This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.02.29 *Fri

お前、手越な。(笑)

昨日のうたばん、NEWS短くない?!∑(´・ω・|||)
何でー?!;;
しかも羽々、あまり芸人さん好きじゃないから・・・ちょっと、いや、かなり微妙だったょ_| ̄|○


昨日は8時からNHKの木曜ドラマ見てたんだょね。(笑)
祖母が見始めて、チャンネル変えられなくて;;
まぁうたばん録画してたから良かったケド。

余談だけど、木曜ドラマちょー面白かったょ(*^ワ^*) (爆)
来週最終回なんだけどね;;
『鞍馬天狗』。
やったら野村萬斎カッコ好い役演じてた☆(笑)
早くから見ておけば良かったな・・・。。


録画を見たから、昨日はママンも一緒にNEWS見てくれたのに!
ママン私以上にお笑い芸人に興味なぃから、不快感を露わにしてました;´Д`);´Д`)
せ、折角ママン見てくれてるのに 何だよ、この企画・・・・・・!!
(↑腹立てる場所が違う。)
山ぴぃもあからさまに嫌そうなのが可愛かったvv
ま、確かにキャラじゃないかもね(;´艸`)


なぁんか個人的に微妙だったなぁ、うたばん(-ω-;)
今日のMステと音楽戦士に期待します♪




うるう年っていっても特に変わったコトもなく、一日が終わりそうです。(苦笑)
今日新しい口紅買って来た♪
ぁ、あと!!
今日の地元新聞の夕刊に山ぴぃ載ってたLOVE
ユニセフに毎月募金してるんだって!
初めて知ったょ~。偉いな、山ぴぃ。
コレを機会に募金する人も増えたりして?!(笑)
地元の新聞、急に載ってるから吃驚するょ;;
さっきもママンに「はぁい、山Pー。」って渡されて。(笑")
ユニセフ募金はママンも感心してたケドねBrilliant

明日クロサギの舞台挨拶チケ、発売だねー。
チケットぴあのお店に行こうと思ったんだケド、10時に間に合うように行けなくてさ;;
11時までは電話でねばって、11時になったら速攻コンビニ行こう。。




多分、



買えない。。(弱気)

ジャニーズブログランキング

2008.02.27 *Wed

今年はとことんェロ路線?!

・・・・・・なNEWSの6人。
でもェロ路線はイメージ的に、慶ちゃんとかまっすぅに合わない気がする・・・・・・。
まぁ慶ちゃん自身も言ってたケド年頃ですしね、彼らも。(笑)
ま、いっか☆
そっち路線、嫌いじゃないしvv(逝け)

今日NEWSからメール来たねー♪
一斉に6人から来るんだね。
Vさんはバラバラに来るから・・・・・・そっちの方がイイな。(ぇ)


太陽のナミダ♪
いやー、まさかNEWSでも二枚買いする日が来るとはねぇ(●´ω`●)
でも今回は特別かな?基本、初回盤だけにしようと思うょ。
今回は通常盤のジャケ写が欲しかったの(この変態め)
残念ながらポスターはハズレちゃったょ
何かNEWSの予約分の積み重なってた枚数が半端なくて吃驚した!
駅前だし・・・高校生かな?凄いな。。
でも「トニセンの新曲」って通じたのは嬉しかった(*^ワ^*)
(地元なめすぎ。殴)



◆太陽のナミダ
 
 歌番組で何回もリピってるから、凄い耳に残ってるょ~♪
 しかも大体踊れるかもBrilliant
 覚えるの、大変だったケドね(;´艸`)
 一番と二番のパートの聴き分けするのが密かな楽しみ絵文字名を入力してください


◇美しすぎて Beautiful Eyes

 ・・・・・・もぅ少しマシな曲名付けれなかったのかな??(爆)
 だってさー!
 初めて聞いた時、ギャグかと思ったょ?!(笑")
 なのに聴いたら思いっきりバラード調だし。
 NEWSのバラードも素敵だけど・・・だけど・・・・・・!!
 バラードはVさんのvv(ヲィ)


◆バンビーナ(初回盤)

 多分、太陽のナミダよりも好きハート
 一番好きかなぁ・・・・・・今回の曲の中で。(笑)
 改めて歌詞見て聴くとさ。
 すんごいよね。(爆)
 ぴぃが出だしなのもェロいし。(あまり関係なぃ)
 二番のパートでさ。
 一言だけテゴのソロパートがあるじゃない?
 『淫らに』って。
 アレ凄いェロいょ?!!///(はぃはぃ)
 もぅやぁだぁーッvハート(赤)(落ち着け)
 
 テゴ担、次にぴぃが好きは羽々としてはこの曲凄い心臓に悪い。(笑)
 何アレ?!殺す気?!///
 間奏後のテゴのパート、凄い好きッ(*´∀`*)
 またしてもストレートにェロいし。(笑)
 その後のぴぃの科白でマジ逝ける!!///(マジで逝け)
 ・・・・・・このくらぃにしとこうか。(苦笑)


◇Lady Spider(通常盤)

 初めて聴いた、Lady Spider。
 好きだねぇ☆:*・゚(●´∀`●)(笑)
 バンビーナは女の人の描写だったケド、Lady Spiderは男の人の描写だょね。
 やっぱバンビーナにはェロさは劣るケド、こっちも凄いょね。(笑")
 みんなして歌い方が凄いェロい!
 今まで「オイラぁたち まぁるで~♪」とか歌ってた人たちと同じとは思えないょッ!(笑)
 個人的に〝危険信号〟って単語が好きですポ
 (お前のツボ、判んねぇよッ!斬)
 ぇー?何だろ。・・・何か好きvv
 一番の歌詞の〝欲望〟よりも二番の〝欲情〟の方がェロいょねvv(終われ)
 こやシゲのラップもカッコ好いBrilliant
 慶ちゃん、息入れすぎ。(笑")



てか何で急に彼ら、ェロ路線なの?!;;
何かイメージ真逆で凄い革命だと思うんだけど!(笑)
でもー。
そういうの、好きだからー。イイんだけどねvv(はぃはぃ)



なぁんかもう、全てにおいて滅茶苦茶ー。
バンビーナの所為だぁー・・・・・・。


今夜は寝れそうにないょ、ぴぃちゃん。(ぇ・・・)

ジャニーズブログランキング

2008.02.27 *Wed

モッキーのこと 愛しちゃったんだもん!(爆)

昨日はAHIRUちゃんを始め、中学時代の友達とご飯食べました☆
門限7時だったんだケド、祖母が味方してくれたみたぃで途中ママンからメール入ってて。
それでも延びた門限は8時。(爆)
大学生だっつーの!
何だよ、8時って!(苦笑)
ガコイコは録画してもらいました♪
・・・っていっても帰ったら丁度、剛クンの「愛してる」でテンション崩壊してたんだケド。(ぇ)



絵うまい系選手権は個人的に結構好きな企画かも♪
でもどうせなら、V6メンバーを描いてもらえばイイんじゃないかな、って思ったりする。。
Vさんの番組なんだもん。
Vさんがモデルになってもイイんじゃない??vv
健ちゃん、絵上手いょね・・・・・・!!
昨日の見て本当吃驚しちゃった!
私も配色の勉強、しようかなぁ・・・・・・。。
健ちゃん上手だったBrilliant



そして恒例、愛してるよゲームはーと
遂に!
遂に念願の剛クン参加(*´∀`*b)
ゎーいvv
ぁのちょっと投げやりってぃうか・・・・・・サラッとした感じが凄く好き(*´∀`*)
でもって「愛してる」って言われた後の、はにかみ笑顔!
すっごい好き☆:*・゚(●´∀`●)(笑)
剛クン、思った通りカッコ可愛かったvv
しかも何、あの新しいあだ名!(●´艸`)
今まで「モッキー」何てあだ名聞いたコトなぃよー!(笑")


三人集まって作戦会議。
剛クンちょーウケる!
てかメンバーみんなして准クンが頼みの綱ってぃうのがまたウケるょー*´∀`)*´∀`)

昌:やっぱお前だよ!
准:どうすればいい?
剛:ベロとか出せよ!ペロッて。
准:(笑)
剛:ペコちゃん岡ちゃん。

剛クン・・・・・・とても斬新な作戦ね。(笑)
てか舌出すなら剛クンでも十分ェロいと思うケド?!
(むしろ最近森田さんの方がェロいですょね。笑")


准クンの始める前の言葉が、ちょーカッコ好かったぁッ。:*:・(*´ω`pq゛
『心の鍵は かけましたか?』
私、いつもオープンなんだけど!(待て)
何それー!最近口達者だょね、准クンvv(←褒め言葉。)
もぅ好きッv
准クンはいつもサラッと言っちゃうから、毎回まぁ・・・ドキドキはするんだけど。
何か違う。(何)
だけど不意打ちで急にあの人、本気出して「愛してる」って言うからその時はもぅ・・・!///
どうにでもしてッ。(ぇ・・・)
昨日の優樹菜ちゃん可愛かったな~☆
ぁの子、バカキャラだけど可愛いょね。何か変に着飾ってない感じが好感持てるな♪
しかも准クンの「愛してる」に思わず「愛してる」で返しちゃってたしvv
可愛かったなぁ(´ω`*)


てかぁのゲーム見てると毎回思うんだけど。
何で私と同じ名前の人、出ないのかしら・・・・・・。(ぇ)
いそうでいないんだょね、私の本名(;´艸`)
寂しいゎあ・・・。(笑")
昨日は全国のユキさんが羨ましかったです・・・・・・!!







