされて頑張ってるんだょ。
 ありがとう、健ちゃん。
 羽々も突っ走るょ。
 明後日テストだょ。爆


続きまして、W誌。
本当はP誌も買っちゃおうかと思ったんだ……。
個人的に健ちゃんのビジュ、P誌一番好かったからvv
W誌買った理由?
今回の准クンのコンセプトや衣装が、羽々の趣味をがっちり捕らえてたから。爆
いつか絵に起こせるな、アレ……vv

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/07 (水) 23:58:06

2007.11.05 *Mon

遅くなったケド。。

ぁ、まずは……


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・o Thank you 35000Hit Over o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

本当は昨日気付いてたケド、ほら、ネット調子悪かったから;;
ありがとう御座います!
4万目指して突っ走ります!
みなさま一緒に萌えませうvv(爆死)


先日12周年絵、書き終わりまして。
いやー。疲れた()´д`()
疲れた割りにこのクオリティの低さ。(自滅)
どんだけ頑張って色塗っても全然上手くなりません;;
戸田には「あぁ、勘ですょ、勘。こんなのすぐ慣れますって☆」とか滅茶苦茶無責任なコト言われたケド。苦笑
※戸田は勘で出来るかも知れないケド、羽々はそうはいかないんだょ。涙
12周年:剛クン。
(クリック拡大)
何とか剛クンに見えなくはないかな、と(´-ω-`;)ゞ
下半身がちょー中途半端に終わってるケド、気にしない方向で☆滅
下書き終わった!→ペン入れだ!→コピックと色鉛筆で……。

足書き終わってなかったぁあぁぁあっっ??!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

……って感じに自己完結。(ぇ)
別に細かく見なきゃ違和感なくね?みたいな。(無責任)
今度はちゃんと描きます…描かせて下さいm(_ _)m苦笑
背景も描ければカッコ好いんだけどなぁ……。
戸田に送りつける時間がありませんでした。笑"



早いとこIZOのチケ取らないとな……案の定、一般繋がらなかったし;;
さっきぁゃチャンから鍋パーティーの誘い来たケド、17日だったから行けない(´Д`。)
羽々もみんなとお鍋やりたかったょー!
また計画してねー!
Vコン行くから…って言ったら「また行くの?!」って驚かれました(;´艸`)
また行くの
へそくり空っぽになっちゃったのvv(自滅)


今日ガコイコ文化祭のあげぱん買って来た!
ラーメン売ってなかったょ~(´・ω・`;)
しかも店員に「ぁ、袋いりません」って言ったら気の利かない人で
思いっきりマークの上にテープ貼りやがった{{{p(●`□´●)q}}}
コンビニ出て、慎重に慎重にテープ剥がしたょ;;
てかあの学級新聞??
本当に貰えるの……?!
貰えるならちょー欲しいんだケド……二枚持ってる人とかいませんか?
ぁ、二枚は常識か!笑(保存用だもんね☆)
余分に持ってる人がいたら譲ってくださいませm(_ _)m(切実)


……ファミマないからどうしようもなぃんだょ……。。

2007.11.05 *Mon

あんな人お見合いに来たら速攻OKなのに。爆

昨日感想UPしたかったのに、ネットサーバー調子悪くて繋がらなかったo(T△T)o
……ってコトでちょいと遅いですが、『SP』感想☆
(支離滅裂なのはいつものコト。滅)


【SP -Episode1-】

公式HPのあらすじ紹介の仕方が面白いと思った!
いつもドラマ感想書く時はそれパクるんだけど(笑)、今回はちょっとパクるの難しそうだから止めとく。笑"
珍しいね~☆
ジャニーズなのに写真載るの。インタビューのページに准クン載ってて吃驚した!;;
ジャニはいつも絵だからね。(ぇ、アレ写真だょね…?!)


冒頭から何やらカッコ好く呟いてると思ったらお見合い?!Σ(´Д`;)
(はぃ、で。本日のブログタイトルです。)
断る方が意味判んねーょー!!笑"
つか嘘つくにも、もうちょっとマシな嘘つけなかったのかしら……??
役所勤め……どうせ嘘つくならもっとカッコ好い嘘ついて欲しかった。笑"
でもって相手の女。
得意料理が肉じゃがって今時ベタ過ぎるんだょっ!!ヾ(゚∇゚*)
(女の嫉妬は醜いょ☆滅)

『人が嘘つく時ってさ。視線が左に動くんだよね。』

マジで??(`・ω・´)
ちょ、気をつけなきゃじゃん?!薫くんと話す時は要注意だょ!(はぃはぃ)
ナチュラルに場の空気を壊す薫くんが可愛かったです(●´ω`●)


