This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2007.12.31 *Mon

来年はどんな年にいたしましょう?

2007年ももう少しで終わりますね。
本当一年は早いです。
今年もオンもオフもみなさんと仲良くさせて頂き、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
来年も相変わらず阿呆な羽々ですが、仲良くして下さいねvv
2008年も、みなさまにとってイイ年になりますように+゚*。:゚+(人*´∀`)




春に大学生になったと思ったら、もう二年生になろうとしていて。
大学生らしぃコト何て何一つやっていない気がする。
部活だって、勉強だって。
何かに真剣に取り組むコトの重大さを学びました。
本当血反吐吐きたいほど、年末は部活が辛かった。。
でも、それも今まで自分がやってきていなかったコトだから。
今までの羽々は、面倒くさいこととか逃げてきたタイプの人間で。
今年はいつまでもそんな生き方出来ないんだ、ってコトを身に染みて判りました。
来年からは、多少辛くても頑張って頑張って生きていこうと思うのです。

悲しいコトがあればもうすぐ
楽しいことがあるから。


ねッヽ(*’-^*)。(笑)


今年は色々舞台とかコンサートも行けて、その点本当楽しい一年でした♪
合格祝いにFC入って。
初めて舞台の申し込みしたあのドキドキといったらもぅ!(笑)
当たった喜びも半端なかったケド!(笑)
ぁー……落選の悲しみも知りましたね、今回。
入って一年目で壁にぶち当たるってどゆこと?!;;(苦笑)
NO MAN'S LAND、Voyagerコンに二回も行けて。
そして今月のAll shook up。
本当に楽しくて、元気をもらって活力にして。
そうやってこれからも羽々は生きていくんだろうな☆
FC関係なかったケド、SPのエキストラにも参加して。
コンに加えて准クンをたくさん見れて、本当幸せな一年だった☆:*・゚(●´∀`●)
声優イベにもたくさん行きましたねぇ。
ギアスに、ジャンフェス。
たくさんの憧れの声優さんにお目にかかれて、鳥肌モンだったょ!
来年も楽しみたいです、色々!


2007年は友達との交流が少ない年だったかも(´Д`。)
部活部活……で友達と遊ぶ機会も少なくなっちゃって。
それが少し、いや、かなり寂しい。。
でもそんな私を励ましてくれる友達も、今年はたくさん出来た。
大学行って、新しいタイプの友達もたくさん出来て。(笑)
彼女たちもこれからも大切な存在だし、遠く離れて会えない状態にある高校の友達も
羽々にとっては大切な、大切な存在なの。
離れてもメールしてくれる友達もいるし、東京に出てきて遊んだ子もいる。
まだ羽々、みんなと繋がってるんだな、ってしみじみ感じたょ。
来年もそんな絆、大切にしたいです。
守っていきたいょ☆



さぁて!
見なきゃ損!です。
ソンSONG♪です!(笑)
毎年恒例、みなさん準備はいいですかー?
45分からはフジテレビを見ましょうねvv
10年か……ヒットメドレーなら負けないさ!
13年目の貫禄見せ付けるゼvv(笑)

へへ~(*´∀`*)
楽しみだねvv

2007.12.30 *Sun

気付けば新年はもうすぐそこに。

冬の祭典行ってる間にもう2007年が終わろうとしていた。(爆)
今日、Yとネッ友Aと話してて気付いた。
もう2008年なんだね、って。(マジか)


28日。コミケ前日。
骨折した祖父が手術をした。
ママンからメール入ってたケド、翌日の準備に追われていて返信出来ず。(最低)
でも29日に「無事終わって良かった」メールを送る。

そして今日、30日。
ママンと祖母が病院に行ったら祖父が言った。
「明日か明後日には退院出来るって先生が言ってた。」
遂にママンは病院で寝すぎてボケたと思ったらしい。(爆)
が、先生が入ってきて言った。
「ぁー、○○さんね。もぅ歩けてますから、明日か明後日には退院出来ると思います。」


本当だったのか、と確信に変わる。(ばーん)


先生と看護婦さんも吃驚したらしい。
28日、手術したその日の夜中。
トイレに行きたくなった祖父は、看護婦さんに声をかけるワケでもなく一人でスタスタと
トイレに行ってしまったらしい。(……?!)
リハビリには最低2週間はかかります、って先生も言ってたから
病院関係者はマジで吃驚したそうです。(笑)
うちのじぃちゃん、強者だゎ(*´∀`*b)
手術前にね、メール出してたんだよ。私と弟で。
手術終わったら、リハビリ辛いかもだけど頑張ろうね、って。
なのにその日に歩けるって何?!
うちらの激励メール何だったの?!(笑")
それだけ効き目大だったのかな~☆
何はともあれ、祖父も元気そうで良かったです。
しっかし、さっき電話で聞いた時は思わず爆笑してしまったょ(≧∇≦)ノ彡
うちにじぃちゃん、どっか抜けてるんだょなぁ……(笑)
そこが祖父らしぃんだけどね♪


ぁ、コミケは夏同様地獄でした。
頑張りました。生き延びました!
てかー。
絵が上手くなりたいです、切実に。
日々精進します。
って思えるんだょね、コミケ行くと。



◆最近……

数日前から始まった、ライアーゲームにハマりました。
やっばいょ……昨日何て2時間しか寝てない状態で6時からビックサイトいたのに
帰ってきてから10時まで録画してたヤツ、一気見しちゃったょ。(羽々最強☆)
Yはいい迷惑だったろぅケド。(苦笑)
アレちょー面白くない?!
凄い好きだ、あぁぃうの。
松田翔太カッコ好いんですケドー!///
ダメなの……羽々、あぁぃうキャラに弱いの……(爆)
毎回毎回「かっけー!」って叫びながら見てます。(ドン引き)
今日も5時に家帰ってきて、Yとご飯食べて帰ってきて。
9時からずっと今日の放送分見てました。
かっけー!(笑)
あの不敵な笑い方が凄いツボです。大好きです、松田翔太。(ぇ)
ぃや、明らかに私の趣味じゃないとは思うんだケド
秋山さんのキャラが大好きです(*´ー`*)

明日最終回だょー!
どーすんの、どーすんの?!
ぎゃー、気になる!(ウザい)
何で本放送見てなかったんだろ……多少の興味はあったのにな。。
見て良かったゎ、あのドラマ。
凄い好きvv
明日楽しみだな♪"




……ってコトでまた明日!
明日はカウコンだょー!
気合入れて、年越し迎えましょ

2007.12.28 *Fri

だっるいし、課題やんなきゃいけないのに。

今日のメン愛可愛かったーvv
山Pの一言電話♪
話したかったのに、ってぃう慶ちゃんも可愛いケドvv
前山P日記に、出席日数足りないとか書いてたケド大丈夫なのかな……??
でも何か……時期的に今更って感じだょね?!;;
た、大変だわぁ……羽々も頑張らねば。
単位落とせないな。(苦笑)

さっきカラオケの番組見てたら修二と彰出た☆
何か最近無性に聴きたくなるんだょね~、アミーゴ。
あの山Pカッコ可愛いもんvv
久々に聴けて良かった♪"


今日はヲタ友Yが泊まりに来ています!
コミケ~。
でも雨~最悪だゎ……。
まぁ行きますケドね、始発で。(爆)
なのでもう我々は寝ますょ、はぃ。(笑)


んー……特に書くことないことが判明した!(苦笑)
Voyager DVDの発売日が決まったょ☆
2月13日だって!
地元帰ってるゎ~。どっちで予約しよう……??
やっぱ地元でかなぁ…。。
てか初回と通常の2パターンで本当良かった!
全種買えるし☆
コン自体は18日だけだけど、ナポリタンは全パターン収録されるんだね♪
楽しみだvv
准クンが東山さんやった時のも見たい!


さっきカウコンのCM見た。
「限定ユニット」って何~?!
去年も年男ユニットとか言って何にもなかったし……。
(アレは呆気なかった。苦笑)
メドレーかぁ……Vさんは歴史が長いんだから、若手よりは歌って欲しいぞ!!(切実)

NEWSコン、ちらっと見て寝ようかな…。
Yは絶対興味なぃケド。(笑)
だってここ私の家だもん!(爆)




また明日ね

オーレィ(笑)

2007.12.26 *Wed

こんなに歌ったの初めてだけど。。

歌い疲れました(o´Д`)=з


こんばんは、羽々です。(笑)
今日はN(@慶ちゃん)とカラオケ行って来ました♪
11時半に待ち合わせしてお昼食べたんだケド……何とN、カバンの中にお財布入ってないコトに気付く!!(ばーん)
Nは一回家に戻り……その間羽々はお買い物。
ネックレスとピンキーリング買ったvv
羽々指太いから探すの大変だったょ~;;(自滅)
…とまぁ大体1時間のロス。
結局2時から6時までの4時間、ってことになりました。

カラオケ♪

∞を歌ったのはN。
V6とNEWSは羽々。
初めはオールジャニ。(爆)
でも歌いなれてないNは「無理!」とこの流れを打ち切る。
何を歌うのかと思えば……モー娘。
……ジャニーズ歌ってるのにモー娘でキタか……。(苦笑)
今回羽々の目標は、コンにもなってるPacific全曲制覇。
つ、疲れた……!!
でも歌いきった……!!
個人的に「君想フ夜」は歌いやすかったです。
「愛なんて」とか「アリバイ」もvv
「Change The World」は本当、ラップやりたくねーとか思いつつ。(笑)
でもこの歌のラップ、歌いやすかったから楽しかった♪
山Pの「イェイ☆」もちゃんと入れたょ☆(笑)
まぁちょこまかV6も、当然!
一番最初に入れた曲はNEWSよりも何よりもway of lifeだったんだケド、思った以上に難しく撃沈il||li _| ̄|○ il||l
ダメだ……ぁれ歌えるの、やっぱVさん以外いない。(爆)
※ただ単に羽々が音程取れないだけです。(死)
Pacific全曲制覇はマジ頑張ったょ、羽々……。
終わったと同時にNも「おめでとー!」って。(笑)

Vさんは今回少なめだったケド、PV見たさに、ね。
見れるモンは見とかなきゃー!
NEWSは見れないんだから。可哀想だね~。Vさん見れるもん~vv(ウザ)
サンダバとありがとうのうた。
さ、サンダバまじで鳥肌立つかと思った……!!
何アレー?!久々に見たらちょーカッコ好いじゃん!
サンダバがカッコ好いのは今に判ったことじゃないけどさ!
ゃーん、准クン色っぽい
でもありがとうのうたの准クンの方が好きvv
アレは健ちゃんが滅茶苦茶可愛いんだょね~vv
メンバーが口パクで「ありがとう」って言ってくれるのが嬉しいvv
やっぱ好きー!V6!
でもV6祭りは開催するとキリがないので(笑)
12年分歌えと?!(爆)
……楽しそうだけどvv(ぇ)

麻衣ちゃんも久々に歌ったー♪
最近Vさんとかばっかで歌ってなかったから滅茶苦茶キー高くて死ぬかと思った;;
でもNに褒められたから嬉しかった☆
「声も似てない?」って言われて。
ぃやー、麻衣ちゃんの真似は虎ちゃんにやらせたら右に出る人いないと思いますょ。(笑)
新しいアルバム買わなきゃ……何か知らない曲いっぱいあった。(苦笑)



久々のカラオケはちょー楽しかったのです♪
また行きたい!