心の鍵は かけましたか?(笑)
(↑ツボったらしぃ。。)

ジャニーズブログランキング

太陽のナミダの感想は書けたら夜に・・・・・・vv

2008.02.26 *Tue

暗いバーで 君と二人きり(爆)

ヤバいょ・・・・・・テゴ一体どうしちゃったの・・・・・・?!(笑)
まさか彼があんな作詞をしてたとは!!
気が合いそうねvv(逝け)



亮ちゃん、「NEWSはノリが悪すぎます!」って。
アナタが言うーッ?!(笑)
松っちゃんの突っ込みがウケた(≧∇≦)ノ彡
『前から大体NEWS批判はしてるよね。』
りょ、亮ちゃんーッ?!Σ(´Д`;)(苦笑)
確かに話聞いてても、亮ちゃんとぴぃ、+シゲって感じだもんね☆
ドーム魂の時も焼き鳥行った、って話してた♪
家遠い、とか理由つけてたケド・・・・・・何だかんだでご飯行ってるんじゃん、慶ちゃん!(笑)
しかも一回だけって・・・・・・(´-ω-`;)ゞ


シゲ、酔うと泣き上戸って可愛いー+゚*。:゚+(人*´∀`)
しかも『みんな大好き』って!(笑)
私も好きー!(ぇ)
しかも山ぴぃ「オレ行ってないですからね。」ってちょっとふてくされ気味なの可愛かったうふ
5人で「そんなの関係ねぇ!」やってるの想像するだけで笑える(●´艸`)


振り付けが適当って怒られる慶ちゃん☆
直前に振り覚えたり、ってする人だもの。(ぇ)
『こちらは一生懸命なんですけど』いじけてるー*´∀`)*´∀`)
しかも上から目線な彼から一言!(笑)
『手越 年下なんですけど ちょっとやってよ、みたいな・・・』
テゴ、お兄ちゃんには手厳しいのね☆(笑")


テゴのものまねレパートリー★
もののけ姫・・・・・・確かにちょっと古いネタょね(;´艸`)
『やっていいスか?!』
って凄い嬉しそう(´ω`*)
ちょ、二人共!もぅちょっと歌わせてあげてょッ!ヾ(;´Д`●)


亮ちゃん入手!テゴの作詞ファイル★(笑")
な、何か・・・・・・私でもここに書きづらいような詞なんですけども、手越さん・・・(;・∀・)
『こんなナリして ちょっと背伸びしちゃった感じが・・・』
亮ちゃんウケるー(●´艸`)
何か・・・凄いょ、テゴ。(何)
どうしちゃったの?!
私でも若干引いたんだケド!(笑")
(私が引くって相当だょ。許容範囲広いのに。 ←ぇ)
ポルノの二人の感想がまた(*´∀`)
『ドMの人が書く・・・』
ェロい歌詞書きたいなら、あっきんと晴一に訊くとイイょ(´・ω・`)(笑")
晴一も『自分から何もアクション起こしてないですもんね。』
ゎーお☆手厳しいッ(σ≧∀≦)σ



歌の衣装変わったねーBrilliant
ぁのバサバサした感じがジャニーズっぽぃょね。(笑)
でも今回のオレンジの衣装、好きかもvv
NEWSの衣装は、スノエクの黒い衣装が一番好きv
テゴの背中の髑髏がカッコ好いしvv
ぁと好きなのは・・・愛マタかな☆素敵ょね~ハート(赤)
今回の衣装も上位に入るくらぃお気に入りになりそうLOVE
今回は晴れてたね、慶ちゃん(笑)





ものの見事にNEWS見てる時、リビングに一人だったんだケド。(爆)
みんなして別室行ってみんなでテレビ見ちゃってさー!
何なのょーッ{{{p(●`□´●)q}}} (笑)
ま、パパンが時々「太陽のナミダ~♪」って口ずさむようになって
ママン孤立!
・・・っていってもパパンがNEWS好きかっていったらそうじゃないんだケドね






騙されたと思って一回見ろ、って言ってるんだケドねぇ(o´Å`)=з


今日はちょっと早め更新でした☆
5時から中学のお友達とご飯食べます♪
でも家から出された門限が7時。(爆)
ガキじゃねぇっつーの(´-ω-`;)ゞ(笑")
ま、ガコイコ間に合うしイイんだけど。(おぃ)
地元、交通機関少ないから、やっぱ8時過ぎると帰るのキツイんだょね;;
・・・・・・丁度イイかも知んない。。

ジャニーズブログランキング

2008.02.25 *Mon

動画?!

ちょっと待て。(何が)



情熱大陸にぴぃが出るってぃうから、昨日の情熱大陸久々に見たょ。
実家にいた頃は結構見てたんだケド、一人になってからめっきり見なくなっててね。
あの番組、全体的に構成カッコ好いから好き☆
昨日の人も凄いょね。
ライトノベル作家だったのに、直木賞取っちゃうなんて!
ライトノベルの作品、ちょっと見覚えあったケドも。
読んでみようかな??


でもって次回予告!!
相変わらずカッコ好いですね、ぴぃちゃんLOVE
しかもさ、しかもさ!


ananの撮影現場映ってたょね?!///;;(爆)


さやかチャンとメールしてた時に、「アレ動画だったらヤバいょね」って彼女言い出して。(笑)
動画だったら年齢制限かかるっての!何て話してたらさ!
ちょー?!///(笑)
ヤバぃっスょ、ヤバいっスょ!!(;´艸`)
親の前なのに、冷静で見られるワケがなぃ!
(※准クンの時は遠慮なしに騒ぐ。爆 
  本当、このブログとほぼ同じテンション。← )
ぴぃに騒いだら完全に援助なくなるな・・・・・・。
今でも言われ始めてるんだょねヾ(;´▽`A``
『アンタもぅ乗り換えなさいよ!!』
乗り換えるも何も、どっちの好きなんだってば!(苦笑)
『そしたらママ、もう一切お金出してあげなーい。』
だーかーらー!!
Vさんが一番なんだってば!!(信じてもらえない。)

ま、信じてもらえなくても当たり前か。
今NEWSweeeek入っちゃってるから、NEWS・NEWSだしね、また(´・ω・`;)
でもその前、二週間はずっと旅魂見てたもんー!
(てか今も旅魂見てるし♪)


そうか、そうか・・・・・・。
ananがねぇ・・・動画でねぇ・・・。(何違)
てか完全にTBSもクロサギの宣伝だょね(;´艸`)


一瞬の風になれ、の録画弟に頼んだらさ。
デッキの容量なぃって言われちった(*′皿`艸)
だから実家で録画する~。。
直前SPは録画してくれたのかな??
今日のHEY!③は大丈夫だと思うケド。





さっき旅魂のDISC2見てて気付いたんだケドさ!
ハジマリと夕暮れオレンジの時も、アングル(ってぃうか映像?)変えられるんだね!
気付くの遅いかも知れないケド(´-ω-`;)ゞ
素 敵 だっ た ☆:*・゚(●´∀`●)


さぁて。
HEY!③見ましょハート(赤)
ぴぃちゃん抜きの秘・食事会vv
何の話だろ~??vv

ジャニーズブログランキング

2008.02.23 *Sat

修行。 By タモさん。(笑)

ちょー!
IQサプリにガチャピンとムック出てるょーッ゜*。(*´Д`)。*°
ガチャピンちょー可愛いんだけど!
亮ちゃん関係なく、羽々ガチャピン大好きなんだょvv(笑)
タバい!ちょー萌える(*´∀`*)


昨日のMステ、色々凄かったねー!
(地元ではミニステ放送しないんだぁ

●OP●
衣装みんなカッコ好い!
山ぴぃ、クロサギポスターと同じ衣装だね☆


●太陽のナミダ●
昨日Vシュ感想UPしてから、ゆっくり見ようと思ったのに
一曲目ーッ?!∑q|゚Д゚|p(苦笑)

まっすぅセンターなんだ!ちょっと意外☆
初めに「太陽のナミダ♪」って歌ってから、まっすぅがしゃがみ込むのカッコ好い(*´∀`*)

亮ちゃんのソロパートの時、メンバーが前に並んでしゃがむの
すっごいカッコ好いッ☆:*・゚(●´∀`●)
ぁの振り、ちょーカッコ好いと思うvv
囲む感じの好きなのかなぁ・・・・・・サンダバも坂本さんのソロの時、すっごい好きだしLOVE
最近亮テゴの2ショット多いょねー☆
何か私としてはちょっと意外な組み合わせな感じだから新鮮でイイなBrilliant.
テゴのハモリ、凄い響くょね!
良く通るってぃうか。
毎回聴くと心地イイです♪

ぁのナミダの演出凄いね!
スタッフさんも後片付け大変だったろぅなぁ・・・。。(ぇ)
何よりも、メンバーずぶ濡れじゃんッヾ(;´Д`●)
テゴ一番濡れてた気がする。(苦笑)
反対に亮ちゃん全然濡れてないし!さすが☆(笑)
シゲの髪かき上げる仕草、セクシーうふ
山ぴぃの下向き加減がまたカッコ好いッハート

間奏後の「太陽のナミダ」の部分、目つぶって上向いて歌う山ぴぃ
ちょーカッコ好かったぁ(〃∀〃)vvでもマフラー長くて踊り辛そう・・・・・・;;

最後みんな楽しそうー゚+.(・∀・).+゚.
水蹴る、コヤシゲがカッコ可愛いvv
ぴぃも蹴ってた??


