This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.10.29 *Wed

GO MORITA LIVE 2008 『PAINT IT BLACK』 10月28日

風船vv
森田剛 ソロライブ  PAINT IT BLACK
行って参りましたー!


もぅ、ね。
一日経った今日でもにやけるんだょ!(爆)
もぅすぐ剛クンの歌声とかダンスとか思い出せるの!
……私 こんなに剛クン好きだったっけ??(ぇ)

個人的にパンフの出来が凄く好きです。
思ってた以上に、今回のコンサート スタイリッシュにお洒落に仕上がってて……剛クンのセンスの良さを再確認しましたねvv
パンフとか、もぅ軽く写真集みたぃじゃなーぃ!
ちょー羨ましいですょ。

後半の写真がもの凄く羽々好みですねハート(訊いてない)
もちろん自然の中で撮った写真も自然体で好きだけど……スーツが…!///

〝きっとファンのコも、俺がこういう仕事してなかったら、また違う人生になってたのかなぁって。〟




判ってるじゃん(σ´∀`)σ(笑)

あと、コンサート中に自分のうちわ探して…自分のこと好きな子のこと、探しちゃうって言葉。
一緒に行った剛担Kちゃんと「こんなこと言うキャラだっけ?!」って。(笑)
「らしくなーい!」の連発でしたね、今回のパンフ。(いい意味でね!笑")
もぅ私のパンフなのに、隣で見ててキャーキャー言ってるKちゃんが可愛かったですvv

始まる前の剛クンコールで一人語尾にハート付きハートR(笑)
可愛いなぁ、もぅッ!
(※人のこと言えないだろ。殴)


つらつらと、セットリスト兼レポ。
いやー、V6好きになって随分経ちますが……まだまだね、私も。(何)


2008.10.28 *Tue

ドアをノックする音じゃない 心臓の音だ

カッ コ 好 過 ぎ た (* ´Д゜*) (悶)


カッコ好過ぎて こっちがどうにかなっちゃいそう。
(※既に手遅れ)


剛くんが、MC中に何度か「V6でいたからこそ、こうしてソロコンという形でみんなに会えてる」って言ってくれて。
何度もV6の価値を話してくれて。
やっぱりそういう話を聞くと、彼らに出会えて良かった!って心から思う。


剛クンのやりたかったことが形になったんだね。
それに参加できたことが、凄く嬉しい。
嬉しいし、凄く楽しませてもらった。




心から、ソロコンおめでとう薔薇
素敵な時間をありがとう!





……やばいょ、怖いくらいテンション高いょ、この時間なのに……!!
明日大学、昼からで良かったー……絶対寝れない。(苦笑)
マジ本気カッコ好かったんだけど?!///
(↑言語障害。滅)


詳しいレポはまた後日UP。
明日中にはUPしたいな、忘れちゃうと困るから焦る3





デビュー当時の剛クンの夢。

叶った今、



色んな人に 見てもらいたい。

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/10/28 (火) 23:46:47

2008.10.25 *Sat

一生モノ。

今日の夜、高校のプチ同窓会的なものに参加して来ました♪
京都から東京に遊びに来ていたI先生(あだ名)を主役に。


本当、卒業以来の子もいて 滅茶苦茶懐かしかったvv
みんな変わったようで、話してると変わってないから安心しました(*^-^*)
そういう私が一番変わってないケドねん☆

体力さえあれば、カラオケも行きたかったし 戸田とI先生とお茶しに行きたかった……!!
明日も予定が入ってたから、帰って来ちゃったケド。。
いつでもメールしてくれれば、ヲタカラにも参加します故。(笑)
がっつり語りたかったなー、I先生と……(´ω`。)
連絡くれるって言ってたから、それ期待しようvv
久々にみんなに会えて楽しかったです♪
また地味~な部活生活に戻ります。
そして ただいま、二次元。(爆)


