This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.08.30 *Sat

最悪ー……

ポットの電源抜くの忘れてたー……。。

今家戻ってきた↓↓
1時の飛行機間に合わなかったvv(爆)

4時ので帰ろ。。
キャンセル料取られるーッ(;´д⊂)

マジで帰るのめんどくなってきた……。
オーラス行きたい…。
剛くん……!!(ぇ)

2008.08.29 *Fri

ありがとう、代々木!

まだ全公演終わってないケド。(笑)


一応、私の夏も今日で終わりました!ありがとう!!
やっぱり代々木最高だーーーッ!!


増して今日は最前列だったので、何か最初から最後まで浮かれてましたね。
みんなちゃんと見てくれたし!(准クン以外! ←ぇ。。)


Wアンコのあれは……見てくれたに入るのか……??
私、かっなり必死だったケド?!(苦笑)
友人二人も「アレは見てくれたよ!」って励ましてくれたので、准クンは私を見てくれたんだvvって
思うことにします、
ドリーミンな性格で良かったゎ、自分ww(待て)


でも今回、准クン3回しか来てくれなくて。(爆)
ファンなのに……報われねー……。。(苦笑)
でもでも!!
剛クンのダンスを2mの距離で見られたのは、本当幸せだったーッ///
本当カッコ好い///
健ちゃんの笑顔もちょー可愛かった!
准クンは前通ってくれただけでも幸せ、って思うことにする!(単純)
(↑そしてカミっ子しか見えていない、盲目。。)


詳しいレポはまた後日更新します!
MC二日目分は頑張ってますょ☆かなりね……;;
曲感想も書かねば……!
でもとりあえず、忘れちゃう前にMCを下書き……ッ。



代々木はホームだね。
ちゃんと代々木はV6のホームだょ、剛クン!(笑)

ジャニーズブログランキング


昨日は訪問者数100人オーバー、今日は200人オーバーと
本当にありがとう御座います!
さして内容あるモノ書いてませんが……レポも少しでもみなさんに楽しんでもらえたらな、と♪
感謝ですm(_ _)m
CATEGORY : V6
DATE : 2008/08/29 (金) 23:02:47

2008.08.29 *Fri

その口で 真実を、

昨日のway of lifeを忘れられません(笑)、羽々ですvv
今日のオカダさんにも期待ーvv



だけど



聞きたくない聞きたくない聞きたくない聞きたくない……!!!


たとえ真実なのだとしても
私の心は全力で、否定し続けている。


私は我が儘で、独占欲が強くて(笑)、まだまだ子供だから
すんなりその事実を受け入れられる程、強い人間じゃない。



ずっと夢見て生きていたい。(だって、女の子だもん!)
(↑もぅ二十歳。)


大人になれ、だなんて まだ言われたくない。
私はずっとこんなバカ騒ぎが出来ると思ってた。




どうか、どうか、どうか。
貴方のその口で、その言葉で
事実を否定して欲しい。


Nにも「今日一日は忘れなきゃダメだょ!」って励まされた(^^;)
今日が終わったら私、凄く弱い人間になってしまうかも知れない。




……何か、今なら結婚しちゃったイノファンの気持ちが、少しだけ判る気がする。

2008.08.29 *Fri

とりあえず、初日終了!

東京初日、お疲れ様でした!!
無事終了~☆
今年も何というか……相変わらずの男前が六人vv
本気で大好きだな、って改めて思いました。。


で、解禁ってコトなので書いちゃいますよ?(笑)




剛クン ソロコンおめでとーッヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆(祝!)


でもって、


ありがとーーーーーッ(≧△≦。)(嬉)



はにかみつつ、お知らせする剛クンに愛を感じましたvv
絶対行きたいなぁ……!!



っと、その前に明日(ぁ、今日か)も代々木第一部!
最前列……死 ね る ww


今日、Nからの紹介で剛クンファン・Kちゃんと知り合えました♪
同じ学校。
身近なVファンは初めてだょ……ッ(泣)
ぁ、AHIRUちゃんがいた。(笑)
今日もちょー盛り上がったし!
やっぱ同じテンションの子がいる、ってイイですねぇ……vv


久々に本拠地に帰って来た感じで……心の底から、「浮気しててごめんなさい」って。(苦笑)
もぅマジで土下座したい……!!
浮気しててごめんなさい。
やっぱり私、貴方たちが大好きです!何があっても大好きです!!
本気で好き、ってこういうコトなんだ、って 准クン見て思った。(ぇ)
これこそ、本当の「好き」なんだな~vv(逝け)


ごめん、本当楽しくておかしくなってる!(ゥザい)
28日一番のポイントとしては……


やっぱ、


way of life??vv(笑)


准ファンは軽く失神したと思われ。(爆)
私は実際立ってられなかった!!(←実話。)
詳しくはまた後ほどレポにUP☆


NとKちゃんにオールに誘われたケド、今日のこともあるし最前だし 遠慮しといた。。
あのテンションでカラオケって、最高に楽しいょ、きっと……ッBrilliant
VさんのPV、片っぱしから見たかったな……!!