明日は夜に、部活の名刺交換会があります。
色んな大学のESSが集まるの。
羽々も名刺持ってるんだぞー☆





……ぶっちゃけダルイ。(爆)

2007.12.25 *Tue

ぁ、付け足し。(ぇ)

今日移動中にトニの「Lonely Holy Night」聴いたらきゅーんって切なくなった。。
あの歌はアニバコンで一目惚れして、わざわざトニのアルバム買っちゃったくらい羽々の中で影響力のある曲なの。

でもカミっ子の「Silver bells」も大好きvv
あの間奏後の准クンの「イェーイィエイ」が凄い好きです。(爆)
※説明下手。(死)
アニバコンでの彼もものすっごいカッコ好いので再チェックして下さいvv(笑)
とは言ってもRが休み前に返してくれなかったからアニバコン手元になぃケドー。(涙)


V6は夏の曲は多いケド、冬の曲は少ないからね。
この二曲は特にお気に入り♪
2nd bellもイイねvv
アニバコンのイノ准の馬鹿っぷりがvv(笑)


……話してたらちょー見たくなった、アニバコン。。
今家にV6のDVD一枚もなぃ……。
03年の夏コンはママンに強奪されたから。
(※コバルトブルー一曲の為にだょ?!##)


明日も聴こう。。
切ないケド、何かほっとするの、トニの歌。。
CATEGORY : V6
DATE : 2007/12/25 (火) 23:50:20

2007.12.25 *Tue

Merry Christmas:*・゚。:.*

メリークリスマス♪
25日ですね☆
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか??


羽々はいたっていつもと同じ生活をしていました。
昨日の疲れもあり、お昼過ぎまで爆睡(-_-).。oOO
夕方、デパ地下に予約していたケーキとチキンを取りに行く。
そう!
数日前、わざわざ羽々は予約の手配をしていたのです!
弟も頑張ってるし~。
それなりに豪華にしてやろうじゃないか!と思い、羽々が全部手配しました!!
いいお姉さまvv(笑)
今日の夕食はこちら☆
12月25日:夕食vv
右に写ってるのはリゾットなんだけど、羽々手作りだょ☆
弟が食べたがっててさ~。
デパ地下で探したんだケド、リゾット売ってるお店がなかったから「こうなったら作るしかない!」と思ってレシピ探して作ったのだv(*'-^*)ゞ・'゚☆
ま、まぁ若干失敗くさかったケドも(´-ω-`;)ゞ
初めてだし仕方なぃさ☆
でもそれなりに美味しかったです♪羽々天才~☆(消えろ)
チキンも滅茶苦茶美味しかったです゜*。(*´Д`)。*°
広尾にお店がある、〝シェ 松尾〟ってお店のモノなんですケドね。
何かママンに話したら、おばあちゃんが知らないで取り寄せしたのがシェ 松尾のモノだったらしくて。
明日一緒に食べるんだって。(笑)
偶然だぁ~♪

ちゃんとケーキも買ったんだょ☆
むしろ羽々はチキンよりもケーキを吟味した感じ。(笑)
ちょー迷った~(;´艸`)
クリスマスケーキvv
ヴィタメールのvv
ここのケーキ大好きvv
てか羽々、デパ地下に入ってるケーキ屋さん詳しいょ、多分。(笑)
名前覚えて無くても結構制覇してると思う!(爆)
苺のムースが主。周りがピスタチオのスポンジ生地。
去年までだったらケーキも自分で作ってたんだろぅケド……。
一人暮らし始めてからお菓子作りもしなくなった
二月に実家帰った時は作ろうかなvv
剛クンの誕生日だしvv(※その翌日はパパンの誕生日です。)
小さい小さいホールケーキだったので、弟と二人でも十分でした♪


ぅ~ん……リゾットには改良の余地があるな……。
何か悔しいのだ。上手く作れなかったのが;;
頑張る!


明日はN(@慶ちゃん)とカラオケ行って来ます♪
コン前だから!って無理矢理羽々が誘ったんだケド。(苦笑)
多分羽々の選曲はオールV6&NEWSだと思われvv
だってVoyagerもまだ歌ってないんだょ?!
PV拝みたいじゃなぃか~。
way of lifeもvv
久々に歌って来ます♪"
ぁ、あとさっきNから横アリの座席が送られて来ました。
早速調べたケド……ブロック的には悪くありません。
むしろイイ方がと思う。(てか思いたい。)
でもね~。列がね~。
多分フライングしてもらってギリギリ近くで見れるか見れないか、って感じかと……。
はぁ~、また双眼鏡には活躍してもらわなきゃですね☆(笑)
山Pのソロが聴きたい。
にゃー、もうあの曲大好き!
あの曲歌ってる山Pも大好き!(笑)


最近寒いですね。。(何)

2007.12.24 *Mon

貴方の意外な一面を垣間見るの。

こんばんはー!羽々です☆
今日はクリスマスイブですね。
街のキラッキラしたイルミネーションを見ると心がわくわくします♪
が、わくわくするだけで特に何もありません。(苦笑)
つまんない女ですねー。(笑)
でもクリスマスだから何か特別ってワケでもないと思うのです。
日本人はクリスマスの意味をちゃんと理解した上で浮かれてるのかしら?
無宗教・多宗教どちらとも言える日本で、お祝いするのもちょっとした矛盾があるのではないか。
……と羽々はクリスマスやバレンタインを迎えると思うのです。


で も Pq゚v`◆)*・+.。゚
今日は羽々にとって最高な一日になりました!

クリスマス 自担と過ごす クリスマス

(※正確にはイブ。)
SPのエキストラに行って来ました☆
男の人も結構いて、SPの知名度・人気を改めて感じました。
何かもうエキストラ体験した人が、ミクシィやブログで収録内容を書いちゃってたらしく
係員さんに凄く注意を受けた。
から、羽々がどんな内容の撮影をしてきたかは言えないんだケド……。

あんなに長い時間、准クンといられたのは本当に嬉しいvv
マジで幸せだった!
羽々の位置は後ろの方でカメラに入るか入らないか、って感じのトコだったんだケド
後ろだったおかげで、振り向けば准クンvvみたぃな感じで(笑)逆に良かったかな☆
本当後ろ向けば准クンいるんだょ!
そりゃちょっとは距離あるケドさ。
コンで見るよりもずっとずっと近くて……本当シルエットだけで准クンって判るもん。(爆)
周りの人も「あれ岡田くんじゃない?歩き方が岡田くんだよ!」とか言ってて。(笑)
V6ファンなんだろうな~、って(´ω`*)

本番以外はずっと准クン目で追ってた。(爆)
つーかカット入るとみんな一斉に目線が准クンにいってるのが判ってちょっと面白かった(*´∀`*)
ちょこまか喫煙所に入ったり……で見失ったりしたケドね;;
(煙草は吸ってないと思う。。真木さんとかも喫煙所入っていってたし。)
そう!
准クン以外の出演者のみなさんも拝見出来て凄い感動
堤さんとかカッコ好いんだ!役もカッコ好いケド、普通にしてても結構カッコ好い人だった。(笑)
真木さんもちょー綺麗でv(≧∀≦)v
足ほっそいし、スタイルいいし、カッコ好いし……素敵な女性だな、って思う。
他にも松尾さんと神尾さん……あのSPの面々が!
凄かった。マジで。

出番待ちの准クンが可愛いんだょ~vv
ペットボトルくるんくるん回してて、泡立っちゃってるし。(笑)
買った缶飲料もくるんくるん……。(笑)
3歳くらいの女の子と追いかけっこしたり。(かっわいー!vv)
結構長時間の収録で、水分補給も出来なかったりで大変だったケド、すぐそこに准クンいたから頑張れた!
夜の部は人が少ないらしくて協力して下さいって言われたケド……体力的に厳しくて;;
SPだし…准クン主演だし協力したかったケド……無念…il||li(つд-。)il||li

最後に挨拶してくれたんだケドね。
そのステージ(?)に移動してくるまでにちょー近距離で。
マジどきどきしたー!///
ちょー近い!
あんなに近くで准クン見れたの初めて……(いや、10周年の握手会があった。握手会こそちょー近距離、てか至近距離じゃないか!笑")
本当幸せだった☆:*・゚(●´∀`●)
挨拶も近かったしさー。
でも拡声器、准クンが喋る時に限ってキーキーいって。(笑)
「あれ?」って感じの准クンがまた可愛かったvv
「いいクリスマスを過ごして下さい」って言われた
ゃーん、もうそんな貴方が大好き(●´ω`●)(爆)
クリスマスよりも今日のイブの方が全然幸せだよ!
最高のクリスマスイブだったょ、准クン!
ありがとうvv
(准クンの撮影は近くで見れなかったケドさ……。。(涙))




ぶっちゃけ、ちょーハード_| ̄|○i||||||i(爆)

でもイイ社会勉強になりました。
モノを作る現場を生で見れて、凄く豪華な社会科見学させてもらった感じ。(笑)
どんな仕上がりになるのか楽しみです♪
てか放送日判んないんだケドvv(ぇ)


帰ってネプ大リーグ見ました☆
最高おかしかったー!長野クンとイノッチ。
一通目……あ、あのメールがイノッチだった何て私も吃驚したょ(ー△ー;)
や、ヤり逃げ……(爆)
違うょね!未来に向かって、だもんね!(笑)
やっぱり食事に関してのメールは長野クンだったね☆
ファンには判りやすいメールだったね。(笑)
西川先生に「つまんない」ってバッサリ切られてたケド;;
でもイノッチのメール、その後のは素敵だったー。:*:・(*´ω`pq゛
ちょっと茶目っ気ある感じが、イノッチらしくてイイょねvv
長野クン……最後、SMAPをパクったのはマズイでしょう……(笑)
「V6がSMAPをパクった」とか言われちゃってるし(;´艸`)
最後、初めにしにおかすみこが入ってきた時、「おめーかよ!」ってマジでイノッチ嫌そうだったょね。(笑)
でもメールキングに選ばれて良かったvv
素敵だ、イノッチ!



多分明日はお昼まで寝てるんだろうなー。
すっげ肩痛い、最近……。。
湿布貼って寝よう○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

オーレィ☆(笑)
(※今日のメン愛読めば判るょー。慶ちゃんとてごの間で密かなブーム。笑)


ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。* Thanks 38000Hit Over *。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

三万八千超えました。
マジでご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m
二次元ヲタから准乃姫、無事に本来の准乃姫に戻ってからブログを書く羽々も調子イイです♪笑
やっぱ楽しいですょねーvv
色々共感して、羽々の感想とか自分はこう思った、とか持ってもらえると嬉しいです☆
2008年も頑張っていきます!

2007.12.23 *Sun

朝っぱらからはるばる幕張まで……。

親父ギャグ発して滑っても頑張ってる櫻井さんが、羽々は大好きです!!(笑)


こんばんは、羽々です☆
行って来ましたー!ジャンプフェスタ♪
裏ブログのネッ友と一緒に行って来ました。
彼女は私より一個下。大学合格決まったので、今回オフ会決行、となったワケです。
(おめでとう!)
目の大きい、可愛い子でしたvv
裏ブログは一つ年下の友達が多くて。
羽々、「~姉」って呼ばれ方をしているワケですが……。

『でも○○(裏ブログ用HN)姉は パッと見、ヲタクって判んないね!』

ぁー……良く言われる。(苦笑)
この前も部活でカミングアウトしたら「へー、意外」って。
まぁ見た目からしてヲタク!ってぃうのは避けたいな、って自分でも一応…
一応気をつけてるんで。(笑)


9時半から始まるD灰のステージに間に合わせる為、6時半に家を出て、8時前にネッ友と合流。
入れたケド、立見席の結構後ろの方で……背伸びしつつ頑張った!(笑)

今回こんな朝早く行ったのは、D灰に出演予定の櫻井さんを見る為で。
この為だけに早起きしたのだよ……!!
D灰ステージに来てたのは、こにたん・置鮎さん・沙苗ちゃん・静ちゃん・櫻井さん。
さ、櫻井さん発言率低っ……Σ(´Д`;)
それでも、アニメでまだ放送してないvsノア編からアフレコしてくれたので
本当マジで死ぬかと思った、神田!!(ぇ)
生神田ーっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
カッコ好過ぎてマジで死ねる!

