This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.05.31 *Sat

俺たちのなかに スパイがいる!

第17捕虜収容所
行って来ました!
三宅健主演 【第17捕虜収容所】

今回のポスターの健ちゃんのビジュ、大好きッ☆:*・゚(●´∀`●)
凄いカッコ好いvv
パンフのビジュもこれまたカッコ好かったですね……vv



ななな、何とー!
羽々の10席隣くらいに長野くんがッΣ(゚∀゚*)(爆)
ぁーん、こんなことなら開演ギリギリに行かなきゃ良かったぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
(↑この時点で問題有り。)
だって、新大久保なんてグローブ座以外の用件で行ったことないもん!(笑)
隣の人とか、私を通してずっと何かを見てるから……「誰か来てるんですか?」って訊いたら
長野クン!
何で気付かなかったの、自分ーッ?!;;
長野クン……ぁんな後ろで観てるんだ…もっと前で応援してあげればイイのに。
(↑つまり羽々も後ろ。苦笑)
今日はオペラグラス大活躍だったょBrilliant


今回、健ちゃんの舞台は初鑑賞だったんだケド……凄いカッコ好かったLOVE
久々に健ちゃんの演技観れて幸せ……vv
健ちゃんも演技、上手だと思うんだょね。
最近、すっかり舞台俳優さんになってて……ぅん、カッコ好かった!


ちょっとスレた性格の役柄も、しっかり表現出来てたと思う☆
これがまたカッコ好いのょね~vv(笑)
煙草とか吸っちゃってんの!(ぇ)
思わずオペラグラスでガン見。(ちょ)
男の人の煙草を吸う仕草は、結構好きょ。
増して健ちゃんって……初めてだし!
カッコ好いし!///


脱走しようとした二人が、失敗する所から物語はスタートする。
脱走なんてバカげてた。
後にそう話すセフトン(健ちゃん)。
『英雄になりたい奴は 勝手に英雄になればイイ!』
自分は此処で戦うこともなく、平和に生きていきたい。
力強く言い放ったセフトンが印象的。


ちょっと自己中な性格のセフトンは、周りからあまり良く思われていない節もあって。
外に出ようとしたセフトンに、プライスが何処へ行く?と呼び止める。
『外でありまぁす、安全部長殿。』

そんな、鼻にかかった科白で堕ちた。(待て)


自己中な行動が仇になり、真っ先にスパイじゃないかと疑われるセフトン。
でも、自分がスパイじゃないことは自分自身が知っている。
『俺は仲間を売るようなことは絶対にしていない!絶対にだ!』
自分一人、影で物々交換をしていても 仲間を敵に売るような真似はしない。
この科白も、演じてる健ちゃんらしさを感じて素敵だな、って思った。


話自体は全然シリアスじゃないです。(笑)
タイトルからして凄いシリアスそうだな…って思ってたケド、全然!
やっぱあぁぃう環境って、面白要員って必ずいるものょね。(笑")
凄い面白かったょ!
自分で誰がスパイなんだろ?ってちょっと推理しながら見てたんだケド、なかなか……。
ま、この人かな?って思ってた人がやっぱりスパイではあったんだケド☆


物語の最後をちょっと暴露しちゃうと……。
仲間が一人、囚人として送られることになる。
彼を逃がす為に、最後の最後で仕掛けをするんだケド……(ここでスパイは一応バレる☆)
最終的に、誰かが一緒に脱走するコトに。
スパイがバレた後だから、信用を取り戻したセフトンが一緒に行くことになる。
みんなが口々に「達者でな!」と声を掛ける。
そして健ちゃん。
言葉の代わりに


投げちゅーハートR(爆)


コレ、ちなみに健ちゃんの最後のシーンなんだけど……。(笑)
この人は魂でも舞台でも投げちゅーして終わるのね!(何違)
お客さん、みんなして「きゃぁvv」って(●´艸`)
ぃや、まぁ、私も条件反射で声は出ちゃったケドさ;;(苦笑)
可愛かったぁ、健ちゃん(*´∀`*)
その後の仲間の「気持ち悪ぃよ…」にも爆笑☆
アレは完全にファンサービスのカットね。(笑")


話の内容も面白かったから尚良かったです、第17捕虜収容所Brilliant.
何よりも健ちゃんがカッコ好いッ!
演技好きだなぁ、健ちゃんの。
コレなら殺人者も行きたかったょーッ(´Д`。)

今日長野クンが来てくれたってコトは……残りのメンバーは果たして何時?!
イノッチとかだったら最後も拍手喝采だろうに。(笑)
ぁー、剛クンには来て欲しい!
ちゃんと行ってね?!(笑)
慶ちゃんも健ちゃんとは舞台関係でお話してたり繋がりがあるみたぃだから……。
慶ちゃんも観に来てくれてるとイイな♪
後輩に観て欲しい!ぁの先輩のカッコ好さを!!

オペラグラスでガン見して。
おまけにポスターを、携帯でもデジカメでも撮ってた私は 
端から見たら絶対健担に見られてたんだろな……。(笑)
カミっ子には、出来るだけ平等に愛を注いでるつもりです、准乃姫ですvv(笑")




健ちゃん。
素敵な時間をありがとう。
久々にスリリングな気持ちになりました。
そして、
これからもカッコ可愛い健ちゃんでいてねLOVE

ぁ、健ちゃんの言ってた「女子萌えポイント」。
私には全部萌えポイントだったんだケド……一体何処のこと?!(笑)


残りの東京公演も、大阪公演も頑張ってッ!


ジャニーズブログランキング

2008.05.29 *Thu

夜のプライベートレッスン……☆

うたばんに 変態企画、降臨。(ばーん)


そしてまんまとテンション上がってるバカがここに一名。(殴)
おかげでご飯食べる時間が遅くなったょ!(知るか)


セットもシンプルでありつつ、素敵だったBrilliant
さりげなく蝶を表してるのが。
「しなやかに誘うよ」のとこの准クンのUPが滅茶苦茶ェロかった…!
腰、腰!!(滅)
そして、今回はMステの時ょりも、間奏の准クンのソロダンスが際立っててマジでヤバかった……!!///
健ちゃんの勢いのあるターンが素敵vv

すいません、
語彙力のない羽々には カッコ好いしか言えません。(最低)


うたばん、最近Vさんの企画がいま一つぐっと来てなかったんだケド
来たねーッ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+(爆)
ぁ、羽々基本は変態だから☆(逝けょ)


・カミっ子とトニに亀裂……?!;;
 ……くっだんねー理由だな、ヲィ!(笑")
・てか13年もやってて仲悪いワケないでしょ!!
・今回、照美さんネタあっさり終わってくれて良かった。

・凄いょね。PV撮影の前日にあんな激しい振り付け覚えるなんて…!
「カミセンが皆 若い女の子なんですよ、なぜか」 お兄さんたちの醜い嫉妬心丸出し☆(ヲィ)
「ちょっと若い、女性で…… 緊張しちゃった…」 剛クン可愛いー(*´∀`*)
・あ「可愛かったんだよね」「そうなんだよな」 剛健コンビめ……!///
 すっごい可愛いょ、このかけ合いあ
・中居くんと無印で会った健ちゃん。
・19歳ーッ?!;;
・SAMさんが振り付けやってくれてるのは知ってたょ☆
 毎回毎回カッコ好いのをありがとう御座います薔薇

・准クンに思いっきり「アホ」って…;;
・何で急に三茶??(笑)
 ちゃんと「あーややー☆」って掛け声するVさんが可愛い。(笑)
・MCまで完璧ってすご…!(笑")
・「なんでお前はテンション抑えられないんだ!」 先輩のお怒り喰らう剛クンvv
ウォーターベッド……焦る3(爆)

