This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.09.28 *Sun

早朝出勤(笑)

三木眞一郎come acrossロックオン・ストラトス。


メインの『永遠の螺旋』は
羽々をキュンvvとさせる三木さんの高音ボイスな歌声で
かっなりカッコ好いのに……。。


カップリングの『Answer』。
何故にラップ??(苦笑)
なぁんか個人的にタイアップがマモに比べて「んー…」って思う部分もあったんだケドも……。
何故彼にラップを歌わせようと思ったのか…かなりの謎。
だってロックオンにも三木さんにもラップのイメージなぃんだもん!
キャラソンだから多少キャラ意識してるとは思うんだケド……。。

ま、まぁ…ティエ嬢に歌われるょりはいっか。(笑)




※早朝、人があまりいないりんかい線にあった准くん@SONYのポスターを、意を決して写メったら
 偶然斜め前に座ってしまった女の人にガン見されてた(爆)
 ぁー、でも。
 デジカメで綺麗に撮りたかったな。(待て)

2008.09.25 *Thu

やれるだけ やってみようかな。

またしてもご無沙汰しました、羽々です!
もう来週の月曜日には大学始まっちゃう……!!
でも個人的にこの夏は結構遊んだ年になったんじゃないかな、と。
(でももっと遊びたいょね。←)


さてさて……



剛クン ソロコン 当りましたーッ(・∀・)人(・∀・)♪


自分名義で二公演。
何かFC入りなおした友人には申込が届かなかったみたいで…私一人ので出してたんだケドも。
まさか二公演とも当たるとは思わず、アナウンス聞いた時に「うそ?!」って
一人大袈裟なリアクション。
(しかも今は家に一人。滅)
「ソロコン倍率高いんだろなぁ…」って友人と警戒してたうちらって一体……(´-ω-`;)ゞ
どちらも火曜日の夜。
後期から、火曜日は羽々にとって地獄の曜日になるからね焦る3
良かった②☆
頑張れる!!


しかも二つとも第一希望が。
申し込んだ人、少なかったのかなぁ……それはそれで嫌だなぁ……。
折角、剛クンの夢が叶ったんだから Vファン以外の人にも「こんな素敵な人がいるんだょ!」って
見てもらいたいvv
どんなステージになるんだろ……Brilliant.
あぁ見えて彼、結構お洒落だから センスいいステージになると思うんだケドvv(笑)
何はともあれ、当たって良かったです♪
でもみんな、二公演共行くのかなぁ……;;



一昨日・昨日、と一泊二日で仙台へ温泉旅行へ行って来ましたょ♪
22日のお昼に車で来た家族と合流して、お昼食べて。
政宗さまに会って来ました。(何違)
お墓には小さい頃に行ったみたいなんだケド(本当小さくて記憶になぃんだょね…) 像を見たのは初めてで。
「写真と一緒だ!」みたぃな。(ぇ)
そのまま旅館行ったら、夕方で。
まったりのんびり過ごしました☆

美味vv  相変わらず、行く先々美味しい夕食に巡り合えて幸せですvv(笑)
こういう機会には、食前酒くらいなら親も許してくれるから 楽しいんだょね♪

旅館の雰囲気が凄く可愛らしくて、羽々好みでしたvv  秋仕様。
(暗くてわかりづらいかな??;;)
キノコのオブジェとかもすっごい可愛かったんだケド、携帯で撮るの忘れちゃって;;
デジカメからPCに落とすのもめんどくて。(それくらいやれよ)

今回帰る前にもお買い物したにはしたんだケド……。
弟のカバン買って、祖母がカバン買って、ママンもカバン買ったら時間なくなって 
羽々シカトされた。(爆)
何も買って貰ってない……収穫ゼロ。泣けるー…(T△T)
でもまぁ、考えたら再来週ママン東京来るし。(@オズ)
でも家族一斉にカバン買い換えるとか 一体どんな家族だょww(笑)
だからってママンが使ってたバック貰っても デザイン、羽々に似合わないんだょーッ!!(泣)


最後に思い出できて良かったです、はぃ。。
仏語の宿題をやらねば……!!
一週間分の日記を仏語で書く、ってだけなのに 本当億劫……il||li _| ̄|○ il||l
でも成績表で前期分、若干警告まがいなモノ(はっきりは言わない。笑)送られてきたから 後期は嫌でもやらないといけないんだけどね(´Д`。)
今もやりたくないケド、来年もっとやりたくないからさ。(苦笑)



全て、楽しみがあるから頑張れるんだ。
Vさんがいてくれるから、頑張れるんだ!