今から少しMC書こうかと思ったら、全然記憶に残ってないことが判明した。(爆)
何の話してたかは覚えてるケド、言葉が全然出てこないし、誰が何言ってたのかも曖昧。
……最近の羽々の記憶力、ャバくね??;;

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/08/29 (金) 01:27:58

2008.08.28 *Thu

びっくりしたぁ~……!!

何気なく見てたから、気づくのに時間かかったケド
HYDEのジュエリーのCM!


男のくせに 何であんなの綺麗なのーッ?!キラキラY


……美しいのも大概にしないと罪だな……。(ぇ)


綺麗すぎて心臓止まるかと思った……!///(大袈裟)



メンズアクセだから、あんま興味なぃケド。。
……弟、つけるガラじゃなぃしなぁ……。(笑")

2008.08.27 *Wed

いよいよ!

ご無沙汰しました、羽々です!
こんばんは。


いよいよVコン、最終公演ですね、東京!
やっと帰ってきてくれたょ~☆
お疲れ様でした!(ガコイコ6人旅感想は 来月末にでも…。(ぇ))


でも、未だにVコンに行くテンションでは御座いません。(爆)
何か今年全然実感わかないーッ;;
でも何だかんだで、前日の夜なので 微妙にドキドキしてる感じが……vv(笑)

ただ、今月末の生活、ギリギリの中やりくりしてたので グッズ代にいくら回せるのか……。
何か気付いたら親からの支援は断たれてました。(滅)
てっきりあるものだと思って生活してたから、尚更厳しい状態に追い込まれ……。
それでも多分、私のコトだから妥協しないと思うケドvv(待て)
だってこの際、東京にいるの、あと二日だから夜ごはん食べなくても死なないし!(ぇ)
ぃや、大丈夫ですって。
数千円、援助してくれるみたぃなので。(少なッ)


でも昨日まで完全に昼と夜、真逆の生活を送ってたので 若干体が追いついてません。(爆)
引きこもりの欠点……。
(朝4時5時就寝→昼1時2時起き、とか。 ←)
深夜アニメを全部リアルタイムで見てたょ、この一週間……ッ!!
恐ろしいね、こりゃ。。

今日も3時からダブルオーの再放送あるから、ぐーたらしてたら見ちゃいそうだょ、自分……ッ。
さすがに自粛しないとね;;
起きられないからね、明日。。




いつも通り、バカみたぃに出費して バカみたぃに楽しもうと思いますvv
今年もおヒゲがなぃ准クンは期待できなさそうね……。(苦笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/08/27 (水) 21:24:59

2008.08.24 *Sun

ャバい……!!

素で書くことがなぃ……ッ。
まったくもって、今週Vコン行くテンションじゃなぃんですけども。(ぇ)
まずいまずい……ッ!!
ぁ、でも行けば上がるってヤツじゃね?!
グッズとか買えばテンション上がっちゃうんじゃね?!;;


今日も多大なる買い物をしてしまったょ……。
ぁ、二次元だょ。(判るょ、大体)
ギアスR2DVD&ソウルイーターDVD。
何やらポイント溜まってて、色々貰えちゃったんだケド。
(刹っちゃんのポスターはちょー嬉しいょッvv)


ふぅ……書くことねー……;;
長期休みはだからダメなんょね。。
まぁ、久々に裏ブログの更新頑張れるのは嬉しいケドさ。



特に意味もなく。
また裏ブログに籠りますょーう☆

(何だ、コレ)

2008.08.22 *Fri

どんなに遠い未来でも 私は待ち続けるわ。

鋼の錬金術師

TVアニメ 新シリーズ始動!!
(ばーん)



鋼の新巻買いに行って、思わず悲鳴に近い声をあげてしまった。(恥)
弟に「ちょっとちょっとー!!」と大声で。(苦笑)


私の人生を大きく変えてくれた鋼の錬金術師が、
エドが、
帰って来る。

まだまだ詳細は明らかになっていないし、いつ放送が始まるのかも判らない。
けれど、この新シリーズ始動の事実だけでも十分、私は頑張れる。

鋼が帰って来る!
エドが帰って来る!