・着物の彼女、高飛車な言い方が素敵ですね。(笑)
・く、首フェチ……ッ///
 私も貴方の首筋、大好きですうふ(斬)
・「ここら辺が…」って自分の首筋に触れる手が また……!///
 何もかもが素敵過ぎて、ワケが判りません。(ただ単にバカ)
私も痩せよ……。(滅)
・36歳我らがリーダー、単純ですね……。(苦笑)

・ちょ、健ちゃん…その質問、メンバーを自滅の道に進めている気が…!焦る3
・でも私個人的には、剛クンが一番色気があると思うのですが……如何でしょう?(笑)
〝すごい事しそう〟な井ノ原さん。(爆)
「そのギャップを楽しみたいって事ですよね」 自分で言うなぁーッヾ(;´▽`A``
・貴さんのテンションがよく判らないょ。(笑)
・ぇ、准クンがェロそうに見えるのは当然のことでしょ?常識ょ。(ぇ)
・東京タワーは神映画だょ……Brilliant
 羽々、准クンの映画で一番好きだもん。(爆)
・ぁ、おかげでダイワハウスのCMやっとGET出来ましたッ☆
・中居くん、フォローしてくれた!(笑)
・んー…准クンは何しても様になるから、さ。(ちょ)
・まぁ、イメージ的には……高慢な感じでイイと思う、剛クンは。(何言い出すの)
・リーダー……凄いいじられようじゃない?;;

・健ちゃんってソッチ系の人に好かれるのね……。(苦笑)
 母性本能くすぐるんだろね。(待て)
・歌舞伎町のママ、カッコ好いんだケド!
・オレンジー!;;



はぁ……何かストレートに思ったコト書き殴りたいケド、色々引っ掛かりそうだから
やめとく(´-ω-`;)ゞ
んー……大人の魅力いっぱいのV6だったね蝶


准クン……夏コンまでには髭剃って欲しいな……。(切実)
せめてポスターとかパンフ撮影の時は、ね。


明日コンの申し込み行って来ます♪
もの凄い金額ととりあえず申し込むことになってしまうんだケド……
大学近くの郵便局、近くに銀行あって良かったな。。
放課後、部活あるケド その前にちょっと行ってくるのだ☆
当たりますょーに!


CD感想……気が向いたら書きます。
通常盤のTwilight emotionが凄い好きですハート
全曲アップテンポですね。バラードじゃないVさんも素敵vv
初回BのDVDは正直、いただけなかった……;;
某動画サイトの下手なMADみたぃじゃなぃか……!!
(↑ニコ動とか見てる人、いる??;;あんまいないかもね;;)
何の意図で作ったのか、ワケ判らん。(苦笑)


でもやっぱ 蝶はイイ曲だょ。
一位は取れなかった、ケド、さ。:゚(。ノω\。)゚・。


(私、本当に泣きそうになったょ。この事実。受け止めたく、なぃ…な。。)


蝶
(2008/05/28)
V6

商品詳細を見る


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/29 (木) 22:58:31

2008.05.27 *Tue

お金を使いたい、がばっと。(待て)

 猫。
ぽかぽか陽気で 大学の猫ちゃんもぐっすり……○Oo。.@(-ェ-)@
すっごい気持ち良さそうに寝てるものだから、思わず一枚vv
私これから授業なのに……!!(苦笑)
そんなの構わず、毎日この子は寝てるんですケドね。。
みんな可愛がってるょ♪


最近、暑いですねー焦る3
夏バテなりかけで危ないです……!!
よりによって不規則な生活をしてるから尚更……。
みんな、ちゃんと生活しようね。(お前が言うな)



今日は特に書くことないんだょねー、ぶっちゃけ。(爆)
蝶、フラゲして来ましたックラウン
初回AとB。
まだ開けてないんだ~;;
帰ってきてすぐお風呂入ったからさ。
今からじっくりDVD見ようと思います……vv
もぅカッコ好過ぎてワケが判らない。(ぇ)


詳しい感想は、また明日……vv


蝶
(2008/05/28)
V6

商品詳細を見る


通常盤はきっとママンが買ってくれているはず。(笑")
てか明日パパンと来るんだって、日帰りで。
薬師如来が見たいらしぃよ。。
羽々、3限空いてるからご飯食べるコトになった♪


ジャニーズブログランキング


::おまけ::
弟が夏場はTシャツたくさん欲しいから、って今日結構多めに服を買って来た。
何故か、Right-on。
さすが私の弟ッBrilliant
中にはRuss-kのもあって、「ぇ、これ確実に私のリアクション狙ってるょね?!」みたぃな。(笑)
私もRuss-k行って夏モノ買いたいー……。。
夏は誰とお揃いにしようかなvv
夏こそはテゴちゃんと……!!
(不覚にも春物は亮ちゃんと同じだった。笑")


2008.05.25 *Sun

やまない雨だね…… 君はうつむいた

今日、雨だね。(何)
でも雨の日は「太陽のナミダだね!」とか「アイアイ傘だね!」とか悠長なコト言える気分じゃない……。
本当、雨の日って嫌いなのょね(´Д`。)


でも!
テゴマスみたいな可愛い天使が雨を降らせてるなら、許せちゃうかもLOVE(笑)
アイアイ傘のPV 凄い可愛いッ(*´∀`*)
全体的にテゴマスのPVは動きが少ないケド、バラードだし 逆にそれが綺麗ょねvv

大きなシャワー持ってる二人が可愛いvv
笑顔素敵ね~、テゴマスは(*´ω`*)
周りがパステル調だから、テゴの茶髪、凄い目立つ。(笑")
……嫌いじゃないケド、黒髪の方が好き、だょ。。
(↑テゴファンは茶髪に萌えるはずなのに。。)

アイアイ傘してるのが、大人の男女じゃなくて 小学生ってのがまた可愛らしいね♪
アレが大人だったら幻滅だょ!!(苦笑)
テゴマスぐっじょぶだね☆(笑")

スペシャ、歌詞でなかったから はっきりと判らないんだケド、きっと可愛いはず!(ぇ)
つーかリビングで堂々と見始めたはイイけど、横からママンとか色々言うから 
ぶっちゃけ良く歌も聴いてない(´-ω-`;)ゞ
今日帰る前に、ちゃんと聴いて帰りたいな。。(苦笑)

シャワーかけあうテゴマスも可愛過ぎる~ッあ
和むゎあ、ぁの二人(●´ω`●)
ママンもあの大きいシャワーに興味を持ってました。(笑")
ぁ、テゴマスに関してはいつもの如く 毒吐かれますケド焦る3

でもさ、雰囲気壊すかも知れないケド
雨やんだらさよならしちゃう女の子も女の子じゃない??(苦笑)
可哀想でしょ、あの男の子!
テゴマスも何で雨降らすの止めちゃったのさーッ;´Д`);´Д`)
……と、少し最後は切なくなった羽々なのでした。。


…………。。
でもやっぱ、テゴの茶髪は目立ちすぎです!!(笑)



テゴマスデビューから3枚目のシングルだけど。
ミソスープより格段にイイ歌歌うようになったと思うのは私だけ??;;
キッスといい、アイアイ傘といい 凄く綺麗じゃない?
そう考えるとミソスープって……。
イイ曲だけどね(;´艸`)
アイアイ傘もまだカップリングは聴いてないから、発売日が楽しみ♪
歌番組も早く見たい~vv
きっと綺麗だょね。可愛いょねvv







ぁー……Vコン行きたぁーい……当たって欲しいー……。。(待て)

