This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.03.31 *Mon

HEY!×3☆その弐。

ちょー!!

関ジャニ!

何か聴こえたから弟と窓辺に張り付いて耳すましたら
ワッハッハー☆

亮ちゃぁーんッ(*´д`*)

すっげ☆
そこに亮ちゃんいるんだねvv
(↑ミーハー魂炸裂。)

ぁとはトニ…!!

2008.03.31 *Mon

HEY!×3☆

携帯から~……こんにちは!(何その間)

今日はお昼にママンと祖父母とホテルで落ち合いました。
パパンは仕事終わってから来るみたぃ( ´艸`)
でも余裕で私たち姉弟は寝坊したので遅刻しました。(爆)

午後からママンと祖母は用事があって出掛け。
祖父はそんなに動けないのでホテルで弟と留守番。
そして私はとぃうと……

ママンのスーツを受け取りに新宿へ。(パシリです、パシリ。(何違))

何処だと思う?今回のホテル。。
お台場だょ?!お台場!!(爆)
そっから新宿ってどんだけだょーッ(;´д⊂)
ま、行ってきたケドさ。
和菓子買って帰って来たケドさ。(笑)

そぅ!
今日はぶっちゃけると、フジテレビの隣のホテルに泊まってるんですが…

さっき郷さんのリハを部屋から見れた(・∀・)☆(爆)

私が帰るまでにも歌聴こえたみたぃ♪
トニはーッ?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
多分トニが本番出る頃はご飯食べてるだろぅしなぁ…。
時間が合えば、本当豆粒くらぃの大きさだけど(笑)、生でオレキミ聴けるし、見れるんじゃん?!
グッドタイミング~☆
郷さんを聞けたのも凄い偶然なんだけどね(^^;)

ん。
まぁ、それだけ。
あと話があるとすれば、さっき新宿のATMでお金おろした時、折り畳み傘忘れたコトに
お台場着いてから気付いた(;-_-)=3(ずーん)
ま、500円だから別にイイけどさ(-_-;)

2008.03.30 *Sun

冬に咲く、桜の奇跡。

こんばんは、羽々です。
今日は生憎の雨で、桜が散っちゃわないか心配だょ(;´Д`●)
まだ大学の桜、見てないのになぁ……めっちゃ綺麗なんだょBrilliant
4月までに散らないとイイな。。


今日は午後……ってか夕方から弟とワンピース観に行きました!(爆)
何年ぶりだろ、ワンピ映画。。
去年のアラバスタ編も観に行きたかったんだケドね;;
だからこそ、チョッパーのエピソードは絶対行きたくて。
泣くの判ってたから、化粧控えめで行った。(笑)
泣きたくなくてもぁの話は泣いちゃうょね。゜゜(´□`。)°゜。
……知ってる人にしか判らないと思うケド。。


てか基本原作重視な感じなんで……
何でロビンとフランキーがいるの??(´-ω-`;)ゞ
チョッパー仲間にする時はビビが一緒じゃない!
てかワポルに兄貴なんかいないんだょ!![○・`Д´・○](←みのさん特別出演。)
ぁー……正直、みのさんの出演の為にオリジナルキャラは出して欲しくなかった……。
だってあの話のラストのバトルは、ワポルとチェスと戦うじゃんか。
チョッパーだって頑張るじゃないか。
なのに、さらーっと終わっちゃったし。
しかもルフィには最後、ゴムゴムのバスーカで決めて欲しかったのに。。
何かオリジナル展開には色々不満は残るケド、
でもDr.ヒルルクとDr.くれはとチョッパーのエピソード見ちゃえばそんなのどうだってイイゃ☆(ぇ)
チョッパー仲間にしてから、原作も大分進んじゃってるケド、
未だにワンピで一番好きな話はチョッパーなんだょねぇvv

原作でもそうだけど、ナミとサンジ担いで山登るルフィは本当男らしぃょね。
ここでルフィ大好きになったんだょ~(●´ω`●)
そぅ!
珍しくワンピは主人公派です。(笑)
本当バカだけど、マジな時はカッコ好いょね~、ルフィvv
田中さんの演技力のおかげでもあると思うケドキラキラ
何よりもチョッパーの大谷さんが可愛くて可愛くて……LOVE
帰って来てからまたスマブラやったケド、ずっとピカチュウでやってた。(笑)
マジで可愛過ぎる…+゚*。:゚+(人*´∀`)vv
だからこそ、Dr.ヒルルクとの話は感動だゎ。。
アレ見て泣かない人いるなら会ってみたいものだね!!
(……言い過ぎた;;)

何回目だろうね、あの話見たの。
それでも号泣だったょ。(恥)
周りの人もみんな泣いてた。
人を泣かせる漫画を描けるって凄いと思う。
笑ったり、驚いたりってぃうのはあっても、漫画でなかなか泣くってなぃと思うんだ。
尾田先生は神だね、本当。
最近のワンピは読んでないケド、終わらないで欲しいな、あれだけは。。

帰りにゲーセンでチョッパーのキーホルダー取って来たチョッパー
(何この絵文字……!!作った人神!マジ最高っス!!(●≧∀≦●)b)
可愛過ぎるーッvv
携帯につけようかな。(ぇ)
アニメ系のストラップつけるのは鋼以来だな。(笑)
最近大分落ち着いてたからね。(はぃはぃ)

来年の映画の予告も最後入ってた☆
何か剣豪相手にするみたぃだから、ゾロがメインになるのかなー?って思ったんだケド
ルフィが「ケリつけよう」って言ってたから、やっぱそこは船長が戦うのかしら?(笑)
てか予告のシャンクスにありえないくらぃテンション上がった羽々です!!(爆)
不意打ちにも程があるょ!
映画にシャンクス出るなんて思わないじゃなぃ?!///
一言しか喋ってないのに。
しかもテンション上がりすぎたおかげで科白覚えてないし。(滅)
池田さーんッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ヤバイょ、ヤバイ!シャンクス久々だょ、ゎーッ!///
大好きvv(……)
来年こそ行かなきゃじゃんねぇvv(逝け)


久々に二次元。
やっぱ楽しいな……ね☆(斬)



◇話変わって…

トニシングルもようやく買いました♪
PV爆笑だったんだケド……!!
感想はまたいつか改めて書きます。
他の曲も聴いてないので。
膝枕……うふ(笑)
↑伝わる人には伝わるはず!


今日の山ぴぃの日記がカッコ好かったです、個人的に。
お友達もカッコ好いですね。
俺もビックになる、って……十分ビックだと思うけれども。(笑)
向上心は大事ですょね、えぇ。(何様)
明日の2時っチャオ!に山ぴぃ出るみたぃだけど、何でだろ……??
何か宣伝するようなコトあったっけ?
とりあえず録画だ、録画!


明日から両親と祖父母が東京に来ます。
明後日は弟の入学式だから、みんなで祝おうって感じでトールローズ
例の如く、ホテル泊なので二日間ブログ更新出来ないと思われ;;
2日には帰って来るので書けると思うケド☆
何かあったら携帯からまた更新しようかな。でも嫌いなんだょね、携帯からの更新。(ぇ)


それでは!
みんなチョッパー見ようね!
4日までっぽぃからね!(しつこい)

2008.03.28 *Fri

やっぱり原稿書くよりWiiやりてー。(爆)

こんばちわ月と猫

山ぴぃも日記に書いてたケド、
もぅ関東では桜が満開に近いくらぃに咲いてますねさくら
凄いですね。
同じ日本なのに地元とは大違いだゎ;;(苦笑)
地元は4月になっても桜、咲いてない確率の方が高いですょ。(爆)
寒いですしねぇ(o´Å`)=з
クラス写真を4月に撮れないってぃうね。(笑")

話は戻り、卒業旅行は残念だったょね(´∩`。)
でもぁと4単位だっけ??
半期で取れちゃうから全然心配なぃじゃん☆
秋には卒業できそうだょね、それだと。
その時はまたお友達に特別に卒業旅行、組んでもらえばイイじゃないBrilliant
(まぁ、ぁの、第一に山下さんの都合が合わない気がするんですケドも?苦笑)


自分の話をしますと。
今日部活で成績表が届いたって話になって。
昨日ポスト見てないから気付かなかったんだケド、帰って来たら来てたょ……!!

無事 仏語もクリア

良かったーッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆(爆)
ギリギリでもこの際そんなの気にしないょ!!(待て)
他が上位の成績なんだから許してょ!(はぃはぃ)
ま、無事単位を落とすことなく進級、ってコトでvv


今日は部活の先輩たち&先生で打ち上げしてきました♪
3月28日:打ち上げvv
2時間って時間が決まっちゃってたから、早い時間にお開きになっちゃったんだケドね;;
先生一緒だといつも一人多く出して下さるので、一人分の出費が本当少なく済むのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日ももちろん払ったケド、先生ご馳走様でしたm(_ _)m
何か周りの先輩たちのテンションに合わせて「今年は入賞したいです!」とか口走っちゃったケド
今思うと何言ってんだ自分、って感じょね。(自滅)
まずさ。
この前話した無謀な大会、結局羽々出るコトになっちゃったょ。(案の定…)
大学の恥さらしだー、マジで(TwTlll)
でもこれを機にがんばってみよう、かな??
(例の彼に会わす顔なぃし、このままじゃ。苦笑)
ぁ、今日もお酒は飲んでませんー☆
飲みすぎると心臓バクバクするんで。(ぇ)
周りのを一口二口。いつもこのパターン。(笑)
ちょー楽しかったPq゚v`◆)*・+.。゚


今日部活行く直前に、友達の家に泊まりに行ってた弟から電話があって
「ぁ、今日I、泊まるから。」と急に言われ。
(去年の夏にランスロットを作ってくれた彼ですね☆笑")
トニシングル買う予定だったのに、急いでリビングから何から大掃除して。(爆)
おかげで今日も買いに行けなかった……il||li _| ̄|○ il||l

帰ったら、弟の奴、部屋の片付け手伝わしてんの。(爆)
(参考書とかその他もろもろ…合格したから捨てるんだって。)
「お風呂!」とか「シーツ何処?!」とか帰った途端パシられました。
苛々してたらIくんが「スマブラやらせてやれよ。」って☆
スマブラーッBrilliant.
「私最初見てるだけでイイよ。」って二人の戦いを観戦♪
Iくんがやってたピカチュウが異様に可愛くて、可愛い可愛い連発してたvv(ウザイww)
だってちょー可愛かったんだもん!LOVE
Iくんは弟の受験の時も電話して応援してくれたりしてた、本当人間のできた人ですょ。
さっきの言葉とイイ、何で弟の友達なんだろ。(苦笑)
まぁ、彼の大学も弟は受けたのですが違う大学に行きます。(ヲィ)
マジ会う度感心します、Iくん。
弟も見習って欲しいものだゎ……(遠い目)
昨日も不眠で二人で語ってたらしぃので、今日はもぅ寝てます。(笑")



そして私は今からアテンションプリーズ見ますはずかちーv

それでは、みなさま。
おやすみなさぁい(人-ω-)。o.゜。*.★


ジャニーズブログランキング

2008.03.27 *Thu

新着情報~☆

祝☆NEWS New Single 発売決定 。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。


何のタイアップなのかなー?と思ったら、Russ-kなの?
また新CM見れるんだね♪

【SUMMER TIME】

◆初回生産限定盤(3面6Pジャケット)
・SUMMER TIME
・EASY COME, EASY GO
・Liar

◆通常盤(2面4Pジャケット)
・SUMMER TIME
・EASY COME, EASY GO
・Baby! Be My Baby!