どんなに他のアニメにハマっても、どんなに他の声優さんを好きになっても
私のヲタクの原点はここにあるから。
これほど嬉しいニュースはなぃ。

また一つ、成長したエドを見られるその日を夢見て……。


ファンとして、DVD-BOXは欲しかった。
だけど、アニメのDVDも劇場版のDVDも、サントラもキャラソンも、イベントグッズも
全部持ってるんだもの!!(爆)
まさか出るとは当時の私は思わなかったんだろな……。
当時お金がなかったら、きっと今、DVDBOXで一気に買ってるんだろうけど。。
あの時の私も、今以上にお金の使い方を知らなくて(笑)
滅茶苦茶使ってたもんなぁ……。

全部揃ってるモノを、また7万かけて買うのはさすがに……そこまでバカになれない。(苦笑)
本当、鋼ファンとしては悔しいんだケド……!
おまけにジャケットのエドがこれまた カッコ好いの何のって……ッ///ハート
しかもよりによって、購入者限定イベントとか開催されちゃうみたぃだし……?!

……朴姐に 会いたい……(´A`。)


とりあえず、浮気者の私が 原点に帰る日は近い。

≪鋼の錬金術師 公式ホームページ≫




ぃやはや。
デスノ総集編R2、ぐだぐだでしたね~(´-ω-`;)ゞ
前回の総集編に比べて、まとまりがなぃ……気が……;;
お父さんの死とかもカットだし。
肝心なところが抜けてる気がする。
マモは応援してるケド、デスノは原作派だなぁ……焦る3
ニアもメロももぅちょっと可愛くてもイイと思うんだ……。
メロの声は歳の割に老けてる感じが…。
望さん、久々に見たケドも。。


とりあえず、マモと真綾のシーンは二人ともェロかった、ってことで☆(ぇ)
真綾最高だったょ……!ちょー色っぽかったょ……!
好きvv



でもテンションは全部鋼へ……。
どうなるんだ、新シリーズ?!キラキラY

2008.08.22 *Fri

価値判断は人それぞれ。

29日のVコン ドタキャンされた。(爆)


よりによって、最前列の日……!!
バイトがどうしてもはずせなぃ、って断られた;;
ぁと一週間なのにーッ?!(´・艸・`;)
来てくれそうな友達、見当つかないょ……。。
でも何か個人的に、空席あるのって嫌なんだょね;;
だから一応、一人声かけてみたケド……イイ返事を期待するょ(≧△≦。)



気付いたら、准乃姫の更新はかなり久々なんだね(;´艸`)
二次元に引き籠ってたから、何か更新した気にはなってたケド。(笑)
いかんねぇ……。
ぁとVコンまで一週間切った、ってぃうのに なかなかテンションをVさんに持って行けないょ……!!
相変わらずのヲタクっぷり。(自滅)
だぶるおーとBSRの毎日。。
抜け出せねーッ;´Д`);´Д`)


でも何かとワクワクはしてるんだょ♪
NEWSのバスコスメも気になるしね……vv
バスコスメってそもそも何?(ぇ)
入浴剤みたぃなモノなのかな??
お風呂は特に何もしないでいつも入ってるから……そんないきなり言われても対処出来ないッ!(笑")
何かすっごい可愛らしいですょねLOVE
バラってぃうのが乙女心をくすぐるとぃうか……トールローズ(黙っとけ)
実家帰った時に買おうかなvv
CMはまだ見てないんだケドさ。(ヲィ)


そしてそして……
丁度帰省している間、9月1日からキッズステーションで00の再放送が始まるみたぃBrilliant
早く実家の大きなテレビで、ロックオンを拝みたぃものです……vv
そして私はまた泣いてしまうのょ……。
でも夜9時って……絶対見せてもらえない時間帯じゃ……?!
とか思ったケド、今の羽々の00熱はそんな親の反発にも屈しないほど熱いので!(ウザぃ☆)
何か再放送知った時、本当無性に、早く実家帰りたくなった。(待て)
刹っちゃーんッ!
キャラソン18位おめでとーッ((嬉´∀`嬉))ノflower3

ソレステのトークイベント行きたかったのにさ……12月、丁度部活入ってたんょ……。
知った時は本当、絶望した!!
誰か私の代わりにマモと入野くんに会ってきてくれまいか……。(凹)




すっげグダグダ更新だな。(苦笑)
ちゃんと三次元ネタ考えてから更新します……。



※今日のデスノ見てねvv羽々の大好きなメロゃん……久々……うふ

2008.08.17 *Sun

胸に焼き付けて、私はまた、頑張れるの。

詳しいレポは裏ブログに書いたのですが……
本日、最終日。

武道館。
GUNDAM 00×CODE GEASS Go!Go!5 FES'08 in武道館
に行って来ましたーッキラキラY

友人Yと一緒に行ったんだケド、彼女はグッズ買わないってぃうから
一人並んでたら。
前に見覚えある子……。
トントン、と肩を叩いてみる。
「ぁのー……もしかして、○○(羽々の大学名)じゃなぃ……??」
まさしく!
専攻一緒の女の子!しかも彼女の友人が、羽々と同じ英語のクラス!(爆)
すっごい偶然ー☆

グッズは12時に行ったから全然空いてたケド、FES限定パッケージのエクシアが買えなかった……il||li _| ̄|○ il||l
せっちゃん……作ってあげたかったょ、エクシア……。
スザクのランスロットはもぅ持ってるからイイゃ、と思ってたから……ぁー!欲しかったぁーッ!!
普通に買いに行こ。。
でもそれならエクシアょりは私は断然、デュナメス作りたいケド!Brilliant.