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/25 (木) 23:53:33

2008.09.23 *Tue

突然ですが…

ちょっくら仙台行ってきます!(爆)
っていってももぅ着くケド。

今日が祝日で、明日パパンが定休日だから
家族で温泉☆

考えたら、祖父母交えて家族旅行って久っ々な気が…。
今日はそこそこ晴れてるから良かった(・∀・)

でも今回の旅行のプランを何一つ聞いてない…(爆)

2008.09.21 *Sun

ホストクラブ。(何違)

何だかちょっとお久しぶりです、羽々です☆
最近PC開くのも面倒くさくて……(爆)
ちょっとサボっちゃいましたね;;


今日は友人Yと漫喫行って来た!(ぇ)
特に会ってもするコトなかったんだケド、何か会って。(笑)
漫喫行ったの☆
何気に漫喫に長時間滞在は初だった羽々。
高校卒業してから続きが読めてなかったマンガの続き、一気読みしてきたょ。:*:・(*´ω`pq
スピカ……鈴木くんの話はガチで泣いた。
友人Yがいたケド、気にしないで泣いた。
あのマンガ、本当イイ話だょなぁ……。。




さてさて。
今更ながらに、Vさんの新曲リピが止まりませんvv(本当今更…)
初回A・B、通常といつも通り三形態買ったのですが……経済力を行使され、
初回Aと通常の二枚が母の元へ奪われてしまいました。(爆)
あぁ…私の方が大好きなのに!!
何ともどかしい……!!


しかもSwing!のPV見てる時、羽々一人めちゃくちゃテンション高くて。
「貴女この曲好きなら、こっち(初回B)あげるわよ。」って言われたから、東京戻って来る時
初回Bをカバンに詰めたら、前日と違うコト言い出して。(苦笑)
「私こっちがイイ!!」

アンタ 昨日初回Bは私にくれるって言ったじゃーんッo(`ω´*)o


スーツ萌えか?!
さてはママンもスーツ萌えなんだな?!(ヤメロ)
剛クンのホストっぷりに 萌えちゃった一人なんだな?!///(お前だろ)
……言わずもがな、ママンは坂本さん一筋ですが。カミっ子は基本ガキ呼ばわりですが。(爆)
確かに坂本さんがスーツ一番似合ってるケド……!
それ以上に剛クンのホストっぷりは異常……ッ///

・グラス片手にノリノリな健ちゃんもめっさ可愛いッ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
・でもやっぱりウェイターな剛クンが誰よりも萌える……ッ///
・ぁーッ!でもでもやっぱ准クンも…ッ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
・てかリーダー、足なっげーΣΣ(゚д゚lll)
(↑判り切ってたケド。笑)
・何か准クン、最近歌声低音だね。これはこれで素敵だねvv(恋は盲目 ←)
・トニ兄さんに立たせて堂々とソファに腰掛けるカミっ子三人。
 弟に「リーダー座らせてやれよ」と突っ込みを入れられる。
(なかなかやるな、我が弟ょ…。笑")
・そしてやっぱり剛クンのホスt(しつこい!)
・だってカッコ好いんだもん!萌えr(殴)
・LIGHT~のPVもカッコ好いんだけど、ぶっちゃけカメラアングルがぐっちゃぐちゃで
 何が起こってるのか、目で追えない。(滅)
・だから判りやすい萌えポイント満載なSwing!の方が好きだ!(結果)


でも今手元には通常盤……。
明後日、仙台で家族と落ち合うんだケド その時に初回Bと引き換えなの。(人質かッ
通常盤。
Believeも、あの空も凄くイイ。
Vさんらしさが凄く押し出た曲になってると思うのキラキラY


「あの空」の歌詞は今の自分に凄くリンクしてる気がする。
ちょっと恥ずかしいケド、かなりの図星(;´Д`A ```
毎日一回、必ず聴くように心がけています。
今まで数多くのVさんの楽曲に励まされてきたケド、この曲一番かも知れません。

〝来る日も来る日も 当たり前にこなしてばかり  結局、無難に振舞っていただけ〟
〝未来は現在にかかっている  やれるだけやってみようかな〟
〝時間はけして 待ってはくれないから〟


全部図星。
いつもいつも「それなり」にやってきた。
高校でも、大学でも。
だけど、大学二年も後半に差し掛かって いつも通り、じゃダメだなって気付き始めた。
そしたら、この曲に出会った。
坂本さんのパートの