まぁジャケ写にもよるけど、恐らく初回盤だけかなvv
何かNEWSってさ……Vさんと曲名何かしら被ってる気がするんだょね(;´艸`)
Liarって……;;(苦笑)
EASY GO!~もね。Can do!~みたぃな感じがしなくもなぃし。
ま、まぁ……ね。
偶然さ、偶然!;;

ネオアンジェのテゴマスも決まったね♪
『アイアイ傘』
んー……雰囲気に合わない曲名だな;;
でも楽しみ~♪"
バラードに違いない!!(妙な確信)


今日からアテンションプリーズの再放送始まったね☆
丁度一話からだったから今日は録画して出掛けましたvv
ママンと新宿で会ったょ♪
今回服は買ってもらう時間なかったケド、靴買ってもらえたclover
二足も!
靴擦れが怖いケド……慣れるまでの辛抱だね;´Д`);´Д`)(苦笑)

話は戻って。
アテンション~、4月にSPやるんだね。
ジャニウェブにUPされてなかった、ってコトは亮ちゃん出ないのかな??
残 念 (´△`)↓
途中途中にラスト・フレンズのCMも流れて。
ぅわー……亮ちゃん、まさみちゃんのこと蹴ってたょーう(;△;)
キツイ……!!ケドDVの亮ちゃんは見たい……!!(どっち)
ま、つまりは楽しみってコトであ
ぁとはシゲのCM見たいなー☆


はぃ!
CM繋がりでー!

准クン ダイワハウスの新CM決定ヽ(*´Д`*)ノ

明日からです~vv
「何でダイワハウス?」ってやつでしょ。(笑)
旬果絞りのCMなくなって寂しかったケド、新しいの増えたからいいやvv
ポスカムも見なくなったしね~……。。
ペプシも最近出会わなくなったし(´Д`。)
代わりにエバラは良く出会います。
もぅカミっ子愛vvますます深くなっちゃうょうふ(はぃはぃ)


今日トニシングル買いに行けなかったので、明日部活の前に買って行こうかと♪
11時からなんだょね、部活。
その前にCD買って、新しい化粧品買って行く!(予定)
部活か~……一応春休みの活動は明日がラストだから、行かないと。
しかも夜には打ち上げがBrilliant
羽々飲めないから、ずっとカルピスとウーロン茶で過ごそうと思うょ。(爆)


部活といえば。
私今年度の他大学との渉外をやってるんだケドね。(何気に凄いの! ←)
もの凄い大学さんから大会のお誘いを頂きましたょ……ッ(((((( ;゚Д゚)))))
まずメールを下さった大学さんに「何で私に?!」って吃驚し。
主催する大会に参加する予定の大学名を見て更に言葉を失くし。
こ、コレ……どうしろっての??∑(=゚ω゚=;)
ぇ、新二年の誰かが出るんだょね……??
三人しかいない新二年から誰か出るんだょね……?!
わ、私嫌だょ……!!見学しに行くのだって足震えるっての!
ぎゃーッ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
きっとみんな乗らないょな、この話……嫌だな、じゃんけんとか。(安易)
でも例の彼も参加校……だし、な。
(その為に自分のバカさ加減を曝け出すのか、あの面々に。滅)
怖いょ、この部活。
とんでもねぇなΣ(゚∀゚*) (笑)


とりあえず明日の部活を乗り切れればイイゃ。
(原稿は来月上旬までには……!! ←)

ひつまぶしvv
今日のお昼に食べたひつまぶしBrilliant
うなぎはそんなに好きじゃないケド、ひつまぶしは好きvv
非常に美味でしたはる色きらり

ジャニーズブログランキング

2008.03.26 *Wed

気付いたら「可愛い」しか言ってない気が;;

恋がしたい。(爆)


どうも、羽々です。
プロ大、2時間18分笑いが止まりませんでした。(末期)
何か本当……幸せな気持ちになれた気がしますLOVE

朝の番宣も二人共可愛かったvv
ハピふるの山ぴぃの服はどうしちゃったの?!って感じだったケド(;´艸`)
まさみちゃんは三回とも服装可愛くって羨ましかった~vv
てかいいとも!!
手繋いで登場LOVE
可愛い~ッ☆:*・゚(●´∀`●)
何かドラマ内じゃないのに、ぁの二人見てると本当可愛い!
お似合いじゃない??
……って言葉は禁句かも知れないケド(´-ω-`;)ゞ
まさみちゃんのワンピ、可愛かったなぁ☆

全問正解とか凄かったょね!
まぁ中居くんの反則があったからかも??(笑")
いいなぁ……PSP欲しい。。
新色とかちょー可愛くない?!vv
でもどんどん新しい色出るからなぁ……どのタイミングで買えばイイか判んないょ;;(苦笑)
山ぴぃ、あんまりゲームやるイメージないケド……まぁ男の子ならね。
やり込む時期ってあるょね。
まぁうちら姉弟は年中無休だけど。(爆)


◆プロポーズ大作戦SP◆

もぅ冒頭から笑い止まんない!(ヲィ)
だって本当可愛すぎるんだもん、二人ともッvv
余計なコトぺらぺら喋っちゃうタクシーの運転手さん、グッジョブ(ゝω・*)b(笑)
幸せ満タンって。(笑")

暴風の中、しかも海って撮影状況的には最悪だょね;;(苦笑)
しかもまさみちゃん、ウェディングドレスだから余計大変そうだし焦る3
テレビ誌に載ってた抱き締めるシーンが意外に早くてちょっと残念。(ぇ)
でもカッコ好いーッ(●゚∀゚人´∀`●)
何か抱き締め方、ェロいょね。(は?)
准クンには負けるケドvv(待て)

ソファで寝てるから何が起こったのかと思ったじゃないか!(ぇ)
様になるなぁ…何してても。(笑)
怜の荷物もちしちゃってるの可愛いし、何か彼氏っぽい感じで素敵Brilliant
車内の会話も可愛かったvv

結婚式までドタキャン、とかやることがエリっぽぃょね。(苦笑)
今回のハレルヤチャンスはツルの為に、とか
友達思いなのもケンゾーらしいね♪
戻ってからいきなり多田先生と対面、とか気まず過ぎるでしょッ(p・Д・;)
多田先生の立場になるとやっぱりケンゾーのとった行動はムカつくケド……先生も先生なりに考えてすっきりさせてたみたぃでちょっと安心。。
まぁ二人の関係が気まずいのには変わりなぃんだろうけど;;

幹雄にまた戻って来た、ってバレてるしvv
何かそれも不思議な感じだょねほほえみ
幹雄はあんまり恋愛関係で話はなかったケド、いつもケンゾーの味方って感じで良いキャラだょねBrilliant

てか本当、今回ツルがカッコ好かった!(笑)
あんなサプライズされたら感動しまくりだょねえーん
エリと気持ちすれ違っちゃったりしてたケド、ケンゾーが上手くまとめてくれたし☆
過去に戻ってちゃんと今回は成功しましたね!
てか怜とエリの二人の会話が凄く友情感じた。。
怜の言葉も素敵だったょねvv
「言葉にしてくれないけど、ケンゾーが私のことどう思ってるか判る」ってLOVE
お互い言葉にするのは不器用だけど、やっぱり相思相愛なんだなー、って。
何か改めて二人の関係を見ると微笑ましくなったvv

シュークリーム分け合うの、凄い可愛かったんだケド!///
何アレー!!
少女漫画みたぃvv(爆)
山ぴぃ、クリームついてるょ!(笑")
可愛いなぁ……怜も健も本当可愛い。。
勢いで車を怜の実家に向けた健の行動には吃驚したケド!
ここで一回親からメール来たんだょね。
「普通私服で親に会いに行く~?」って。
見てんじゃん*´∀`)*´∀`)(笑)
でもここのケンゾー、カッコ好かったょねvv
でもちょっと礼儀としては立って頭下げるのはどうかな?って思ったケド;;(細かい)
どうせならベタに土下座とかすれば良かったのにね。(ぇ)
やっぱり山ぴぃは土下座しないのか?!
イノッチとは違うから?!(ぇ)
(よくよくドラマ振り返ったら土下座してるじゃんねぇ。郵便局の前で。)

ツルとエリも無事結婚出来て良かったねトールローズ
てかソクラテスとかちょー良いキャラしてたんだけど!(笑)
初めの女装もかなり笑えた(●´艸`)

でもって、何と言っても最後のプロポーズでしょうはる色きらり
本っ当にカッコ好かったょ、ケンゾー!(*≧∀≦*)
もぅ笑い止まんなかった、マジで。(危)
何だ、アレ。
片方だけの靴はハワイで見つかるんだろうなー、って思ったケド
ケンゾーが用意してたんだね☆
履かせてあげるの、何かシンデレラみたぃBrilliant(夢見すぎ)
怜が昔の指輪を持ってた、ってぃうのも何か運命感じるょね。
エリが見つけてなかったら怜の手元にはなかったんだろうけど。
それも何か運命的vv
指輪してあげて「ぶかぶか;;」って苦笑するの可愛い(*´∀`*)
プロポーズの言葉はベタだったけど、山ぴぃ決まってたょねBrilliant.
親指で涙ぬぐってあげてキスするの、すっごい素敵vハート
個人的にテンションMAXでしたね。(笑)
あんな漫画みたぃなことさらっとやってのけるんだもん。さすがだゎ///(何)
本当ああぃうの、良いょね、うん。
は~……うふ(戻って来い)


イイ夢見させてもらいましたvv(ぇ)


ママンと話したらまぁ批判的な言葉しかなかったんだケド(苦笑)
「何、山P好きなワケ?」って訊かれて。
「好きだよ!でも准クンにやって欲しいケド、歳的にもぅ無理じゃん、こんな役!!」って
半ばヤケに反論してた。(笑")
ぁ、でも剛クンならキャラ的にも見た目的にもまだイケるんじゃない?!(待て)
ぁの最後のキスシーンは准クンがやればもっと綺麗なんじゃないk(強制終了)

今回のプロ大SPは全てあの最後のキスシーンの為にあるような気がします。(お前だけな)
そして山ぴぃの為にあるシーンだと思います。(P担は嫉妬してるのかな??;;)
視聴率も良かったみたぃで(*^-^*)
プロ大、最近の山ぴぃのドラマで一番好きかもなぁ……。
クロサギよりプロ大の方が好きだな、個人的に。


こんなに騒いでおいて言うのも何だけど。
本当最近Vさん不足です……焦る3
トニシングルは明日買いに行きます♪
オレじゃなぁきゃ~ キミじゃなぁ~きゃ~♪
売れる、かなぁ……;;
売れるとイイなキラ~ン