声優狂な羽々にとって、今日のイベントは本当神過ぎた……!!
櫻井スザクの低音ボイスに鳥肌が立ち、
福山ルルーシュの高飛車っぷりを生で感じ、
三木さんの生アフレコで号泣、
よっちんのアレルヤとハレルヤの見事な演じ分けにトキメキ……ハート

よっちんのハレルヤは本当聴けて良かった!
アレルヤも大好きだけど、優しすぎるもの、彼。
だから多少乱暴なハレルヤの方が私は好きvv(ぇ)
リアルに真逆の性格を目の前で演じられて、もぅ本当、この仕事についてる人って凄い人ばっかだな、って
改めて思いました。
最後の挨拶@ハレルヤにもぅ人目を気にせず悶絶。(滅)
「キャーッ!よっちんーッ!ハレルヤーッ!///」

まぁ、今回のイベントのメインは声優さんのステージはもちろんだけど、
本来はOP・EDの生ライブ!
アリカ姐さん、神々しかったな……キラキラY
姐さんの雰囲気が、羽々は大好きですッvv
レンジもFLOWもSunset~も凄い良かった絵文字名を入力してください
でも何よりもテンション上がったのは、00の時に
UVERworldが来てくれたコトvハート
カッコ好過ぎるーッ///;;
前々から、新曲出す度にUVERworldも聞いてたケド、ぁあ……まさか自分の目で見れる日が来るなんて!
しかも武道館!
本当UVERworldカッコ好かったょう……!///

00はギアスに比べて曲が少ない分、アフレコが多くてちょっと羨ましかったな。(ギアス応援者としては)
ぁ、でもしっかり騒いでたケドも☆(笑")
最ッ高!マジで楽しかった!!
来週Vコンなのに、喉潰れちゃったww(待て)
友人Yに「羽々、声優さんへのエールも凄かったケド……ペンライトの振り方も慣れてるね。」って
言われた。(笑)
ジャニコンのおかげ?!(笑")


ギアス応援者のはずなのに、気づいたら終わってからYと00の話しかしてなぃってぃう……。(爆)
だって、よっちん、アレは反則だょ……!惚れないワケなぃじゃん!///
アレルヤー、ハレルヤー、って連呼してたら 自分が貰ったグッズのカードがアレルヤだった。(笑)
ちょー吃驚∑q|゚Д゚|p
テンション上がるぅ(とてもウザぃ。)




三木さん@ロックオンとよっちん@アレルヤにテンション全部持って行かれそうだったケド
私は櫻井孝宏が大好きだょ。
全力で愛!vv



楽しかったなぁ……ハート

喉痛いなぁ……。(自業自得)


2008.08.17 *Sun

今から…

グッズを買いに早めに武道館行くょ♪
3時間前に行くんだから、さすがに買える…ょね?!

今電車の中でギアス(一期・二期)と00の主題歌とキャラソン総復習中(・∀・)v
せっちゃん(刹那)のキャラソン聴いてたら何か泣きそうになった……。(末期)

三木さん見たらそれこそ泣きそうだょ、私…!
櫻井さんは何か…『ぁ、いるいる!』みたぃな。(笑)
一回お会いしてるから、現実味あるのかな?

ドキドキだゎ……vv

2008.08.16 *Sat

生存確認。

お久しぶりです、羽々です。
消息を絶っていましたが、生きています。
この時期は毎年、ギリギリの体力・精神力で生きています。
(知っている人は知っている。。)


昨日も楽しいには楽しかったケド、なんか疲れが優先し
イライラしつつ帰宅。。
特に今日は一緒に行った友達の中でも、羽々のメイン日だったので
ものすっごいテンション差。(爆)
KYな羽々は大いにはしゃぐ。


ジノ様とロックオンがいれば 生きていける。(本気)


(そしてアニメは一時的なブームのため、来年どうなってるか未定。←)
来年の春か秋(ちょっと涼しい時期)にはコスしたぃなぁ……と本格的に考えようかと思ってます。
ぁ、お金はかかっちゃうケド。。



V魂前にがっつり二次元ヲタ生活。
楽しくって楽しくって仕方がなぃ……!!vv


明日は武道館で00とギアスの合同イベ☆
ロックオン狂な羽々、テンション全部三木さんに持って行かれそうだょ…!;;
櫻井さんもいらっしゃるってのに!!;;
(ジノ@保志さんも来ちゃえばイイのにーッ!(涙))




とりあえず眠気との戦いに勝てそうになぃので終わる。。
生存確認のため、絵文字・顔文字皆無で更新。(苦笑)

2008.08.13 *Wed

神は遂に我に味方した。

VIBES魂のチケット届きましたね、東京公演……!!
今まで悪くもなく、かつ良くもない 何とも微妙な席ばっかだった私に
遂に神様は微笑んで下さった!(ぇ)


一階スタンドの最前列━━━キ(゜∀゜)タ━━━ !!