まりもっこりの時、みんな苦笑なのに爆笑してるテゴマス可愛すぎーッ(*´Д`*)(笑)
カメラに映ったら笑い堪えてる山ぴぃも可愛かったvv(笑")
てかシゲの服が、歌中もその後もカッコ好い!
ちょっとフォーマルな感じが多いょね、シゲって。
ジャケットってぃうか。
他みんな私服っぽぃ感じなのにvv


昨日のMステ、周りの共演者の人たちも良かった♪
平井堅はあまり聴かないケド、ぁの歌はイイと思う。
ハチクロも原作重視だけど、曲はまぁ・・・・・・ハチクロに合ってたかな?って思うし。
(ハチクロにはちょっと厳しい。。)
YOUNG GUNGも良かった☆
清水くんの歌、聴いてて暖かくなるね。
テロップが手書きなのも、温かい感じがして素敵だったBrilliant


CM前、コヤマスがブレスレット強調してたね☆
随分前にメン愛で書いてたヤツかな??
気付けばメンバー全員同じのしてた?!
な、何でーっ?!(笑)
コヤマスが買ってたのかな?vv



今回トークなかったから、きっと来週はトークあるょね♪
楽しみだ(´ω`*)
今回の演出に関して、タモさんから突っ込みありそうだょね☆(笑)



ぁー・・・マジでさっきガチャピンに癒されたゎあ(●´ω`●)(笑)
今回のガチャピンとムック、毒舌キャラになってて今田さんとか河本さんに突っ込まれてた。(笑)
どこぞの男前の影響か・・・?!(笑")
一瞬の風になれ、から二人ゲストで出てたょ♪
どうせなら亮ちゃんと内くん出れば良かったのにー!
ロスタイムの樹里ちゃんも出題してた☆
慶ちゃんがやれば良かったのにー!(笑)

以上☆(ぇ)

ジャニーズブログランキング

2008.02.22 *Fri

耳をすませば。

聖司くん 好きーッヽ(*´Д`*)ノ(ぇ)


日テレありがとう!
耳すば大好きだょッ!!
聖司くんちょーカッコ好いょね~vv



実写版はぴぃでやろうょ!(ぇ)
一見クールだけど可愛いのvv
憎まれ口も叩くケド、本当は優しいの。:*:・(*´ω`pq゛
ぴぃに絶対向いてるって、黒髪だし! ←
(夢見すぎ。殴)




・・・・・・飛びすぎた。(笑)
原作の良さ、台無しだゎ。(苦笑)

Mステ感想はまた明日!

2008.02.22 *Fri

マーボードゥーフvv(笑)

昨日のVシュ、准クンカッコ可愛かったぁvv


登場からテンション高かったし☆
『何しちゃってんの、岡田。』とかイノッチに突っ込まれてるし(●´艸`)
『今日アレでしょ。マーボードゥー・・・』
イノッチに叩かれたの、何気に痛そうだし(´・ω・`;)

『マーボードゥーフheart02

って可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)
まぁテーマ的に全然興味なかったんですケドね、昨日のVシュ。
辛いの、ちょー苦手だし(;´艸`)
もぅ一番初めの石焼とかさ。
マジふざけてんの?って話ょ。(爆)
あんなの食べれるワケないでしょ?!

陳さんのは食べてみたいケドね。
隆太くんすっごいテンション上がってたし(笑)
准クンの感想も『麻ーーー!!』って何*´∀`)*´∀`)
坂本さんも全然喋んないなー、と思ったら第一声が
『陳さん料理上手くなったわ。』
って何様ーッヾ(≧∇≦)ゞ(笑")

准クンと隆太くんのプライベート話も面白かった♪
連絡くれないとか!
准クンも隆太くんもお互い忙しそうだもんね。
隆太くんのことが好きだってぃう准クンのお母さん。


快:あれ?岡田のお母さんって坂本君が好きだったんじゃ・・・
准:乗り換えた。
昌:よしえ!!
准:ちょっと、名前出すなよ!


ウケるー(●´艸`)
やっぱVさんはこうでなくっちゃ☆(笑)
准クンめちゃくちゃテンション高くてカッコ可愛かったなぁ・・・(*´∀`*)
よしえサン、坂本さんを引き続き応援してあげて下さい(●´ω`●)ゞ(笑")



関係なぃケド、今日のくるナイ面白かった~☆
相葉ちゃんに美味しいトコ持って行かれた太一くんはちょっと気の毒だったケド(;´艸`)



さぁて!
Mステ始まったょ!!
ぴぃの赤いロングマフラー、
すっごいカッコ好いッ☆:*・゚(●´∀`●)



じゃあまたね☆
じっくりNEWS鑑賞・・・と思ったら一曲目?!(苦笑)
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/22 (金) 20:03:29

2008.02.21 *Thu

ちょっと豪華に☆

もぅ寝る時間だから、今Vシュ見終わったばっかだけど
感想は明日。
准クンテンション高かったなぁvv(笑)


今日パパンの誕生日だったから、夕食はちょっと豪華に作ってみました
2月21日:パーティー☆
初めてパエリア作ったょ!
おこげが出来なくて残念だけど(_ _|||)
手前には昨日言ってたケーキも☆
あんまり甘くなくて、ラズベリーが酸っぱくて。
大人な感じ??(苦し紛れ)
もぅロールケーキは作らなぁい(ノД`)・゜・。
何かクリーム系のケーキは羽々、向いてないみたぃ。(ぇ)
ふわふわのほわほわな感じのケーキ作るのは得意ょッヽ(oゝω・o)-☆


今日今更ながらにd誌買って来た♪
Vさんからは准クンだったしねうふ
ほとんどの人、もぅ読んでるでしょ?
今更感想書くまでもなぃよね。(ぇ)
NEWSメンバーのお話は可愛くて面白かったvv





おやすみぃ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

2008.02.20 *Wed

大人な先輩☆

さっき、きつさんのブログのラジオレポで知ったんだケド。

テゴがゲストで出たラジオ『ディア・フレンズ』で
大人だなと思う先輩は?って質問で


准クンの名前出してたみたぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


これほど嬉しいコトなぃですょ!
本当嬉しい
でも〝大人〟ってぃうのと〝尊敬してる〟ってぃうのはちょっと違うょね?;;
どちらかとぃうと、尊敬の方が嬉しいケド・・・・・・でもイイゃvv
准クンみたぃなカッコ好い男目指して、テゴも頑張ってねd(ゝc_,・*)☆




何だろ。
そんな大したコトじゃないのにさ。
ものすっごく嬉しいょ、私。(笑)




13年もやってるんだから
やっぱり尊敬・・・・・・されてるょね?;;

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/20 (水) 20:25:44

2008.02.20 *Wed

どんどんカッコ好くなっていってvv

ヾ(´・∀・)ノ ≪Happy Birthday To.Go Morita トールローズ


剛クン、29歳の誕生日おめでとう☆
そして昨日、IZO全公演無事終了おめでとうッ!


ずっとテレビの中の人だった剛クンを初めて見たのが、2005年。
V6の10周年記念握手会で。
その後ずっとテレビで活躍するカッコ可愛い剛クンを応援してきて。
そんなコトを続けてもう4年目。
去年のVoyagerコンで、初めて自分の目で歌って踊るVさんを、剛クンを見て。
本当にカッコ好くて、改めて大好きだなって思えたょBrilliant
日に日にカッコ好くなっていく剛クンを、これからも羽々はずっと応援していくょ☆


一見クールに見えるケド、実は可愛かったり
健ちゃんのお目付け役だったり(笑)
笑う時の声と八重歯が可愛かったり。
ダンスがちょーェロかったりする剛クンが大好きですLOVE(笑)
29歳の誕生日、おめでとう。:*:・(*´ω`pq゛



明日パパンの誕生日だから、今日ケーキ作ったょ☆
パパンの誕生日ケーキってぃうのに便乗して、実は毎年20日に作ってたりする。(笑)
ロールケーキに初挑戦!
もぅちょっと上手く作れなかったのか、自分・・・・・・がっくり
切ってみて、上手く見えそうだったら明日画像載せます。(苦笑)
初めて作るのはやっぱ時間ちゃんと取れる時に作らないと駄目だね;;
でもお菓子作るのやっぱ好き(*´∀`*)
羽々唯一のとりえだからね、コレ。(爆)
コレ取ったら羽々、マジで救いようのない人だから。(ぇ)


昨日のガコイコ終わってから、深夜までずっとさやかチャンとメールしてた♪"
夜になると乙女の思考には火がつくようで・・・・・・。(笑)
いい友達持ったゎ、私 Pq゚v`◆)*・+.。゚



ぁー、クロサギの初日挨拶行きたぁいハート(ピンク)(待て)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/20 (水) 18:41:42

2008.02.19 *Tue

さっきのバーで 飲んでるわ。

ファンやってて良かった☆:*・゚(●´∀`●)(ぇ)


こんばんは、羽々です!
今日は特に話題もないし、更新しなくていっかなー?何て気楽に考えてたケド、とんでもない!!(笑)
私、本当准クン好きで良かった・・・vv

新聞のテレビ欄見た時から、「岡田の秘・プライベート」って書いてて、新企画・・・・・・?!ってピンときた。(笑)
東京の家ではガコイコ、毎週録画にしてるから問題なぃんだケド
実家でも録画かけてみたの。

録画して良かったーッ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

准くんがまずロケに参加してるのが嬉しくて嬉しくて。(ぇ)
SP、本当お疲れ様だったね。。
やっぱロケしてくれるの、嬉しいょーvv
被写体として知人を紹介する、という坂本さんに


『坂本君・・・・・・友達いたの?』


何気なく突っ込む准クンLOVE


『許可なんて下りてませんケド!』

『ロケに来てるんだから 関係ありません!』


お父さん節、炸裂!(笑)
可愛いーvv
ぁのキョトン・・・とした表情、たまんないうふ(変態)


坂本プロデュース、最高でしたッ(*´∀`*b)
メンバーからも准クンってあんなイメージなんだね☆(笑)
しかも坂本さんにいたっては、被写体なる時准クンの真似してるって言ってたし(●´艸`)
寝起きの表情とか凄い好きハート(赤)
写真部の子も上手に撮るょねーvvありがとね☆(笑)
でもやっぱぁのドラマ仕様な映像がヤバい///
ぁの目覚ましとめた瞬間(*´∀`*)
見た?!///(ウザぃ)
ちょー綺麗キラキラ
シルクのパジャマだからさ、結構緩いじゃない?
それもまた・・・彼が着るとェロいとぃうか何というか・・・///
てか
〝朝日を浴びて 太陽に挨拶〟って!!
それちょっと変な人だから!(笑")

やっぱ准クン、ボーダー似合う。:*:・(*´ω`pq゛
准クンがボーダー着てると嬉しくなるんだょねvv一番好きなファッションかもvv
黒酢・・・・・・(苦笑)


『写真が撮りたいの?コントがしたいの?何がしたいの?!』


とか言いつつ、被写体になってる准クンは美しすぎるvv
一人枕投げとか、マジ引きこもりじゃん。(笑)
坂本さんに容赦ない准クン可愛い(´ω`*)