ちゃきが大学生活で悩んでた。
私もそれいったら、同じ悩みを抱えてたケド 大学の外に出れば友達、っているし。
多分〝友達〟って枠組みに入る子って、そう簡単にいるものじゃないと思うんだょね。
授業が一緒でちょっと話すぐらぃの子も〝友達〟って呼べなくはないケド
休日一緒に過ごしたり、気兼ねなく付き合える子を〝友達〟って呼ぶんだと思う。
そう考えれば、私だって大学で友達って呼べる子は数人しかいない。
めったに会わなくても、久々に会っても あれだけ盛り上がれた私たちは〝友達〟って呼べると思う。
元気だせ、ちゃき!(笑)
私はあなたの味方ですょ。。(何)



ぃやー、やっぱたまには外に出ないとね☆(ぇ)
遊ぶのって大事だょ、ぅん。
部活で外に出るのと違って、気が楽だしvv
今のうちに遊んでおこうと思うんだ。
先輩たち、みんな言ってる。『今のうちに遊んどけ』って。



ぁー、剛コン楽しみーハート(笑)
マクロス楽しみーvv
(※マクロスFギャラクシーツアーin武道館 行くことになりました!高かったぜ……がっくり


とりあえず、今日はそんな感じ☆

2008.10.22 *Wed

シュガー・ナイトメア

准くん 映画『おと・な・り』 主演 おめでとう((嬉´∀`嬉))ノ


もの凄くお久しぶりな更新です、羽々です……。
ぃやー、本当リアルに忙しかったょ ここ一週間。
土日に文化祭があったのでね。
めっちゃくちゃ忙しかった(;´・д・)
でも無事終わって良かったです、はぃ。


そしたら↑のNEWSだったので、嬉しかった~うふ
ってことは、来年映画二本あるんですね!
久々に映画立て続けに来たね~☆
私がファンになった2005年もやたら映画あった気がするケド。(笑)
再来か。(笑")

恋愛モノも准クン、久々だなぁ……最近お目にかかってなかった。
普通の雰囲気も好きだけど、恋愛モノの准クンの雰囲気が大好き(●´ω`●)
お隣ってぃう設定も個人的に凄く好きです。(ぇ)
カメラマンって役柄も、准クンの趣味に通じてて 彼自身良かったんじゃないかな、と。


最近本当ダメだ……。
ブイロク離れし過ぎた。
NEWSも完全に今離れてる。(ハピバ買ってねー!;;爆)
准クンの映画主演を聞いて「はっ」とした。
普通に現実、忙しかったのもあるケドね。
ジャニ友に「最近全然騒いでないし、トキメイてなぃ」って悩み打ち明けたら 彼女も同じ境遇だった。
でもコンサートとか行けば、また変わるんじゃない?って。
来週の火曜日、剛コン。
もの凄く楽しみなんだょ。凄く楽しみなの。
でも……実感が全然湧いてない。
コンサートってどんなだっけ??(´・ω・`)
夏、あんなにキャーキャーしてたのに もう忘れてる。
自分、サイテー(´-ω-`;)(滅)

ガコイコなくなってから、急にテレビで見なくなった気がする。
新番組始まってても、ほけーっとした感じで。
何だろ……虚無。(ぇ)
早く剛コン行きたい!帰って来て、私!!(切実)


ぁ、友人から聞いたケド 剛クン、たっちょんのソロコンにお邪魔したそうでクラウン
良き先輩なりkirakira(笑)
後輩くんたちも、剛コン遊びに行ってね!
(別に私が言うことじゃないけど……。笑)



プーさん☆
人生3回目のディズニーに行って来ました♪(爆)
※みんなに「えぇー?!」って言われる。(苦笑)

とりあえず、ディズニーに行くようになってからは ハロウィン時期は必ず行くことにしました!
プーさんとホーンテッドは絶対行く。
文化祭直後にも関わらず、友人ょりも異様にテンションの高い羽々。
多分テンション空回りしてたんだと思う(;´艸`)
※特にホーンテッドでの羽々は、最高にウザかったと思う……。