ぁ、29日の方ですケドも。
28日はまぁ、微妙っスね;;いつもの如く。
最前列……!!
ャバす。
何か一人楽しくなってきたょ♪(痛)




ここで全ての運を使い果たしちゃった気がするんだケド……
でもイイゃ。
他特にイベントなぃし!
55フェスの席が最悪なのはもぅ判ってるし!(涙)


着々と東京公演が近付いてきた……!
ぁ、名古屋公演お疲れ様でしたッBrilliant
イノッチには、アイスの食べ過ぎには注意してもらいたいですね。(笑)

昨日のガコイコ。
『パピコ以外食べれないからな!』の准クンがひたすら可愛かった
何気に自分のCM告知をさらりと入れちゃう彼が好きです。(何)
『パピコで繋がってるよ。』の健ちゃんも可愛かったケドvv



……三次元でテンション上げないとな……。(待て)
(インドア生活継続中。)
今から国立美術館行ってきます。二回目~♪(笑)
先日、手持ちが少なくて図録買って来れなかったんだょ;;
もぅ一回櫻井さんを聴くにもちょうどイイので行ってきます!
(上野遠……ッ;;)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/08/13 (水) 14:31:55

2008.08.12 *Tue

あーぁ(´・ω・`)

0-7……完敗だゎ……°・(ノД`)・°・

今日全然、ここぞとぃう時に打ててなかったな……。。
ただ疲れに行った感じだゎ。
何も言えん(-_-;)

今度は勝ち試合を見に行くぞッ!!

でもゃっぱ球場での応援は楽しいな♪♪

2008.08.12 *Tue

読売倒せーッ!!

東京ドームにいます☆
阪神vs巨人戦。

頼むょ……買ってくれょ…!
水道橋まで往復800円もかかるんだょ…!(笑)

只今7回裏。
巨人の攻撃なので、携帯からブログ更新☆(爆)

羽々の好きな藤本は出てないケド。
代打の神様・桧山が出て来た時はテンション上がったーッ(● ´艸`)

まだ試合は終わってなぃさ……!!
狙い打つゼ!(←ぁ。)

2008.08.12 *Tue

絶望した……。

裏ブログにも書いたケド、私のショックは大きかった……。


何故、何故、何故……!!


森川さんを黒執事のキャストから下ろす必要があった……?!


あそこまで完璧に役にハマって演技出来る人がいるでしょうか。
彼の演じるセバスチャンは私の中では神、完璧な存在だった。
それを……!!
よりによって小野Dだと……?!∑(#`皿´ノ)ノ
認めぬ……!認めぬぞ、私は……ッ!!





とか言いつつ、きっと見てしまうんだろうな。(寂)
そしてまたきっと、悔しい思いをするのょね。
「何で森川さんじゃないんだろう。」って。
どんなに小野Dがハマり役でセバスチャンを演じたとしても、私の中のセバスチャンは変わらないのょ、きっと。。


そろそろ寝よう。
悲しい情報も入って来たことだし(´Д`。)

2008.08.12 *Tue

悲しければ 素直に泣けばイイと思うの。

こんばんは、羽々です。
深夜更新。まぁ、夏休みだし、当たり前なんだケドさ。(ぇ)
長期休みは完全インドア、二次元に引き籠りの羽々ですvv(自滅)


17日に55フェス行くから、だぶるおー知らないの嫌だな……と思い、三日前から一気見を始めました。
弟の解説付きで。(苦笑)

ロックオンに羽々の心、ロックオンされた。(逝け)

三木真のカッコ好さ異常ww
あんなにカッコ好い三木さん、私今まで知らなかった……ッ!!
基本的にマイスター全員好きvv愛vv
アレルヤの二重人格最高に萌ゆるvv
ハレルヤの人格の方が羽々好みvv(訊いてない)
(↑……ってぃうか、むしろ知ってる人いなぃ。滅)