『オレの命を吸い高まれ 六幻!!』

最 高 。:*:・(*´ω`pq゛
沙苗ちゃんは地声も結構アレンに近い感じで、喋ってくれるだけでキュンキュンしたvv(爆)
てか静ちゃんも可愛い~vv
何でみんな可愛い!って言わないの?
すっげ可愛いじゃん!
(平野)綾ちゃんより私は静ちゃんの方が可愛いと思うょ!!(爆)

こにたんのムチャぶりにめげることなく応じてた櫻井さんが可愛かったvv
どうせなら伊達メガネしてて欲しかったケドー。(笑)


30分の間が開いて、続いてはアイシールド21。
入野君・綾ちゃん・DJ TAROさん・まも・増田さん。そして原作・漫画の稲垣・村田両先生!
村田先生なんて、ステージ中にヒル魔描いてくれたの!
カッコ好いんですケドー!
てか思ってた以上にまもがカッコ好くてカッコ好くて……///
今日の綾ちゃんの格好が白のショートパンツに白のポンチョで、全身真っ白だったんだケドね。
(↑すっげ可愛いvv)

『天使が舞い降りてきたかと思った!』

ちょー!可愛すぎるんですケドーっ☆:*・゚(●´∀`●)
しかも村田先生の絵にみんなが夢中になってる中、まもだけステージ中央にぽつーんと立ってて。
「宮野くんも何か言いなよ!」って言われたら

『みんなお客さん、ほったらかしじゃないですか!』

ファン第一に考えるまも、素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)
まも、イベントだと凄いテンション高いからね。
凄い喋ってた。(笑)
てか歓声が一人だけアイドル並み。(笑)
さすが☆カッコ好いゎあ……vv


また30分開いて、続いてはネウロ。
子安さん・佳奈ちゃん・吉野さん・遊佐くん・鳥さん。で、原作者の松井先生。
松井先生面白い人だったな~☆
てか子安さん、ネウロで科白喋ってる時見事に噛んだし。(笑)
でもって何回聞いても可愛い、佳奈ちゃんの「犯人はお前だっ!」
凄い可愛かった~(*´∀`*)
今日、ネウロのステージに一番人集まってたかも知んない。
だってねー。
遊佐くんに鳥さんだょ?!
凄いょ、コレ!!
笹塚さんはめっちゃテンション低いのに、それを演じる遊佐くんはめっちゃテンション高いってぃう。(笑)
生でェロボイス聴けて良かったーvv(ぇ)
鳥さんも始終テンション高かったし。鳥さんらしさ炸裂だった☆


30分開いて、お次はNARUTO。
チビっ子率の高いNARUTO。(苦笑)
でも最新のマンガのカットに合わせて、順ちゃんと杉山さんが声あててくれて本当カッコ好かった!
杉山さんのサスケ、久々に聞いたーvvカッコ好い☆
てか順ちゃんのナルトも普通にカッコ好い!!
その後に千絵ちゃんと井上さん、原作者の岸本先生登場。
さ、最近NARUTO原作読んでなかったから若干付いていけなかったケド(苦笑)井上さんとかちょーカッコ好いのvv
大人の魅力☆
来年本誌は、サスケvsイタチが主に進んでいくらしいです!(岸本先生談)
サスケなら見ようかな……(ぇ)


何故か40分の間が開き、羽々第二の本命・BLEACH。
愛する朴姐出演☆
初めに森田さん・折笠さん・イトケン登場。
朴姐いないことに一瞬拍子抜け(;´艸`)
でも昨日から公開されているBLEACHの劇場版の主役はひっつーvv
後から思いっきり卍解を叫び、ひっつーこと朴姐登場!
もぅめっちゃ綺麗
めっちゃ可愛い!!
美脚ーっ!!///
マジで大好きだ、朴姐!羽々、一生ついてくゼ!(爆)
本当朴姐はトーク中もカッコ好いんだょーvv
何か森田さんとか原作者の久保先生に、「日番谷は小さいケド…」「チビだけど…」とか言われてて。
「小さい言うな!」とか「チビ言うな!」って反抗する朴姐が、どこぞの錬金術漫画の主人公を彷彿とさせる。(笑)
(エドじゃん、とナチュラルに突っ込みを入れる羽々。)
トーク中の朴姐とイトケンの上下関係(笑)も相変わらず面白い!
イトケン、朴姐には頭上がらないもんねーvv(笑)
完全女王様キャラな朴姐とへこへこしてるイトケンが可愛かったです♪
てかマジで朴姐大好きなんだなぁ、私。
見る度にそう思うょ。大好き!


朝から何も食べずに3時までぶっ続けで声優ステージ。(爆)
最高に幸せ……☆
今日一気に色んな人に会えたもんvv
櫻井さんに会えたの、本当嬉しい!
まもも!カッコ好い~vv
その後池袋いってまったりして帰って来た。

今日本当楽しかったなぁ……。
声優ステージが目的だったから、他全然回ってないケド。(笑)


明日もSPで忙しいからもう寝ます~。
おやすみなさぃ☆

2007.12.22 *Sat

師走です。走ります。(ぇ)

今日から冬休み♪
二週間しかない冬休み。(苦笑)
倫理学と古典のレポートのまとめをせねば……!!
だけど最近部活で忙しかった羽々、ここ一週間は遊びのスケジュールで大忙しです。(爆)


23日:ジャンプフェスタvv(初☆櫻井さん)
24日:SPエキストラ
25日:未定。
26日:N(@慶ちゃん)とカラオケ♪
27日:夜、部活の会合。
28日:ヲタ友Yが泊まりに来る。
29~30日:ヲタ友Yとコミケ。


凄い……!!
勉強する時間ほっとんどなぃ!(死)
未定の日とか午前午後空いてる日使ってやっていくしかなぃね;;
マジで今回頑張らねば~。
イタリア語。
下手したら単位落とすゼ。(爆)


31日に祖父母が来る予定だったんだケド……。
今日おじいちゃん、入院したって……。
うちの祖父、もうとっくに平均寿命越して長生きしてるから…マジで?!とか一人焦ってたケド。
しばらくしてママンから電話あったら…。

トイレの前で転んだんだって。(爆)

何か骨折したらしぃ……でも年配の骨折はやっかいで、手術が必要らしぃです;;
にゃー……年末年始、祖父母来れなくなったぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
おじいちゃん、ずっと電話で「一緒に銀座行こう!」って言ってたのに…。
当のおじいちゃんが入院ってil||li_| ̄|○il||li
だ、大丈夫なのかな……詳しい病状判んないケドも……。
あとでメール出しておこう。
ぁ、でもパパンとママンは来るらしぃ。(笑)
でも二人来るのが2日から何だ。

大晦日と元旦、弟と二人。(ばーん)

ホテルに泊まる予定になってたから……家のテレビでカウコン見れるから良かったケド(笑)
何か複雑(´・ω・`;)
楽しみにしてた祖父母来れないし。
元旦丸々空いちゃったし。(爆)
……元旦、勉強しようかなー……英語の範囲ヤバいし。
前期の範囲も含めるとかワケ判んないょね?!ヽ(#`Д´)ノ
おかげで折角の祐菜ちゃんからのドームのお誘いも断んなきゃいけなくなったし…。(涙)
大丈夫かなぁ…おじいちゃん……。。


来年の年賀状、友達個人に書くかどうか迷い中です。
現実問題、書く時間がない。(滅)
いつもPCで作ってたケド……今回そんな時間もなぃし;;
市販の葉書使おうかな。。
ネット用の年賀は書き始めてます。
裏ブログ用にも。(二次元絵久々……!!しかもギアスで…!死)
V6ではカミっ子ver.で。
画風変えてみたら可哀想なコトになっちゃったケド。(死)
NEWSからは亮ちゃん&慶ちゃん☆
この二人、来年年男なんだね(*・∀-)☆
「丁度イイじゃん!」とか思って描いてるとこ。
亮ちゃんは前に単体でも描いてたからまぁ……うん、似てないケド;;


明日早いからもう寝ます○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~
SP見れない……(涙)

2007.12.21 *Fri

Winter Vacation☆

今日で一旦学校も終わり。
明日から冬休みだーっっ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
ただ、大学終わる前に生活課でアルバイトの申請許可貰わなきゃで大変だった;;
色々ぁのー……生活指導?みたぃな先生にも申請して。
すっげ面倒くさい。


SPのエキストラ申請。(爆)


マスコミ関係でボランティアをする場合のみ、学校側からの許可が下りないと出来ないのです;;
そして何故か私の大学はそれが異様に厳しいらしく……。
親の直筆サインも必要だったんだケド、一人暮らしだからFAXまでしてもらって。
今日のお昼の生活課の先生と一対一で面談。
部屋に通されるまでに、受付のおばさんに「どうやって知ったの?」とか「何でやるの?」とか訊かれて。
何で?
准クンが好きだからだょッッ!!!(爆)
……でもまさかそんなコト堂々と言えるワケもなく。(苦笑)
「ぇ、いやー……毎回ドラマ見てて、エキストラに興味あったんで。」
んなコトまで訊くなょ(;´艸`)
生活課の先生にも同じように動機を訊かれ。

「前からエキストラというものに興味があったからです。」

って普通に答えたら。

「それだけ?単に興味があったから、だけなの?」

他に理由を挙げろと?
『准クンが好きだからです!!』(←しつこい)
何か学校側は、大学名とか使われるコトを多少警戒していたらしく。
あのねー。
羽々個人が応募したんだょ?
大学関係なぃじゃん(´-ω-`;)ゞ
それも念を押して確かめられたから

「大学は一切関係ありません。私の個人的な応募ですので。」(半ギレ。爆)

思った以上に申請するのが面倒だった……。
しかも帰り際、先生が一言。

「こういった理由で申請してきた人も初めてなんですケドね。」






あぁ、そう(´・ω・`)


ぶっちゃけ、リアクションに困ります。
何か嫌だな……またこういう機会があっても凄く面倒だょ;;
ま、羽々やるケドねーvv(笑)
受付のおばさん、ちょーうぜぇのvv(爆)
「冬休みにやるのね?勉強大丈夫なの?一年生ならしっかりやらなきゃ。親御さん悲しむわよ?」
「こんな長時間やるの?で、お金もらったりするんでしょ?いくらです、って感じに。」





お金出ません。


アンタ私の保護者じゃないでしょ。


う ざ い ヾ(*´∀`*)ノ゛(笑)
でもまぁ無事許可下りたので良かった☆
准クンいるとイイなぁ……。:*:・(*´ω`pq゛
(※寂しい願望。)


今日5限までで、7時から英会話でした。
受講クラスを変えたんだケドね、今週から。
「同じくらいのレベルだから羽々さんでも大丈夫だと思います!」とか言われたから変えたケド……。

明らかレベル上がってるんですケド(○´д`A)

前のクラスもネイティブの先生だったケド……今回の先生凄く早い;;
聴き取るの、凄い集中してた。
ぁー……何か久々だなぁ…。
てかスピーチやってるよりも話す方が全然楽しい♪
外国人の先生と話すの楽しいょねvv
でも今日は本当懐かしい感覚だったので、50分、必死。(苦笑)


帰ってご飯食べながらMステライブ見ました。
Vさんまだ歌ってなかった~vv
丁度羽々が帰った頃に歌ってくれた
先が短い?!坂本リーダー。(笑)
今日は健ちゃんの衣装が一番素敵だったかなvv
もち准クンも素敵だけどー☆:*・゚(●´∀`●)シンプルでvv