とにかく言葉じゃ表わせないくらい、ハロウィンのディズニーは楽しいと思う!
普段はそうでもないけど!(待て)
だってだって……!唯一ジャックに会える期間なんだもんッ(*´∀`*)人(*´∀`*)
ちょー可愛いーッ(●≧U≦●)
サンディークローズ。(笑)
ナイトメア、大好きLOVE
ジャックがいる間に、もう一回は行きたいなぁ……。。




土曜日、高校時代の友人たち 集まれる人で集まることになりましたね☆
幹事のスティ、お疲れ。ありがとvv
部活で土日潰れてる羽々が、集まりに参加できるのは 奇跡だぜキラキラY(ぇ)
楽しみね。
何の話したらイイのか判らないケド。(ちょ)


最近困るんょー。
普通の子と何の会話してイイか判らないの。(重症)
ぇ、二次元どっぷりですケド 何か??
ぇ、別に興味なぃ?
あぁ、そう。でも羽々興味あるから。(何)





本当しみじみ思うのょね。
中学からやりなおしたい。
そしたらきっと、羽々 普通の子だったと思う。

鋼に出会ったが 運のツキ。(笑)





………楽しけりゃ、何でもイイゃ。(結局?!)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/10/22 (水) 23:29:29

2008.10.20 *Mon

悲しきカレカノ像。

電車の中で見てて寂しくなる彼氏を見た。
隣に座る彼女。
視線の先はひたすらニンテンドーDS。
彼氏は彼女の肩に頭をもたげたり、腰に手を回したり、

ぶっちゃけ必死(爆)

かわいそ……。。

土日で文化祭を終え、翌日の今日は学校は午前休講。
午後は私、3限だけで
別に一回くらぃ休んでも平気な授業だから自主休講。(笑)

学校休んで友達とディズニー☆(爆)
かなりハードだょね…だって友達は模擬店、文化祭で出してないから体力的にも余裕だろうし。。

でもハロウィン中にジャックに会わなきゃ、私にとって
ディズニーは意味を成さない。(大袈裟)
楽しみ♪

2008.10.17 *Fri

遠からん者は 音にも聞け!!

近からん者は 目にものを見よ!!


……某人気ゲームの某紅い人の、大好きな科白。(何)
アニメ化から更に拍車かかって 全力で愛。
やべー、やべー。
上田城行きたひ。(末期)
お舘様ぁぁあぁーーーー!(待て)
でも武田は好きじゃないんだ。真田なんだ、好きなのはvv



突然意味不明な登場、羽々です。こんばんは☆
いやー、
ものすっごいお久しぶり。
自分でも嫌になるゎ……。。


本当全然更新してないね;;
ここ一週間はめちゃくちゃ忙しくて焦る3
明日・明後日、文化祭ですキラキラY(またしても突然。爆)
二年生が全部の企画構成・運営を務めるのが、私の部活の決まりのようで。

必死ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ (ずーん)

今日の午後とかちょー忙しかったぜ、何だアレ。
軽く死ねるーww(ちょ)
会計なんですケドね。お金管理するってもの凄く精神的にも疲れるのょ;;
計算狂ってないかな、とか。
よりによって、数学大嫌いな者が会計に選ばれてしまったものだから こちとら大変だょう。(どうした)

チュロス売ります♪
試作したケド、めちゃくちゃ美味しいvv
羽々の学校知ってる子は、土日遊びに来てね☆
お昼の時間帯は必ずいるょ!
(↑絶対誰も来ない……)


羽々の大学の文化祭、って結構小規模なんですょねー(´-ω-`;)ゞ
キャンパスもそんなに広くないから仕方なぃケドさ。
でも全部仕切ってやってるから、終わった時の達成感を期待……したい。(切実)