ジャニーズブログランキング

2008.05.24 *Sat

終わらぬ輪舞(ロンド) しなやかに誘うよ

PVかっけーッ(●*Oωu`艸


こんばんは、羽々です☆
実家に一時帰省。明日の夜には帰るんだケドさ。

蝶のPV見たょーッvv
本当叫びたくなるくらぃカッコ好すぎるー///
全体的に妖艶、かつ色っぽくて 凄くお洒落な雰囲気で……★
CDの初回に付くPVってコレと同じなのかな……??
コレもダンス中心だったょ。

てか組み合わせが上手い!
二番ね、二番。
イノ准・剛健・坂長。
何か「ま、コレだろうね。」みたぃな組み合わせだけど この組み合わせが一番落ち着きますね♪(笑)
てか今じっくり見て思うんだケド、蝶は健ちゃんが凄く色気あると思う!
髪型がいつもと違うのもポイントなのかな?(笑)
みんなカッコ好い!
大人の色気。
20代前半じゃ出せませんょ、あのカッコ好さは(●´∀`)v

准クンの目隠しが凄い気になったんだケド……!!(爆)
あの後、一体何があった。(殴)
やっぱあぁぃうシチュが出来たのは、准クンだけだったのかな……って、
確かに他のメンバーよりは准クンが一番イイかしらvv(盲目)

通常盤の蝶がインパクト強くて、PVに出てくる蝶がちょっと心配だったんだケド、
濃くなくて良かった。(笑)
何か本当、アナスイのCMに使って欲しいくらぃだょね!(ぇ)
本当雰囲気ぴったりだ~vv
前からアナスイの蝶モチーフのネックレスはほしかったんだケド、値段が値段だからなかなか手が出なくて。
だけど今回Vさん「蝶」何て曲出しちゃって。
買いたい気持ちが強くなってます……!!(笑)
いつか、買うと思う。。←



色々凄いですね、今回の新曲。
メロディも歌詞も、ダンスもPVも 全てにおいて神過ぎる……薔薇



●少クラ 5月18日●
トークゲストが健ちゃんの回です。
一人暮らしでもBS入れたいな……。。

健ちゃんの言葉、一言一言が深いな、って思えた。
特にメンバーのことを話してる時の健ちゃんは、本当にメンバーのこと よく見てるなぁ、って。
別に贔屓目で見てるワケじゃないけど、

『岡田が秀才なら 剛は天才』

って言葉には 何か妙に納得してしまった。。
話をされて、何だか気付かされた。二人に関して。
確かに、准クンも仕事に対しては常に勉強する心は持ってると思うし、
剛クンは何をやらせてもそつなくこなしてるし。
そして何よりも、健ちゃん自身の話が 私は一番納得したょ。

『六人の中で 一番V6が好き』

こんなに嬉しいコト、ないと思う。
私がずっと思ってたコトを、健ちゃんはズバッと言ってくれて。
何か聞いててすっきりした笑顔

『僕自身のファンの人もいると思うケド 
 やっぱり六人でいるところを見たいんじゃないかな。』


その通りなんだょ……ッ!!。・゜・(/Д`)・゜・。
ずっとこうあって欲しいな、って自分の中にあった思いが 健ちゃんの中にもあったんだね。
メンバーがそう思ってくれている限り 私はずっと応援していけると思う。。
言葉にしてなくても きっとみんなそう思ってるんだね。
嬉しいなぁ……羽々、単純だからさ。(ぇ)
ぅん。
見れて良かった。少クラ。。



でも、トークはV6の話をずっとやってるのに 歌を歌わないってのはどうなんだろね(´-ω-`;)ゞ
微妙ー……。
だってずっと健ちゃんからV6の話聞いてるのに、急に勝運が歌、って。
ギャップあり過ぎだろ。(笑)
ま、それ言ったらいつかVさんも他のグループの人がトークゲストの回に歌う、ってコトがあるかも知れないんだょね。。
文句言えないっか……。。
来月のプレミアムもトニ♪
毎月プレミアムに関わってくれて嬉しいょ!!



テゴマスのPVも見ましたうふ
詳しくは、明日。
(…とか言ってどんどん先延ばしになるんだょね;;苦笑)
可愛かった!綺麗だった!!
詳しくは、明日!(笑)



夏コン。会いたい、な。

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/24 (土) 23:57:28

2008.05.23 *Fri

ひらりと 舞い踊る蝶、

こんばんは!
今日は思ってたよりも早く部活が終わってくれたので、Mステに何とか間に合いましたッ☆
ミニステは完全録画だったケド……。
すでにMステりぴが止まらないょ…!!
気付けば再生、みたぃな。(末期)


◆ミニステ◆
V6だけだぁーッあ
6人だぁーッ゜*。(*´Д`)。*°
嬉しい……本当嬉しい…久々の六人…vv

トニコン話が主でしたね♪
カミっ子も見に行ったんだね~vvでも剛クンに話、振られなかったケド…本当に行ったの?(笑)
坂本さんが自由なのは、きっと今年始まったコトではなぃかと…。(待て)
しかも何だアレ(≧∇≦)ノ彡

『俺の願いは 君たちの願いが叶うコト。』

最後のバンッ!は若干ウィンクできてなぃ気g(殴)
いやいや!!
アレはまさファンにとっては美味しかったでしょう!(笑)
最近の准クン、お髭だけど 今回は何か苦じゃないな。(ぇ)
ぃや、苦だと思ったコトはなぃんだケド……「微妙だなぁ…」って思わなかった☆
今回素敵だと思うBrilliant
坂本さんのキザな科白の後に後ろ向いて 呆れてるのが可愛かったvv


◆Mステ◆
OP准クンに話振ってくれてありがとうッ((嬉´∀`嬉))ノ
MステSP見てたんだ!
「凄い笑顔で…」って ぁの曲は笑顔が印象的な曲だったもんね♪

タモさんの隣に准クン座ってるのが カメラの端に映ってるのに、Mトピに行かれた瞬間
テンション下がった(´-ω-`;)ゞ(笑)
次歌うの 目に見えてるのにーッ!!(涙)
トークが准クンに回ってきてるのが凄い意外☆
阿部ちゃんとは木更津でずっと一緒だったもんね♪
メアド変更だけの人って 必ずいるょね……。(呟)
メンバーには送ってない、ってぃうのも まぁ、准クンらしいんじゃない??(笑")

んー……剛クンはいつものコトなんだケド やっぱ喋ってくれなかったね;;
Mステはトークする人、限られちゃうもんね焦る3


◇蝶◇

・前奏の入り方が まず妖艶でカッコ好い…///
・前奏の拍に合わせた踊りが滅茶苦茶カッコ好くて 本気で鳥肌立った…!!
 今まで以上にこれ、ダンス凄いかも…!///
・剛准が前列でテンション上がる羽々。(ぇ)
・坂本さんの第一声が いつもよりも色っぽくて、ちょー好い感じLOVE
・また剛准同じパートなんだ…!///ぁの、好きです!(待て)
・健ちゃーんvv坂本さんとの組み合わせも慣れたモノさ☆(は?)