ただ、納得がいきません。
嵐はフル。勝運はメドレー。NEWSもフル。

何でVさんフルじゃないの?!{{{p(●`□´●)q}}}

ちょ、ゴメン……マジで苛々するゎ。(爆)
あの歌の歌番組用の編集さ、間奏入らないからすぐ終わっちゃうんだょ。
余韻が残らないの。
それが見てて毎回凄く嫌。
ううん、でも凄くイイ歌なのは確かなの、絶対!!
でもあの編集は何か……さっさと終われよ!みたぃな感じがして羽々はあんまり好きじゃない。。
だから毎回毎回フルで歌って欲しいな、って思ってた。
な の に !!
結局フルで歌わせてもらえるコトはなぃんだね……(。´Д⊂)
まぁ若干苛々してた間、弟が楽しそうにしてたんでイイですケド。。
(※嵐とNEWSがお気に入り。笑")
でも弟の中でまっすぅの印象があまり良くありません(p・Д・;)
ぁ、あのー……たまに、よ?
たまに増田さん、音外すじゃない?;;(たまによ、たまに!!;;)
それがねー。たまたま弟の好きな「裸足のシンデレラボーイ」だったのょ。
好きな曲でまぁ…こぅ…「何なんだよ?!」みたぃな。(苦笑)
そして今回のWeeeek。
二番はまっすぅからだけど……気持ちが入って多少のパフォーマンス+。
き、気に入らなかったみたぃです……(;´艸`)
必死のフォローしましたケド。
「ほら、亮ちゃん!カッコ好いねー。」
「ほら、てご!てごだょ!上手いじゃんか☆」
……どんなにフォローしても「でもあの増田……。」の一言で流されましたil||li_| ̄|○il||li
く、くそぅ…フォロー出来なかっ…!!(苦笑)
ぁ、ちなみに今日羽々、弟のフォローで言った所為か、亮ちゃんのカッコ好さ再確認しました!(笑)
カッコ好いね~。
多分顔だけ見れば私、亮ちゃん一番タイプかも知んないvv
てか毒舌ってのも結構羽々の中で高ポイント☆(笑)
でも羽々はてごが好き
(※優柔不断です。苦笑)




Vさんはフルで歌ってもイイんじゃないか。
今日マジでそう思いました。
いや、way of lifeだけでもフルで歌うべきです。(しつこい!)


明日は久々の休み。
昼まで寝る。(爆)
明後日はジャンフェスvv櫻井神田を立見席で!!(見れるとイイなぁ…)

2007.12.18 *Tue

先週のSPをまだ見てないという失態。(准担のハズが…)

小山がドラマ出演決定だって?!Σヾ(;☆ω☆)ノ


……ごめん、驚きすぎて普段呼んだこともない「小山」とか呼んじゃったょ。
ごめん、慶ちゃん;;(苦笑)
慶ちゃん、有閑倶楽部に続いてドラマ出演ですねー♪
フジテレビ系『ロス:タイム:ライフ』
彼、自分で連ドラする機会は結構少ないケドさ。
ゲスト出演多いょね。(笑)
ぁー……有閑倶楽部見逃したのは痛いゎ……。
凹むil||li _| ̄|○ il||l
第二話の出演だから……まぁ一話見てみようかな、と。
2月からの新ドラマです。
良かったね、慶ちゃんvv


今日は部活のスピーチだけでの三年生引退式でした。
今日出席してくれた三年生は少なかったケド、みんな羽々の好きな先輩たちだからねvv
何か色々くじ引きでトークのトピックとか選んだんだケド…。
大抵「好きなタイプは?」とかなの。(笑)
自分に来ないこと、祈ってたケド(;´艸`)
でも「高校生の時、友達の影響でジャニーズにハマってて…」って先輩が何人かいて。
現在進行形の羽々はどうすればイイの?みたぃな。(苦笑)
だから思い切って自分が話し始める前に

『何かYさん(二年生)もMさん(三年生)も〝高校の時〟ジャニーズにハマってた、
  って強調してたんですケド…

 現在進行形の私はどうすればいいのかな~?と若干居たたまれない感じが…(苦笑)』


このYさんって凄い可愛い人なのね。
小学校の先生目指してて。本人自体凄く可愛くて。(大好き!)
「ううん。今でも好きだょ、好きなんだよ。」って必死にフォローしてた。(笑)
他の先輩に「誰が好きなの?」って訊かれたから、今回はちゃんと答えました。

『あぁ、私V6とNEWSです。』

考えたら共通点、皆無。(爆)
Yさんがね、目の色変えて訊いてきた。

Y『えっえっえっ?!NEWS…NEWSだと誰が、誰が好きなの?』

先輩、キョドり過ぎだよ。(笑)
そんなトコも凄く可愛い(●≧U≦●)v

『ぇ、NEWSでですか?』
Y『うん、そう。NEWSで誰が好きなの?』
『NEWSだと私は手越くんです。』

手越くん、だって自分(≧∇≦)ノ彡(ぇ)
滅多に呼ばなーぃ。(笑)

Y私も、私も!一緒一緒♪』
『本当ですかっ?!』
Y『じゃあさ、じゃあさ!アレ見たでしょ、しゃばけ!』
あぁっ、若だんなっ!!

興奮するのはイイけど

日本語喋れよ、お前(羽々)。(斬)


羽々、徐々にカミングアウト進行中。
少しは生活しやすくなったかな。(笑)
でも後で「岡田クンの方が大好きです!」って主張してきたケド(●´ω`●)
部長に「羽々、かなりの面食いだね~」って言われたケド。
ジャニーズ好きな時点で面食いじゃね?みたぃな。(笑)
つか准クン好き、って当然でしょ。(ぇ)
まぁ……うん、面食いか。(苦笑)


way of lifeをMさん(部活とは関係なく知り合った嵐ファンの先輩)に貸した。
この前ばったり会った時、「新曲、凄くイイよね!」って言ってくれて。
私、頭下げてお礼言いました。(爆)
本当に、本当に嬉しくて。
全形態貸した。そしたらway of lifeのPiano ver.が好きだってvv
素敵だもんね~☆:*・゚(●´∀`●)
Vさんのこと、褒めてくれる友達いないから(寂)本当に嬉しかった。
嬉しくて、羽々、嵐も好きになれそう!(笑)
来年はお互い一緒にコン行くことにしました。
予定が合えば、だけどね;;
やっぱ判る人にはVさんの魅力、ちゃんと伝わってるんだなぁ…(*´∀`*)



乾燥の季節ですね。
唇がパキパキでヤバイ。(死)
凄いぱっくり割れた、今日il||li(つд-。)il||li
ちょー痛い……いつもママンが使ってる何かえらく高いクリーム塗って治してたケド
今回そうはいかないから……。
どうしよう。
リップじゃもう手のつけようがない。
加湿器つけよっかな。
一昨日親が買ってたの。必需品だね、冬は。



寝ます。
明日はちょっと銀座ぶらり旅してくる☆

2007.12.17 *Mon

世界はまわるというけれど

……ガーネットクロウの、今のコナンのEDが好きです。(唐突)
こんばんは、羽々ですm(_ _)m

今日久々に英語出ました。(爆)
先生に怒られないで良かった……!!結構連続して休むと警告受けるんだょ;;
羽々まだセーフだったっぽぃね(´-ω-`;)ゞ
でもあと一週間だから、頑張って行くょ、一限。
起きてすぐに薬飲めば何とかなるからね。。


ぁ、ガリレオ終わっちゃったね。
もぅ福山さんちょーカッコ好くて大好きだったょ、あのドラマ。:*:・(*´ω`pq゛
今回終わり方可愛かったvv
コウちゃんに泣きつかれるとこ。
戸惑いながら「メリークリスマス」って!
カッコ好いーーッ☆:*・゚(●´∀`●)
あの人こそ、何歳になってもカッコ好いょね。凄いゎあ。(笑)
来年映画化するみたぃだょ、ガリレオ。
でも夏にSPやるって話もあるみたぃだね。
楽しみ♪
フジは忘れた頃にSPやるょね。(笑)
来年春にはケンゾーも帰って来るし☆
プロポーズ大作戦。
周りに見てる子は少なかったケド、羽々は全部見てました。
うん、山P好き。(ぇ)


思いっきり私信になっちゃうケド、祐菜ちゃん本当にありがとうッ゜*。(*´Д`)。*°
マジで嬉しかったです、あのメール。
(※この記事読んでくれてるか判んないケド;;)
行きたい、ねぇ……無謀だけど頑張ってみようかな……(爆)
お返事はもうちょい待ってて下さい♪


ぇっと。特に書きたいことがまとまらなかったので今日はバトンをやります。
バトン久々だな~☆
ななほちゃん、ありがとう!

「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



2007.12.16 *Sun

終わったー!!(喜)

泣いてイイですか?(爆)
泣きますょ?


やっと大会から解放されたーーーっっゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ


……とぃうワケで、テンションを再来週のカウコンに向けて上げて行こうと思います(早ッ)
でもあっとぃう間に2007年も終わるんですね~。
再来週だってさ、カウコン。
一年って早いね。
今週で学校終わりだから頑張ろう!!


今日はまた東京都から出ての大会だったんだケド……片道1時間半。(死)
しかも滅茶苦茶寒くなかった?!今日。。
おまけに大会で借りてる教室が教室で……
ホール…??


聞いてねぇよv(@∀@)v(壊)


何で?!普通の真っ平らな教室でイイんだけど?!
しかも何故か先輩テンション上がってるし!
こっちガタ落ちだょ、ヲイ!!(p・Д・;)(笑)
最後から二番目だったんですケド、全然緊張はしませんでした。
だって捨て試合だったし。(爆)
まぁ採点表見たら、Englishが人より点数上だったからいっかな☆みたぃな。
今回コンテンツは滅茶苦茶だったケドね;;
私はEnglishとデリバーが良ければそれでイイです。
でも自分で言うのも何だけど、今回の英語は凄く綺麗に言えたと思うの
でも私何かより全然上手い人たちいっぱいいるから、これから勉強して行きたいな♪♪
金曜の夜と昨日でA4用紙3枚分の原稿(しかも英語)を覚えた私は、今誰よりも神に近いと思う。(爆)
褒め称えて欲しいくらぃだょ~(涙)
人間、追い込まれれば何かと出来るモンなんだな、と感じました。
はぃ。


今日両親来てたんだケドね~。
私が家出る時に丁度親着いて。
「あぁ、行って来ます~」みたぃな。(笑)
ちょっと虚しかったケド、お小遣い置いていってくれてたので良かったです☆
そしてママンはしっかりChannel-@とかMusic Fairとか見て帰ったらしぃです。(笑)
地元じゃやってなぃんでね。
目ざとい……。(笑)
大分発送が遅れていたジャニウェブのV6写真も置いていってくれてた♪
中身空いてなかったから……多分NEWSとかだと勘違いしたんだろうな。
ミスったね、ママン。
坂本さん買ってたのに。(笑)


NEWSといえば、NEWSコン始まってますね。
ここ二週間、忙し過ぎて判ってはいたものの……気付いたら始まってたって感じで。
頑張ってるんだろうなぁ……。
レポ巡りしようかな。自分行く前だけど。
知らない曲あったりしたら嫌だしね(´-ω-`;)ゞ
(新参者なので……;;苦笑)
本っっ当楽しみなのだー、NEWSコン
マジで最近、毎日のようにDVD見てます。
全然飽きない!
てかVコン見たくても友達から帰って来ねぇvv(死)
(※アニバコンは自腹で買ってるんだょ…!!##)