明日はママンが日帰り東京です。(唐突)
弟の入学式の為に新しいスーツが欲しいらしぃです。(笑")
朝一の便で来るから、デパート開店と同時に待ち合わせなんだケド。(爆)
私も何か買ってもらえるとイイなぁ……。
ぁ、ちなみに明日は弟がWiiを買うらしいです!
ゎーい((嬉´∀`嬉))ノ
スマブラやりたーぃッ☆ファイエンも欲しい!!
そして時期を見てPSP……♪
弟が受験終わったからまたゲーム出来る!
弟受験中はぶっちゃけ乙ゲーしかやってなぃ。(爆)
乙ゲーっていってもコルダ中心だけど。今のとこ、これを抜く乙ゲーはなぃね。(自重しろvv)


::追伸::
溜まったアニメをまとめ見してる。
やっぱり朴姐は断然カッコ好いゎvv
どの男性声優さんよりもカッコ好いものvv(本気)
来期もあまつき始まるから朴姐レギュラー確実だしはーと
ギアス始まって櫻井さんも聴けるし。
ん。来期は結構定期的にアニメ見そうだな。(笑")


ジャニーズブログランキング

2008.03.25 *Tue

From ちひろちゃんPq゚v`◆)*・+.。゚

昼から原稿書きのリサーチばっか。
再び軽く鬱状態に入りつつある羽々ですil||li_| ̄|○il||li (滅)
ぁー……合宿帰って来て、色々気分転換にDVD見たりお出かけしたりしてたケド
やっぱ向き合うと凹むゎあ……()´д`()
今日実家から弟が旅魂DVD持って帰って来ます。。
早くーッ(≧△≦。)
最近Vさん不足だなぁ……ってつくづく思うょ。。
アニバコンDVDも未だ帰って来ないし。(終わってるょ、マジで。何それ。 ←)


ま、気を取り直して久々にバトンやりたいと思います☆
ちひろちゃんから貰いました~♪(ありがとうvv)
PC開いてもリサーチじゃなくてブログ開くあたり逃げちゃってるょねぇ;;
ま、息抜きも必要ってコトで☆
(山ぴぃの番宣ラッシュだってまだ見てないんだぞ!)


[指定ばとん]

(ルール)
・指定者以外はやらないでください
・いつか回って来るかバトン
・廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れる事


回って来た指定は【岡田准一】か【V6】。
じゃあ、准クンでvv

2008.03.24 *Mon

悪魔のような その唇に、

(タイトルは特に意味はありません。笑)

慶ちゃん 舞台頑張ってネ(●≧艸≦)゛


私は行けないケド……(´Д`。)
応援してますのでvv
今日のメン愛の締め方、カッコ好かったvv
「ロスタイム、開始。」って。


今日はネッ友Aちゃんの地元である宇都宮に行って来ました☆
(正確にはAちゃんの地元ではなぃんだケドも。。)
合宿で栃木行って来たばっかなのに、再び栃木へ。(笑)
遠かったケド、色々お店見たりお話したりで楽しかったです♪
宇都宮の餃子☆
宇都宮、とぃうコトで餃子も食べて来ました!
いいでしょ~、まっすぅにこ(ぇ)
とにかく安くて吃驚しました。
餃子もだけど(笑)、服とかカラオケも安かった


そぅそぅ。
またカラオケ行っちゃった笑
この前と同じメンバーで。(爆)
今日のカラオケは普通だったケドね♪(笑)
まぁそれでも二人はアニソン歌うから……それなりに歌って来たケドvv
でも羽々、アニソンってぃうよりはキャラソン専門なんだょね(;´艸`)
アニメ見ててもキャラソンまで聞き込む人って……まぁ、いるか。(何)
ビオライト(@有利)とかちょー久々に歌ったんだケド。
てか櫻井さん、来期はレギュラーありますか??恋しいんですケド。(ぇ)

期間限定配信中!
先日は太陽のナミダ。(今日の天気は太陽のナミダ汗(だらだら)でしたね。笑")
今回は……
星めざPV☆

星めざnormal-GL
すっごいブレたね、画像(´・ω・`;)
一番左端で顔も映ってない人誰?シゲさん??(苦笑)
歌ってみて思ったケド、星めざのPVは今までのNEWSのPVの中で一番好きかも知れないvv
デビュー時のもアイドルって感じがして嫌いじゃないケド、
星めざは落ち着いてて、メンバーの表情も綺麗に見えるしBrilliant
この時のテゴが凄い好きv
可愛い反面、大人っぽくてvv
しかも星めざ、山ぴぃとテゴの最強タッグ降臨じゃないの!
殺 す 気 か Σ(゚Д゚;o)(勝手に逝け)

今回はVさん歌わなかったな……久々に倉木歌い込んだ感じ☆
やっぱ昔から歌ってる所為か、歌いやすいょ♪
NEWSは他に、裸足~と……
デビエンとバンビーナ。(爆)
マジこいつ本気でKYだな。(ぇ)
ぁの空間でバンビーナ歌うって中々の度胸の持ち主ょね。(自分で言うな)
ぁ、でも歌うと案外すっきりしますょキラ~ン
テゴの色っぽい声はちょっと無理だったケド。(「淫らに~♪」が限界だゎ;;苦笑)
山ぴぃの科白を言う度胸はなかったケド。(笑)
カラオケでもあの部分だけは声入ってたりしたら凄いのに!(名案じゃね?!笑")
デビエン、さわりの部分しか歌ってないからなぁ……次カラオケ行くまでに歌えるようにしたい。
ぁの曲、本当好きだゎLOVE
Y先輩に習って、着うた取ろうかな、デビエンの……vv
音源欲しいな。。


NEWSもVさんもそうだけど、男性ボーカルは歌えるキーと歌いづらいキーがはっきりする;;
裸足~はちょっと苦手。
太陽のナミダとかちょっと低めの方が声は出るからね。
ぁ、PV関係ではWeeeekも歌って来たょ♪
リーマン萌え☆:*・゚(●´∀`●)(殴)
↑全国のNEWSファンは萌えてると思うケドね、リーマンコス。(いい加減にしろ)


行く時寝坊して、しかも初めて行く土地で電車の乗り換えとかでちょーテンパったケド(苦笑)
無事に着いていつものように語って楽しかったですvv
もぅこんな頻繁に会ってたらネッ友の域超えてるょ、うちらはる色きらり(笑)
今度会うのは夏かな~??
それまでお互い勉強、頑張ろう、ね……(遠い目)



明日いよいよプロ大ですね♪
朝からぴぃの番宣ラッシュ再び……;;
全部録画かけるから心配なぃケド。(笑)
明日の夕方、弟帰ってくるみたぃだから久々にまともなご飯を作ると思われる。(ぇ)
無理矢理でもプロ大見せてやろ☆(いい迷惑)


余談だけど、一時期弟山ぴぃの声真似出来たんだょ。(笑")
星めざの「行こう!」の山ぴぃver.。
似てたんだケド、褒めすぎたらやってくれなくなったの。(笑)
結構NEWSネタにはノッてくれる良い弟だょ(*^-^*)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/24 (月) 23:29:13

2008.03.23 *Sun

いけふくろう。

ぇ…マジで?


今更ながらに見てたIWGP。
この間までシュンちゃんシュンちゃん言って見てたIWGP。
昨日の夜途中まで見てたケド、それから数分で終わってるじゃん5巻…。
しかも何?!
一番気になってたシュンちゃんが、あんなコトになるなんて!!えーん


ぁれって死んだの?
気絶されてるだけ、とかじゃなくて?(安易)
まぁじかょ?!∑(0д0)
ぅっそ、マジで?ちょ、思考追いつかないんだケド。
ぁれ?こんなにショックなことなぃね。
今まで見てきたドラマで人死んでも「ぁー…」って泣いたコトはあったケド
シュンちゃんの死はなんつーか……んー……虚無感。

これショック大きいな……。。

続き見る気失せたー…でも気になるー…(矛盾)
でも続き見てもシュンちゃん出ないんだょね(;△;)
03年にやったヤツも借りようと思ってたケド、やぁめた☆(ぇ)


なかなかシビアな展開で書くじゃないか、クドカンめ……!!(苦笑)
何か、してやられた、って 感じ??






でもロッカーから出て来たシュンちゃん、綺麗だったょね……Brilliant
↑ショックで頭がイッちまったらしぃ。(滅)



終わり。。



さっき気付いたので付け足し☆

Thanks 45000Hit Overヽ(*´Д`*)ノ

カウンターを見て、5000超えた時書いたっけなー?と思ってログ辿ったら書いてなかった(^^;)
5600いってるのに今更って感じだけども、
みなさまありがとう御座いますm(_ _)m
最近はVさん関係書いててもカウンターの伸びがイイので一安心してます。(笑)
ま、NEWSにはまだまだ勝てないんだケドも。(苦笑)

これからも萌えを共有しましょうねハート(待て)

2008.03.23 *Sun

46戦43敗……(゜д゜)

そんなに負けてたのか……焦る3
そう言われれば去年「連敗STOP!」みたぃなの、聞かなかったしな……。

ぁ、やっと合宿中で見れなかった准クン反省会Vシュ見ましたvv

リアルタイムで見たかったなぁ……ぁんな精神状態ギリギリの時にコレ見てたら
すぐ元気になったのに!ヽ(≧Д≦)ノ
反省会の雰囲気が凄いね薔薇(笑)
シャンデリアとか!
一瞬吃驚したケド、その中に自然に溶け込んでる岡田さんに再度惚れ直しvv
ゃーんv
今日の准クンちょーカッコ好いーッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぇえ?!///
ほ、本当にカッコ好い……!///
やっぱ准クンは髪長い方が好きだなーうふ
おまけにスーツだょ。
男前度増してるょ。(by 健ちゃん from 旅魂。)


ランキング、全部覚えてる~☆
初勝利を一位に持ってきちゃうあたり、本当勝ってなぃんだな……(苦笑)
「今年は全力で勝ちに行きますので」って真面目に反省してるの可愛いしvv(ぇ)
てか4月10日まで放送なぃの……?!
これだから番組編成期は嫌いなんだょ!!。゜゜(´□`。)°゜。

でも予告の剛健に萌えた(* ´Д゜*)
ちょー可愛かったんだケド!vv
勝っちゃんと一緒なんだね☆
やっぱ健ちゃんとじゃないと、勝っちゃんは伸び伸び出来ないょね。(笑)
Vシュは定期的にSPやってくれるから嬉しい花
楽しみだな~、4月10日。
まだまだ先だけど……。


でも!エスピーもぅすぐですねBrilliant
殆ど総集編的な感じなのかな??
でも黒幕緒方さんの正体を明らかにしてもらいたぃモノです。。
ぁー、カッコ好い(*´∀`*)


昨日トニのCD予約して来ましたー♪
最近着うたとかのCMでもサビ部分は聴きますね。
羽々はまだフルで聴いてないから楽しみだょ~vv


ちょー!
今プロ大のCM見た!!(* ´Д゜*)
まさみちゃん可愛い~vv
てか山ぴぃ前列でも良くない?!探しちゃったょ;;(苦笑)
みんなでハレルヤチャンスしてる~ハート
明後日ですね♪どうなるんだろ~??
もぅ写真はなぃのに、ハレルヤチャンス?
ま、可愛いからいっか☆(は)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/23 (日) 19:50:27

2008.03.22 *Sat

人間死ぬ気でやっても 死ぬわけじゃない。

こんばんは☆羽々ですm(_ _)m
無事に帰って来ましたょ、二泊三日!
夏合宿もそうだったケド、〝二泊〟ってぃうのが結構キツい……il||li _| ̄|○ il||l