・サビ部分 ダンス一番激しい!
す……すごい……ッ!!///
 ジャニーズで一番踊れるグループって やっぱV6でしょ?!
 こんな激しくてカッコ好いダンス Vさんだけでしょ?!///(盲目)
・サビ最後の「タン×3」 三拍に合わせて、クロスした足で拍を取るのがものすっごくカッコ好い☆:*・゚(●´∀`●)
 (↑通じる人には通じると信じたい。てか見直せば一瞬で判ると思うケド……。)

・間奏で輪になるのが凄い好きだ!
・輪になるのはVさん好きねvv(何違)

・カミっ子とトニに分かれたパートもカッコ好いvv
・トニ歌ってる間のカミっ子のダンスが見たい、です。(切実)

大サビもヤバ過ぎる……!///
 微妙に前と振りが違うんだね☆
・最後ペアになって踊り合わせていくのが 凄いカッコ好い///
 何アレーッうふ






カッコ好すぎる……(〃ω〃)

ランキングでサマタイ入ってて嬉しかったには嬉しかったんだケド……
次の瞬間、どっか持って行かれた。(爆)
やっぱり私はV6が好きだ。
テンションの上がり様で判る。
NEWSも好き。これは確か。
でもやっぱり 一位の座は譲れない!(笑)

来週もMステーvv
来週はうたばんとかにも色々出るから楽しみだね♪"



突然ですが 明日一時帰省。
羽々、ちょこまか土日帰ってるょね 気付いたら。(笑)
何だかんだで親も許してくれるから 帰っちゃうんだケド。
我侭が過ぎる祖父をなだめるのも 孫の仕事だしね。(ぇ)
祖母も気がめいちゃってて 大変なんだょ、今(´A`。)
孫の言うコト、聞いてよね!(苦笑)


今日、スペシャでアイアイ傘のPV録画してもらったので 明日見れますvv
蝶のPVも見れちゃいますvv
(ついでに先週の少クラの健ちゃんも。 ←古。)
BS入れてー……マ王見たいんだょ!!(ぇ)


●ヲタクの独り言●
今日、大学で久々にもう一人、別のヲタ友に会った。
今期見てるアニメ見たら 殆ど羽々と被ってて凄い嬉しかった♪
……ケド。


何で誰もソウル=イーター見てないのょ?!(`Д´)

ちょ、いい加減 キレるょ。(何で)
見ろってのーッ!!(叫)




切な。。

ジャニーズブログランキング


Thanks 50000Hit Over (艸*Uω0●)・+☆”

5万超えましたーッ!
何か万の位が遂に変わっちゃったょ…!凄いね。
これからも宜しくお願いしますvv
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/23 (金) 23:45:27

2008.05.21 *Wed

オムライス王妃。

今日のNEWSmile、慶ちゃんツボったvv
私もオムライス大好き!(訊いてねぇよ)
確かに女性な感じだね……ぅん。
そういう発想が可愛いね、慶ちゃん(*´∀`*)


テゴマスのジャケ写UPされてたね☆
……って昨日PC開いた時には知ってたんだケド♪
初回、キメ顔しちゃあ「アイアイ傘」の可愛らしさが出ないょ~!;;
カッコ好いケドLOVE(おぃ)
通常盤が凄く可愛くて、今回ジャケ写は通常に魅かれてます…vv
まぁDVD欲しいんで、買うのは初回だけども。
明日渋谷行く予定があるので、ツ●ヤ行って来よ♪
T.M.Rも予約しなきゃ!


今日発覚したんだケド、Nから紹介してもらう予定だったVファンのお友達……

FC入ってなかったil||li _| ̄|○ il||l

な、何で……?!
私一人の名義で何人分取れと……?!;;
自分のだって取れるか判んないのにーッ(≧△≦。)
まぁ、全公演申し込む予定なので 何かしら当たるだろ、ってぃう考えで。。
そんなぁ~……入ってくれないかな、FC……。。




今日は英語のオラルのクラス会でしたBrilliant
ぶっちゃけた話、オラルのクラスに友達一人もいなかったんだょ。(爆)
ぃや、オラルの授業だからペア組まされればちゃんと話はしてたんだケドさ。
そこまで仲良くなかった、ってぃうか……初回の授業はマジ凹んでた記憶が;;
(だって一人もいないんだょ?!知ってる子!;;)
でも今日のクラス会を企画してくれたおかげで、ちょっとは仲良くなれた気がします♪
良かった良かった(;´艸`)
私のテーブルの子たち、本当面白かったょ!


一人、「私漫画凄い読むよ!」って言って来たから、それに便乗して羽々も名乗ってきた。(笑)
そこからテーブルで漫画の話で盛り上がってた☆
みんな……やっぱ隠れなんだね…ってか何で漫画読んでるの、隠したがるんだろ??
第一、私にはそれが理解出来ないんだケドさ。(苦笑)

「おすすめの漫画は?」って訊かれて、今の羽々なら真っ先に「ソウルイーター!」って答えるはずなのに、
出てきた言葉は「鋼の錬金術師」。
初心忘るべからず☆
……にしてもガンガン大好きっ子だな、私。(笑)
おまけにアニメはボンズだし。
趣味が単純っていえば、単純??(苦笑)


しばらくしてから、その子が「でもね、私これだけは暴露っちゃいけない、って思ってる 最終的な秘密があるんだ…」って言い出して。(笑)
お酒入ってる勢いで言い出したんだと思うんだケドさ。


『私 ガンダム好きなんだよね。』





ガンダム好きって 言っちゃイケナイの??(´・ω・`)(爆)


ぇ、羽々……リアクションにかなり困ったょ。(笑)
朴姐の∀も大好きだし、ウィングも好きだし、
種も種デスも 00も見てたょ。。
へー……やっぱガンダムまで出すのは、一般の子は抵抗あるんスかね??(ぇ)

何はともあれ 友達出来たんで良かったです。(笑)




今日はもぅ寝よ。。
久々に0時代に寝れそうだ♪
最近1時半とかで、朝キツかったんだょね~;;
明日も部活の集まりの後、お花行って帰宅、なので10時過ぎ予定……。。
ラスフレは録画。。



●ヲタクの戯言●

CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/21 (水) 23:26:37

2008.05.19 *Mon

ごめん、帰れない。

V6 CONCERT TOUR 2008 決定((嬉´∀`嬉))ノ


メールでもお知らせが来て、今日帰ってきたら青い封筒が入ってました☆
夢じゃなかったぁーッ。゜゜(´□`。)°゜。
8月しかなぃのがちょっと寂しいですね……;;
しかも旅魂と違って、東京公演集中してるし。。
8月28日~31日。
何回行けるか勝負ですねッ!(ぇ)
今日久々に去年の仏語メンバーとお昼食べたんだケドね。
その時駄目もとで誘ってみたんだょね。

「みんなさぁ…NEWSの時はノリノリだったケド……V6行かない?ってなったら、行く?」

幼馴染Sは真っ先に「生岡田くん見たい!」と目を輝かせ、友人Mも「行く!」と即答。
悪いが、Sちゃん……准乃姫の名に懸けて、准クンは渡せない!!(何違)
でもみんな行ってくれるって言ってくれて嬉しかったぁ~♪
でも当たれば、の話なんだょね…あくまでも。。
ドキドキだゎ……;;


ママンとも話したんだケド……東京全公演申し込めば?って流れになった。(爆)
「行く人いないょ!(泣)」って言ったら、「当たった時に考えれば?」って。
おぃおぃ……V6に7000円ポンと払ってくれる、心の広い友達持ってねぇよ!(自滅)
でもまぁ、弟もいるしね。(ぇ)
いざとなったらママン召喚しよっかな☆(絶対来ないだろぅなー…)
夏休み中ってぃうのが仇になって、Rちゃんは帰省しちゃってて今回坂本さんを見に来れないんだょ~焦る3
残念だゎ。。
私はまぁ……行きますケドも、当たれば。。
「帰るの9月になるょ。」って言ったら「別にイイんじゃない?」って。
軽ッΣ(゚∀゚*) (笑)


遅くなりましたが、

トニコン オーラスお疲れ様でしたッ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

イノッチバースデーにはカミっ子からのお祝い映像が流れたそうで。
むしろそれを見に行きたかったーッ!!(ぇ)
前日に撮ったみたぃですね!
何かそんな感じもVさんらしくてイイなぁ……♪