そして、行き着けのBar。
ぁー・・・・・・ウイスキーのCM、本当復活して欲しいんだけど・・・!!
あのCMも綺麗だったょねー☆
羽々の記憶に間違いはなかった!(何)
誰よりもグラスが似合うと思うのですv
ぁの手、本当好きなのvv大好き!(はぃはぃ)
ナッツこぼされた後の、はにかむような笑みも凄く素敵ピンクのきらきら
『誘っちゃえよ、映画!』とか『2人で行っちゃえよ!』とかいちいち煩いリーダーに爆笑☆(笑")

最後のワケ判んない(笑)演出も良かったょ、坂本プロデューサー!(笑")
まぁ、完全にSPに便乗したょね☆
なのに最後の最後で美味しいトコ取りな坂本さん♪
でも坂本さんのスーツ、やっぱカッコ好いBrilliant
ずっとこのコーナーで爆笑役だったのに、最後キメちゃうんだもんーvv



ぁー、楽しかった(*´∀`*)(爆)


昨日ほどよく現実見ますとか言ったケド、やっぱ無理!!(ぇ)
だった今が一番楽しいんだものLOVE(爆)
人に何言われようが、私は今の生活をエンジョイしてるの!
この前さやかチャンとも話したケドね♪"(笑)
わざわざ「見てる?!」ってメールくれましたょ。
羽々の数少ないジャニ友ですクラウン
パジャマ・・・占い・・・ハート(笑)
見事にさやかチャンとツボが一緒・・・・ってぃぅか多分見てた人は大概同じところをツボってると思うんだケドvv





大好きッハート8

ジャニーズブログランキング

2008.02.18 *Mon

持つべきものはやっぱ友達d(ゝω・*)

先日はたくさんのコメントありがとう御座いましたッm(_ _)m
嬉しかったです♪
これからもみなさん、気軽にコメントして下さい☆


今日は久々にAHIRUちゃんに会って来ました!
にゃー、一年ぶり(●´∀`人´∀`○)
木更津DVD返すはずだったのに、ママンが勝手に片付けた所為で行方不明・・・・・・。
夏帰って来た時こそ返しますorz(最低)
AHIRUちゃんからは12月上旬に放送したネクジェネを受け取りましたvv
慶ちゃんとまっすぅがゲストだった回ね☆
でも実家のラジカセ壊れてるから、結局東京戻るまで聴けないんだケド(;´艸`)
スタバで短い時間だったけど、色々お話できて本当懐かしかったし、楽しかった♪
来週会えるとイイなー♪
計画よろしくッΣd(゚∀゚。)(笑)


遅くなったケド、Vシュ感想ー☆
ゲストがケンコバだったから始終笑ってたょー(≧∇≦)ノ彡
ケンコバ好きなんだょねー。何言っても羽々のツボだゎ。(笑)
長野語録も着々と更新されていきますねー♪
『あのデニム野郎 とんでもないコメントしますよ。』
ウケるーッ(*´∀`)
プレゼント、長野くんの可愛かったょねvv
いちごイチゴ
一個1000円で入手困難、とかそんなの貰ったら何か申し訳なぃよー!(ぇ)
それでも手に入れてくるグルメ長野はさすがですね☆(笑)
准クンの、一見お洒落なのに・・・・・・懸垂vv
バンド巻く手の綺麗さに、改めて瞬殺。(ぇ)
どう見ても綺麗だろ、あの手!!好きvv(はぃはぃ)
『1000円だから片方しか買えなかったんですよ。』
そんなちょっとマヌケなとこも好きうふ(笑)


てかさ!!


来週木更津
キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!



ちょ、マジかょ?!
ちょー嬉しいんだケドっ(@´∀`p★)゚*。+゚★
やっぱ永久不滅だょねーvv
本当あの作品は知って良かったなぁ、って思う。
薦めてくれたみんな、ありがとう!(笑)
(TVっ子じゃなかった羽々は、准クンを知っても木更津の良さを知らなかった。爆)
SP終わったからか、准クンもロケに出てくるようになって良かった(*^-^*)
来週こそ楽しみ!!


AHIRUちゃんに、携帯のVさんの10周年ストラップ見られて「これ・・・(笑)」って言われたケド。(苦笑)
いつまでも使うょ、あのストラップはvv
可愛いし、何よりもファンアピールになるでしょ?(笑)
そんなAHIRUちゃんは羽々よりもファン歴長い、生粋のVさんファン☆(笑")
本当AHIRUちゃんにも言ったケド、今の羽々があるのはAHIRUちゃんのおかげって言っても過言ではなぃ!!
色々過去の番組とかDVDにしてくれたからね。
アレで大分コアな部分まで知ること出来たしクラウン


まだまだファンは続けるゼぃ☆




・・・・・・ほどよく現実を見つつ。(笑)


Thanks 43000Hit Over ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

4万3千打超えましたーッ!!
ありがとう御座います薔薇
これからもどんどんお智だちが増えるとイイなvv(笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/18 (月) 18:50:56

2008.02.16 *Sat

久々にバトンvv

今日は久々にバトンやりたいと思います!
祐菜ちゃんから貰いました☆乙女バトンvv(羽々命名)
久々だな~、乙女バトン。
しかもNEWSで!


遂に山Pで来てしまったょ。(笑)
騒ぎ過ぎたかなー??(;´艸`)(ぇ)
ま、いいや。好きだからvv(ヲィ)

祐菜ちゃんには昨日、テレビ誌の内亮2ショットを送ってもらっちゃったのですアップロードファイル
地元じゃ売ってないしね。
吃驚したケド、本当嬉しかった!
改めてありがとうLOVE


何か色々いじってたら可愛い絵文字見つけた!
FC2で作れる!みたぃな。
早速↑で使ってみてるケドvv
携帯の絵文字より可愛いッローズ2
ハマりそぉvv(笑)

さてさて本題☆



『 』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『山P』と同じクラスになりました。


2008.02.15 *Fri

9係が帰って来るょーッ゜*。(*´Д`)。*°

シーズン3だょーっ!
凄いねー☆噂は本当だったんだ!
来期はVさんドラマやって欲しいな~って思ってたらイノッチvv
アレ、ちょー面白いょね。
刑事ドラマは基本的に好きなんだケドさ(相棒とか最高だょ。笑)
9係は特に好き☆
相棒の後枠ってぃうのも嬉しいね♪


ぁとは・・・。
亮ちゃんドラマ決定おめでとうPq゚v`◆)*・+.。゚
「ラスト・フレンズ(仮)」。
まさみちゃんと共演だってね☆
このドラマの制作発表みたぃなの、前WSで見たなぁ・・・・・・。
部活のスピーチでDVについて書こうって考えてる子がいて、何かタイムリーな話題だったからよく覚えてる。
色々その子からDVの資料とか見せられてたからさ。
凄いシビアで真面目に考えてたとこなの。
そしたら亮ちゃん決まった、っていうじゃないの!(笑)
ドSな亮ちゃん。
遂にドラマでドSデビューですか(´-ω-`)(何違)
でも様になるとは思うのょね。(ぇ)
ゃーんvv亮ちゃん見てみたいかもーvv
(DVシビアに考えてたのはどこのどいつだょ。殴)

内くんと亮ちゃんの2ショットが見たかったのに。
地元にいるってコト、忘れてた・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
(↑つまりは売ってない。爆)
まずい。
メディアが・・・・・・!!
ヲタ活動を網羅出来ないかも知れない?!;;
太陽のナミダ出るのに大ピンチだょ、これ・・・(*′皿`艸)
弟帰って来る前に一気に録画頼まないと・・・!!
てかぴぃの映画宣伝もあるんじゃん?!;;
何とか3日にフレンドパークは日記に書いてくれたから助かったケド(A;´・ω・)
そんな感じで早め早めに公表して欲しいですね(;´艸`)



昨日コメント下さった方のおかげで、ROCK THE HOUSEの准クンver.見れましたーッ☆:*・゚(●´∀`●)
ヤバイ!ちょーカッコ好かった、知ってるケド!(笑)
次は剛くん見よvv
彼こそェロいと思うょ!///
ご親切に本当ありがとう御座いましたっ!!


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/15 (金) 17:07:47

2008.02.14 *Thu

ぼいじゃー☆

ちょっとー!
旅魂DVD、何かと色々おかしいょね?!
私のだけランダムでおかしいとかじゃないょね?!(苦笑)


何で曲のマルチアンゴが確定済みなのーッ。゜(゜´Д`゜)゜。


ジャスミンは坂本さんだけ。
ROCK THE HOUSEは健ちゃんで。
何 故 だ ?! Σ(゚Д゚|||)
ROCK~は断然准クンが見たかったょーっ!
でもカミっ子派な羽々は健ちゃんでも十分楽しかったケドも。
てかあの曲のダンスはマジでェロいのね!vv
雰囲気的に見てて色っぽいなー、とは思ってたケド、改めて見ると凄かった。(笑)
色んな意味で凄かったゎvv


MC集は本当最高v(≧∀≦)v
笑った笑ったー☆
心の底から笑いたい時は、VさんのMCを見るに限るね♪
准クンもたくさん話してたしvv
剛クンのシャキーン批判がちょーウケた(≧∇≦)ノ彡

『死ねばいいのに』

ズバッ!!みたぃな。(笑")


ナポリタン。
二回目の旅魂参戦の時はひたすら准クンの健太くんが見たくてそう祈って、結果見れたワケだけど。
准クンの東山さんがあんなにカッコ好かったなんて・・・・・・!!///
もぅドキドキしっぱなし!
歌もちょーカッコ好いしvv衣装も似合ってるしvv
坂本さんの東山さんも似合いすぎてて怖い。(笑)


One day of Voyager。
すっげ可愛いvv
准健☆:*・゚(●´∀`●)
一緒になって廊下走ってるヤツ!
もぉ何アレーっvvちょー可愛いvv
後に続くイノッチもツボった☆
准健可愛かったと思ったら、相変わらず剛健も可愛過ぎるしッ!
剛クンver.?リハでお互いの髪いじってvv
自分の誕生日祝いがないか心配する准クンも可愛かったvv
本当苦手そうだもんね、人にお祝いされるのとか(;´艸`)