ロックオンは最初から最期までカッコ好かったな……。
弟のネタばれで死んじゃうのは判ってたはずなのに、いざとなったらマジ泣き。(爆)
リアルに今、泣いてきたとこ。(ぇ)
本当に「泣いた」って感じ。後には脱力感。
久っ々に泣いたなーッ!!(苦笑)
だってさ、すべては三木さんの演技が上手すぎるのが良くないょね。
死んだ次の回で、回想で出てくるだけでも泣いてたからね;;
相当好きになったんだな、ロックオン。
ぁの人見て、カッコ好いって思わない人の方が異常だと思うね、私は!!(言い過ぎ)
「は?三木さん?ポケモンで見れるじゃん。」とかそんな安易にぁの人のこと、考えちゃいけないと思うの!(どうした)
しかも私、今度の日曜日生で会っちゃうんだょ?!///
「狙い打つぜ!」とか言われた時にはもぅ死んでもイイッ///(そのまま逝っちまえ)
55フェス……私のテンション大丈夫かな……;;
マモに三木さんに、吉野さんに神谷さん。
ジュンジュンに櫻井さんに、あみっけにゆかなさん。
怖いな、色んな意味で。(苦笑)


だぶるおー、DVD最終巻だけでも買おうと思った。(ぁと表紙。←)
ャバい。かなりキてる……!!
お金なぃってのに、タイミング悪ッ……ッ。



17日に間に合うし!
当然2期への復習もばっちり★
2期には朴姐出るからね、無条件で見なきゃだったしねvv


残り2話。(遂にここまで…!)
ロックオンはいないけど、彼らを最後まで見届けよう。。


2008.08.08 *Fri

復活~ッヾ(*・∀・)/

みなさま、お久しぶりです。羽々です♪
そろそろ向日葵も枯れ始めてる所が目に入ったので……;;
テンプレ変えました。夏!らしさは変わらずにvv


昨日は朝から晩まで爆睡してました○Oo。.@(-ェ-)@
合宿中も6時間とかそれなりに睡眠時間取ってたんだケドね。
多分二年生が一番睡眠時間確保してると思うょ。。
ノリで「夜中まで語ろうよ!」とか言ってても、結局「寝よっか……」ってなって消灯。(苦笑)
ほどよく楽しまなきゃね☆


三日間テレビ見なかったな~……ガコイコ見たかったょ、リアルタイムで。(KY)
みんなでパーティーの時、カラオケとかしてたケド…


何歌えばイイの??(・д・)(爆)


どちらにしろ、ヲタカラになること間違いなしだったんで 見てるだけー。(ぇ)
普通にPV見て歌った方が楽しいょね!(何違)



ちゃんとブログ巡りも欠かしてませんょ、この時期は!
今回の魂も羽々の大好きな曲つめこんでくれたみたぃで、凄く嬉しいッv(≧∀≦)v
新曲7曲は全部歌うんだね…!しかも9月の新曲も?!
セットリストを見る限り、生粋のVファン以外は知らない曲、多いんじゃないかな、って思う。。
カップリング曲を結構取り入れてるょね??
個人的に、I give smile to youはちょー嬉しいんだケド…ッ///
鳥肌立ちそう。(大袈裟)
でもまぁ、何となくでも友達には楽しんでもらいたいです
一日目は、剛クンファンのお友達(N経由で知り合った)が一緒なので 多分大丈夫!
Nもいい子だからノッてくれると信じている。(苦笑)
問題は二日目。
今年のNEWS魂でジャニコンデビューを果たした友人二人なんだケド(笑)、大丈夫かな??
そもそも、Vさんの歌、知ってるのかな?!
「岡田くんに会いたい!」って言ってくれたのは嬉しいケド……。
ぁ、愛は負けないケドッ鐚?鹿鐚駈璽(笑")

まぁ、ぶっちゃけ周り関係なく 楽しみますケドね、私。(待て)



昨日、何気なく見てたケド 最近Vシュで准クン完全キャラ崩壊してるのが見てて愛らしいょね。(は?)
おまけに昨日は勝っちゃってたし
ごめん、私本当に吃驚した!(笑)
来週はIZO組。
戸田ちゃん可愛い~ッ
舞台裏の話とか聞けると嬉しいな。:*:・(*´ω`pq゛



今日、某美術館行って櫻井さんの解説でお勉強して来ようと思ったのに、お盆前に急遽
眼科に行かなきゃいけなくなって、今日は断念
明日は午後から英会話だし……ちょー混みそうだけど、日曜日に行こうと思う☆




長期休みは完全に二次元だから 人としてャバい気がする……。(ちょww)

2008.08.03 *Sun

明日からしばらく留守にします……。

日曜日。
もそもそ起きて、昨日のヤスコとケンジを見る。
「ぁ、今日たっちょん科白多め!」とか一人うきうきしながら見ていた第4話。
誕生日プレゼントのセンスのなさに愕然。(笑)
しかも2万の写真集と比べ、低価格。
ぃや、贈り物は決して値段じゃなぃケドね!;;
でもヤスコちゃんの苦労とまったく等価交換(←ぁ)されてなぃケドね!!;;