そして今日から、

健ちゃん 舞台頑張ってヾ(´∀`)

初日、無事終わったかな?反応とかどうだったのかな……??
私は今月の最終日に観に行きます♪
次の日部活の大会あるんだケド……寝坊しないとイイな。(苦笑)
マネージ担当なので、遅刻するのはヤバいんだょね;;


つかマジで今年の出費有り得ないんだケド……!!
怖くてお金の計算してないケド…

5月:魂喰単行本大人買い。V6「蝶」×2
6月:宮野真守「Discovery」 T.M.R「resonance」 テゴマス「アイアイ傘」
7月:(当たれば)∞魂…(チケ代+グッツ代)。
8月:合宿。 コミケ。 GO!GO!5(ガンダム00とギアスの合併イベント)。
   ギアスR2 DVD①、魂喰DVD①。(同じ日って…有り得なくね?!殺す気?!;;)
   V魂×?+グッツ代。

判ってるのでこれだけ……死ねる、マジで。
こんなに出費激しい羽々は、バイトやってません。(爆)
親の仕送りと貯金でやりくりしてます。(ぶっちゃけちまい。←)
8月が恐ろしいですね……!!
てか調べて初めてギアスと魂喰が々発売日って気付いたょ……!!
こ、怖ッ……(((゙◇゙)))カタカタカタ



趣味にかけるお金は妥協したくない。
食費を削ってでも、趣味にかけるお金は妥協しない。
来月から、弟をも巻き込んで 節約生活、開始!



すべては当たるかも判らないV魂の為……。。

ジャニーズブログランキング

テゴのイッテQ!が最高だったんだケド、Vさん最優先!
感想はまた後日……☆(多分明日、かな?)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/19 (月) 23:40:32

2008.05.17 *Sat

お祝い続きvv

昨日の引き続いて誕生日ですね♪
(てかむしろ昨日よりも今日が本命だろ、ファンとして;;)


イノッチ 32歳の誕生日おめでとうッ(*´艸`*)


32歳か。
何かようやくトニセンって雰囲気出る歳になってきた気がするょ。(笑)
去年は結婚騒動があったりして、イノッチ自身も意を決した年になってたと思うケド
それ以降 いっさい変わらないイノッチでいてくれるから
ちょっと安心。
……ぃや、かなり安心。(笑)
32歳になっても 『イノッチはここにいる』ょね?
ここにいて、ね?

誕生日、おめでとう御座いますイチゴケーキ


プレミアムなチケットは手に入らなかったケド……。(呟)



でも!
今日のトニコンで発表があったらしぃですねッBrilliantBrilliant

祝☆トニコンDVD化決定(●≧艸≦)゛

買いでしょ~♪
ちょー楽しかったもんさ!
さすがにトニで数形態出るコトはなぃだろう、と切に願っているのですが……。
まぁトニコンの場合もママンに一つ譲ればイイだけなんだケドさ。(笑)
本当ママンがトニファンになってくれて助かったょ~(;´艸`)
でもぁの人、最近調子乗り始めたの。(ぇ)

今月だって、「PV見たいもの!」って駄々こねて 我が家で初回A二枚買うことになったんだょ。(爆)
私は私で初回A・B予約してて。
GWに実家帰った時にママンの分を予約しに行ったんだケド……。
通常と初回Aがママンの手に。。
最近「同じの買えばイイじゃない!」思考が働いてるらしく……「同じの二枚はいらないでしょ!」って反論が通らないんだょ焦る3
いいのか悪いのか……。
ま、私にはちゃんとお金入ってくるんで
まぁ……いいのかな?(笑)


今日調べたところ、スペースシャワーで蝶のPV流れたみたぃなので
ママンに電話して複雑な録画の仕方を一から教えました♪
夜電話かかってきたと思ったら、
第一声は准クンの歌声でした。(爆)
電話越しに蝶、フルで聴いちゃったょーッLOVE
THE☆微妙)←
途中パパンと話したんだケド、何かまた一番から電話越しに流れてた。(笑)
何回見てるんだ、あの人ヾ(;´▽`A``
私も早く准クン見たいー!
でも髭嫌ーッ。(ヲィ)






V魂に行きたいッ。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/17 (土) 23:40:43

2008.05.17 *Sat

一日遅れの Happy Birthday。

一日遅くなっちゃったケド、


たっちょん 誕生日おめでとうッ(●´∀`人´∀`●)


くらりあるの連載も終わっちゃうんだね。。
本当気まぐれ更新だったね、アレ。(笑)

たっちょんに出会ってからまだ一ヶ月も経ってないんだケド(爆)
気付いたら ハマってる自分がいて。
こんな一気に持っていかれたのは初めてだょ。(笑)
まだまだ知らないコトは多いケド これから少しずつ知っていけたらなぁ、と思いますvv

ぁ、

「売れる」って夢は もう達成してると思うんだ!(笑)


23歳、誕生日おめでとうトールローズ



2008.05.16 *Fri

ラスフレ…

授業にて。
只今先生の到着待ち。


後ろの子たちがラスフレ話で盛り上がってる(笑)


『一話見て、錦戸くんが凄い怖くて……』


錦戸くん、って響きに若干の違和感(笑)




『一話の冒頭でお腹大きかったじゃんー。アレは錦戸くんとの??




ちょっと待てーッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

“錦戸くんとの”じゃなくて“宗介との”!!Σ(´Д`;)(笑)




…………………。




複雑。。(笑)

2008.05.16 *Fri

祝☆デビュー!

漫画やアニメは毎日見てるんだケド
時々……本当時々、気まぐれで声優さんの公式HPで最新お仕事チェックします。(笑)
まぁ時々なので、いつも舞台とか逃しちゃってるんだケドさ。(苦笑)


本当遅くなって申し訳なぃんだけど……

マモ デビューシングル発売おめでとうッLOVE

何かもの凄く嬉しかったょ。
ジャケ写カッコ好いな、このやろう!(笑)
各店舗限定プロマイドつくんだけど……とらのあなのがツボった。
でも羽々の近くにあるのはメイトだからとりあえずメイトで予約するケド。
ギリギリ間に合った……!!
土日中に予約しに行きます♪


いやー。
本当おめでとう!嬉しいッうふ


ブログも久々に覗かせて頂きました♪
PV作ってるんだねー!デビューだから本格的vv
過去ログでキッドコスした人と2ショット載せててかなり吃驚したvv(笑)
Wキッドじゃーんッ☆

7月から西洋骨董洋菓子店、アニメ化するそうで。
へへ~vv
出るんだね。見るからねvv(ウザッ)







ぁ、ごめ。
この話題、多分裏ブログネタだったゎ;;(苦笑)
思わず准乃姫をログインしちゃってた。(笑)


興味なぃ人は気にしないでね。。
(…って殆どか;;)

2008.05.15 *Thu

夏が、来る。

マジでかーッΣ(゚∀゚*)


泣きたいくらいに嬉しい。
てか、いつかあの青い封筒が届いたら 泣いてもイイょね。
ちひろちゃんのブログを見て、最後の最後で 自分、フリーズった。(笑)

イノッチ Vコン宣言!!

トニでやってても、個人活動やってても みんなここに帰って来てくれるんだね。
今年に入って、
剛クンも、イノッチ&長野クンも、健ちゃんも舞台立て続けで。
おまけにトニコンまでやっちゃって。
でも最後はV6にまとまってくれる。
その原点が 凄く嬉しい。


ぇ、信じてイイ……んだょね??(苦笑)
ファンの前で宣言したってコトは 信じてイイんだょね?!