でもね~。今回一緒にコン行く予定の子たちで、ちゃんとしたNEWSファン(?)は私だけなんだょ~(;´艸`)
私も去年の年末からだから偉そうなコト、言えないケドさ;;
Nは慶ちゃん好きだと思ったら、実は本命ェイトでした、みたぃな。(爆)
幼馴染Sは山Pしか見えてないし。(笑)
Mちゃんに至っては一ヶ月前までメンバーを知らなかったからね。
(多分今でも亮ちゃんしか知らないんじゃなぃかな。。)
ぇ、どーなの??コレ。
みんな行って楽しいの??(苦笑)
多分アルバムを聴き込んでるのも私だけなんだろうなぁ……。
「アリバイいいよね!」って言ってもNに伝わらなかったってぃう……(死)
慶ちゃん好きなんじゃないのー?!ヾ(;´Д`●)
……一人で騒ぎます。
痛くないょ、今回は。
騒がない方が痛い子だょ!!(ばーん)
今回はグッズもちょー可愛いからちょー楽しみ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
あのデザイン、凄いNEWSっぽくてイイ感じだょね♪"




最後はNEWS語りで締める、と。。
さぁて。
明日の一限はちゃんと行くゾ(爆)

※最近また朝、血圧の調子が良くなくて行ってなかったら……後期の出席ギリギリなことに気付いた。(死)
 もう一回も休めないょ、英語……!!;;

2007.12.14 *Fri

時には大胆に。

大学のPCから更新してみる。
こんなヲタブログを学校のPCから更新するなんて度胸があると思わない?!(自滅)
もぅ開き直り。
最近PCいじってなかったからね。
とても悲惨な状態になってますとも、タイピングが。
別に事務的な仕事に就きたいワケじゃないけど、タイピングは人並み以上でありたいな、と。
今も一応は、ヲタ友の中でも一番タイピングは速い方なんだ☆
鈍ったなぁ……私も。。


何回か話しているからもう判ってる人もいると思うケド、日曜日に大会があります。
@獨協大学です。(遠ッ…)
まだ原稿の半分も覚えてないってぃうね。(爆)
親には散々辞めろとか何だとか言われたケド。
ドタキャンするのはさすがにまずいだろ……。
今後、部活にい辛くなっちまう!(苦笑)
とぃうワケで何が何でも日曜日までにメモライズを完璧にしないといけなくなり……。
死 ぬ vv


まっすぅソングに助けられて……るのかな??(笑)

なんとかなるさ~♪

焦るコトないさ~♪


いやいや!;;焦んなきゃいけないんだってば!(苦笑)
楽天的になりすぎて逆効果かも知れないね☆
でも元気になるね。
励ましてくれてありがとうvv


地震とか来てメトロ止まればイイのに。(縁起でもなぃ)
てかメトロ止まると羽々も最寄り駅から出られないってぃうね。(笑)


日曜日が過ぎたら、溜まってるSPの感想とかガコイコの感想とか、Vシュの感想とか一気にUPするょ!
あとway of lifeの感想もvv
忙しいなぁ……。。
楽しみ待ってるから頑張ろうょ、あと二日。




なんとかなるさ☆

2007.12.13 *Thu

何だかんだで顔出して来るんだろぅな。。

今日は部活の三年生の引退式でしたー。
何か凄かった……。
毎年そうらしいんだケド、三年生はパーティードレスみたぃな服装をすることになっているらしぃのですが……。
それにしたって、何だアレ。(爆)
いつも私服を着ててもどこかのお嬢様風なH先輩。
もう綺麗過ぎて直視不可能!///
本っ当綺麗
V6のお話が出来るK先輩も可愛かったvv
この二人、私、部活で可愛さ2トップだと思う。
マジで綺麗……何だったの、あのHさん……憧れ。
私もあんな風に可愛くなりたい。(切実)
てか



再来年、パーティードレスを着ている自分を想像出来ません。(爆)


考えるだけでキモッ……(ぇ)
マジで?大丈夫、私?
警察呼ばれないかしら??(まさか)
少しは大人になりたいです。。


今日は7時から、学校近くのレストランでお食事会だったんだけどね。
立食パーティー的な感じで……落ち着いて食べれず。
空腹のまま、今に至ります。(苦笑)
ま、少しは痩せるんじゃね??みたぃな。(なぃなぃ)
ちゃんとしたレストランだったからね、ちょっとお洒落な服装で、って先輩に言われてたから…。
いつもよりはしっかりしたワンピース着ていったんだケド、Kさんに

『羽々ちゃん、その服組曲でしょ?私色違いの茶色、持ってるよ☆』





バ レ た Σ(´Д`;)

そうです。
羽々、持ってる服の殆どが組曲です。
持ってるコート、二着とも組曲です。どんだけー!笑"
だって可愛いしvv一番自分にしっくりくるデザインなんだよね。
まずさー。
組曲のイメージモデルが柴咲コウだよ?
めっちゃ可愛いじゃん。
冬物パンフに載ってた同じコート、今年買ってもらったょvv(爆)
へへ~(●´ω`●)
お気に入りvv


三年生の先輩たちから、お手紙頂きました。
本当色んなセクションの先輩に羽々はお世話になりっぱなしで……。
所属してなかったケド、ディベの先輩たちには本当にお世話になって…。
何か挨拶したら泣きそうになった(´A`。)
Kさんは、V6のコト、ちゃんと書いててくれた!
羽々との会話、覚えててくれたんだー!
Believe your smileが好きだって。カラオケで歌ってるって♪
だってアレ、名曲だもん~vv
「彼氏とかに歌って欲しいよね(笑)」って。
ははー。
私は黙ってれば彼が歌ってくれるんで。(爆)
てかそもそも、彼の歌なので。(はぃはぃ)


解散が9時だったんだケド……本当疲れた(o´Д`)=з
疲れ果てて、ドカッと電車の座席に座ったら目の前の広告がSPで一瞬心臓止まった。
(そのまま逝け)
ありがとう、准クン。
その見下ろした目線、大好き☆:*・゚(●´∀`●)(変態)




i-podにway of life入れました。
聴く度に感動してます。
てかCP曲も最高なんですケド、何アレ?!
滅茶苦茶カッコ好くない?!///vv
感想は、明日書きます♪




好きだなぁ……。

2007.12.10 *Mon

地元でそんなコトが!

さっきHEY!③のSP見てた時、∞のトーク聴いてて吃驚した!
ヨコの嫉妬話。(笑)
また地元ネタだったんだもん!
ファンサいい安田くんに嫉妬したヨコが
地方公演で行ったコンビニを出る際、

『安田秋田ムカツク言ってたわぁ』

マジっすか?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
てかヨコの行動がマジ、ガキ過ぎて笑えるんだケド!(笑")
全国公演っていって本当に47都道府県やっちゃったもんねぇ。
虎ちゃんいっぱい参戦してたもんねぇvv
地元帰った時も行ったんでしょ?
コンビニで騒動あったらしぃですよ。(笑)
ガキがいます、ガキが!
∞はヨコのトークを聞くのが好き。マジ面白くない?
いや、基本的に∞はトーク面白いんだけど、いまいち顔と名前の一致に自信がなぃ;;


地元の名前が出てビビッたって話。(笑)




ぁ、何かSPのエキストラの募集してるみたぃですねーvv
弟に話したら興味本位で親に電話し出して。
「羽々、SP出るらしいよ!」
出ねぇよッΣ(±∀±;)
まだ出してねぇからッ!!
でも興味がなぃって言ったら嘘になる。(笑)
21日の金曜から、25日まで。
准クン、クリスマスも撮影なの……?!
絶対親、反対すると思ったら意外とノリ気で(爆)
応募してみました☆(ぇ)
当たるか判んないケドね~。多分ハズレる。羽々、こういうのに関して運なぃから。(涙)
もしかしたらクリスマスを准クンと?!ってバカな考えは持ってないです。(本当かょ)
だって、准クンが出ない撮影かも知れないじゃない?
無駄な期待はしてなぃょ、うん。
≪SP-フジテレビー≫



てか羽々が∞の話したの、初めてじゃない?!(笑)

2007.12.10 *Mon

待ってくれ、My forever beauty!!(爆笑)

青山劇場☆

行って来ましたー!
ALL SHOOK UP



すんごい楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

凄い濃い3時間だったわぁ……ただ、坂本さんのバラードが数少なかったのがちょっと残念。
でもロックでもちょーカッコ好い!
相変わらず上手すぎだし!!
前々から、雑誌とかでは『ハッピーになれること間違いなし!』みたぃなコト書いてたケド…。
本当にその通りだと思ったvv
マジ楽しかったし、凄く元気になったょ、羽々☆


でもってちょーェロい。(爆)
カッコ好いと同時にちょーェロい。
むしろェロいからカッコ好いんじゃないの?ってくらぃ。(笑)

『おい!この町に腕の良いメカニックはいないか?
 さっきからオレのバイクがガクンガクンって変な音してんだよ。』




ガクンガクン、で腰を前後に振る坂本氏。(ばーん)

ななななな、何アレ……っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ちょ、中学生とかも観に来てたんだぞ?!
それはヤバいでしょー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
その後も何かあれば腰を振る坂本氏、否、チャド。
ェロ過ぎてヤバい、あの舞台。(笑)
またコンのMCとかでからかわれるネタになりそうだなぁ……とか思ったり(●´艸`)


元々プレスリーの曲は知らないんだケド……Love Me Tenderは知ってたょ☆
有名だもんね。
バラード調に歌ってくれたから凄く良かったvv
カッコ好いーvv☆:*・゚(●´∀`●)
第一部でチャドがサンドラ(湖月わたるサン)を落とす場面で歌うんだケドね。
サンドラはチャド何か興味なくて。

『マジかよ……この曲で堕ちない女はいなかったのに』


堕ちかけた奴がここにいますケド、何か??(爆)

だってちょーカッコ好かったもんー。:*:・(*´ω`pq゛
ここの曲が一番印象に残ってるかも☆
まぁ言ってしまえば坂本さん演じるチャドは遊び人って感じなんだケドね。
燃えるような恋をしたいそうで。(笑)

『燃える愛だよ!そう、Burning Love!!』


誰かこの人止めてあげてッ!!(p・Д・;)(笑)
今回のミュージカルはラブ・コメディってことで本当笑えました!
爆笑だったょー、特に第二部が。
准クンがMCで言ってた…

『この前台本読んだんだけどさ。ショッキングな科白があったんだよ。

〝私の体をキャンディのようにペロペロと舐めて〟って』


准クンが言うとちょーェロかったケドvv(笑)
この科白のトコもMC思い出しちゃって笑っちゃったょ(≧∇≦)ノ彡
多分あのMCを知ってた人は少なからず笑ってたはず!!
この科白はサンドラの科白だったんだケドね。(チャドじゃないよ!笑)

ミュージカルとか舞台ってさ。
終わった後に一人ずつ紹介していくじゃないですか。
もぅ、ちょー楽しかったPq゚v`◆)*・+.。゚
手拍子して!
坂本さんカッコ好いーッ(*´∀`*b)!!
最後の最後。
曲に合わせて客席を煽る坂本さんが異常にカッコ好く。
立ってノリノリで手拍子する羽々。
何か本当楽しいしか言えない!(ボキャヒンだから!死)
あのミュージカルなら3・4回は行ってもイイなって思った♪
Rちゃんも行きたがってたケド、申し込みはRちゃんと出会う前だったからね.:*~*:._.(寂´・ω・`、)
今度ある時は誘ってあげよvv

プロデューサーズのチラシとか申し込みしてたねー。
それよりもIZOは……?!
次回公演予告、みたぃなのでポスター初めて見ました。
思わず悲鳴を上げてしまいました、あまりのカッコ好さに。
ママンに叩かれました。(苦笑)
でもIZOのチラシ、貰えなかった……il||li_| ̄|○il||li
何か今日置いていた分はなくなっちゃってて;;
かよとかに頼もうかな(笑)
本当にIZOのデザインカッコ好いょね。
鎖が。(自滅)