次回予告。
恋のライバル━━━キ(゜∀゜)タ━━━!!
これで鈍感な椿くんも自分の気持ちに気付いちゃったりなんかして?!vv
……ぁれれ??
なぁんかこのライバル、どっかで見たような気が……。



………章ちゃんッ?!∑(〇Д◎ノ)ノ(遅ッ)

ジャニウェブ確認したら、ちゃんと章ちゃんだった。(笑)
黒髪だと全然雰囲気違うね、彼。本当気付くのに時間かかった;;
やっぱ章ちゃんは金髪の方が似合ってる



今日は夕方から渋谷のアナスタシア行って、眉のお手入れしてもらいましたvv
虎ちゃんも行った、って言ってて行ってみたんだケドね。
羽々、肌弱いから抜いた後眉周り真っ赤。(苦笑)
時間かけて冷やしてたケドね。
今でも赤いもん。(爆)(現在夜の9時半過ぎ)
明日にはひいててほしいょね、さすがに
ちょっとヒリヒリするケド、綺麗にしてもらえて良かった~vv

6時に終わって携帯確認したら、今日合宿行った弟から7回も着信が来てて。
合宿行ってるのに、7回も着信あったら何かあったのかと思うじゃんかー!;;
電話かけなおして、3回目くらぃで繋がったと思ったら
電話の向こうからなにやら騒がしい声。

羽「もしもし?!何かあったの、7回もかけてきて!」
弟「ぇ、お前今どこにいんの?」
(渋谷の雑踏の中、電話中)
羽「ぇ、渋谷。」
弟「え!今日家にいなかったの!じゃあギアス見てない?!」



…………ぇ(゚∀゚*)

羽「見てないょ、今日は録画だよ!」
弟「今日ジノ!ジノかっなりキてるぞ、ジノ!!」



きゃーーーーーーーーーッッ(ノ∇≦*)

弟「マジ今日お前にとっては神回だー!とか叫ぶんじゃね?ジノカレ回だよ!」



おまっ……お前がジノカレとか言うな。(苦笑)
電話の向こうからも「お姉さん!ジノカレ回っスよ!」とか「アーニャの方が良くないっスか?!」とか色々まぁ、ヲタク的会話が飛び交ってましたけども。(笑)
いや、もちろん私もジノカレょりはジノアニャ派ですg(斬)
お友達さんもわざわざありがとうね
やっぱ話の通じる人がイイですね、何かと。
(って言ったらヲタクと付き合うしかなぃんだケド。爆)
ま、私はそれでもイイと思ってるケドね。

帰って確認したら、まぁ見事にジノ様に心持って行かれましたvv
最近、保志さんから元気と幸せもらいまくりだな、私
イレブン(日本人)で悔いはなぃケド、彼を見ちゃうと何で私はブリタニア人じゃなぃんだろ、ってね。(末期)
55フェス行っても、保志さんいないもーん……。(涙)
櫻井さんいるから幸せだけどー。(マモも!)
55フェスも楽しみだな~♪"



お金なぃって言っておきながら、今日ギアスのドラマCDの発売日を勘違いしていた私。
行ったはいいものの、もぅ帰るか~……と思ったら

バサラジオvv  戦国バサラジオ DJCD 第一巻!
私はどんなに今後生活費が苦しくなろうとも、己の萌えの為ならば一切の妥協は致しません。(待て)
(そして死にかける。←)
慶ちゃん可愛い~ッ(●´艸`)
(↑小山の慶ちゃんじゃなぃょ☆笑")
第一巻のゲストは政宗さま(中井さん)と幸(保志さん)。
私の趣味をよっくお解かりになった人選ですことvv(何違)
これi-podに入れて明日から合宿行くんだ~!(マジか)





好きでもなぃ奴と二晩も寝食共にする何て 信じらんない!!(叫)

ジャニーズブログランキング

2008.08.02 *Sat

常夏☆VIBRATION!

9月17日 V6 New single 『LIGHT IN YOUR HEART』 発売

ウルトラマンの主題歌ですね~。
既にCMでかすかにだけど、聴いてるょね♪
全然聴こえないケド。(笑)
今回の夏魂でお披露目なぃかな~??
東京公演のオーラスとかは可能性高いょね!
私は残念ながらオーラスでもその前日でもなぃんだけどね!(涙)
兎にも角にも新曲出るって嬉しい~ッvv

VIBESもちゃんと聴いてます!
てかブログ更新お久しぶりです!(苦笑)
126パターンのV6が楽しめる!ってぃうchoice PVはぶっちゃけ微妙でsh(殴)
オール准クンにしたところで秒数短いゼ☆(滅)
でも常夏は最近のV6にはなぃ感じで楽しいですね(*^ワ^*)
准クンの水浴びのカットはどれもカッコ好くてカッコ好くて……ッ///
イノッチがイノッチらしくていいね☆(笑")
新曲7曲覚えなきゃな;;