一日目はまぁ、先日携帯から更新した通り。。
行きの約3時間のバス移動で、車弱い羽々は完全にダウンし。
それでも夜まで講義を受け。
深夜まで語り明かす先輩をよそに布団に入る図々しさ。(爆)


二日目。
先輩のアラームに聞き覚えあるメロディ。
しばらくただ聞いてたケド、だんだんそれに歌詞がつくくらぃに頭が起きてきた…。

ミソ~ すぅ~ぷぅ~♪"

…テゴ好きなY先輩だったvv(笑)
朝から某大学の彼を発見vハート(赤)
うちらの前じゃーんッLOVEって感じにちょっとだけ体調のイイ朝を迎える。(ぇ)
でもこの日の講義は一つも被らなかった……えーん
何故って??
羽々のレベルが低いからょvv(自滅)
なんつーか……学歴コンプレックスってやつ??(*´Д`)=3(何それ)
もぅちょっと頭良かったら自然に話し出来るのになー……って。。
そして深夜、本部の人に帰りの交通手段を電車に変えたいって伝えに言った時。
例の彼がまだ講師の先生とお話してて、意欲の差も思い知らされる。
まぁ、それは 判りきってたケド。
そんなに やる気はないから、羽々。
それは、 自業自得、 かな。。

その夜、翌朝のアラームを考えるY先輩の携帯を覗く。
「ぁ、デビエン好きです!vv」って言ったら「ねーvv」ってテンション上げてかけてくれたvv(笑)
その後何気なくかけてた音楽戦士に∞が出て「亮ちゃんー!」って二人で
テンション上げて、他の先輩若干引き気味だった。(苦笑)
「凄いな、ジャニヲタ……。」
すかさず一言、「V6とNEWSヲタです!!」(変わんねぇよ。殴)


三日目(つまりは今日)。
迷った挙句、Y先輩が選んだアラームはまたミソスープだった。(笑)
閉会式に出ていると丁度イイ時間を逃してしまう為、他の人より一足お先に帰るコトに。
本部の方にご挨拶をして、キャリーをひいて一人廊下を歩く羽々。
「ぁー……今日の朝見てねぇじゃーん…」とか内心ぼやきつつ歩いてたら
向こうから歩いてくるじゃんッ(p・Д・;)
面識なぃワケじゃないので、軽く会釈して「お疲れ様でーす…」と遠慮がちに声をかけてみる。(大革命)
ご、ごめんなさい!私今帰るんですケド!;;(爆)
「あれ?帰る…んですか?」
「ぁー…バスに弱いんですよねー。だから電車で帰るコトにしたんですケド、
 閉会式出てると間に合わないんですよ。」
「お疲れ様でーす。」


これって Destiny??(゜∀゜)(何違)


ぁー、吃驚した!(苦笑)
電車ではもぅ一人バスに弱い先輩がいて、一緒に帰りました。
電車で2時間半くらぃだったかなー……??
先輩と後輩とは思えないくらぃ語りまくった
おかげで新しい原稿書けそうなんだ♪
色々相談してまとめるのも手伝ってくれて、電車の中で大まかな筋書きは立てられたから!
ありがとう、先輩ーッ((≧Д≦*爻≧∀≦*))
ついでに例の彼のことも暴露った☆(爆)
てか「気になる人とかいたりするの?」って言われた時に「ぁー…まぁ、タメなのに凄いなーって思う人はいます、ケド……」って言ったら

速攻  バ レ た (・∀・) ←(ヲィ)

まぁ、ちょっと判りやすい話し方しちゃったかな、とは思うんだケド;;(自滅ったー)
でも彼は小・中で片思いしてた彼とタイプが似てるような気がする。
女子に人気はあるケド、女子と絡むの苦手、みたぃな。
そういう子には片思いしてる方が楽しかったしvv
(前も言ったけど、片思いって嫌いじゃなぃの☆)
その手の奴はどんなに頑張っても……無理ょね。(苦笑)
てかその大学の方がしっかりした女の子いそうだし(;´艸`)(凹むゎー;;笑")
頭良く成長すれば良かった。。
弟が入ってくれれば良かったのに、あの大学!!(今更)



ちょ、今日の私のブログ乙女じゃね?!(殴)
何か普通の女の子みたぃーvv(何それ)
帰って来たよ電話して、例の彼の話したら(ママンと弟も知ってる。笑")「勉強しろ」の一言で返された。(滅)
んなコト言われなくても身に染みて判ったっつーの……(´-ω-`;)ゞ
弟に「久々に私現実に生きてるだろー☆」って自慢した30分後には、
池袋ウエストゲートパーク。(爆)
今TSUTAYAレンタル半額だから残り一気に借りてこようと思ったのにさ!
6巻だけなぃんだもんさー!;;
仕方ないから5巻だけ借りてきたょ。(ぁと洋画一本)

・ちょ、段々シュンちゃんの出番少ない!寂しいーッ(´Д`。)
・ってか、彼女?!マジで?!おま、中学生だょね、確か?!;;
・あ、れれ??てっきりヒカルちゃん助けに入るポジションにつくのかと思ったら…
 ただの傍観者?(中学生だもんね☆)
・ありゃ?陽の部分、元から少ないケド(爆)陰の要素濃くなってね?
 暗くね?最近のシュンちゃん……。
・って思ったら迷惑メール━━━キ(((( ;゚Д゚)))タ━━━?!
・ちょ、弟の録画始まったょ?!強制終了されちゃったょ、シュンちゃんどうなったの?!

……とまぁ、最悪な終わり方をしました、今日。(爆)
現実に生きてるとかほざいてたのは、何処のどいつだ??(自滅)



明日は昼まで寝てようOo。(。pω-。)


頑張ろう、ちょっとは。
レベル追いつけるとは思ってないケドさ。
努力しないと差は縮まらないと思うんだょ、ね。ぅん。


2008.03.20 *Thu

なんとか生きてます。。

こんばちわ☆羽々ですvv
一回使うとクセになるな、こんばちわ…(笑)

昨日書いたょうに今栃木に来ています(・∀・)
1コマ90分×4の講義を受けます。最後の講義が終わるのは11時近く。

ぇ??

何で羽々がこの時間に更新してるかって??

早退vv(爆)

本当に頭痛いんだょ、今……体調すぐ崩れる羽々にしちゃ頑張ったんだょう…(つд`)
判って。。(ぇ)

てか英語ちょー鈍ってて若干ついて行けなかった、午後の1コマ(爆)
明日の実践あるから頑張らなきゃ…(-_-;)

人いっぱいで緊張するょーッ(笑)
でも4月に会った某有名大学の彼発見☆
先輩にからかわれてるのとか遠くから見てて、ちょー萌えた(*´д`*)(斬)
ま、それだけだな。
レベル違い過ぎて話しかけれねぇvv(自滅)

やっと今日エバラのCM見たょう(≧∀≦)
先輩たち話してる中一人ガン見してた☆(最低)

『またオレん家?!』

准くーんvv
確か今日のVシュも准くんだょね??
先輩たちがお風呂に出掛けるコトを願って……!(どこまでも逃避)

2008.03.19 *Wed

W山下(*≧m≦*)

こんばちわ三日月
見終わったばかりなので、とりあえずはねトビ感想☆
山ぴぃ可愛かった~vv
てか

Sっ気炸裂?!Σ(*゚Д`;) (爆) ←

何か今日の服、見覚えあるんだケド……どこで見たんだろ??
カッコ好かったょねvv

・W山下にちょー不機嫌な山ぴぃvv
「塚地さんじゃないですか。」ズバッと言ったね、ズバッと!(笑")
「二ヵ月後じゃないですか!今ここで言っても忘れますよ。」
 ゎー…今日言うねぇ、ぴぃ(●´艸`)
 てかもぅ来週なんだね、プロ大はる色きらり
「まず だから 僕二人なコトに納得してませんから!」
 何か今日の山ぴぃ可愛い~うふ
・プロダイ、キター! 
 山ぴぃに関係するコトが一番初めに来たね☆
・私もフリーターは思い浮かばなかったな;;
 てか「結構やりにくいです、隣。」って塚地の所為にしちゃってるしvv(笑)
「衣装が、僕は気に食わないんですよ。」「しかも二ヵ月後じゃないですか##」vv
・ゃーんvvメ イ ダ イ ☆:*・゚(●´∀`●)(は?)
・堂々と「シンカンコンパ!」って。その後の苦笑い可愛いハート
・「イノッチと山Pは違うんだって!」
 てんめ、塚地このヤロッ(# ゚Д゚) 若干本気でキレかけた羽々。(笑)
 ジャンル違うって何だよ!!
「だからコンビって言ってないじゃないですか。」
 荒れてる、とか言われちゃってるしvv確かに若干苛々してたょね(笑)
・ベーコンの後焦り気味だしvv
「ちょっと!は?何??」ははー☆キレてるvv
・てめー、塚地!何回イノッチのことバカにすれば気が済むんだッo(`ω´*)o
「い、イノッチとは 違うんだな。」
 山下ぁぁぁぁあぁぁッッ{{{p(●`□´●)q}}} (笑)
 い、いくら山ぴぃでもね?許せるモノと許せないモノくらぃ、私にだってあるのょ??
 Vさんだったら何でも許容できますケドも?!(ぇ)

ま、頭下げてたから許してやるか(´-ω-`)(何様)

イノッチ素敵ーットールローズ(ぇ)
 Vさんでやっぱ一番後輩思いなのはイノッチだょねーvv
 密かにNEWSとも関わりあるんだ☆
 山ぴぃ、その気持ち忘れないでね(だから何様)
「じゃあ やりたいなら、それなりに。」ドSvv
・西野ペーストvv(笑)山ぴぃ、きっついゎ~(;´艸`)
「ぇ、食ったことありますか?」上目線vv

今日の山下さん、毒舌気味でしたね(*´∀`*)
上目線好きだょvv(羽々Mじゃないょ☆殴)
はねトび普通に面白いょね♪"
毎週水曜8時は家ははねトび見てます☆
短縮鉄道……どうせなら山ぴぃの土下座も見たかったのになぁvv(どちらかとぃうとSだょ☆斬)

イノッチの先輩ぶりも垣間見たので良かったですLOVE(笑)



明日から部活のイベントで二泊三日、栃木まで行って来ます~。
500人くらい集まるらしぃです、全部で!
すげー∑(=゚ω゚=;)
でも部活の泊まりの時はi-pod必須。じゃないと死ぬがっくり
ブログ更新出来なぃ~;;
気まぐれで携帯から愚痴こぼすかも知れないケド。(苦笑)
Vシュ見れないじゃん!!(TwTlll)
ゎー…今気付いたょ……最高凹むんだケド
今日のはねトび見れただけいっか。。

IWGP☆
マイボスの次は、池袋ウエストゲートパークvv
断片的に見てたからね。
NEWSメンの過去ドラマを振り返る機会に一気に見ちゃおうかな、と。
Vメンは大抵見たので☆
山ぴぃ、ちょー可愛いflower3
ぁ、私妻夫木出てた回見た記憶ある!
今から4話~。
この話もくっだらないょねー☆(笑")
さぁて。これ一話見たらお風呂入って明日からの準備しよ。。(まだしてない。爆)