誕生日サプライズ。
本当行けなかった身としては感謝です・・・!
ケーキ凄い大きいね☆苺遠慮なく食べちゃう健ちゃん可愛いしvv
長野クンのお手紙爆笑だったー(●´艸`)
「ぇ・・・?!」って怪訝そうな顔する准クンも素敵vv(ぇ)
それを見てニヤニヤ笑ってる剛健もカミっ子愛ヾ(≧∪≦*)ノ〃
最近MCでも歌番組でも准クンの関西弁が聞けて
必要以上にきゅーんvvとなる羽々ですvv(逝け)


やっぱ面白いなー、Vコン。:*:・(*´ω`pq゛
きゃーいvv(ぇ)


バレンタインもVコン見て過ごした羽々でしたvv

2008年バレンタインvv
今年パパンにあげたチョコレート。
ピエール・マルコリーニ。
東京で買って今日まで隠し続けて来た、チョコレート。(笑)
やっぱり高いせいか、すっごい美味しい
何か・・・・・・上手く言えないケド、いつも食べてるのと明らかに違う!って一口食べれば判りますょ。。
すっごーい(´ω`*)
くせになりそうvv(お金なくなるょ。)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/14 (木) 21:56:57

2008.02.14 *Thu

Happy Valentine☆

バレンタイン記念。
今年はテゴマスで描きましたょvv
いつもは漫画からなんですケドね。
最近はこっち方面で絵も描くので。


まぁプロフのとこの絵が同じモノなんですケドね(;´艸`)



2008.02.13 *Wed

昨日は運が良かったんですvv

正確に言えば今日の0時半頃なんだけどね。

実家にはケーブルTV入ってるので、帰って来てからひたすら音楽chでPV探ししてたんですょね。
先取りとかの。
太陽のナミダvv

昨日イチかバチかで録画かけたらさ!
録れたんだょーッ((嬉´∀`嬉))ノ
太陽のナミダvv
ちょー嬉しかったね!
パパンもその場にいて「何録画すんの?」って言われて。
「ぃや、PV探してるんだケド・・・・・・ハズレる可能性の方高いし。」って言ってたら

へへ~☆:*・゚(●´∀`●)


1時半くらぃまで寝れなかったvv(爆)
これでもぅ必死になって探さなくて済む☆
ただ・・・ランキング1位の時でPVまた録りたいな♪"

ジャニーズブログランキング

2008.02.13 *Wed

年下組も頑張らねば!

健ちゃぁん!

私も健ちゃんに会いたいょーッ・゜・(つД`)・゜・
(自爆)



ぁ、アイドルミヤケさんからメールが届きましたvv
お久vv
トニコンをひたすら羨む健ちゃん可愛いッ(*´∀`*)

『暫くはこのでぇぶぃでぇで現実逃避するかな・・・

可愛いーッ(*´ー`*)
私も健ちゃんと現実逃避するーッvv
(お前はいつもだろ。殴)
メールありがとう。嬉しかったょう☆
カミコン期待してるからッ!


てか昨日旅魂DVDフラゲして来ちゃったんだケドね(;´艸`)(ぇ)
とりあえずDisc1と2を見て昨日は終わったんだ☆
(虎ちゃんから電話があった時はDVD見てて気付かなかったの;;
 ごめ・・・・・・!!)
私、

やっぱV6が好きッ。:*:・(*´ω`pq゛


見比べてみると、コン傾向が全くといっていい程NEWSと違う。
正反対かも知れない。
NEWSコンはもの凄く盛り上がって(いや、Vコンも盛り上がるケド)
一緒になってキャー!!みたぃな感じだけど。
Vコンは全体的にしっとりした感じで。
〝聴く〟中心だな、って思った。
まぁ旅魂は本当バラード中心だったしね。
でもファンのことを大切に考えるのは二グループとも同じなのですvv

んー・・・・・・やっぱ好きだなぁ・・・・・・。
さぁて、今日はDisc3と4を見ます!
MCちょー楽しみだな(*´∀`*b)
Disc1に入ってたMCも面白かったね、相変わらず!

准:今更ですが三宅さん・・・これはinですかoutですか?

とか言ってしっかりinしちゃってるじゃないの、准クンー*´∀`)*´∀`)(笑)

健:inでいんじゃないですか。
准:(笑)
健:何、オレ何か言った?
  ぁ、inと〝いんじゃない〟か!

准:うそやん!今オレの方見てめちゃくちゃ笑ってたじゃん!

旅魂は准健がひたすら可愛すぎてヤバい・・・ッ゜*。(*´Д`)。*°
アンコールもvv
早く見たい!ナポリタン!!(ぇ)



トニコン決まってから、トニセンの仕事が活発化しそうな気がしてるのは
多分羽々だけじゃないと思う・・・・・・な。(何)


祝☆20th Century New Single 発売決定☆d(^U^d)(b^U^)b☆


吃驚したケド、嬉しいょねvv
7年ぶりかぁ・・・・・・すっげ久々だ。
てかタイトルがちょっとふざけた感じがトニっぽくて好き!(笑)
『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』
とか言って曲調めちゃくちゃ綺麗だったらどうしよう。(笑)
このシングル引っさげてのツアーになるのかな??
にゃー。
楽 し み (´ω`*)


さぁて。
今日もDVD鑑賞vv

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/13 (水) 13:04:25

2008.02.11 *Mon

着うたで告られちゃったvv(ぇ)

やっとコンプ出来たょ~☆
太陽のナミダのオリジナル着うたvv
昨日ずっと夜中も頑張ってたんだケドさ。全然繋がらなくて(;´艸`)
しかも全部コンプするまで誰のも聴かなかったの!
全員一気に聴きたかったからさ♪


山ぴぃちょー可愛いーッ゜*。(*´Д`)。*°(ぇ)
何かぴぃのコトだから、「愛してる」もストレートなのかな?って思ったんだケド・・・・・・。
ぁのぎこちない感じがたまらなく好きvv(笑)

『え?!こ、ここで?!;;・・・・・・あ、愛してるよ!!』

かぁわい(*´∀`*)
もう大好き!(・・・)

慶ちゃんも言い方凄く慶ちゃんらしくて可愛かったしvv
てか亮ちゃん!
笑うの可愛いんだケド・・・・・・何言ってるか聞きにくいょ(p・Д・;)(苦笑)
個人的に歌わなかったシゲがツボvv
みんなふざけつつ歌ってるのに、シゲにいたっては歌ってないしー?!(笑)
マジな感じで『太陽のナミダ』って!
カッコ好い☆
まっすぅも可愛かったねー☆:*・゚(●´∀`●)
『太陽の~なぁみぃだぁ~ ま~す~だぁ~
思わず笑っちゃったケド(●´艸`)
歌が一番良かったのはやっぱりテゴvv
凄い最後伸ばしたねー!(笑)
ただでさえ秒数短いのにーっ;;(苦笑)
でも『テゴシです』が保存出来たから嬉しいなvv


試しに今朝の目覚ましにしてみたの。(爆)
もちろんテゴのね☆(羽々はテゴが好きなんだよ!)
何か・・・・・・浸り過ぎて起きられなかったヾ(;´▽`A``(ぇ)
ぁ~、カッコ好いな~・・・って思ってたら二度寝。(ヲィ)
ははー。
明日は山Pにしようかなvv(待て)


こうやって毎日毎日NEWSのコト書いてたケド
明日からしばらくはVさんになるとイイなぁ・・・・・・vv
明日フラゲしてくるょ~、旅魂!!
やっば、楽しみ!!

ジャニーズブログランキング

2008.02.10 *Sun

やっぱり彼はあのキャラじゃないと!(笑)

空港にて

地元帰って来て、自分が思ってたよりもそんなに寒くなかったなぁ……と。
でもってこの雪(_ _|||)
東北の人間に「いいねー、雪☆」何て言うもんじゃないんですって。(苦笑)


ま、そんなローカルな地でも慶ちゃんはちゃんと見れましたょ、とvv
(どんだけ田舎なの、それ)


◆いいとも◆

『NEUS』の慶ちゃんちょー爆笑なんだけど!
よくよく考えればニュースって読めなくはないよね。(笑)
でもって本題。
自分で言ったコト、素で忘れてるあたり本当天然さん(●´艸`)
まず、天然の人って自分を天然って自覚がないんだょね。
私の周りの友達もみんなそうなの☆(笑)
慶ちゃんも典型的な天然さんじゃないのvv
可愛いなぁ、もうvv
『さよならは言わないよ。だってまた会えるから!』
そんな言葉はマジで「キャーッ!!」ってなるケド……
次の瞬間さよなら言われたらガクッとするょね、そりゃ(;´艸`)
でも多分みんなそんな慶ちゃんらしさに微笑まずにはいられなかっただろぅね☆(笑)

二問目もちょー爆笑だし(≧∇≦)ノ彡
何となく絵見てて「シゲっぽぃなー……??」って思ってたら、
メン愛で紹介あって「やっぱりー☆」みたぃな。
てかたまたまどっかのブログ様で、シゲが提案した、みたぃなコトちらっと読んだんだケドね。
一問目はどうか知らないケド。。
何か冷房に頭を寄せる、とかタモさんとか草なぎ君の答えはまだ納得出来るケド……。
カーナビ……*´∀`)*´∀`)
しかも『頭痛、って打ってるょ。』って教えるシゲも可愛いし!(笑)

でも慶ちゃんはずっと天然さんでいなきゃダメだょ☆
その方が愛らしいものvv(笑)


◆体操の時間◆

ウェブでUPされてなかったから、祐菜ちゃんから情報得なかったら見逃してたょー(´・艸・`;)
すっごい可愛かった!
何かー。
普通に見たらバカっぽぃ動きなのに、慶ちゃんやってると可愛いしーvv
しかも妙に動きがカッコ好く決まってて。
さすがジャニーズ?!(笑)
可愛かったです。
いいともは容量との都合で消しちゃったケド(若干悔やんでる…)、体操の時間はまだ残ってる。(笑)
5分だけだけど、いい感じだった♪