〝どんな道でさえも  それぞれに意味があるはずなんだ〟

って言葉が凄く好き。
このままでいいのかな、って思う時もあるケド 無意味なモノじゃないんだろうな、って。


後悔先に立たず。
私もいい加減、学ばないといけないんだな。。








遠い空に描くのは  この小さな自分の手。


いつか空に向かって堂々と、夢を、未来を 描いてみたい。

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/21 (日) 23:16:48

2008.09.15 *Mon

ホレボレ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

かっ……






けーーーーーーッヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ



遅くなったケド、先週のうたばんとMステ。
東京でうたばんの録画だけはかけてきたケド、Mステかけてなかったから逃しちゃった(*´;ェ;`*)
でも実家でどっちも録画かけてたケドvv


VIBESコンでも滅茶苦茶カッコ好いと思ってたケド、やっぱ新曲カッコ好いょーッvハート
何か衣装もお揃いで素敵だょねvv
トニとカミが色違いなのが、やっぱVさんらしくて好きvv
家族は「スカートみたぃ」って笑ってたケド;;
お洒落じゃんかーッ!!ヾ(´Д`;●)


蝶に続き、Vさん真骨頂のダンスチューンBrilliant
歌そのものも凄くカッコ好いケド、やっぱりダンスが滅茶苦茶カッコ好い!///
Mステもいつもカメラ揺れるケド、今回はちょっと頑張ってた感じがした。(笑)
(剛クンのアップ最高だったょーッ/// ←ぇ。)
でも冒頭の健ちゃんのジャンプ(?)が凄いカッコ好いvv
蝶は准クンの役だったケド。(笑)
ぁー、もうカミっ子好きだなぁーッ!!

うたばんよりも、Mステの方が演出は好きだな☆:*・゚(●´∀`●)
ダンスパート長かったしvv
本当カッコ好い!
カッコ好い、ってボキャブラリィしかない自分が凄くもどかしい……(;´Д`A ```
もっと相応しい表現があるはずだ!(何)
でもやっぱ、カッコ好いのだッ(●´Д`人´Д`●)花



今日のフレンドパークはちゃんと録画済み☆(実家で)
坂本さん出てないから、ママンはまったく興味なさそうだけど。。(苦笑)


明日はフラゲ日(*´∀`)b゚+.゚
LIGHT~もSwing!もPV楽しみだなぁvv
てか先週のVシュ、お知らせ間違ってたょね?!焦る3
先週の段階で「本日発売」とか言ってたケド……??!!


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/15 (月) 20:18:06

2008.09.12 *Fri

カウントダウン☆

お久しぶりでーす、ちゃんと生きてまーす。
羽々です、こんにちは!


祝☆NEWS Winter CONCERT ヾ(*´∀`*)ノ


今年ドームやってから、出世しましたねぇ、彼ら。(笑)
年末年始、キンキさんからバトンタッチ??
…とぃうコトは、今年のカウコンの司会もNEWSなのねキラキラY
おめでと!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



東京ドームの日程が、30日から1日だけど 家族で東京で年越しするので行けないのー。゚(゚´Д`゚)゚。
丁度30日の夜に着く予定立ててるらしぃんよ。。
ただでさえ、28日29日はヲタク祭典なので……冬の日程としてはキツイ
(そしてお財布も厳しい☆)


でも、個人的に秋冬のイベントは我慢してる方だょ。。
長野くんの舞台も取ってないし、今年のNEWSも行かないし。
10月の朴姐の舞台も自重した。。(←マジ土下座ものだょ、朴姐…ッ!)
だからせめて、

せめて


剛クンのソロコン行かせて(○ `人´ ○)(懇願)


そしてこの冬は、UVERWorldのクリスマスライブに行きたい……!!
武道館☆
倍率凄いんだろなぁ……((((;゚Д゚))))ガタガタ
何か、ゴゴフェス行ってから ジャニ以外のライブが楽しくって癖になったかも。(笑)
(つーか去年からライブデビューしてるから、世界はジャニ止まり。苦笑)
だからこそ!
大好きなUVERWorldのライブ行きたぁいうふBrilliant
ま、希望はあくまでも希望のままだけど。。(切なッ)





※NHKのアニメって何気、出来がイイから好きーww
 マ王も見れるし!(何年振りだろ……。爆)
 アリソンとリリアのよっちん萌え(*´∀`*)(殴) 東京戻ったら一話から見よ。。