ただ一つ願うのは。
期末試験と被らないとイイ、な……(切実)

被ったらマジやってらんねー…。
ダメだ、死のうがっくり(←こっちのブログじゃ伝わんねー!;;(笑)


てか思うんだ。
Nとかにも頼まれて、自分の為にもYou&J入るつもりだけど(未だ入ってない)……
NEWSコンたくさん行けても Vコン行けなくね?!
だって名義明らかに足りないもんさ!
私だけじゃん?!(滅)
確率低ー……どんだけー??←
ネッ友のみなさん、誰か一緒に参戦しません??
私に救いの手を!!(←若干本気。)

とりあえず青い封筒を待ちます。
イノッチを信じて。



二次元ヲタと三次元ヲタの両立を頑張らねば……!
魂喰熱は冷まさせたくない……!!
この熱は続けたいょー。
(今日も録画を見ながら夕飯食べてたら、ヲタな弟にも「昨日も見たじゃん!;;」と遂に突っ込まれました。
 知るかー。好きなんだー!
 左右対称こそ究極の美なんだー! (←本気で危ない。))


明日は部活の新歓パーティーを食堂でするんだケド、私お菓子担当なのね。
一年生の為にミスドでドーナツ20個買っていかなきゃなんだょね。(爆)
今日20個予約しといた☆
でも20個って……行きの電車、かなり恥ずかしいな……///;;
ま、頑張るさ!!



ぁー。
今なら何でも出来る気がするょ。
ぁ、大倉さんに着色せねば……。。(凹)
緑は絶対使いたいんだケド、他の色の組み合わせがパッとしなくてね;;
どーしよー、と試行錯誤中。
って明日じゃん?!
……土日中にはUP目指します……。
(↑結局締め切りを守れない人。)



イェイ!(……)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/15 (木) 23:50:42

2008.05.14 *Wed

久々更新☆

こんばんは、お久しぶり!
羽々です☆


すっかりご無沙汰でしたねぇ……;;
裏ブログを更新しない日はあっても、准乃姫はちゃんと更新してたのに。
何か前期って妙に忙しいょね……!!
別に課題とか出てるワケじゃないのに 何か忙しい。。
英会話とかお花とか、部活とか……一気に押し寄せてるからかな??
最近は部活が大会近くて忙しかったからね;;
でも、日曜日に羽々の出番は終わりました!
あと後期まで部活楽だーッ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+(爆)


部活にて。
大会はまぁ……また一日で原稿は暗記しました。
自分に秘めた才能を垣間見た気がします。(ヲィ)
先日の大会は 例の彼の大学さんも一緒だったのですが……「どーせ彼は来ないだろうなぁ…」って
勝手に思ってたら
他の部員さんの応援として来てたうふ
しかも運営側さんの余興で、お話する時間みたぃなのがあって。
色々な人と英語で話してたんだケド

話しかけてくれたの!(*´∀`*)

吃驚したー!!
「ぇ?!ぅ、あ……」って最初言葉になってなかったし、思いっきり日本語だったし。(滅)
去年と今年の春に会ってたの、覚えてくれてたんだょー!
バスケやってたんだって。
なるほど納得だったゎ。(笑)
今期はあともぅ、その大学さんとは一緒にならないと思うんだケド……
秋にまた、ね☆




今日の准乃姫は普通の話題で。(笑)
何かいまいち最近話題なぃんだょなー……早くVさんが曲出してくれれば助かるんだケド♪
何となく9係を見てても、蝶のメロディ掴めてきた!
音だけでも十分ヤバイのに、あれVさん踊ってるの見たらヤバイょ、ヤバイ!///
切実に准クンに会いたい。
こんなに会いたいって思ったの、初めてかも。
V魂行きたいーッ(≧△≦。)(毎日のように叫んでみる)
とりあえず、
健ちゃんに、早く、会いたいょ。。

関係なぃケドさ。
何か訪問履歴、おかしな所があるんだょね。
某大学のダンス部?みたぃな所から来ている方がいるみたぃで……
何の接点もなぃのになぁ……;;
何故?!(苦笑)



最近更新してなかったのは、久々に二次元熱が復活してきた所為でもあるんですょね。(苦笑)
ま、ブログは更新してないんだケドさ。
何回も録画再生して。
一日3回見ても飽きないもん、ソウルイーター!!
(一日3回って……;;)
今日も単行本6巻まで買って来たんだケド……面白い!
ソウルのスーツ、ちょー萌える(●´ω`●)(爆)
普通の黒もイイんだけど、ストライプ入ってるver.が更に萌えるvv
マカちゃんとのコンビ愛の深さに一人キュンキュンしてますハート(ヤメロ)
世界観からして羽々好みなんだょね、ああぃうの。
魂喰はガンガンで連載始まった時、鋼を本誌で読んでたから知ってはいたんだ♪
月日を経て、今再び自分のところにやってきたょ。(笑)
本っっ当にヤバい。ハマり過ぎ。
アニメもまぁじで作画綺麗なんだって!OPもEDもお洒落なんだって!
OPがT.M.なんだって!!(←ポイント高い。)
DVD買うぜvv出費地獄再びだぜvv

ぁと独学ではあるケド、しっかり着色について勉強しようと思ってて。
誤魔化しじゃなくて、いつかちゃんと出来たらな、って
そう思います。。




とりあえず、Vさんの発売日が来るまでは 二次元ヲタやってると思います☆
ぁ、たっちょんの誕生日絵は下書きまでは出来てるからね!!
い、色が……ぁー…勉強中だょーぅ……;;(苦笑)

2008.05.10 *Sat

精神安定剤。

大会本番ギリギリの精神を支えてくれたのは
やっぱり紛れもなく、愛するV6でした。(涙)

こんばんは、羽々です(´ω`。)


PV 解禁(●*Oωu`艸


めざましでちらっと流れましたね!
来ましたね!
ちょーカッコ好かったぁーッ///
本当、雰囲気が望んでたままだったので本当ストライク!
PVでもずっと踊ってるんだね。
何かサンダバ思い出すゎvv(ダンスのPVで思い浮かぶのがサンダバしかなかった;;)
本当ェロかったょ!(爆)
准クン綺麗~うふハート
歌詞もサビ部分だけ明らかになったケド……アレは大人なVさんならでは、って感じ?!
何かー。
NEWSのバンビーナとかは結構ストレートに来て「きゃー!」って感じだったケド
Vさんの場合はちょっと比喩的なところがまたェロティックですね……薔薇
(伝わるかな、コレ……;;)
早くフルで聴きたい……!!どうせネクジェネとかで流れるんだろ?!
聴けないんだょーッo(T△T)o(滅)
いいもんいいもん~。
忠実に発売日まで待つから~。(自棄)


V魂行きたいな~……今年やってね!
夏の可能性が高そうですね。
てか∞が夏だからNEWSは夏にやらないのか~;;ってNEWSしか考慮してなかったから
気付かなかったケド、
Vさんが夏に入ってくる可能性があったんだょ!(バカめ)
愚かだったゎ……何やってるのかしら、自分。。
Vさんを忘れてたワケじゃないの……!もしかしたら冬かな、って。(ぇ)
夏。
帰省予定と被っても、私はV魂を取ります。
絶対帰らない。(待て)
てか遠征もしたい!!
……って希望が膨らむばかりです……。(泣)



ちょっとだけど新曲聴けて良かったです。
元気になりました!
弟の生活態度もだらしなくて苛々二倍だったから、尚更救われた気がします(゜-Å)




ありがとう、大好き。
明日、頑張れるょ。。

ジャニーズブログランキング


::追伸::
今日のブランチ(@NEWS)。
いくら話をはぐらかす為とか言え、真っ向から「キレイですね。」って言えちゃう亮ちゃんに
頭が下がりました。(笑)
参った……///私の負けです。(何)
テゴちゃん喋んなかったのが残念だ、な。。
そして君たち!
仲悪い説ははっきり否定しなさいッ!!(苦笑)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/10 (土) 23:32:25

2008.05.09 *Fri

夏の前にキミに逢えたから、

こんばちわ★
最近、クラッシュタイプの蒟蒻畑にハマっている羽々です。
(↑でも割と値段は塵も積もればでバカにならない。滅)


祝☆テゴマス New Single 『アイアイ傘』 6月18日発売決定゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.