とりあえず近況報告。
30日に友人Yと友人Nと虎ちゃんとカラオケ行って来ました!
虎ちゃんは途中合流だったケド、それまでガチでヲタカラvv
ぁー……練習しなきゃ、シェリル……声出ないー。。
何で私、最後の最後にインフィニティ入れたんだろ。
声出るわけなぃのにー……(´-ω-`;)ゞ
シェリルの曲はWelcome To My Funclub Night!が一番歌ってて楽しかった
でもカラオケ始まる一曲目のチョイスが良かったょね、Nの。
SUMMER TIME!   This is the SUMMER TIME!
期間限定PV配信♪
みんな見に行こう!歌いに行こう!
やっぱりこのPVは亮ますが異様に可愛い……ッvv


31日に9時東京駅発で仙台へ。       仙台・七夕。
7時起き。死にかけ()´д`()
仙台までだと、2時間かかんないから 寝ても熟睡出来なくて。妙にそわそわしちゃってさ;;
何か微妙に寝たんだか寝てない状態で祖母と母と合流。
慣れた足取りで街を歩く二人。
ついていくだけの羽々。(笑")
しかしよっく覚えてるなー……。私も駅前はちょっと覚えてるケド、それ以外はまったく覚えてなかったょ;;
途中で思い出したケドね☆
デパート行く途中、タクシーで愛用してたカゴバックが壊れる
昨日まで使ってたのに……?!
ショックを受けつつも、某デパートの呉服売り場へ。
顔パス効きまくりの母。
強し。(地元のホテルでもかなり顔パス効くんょ、うちのママン。笑")
何で仙台の店員さんが普通にママンの名前を呼んで頭下げてるんだ……!!
慣れてはいたものの、やっぱ変な光景。

思ったよりもすぐ、羽々「っぽい」着物が見つかったので、二回ほど試着をしてみて決まった
他に着物買いに来てたお婆さんとかにも見られてちょっと恥ずかしかったケド;;
可愛いの見つかって良かったな~vv
友達みんな黒とか紫とか大人っぽぃ雰囲気の振袖選んでたケド、羽々は赤とピンクでもぅ綺麗ってょりは可愛い!!みたぃな。
二十歳なのにね。
いつまでも可愛い系にこだわっちゃうょね。。
でも羽々「っぽい」もんさ!(笑)自分で言うのもなんだケド。。


その後、代わりとなるカゴバックが見つかって良かった!即買いしてもらったvv
フランスのブランドだったなー……名前忘れたケド。(待て)
助かった~。。
でも思ったよりも時間なくなって、政宗さま買ってこれなかったょ……!!
ぁ、Yには政宗さま買ったケド。
てか9月の連休にまた仙台行くんだょね、温泉に。
今度は一家で。
その時「政宗さまに会いに行きたい!」ってパパンにお願いしようと思って。(ぇ)
多分……それまで熱は続いてると思うんだょね。(苦笑)
熱しやすくて冷めやすいからな~


昨日は部活関係で羽々家でチュロスの試作をしました。
ちょー美味しかった鐚?鹿鐚駈璽
何か先が見えてきたから楽しみかも!
でも文化祭二日目にちょーーー行きたかったイベント被って サボろうかとも思ってたんだょね。(爆)
ぇ、だって本当……はぁ~……。(涙)
とりあえず文化祭の前に明後日からの夏合宿だ!
これも地獄だな~……il||li _| ̄|○ il||l

その後、遅刻しつつもぁゃチャンの誕生会に合流。
ご、ごめ……!!
羽々気が利かなくてプレゼントなかったケド……!!
(てかリアルに今月はお金がなぃ。節約しないと後半生きていけない。)
虎ちゃんは相変わらずお洒落なお店知ってるな、と感心Brilliant
誕生日おめでとう、ぁゃチャン
誕生日おめ!



ヤスコとケンジ、今日も録画~。
てかさっき3話見終わったばっかだもん;;
大倉さんの笑顔は相変わらず癒されますね、まったく。。
時間をかけるごとに、想いは純粋になっていってるんですってvv(何)
「じゃあ何で、そんな寂しそうな顔してるの?」に殺られかけました///




○おまけ○
仙台駅にあった、ディズニーランドの宣伝スクリーン。
ナレーションが保志さんで立ち止まってガン見しちゃったょ。(ぅわ)
ママンにも「何してんの!」って怒られたケド、「保志さんだょ、保志さん!///」って伝えたら
「あぁ。」って。(笑")
意外と名前だけ、うちの両親声優知ってるから。(爆)
騒ぎまくってればね、姉弟二人して。(ヲタク姉弟☆)
「あなたも 夢の国の仲間入り!」って……




私も仲間入りしたいーーーーーーッ(≧△≦。)(阿呆)

CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/08/02 (土) 22:06:13


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