ジャニーズブログランキング

2008.09.08 *Mon

眉目秀麗。

准クン


ペプシは貢献出来ても、一眼レフは貢献出来ないょ……ッ!!(苦笑)


6日から准クンの新CM流れてますねvv
見なきゃ見なきゃ~、って思ってたら 先日祖父母宅で見ることが出来たの(●´ω`●)

久々にCM見てトキメいちゃったうふハート
本当に綺麗だょ~///


でも、一眼レフ買っても使う機会ないょ。(笑)
しかも一眼って結構な値段ょね。デジカメもあるみたぃだけど、もう持ってるから十分だし;;
残念~(;´艸`)
でもペプシは飲もうかな、久々に。
何かキャンペーンやってるょね??

≪デジタル一眼レフカメラ α:アルファ≫




今日は祖母と二人でお買い物してお昼食べた♪
おばあちゃんと二人で買い物したりするのは本当珍しくて(いつもママンが一緒)、楽しかったvv
駅前の本屋でTOEICの参考書と文庫本買って。
ついでにDDD立ち読みしてきたょ~☆(遅ッ)
坂本さん、ページ数少なッ焦る3
前DDDに載った時のビジュの方が好きだな~。

あと洋服一着買ってもらった((嬉´∀`嬉))ノ
去年買ってもらいそびれた、ポンチョハート
秋物通り越して冬物だけど;;
すっごい可愛くて一目ぼれしてて、ママンからもOK出てたので おばあちゃんに買ってもらった☆
あとはちょこまかアクセ買えば凄く可愛くなると思う!vv
早く着たいな~。まだ着れないからな~、暑くて;;
秋冬カタログでコウちゃんが着てるヤツキラキラY
ファーも欲しいケド、発売まだって言われたから 出たら買ってもらおvv

ぁー、もぅ 組曲大好きだーッ。:*:・(*´ω`pq゛

持ってる服の半分以上、組曲。(爆)
地元の組曲の店員さん、みんな顔見知り☆サイズも覚えられてるから、試着もしやすいvv(どんだけ)
今日も言ったら「ぁ、ポンチョ?」って言われて 完全好みバレてるやーんッヾ(;´▽`A``
でもイイんだー。可愛いからvハート

≪組曲≫




帰りに久々に地元のメイトに行ってみたケド……ひでぇ。。
何にもなぃ……!!OOの根付、ティエver.買いたかったのに……!!
無駄に広い、リボーンスペ。。
単行本の新巻だけ買って帰って来たょ。。
コルダの新巻に悶え中///
やっぱ加地くん大好きだょーッ(*≧△≦*)
ま、マモに声あてて読んで欲しいんだケド……ッ///(自重ww)
もぅいいや。
裏ブログに引っ込みまぁす☆(笑)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/08 (月) 17:48:26

2008.09.04 *Thu

いつか小話書いてみたい…!!

ミヤケンコが 思いっきりツボにハマってしまった(*/∇\*)


ほんの数秒なのに、「岡田く~んvv」から始まって「ミヤ ケンコvv」って!!
ぁ、しつこい??
ごめんなさいね、大好きだもん!!


ミヤケンコ、描いてみようと思ったら
………。。

思いっきりオリジナル。(爆)



誰?って感じ(;´艸`)
でもいつか描こう、ケンコちゃん。
学パロ大好きvv(待て)
6人旅の剛クンの着崩し具合がたまらなく萌える(●´艸`)




萌え突っ走るとヲタクは止まらなくなるので止めます。(苦笑)
毎日、ミヤケンコに萌えて、爆笑して 最後Believeに泣かされてます。。




好きだーッ!

2008.09.03 *Wed

お疲れ様。ありがとう。大好き!

学校へ行こう 11年間お疲れ様でした!


2時間SP、最高に笑わせてもらったょ。
そして最後は泣かされました……。
もぅ、このガコイコカテゴリが更新されることはなぃんだね……。。


V6ファンになる前から見ていた学校へ行こう。
今思えば、何で彼らを見て 惚れてなかったんだろね、私。(笑)
昔から爆笑企画満載で、本当に面白い番組だった!
笑いと萌えをありがとうハート(待て)


「こんなに爆笑してるから、今日は泣かないんじゃないかなー?」とか高をくくってたら大間違いだった。
2時間過去のVTRを見てきて、懐かしんだ後に 坂本さんの言葉を聞いて
そしてV6が学生のみんなに、学校へ行こうを応援してくれたみんなへ歌った『Believe』。
剛クンのキャラメルボイスで急に切なくなって、准クンの声聞いて涙が出てきた。
一語一句、歌詞の意味をかみしめて聞いてたら 自然と泣けてきた。
学校へ行こうをしっかりと見るようになってからは、ほんの数年しか経ってないんだケド
V6を大好きになった私にとって、その数年も大きなモノになってたみたぃだよ。


ありがとう。


お疲れ様。


これからも 大好きだょ!