◆ロス:タイム:ライフ 第2節―刑事編―◆

面白かったです☆
何か新人なりにがむしゃらに頑張ってる感が凄い出てて、慶ちゃんカッコ好かった+゚*。:゚+(人*´∀`)
いつも単発的にしか慶ちゃんのドラマ見たコトなかったから(あおい見ておけば良かったな)
ほぼ彼の演技を見たのも初めてに近い。
初めのグダグダ感が凄い好きvv「強盗犯とか追いたいのに!」みたぃなとこ。
取調室で一人芝居やってるのも可愛いし(*´∀`*)
でもぁのシーンは思いっきりカメラ目線だったからドキドキしたー!///(笑)
お母さんが電話かけて来たタイミングもおかしかったし☆
ま、ありがちパターンだけどね。(笑")
ひったくり追いかけて拳銃構える慶ちゃんカッコ好いvv
(ケド、准クンの方がカッコ好かったゎvv ←)
わざわざロスタイムに入るとさ、審判がずらっと出て来るのがおかしいょね(笑´w`)
ぁのシーン、いつも笑っちゃうゎ☆
猫よけの水飲むのも笑った!「何やってんの、この人ー?!」みたぃな。
娘さんの話聞いて、さらに真剣になった慶ちゃんも素敵★
ロスタイム中にかかってきたお母さんの電話のシーンで少しうるっと来た(゜-Å)
死んでるの、こっちは知ってるしさ。
それでも元気を装う慶ちゃんに……。
広島弁は若干違和感あったケド、カッコ好かったょねvv
お母さんの言葉には確実に励まされてて。
やっぱ母親って強いなー、って思った。(笑)
最後、五味さんに防弾チョッキ譲るのが男らししくてカッコ好かったーッ☆:*・゚(●´∀`●)




この話をどうやって舞台化するのかちょっと楽しみですね♪"
N、申し込んでくれたのかなー??


実家帰って来たのはいいものの、あまり外出出来る状態じゃないんです;;
祖父のこともあるし
今ママンが東京行ってるし、買い物するのも祖母一人じゃ無理だから羽々が一緒に行かなきゃいけなくて;;
羽々も色々出掛けたいケド……そうすると祖母が大変なのねー。
しばらくはこっちでも家事頑張りますょ。
何だかんだで忙しいゎ;;
ま、でも午後とか基本的にするコトないんだケドね。
今日もママンいないことをイイことにNEWSコン見てたし。(爆)
一緒に見させられてたパパンが「確かにVコンより演出は面白いかも知れない」とか言い出して。
ちょ、さすがにそれを私が認めるワケにはいかんのょ……!!
それ認めたらVファン失格でしょ??
結果、どっちも楽しいコンサートなの(笑)


画材とかお菓子作りの道具も送って来たから、
こっちにいる間も趣味は続けようと思います☆
(どっちにしろインドア……)

ジャニーズブログランキング

2008.02.09 *Sat

贅沢いうつもりはなぃのだけれど。

トニコン一公演だけだけど 取れたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


でもママンの分の申し込み、第二希望……。
岩手行かねば~;;(爆)
Rちゃんと虎ちゃんの分は取れなかったょ(´Д`。)
一般で頑張ってみるケドね!もちろん!!
やっぱ東京取れなかったか……ママンの第二を地方にしておいて良かったかも知れない。


昨日のテンションに引き続いて、トニコン当選だから
今この文章以上にテンション高いです!!
きゃーぃッ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。(ぇ)
トニも聴きたい曲たくさんぁる~vv
アルバム復習しておかなくちゃ☆




……何だかんだで東京も行きたい、やっぱ……!!
(↑懲りない人。)


今日のお昼の便で地元帰りますー。
……するコトなぃなぁ……准クン、会いたかったょ……(ノД`)・゜・。
(そしてしつこい)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/02/09 (土) 08:56:27

2008.02.08 *Fri

何で私明日帰るんだろ……。。

プロデューサーズ☆
行って来ました、プロデューサーズPq゚v`◆)*・+.。゚
本当行って良かったー!!
最近のVさんの舞台関係は楽しい気持ちになれるのばっかで嬉しいですね☆
(ぁ、IZOは別だけど……)


SHOCKと丁度時期が被っていたので、遠征に来ていたさやかチャンとご一緒することが出来ました!
ちょー楽しかったv(≧∀≦)v
あんなにジャニの話……てかVさんの話出来る子、羽々の周りにいないんだもん(´-ω-`)
だからお話してて本当楽しかったです。
さやかチャンは可愛くて美人さんでしたvv
今度またご一緒する機会があったらもっとガンガン語りたいです!
広島限定プリッツも貰っちゃったvv
ありがとーヾ(*´∪`*)
羽々、何もあげてないんだケド;;(滅)


国際フォーラム初めて行ったんだケド、思ってたよりも狭いとぃうか何というか……。。
ここでトニコンやったら滅茶苦茶距離近くね?!Σ(´Д`;)みたぃな。(笑)
当たるとイイなぁ……トニコン。
そして出遅れたさやかチャンと羽々は、トニコンのちらしを貰い損ねる。(死)
ミスったーッ(。´Д⊂)
でも代わりに慶ちゃんの「ロス:タイム:ライフ」のちらし貰って来た♪"
N(@内くん)の都合上、今回は一回のみの参戦になりそうです。。(当たれば)


でもってでもって!!
プロデューサーズなんだけども!
マジで面白かったょ(*^U^)人(≧V≦*)/
全然あらすじとかも良く判らないままに観たんだケド……本当面白かった。
常に笑ってた気がするー☆
バカキャラなイノッチも最高に可愛かったし、しかもそんなバカキャラでも時にはカッコ好いしvv
気弱な長野クンも最高に可愛かった(*´∀`*)
今回本当長野クンツボだょ~♪
やっぱり彼の演技は舞台になると全然違和感なぃね。(笑)
噂のキスシーン。
一部が終わった後、いつ来るんだろね?!ってさやかチャンと話してたら、
二部で意外と早く来た。(爆)
でも凄い焦らされたょ~(;´艸`)(笑")
彼女と接近する度に心の中で「今か、今か?!……まだかょッ!;;」みたぃな。(笑)
遂にキスされた時には、ぽかーん(●´・△・`)だったケド。(苦笑)
しかも一回で終わるのかと思ったら意外とキスシーン多くて。
不意打ちだーっ!!;;
でも凄い自然にやり遂げちゃった長野クンは凄いと思う。(笑)

歌もね。
イノッチと長野クンだから、やっぱり上手だし♪"
本当歌もワクワクするようなのばっかりで楽しかったですvv
さやかチャンお気に入りの「できるさソング」。
帰り際までさやかチャンが口ずさんでたおかげで、羽々の耳にもしっかり残ってしまいました。(笑")
再演してくれて本当良かった!
行けて良かったー☆


後半の囚人服はちょっと可愛かったです(●´ω`●)(ぇ)
でもって、最後ブロードウェイを前にイノッチと長野クンが二人だけで歌うシーンは
最高にカッコ好かったですvv


イノなきに「下ネタ満載」って書いてたケド、結構ストレートに来るょ。(笑)
聞いてて吃驚しちゃった(´・ω・`;)
そんなおちゃらけ満載のミュージカルはマジで楽しかったです♪
All shook upも面白かったケドね。
コレは本当行って良かったょー☆


一緒に行ってくれたさやかチャンも本当にありがとう!
お世話になりました!
……ちゃんと開封したのかな??(笑)



でもってジャニウェブにUPされた最新情報。
ぇーっと……

『陰日向に咲く 大ヒット御礼緊急舞台挨拶』





私、明日帰るんだケドも(´-ω-`;)ゞ


帰って来てからプロデューサーズの感想電話をママンに押し付けたついでに(笑)
舞台挨拶のコトを言ってみる。
「11日にさー。日帰りで准クンに会いたいんだけ『だったら帰ってくんな。』(爆)
みなまで言わせず却下il||li_| ̄|○il||li
しかも11日から弟また試験ラッシュらしくて……
「11日に残りたいならお弁当作ってよね。」
……お弁当作るのはさすがに嫌だから(爆)大人しく帰ることにした(´A`。)

でも凄く嬉しいょ!
ヒットしてるんだね~☆
初日に行ったから、その後の評判とか特に気にしてなかったんだょね。(笑)
さっすが准クンvv
私が惚れただけのコトはあるゎvv(何様)
ま、どうせチケット買えないだろうし諦めつくゎ。。
てか私、准クンに嫌われたかな?!;;(ぇ)
完成試写会も行けなかったし(まぁアレはかなりの倍率だったのかな?)。
今回も行けそうで行けないし。
浮気してるからかなー……少し反省il||li(つд-。)il||li (苦笑)
まだ観に行ってない方は、是非是非観てみて下さいね♪
Vファンじゃなくても観に行ってーッ(●´人`●)


ぁと、どうしよう……トニコンの追加公演。。
申し込むにしても一人だろうしな……。
(↑マジで仲間がいないらしぃ。)
ぁ!!
∞ファンのNを連行すればイイのでは?!(笑)
でもどうだろね。。
∞も今年だってツアーやるだろぅし、きっとそっちにお金かけたいょね。
一人分、申し込もうかな。。
ぁー!どうしよう……。。
ま、倍率高いのには変わりないだろぅケドね;;



今日はVさんの気分でいたいので。
いいともと体操の時間の慶ちゃんに関してはまた明日☆

ジャニーズブログランキング

2008.02.07 *Thu

慰謝料払って下さい!!

ヤりやがったな、やましたぁぁぁぁっっ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂


こ、こんばちわ?!///(ぁ)
どどどどぅも、羽々ですm(_ _)m
もぅ遂にぶっ壊れました。
自分でも感情の制御不能です、はぃ。
ぶっ壊れた所為か、いつもは使わない感じのぐちゃぐちゃな顔文字使ってみました!!(は?)