ジャニーズブログランキング

2008.03.18 *Tue

魔法よ、消えないで!(某CMより)

昨日は大学のお友達と夢の国に行って来ました♪
羽々、人生二回目のTDL!!
前日も朝早くから出掛けてたから、正直朝起きるの辛かった……(*′皿`艸)


でも!
頑張って起きて7時半過ぎに舞浜着くように家を出たんだケド……。
他の二人、遅刻かょッ∑(゚□゚;)(爆)
人混みの中、一人ぽつーんと待つ羽々。(寂)
Nが到着して、Sちゃんは遅刻するってコトだったから二人で先に行くことに。
でもチケット買うのもそんなに並ばなかったし、しかも入場ももぅ始まっててあっさり入れた☆


Sちゃんを待ってる間にNが乗りたい!って言い出したから、二人だったけど
まず初めにガジェットのゴーコースター☆
ジェットコースターは三半規管弱い羽々は無理……と思ったケド、ちゃんと朝薬も飲んでたし
水分も取ってたからイチかバチかだ!と思い乗車。
(乗車って言うのか?笑")
意外と平気だった☆

Sちゃんと合流して、計画実行開始。
Nがダッシュで、プーさんのハニーハントのFirstパスを取りにいく。
その間に羽々とSちゃんはホーンテッドマンションへ☆


ま、色々あったワケですょ。(ぇ)
でもね!羽々にしちゃ相当頑張ったコトがあるんだ!
車に5分乗っただけで酔っちゃう体質なのに……

スプラッシュ・マウンテンに乗った(゜∀゜)(ばばーん)

大革命だょ、コレ!!
あんまり乗り気じゃなかったんだケドね……。
二人も相当気遣ってくれて。
乗ってみたら案外平気だったの!最後の落ちるトコだけ我慢すれば何とか……。
その後少し座って休憩時間を取ってくれたから、体調戻るのも早かったんだ♪

去年虎ちゃんたちと行った時よりもたくさん乗り物乗れたvv
可愛いの、いっぱい乗れて幸せだったょ~LOVE
私はやっぱりガーッ!とした絶叫系よりも
プーさんとかピーターパンとかがイイな。
和む(●´ω`●)


◇乗ったモノ リスト◇(無駄に作ってみた。笑")

*ガジェットのゴーコースター
*イッツ・ア・スモールワールド
*スプラッシュ・マウンテン (一日二回乗ろうとは思わないな。爆)
*ジャングルクルーズ (船長がちょー面白い人だったBrilliant
*カリブの海賊(×2)
*ピーターパン空の旅
*プーさんのハニーハント (まっすぅ…vv(ぇ。))
*ホーンテッドマンション (やっぱジャックがいた方が好きvv笑")
* ロジャーラビットのカートゥーンスピン
*カントリーベア・シアター
*チップとデールのツリーハウス (ちょー小さかった!笑")
*キャッスルカールセル (メリーゴーランド何て何年ぶりだろ……ハート
*グランドサーキット・レースウェイ (Sちゃんの助手席に乗ったら酔ったがっくり


買って来たお土産は全部プーさんでした。(笑)
自分どんだけプーさん好きなんだvv
だって本当好きなんだもん!!奮発してバスタオル買っちゃった♪
おじいちゃんと弟にしか買ってないケドね;;


二人とも体調すぐ崩れる羽々に凄い気を遣ってくれて、休み休み行けたから
毎回毎回楽しめたclover
すっごい楽しかったーッ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
やっぱり水分は常に摂らないとダメみたぃ;;
写真もいっぱい撮れた☆ドナルドちょー可愛かったぁん(*´∀`*)


今日もお昼から部活行って、そのまま6時から英会話で疲れました……。。
最近のガコイコ神だな……マジ幸せだょ、准クン……vv
感想はまた明日。



おやすみぃ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

2008.03.16 *Sun

久々のオフ会vv

今日は裏ブログのネッ友Aちゃん&大学のヲタ友Yと某イベントに行って来ました。
もぅちょー久々だったケド、まぁ体はそんなハードスケジュールも覚えているんだかいないんだか。
すんなり終わった感じ??(笑)


終わった後、ご飯食べて渋谷でカラオケすることになった♪
久々のヲタカラだー!!と意気込んだはイイものの、最近カラオケを目の前にすると
V6とNEWSしか検索していなかった羽々は、思わず歌ってしまったのでしたー☆(自爆)
まぁ、二人とも私がV&NEWSヲタってぃうのも知ってるしねvv

サンダバをPV見たさに転送。
毎回のことながら、歌 え な い v(@∀@)v(ヲィ)
一応ヲタカラってぃうのを忘れていない羽々は、無理矢理こじつけて
Change the world(Vさん@犬夜叉)とキミ+ボク=LOVE?(テゴマス@ラブコン)をば。。
テゴマスとかちょー無理あるーッ!!(爆)
案外歌ってて楽しかったです、この曲。(笑")
Yがカミっ子入れてくれた時は嬉しかった……ッ(≧△≦。)


でもって今の時期のカラオケの最大の目的と言えばやっぱり、太陽のナミダあ
慶ちゃん@太陽のナミダ

マジでPV付いてる……!!Σ(゚∀゚*)
(そして、あえて慶ちゃんでvv笑")
私の位置からだと光の反射が激しくて取れなかったから、Aちゃんが頑張って撮ってくれたモノBrilliant
他にも、テゴ×2・山ぴぃ×1・慶ちゃん×1・全員ver。
結構たくさん撮ってくれてたんだ…clover
ありがとう、Aちゃんッヽ(*´□`*)
太陽のナミダは比較的歌いやすかったです♪
何回でも見たいーッ!!
他にもWeeeekと星めざもPV入ってるっぽかったょLOVE
星めざのPVも好きなんだょなぁ……。

Vさんの場合、PVがカッコ好い曲に限って歌い辛いですえーん
サンダバとかOrangeも。



Vさんと言えば忘れてはならないコトが!!


トニコンスタートヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

ですねッ☆
今日の少クラプレミアムで新曲披露したってね♪
さっき別件で電話したのにママンがテンション高めに「新曲聴いたッ!」って。(笑)
でもママンは気に入らなかったみたぃ(;´艸`)
どんなだろー??
私ラジオも聴いてないから全然判んないゃ;;
発売まで大人しく待とう♪

さてさて。
今日の広島公演はどうだったのかなー??
レポ見ちゃおうかな~vv



てかいい加減マジでトニのアルバム聴き込まなきゃ……。
ついついカミっ子ばっか再生しちゃうのょね;;(苦笑)


明日はネズミーランド!(ぇ)
もぅ寝ないと朝起きれない……がっくり


ジャニーズブログランキング

2008.03.15 *Sat

不運。

昨日大学行っててご飯ろくに作らなかったから、今日はちょっとは作ろうかな、と思い。
特に見る番組もなぃなー……とぼんやり思いながら、6時過ぎに台所に立った。
野菜を洗い終わった時、ふっとリビングのテレビに目を向けたら


あれ……??カミっ子……??(・∀・)


未だ一回もエバラのCMを見れていない、不運な准担・羽々です……。(暗ッ)
何か最後キャピキャピしてたのは、視力の悪いこの目でも確認出来た。(ぇ)
見てぇ……ッil||li _| ̄|○ il||l
でもその後、春ver.のRight-onのCM見れたからまぁ……いっか★(単純)
春仕様なのも綺麗ですねvv
桜も似合うのねvv(何の話)
ぁー…それにしてもエバラ……。。
もぅいっそネットに頼ろうかな。。


部活は相変わらず嫌で嫌で仕方がないケド(爆)
楽しいコト見つけて生活してるつもりだし。
まぁ、だからこそ昨日もマイボス見てて「それって逃げてるだけなんじゃないの。」ってテゴに言われた時はぶっちゃけ図星だったけど(*′皿`艸)(苦笑)
ぁ、結局マイボスは一昨日と昨日で見終わりました☆(笑)


今は幸せのレシピ見てますvv
何か最近借りたDVD、傷がついてて映像切れるんだょね;;
マイボスもそうだったし、今の幸せのレシピも相当酷い。
一つチャプタ飛ばしちゃったょ。。最悪……。


明日は早起きして久々二次元イベント参加してきます♪"
ネッ友とも久々の再会~☆
一番多く一緒にイベント行ったりしてるお友達です。



今日のチューボーですよ!は録画します。
今日の舞台挨拶、どうだったんだろ??

毎度あり~☆(笑)

ジャニーズブログランキング

2008.03.13 *Thu

桜ナントカvv

マイボス☆
今更ながらに、マイボス借りて来ました♪
テゴ好きって言うとみんなして「マイボス見てた?」って訊くケド、
私見てなかったんだょね;;

ギャグ調の話、あまり好きじゃなくて;;
ドラマにしても、マンガにしても。
だから准クン大好きだけど、本当初めの頃は木更津とか見るのに抵抗あってね(;´艸`)
ぁとは…虎&竜とかも。
今は全然平気だし、ぶっさんも竜も大好きだけどうふ

でも今日借りて来ました、マイボス☆
1巻と2巻を土日までに見れればいっかな~、って思ってたんだケド
気付いたら今日で全部見ちゃったvv(爆)
途中、部活の友達から電話かかってきて「ヤバいょー、書かなきゃー。」とか話しつつ。
電話切ったらまた再生、みたぃな。(ヲィ)

もちろん桜ナントカが大好きなんだケド(笑)、聖の役も結構好き♪
可愛いょね(*^-^*)
でもやっぱ桜ナントカ!(笑")
球技大会、バスケか……ま、バスケかサッカーだなって思ってたし☆(何様)
ただのジャージなのにカッコ好いんですケドーLOVE(盲目)
バスケのシーン、凄いカッコ好かった(*´∀`*)
シュート決めちゃうあたりvv(はぃはぃ)

好きな子前にしてぶっきらぼうになるとか、マジ青春だしvv(ぇ)
かぁわいい☆:*・゚(●´∀`●)

3巻からやっと聖も学校入るみたぃだね☆
いつ入るのかなー?って思いながら見てた。
明日借りてこよう♪
見始めたら一気に見終わる!
これが羽々のポリシー☆(ぇ)


勧めてくれたみんなに感謝Brilliant.