場面は変わって映画館。
冒頭の引きこもりと対決。(ばーん)
初対面の人に警察っぽくないタメ語。萌え。(ぇ)
※どう考えてもポイント違うし!;;
事情聴取、と思ったら映画館バトル━━━キ(゜∀゜)タ━━━ !!
ちょ、何かカッコ好い!
よく判んないケド、カッコ好いってことは判る!(逝けょ)

『もう終わり?』

上から目線。ギサモユルス(●´∀`●)ノ
仕込み杖!(何で最初から使わなかったんだ。 By弟。笑)

『アンタ マジシャンの方が向いてるんじゃない?』

そのため息つく感じ、すっごい好きvv(何でも好きでしょ)
ゃーん、可 愛 い ・:*(●´Д`人´Д`●)*:・
でもってあの一言。
結構あの一言にヤラれた人、多いみたぃねvv准一マジック。(何)

『……残念でした♪』

笑い止まんなかったしー!(≧∇≦)ノ彡(自滅)
何アレー?!///
すんごい色っぽかったょね?!ぅわー、不意打ち。
あんなの聴いて冷静にいられる方おかしいって!(お前がおかしいって)
ヤバい。あのシーン、ヤバい。大好きvv


スーツも萌えるケド、Yシャツの方が萌えることが発覚。(ぇ)
拳銃のホルスター付きだと尚萌える。(斬)


一見職務怠慢に見える薫くんがどうしようもなく可愛い☆:*・゚(●´∀`●)
本気モードのギャップがやばい。


『スリーピーホロウに出て来たやつですね。』
……って結局見れてないスリーピーホロウ。゜゜(´□`。)°゜。
見なきゃ見なきゃとは思ってたケド、ようやく決心が着いた瞬間。爆


ー余談(羽々宅での阿呆会話)ー
「あー、カッコ好いね。やっばい。護って欲しいーvv」
「お前VIPじゃねぇから。」
「VIPだょ、VIP!将来VIPだもんね!」
「アレだ。〝いざとなったら防弾に使うんですよ〟みたいな。」
(※この話をくまなく見ていれば判る会話です。笑")

防弾て……チョッキじゃねぇんだから(-`Д´-*)


根暗記者、ギザキモス(´-ω-`;)
何気出っ歯。爆
ちょーキモい。あぁぃうの、テロ犯に向いてるょね。笑"
てか机の上走って盾になって……って滅茶苦茶SPっぽくない?!
(SPだから)
カッコ好いんですけどーvv
てか本当筋肉ついたね~☆線細い准クンの方が好きだけど、今は今で凄くカッコ好いょvv


どうやらシビアな過去をお持ちのようですね、薫くん……。
まぁ両親が殺されたって時点で過去は十分シビアだけど。
きっと過去をえぐるような事件がこの後起こるんだょ!!
きっとそうだ!
ぅわー、萌えるーヾ(-`ω´-o)ゝ。+(久々だな、この感じ。笑")
こぅ……泣いたり、苦しんだりって時もカッコ好く見える人は本当にカッコ好いんだと思うの。(何言ってんの)
この後、とか言ったケドさ。
早速来週大臣出てきて過去に繋がります的な感じだょね?;;
過去バレ早くね?
そういうのは中盤辺りでイイんだょー!(何様)
何はともあれ楽しみであります☆
※来週のテロ……手術中に乗り込むとはなかなか度胸がありますな。笑



主題歌ですが……ぇ、バラード……??;;
何か最後大臣に向かって拳銃向けて、緊迫したBGM流れたからそのままの流れでEDか?!と思ったら。
一気にクールダウン。(ずーん)
お決まりの坂本さんから始まり、准クンvv
一番のソロパートは久しぶりな気がします♪
いつも二番がメインな感じだったからね。
でもサビでカミっ子の声が聴こえねぇ……っil||li _| ̄|○ il||l
待って。
まだリピートしてないから、聴こえなかったのかも知れない。
ちゃんと聴けば剛クンも健ちゃんも聞えるのかも知れない。
……とぃうワケで今からSPもう一回見ます。爆

今回は視聴率狙いな准クンだったケド。
普通に視聴率取れるんじゃないか、とファン意識からか確信しています。笑"



クロサギやスシ王子に続いて映画化しちゃえばイイょ。爆

2007.11.03 *Sat

ハードディスクの容量が足りません。爆

ほんの数分間の為に、1時間2時間番組を録画するので、恐ろしい勢いでハードディスクの容量がなくなっていってます。


番宣って怖い。笑"