今回のanan、凄いことになってますね!
夕方スーパーに買い物しに行った羽々。
「今日何作ろうかな~」とフラフラ考えていたら、雑誌コーナーで異様な表紙を発見する。

山 P 脱 い で る Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

極力ananは買いたくなぃんだょね~;;
ほら、内容がアレじゃないっスか。(今更何を言う、変態め)
だからってフル●ード立ち読みするワケにもいかないでしょ?(笑)
買っちゃったvv(爆)
しかもスーパーってとこが色気ねぇな。(苦笑)
山Pがここまで来るのにそう時間はかからなかったね☆(何)
んー……早いな。(笑)
でも十分綺麗だから全然イケると思うのvv
ヘソピ可愛いッ(*´∀`*)(ぇ)
↑羽々の観点はちょっと……かなりおかしい。
何であんなに綺麗な体になるんだろねー??
女でも嫉妬しちゃうゼ☆
(嫉妬する暇もなかったケド。笑")
フルよりも、上半身だけ脱いでる方が羽々は好きですvv
表紙のぴぃの表情が一番好きvv
羽織る感じに着てる方がイイゎ。
そっちの方が全体的に綺麗に見えない??
(訊くなよ。殴)


でも、買うんじゃなかった……。
台所に立って、ご飯炊くまでの所要時間約40分。
(時間の無駄。)
今日は本当、炊事の能率悪かったわぁ(;´艸`)(笑)
長ネギ切ってる時に左指切っちゃうし。(爆)
※切った、ってほど大袈裟じゃないんだケドね。かすった、って感じ。
 「ぁ、ヤバっ;;」って思ったらすこーし切れてて血出ましたょ、みたぃな。
「指切ったー」って絆創膏貼ってたら弟に呆れられた。
(当たり前だ、バカ)
ぴぃの所為だ、絶対!!
他に原因ないもの!
慰謝料払えーっ!!(笑)


ダメだゎ……。
ぁの人見ると最近私のココロがおかしくなるのです。
(おかしいのは前からだょ。斬)
ママンにいたずらメール送ったらまたしても鞍替えしたのか、って言われて。(笑)
だって、好きだもの。
でも准クンのヌードの方が衝撃的だったゎ。
それは、事実。





封印しよ、アレ……。。

明日、プロデューサーズです。(ぇ)
テンションが行ったり来たりで最近本当忙しいです。(笑)

2008.02.06 *Wed

か、隠し子?!(笑)

………最早自分が誰が一番好きなのか判らなくなって来ました。(爆)
こんばんは、羽々ですm(_ _)m


今日は朝、片っ端からWS録画。
引っ掛かったのは二つだけil||li(つд-。)il||li
クロサギの完成披露試写会。
何か東京来てからWSの録画上手くいかない……いつも微妙なところ突いてる気がする……;;(凹むー
一つは山崎さんのコメントだけで終わっちゃったケド……
2時ッチャオ!ではPのコメントも聞けたから良かったvv
つか続編?!
映画の反響で決める……ってちょっとセコいょね(;´艸`)
当たる気がするケドねぇ、クロサギ。
だってカッコ好いし。(はぃはぃ)


今日はN(@内くん)を誘ってジャニショ行って来ました♪
10時に行って、18時の整理券。(爆)
原宿ちょっと歩いて、その後渋谷でご飯食べてファミクラへ。
羽々、初めてファミクラ行った~☆
凄いね、あそこ!あぁなってたんだー☆
噂では聞いてたケドvv
VさんとNEWSのコメント聞くだけで何分立ちっぱなしだったんだろ、うちら……。(苦笑)
やっぱVさん大好きッ(*´∀`*)
久々に六人揃っての会話を聞いたような……。
トニコンでは是非Shelter歌って欲しいものですね、坂本さんvv(笑)

私はその時気付かなかったんだケド、Nが聞いた話によると。
Vさんのコメント時に目をキラッキラさせて見てる羽々(笑)の横で
『基本V6は好きじゃないしー』
って言ってる子がいたそうなの。
ははっ。
ナチュラルに喧嘩売られたーvv(何違)
そりゃ人の好みは色々だし、アンチがいても別に構いやしないケドも。
だからって堂々と口に出すのはどうなのかな。。
自分は誰のファンか知らないケドさ。(You&Jってぃうのは判ったケド…)
自分だって嫌いとは言われたらムッと来るでしょうに。。
マナーのなってない人はあまりイイ感じがしません(。-`ω´-)


めっちゃくちゃ寒かったけど、久々だったので執念でジャニショ行って来ました。(笑)
今日何枚買ったかはちょっと言いたくない。。(ぇ)
凄いコトになった!!;;
自分何してんだろー?!って思うくらぃ。(苦笑)
Vさんの新ショットが割りと良かった☆
イノ健のぁの笑顔、たまんないね(´ω`*) (笑)
何買ったのか覚えてない状態で衝動買いしても、一枚も被らない羽々はさすがだと思う!
(そんな能力いらないょ。)
今回NEWS買い過ぎた;;
夏まで行かない!……ように心掛けたい。(おぃ)
だってー!山ぴぃがー!
ゴメジュリとかゴメジュリとかゴメジュリとか?!///
あんなショット見せられて買わない方がおかしいだろーッ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
羽々初め気付かなかったんだケド、上からNの声がして。
「ん?」って見てみたら……「ぎゃー?!///」。(爆)
二枚買いたいくらぃだよ!!(買ってなぃよ☆ ←当たり前だ。)

買った中身を見る限り、明らかにP担なんだケド(;´艸`)
もぉ自分ヤダ。(ぇ)
一体誰が一番好きなんだろ。。
ぁ、Vさんは不動なんだけどねvv(初めから変わってないょvv)
NEWSが……ぃや、テゴは好きなんだケド……。。
山P?
ううん。単に山Pが好きなんじゃなくて、ゴメジュリ歌ってる山Pが異様な影響力を持ってるワケで……;;
ま、いいや。
二人共好きなのには変わりないしvv(自己完結…?)


ぁとNからは慶ちゃん舞台のお誘いを。
公表されてないから何やるかは言えないんだょね?まだ。
まさかアレが舞台になるとは思わなかったケド!(判んないょ)
当たるとイイなぁ……vv


祐菜ちゃんに教えてもらったトコで早速太陽のナミダ、PV見ましたvv
もぅ何アレーッ☆:*・゚(●´∀`●)
(テンション崩壊。)
ちょーカッコ好いんだけど、サビのダンス!
「太陽のナミダ」だけ一緒に振りやればイイ的な感じだったケド……その前も頑張れば出来そうだょね!
スノエク並みに難しいだろぅケド;;
PV見てる時は目はテゴに向いていたので、やっぱり私はテゴ担なんだと思いますvv
(何その解釈)
ちょーカッコ好かったvv
バンビーナも聴いてみた♪"
バンビーノ(男)の女性形かな??(イタリア語はよく判らない;;)
ちょ、どーしよ……!!
ものすっごい好みだょ……!!(爆)



以下私信≫祐菜ちゃんへ☆

2008.02.05 *Tue

殺傷力120%━(*´U`*)━vv

その着声ください。(懇願)


ぁ、こんばんは。羽々ですm(_ _)m
予想外の新企画に激しく動揺中で御座いますケドも。(笑)
いやー!
最近のガコイコは面白いですねー!!(何)
今回女装の番外編も面白かったしvv
やっぱプリクラは王道な感じだょね。
クレープ……原宿とか行くと男の人も食べてるょね?
カップルとかだからかな?
男の人だけじゃクレープって食べないの?(´・ω・`)
デレデレなみのさんに若干引き気味。(爆)
ピエール・マルコリーニのチョコレートは私も今日買って来たょ☆
こっちで買ったケド、地元帰る時持って帰るケド。
パパンにちょっと奮発してみた♪(笑)
試食……ってもう完全に長野クンが食べたいだけでしょ?!(≧∇≦)ノ彡


でもって新企画。
今日のガコイコのインパクトは全てこの企画に持っていかれた。
『愛してる』ゲーム
ロケ班に准クンの姿を見るや否や羽々の中に女の嫉妬心。(笑)

『久っ々にガコイコでロケしてると思ったら何ょ、この企画ー。
 タイミング悪ッ(。-`ω´-)




ごめん、


最高ッ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆(爆)


ルールを勘違いしてて、一方的に女性から「愛してる」を言われるモンだと思ってたの。
まさか准クンも「愛してる」のターンがあるとは!
例のCM復活ーっ?!///vv


ヤバイっす。
もうヤバイしか言えないっス。
メンバーが全員カミっ子だったら今頃羽々、大変なコトになってる;;
坂本さんがいたからまだ笑いのツボが残ってたとぃうか何とぃうか……。(笑)
健ちゃん最高可愛いんですケドーッ。:*:・(*´ω`pq゛
すっごい可愛い!(カッコ好い、が適切何だろぅケド。)
でもって准クンーっvv


:ドラマに映画、何本出てると思ってんだ!
:この日のために今までやってきたんだろ?!
:いや、この日の為じゃないと思うケド……。


准クンって意外とアドリブ利かないのかな??(笑)
ま、そんなの羽々には関係ないケドねーvv(滅)
もぅ心臓ドキドキしまくりですょ!
坂本さんはマジで笑えるし!(←褒め言葉。)
先週の女装といい……ぁの人「先輩」に弱いな?ψ(`∇´)ψ
その後准クンまで「先輩」楽しんでたしー!!;;
「准一先輩」はちょっとムカッとしたケド。(笑)
坂本さんは運動部設定なのね。(何違)
准クンは文化部??
文化部だったら写真部とか?(地味)
ぃや、やっぱりここは運動部設定で行こうょ!!(何が)
准クンならサッカーとか?vv
個人的に剣道とか弓道とか和な感じでもイイけど……和の雰囲気は健ちゃんにしよう!
健ちゃん弓道部ね☆
(何の設定;;)

言われる方の人の画面、ちょっと茶色かかった感じになるでしょ?
あの状態で「え?」って聞き返す准クン、ちょーカッコ好いんだケドーッ(*´∀`*b)
死 ね る ゜*。(*´Д`)。*°
来週もあるんだ……しかもまた准クンなんだ……。。
来週実家で見てるんだょな……しかもママンいないからバカやると若干浮くとぃう…。(爆)
ま、我が家みんな羽々がバカって知ってるケドねーvv(…)