やっと決まりましたね~絵文字名を入力してください
本当嬉しい~vv
嬉しいケド、今年何か出費がコンスタントに来る……。(苦笑)
テゴマスは初回にDVDが付くから嬉しいょねうふ
Vさんも付くケドさ。(ぇ)
PVかな~??楽しみ~vv
歌番組ラッシュもやってくるんだね!!
(その前にVさn(しつこい))


さてさて。
部活の大会が明後日ですょ、っと。
今日は8時半まで部活やってましたょ、っと。
涙目でしたょ、っと。(マジです)
何か下手したら本当泣きそうな精神状態だった……orz
帰りにサマタイ聴いたら泣きたくなった。(ぇ)
みんなの歌声が優しすぎて。。(末期)
帰りギリギリまで「今日は寝ないで暗記しろ!!」って先生にも先輩にも言われたケド
もう寝ます。(爆)


帰ってきてからMステ見た!
奇跡的にミニステも録画してて良かったーッ☆
母の日か~……私ももぅお花の注文、間に合わないかなぁ…ね、亮ちゃん。(笑)
トークもやっぱり慶ちゃんの誕生日の話だったね♪
テゴが一番目って何か嬉しいッ(*´∀`*b)(笑)
ぴぃにシゲ、で、亮ちゃん。
ま、まっすぅ……私と同じような勘違いを……!!(爆)
仲間だねーvv(いい迷惑)
てかまっすぅのお母さんも慶ちゃんの誕生日、ちゃんと覚えてたんだね!(笑)


コヤシゲ ラップ━━━キ(`・∀・´)タ━━━!!(嬉々)


思わず「きゃあッvv」って声出しちゃったょvv(阿呆)
SUMMER TIMEの何が好きって、「今年の夏 期待してもイイでしょ?」のテゴも好きだけど
何よりもバッキュンドッキュンなシゲのラップが大好きッ(●≧U≦●)
(↑もっとマシな名前をつけてやれ。殴)
あー……シゲさん好いょ!最高だょ!!
何でだろうね、慶ちゃんよりもシゲの印象が強いね!(苦笑)
Mステで聴けて良かったハート
HEY!③でもうたばんでもなかったからさー。寂しかったんだょね

でも今日のMステ、亮ちゃん元気なかった気がする……。。
ドラマと∞で疲れてるのかな??
トーク中もずっと下向き加減だったし(´-ω-`)
歌ってる時は……カメラに入ってる時は何とか笑顔が見れたケドね;;
大丈夫かなぁ……。。


昨日のうたばんの衣装も好きだったケド、今回もイイね!
……ってはっきりとはテゴのしか覚えてないんだケドさ焦る3
でも夏らしさを表すなら、昨日の淡い色の方がイイかなー?黒ょり。
でも今日のも素敵でしたBrilliant.

絵が描きたいのに 今の私には時間がなぃ……。(死)
本当PVも素敵だし、衣装の素敵なのに……!!意欲だけあっても仕方なぃのーッ!!(涙)
でも明後日の大会が終われば今月私はフリーなので(笑)
描きます!
亮ます描きます!!(←夢)
でも亮ちゃんは描いたコトがありません!(←既に死亡フラグ)


サマタイに関してもぅちょっと書くとすれば……
初回ジャケ写の山ぴぃが綺麗過ぎて吃驚した∑q|゚Д゚|p(笑)
いや、光の関係もあるのか判らないケド。
みんな写りは綺麗なんだケド、山下さんが異様に綺麗に写ってて
若干引いた。(待て)
裏表紙のテゴのジャンプの仕方がまたまた異様に可愛いな、畜生!(ぇ)
本当に可愛い……///



個人的に今日のMステにBase Ball Bearが出てくれたのは本当に嬉しいッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
去年デビューした時、知ってるもん。
ちゃんとCD聴いてたもん。
Young Gunで出て来てくれる何て……ッ!!
まぁ存在知ったのも、アニメのタイアップだったからなんですケド。(苦笑)
今回の曲もタイアップだょね。
図書館戦争、ってアニメのEDなんだょ。
アニメの話も面白いのでお薦めだねグー
今期のアニメは面白いの多いし、作画綺麗なアニメが多いので なかなか録画が切れない……。
ぁ、ネオアンは切ったんだケドも。(笑")
買う予定のDVDも多いです。(死)
ギアスR2と、魂喰。(←ぁ、ソウルイーターです。略語です、はぃ。)
魂喰、本当ハマった。ヤバい。
原作も揃い始めて順調だぜ☆(お金欲しい……)


Thanks 49000Hit Over ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

5万目指して頑張ります!最近毎日更新出来てない……。。
これからも仲良くしましょう!
よろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング

2008.05.07 *Wed

個人活動も大いに結構なのだけれど。

祝!

イノッチ主演舞台決定☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


今年のブイさん凄いな!
舞台関係のお仕事凄い立て続け!
私も大忙し絵文字名を入力してください(笑)
決まっても会員先行もまだまだだから……もどかしいね;;
今月から毎月何かしら観に行けるかも知れないvv(当たれば、ね)
とりあえず一番近いところで健ちゃんvv
って言っても私は今月の最終日なので、まだまだなんだケドね;;


でも本命のV魂はいつやってくれるのだ?!;´Д`);´Д`)(爆)


私ね、これでも准クン一番好きなんだょ。ほんとだよ。
Vコンなきゃ会えないじゃないかーッ!!焦る3
ね。
お金に関しては全然問題ないから、早めに決めちゃって下さい!(笑)
コンの為に500円貯金してるのーッ(≧△≦。)
今年遣わないで終わるのは 嫌、だ、ょ……(ノД`)・゜・。

でも何だかんだでイノッチの舞台は楽しみだ☆
イノなき、行けなかったしね



健ちゃん舞台のチケが早速届いてたょvv
早くね??(笑)
相変わらず席運悪い羽々だょvv(自滅)
でもまぁ……オペラグラス持っていけば関係なぃか。(ポジティブ)
カッコ好い健ちゃん期待(●´ω`●)vv
そうそう!
羽々、6月に遂に藤原くんの舞台観に行けるんだ!
ギリギリで取ったから、席はそれこそ良くなぃんだケドね(;´艸`)
親に頼み込んだら許してくれた!
原作読め、って条件付きで!(笑)
ま、自分で出すんだケドさー(´-ω-`;)ゞ(当たり前だ)
本当嬉しいょ~うふ
彼の舞台行くのも密かな夢だったもんLOVE
みんなすっかり忘れてると思うケド、ジャニじゃなかったら一番好きな俳優さんは
藤原竜也ですvv
今秋は映画もやるしね☆(何気にチェック済み)
去年よりも楽しい年になりそうだッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



でも何よりもVコンを……!!(切実)
准クンに、会いた、い……。。

昨日のおかしなテンションは可愛かった!
ロケ班再び剛准で羽々のテンションもおかしかった!(逝け)
剛クンカッコ好過ぎーッ///
准クン、髭そってvv(笑)
坂本ライオンもかなりツボでした☆(爆笑)



↑テンション高めに書いてるケド、実はラスフレ見終わったばっかで若干元気なぃってぃう……。(苦笑)
 あんなの彼氏だったら速攻警察呼んでるゎ、ごめんね亮ちゃん!;;(ぇ)
 病んでるんだと思うんだょね、彼も。
 一種の精神病だと私は思ってるょ、DVは。
 解決策は、見えてくるのかな。。
 でも『待ってるのは 辛くないんだ』にはキュンとしたょ(∩∀`*) ←



今日の9係は録画!
(イノッチが3日かかりで宣伝してくれたのに…。爆)
PCで原稿カタカタ……日曜日に大会だょ。
何にも覚えてないょ☆(滅)
むしろ捨て試合だょvv(自棄)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/07 (水) 21:27:07

2008.05.06 *Tue

関西巡りに行って来ました!