≪第一部終了。20分間の休憩時間にて≫

:でもこの年齢層見ればさ、来年一緒にコン行く気にならない?!(お婆さんも観に来てた!)
:ぇー……だってスピーカーから音割れとかしてるんでしょ?嫌。
:だってママより年上の人も観に来てるじゃん、今日!
:違うわよ。プレスリーのナンバーだからよ。

(後ろ座席にて)

:坂本くん素敵ね~vvいい感じじゃない?コレ。
:本当ね~。歌上手ね、彼。
:でも足がもうちょっと太ければね。
:そうよね~、素敵だけどね。
もう3cmは欲しいわね。


本当にプレスリー目当てだと思いますか。(笑)



ぁとママンから更新手続きと会報受け取ったょ☆
コン風景だったんだねーvv(※いつもの様に時差があります。苦笑)
ぁ、この会報(No.63)が届いた時もママンから連絡はありませんでした。爆
詳しい感想は後で書きます☆まだ読んでないので……;;
楽屋で楽しそうに井ノ原さん(後頭部で判断。笑)を撮る三宅の健くんがどうしようもなく可愛いですね(*´∀`*)




元気を貰った分、自分も頑張らなきゃいけないな。

そぅ、改めて思いました。
……原稿覚えます。
そして


私もBurning Loveが欲しいです(笑)

2007.12.09 *Sun

怒涛の二日間。最後の大仕事。

今日は我が校主催の弁論大会がありました。
昨日はその準備日で、お昼から夜までずっと学校にいて。
今日も8時から夜の8時半過ぎまで学校にいました。
ぶっちゃけ、疲れました。
マジで死にそうです()´д`()
ぁ、あれ……??
私明日、All Shook Up観に行くんだょね?(爆)
全然そんなテンションじゃないのだが。(苦笑)


明日ママン始発で東京来るょ♪
お昼に学校近くで待ち合わせした☆お昼一緒に食べる予定。
でも結構ギリギリの計画かもね;;
1時からだっけ?(確認しろょ)
ま、10分くらぃで行けるのでね。青山劇場vv
もぅ始まってから二日経ってるケド、評判はどうなんだろ?
ブログチェックもしてないから、All Shook Up、どんな評価されてるか判んないゃ(´・艸・`;)
でも基本的に坂本さんのミュージカルとか舞台は評価高いからね。
全然心配してなぃケドvv


昨日の夕方、今日のリハやってたんだケド……。
私の隣にジャッケ(私の仕事)のリーダーK先輩が座ったのね。
でもってまた携帯を見られ、「コレ誰……ぁ、岡田くん?」って何か前も別の先輩としたような会話を繰り返し(笑)…。

Kさん「ぇ、好きなの?」
羽々「大好きです!」

もぅ何の躊躇いもなく言えるようになりました!
そりゃ生粋の准担になって3年目。
今更恥ずかしさも何もなぃっての。(笑)

Kさん「ぇ、ジャニーズはV6だけって感じ?」
羽々「ぇ、あぁ……はぃ、まぁそうですね。」

嘘つけ(●´艸`)
NEWSもだろッ!(※一人突っ込み)
まぁ言ってしまったモノは仕方なぃ。このまま会話を続けよう。

Kさん「何か私は妹がJr.が好きで……ヘイセイJUMP?とか結構見てる。」

妹さんは高校三年生らしぃ。
Jr.か……∞や勝運の話されるよりも苦手なパターン来たょ、コレ(´-ω-`;)ゞ
羽々、マジでJr.知らないんだょ;;
覚える気がなぃっちゃなぃんだケド(爆)知るきっかけがなぃのも事実。
みんなどうやって知ってるのか不思議でならないんですケド。
雑誌とかなの??

羽々「若いですね~☆」

相槌がそれ?!;;(苦笑)
そりゃ若いだろ、見りゃ判るょ!!(爆)

Kさん「V6の中でも岡田クンだけって感じ?」
羽々「ぁ、いえ……FC入ってるので、全員好きなんですケド、特には岡田クンって感じです。」

いい加減人前でも〝准クン〟って呼べるようになりたいです(;´艸`)
妹さんはFCには入っていないらしく。
でもこの前、少クラの番協応募して来てって先輩頼まれて、ファミクラ行って来たんだって。(笑)
お姉ちゃん、優しいねvv

Kさん「それが何か当たったらしくてね。明日(つまり今日)行くみたい。」

……ってコトはうちらが大会運営を死に物狂いでやってる時、妹さんは山Pと亮ちゃんと慶ちゃんに会ってたってコトですか?!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
せ、精神的に救われないぜ、それ……(苦笑)
いいなぁ……少クラ見たいケド、BS入ってないし(そりゃ一人暮らしだし)。
見たいのはその面々だけで、本当Jr.判んないし;;
ま、イイんだ~☆(ぇ)
でも何か、今日ってタイミングが羨ましいょ。。
本当死にそうだったからね;;

Kさん「ぇ、FC入ってるとコンサートとか行きやすいの?」
羽々「大抵当たるみたいですケド……この前、剛クンの舞台全部ハズレちゃって;;」
Kさん「ぇ?!ハズレることってあるんだ!」
羽々「かなり凹みますね;;」
Kさん「ぇ、でも何か見に行ったりした?」
羽々「6月に坂本さんの舞台と……9月と11月にコンサートに行って、来週の月曜に坂本さんのミュージカル行きます。」
Kさん「凄いね。沢山行ってるんだ☆
   何かでも家ではね、坂本さんのコトを家族は〝マーサ〟って呼んでる(笑)。」






彼をマーサと呼ぶ何て、なかなかのモンなんじゃないか。(笑)

ガコイコの企画覚えてた!
懐かしくなった☆やっぱあの時代がVさんの全盛期だったのだろうか……。
でもうちのママンはマーサネタ、あんまり好きじゃないんだょ。
バカやってるのが嫌なんだって(*´pq`)
どんだけママンの中で完璧なんだろね、あの人。(笑)
でもマーサを知ってる何て……結構詳しい方に入るんじゃないのかな??
(…って思うんだケド。。)

まさか先輩とVさんの話が出来るとは思わなかったな♪
楽しかった☆
凄くイイ人なんだょ。
大会に向けて色々準備してくれたから、私たちも今日凄くやり易かった。
3年生は今日の大会で部活動最後なんだ……(´A`。)
Kさんには個人的にお手紙書いたょ☆
仕事がスムーズに出来たのもKさんが一年かけて頑張ってきて下さったおかげだしね!
本当にありがとう御座いましたッm(_ _)m




雑誌感想は近い内に書きます。
多分明日はAll Shook Upのレポになると思うので。


元気をもらって来ようと思います☆


☆(-∀・*) Thanks 37000Hit Over (*・∀-)☆

三万七千越えました!
みなさん本当にありがとうvv
最近またアホみたいなテンションで綴ってるケド、まぁ基本ヲタク口調なので気にしない方向で!(ぇ)
ヲタクはやたらとテンションが高い生き物なのですょ。(キモぃよ)
でも!
毎日が楽しければイイと思うのです。
そしてなお、みなさんと共感出来れば更に楽しいのです!


……とぃうワケで、これからも「准乃姫」をヨロシクね

2007.12.08 *Sat

置き去りにされた犬、時間と朝帰り。(爆)

最近元気です、羽々です!
もう何もかもVさんのおかげですvvマジ心から感謝、愛してるッ!(自滅)

今日も放課後、部活で帰って来たのが9時過ぎだったのですが……。
ママンから一通のメール。
『パパと口喧嘩してたら録画失敗したからDVD作って』
パパンと口喧嘩、よりも録画失敗に過剰反応してしまう娘。(笑)
メールで「仲直りしてね。」って書いた後に、
「DVDデッキ変わってから編集の仕方覚えてない☆」
最 悪 vv(苦笑)

今日はミニステもVさんだったね~♪
殆ど喋んなかったケド、グルメ長野はさすがでした!(笑)
本番始まってからもトークなかった何て気にしないもん!
〝6人そろえばマジやばい!〟んだもん!(懐かし…)
ママンがメールで「この前より今日の方が上手かった」って言ってたから
ちょっと耳を澄まして聴いてみた♪
(※うちのママンは絶対音感☆)
確かに、納得。でもまぁ基本Vさん上手いからvv(おぃ)
way of lifeは何かこぅ……胸の奥がきゅーんってなる感じがするの。
泣きたいんじゃない。
そういうきゅーん、じゃないの。
何だろな……判る人には伝わるんだろぅケドな…(説明下手)


今回のメインはMステでもあるケド、雑誌発売ラッシュです☆
ぁ、でもカテゴリの雑誌は更新STOPさせようと思います;;
V6で書いたりNEWSで書いたりするから……しかも雑誌だと月一ペースの激遅更新になっちゃうから。。
雑誌感想もV6とNEWSのカテゴリに一緒にしちゃいます♪
今回は、カミっ子vv
NEWSは明日書きますょ♪


今月は、三誌とも買いました。(爆)

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/12/08 (土) 00:48:52

2007.12.06 *Thu

灰色な日々から抜け出すために

今日ヲタ友に誘われて、久々に遊んで来た!
羽休めです。
久々にお出かけした♪渋谷行って来た☆
漫画の新巻買う為だけに。(苦笑)
でもイイ気分転換になったょvv


姿三四郎は完全に録画です~……早く見たいょ、シゲ!
医龍も録画。
今からお風呂入って、Vシュ見ます♪
Vさんの番組だけはリアルタイムを貫き通したいです。(笑)
今日は剛クンが杉田姐さんの毒牙に……!!(爆)
剛健で萌え補給しようと思います。(逝け)
マジで最高に可愛いんですケドも。
昨日のFSN歌謡祭の最後。
サングラスかけてた松岡クンを覗き込む健ちゃんにどうしようもなく愛を感じました。
大好き(●≧U≦●)
可愛かったな~vv健ちゃん。


既にway of life、何回リピったか判りません。
今日だけで3回は見た!昨日も夜何回か見たし。
落ち着く……落ち着きすぎて何もする気にならない。(爆)
(※逆効果じゃん;;)
准クン綺麗過ぎ。カッコ好過ぎ。パートやっぱ多い!凄い嬉しい!
専らVさん語りは弟にしてます。
学校でもVさんの話出来る友達いないから。
Rちゃんに話したら、相棒見ててVさんのとこだけ見てないんだって;;
さ、最悪……!!
まぁ彼女はVコンでフルver.聴いてるからまぁ……良しとするか。。(苦笑)
CD早く欲しい。
何かママンから「DVD付きが欲しいんだケド!」ってメール来て。
私が買うのはあげれないょ!って言ったら、自分で初回Aは予約するみたぃです。(爆)
ママン……マジで??;;(笑)
でもあのPVはあげれないょ
仲良しVさんだもんvv
ジャスミンの初回A(PV付き)は否応なしに奪われたので、今回は防御堅く行きます!(笑)
PV見たい♪
輪っか、輪っかvv
剛健ー!!(ぇ)
でもって准クンはどちらかというとトニ寄りってぃう。(苦笑)
ま、仕方ないっか☆


今日、年賀状のデザイン考えてたんだケド……全然干支関係なぃデザインになっちゃった;;
冬仕様を意識し過ぎて普通のイラストになった。(死)
剛准ver.。でも今月中に剛健ver.も描きたい。
せめて剛健ver.は干支絡みで描きたいなぁ……。
来年ネズミだっけ??
うーん……一見可愛いケド、猫耳と違ってネズミ耳ってどうなのよ。(爆)
(※この時点で大分趣味丸出し。死)
描いてみないと判んないか。
今年はNEWSでも描けるとイイんだけど、何せ羽々には時間がなぃから!;;
描くとしたらテゴマスかなー?やっぱ。
個人的にこやてごが可愛いと思うのですが、慶ちゃんは加地クンになるからダメ。(苦笑)
加地クンは加地クンでカッコ好いんだケドも。。
Vさんで精一杯かなー?;;



推敲中。。
(何か希望ある人いたら、メールなりコメントなりどうぞvv)

2007.12.06 *Thu

書き忘れ。

CD(エイベックス)のCM。
あれってPVですょね??