2008.03.13 *Thu

ミーハー魂炸裂!(笑)

ぇーっと……ちょっと遅れたケド、


シゲ連ドラ決定おめでとう。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。


遂に大学で勉強してたことが役に立つんだねBrilliant
アイドルやってて法学が役に立つってぃうのもあまりなぃと思うケド;;(苦笑)
そっか~。
シゲってばドラマの役でも頭イイ方向に向かっちゃってるんだね☆(笑)
上戸彩ちゃん主演みたぃだね♪
昨日たまたま斉藤さん見てたら(ちなみに初めて見た。爆)予告やってた!
まぁ映らなかったケドね;;
来週斉藤さん、最終回みたぃだからその後にはちゃんとした予告やるんじゃないかな?って思うんだケドね。。
考えたらシゲのドラマは一回もまともに見たコトなぃな……。(爆)
結局、三四郎も撮っただけで消しちゃったしがっくり
(ご、ごめ……!!;;)
彩ちゃんと対立する役だから、結構出番は多そうだし♪
楽しみですねはる色きらり



今日部活の活動で、慶ちゃんと山ぴぃの大学に行って来ましたPq゚v`◆)*・+.。゚(笑)
活動自体はとても勉強になったし、いつも嫌々な部活だけど
今日は有意義な時間を過ごせたんじゃないかな、って思います。。
まぁ時間を過ごせただけで、あまり面白い原稿は書けそうになぃんですが(´-ω-`;)ゞ
(ありきたりな感じで、はぃ;;)

先輩たちとキャンパス入った時点で「ぁー、慶ちゃん!山ぴぃ!」って感じで一人テンション上がってて(笑)
笑 い 止 ま ん な い (゜∀゜)(危)
※ちなみに羽々、明大を訪れるのは初めてではなぃ。(ぇ)
だからって一人楽しそうなのもおかしいし、必死に堪えてましたケド。
まぁ活動自体始まるまでだるかったので。(爆)

同じ班のリーダーさんが、明大の方だったのですが
何か学内の山ぴぃ、オーラ凄いんだってBrilliant
帽子とか被っててもすぐ周りも気づいちゃうって。
サインしてもらった先輩がいるとかいないとか。。
羨ましい~うふ
まず同じ大学に有名人っていないもんさ;;
卒業した女子アナは結構いるケド。(笑)
その人も言ってたょ。「ぁー……今年留年、みたぃな……。」

マ ジ か Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

同じ明大生から聞くとちょっとショックだな……;;
ま、まだ結果出てないっしょ?!;;


…とぃうワケで今日は必死にミーハー魂押し殺して頑張りました!!(笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/13 (木) 22:34:10

2008.03.11 *Tue

Et tu, Brute?

今日はお昼前に大学行って無事進級出来るか確かめた後(爆)、クロサギ観て来ましたvv
前売り券で☆
ぁ、無事進級出来ますょーローズ2(ぇ)
ただ…学籍番号近い子が一人抜けてて、ちょっと心境は複雑……。
まぁあの子、学校来てなかったしなぁ…自業自得なのかも;;


クロサギ、女の子率高ッΣ(゚∀゚*)(笑)
まぁ、当然っちゃ当然か♪
普通に面白かったですょ、物語としては。
でも思いっきり終わり方が「続きますよー!」って感じがするんだケド……;;
もぅ既に噂だょね?
続く形で終わるってぃうのは。
SPといい……引き付けるの、上手いな。(笑)


以下、思いっきりネタバレ含みますのでお気をつけて☆


2008.03.10 *Mon

ただいま、だけが 妙に響く。

東京に帰って来たょ。
弟はまだ実家にいるょ。
実質、羽々初の一人暮らしだょ・・・・・・!!



やっぱ一人になるには広すぎるな、この家。。
去年の4月に一人で暮らしてたら私は確実に泣いていたな。。

よく友達に「二人だから寂しくないね☆」って言われてたケド その意味がようやく判った気がする。
いつも8時近くに予備校から帰って来た弟も 今日はいない。
一人でご飯食べて、
無意味にテレビつけっ放しにして。

昔から無音の空間ってぃうのが大嫌いだったから
弟がいれば・・・・・・まぁ無音ではなぃワケで。

でも今日は思いっきり無音の空間を 自ら生み出してしまった。


ぁ、

ココロがちょっとビクついてる。


ココロが今更臆病になってる。



ぼんやりとお風呂に入りながら、「明日は何をしようかな」って 考えた。






ぁ、NEWSのカレンダー届きましたーハート(ぇ)
二通も不在届け入ってたょ;;
配達のおじさんには大変申し訳なぃコトをしたm(_ _)m
でも今日は開けないょ。
箱たたむの面倒くさいから☆(ヲィ)
明日開けるの、楽しみだなぁ・・・・・・♪

お風呂でぼんやり、明日何しようかなって考えた私は



クロサギを観に行くことにしたょ☆:*・゚(●´∀`●)
結局予定通りだね。(笑)
その後ママンの誕生日プレゼントとして花束買って送ってもらおうvv

帰って来て早々、
木・金・土って予定詰まってるの;;
木曜は部活の関係で他大にいってイベントに参加しなくちゃいけなくて
金曜は部活があって(原稿出来てなぃvv(自滅))
土曜はヲタクイベントに行きます、はぃ。
久々の二次元ですがテンションついていけるかしら??;;

ぁ!ぁと月曜日には仏語メンバーとネズミの国に行って来ますBrilliant
ちゃんとジェットコースター系の激しいのは乗れないょって行ったら
ちゃんとプラン考えてくれた☆
車数分乗るだけで酔っちゃう、めちゃくちゃ弱い三半規管の持ち主です。
私と夢の国行っても、夢見られないょ??(苦笑)
今回は前回の経験もあるので、ドクターストップかけられちゃいました焦る3
それだけ私の体は弱いのです(´Д`。)




今更だけど、トリオ・ザ・シャキーンの可愛さにハマったvv(遅)
剛クンのソロパートに毎回悶えてます、可愛すぎ!カッコ好過ぎ!
そんな私は


ゼロカロリーは 絶対NEXLOVE(笑)

※薔薇のない花屋の時間帯はCM、サントリー(ペプシ)なんだね!vv


ジャニーズブログランキング

2008.03.09 *Sun

いよいよ来週!

・・・からトニコンが始まりますね♪
私が参戦するのは来月だけど、すっごい楽しみ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

シングルの予約もばっちしです☆
てか思ったケド、初日に参戦する方とかは新曲を聴かないまま
コン参戦するって形になるんですょね・・・・・・??
何かちょっとサプライズ的な感じもするけどvv
ぁ、もしかしてネクジェネで流れたりしたのかな??
(ネクジェネ聴いてない・・・つか聴けないからなぁ・・・・・・
ジャケ写がすっごい爽やかで吃驚したBrilliant.(笑)
30超えてもまだまだアイドルだねッ☆
通常盤の予約券をママンに渡したらすっごい不服そうな顔された。
「何でいつも通常盤なのー??」
だって初回は私聴きたいし。
「じゃあ二枚買えばイイでしょー。」
・・・・・・そこまで効率悪いコトしたくなぃよ(´-ω-`;)ゞ(苦笑)
同じ形態のCD2枚買うほどのお金は払いたくな、い、な・・・・・・。(本音)


ぶっちゃけ書くコトないからトニ関係のことをつらつら書いてみました。
ぁ、TOKIOの山口くん、
結婚おめでとう御座いますPq゚v`◆)*・+.。゚
コン初日に発表、とかもぉイノッチに便乗したんじゃないかとか思ったケド
おめでとう御座います!

昨日のブロードキャスターで山ぴぃも知ったみたぃBrilliant
アレこそ録画すれば良かったな・・・・・・。
見れるからいっか☆とか思って録画しなかったんだケド、思ってたよりも出演時間長かったし
インタビューも可愛かったし
ちょっと後悔(*´Д`)=з



明日、東京戻ります
明後日クロサギ行こうかな~vv
一人映画します絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/09 (日) 15:13:06

2008.03.08 *Sat

ユメ。

何か今日すっごい変な夢を見た。
自分でもワケの判らない夢だったょ(;´艸`)


自分を含めた3人グループで行動していた。
そのグループには、知らない女の子と准クン。(爆)
准クンが夢に出てきたのは多分・・・・・・2年ぶりくらい。(笑)
その三人でクイズを解いていくゲームに参加してるの。
高校生クイズみたぃな感じ?(ぇ)


最終問題の一つ前くらぃの問題を解いた瞬間、とんでもないコトを知らされる。

『長野クンとイノッチが 人質にとられています!!』(ばーん)

人 質 ?! Σ(*゚Д`;)
でもその夢の中の自分は、こんな情報もマジに捕らえていて。(笑)
「うっそ?!長野クンとイノッチが・・・?!」
どうしよう!ってちょーテンパってるのヾ(;´▽`A``
で・もーvv
准クンはちょっと困ったように苦笑してるの。
それがちょーカッコ好いのLOVE(爆)
「大丈夫でしょ、あの二人なら。」って!!
その根拠は判らないケド(笑)、ちょーカッコ好かったょ?!///
夢だけど!!(寂)


でもって最終問題!(笑")
何かビルの最上階とかに上がって行って・・・順番待ちしてるの、みんな。
ラストステージはその階にある黒いカーテンの向こうらしく。
(妙にリアル。)
何組か既に到着してて、順番待ち。
私たちも大人しく順番待ち。
そしたら急に、すっごい寒気がしたの。。
本当ガタガタ震えるくらい寒くなって・・・肌もすっごい冷たくなってて。
だけど寒いって感じてたのは私だけで、同じグループの女の子も准クンも 全然普通の顔してるのね。
マジでこっちは寒いから「頭おかしいんじゃないの?!」って思いつつ・・・。(笑)
隣りでガタガタ震える私の異変に気付いたのか
准クンが「どうしたの?大丈夫・・・??;;」って若干引き気味に声かけてくれて。(苦笑)

准クンの腕に触れても普通の体温だから
「准クン、あったかい、ね・・・・・・」って飛びそうな意識の中話す羽々。
(冗談抜きでマジこの時の自分は死にそうになってた。苦笑)
(そして言葉が変態ちっく。滅)
そしたら!!
私の両腕掴んで、准クンの真向かいに向けられたかと思ったら
「すっごい冷たくない?○○(本名)ちゃん!大丈夫?!」ってすっごい顔覗かれて言われて





目が覚めた(゚∀゚) (・・・ぇ)


何だったんだろー・・・・・。
同じグループだった女の子も知らない子だったし。
でも自分と仲良さそうにしてたし。(笑)
でもって准クン?!///
あのラストはリアルにドキドキだったょーうvv(殴)
何ていうんだろ・・・・・・。
見つめ合ってた?!LOVE(斬)



准クン夢に出て来たの久し振りだなー・・・。
私、どっかで聞いた話なんだけど〝好きな人が夢に出て来たら 心変わりの証拠〟って話
まだ信じてるんだょね;;
だからちょっと不安。(苦笑)



今日始めて地元でペプシのCM見た!
しかも准クンvv



やっぱ好きうふ


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/08 (土) 22:17:45

2008.03.07 *Fri

旧友。

ぁゃから電話が来た。
みんなで地元で集まってた。


「羽々帰ったと思ったんだもーん。」




ぇ゙・・・・・・・・・Σ(゚Д゚||;)


いるょ、いるよ?!
羽々まだ地元いるょ?!
番組ラッシュについていけてなぃょ?!爆

あまりにも多忙過ぎる生活をし過ぎた所為で、羽々若干振られ気味です。(苦笑)
いつものメンバーに入ってねぇじゃん・・・・・・!!
でも声聞けたから良かったです。

親に行ってイイ?って訊こうと思ったら
食卓にもう準備されてて。
祖父母もいるから断れなぃ・・・・・・ッil||li _| ̄|○ il||l


今日は断念しました。。
東京でも地元でも誘ってちょうだい☆






タイミングが悪いんだか、運がないんだか。
嫌われてんだか。(ぇ)




夜は原稿書きます。

(誘い断ったら更に原稿だるくなった・・・がっくり

2008.03.07 *Fri

もしも明日世界がなくなったら どうする?