京都にて。

GWも今日で最後ですね~……寂しい。。
でも旅行できたから良かった♪"
去年とほぼ同じコースなんだケドね。(爆)


奈良行って、大仏見たり薬師寺行って。
次の日京都で 庭見たり、叔父さんのお寺行ったり。
狩野探幽の龍の絵を 妙心寺で見てきました。
アレまじで凄いょ!!
……って大抵、奈良・京都は修学旅行でみんな行ってるのかな??
羽々、修学旅行で行ったコトなかったからさ。
結構渋いコースだけど 楽しかったょ♪
でもまぁ 奈良も京都もひたすら歩くね~;;
マジで夜には足 悲惨なコトになってたケド(TωT)


大阪一泊目の夜に ホテルのレストランで天麩羅コースを食べたんだケドね。
(目の前で揚げてくれる あのスタイル。)
(;△;)
目 が 合っ た Σ( ̄ロ ̄lll)(笑")
稚鮎。そのまま揚げてるから……可哀想。。(笑)
でも鮎大好きだから美味しく頂きましたLOVE(待て)
天麩羅美味しかったょ。
変わり種でイチジクってぃうのがあったから頼んでみたら お菓子みたいだった☆
ぶっちゃけ天麩羅にイチジクは向いてないと思った!(ヲィ)



疲れたケド 楽しかったです。
でも
今週の日曜に部活の大会あるんでまたPCと睨めっこしないといけないんですががっくり
今年初大会はとんでもない学校と一緒なので、完璧捨て試合です。(爆)
やってらんねー……(´-ω-`;)ゞ


でも、やっと今週からヲタ生活に戻れるーッBrilliant(ぇ)
SUMMER TIME!
楽しもうねLOVE(笑)

2008.05.04 *Sun

お祭り男☆

ゃーッvv

テゴのロケひっさしぶりじゃない?!
しかもぁの笑顔☆
ちょー可愛いーッ(*´д`*)

スキーやってたょね♪
カッコ好いなぁ……vv
今の髪の色あんま好きじゃなぃんだけど(待て)
もぅちょい暗くてもイ、イんじゃ…??(^-^;

でもっていつ放送?!(笑)
久々に毎週チェックを始めよう☆(最近見てなかったんだょねー^_^;)

今日も疲れたょ(;-_-)=3
京都歩き回った!
明日のお昼過ぎに東京戻るぜぃ☆
結局大阪では何もしてないってぃう…(爆)

2008.05.04 *Sun

好きやねん?

こんにちは☆


今から京都に向かいます。
大阪から。
GWってこともあって、凄い人だーッ(;´д⊂)



でもって、親子ェイターをよく見かけます(笑)
姉妹揃ってオレンジの人のコスしてたvv
何となくさ、魂行きそうな人って判るょね(・∀・)
やっぱ同じモノがあるのでしょうね(笑)




……寝足りない……(-_-;)
もぅ今日帰りたいんだケドも(爆)



終わり☆(ぇ)

2008.05.02 *Fri

ブランク空け過ぎた(*′皿`艸)

今日暑くね?!;;(爆)
すっごい暑いょーッ(´・ω・`;)
でも東京の方は今日雨だってね。気温ちょっと低めなのかな??
今日の夜に東京経由して、明日の朝には大阪行きます☆
あっちの方、もっと暑いんだね……マジか。
春じゃなくてもぅ夏だね。初夏ってヤツか☆


昨日は本当ギリギリで慶ちゃんの誕生日思い出せて良かったょ(;´艸`)
THE☆勘違い。(どうした)
一応実家帰る時も常にらくがき帳は持ち歩いてるからなんとか……




2008.05.01 *Thu

ハピバ!;;

今日
慶ちゃんの誕生日だったーッ(爆)



2日と勘違いしてたょ、ごめんね慶ちゃん(;_;)
2日は健ちゃんだね(^^;)



改めて





誕生日おめでとう、慶ちゃんLOVE

2008.05.01 *Thu

浮気性。。

こんばんは、羽々です☆


実家にいるとVさん以外の番組見せてもらえな~ぃえーん(苦笑)
この前も、火曜日10時からBSフジでジャニ勉やってたのに、NHK見られちゃったし。
反逆失敗il||li _| ̄|○ il||l  ←


でもHEY!③の録画は堂々と見ましたょ!
もぅ開き直った!(笑)
ちょこまか笑ってくれてたし そんなに悪いイメージはなくなったかな?と(;´艸`)
『山Pがいないと 無理だよ!!』
慶ちゃん可愛過ぎるーッ☆:*・゚(●´∀`●)
アレ見た後に、家族でドライブしてた時に ふと会話の流れで「慶ちゃんみたいなキャラのお兄ちゃん欲しいなー(笑)」って言ったら
リアルに「えぇー…;;」ってママンに引かれた。(爆)
「だって あの子、一番軽いじゃない!」
慶ちゃんはそういうキャラなのー!だって、一番お兄ちゃんって感じがするじゃんー!とか言いつつ
「じゃあ 亮ちゃんvv」って言ったら
「あぁ、あの子 一番マシじゃない。」って(●´艸`)
ありがとーvv(笑)
でしょ?って返したら

『この前 太一くんと話してた子でしょ??』






それ、大倉さん(´-ω-`;)ゞ(笑)

「それ、たっちょんだから!」
「ぇえ?!んー……知らなぁい。」
ママン、終いには会話放棄。(爆)
最近遠慮なく妄想話出来るようになっちゃったんだけど。(待て)
多分心の中では娘に失望してると思うんだケド。(滅)


さっきママンと若干喧嘩しつつもワッハッハーのPV録れたょ絵文字名を入力してください
丁度ママンが二階に上がっててリビングにいなかったから、たまたまつけたら∞の一曲前やってて。
今だー!と思って録ったvv
まだ30秒くらいしか見てないんだケド(ぇ)、亮ちゃん楽しそーッ♪
ワッハッハーのPVをフルで見るのは初めてなんだょね。
NEWSにも関ジャニにも仲間がいて 羨ましいね、亮ちゃんvv
でもって……青の子と緑の子がものすっごい可愛かったんだケド……!!///
特に緑の子!(はぃはぃ)
ごめん、好き。(爆)
この際 隠してても仕方なぃから言っちゃうケド 好き!!(あーぁ)
早く続き見たいょ……!!


准クンには愛。
テゴとたっちょんに恋したのLOVE逝っとけ。斬





今日のラスフレ見れないょ~。・゜・(/Д`)・゜・。
先週の録画もまだ見てないからイイっちゃイイんだけど……ね。
あらしちゃん見るんだってさ(´-ω-`;)ゞ
まんまとガコイコの番宣に乗せられてるんじゃーん;;(苦笑)

ジャニーズブログランキング


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