手繫いで歌ってるの、ちょー萌えるんですケド(´ω`*)


(自滅)
雰囲気的に僕僕に似てるケド……僕僕以上に仲良しさん☆
すっげ可愛い!
剛健が!(ぇ、自担は…??)
早くPV見たい!来週の発売がますます楽しみなったvv


何かもう……。
好きなんだょねぇvv(笑)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/12/06 (木) 01:06:36

2007.12.05 *Wed

ファンタジックに、ナチュラルに、シングするぜ!

(今日のイノなき最高です、井ノ原さん…!!笑")


……凄い良かった。
思った以上に良かった、way of life。
期待してた我侭はやっぱり実現しなかったケド。
(※フルで歌うってぃう…。)
歌番組ver.でも十分イケる。
やっぱりVさんはバラード歌わせれば天下一だと思うvv


アーティストさんが歌ってる間に客席映すの止めたのかな?
ジャニーズ同士でもあんま映んなかったょね;;
orange歌った時かなー。10周年の時。
歌い終わったVさんに嵐が立って拍手してたコト、羽々今でも覚えてるょ♪
凄く嬉しかったもん!

今回小窓もガン見してたケド……剛クン映らなかった;;
准クンは結構映る率高かったケドね。
今回小窓、TOKIOと嵐が多かったかな。。
過去のVTR流れる時の、関西イケメン。
初め准クンいないから一人で
「ちょ、おかしくね?何でいないワケ?おかしいだろ、コレ?!」
弟にウザがられる。(死)
でもーvv
やっぱ関西のイケメンっていったらー。
准クン忘れちゃダメっしょーvv(※思った以上にこの企画が嬉しかったらしぃ。。)
亮ちゃんの隣、亮ちゃんの隣!
てか言葉も交わしてないんですケド?!(苦笑)
え、会釈ぐらいして、亮ちゃん……(;´艸`)
光チャンのおかげでトークが成立して良かったょ;;
「岡田クンの力が必要で……」っていうのは嬉しかったケド。
すいません。基本喋れないんです。(笑")
いやー、マジ好かったvv
准クン☆:*・゚(●´∀`●)


徳永英明の女性ボーカルカバー。
いい加減買います;;
買いたいって思ってても中々買えなくて。
でもやっぱり聴いたらあの人の歌、好きだなぁって思ったから、そろそろマジで買います♪
徳永さん終わってからかな?
パパンに買ってー、って電話したんだケド、今日パパン夜仕事だったみたぃでいなかった;;
ママンだけ。
宝塚だったケドあんま聴いてなかった;;
でもって

V6キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!

すっげテンション上がって自分でも何言ってるか判んなかった。
気付いたらママンも電話切ってたし。(爆)
准クンハピバ☆
ビデオレター、早く見たいょ。DVD早く出してvv
イノッチの結婚祝いの時に指笛吹いたの誰だろね??
松岡クン辺りかな?
本当幸せそうで何よりだょ((嬉´∀`嬉))ノ

ぁ、案の定way of life。
泣きましたケド何か??(爆)
つーか凄い。
坂本さんの歌唱力、半端ない。マジで上手すぎでしょ、あの人。
出だしをあの人に歌われるともぅ……感情のコントロールが効かなくなる。
切なくて、でも綺麗で。
准クンのソロパートが多いのが何よりも魅力的ですvv

『It's way of life 前だけ向いて歩いた 灰色な日々から抜け出すために
 ためらいも疑いも 何もかも受け入れて』


准クンと健ちゃんと……。(ぇーっと、ぇーっと……!!;;)
今日TV誌買って来たケドね、Vさん表紙の。
長野クン言ってた。
一回聴いてメンバーのパート判ったら凄いって。
自分たちでも判んないんだって(笑)
ごめん、判んないvv(滅)
もぅ一回聴けば判ると思うケドねぇ。。

今の私には、ためらいも疑いも受け入れる強さがないと思うの。
だけどね。
やっぱり人間、後ろばっか見てちゃいけないんだな、って。
それじゃ進めないんだな、ってそう思った。
前だけ向いて歩かなきゃいけないんだね。

歩いてく 今日を信じて

最後准クンのパートで終わるの凄い綺麗
本当綺麗だょ、この曲……。
Vさんの歌はぱっと聴くと切ない曲が多いケド、よく聞けば応援してくれてるんだょね。
背中を押してくれる曲が多いと思う。
僕僕も一見切ないケド、勇気づけられる歌だったし。
このway of lifeもそうだと思うんだ♪
頑張れる。
頑張れるょ、私。
6人に、心から感謝m(_ _)m


で、NEWSなワケですが……。
思った以上にVさんでのテンションの上がり様に若干スルーしてた。(爆)
(ご、ごめ……!!;;)
いや、いや!ちゃんと聴いたって!
慶ちゃんの衣装が好きですvvあとシゲ。
黒のジャケットは一番FNSの雰囲気に合ってたと思うょ☆
何かFNSの雰囲気に緊張してたのか、他の歌番組に比べて勢いがなかった気が(A;´・ω・)
でもサビに入れば元気いっぱい☆だったから、こっちも楽しかったょ♪
フォーマルに決めてくるのかな?って思ったケド、やっぱりフォーマルな服装でweeeekはちょっと合わないもんね;;
あれはあれで良かったと思う!
てご、キムタクの前で緊張しなかったかな??


そう、衣装!
今回Vさんの衣装、凄い素敵だったぁ。:*:・(*´ω`pq゛
最近黒のスーツが多かったケド、今回は白。
ぁー、こっちも素敵vv
衣装としては健ちゃんの感じが一番好きかもvv
マフラーが一番イイ感じだった☆
羽々、コサージュに弱いんだょねー。(笑)
凄くカッコ好く見えない?
今年コート買ってもらった時、コサージュ一緒に買ってもらっちゃったvv(阿呆)
へへ~vv可愛いじゃんねぇvv
でもあの衣装は描き分けが難しそう……;;基本的にみんな同じ感じだからね。
うん。
准クンが素敵だった、って話。
(6人全員素敵だったょ!!)


ミスチルの時、凄く長かった……。
二曲だったけど、凄く長かった……;;でも健ちゃん、楽しめたかな??
そうだとイイんだケド☆
過去VTRはVさん、Darlingだけだったねー。
他にも流れるの期待したんだケドな。。
突発的に一緒に踊ってた私はまだまだVファンだと思った!(笑)
てかあの時期、一番カミっ子カッコ好いと思うの!
准クンヤバいでしょ!///帽子とかも可愛すぎるんですケド?!///
でもって記憶違いの所為か、やたら剛クンがカッコ好すぎてどうしよう!(どうもしないょ)
にゃー……ダメだ。
カミっ子しか見てないじゃん、自分!;;
ぁ、健ちゃんも可愛かったvv(おぃっ)
いや、トニも大好き!
だってバラード歌うには坂本さんが必要さ!
あの人の歌声にはマジで脱帽だょ……。
右に出る人、いないと思うょ。あの事務所で。(そう思ってるのは私だけ?;;)


アップテンポな感じも凄く好きだけど。
大人なバラードの方が羽々は好きですね。
Vさんの曲の傾向がそういう方向に向いてきてる所為もあるのかも知れないケド。
本当、イイ歌聴かせてもらった。



歩いてく 今日を信じて

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/12/05 (水) 23:43:38

2007.12.04 *Tue

ハッシーに幸あれ(笑)

最近のイノなきが妙に面白い。
今日のハッシーの話もウケたし(*`▽´*)
昨日のパン屋さんの話も凄く感銘を受けましたょ。
職人さんって感じのコメントだったょね。
イノッチの周りには、多種多様なお友達がいて羨ましいな☆


今日のガコイコ……Vさん全然出なかったケド、凄くイイ話を見させてもらったな、って思うの。
ああいう感じの話に羽々、基本的に弱いんだケドね;;
亡くなった彼の家で部員全員で手を合わせていたのには感動しました……。。
突然だったもんね。
今年亡くなってしまったんですね……。
でも凄く絆が深くて、凄くいいチームだと思った。

そして話題がちょー地元。(爆)
わか杉国体は、羽々の地元、秋田県。
私立体育館……ちょー懐かしいな('ω'*)♪
中総体のバスケとか高総体のバレーとか応援、盛り上がったもんなぁ……。
羽々の色んな学校生活の思い出が詰まってる体育館なの。
でもって、男子新体操の秋田選抜の成績があんなに良かった何て初めて知ったんですケド。(笑)
でも地元よりも彼らを応援してました!
あんなドキュメント見せられたら応援せざるを得ないょ!!
惜しくも二位でしたが……まぁ秋田選抜には勝ったんだね、ってぃう。(笑")
もしやVさん秋田に来てたのか?!と思ったケド、見事に取材だけでしたね(;´艸`)
まぁ一安心。
これで実は来てました、何ていったらそれはそれでショックだし;;
男子の新体操企画は何気に好きです。
迫力があって好きvv
女子新体操、はイノ剛だけど男子の新体操とか体操は夫婦がロケ中心だょね☆
ロケ班は断然イノ剛の方が可愛いのだけど。(笑)

てか


次回予告の健ちゃん滅茶苦茶カッコ好かったんですケドーっ?!///


ヤバい……来週の健ちゃん見たら絶対惚れる…!!(爆)
副担が剛クンなのか健ちゃんなのか判んなくなる…!(自担は絶対変わらない。)
副担は剛健です、って答えるのアリ?!(笑)
内藤選手で「ぁれ?ロケ班、健ちゃん一人なのかな…??」とかちょっと疑問だったケド。
予告見てたらそんな疑問吹っ飛んだよ!
マジで?!
健ちゃん、vs内藤選手?!
ちょ、マジかー!ボクシングやっちゃうのね。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
ヤバーぃ……ちょー楽しみなんですケドvv
カッコ好すぎーっ☆:*・゚(●´∀`●)
でも来週の放課後は部活入ってるから帰るの8時半くらいになっちゃう……。
丁度ボクシングやる時間かなぁ……出きれば初めから全部見たい企画だけど。。


今日のお昼の部活でまたスピーチにダメ出し。
段々マジで苛々して来たんですケド……っ(怒`・ω・´)
苛々がMAXに達しようとしていたので、抑える為に雑誌やや暴走気味に購入。(爆)
Cinema★CinemaとMyojo、あとリボーンのファンブック(久々に二次元。爆)。
本当は剛クン巻頭特集のルクスタ欲しかったんだけど、出遅れちゃってもう置いてなかった(´Д`。)
ママンに頼もうかな……。
Cinema②は表紙&巻頭だったので、無条件に買いましたvv
クロサギで山Pも載ってた☆
久々に見た、黒崎!カッコ好い~vv
ドラマではちょっと完結気味だったケド、映画だとどうなってるのか楽しみだね♪
陰日向~の公開ももうすぐ!(※まだ一ヶ月以上あります。)
来週の先行上映行きたかったなぁ…。゜゜(´□`。)°゜。
本当自分とは真逆のキャラクターだから、うん。
役作りは大変だったみたぃ…って前も書いた気が;;(苦笑)

M誌は前から噂だったからね☆
久々の6人ショットってvv
やーんvvマジで6人揃ってるーvv
やっぱ嬉しいょ。全員で載るのは。
カミっ子好きな羽々は今のままでも嬉しいケド……やっぱりトニのインタビューとかも見たくなるし。
何で載せないんだろ……??
名古屋のライブレポの最高vv
名古屋でも准健めちゃくちゃ可愛いんですケドーっ(*´∀`*)
アンコールになるとあの二人、可愛くなるみたぃね。(笑)
あのピンクの衣装はアンコールだもんね♪
へへ~vv可愛い☆:*・゚(●´∀`●)(キモいょ)
うん。
やっぱあの6人が最強だな、って思った!