てか、



何で有閑倶楽部仕様?!Σ(゚∀゚*)


ガコイコはブレザーでしょーッ。゜゜(´□`。)°゜。
……とかいいつつ健ちゃんは似合ってたと思われvv







山Pのゴメジュリ以外でドキドキしたのは久々なのだ☆(笑)
やっぱ原点に帰らないとダメだなぁ、私。。

2008.02.05 *Tue

ハズレたけど、何か当たったような気分☆

今日は弟が早起きだったので、朝食出さなきゃいけなくて私も6時半起き。
いつも起きない時間に起きた所為か、低血圧・貧血気味の羽々の頭はガンガンと……。


で も (●´艸`)
早起きしたおかげでNEWS見れた
めざましでPVの裏話やってたねvv
太陽の~なぁ~みぃ~だぁ~♪"(ウザぃ)
最後のP、すっごいカッコ可愛いッ☆:*・゚(●´∀`●)
茶髪+眼鏡!!(←個人的に最強萌vv)
「まいどあり!」も黒崎っぽぃvv
山Pは黒よりも茶の方が好きかも知れないです。
PV楽しみだなぁ♪
実家のケーブルTVでGET狙うゼ(*^ー゚)b
(昨日渋谷歩いてたら太陽のナミダの告知ポスターあって
 友達との会話が中断しそうになったょ;;
 通常盤だったから余計、ね///;;)


今日珍しく早起きしちゃった羽々は、時間があり余って
一人で映画行って来ました。(寂)
スウィーニー・トッド☆スウィーニー・トッド
上映時間の表を見ながらチケット頼んでたら……。
見つけてしまったよ、TOHOシネマズ六本木で。

18:30~ 試写会




クロサギでしょ?(´-ω-`;)ゞ

いーよ、どうせハズレたから。(苦笑)
しっかし目の当たりにしちゃうと行きたくて行きたくて仕方がなかった;;
一番目の上映だったから、人も少なくて快適♪
真ん中陣取って足組んでちょーリラックスモードで見てた。(笑)


そしたらね。

運がイイんだか悪いんだか(;´艸`)


まぁた観ちゃったワケょ、クロサギの予告(*´∀`*)


もぉダメだね
朝一でNEWS見ちゃった所為もあるケドさ。
黒崎本っ当カッコ好いヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回で一人映画にハマった羽々は、やっぱりクロサギも朝一で一人で行こうかな、と。(笑)
朝からすっげテンション高いね;;
一日疲れちゃうょヾ(;´▽`A``



映画観終わった後、新宿の高島屋でバレンタインのチョコ買いました☆
あげる相手?
パパンに決まってるじゃん(;´艸`)
祖父にはお煎餅買った☆(ハート型なんだょvv)
あげる相手いたら、こんなバカなブログになってないっての!(笑)
何かイタリアの会社の社長さんが来日してて、そのチョコ買った人にサインとかしてた!!
「チョコレートどう?」(←英語)って勧められたょ、直々に!!
Thank youしか言えなかったょ!;;(苦笑)
美味しかったケド……買わなかったvv(最低)



映画の感想……大した感想持たなかったな、今回……。
いや、やっぱりバートン×デップのタッグは最強だなとは思う。
でも……でも……!!
(続くッ☆)←

2008.02.04 *Mon

一度ハマると抜け出せない。

今日は体育学でお友達になった子たちとお昼食べてきました♪"
何か幹事が見つけてきたお店、凄い人気店でね。
開店と同時に行ってみたのに、もう並んでるの!
バイキングのお店だょ☆
和テイストで美味しかったですvv
ば、バイキングはどうも食べ過ぎてしまうようで……Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
ご飯食べた後は渋谷ブラブラしてました。
一年振りくらぃにプリ撮った。(爆)
すげー……何か高校生っぽぃvv(ぇ)
ゲーセンにあったUFOキャッチャーのガチャピンが無性に欲しくなって。(笑)
数回チャレンジしたものの、取れるはずもなく。
あぁぃうのは取れないように出来てんだょね。(まさか)
あぁ、ガチャピン……。。
(↑無駄に執着。笑")


弟がいよいよ試験ラッシュに入ります。
ぎゃー!
頑 張 れ (((((( ;゚Д゚)))))
姉としても今年は受かって欲しいのです。
……とぃうワケで羽々、今日はカツ丼作ってみました☆(単純)
ぇ、でも試験の前ってカツ丼とか食べない??(´・ω・`)
わ、我が家だけなのかな……?!;;


さっきHEY!③見てたら、かつーん(英語で書け)がNEWSの話してたね☆
聖に『アレは最低でしたね!』ってズバッと斬られてた得意技。(笑)
た、確かに……(;´艸`)
アレは若干スベったょね、特に増田さん。(笑")
だからってー!
亀ちゃんだってスベってたじゃないかー!(●´艸`)
お互い様vv




かつん新曲「Lips」。
歌詞からPVからすっごい羽々好みなんですケド……!!Σ(´Д`;)
特にPV。
ぁのワケの判らないゴテゴテした感じが(説明下手)もの凄く好き(●´ω`●)
若いってイイね。
Vさん今あんな感じの曲歌ってたらぶっちゃけひk(殴)
曲入りの亀ちゃんがちょーェロくて、かつんは相変わらずェロ路線なんだな、と思いました。。(おぃ)
でもそんな雰囲気が大好きな羽々なのでした☆(逝って来い)







…………………。


…………………。。


……嫌な予感がしてるのは私だけだろうか。(笑)

2008.02.03 *Sun

これからは冬本番!

2月3日:雪。

1ポンドの亀ちゃんが無性に可愛いと思う今日この頃。
こんばんは、羽々ですm(_ _)m


寒くて外出たくなかったケド、夕飯の買出しには出なきゃいけなくて。
渋々出たらコレだもんさ(´-ω-`;)ゞ(何)
東京でも雪って積もるんですねー☆
今年が例外なのかな?
てか2月の時点でこのくらぃ、ってまず地元じゃ有り得ないもんね!
このまえNEWS(何違)で地元映ってたケド……
帰りたくねぇーヾ(;´Д`●)ノ
雪、凄かったょ。こんなの序の口だょね。(苦笑)
ま、帰りますケドも。今週の土曜日に。。


いよいよ昨日から、プロデューサーズ始まってますねーo(・ω・o)(o・ω・)o
私は金曜日に観に行きます♪
東京に遠征しに来てるさやかチャンと☆
(ぁ、メール送らねば!)
イノなきに「下ネタ満載の」って書いてたケド……マジでかΣ(゚∀゚*)
ぶっちゃけIZOもそれ系のネタあったょ。(爆)
剛クンが言ってるのが新鮮だったケド。(笑")
でもまぁ……ぁの二人なら違和感ないかな?(どゆ意味)


今日もそもそ起きてテレビつけたらアニメ版デスノやってたね☆
何か昼間に見ると新鮮だゎvv
しかもちゃっかりマモと綾ちゃん出演してるし!!(笑)
びっくりしたぁ(p・Д・;)
最後のクイズもマモが可愛かったvv
デスノアニメも出来良かったなぁ……☆
来週、地元だけど見れるのかな?やってなさそー(;´艸`)


明日は体育学で親しくなった友達とランチしてきます♪"
お出かけ久々~☆(爆)
転ばないようにしなくちゃ(´・ω・`;)
夕飯には帰ってくるけどね。弟受験期間入るし。
明日はカツ丼でも作ってやろうかな☆
(ヤバイ、自分主婦っぽぃ……!! ←)


プロフ画をテゴマス絵に変えました☆
一応今年のバレンタイン仕様。
14日には記事でUPしますケド……ま、相変わらず色々悲惨な状態でして。(苦笑)
あーぁ。
結局ディーノの誕生日絵も描けてないゃ。
明日なのに。(涙)
地元帰っても絵は書き続けますょ。
鈍っちゃうと勘取り戻すのに一ヶ月はかかるからね;;
(大した絵描きませんケドも。死)



ジャニーズブログランキング

2008.02.01 *Fri

2月ですね☆

今日から2月ですね~。
本当月日が経つのは早いですね。
この前高校卒業したと思ったら、もう大学二年になるんだもんなぁ……。
ぁ、いや。まだなれるか判んないケド。(爆)
今月中に部活の為に新しく原稿書かねばならないのか……。。
はぁーあ(o´Д`)=з
鬱。。


地元帰るまでに予定ぎっしりだょ♪
無理矢理詰め込んだ。(笑)
他大との会合もあったんだケド、夜8時とかから始まって。
帰るの遅いのヤダしなぁ…と思って辞退。
同じ一年生も辞退してたからまぁ良かったかな、と。。
行けば楽しいんだろうケド、行くまでがダルイょね、飲み会って(´-ω-`;)ゞ(ぇ)


金曜ロードショーのデスノ見てた~。
DVD持ってるケド。
1よりも2の方が急展開で好きだな♪
てか久々に見た藤原くんはやっぱカッコ好かったですvv
ジャニーズ以外でなら彼が一番好き!
彼の舞台も一度は行きたいんだょね。
身毒丸も観に行きたかったケド、気付いた時には時既に遅し;´Д`);´Д`)
ま、夏に舞台と映画あるみたいだから定期的にチェックしとく☆
多分スピンオフのLは観に行かないな。。
もう原作も何もないじゃんねぇ??(苦笑)


特に今日は何もなく過ごしましたね;;
バレンタイン絵仕上げましたvvテゴマス~vv
剛クン誕生日絵はペン入れまだ終わってない;;思ったよりキツいコトに気付いた。。(自分で描いたんじゃん)
ディーノの誕生日絵も描きたいな☆(2月4日なんだって!←裏ブログの友達が言ってた。)
明日午後に英会話行く以外予定ないから、こもって描こうかな。(ぇ)



こんなんだから、外に出ろとか余計なコト言われるんだょ。(笑)


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