(追記で山ぴぃ祭感想有。笑")

3月入ってから、イノなき目指して更新してたのに・・・・・・。
昨日午後から体調崩して、吐き気&頭痛に見舞われ PC開く元気もありませんでした;;
頭痛はVシュ見ても治らなかった・・・えーん
(起きてたのかよ。殴)
NEWS23の山ぴぃは録画。
今日の午前中のぴぃの番組ラッシュも録画かけました。
午前中までゆっくり寝てました○Oo。.@(-ェ-)@



昨日、弟が高校の友達と同窓会だったらしく。
6時半に一次会が始まって、その後二次会としてカラオケに繰り出すことになったらしぃ。
弟も羽々と同じくヲタクだから、カラオケ行ってもアニソン三昧なはずだったのに・・・・・・。
0時過ぎに帰宅した弟が一言。

『テゴマス歌わされた。』(ばーん)

アニソンだけだった弟に大革命が起きたのは正しくこのお姉様のおかげでは?!(ぇ)
姉がV6・NEWSヲタで良かったな、弟ょ(何違)
なんでもちょっとガタイの良いお友達(♂)がテゴマス―――キッスを入れたらしく。
思わず弟も「あ、オレこれ知ってる。」って口が滑ったらしい。(笑)
「何でお前が知ってんの?!」ってなった時、何の躊躇いもなく
「あぁ、うち姉弟がジャニヲタだから V6とNEWSは知ってんだよ。」って答えたらしぃ。
ちなみに弟の同窓会。
私たち姉弟は双子のため、殆ど私とも中学一緒だった奴らばっか。
同時に私の正体がバレたことになる。(滅)
中学は私もバリバリ二次元ヲタクだったのでね。
きっとそんな私も大革命vv(ぇ)

『つーかよりによって オレ、増田のパートでさぁ・・・』

前からちらほら書いていたケド、弟はまっすぅがあまり好きではなぃ(´-ω-`;)ゞ

『アイツのパート 恥ずかしい科白ばっかじゃん!(怒)』

思わず深夜なのに爆笑しちゃったょ(●´艸`)
確かに一番も二番も「唇が近すぎて」「唇が近づいて」ってまっすぅだょね。(笑")
極めつけは「おばぁちゃんになっても キスしてくれるの?」(爆)
最高ウケたんだけどーッ(≧∇≦)ノ彡
弟がテゴマス歌ってるのは本当珍しい光景だったらしく、写真撮られたって。
どんだけvv(笑)
来週か再来週にももう一回集まるらしく(お前ら集まり過ぎだろ!)、

『また歌わされるんだろぅなぁ・・・・・・』

とか言いつつ満更でもなさそうな我が弟。(笑)
密かに次は何を歌わせようか考えている私。
楽しかった☆


寝る前にキッス聴いたら笑い止まんなかったょ。(笑")




ジャニーズブログランキング


とりあえず、追記に朝ズバッ!とはなまるカフェ感想☆
(その他はまだ見てない~;;)
CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/03/07 (金) 16:48:30

2008.03.05 *Wed

風邪には 桃缶。

・・・・・・とぃうワケで、陰日向二回目鑑賞。
10時半からの映画をパパンとママンと見ました☆
今日パパン仕事お休みだったの。


二回目だし泣かないっしょ☆って調子乗ってたのが甘かった。(笑)
普通に二回目も泣いてきました(´A`。)
やっぱね、ダメだったね。
あおいちゃん、可愛すぎ。(ぇ)
でもってジュピターさんのお手紙で号泣。
准クンの「俺の母さんだ!」で追い討ち。
そして最後の「ごめん 父さん」。


てか、好き(●´ω`●)(ウザ)


今日もクロサギの予告見た。(苦笑)
スウィーニー・トッドの時は短いver.だったんだケド、陰日向はロングver.。
ぴぃのナレーションが好きですvv
8日に観に行こうっと☆

映画見終わった後、両親二人して准クンベタ褒めだったんだケド。(笑")
嬉しい限りですねBrilliant
認められるのは嬉しいょ、やっぱvv
もう一回観に行ったおかげで、一回目気付かなかったコトにも気付けたり面白かったです♪
やっぱり准クンの演技が大好きローズ2
本当上手だょね!


今日の夜、中華食べに行ったのね。
ホテルのレストランなんだけど、何かもぉ顔見知りになってるの。(苦笑)
(相当行ってる証拠だょね;;)
で、ママンも色々そのホテルを利用したり何だりしてて顔パス利く感じなの。(爆)
で、ちょっと早いんだケド、ママンの誕生日割引券みたぃなの使って食べに行ったのね。
3月5日:ケーキ☆
ケーキ出て来たv(@∀@)v(爆)
祖母の時はケーキ出なかったのにー!
凄いな、ママン・・・・・・!!(笑")
今日の料理は全般的に美味しくて良かったLOVE


山ぴぃ出てた詐欺師の番組、実家で録画しなかったんだ
でも最後はちらっと見たょ☆
「それは クロサギ」って自分のコト言ってた!(笑")
東京帰ったらゆっくり詐欺師の番組は見ます☆
(詐欺師って。笑)


Nからメールがあって、やっぱり計画通り∞コンの連れてってもらいます。
い、一曲も判らねぇ・・・・・ッil||li _| ̄|○ il||l(滅)
どーしよー・・・・・・とりあえず亮ちゃん見れるからいっか☆(ぇ)
それよりも慶ちゃん舞台に行きたかったょ、N!!(涙)


いい加減部活の新しい原稿書かなきゃ・・・・・・。。

ジャニーズブログランキング


祐菜ちゃんのコメレスは明日します!ごめんね!;;

2008.03.04 *Tue

絶対。

ペプシのCM。
TVでゲットするの待てなかったからHPで見てきちゃったトールローズ

すっごいカッコ好い!
でもってちょっと可愛い!(笑)

やっぱりあの人を見ると、
あの人の声を聞くと 落ち着きますね(*´ー`*)
何かもぉすっごいカッコ好いょ?!///
何か服装が前キャストの福山さんに似てるから(・・・ってぃう程覚えてないんだケド;;)
男前から男前にバトンタッチ!みたぃな??vv(意味不)


『人間そう簡単に〝絶対〟なんて 言うもんじゃないよね。』


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
(↑バカ。)


『俺?ゼロカロリーは絶対ネックス。

 ・・・簡単には言ってないっスよ。』



美味しいところがイイんだょね、准クン!!(は?)


何であんなにカッコ好いんだろ。。
何でこんなに好きなんだろ。。
わっかんないゃ☆(笑")
「簡単には言ってない」の前の微笑がたまらなく好きです、准クンッ(*´∀`*)
松潤ver.も良かったし、香里奈ちゃんも可愛かったvv


もぅ既に何回再生したことか!(笑)
良かったね、ペプシさん。
明日からペプシ売れるょBrilliant
(だって私が買うから! ←)
でも正直言って、コーラの方が好きです・・・・・・ってかそもそもコーラも苦手なんだケド;;
弟とパパンに飲ませよう!(笑")


WS見てたら、あおいちゃんの結婚披露宴のコトやってた☆
マスコミ全部シャットダウンって凄いね!
あおいちゃん、見たかったな~(●´ω`●)
記者さんもさ、「どうでしたか?」って
可愛いに決まってるじゃん!!(スパッ)
准クン行ったみたいなのハート(赤)
ちらっと映っただけでインタビューも何もなかったんだケドね。
でも正装して「おめでとう御座います」とかって挨拶してるワケでしょ??
すっごい素敵オレンジのきらきら(ぇ)
でも准クンの結婚は・・・・・・考えたくもない!(笑")
「嫌!」って言いたいケド、多分私は実際そうなったらそんなコト言えないと思う。
私が「嫌!」って言った時点で、准クンの幸せを否定したコトになっちゃうから。
何か一方的だとしても准クンを好きなら、それはダメだょなぁ・・・って。
言いたくないな、って思う。
大人な考えで接したい、って思う。
ま、当分ないっしょ☆そんなコト。(笑")



今日のガコイコ・・・また感動モノっぽぃ感じだょね。。
江原さんの話、聞くの好きだよ。
妙に納得しちゃう。
同時に、精一杯生きようって思える。



今日のブログ、久々に准乃姫本領発揮だと思わない??(笑)
最後妄想話で終わってるし。(爆)

ぶっちゃけ私が彼と結婚出来れば何の文句もなi(斬)


ジャニーズブログランキング
(↑よければランクリお願いしますッ☆)


◆昨日の山ぴぃについて軽く・・・。(今日は准クンで止めておきたい)

 そば運び。
 もぅアレ、銀ちゃん意外思い浮かばないんだけど!(ヲタク)
 後ろに新八乗ってれば完璧じゃんか!(ぇ)
 あの時の服装が凄い好きvv
 フード付いてる服好きなんだょねvv
 しかも袖なし!!///


 卒業、出来るとイイね・・・・・・!!;;
 (心配でならない今日この頃。。)

2008.03.03 *Mon

反省します((人´Д`;

ちょっとー!
最近全然チェックしてなかったから気付かなかったケドさー!

准クン ペプシの新CM((○´∀`人´∀`●))

今ちょー暇で久し振りにVさんのジャニウェブ隅から隅まで見てて気付いた。(爆)
ごめ・・・っ!!
本当、何か、ダメだね。
初心忘れてるもん。
ファン失格じゃん(´Д`。)

しかもパピコのCMやってたのも知らなかったんだケド?!(爆)
ぇー・・・・・・何かダメダメじゃん、私・・・il||li_| ̄|○il||li
地元じゃなかなかCM流れないんですょね。
確率低


明日からだって、ペプシvv
地元でペプシのCM何て殆ど見ないってママンに言われちゃったょ(*′皿`艸)



しっかりしろ、私!
NEWSNEWS言ってたら本当初心忘れちゃうょッ!
Vコン見よ。。




・・・・・・とぃうワケで明後日、陰日向~行って来ます Pq゚v`◆)*・+.。゚ (ぇ)

ジャニーズブログランキング

2008.03.03 *Mon

いつも自然体なんだねvv

昨日の少クラと情熱大陸、良かったですね~(●゚∀゚人´∀`●)


◇少年倶楽部◇

少クラは録画で見て、ママンと二人で見るかたちになっちゃったんだケドね。(無謀)
だからJr.の歌まで聴けるはずもなく・・・・・・てか多分私一人でも飛ばしてた。(爆)
ただ、涙メドレーでFeel your breeze歌われた時は吃驚したケド。
ママンも「何?!」って吃驚してた(;´艸`)

太陽のナミダ♪
やっぱあのオレンジの衣装好きだなぁハート(赤)
亮ちゃん、誰とアイコンタクト??
一回しか見てないから見逃したーッo┤*´Д`*├o
後でもう一回見よっと☆

NEWSで一番涙もろいのは?
やっぱりまっすぅなんだ( *´艸`)
私もまっすぅか慶ちゃんだと思った!
復活コンの慶ちゃん、別に気持ち悪くないと思うょ!(笑)
やっぱシゲが泣き上戸って可愛い・・・・・☆:*・゚(●´∀`●)(相当ツボった)
まっすぅ自分で『本当は強い子なんですケドねー。うん。』ってvv

ぁとあのー・・・・・・ポーズ対決??
慶ちゃんの『見本でシゲ!やっとこうか!』ってむちゃ振りvv
シゲの「え?」って感じが可愛かった(*≧m≦*)
シゲが一枚一枚脱いでいったの、ママンも笑ってたょ*´∀`)*´∀`)
良かったー。マジ「シゲ良くやった!」って感じ☆(笑)
『山下くん脱いでたし オレも』って!