実家帰った時、唐突に会報渡されて吃驚した☆
リハ風景~♪
剛クンカッコ好い~vv一人カメラ目線になってるのがvv
イノなき舞台のレポも載ってたね。
何か一歩遅れて会報見るのヤダな……(笑)
更新する時、ちゃんと住所変えよ。。
ママンから連絡なかったんだょ?!今回。
ブログ巡りしてて「来てるのかなー?」って思ってたケド、何の連絡もなかったょ?!
何なのさー!
私の名前で入ってるのにー!(笑)


Vコン行きたい……(ぇ)←終わったばっかだょ。
昨日は「明日ガコイコだから耐えろ!」で頑張って。
今日は「明日FNSだ!」で頑張って。
もー、本当マジでFNS楽しみなの!
way of lifeでしょ?きっと。
我侭なのは判ってるケド……フルで歌って欲しいな。
きっとway of lifeを生で聴いた人は判るはず!
アレね~。TVサイズでも十分イイ曲だけどね。
フルだとマジで泣けるょ。マジでイイ曲なんだょ。
他ジャニグループファンのみなさん。
V6も聴いて下さいm(_ _)m(笑)
……今の精神状態で聴いたら本気で泣きそうで怖い。。
でもweeeekも聴けるでしょ?きっとvv
それで元気出ると思うの!
ぁ、Vさんでも十分元気貰えるケドね☆
+@ですょ、+@。
V6とNEWSが一緒に同じ会場に!
何か嬉しい~♪(…って思うのは私だけ)
NEWSのみんなにも、13年目のV6をちゃんと見てもらいたいです!
大先輩です!
そりゃSMAPとかいるから比べ物にならないケド!(苦笑)
ぁー……二曲歌って欲しいなー♪
10周年の時のFNSはMUSIC~も歌ったもんね!
ちょーテンション上がった
明日は何歌うんだろ、もう一曲……vv(※既に二曲って思い込んでる。)


何か今ジャニウェブで雑誌情報チェックしたんだケド、
7日に出るd誌とP誌にV6で載るみたいだょ!
いつもみたぃにカミっ子の名前+「V6」って書いてた!
コンレポかな……??
雑誌にVさん載るの久々だょね。
マジで嬉しい……!!
グループで載るのはNewSで慣れてるケド…Vさんの場合いつもカミっ子。
やっぱ、嬉しい。
本当だとイイな。
本当だったら無条件で買わなきゃだな……お金なぃvv(死)



頑張れ、私!
明日はFNS歌謡祭!!

2007.12.02 *Sun

一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎ込んで

部活のスピーチ。
もう何回書きなおしたことか……てか何で私、あんなに言われなきゃいけないの?!
稚拙だ、とか面白くない、とか。
別に面白いスピーチ書きたいわけじゃないんだけど?!(((-'д-)y-~

実家に帰ってもPCで英語と睨めっこ。
イライラが最高点に達した私に救いの手が!!


Weeeek☆


Weeeekキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ケーブルの音楽ch行ったり来てたりしたら遭遇した!
ちょー嬉しかったぁ。゜゜(´□`。)°゜。
某動画サイトでPV見たことあったケド、テレビの大画面で見れるとは!
ぁー、マジ嬉しかったvv
元気でた!
でもその後書いた原稿もズタズタに切られた。(死)
はーぁ。
車でジャスミン聴いたら案の定泣きたくなったし。
「咲かない種などないから。」
確かにそうなんだよ。
そうなんだケドね。
何だか今の私……咲かせる前に種が死んじゃいそうだょ。。(滅)

それでも。
問題はやがてクールに いつかハッピーに咲き誇る
と思っているので、何とか頑張れるんだと思います。
やらなきゃやらなきゃ、って思うから本当に書きたいモノも書けないんじゃないかな、って思ったり。


Weeeekを聴くとつくづく共感します。
『もうどうしようもない模様 やる事いっぱいで気持ちは完敗
 一日4時間睡眠で 日々この体力を注ぎ込んで』

本当だょねー、まっすぅー(o´д`o)=3
ここ歌ってるPVのまっすぅ可愛いょねvv
何か妙な動きが多いのが可愛いvv(笑)
この歌詞は本当共感出来る。
マジ今の私、気持ち完敗。完敗っつーか……惨敗??(爆)
5時間はギリで寝てるケド……少ないー。もっと寝たいー。
でも


明日っからまた日・月・火~♪






頑張ろ。

一週間後、All shook up。
バツグンの歌唱力、再び。
耐えろ、私。頑張るのよ。

CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2007/12/02 (日) 23:47:16

2007.12.01 *Sat

ただいま!だけど明日には行って来ます(笑)

実家帰省中!
唐突でみんな吃驚してたケド(笑)
部活の先輩も友達も吃驚してた☆
ちょー寒いvvさすが北!(苦笑)
7度ですって、7度。
東京の最低気温でも12度とかだったょね??;;
懐かしい寒さだゎ。。


何か早め行動を気にし過ぎた所為か、2時間も前に空港着いちゃって;;
一人で寂しくランチヾ(;´▽`A``
12月1日:ランチ。
第二ターミナルね。ドン・サバティーニ。
お昼代はのちのちママンに貰う予定。(笑)
美味しかったょvvここのライスボール大好きなの(●´艸`)ヾ
是非空港に行く機会があったら寄ってみてね☆
パスタも美味しかったのvv


一回家に帰ってから、ママンに頼んでた録画一気見した(*^-^*)
ぁの、pacificの宣伝。
てごのコメントvv
プリン・スが面白かったね♪
WeeeekのPV撮影現場。可愛い~vv
ママン初めて聴いたらしく。「何聴いてんの?!」って言われたケド、
弟も気に入ってるんだょ、って言ったら「そう・・・」って。(笑)
弟今大事な時期だからね。
ポジティブな曲聞かせなよ!って言われてたんだケド。
ハニビは駄目なの。
あの曲出た時、受験だったケドさ。
弟は失敗しちゃってるから・・・・・・駄目なの。
だから今回はNEWSのみんなに弟に元気を!って感じで。
出掛けてくる時、Weeekとpacific貸して来たんだ♪
頑張ってくれるとイイな。。

ママンにさり気無くNEWSコン行くこと伝えたら、パパンには言うなって言われた(;´Д`●)
弟センター2週間前にアンタ、コンサート行くの?!って;;
いや、だって・・・・・・言ってしまえば私センター受けるワケじゃない、し・・・・・・;;(滝汗)
(※その前にお前、期末一週間前だょ。死)
「でもアイツ、来年受かったらオレも行く!って言ってたよ」って言ってたら笑ってた。
でも残念。。
私FC入ってねぇよ;;(苦笑)
マジで、さ。
その人がやる気になれるんだったらきっかけ何て何でもイイと思うんだよね。


だから私もアニバコンかけながら原稿でかしたよ!!(ばーん)


完成しましたーっ゜*。(*´Д`)。*°
さっき先生に送ったから、明日の午後には添削返ってくるんじゃないかな。。
まずは一安心vv
あー、マジ良かったぁ(o´Å`)=з
これでゆっくりSP見れるvv
まさか実家でSP見ることになるとは思わなかったなぁ(笑)
羽々いつも大変なテンションで見てるんだケド・・・ぇ、実家で?みたいな(´・ω・`;)
まぁさっきもアニバコンやら少クラプレミアムでテンションMAXだったケドねん♪"
少クラ、今更だけどちょーテンション上がる!
素晴らしいよ、アレ(●´ω`●)
シュガー・ナイトメアとかフルなんだね♪
見た時は虎ちゃんの家で・・・ちょっと遠慮しつつ見てたからあんま記憶に残ってなくて;;
やばーぃっvv
2番の剛クンのソロパート、ちょー可愛い☆:*・゚(●´∀`●)
「犬みたいに踊る~♪」のとこ!
CDでもやばいケド、少クラやばい。ギザヤバス(笑)
へへ~vv
やっぱV6大好きだ(*´∀`*)
パパンにも「相変わらずだな。」って言われた(苦笑)
相変わらず?
うん。多分ずっとこのまんまだょ、私。(爆)



SPに備えてお風呂入ります。
時間、結構ギリギリ。(苦笑)

2007.12.01 *Sat

現実逃避。

……したくなる時ってあるょね……。(ぇ)
こんばんは、羽々です。。
明日…ぁ、日付変わってるから今日、実家帰ります~。
一時帰宅です~。
インフルエンザの注射&部活逃避です。(爆)


てかマジで死ねる……!!
原稿ギリギリで出来たのに、今日提出したら思いっきり先輩たちからダメ出し食らってil||li_| ̄|○il||li
私の5時間何だったんだ……!!と。
先生とも相談して、あーでもなぃ、こーでもなぃ、と考え話し合い……。
結局トピック全消しvv
0からやりなおしvv
死 ね る v(@∀@)v(壊)
でも今日本語原稿でかしたので、明日夜英作して先生に送ろうと思う。
アニバコン見ながらやればすぐ終わるだろ。。
早く見たいなー、アニバコンvv
今私のはRちゃんに貸してるからなぃんだょ;;
んな?!
アニバコンのカミっ子の曲って……あぁ、Rudely big upか!
危なー。
『回そマイコフォン~♪』しか出て来なかった;;(笑)
たまに実家に帰るのも悪くなぃな。(笑")


今日パソ室でスピーチのリサーチしてたら、隣で活動してたグループの人たちがNEWSの話してたょ♪
多分プレゼンの準備か何かだと思うんだケド……。
「BGMは?NEWS?」
「Weeeekでイイんじゃない?」
「てか誰かCD持ってんの?」
私持ってるよ!!(笑)
結局BGMはWeeeekをかけることに決まったらしいんだけど、誰もCD持ってないっていう落ち(*´pq`)
何か話聞いてて可愛かったvv
やっぱジャニーズは知名度高いですなぁ。
特に若手組。。
友達には∞と勝運好きがいるんだケド……話合わねー(´-ω-`;)ゞ
同じ若手でも、NEWS以外そんなに知らないってぃう…ね。。
Vさんの話が出来るワケでもなく、無理矢理会話合わせてるんですケド。
いつか絶対付いていけなくなるなvv(苦笑)


昨日のVシュの感想は実家から帰ってきてからじっくり書きます♪
剛クン滅茶苦茶可愛かったーっ(*´∀`*)
しかも来週、剛健vv
可愛過ぎるーっ!!犯罪級!萌ゆる萌ゆるvv(滅)
今度の杉田姐さんの餌食は剛クンか……。
ま、長いこと准クン頑張ってたからそろそろ交代でしょ☆(笑)
てか最近ガコイコでロケ班が剛健だったばっかなのに……Vシュでも剛健とかマジ可愛いんですケド。
もう内容がどうであれ、ロケ班だけでご飯3杯いけるんですケド。(死ねよ)
楽 し み だ (ノ∇≦*)

明日本屋行って舞台雑誌立ち読みしなきゃー……。
坂本さん表紙ならママン無条件で買わないかな。(←便乗作戦)
まぁ羽々が買ってもイイんだケドね☆


確かに部活、最近凄く嫌だけど。
来週・再来週の土日全部つぶれるケド。
でもその2週間頑張れば、3週間続けて楽しみ待ってるコトに気付いた!
ジャンフェス行って、コミケ行って、NEWSコン♪
凄くない?!
凄くない、これ!!凄い濃い年末年始だょねvv
まぁNEWSコンの一週間後には期末試験始まるってぃうね……。(死)
行って大丈夫か?;;って思ったケド。






そんなの関係ねぇ(笑)


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