昨日のいいとも最高だったvv
妖精見たとか滅茶苦茶メルヘンなんですけどーvv
かっわいー☆:*・゚(●´∀`●)
羽々もいつか電気コード引っ張ってる妖精夫婦を見る時が来るかも知れません。笑"
てかさ。さつまってメスだょね?女の子でしょ?
我侭な女王様なんだもんねvv
(↑こぅ言ってる准クンが可愛いと思うのはきっと私だけ。滅)
話聞いててオスって言ってたから「あれ……?」って思ったケド。
さつま可愛かったね~vv


今日の朝からの番宣ラッシュは全部録画かけて3時まで爆睡してました。(ぇ)
でもまだ見てません↓↓
W杯にも出るとは思わなかったな……今からご飯食べに行くんだケド、どうせ准クン出るの放送終了時、とかだょね?
(ぇ、甘い?甘いかな、この考え……?!;;)
……仕方なぃ。
録画かけるか。爆
新しいDVDデッキに換えてから、DVDへの編集の仕方が判りません。
ぁ、取り説読むの大っっ嫌いなんで。爆
でもいつか読まないとガコイコとかVシュの編集出来ないな……;;






昨日、部活帰りに先輩たちとファミレスでご飯食べてきた♪
東京引っ越して来てから初めてのファミレス☆
わーぃわーぃvv
2時間ずっと喋ってた。
先輩たちとも十分スタバ同盟出来るし!笑
一年2人で行ったんだケド、一人途中で帰っちゃって。
先輩3人と羽々で2時間。
今後の部活の方向性とかスピーチの仕方とか真面目な話してたかと思ったら、話は好きなジャッチさんの話になったりとか。笑"
終いに好きな芸能人。
准クン好きって言っても、否定する人いないんだょね~(*´∀`*)
A先輩に「ドラマ今日からだっけ?」って言われて「明日からです!!」。
「絶対見る、絶対!!」
ありがとう御座いますってお礼言って来た。笑"
帰りの電車の広告もSPで凄く幸せだったvv
てか何気なく乗り換え電車待ってたら、終電の1本前でちょー焦ったヾ(;´Д`●)
23時で最終だった。
危なかったぁ~;;




『SP』、本日23:10スタートです+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
主題歌はV6!
W杯で遅れるかもだから気をつけてね☆

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/03 (土) 17:16:37

2007.11.01 *Thu

今までも、これからも。

.゚+。★祝☆.゚+。


ヾ(*´∪`*)oc<【 V6 12th☆Anniversary 】ヽ(*´∪`*)ノ"



12年目も大好き!
今までも、これからも。ずっとずっと6人が大好き!!


今日、英会話の帰りにケーキ買って帰ったょ♪
夜遅かったから良さそうなの、あんまり残ってなかったんだケドね;;

12周年記念☆

ちゃんと弟の分も。笑"
18日もケーキ買わなきゃなぁ……☆
何買おう、今年vv
可愛い感じ?
大人な感じ?
毎年考えるのが楽しみなのです(アホ)。


今日、TVガイド買って来た゚+.(´∀`*).+゚
眼力ヤバイ。爆
テレビ誌買っても意味ないのに、二週も買っちゃったょ;;
無駄遣いしてんなぁ(´-ω-`;)ゞ
いやいや!
Vさんの……准クンの為なら私はいくらでも使いますょ☆(破産)



12周年絵、今日の空き時間に下書きだけ出かしました。

12周年絵:下書き。

髪長い准クンに見えなくもない、剛クン。(自滅)
資料なしで書いたから、今の剛クンの髪型判んなくて記憶辿って描いたら准クンになりかけたヾ(;´▽`A``
泣き黒子描かなかったらちょーっとこれは判断厳しいモノが……(死)
でも時間ないので明日これにペン入れします。爆
友人Rに色々指摘を受けて完成したんで。

『目細めようよ、目!流し目、流し目!!vv』

おかげでちょっとェロてぃっくな剛クンが描けました。笑"
17日、楽しみだね♪
Vさんの記念絵だから出来れば全員描きたかったんだケドね。
6人描ける大きさの紙持ってないし、時間と画力がないから(_ _|||)
(ペン入れしたらまたこの絵、崩れるんだろぅなぁ……。。)



今日Right-onの新しいCM見た。:*:・(*´ω`pq゛
ちょーカッコ好いvv
いつかRight-on行こvv(阿呆)
素敵ねー……ぁの箱、指輪でしょ?(妄想)
「アレ、私に持って来るんだよ!」って言ったら、弟に「あぁ、アレ爆弾だから。」って切り替えされた(;´艸`)
私のこんなアホな会話について来れるのも、弟くらいだょ……。苦笑




終 わ り Oo。(。pω-。)


本当に、本当に12周年おめでとう!
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/11/01 (木) 23:47:25


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