そんな役回りのシゲが好きvv(笑)


◆情熱大陸◆

あんなの見せられたら好きになっちゃうよ!(爆)

OPの写真と直筆サイン何かイイ感じvv
小さい頃、すっごい可愛いょね!ありゃジャニーさんの目にも止まるゎ。(笑")

・ファンの子は触れるのイイけど、爪は切りましょうね!;;
・写真撮る時に笑えないってぃう山ぴぃ。
 「おもしろくないから」っていう気持ちは本当ストレートだと思う。。
・スタッフさんに「知ってました?」って笑えないコトを教える山ぴぃの、「知ってました?」の感じが凄い好きハート(ピンク)(相変わらず意味不明)
「お湯が お湯が出て来ないんですけど!」可愛い(●´ω`●)
・堂々とシャワー浴びた後出て来ないでッ///
・NEWSのオールナイトニッポン!
 そうだ!私コレ聴いてシゲを応援しようって決めたんだった!!(笑")
・カメラアングルの所為で亮P2ショットのみ・・・・・・シゲーっ(≧△≦。)(笑)
・In ハワイ。
 シゲに愛マタの振り教える手越先生と山下先生LOVE
・山下先生!加藤くん頑張ってるから撮ってあげて!!(笑")
「飽きちゃった(笑)」のテゴ可愛い
「弱ってるところは 見られたくない」 ・・・・・・・・・・・・!!(* ´Д゜*)///(何)
・クロサギの雨のシーン。風邪ひいてたって話は映画雑誌でしてたょね☆
・ドームコン♪
 「緊張するー!うあー!」って可愛いvv
・山ぴぃの気合い入れ。
 まっすぅ「聞いて!」って仕切ってるのが意外だった!(ぇ)
・慶ちゃんの「東京ドーム!」の叫びに、ドームコン思い出したvv
・4日後にはプロ大って凄いスケジュールだね・・・Σ(゚∀゚*)
「あれは夢だったんだと思います。」
 じゃああの二日間、11,000人のファンの子たちと夢見てたんだねBrilliant
 それもそれで素敵な考えかも知れないね。
「俺は働く」っていう意思が、山ぴぃの口から出るその言葉が思ってる以上に強いものなんだなぁ、って思った。
・学校めんどくせー、って連呼する山ぴぃ(;´艸`)
 大学は出てから行って良かった、って思えるってぃうのは・・・・・・確かにそうなのかな、って思う。
 だから私も今は面倒だって思う部分は多いケド、確実に自分の為にはなってるのかなー?って。


てか山ぴぃ

V6のバックについてたんだね?!Σ(@д@;)

いきなりCan do!Can go!流れて吃驚した!
思わず「うっそ?!」って叫んだらわざわざパパンが上から降りてきて、怒られた。(爆)
だってー!びっくりするじゃん!
こっちは山ぴぃ見てたのに急にブイさんだょ?!;;
でも嬉しかった花
まぁそんなに強い記憶として残ってるかは微妙かも知れないケドね(´・ω・`;)
てか

Weeeekは?!ananは?!

台湾コンの映像とドームのリハがちょっと映っただけだったね、NEWSとしては。。
でもハワイの時は良かったかも☆
クロサギ観に行くよ!
大学卒業できるとイイね!
(でも現実問題・・・・・・30単位ってかなり厳しいょね・・・?;;
 いつの取材か判らないケド、ね;;)



ナレーションがやたらカッコ好い情熱大陸。
何か私も頑張らなきゃな、って思うょ。
辛いことから逃げてばっかじゃ駄目だょね、うん。



さぁ!次は准クン、情熱大陸出ちゃいなよッ!(ぇ)

ジャニーズブログランキング

今日はフレンドパーク!
すっごいな・・・・・・山ぴぃラッシュだ!(笑)

2008.03.02 *Sun

今更だけど

イノッチ・長野くん

プロデューサーズ全公演終了 おめでとうローズ


ごめん!
忘れてたワケじゃなかったんだケド、他に書きたいコトがあったもので。(苦笑)
イノなきも大阪公演中は爆笑モノでしたね(●´艸`)
シャワー室の話。
バケツでコーヒーの香り。
マジ爆笑だったょー(≧∇≦)ノ彡


そしていつの間にか調理師免許を取っていた、とぃう長野クンの衝撃的事実。(ばーん)
昨日のクルグル見て一瞬目を疑ったょ。(笑")
本当、メンバーも心配してるよ。私も心配になったよ。

何処に行きたいの・・・・・・?!(笑)

どうしよっかな~、クルグル。
本買うかは迷うケド、発売記念イベントには行きたい!(我儘)
でも長野クンのレシピが気になるんだょねBrilliant



祐菜ちゃんのブログで知ったけど、テゴマス新曲だって?♪
しかも原作、乙ゲーじゃん・・・・・・(TwTlll)
いっくら深夜帯とはいえ、ジャニーズを乙ゲーに使うのはどうなんだ・・・・・・?!(苦笑)
作ってるところがコルダと一緒だから、綺麗な感じにはなると思うケドね。
どうせならゲームとのタイアップの方が良かっt(殴)
キャストもね~。個人的には、そんな。。(ぇ)
大川さんは久々に聞くかもなぁvv中村さんも出るんだ!
原作絵があまり好きじゃなi(斬)




・・・・・・話してたらコルダやりたくなったょ、加地くん!(ぇ)
だってマモ、だぶるおー出てても喋んないんだもん!(苦笑)


今日は少クラにイッテQ!に情熱大陸!
こんなに番組一日に立て続けなのも珍しいょねッ。:*:・(*´ω`pq゛


ジャニーズブログランキング


Thanks 44000Hit Over ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

本当に本当にありがとうvv
これからもずっとヲタ生活!(笑")
CATEGORY : V6
DATE : 2008/03/02 (日) 14:02:05

2008.03.01 *Sat

どうせ片思いよ!!悪い?!(ぇ)

山ぴぃに ふられた。(何違)


今日頑張ったんだょ、クロサギ初日舞台挨拶。
すっごい頑張ったんだょ、羽々・・・・・・なのに・・・・・・!!


チケットぴあのお店が入ってるのは市内に一軒しかなくてね。
車だと簡単に行けるんだけど、ママンがぴぃの為に10時に車出してくれるワケもなくて。。
サ●ィが開く時間とバス時間を調べた結果、
10時のチケット販売に間に合う駅前発のバスが、8時20分のみ。(ばーん)
その時点で目の前真っ白(゚Д゚;)
8時20分・・・それでもサ●ィ着いても1時間以上あるし・・・・・・!!
ま、行こうと決めたからには羽々、実行。


今日の朝7時に起床。
起きてきたパパンの第一声は、おはようょりも「すっげぇ・・・・・・」の一言。(笑)
もぅ朝弱い羽々にとって、7時起きは久々だったからもぅ頭ガンガン(TwTlll)
そんな私を見かねたのか(笑)、ママンが送っていってくれるコトに!
(めっずらしー!)


無事に行けたんですケドね。10時に。
でも運悪く野球のチケット販売と重なってて。
順番待ちしている間に売れちゃったみたぃだょ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l
前に並んでたおばさんもクロサギ目当てだったみたぃで、
『クロサギもう駄目みたいよ。』
あ、そぅ(´・ω・`)(笑)


その後11時からのコンビニ発売にも間に合わせて行ったんだケド・・・・・・。
店員さんが11時ジャストに頑張ってくれたんだ。。
その後も結構ねばって頑張ってくれたんだケド・・・・・・。。
でもコンビニ、電話番号まで入力したんだょ?!
それなのにー!回線が混んでるからーッ!!。・゜・(/Д`)・゜・。
「空席アリ」・電話番号まで打ち込んで。
何なの、その思わせぶりな間はッ!!
知ってるゎ、知ってるわょ、山下智久ッ!(ぇ)

焦らしプレイってヤツね?!(逝け)

はぁーあ(ノд`@)
N(@内くん)も頑張ってたみたぃなんだケド、駄目だったって。
しかも今日さらりと教えられたケド、慶ちゃん舞台も落選したんだって
さ い あ く il||li(つд-。)il||li


でも気持ち切り替えて行こう!当たった方が奇跡でしょ!(ぅん、そうだ②!)
んじゃ!
気を取り直して、昨日のMステと音楽戦士~☆(切り替え早ッ)



◆Mステ◆

・ゲスト女の人ばっかりー!(笑)
『居たたまれない気持ちになりますね。』って苦笑してる山ぴぃ可愛いッ(*´ω`*)
・しょ、小学六年生?!∑q|゚Д゚|p
・『居たたまれない気持ちになりますね。』(再)

・山ぴぃ映画の告知で北海道、は日記に書いてたょね☆
・亮ちゃん大阪か~!∞、ツアーやるみたぃだもんね♪
 虎ちゃんとNに連れて行かれる・・・・・・予定。(笑)
・シゲ、一週間の間にオーストラリア行ってたの?!羨ましい~flower3
 私も一緒に行きたかったょ!(むしろ逝け)
・慶ちゃん舞台のお稽古☆ふふっ・・・・・・ハズレたみたぃなの。(微笑)
・コアラの横でピースするシゲの写メ。
 確かに稽古中に貰ったらムカツクだろぅなぁ。(笑")
・テゴマス今回トークなしーっ?!(o;TωT)o 寂しいょう

・歌はぶっちゃけサラーッと見てて。(かなり後悔)
・ただ最後の最後で山ぴぃのへそチラに気付けた。(やっぱ変態)
・「ちょー可愛くない?!///」意味不明な発言を堂々とリビングで。(爆)



◇音楽戦士◇

・トーク短かったね~(´ω`。)
・イチロー選手に会ったって凄い偶然じゃん、山ぴぃ!
・ごめ、弟帰ってきてギャギャー煩くて殆ど記憶にな(殴)
・歌も同じくギャーギャー言われて殆ど聴けてないしがっくり

・・・・・・録画見直します(;´艸`)
殆ど見てない状態で感想書こうとした私がバカでした。。(苦笑)



弟にバンビーナとLady Spiderの歌詞見せたら無言で返された。
で、一言「変態。」
はッ。
知ったコトか!!(笑)


ぁと今日はお昼に帰って来てふて寝した。(笑)
起きてから3時間ぶっ続けで、ぷよぷよやってた。(爆)
小学校一年生から、毎年欠かさずやってるゲームがぷよぷよ。
何時間でもやってられる。
ちょっとは大きな連鎖作れるんです!7連鎖くらぃなら。。
ぷよぷよも進化してるんですね。
知らないキャラが増えちゃってたょ(´・ω・`;)
シェゾの声が森田(成一)さんに変わってて吃驚したょ!!(笑)




今日のコンビニの店員さんが櫻井(孝宏)さんそっくりで
ちょービビったヾ(;´▽`A``
話してる雰囲気も似てて、マジ吃驚したッ!///(笑)


ジャニーズブログランキング

明日の情熱大陸、楽しみだなぁ・・・ダブルハート


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