学校へ行こうと見てると、本当「学生で良かったな」って思える時が何度かあったり。(笑)
これからも大学頑張ろーっと♪(軽ッ)


でも何よりもミヤケンコが大好きvハート
ミヤケンコ登場シーンのリピが止まりませんvv(どんだけ)

『ストレートパーマにしてみましたぁ☆』

って 可愛過ぎるでしょーッ☆:*・゚(●´∀`●)
昔の話題にも関わらず、しばらくは私の脳内で ケンコちゃんが出張ってくるんじゃないかな。(笑)

可愛過ぎるぜ、まったく……!!(苦笑)



ジャニーズブログランキング

2008.09.02 *Tue

'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES 8月28・29日(第一部)後編

遂に今日、新聞のテレビ欄のガコイコに(終)の文字……。
11年間ありがとう、何て こっちの科白なのに。
過去の振り返りか~。2時間じゃ足りないょね。
みやけんこ復活希望☆(笑)
CMでやってたから見れるかな??vv


VIBESコンレポも大詰め。
MC後からの感想です♪

ぁ、そうだ!

DVD化 ありがとうッヽ(*´Д`*)ノ


2008.09.02 *Tue

'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES 8月29日第一部MC編

小MCが全然「小」じゃない健……件について。(笑)
だってMCでもMCじゃなくてもVさんは喋るんだもん!!


東京一日目のMCはウルトラマンの話と、イノ剛が残って「和製英語を使わずに」喋るとぃうコトで……
すっげグダグダ。(笑)
だからかな、あんまレポ出来るほど記憶に残ってないのは。(苦笑)
二日目一部は面白かったですょ♪
長野クンと剛クン、とぃう組み合わせで☆


二日目一部MC編。
↓相変わらず記憶曖昧レポ↓




2008.09.01 *Mon

'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES 8月29日第一部小MC編

28日は久々のVコンでテンションおかしくて、記憶末梢。(爆)
ものの見事に残ってません。
カッコ好過ぎた!!(とりあえず、叫。)


……とぃうワケで、かろうじて覚えている範囲で29日第一部の小MCレポ♪


明日MCと後半レポUPしたいと思いますvv





2008.09.01 *Mon

'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES 8月28・29日(第一部)前編

VIBES 全公演 お疲れ様でしたッ((嬉´∀`嬉))ノ


一ヶ月間、お疲れ様ッ!
最終日には後輩たちも遊びに来たようで♪
まっすぅ、毎回ありがとうねvv(いい子だ…!)
やっぱりV6最高だょーッ!



さぁさぁ、今日もめげることなく 愛を叫ぼ!


「大好き!絵文字名を入力してください



28日と29日のセットリストは同じなので、曲感想はまとめてUPします♪

28日は友人Nと、彼女の友人・剛クンファンのKちゃんと行って来ました。
Kちゃんとは初めて会ったんだケド、やっぱり同士だから話は合う!(笑)
同い年の子でVさんを語れる子が周りに殆どいないので、本当楽しかったですvv
雨で困ったケドね。
相変わらずグッズはバカ買いだけどねvv
(結局いつも通り買いましたょ、っと。(自滅))


それでは、前編レポ~♪


2008.09.01 *Mon

デジカメ

さっきWSで准クン映ってた。

報道後、初発言!って、デジカメの制作発表に出てたのを
ピックアップされたみたぃ。

だからって、当たり前だけど
そんな発言するはずもなくて。。
准クンの口から聞いたら最後だな、って ちょっと覚悟してるんだ(*_*;

ここ数日、待ち受けも変えて自分から目を逸らしてたケド、
やっぱり彼を見たら素直に「カッコ好いな」「好きだな」って思ってる自分がいた。

4年間一筋。
そぅ簡単に嫌いになれないってコトね☆(笑)

やっぱ私はずっと、准乃姫でいよ(●´艸`)vv


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