先週の土曜日にママンとオズ観に行ってました!
ぃやー、凄いね 5列目kirakira
ガン見されちゃったょー!(THE☆勘違い)
しかも第二幕のお客さんいじり。
羽々の真横で立ち止まって、近くの男性に話しかけてるから もぅ大変!///
緊張したぁー(;´艸`)(笑)

オズ、凄い面白かった。
再々公演も当然だと思う!
いやはや、さすがリーダー。感服致しましたm(_ _)m(笑)


次の羽々V活動は再来週の剛コンハート
私のアナウンスの聞き間違いか、一回分のチケットしか届いてないんだケド……
これは確認した方がイイょね?当然。。
まぁ、一回でも十分だけどね。
ぶっちゃけ平日行くのキツイし。(待て)
でもCMでテンション上がります
カッコ好いですなぁ……☆:*・゚(●´∀`●)



…最近更新してなかったのは、二次元で忙しかったのもあるケド(爆)
リアルに忙しかったから(´・艸・`;)

土日死んで、日曜にOO見て復活。
……素晴らしいじゃないか、ロク兄も帰って来たことだし!(落ち着け)


2008.10.10 *Fri

祝★お引越し♪

ガコイコの更新が出来ない今、
これからはVシュを定期的に更新して行こう、と思った。
(思っただけで終わる可能性大。爆)


昨日のSPはまだ見てないんですょね……。
お花のお稽古行ってて、最初から最後まで見れてない焦る3
でも今日部活の友達に、Vシュの話されて嬉しかったvv
広島から来た子なんだケド、どうやらお好み焼き、ランクインしてたらしぃですね☆
広島のお好み焼きが大好きだ、ってぃう彼女は 嬉しそうに羽々に話してくれました(*^-^*)
「ランクインしたお店めぐりするのが趣味なんだょ」って言ったら
「私も混ぜて!」って。(笑)
今度一緒に食べに行こ


ぁー……金曜11時に慣れるのに時間かかりそうだゎ(;´艸`)
今日も何気なくテレビ見てたら録画始って、
「何だろ…?」って思ったらVシュで。(爆)
(こんなんでイイのか(´-ω-`;)ゞ)

ぐっだぐだな六人が大好きだーッ☆:*・゚(●´∀`●)(笑)
イノッチがいつも通り司会進行してるのに、その後ろでもそもそ蕎麦を食す五人に
最上級の愛を感じましたハート(ぇ)
可愛い可愛い可愛い……!!///
特に三宅さん……ッ!(ぇ)
これからも毎週見る!当然!


個人的にVさんを見るのは、もの凄く久しぶりで。
ロケ組がお引越し一発目から剛准でテンションMAX(*≧∀≦*)
ヒゲ剃ったんだね、准クン。
相変わらず綺麗だね……キラキラY
久々にキュンとなった。本当、久々の感覚で……
ファン失格じゃね?コレ。(自滅)
相変わらずワンパターンなコメントしか出来ない二人が萌え(*´∀`*)(笑)
(翔さん、って初登場だったんだ!何か意外☆)

剛コンのお知らせに吃驚Σ(゚∀゚*)
今日入るの知らなかったしー!
タイトルが滅茶苦茶カッコ好いょー?!///
「PAINT IT BLACK」   だっけ??(´・ω・`)(爆)
やっぱり剛クンは期待裏切らなかった!
やっぱりお洒落でカッコ好くて素敵だったBrilliant
ただ、後期の履修を考える前に剛コン申し込んだから……行く予定になってる火曜日、5限までなのょね……。
失態だゎ(*′皿`艸)
でも一回目は休むケド、二回目は授業を途中まで受けてから行こうと思ってるとこ。。
剛クンに会いたいケド、単位も欲しいからね。(切実)




後期に入ってからもう大分経った。
そしてきっと、10月もあっという間に終わっちゃうんだね……。
大学二年になって思う。
ずっと大学生やっていたい。
大人の人に「大学が一番楽しいよ」って 中学の時から言われていたのが、凄く判る。
中学や高校も楽しかったケド、
大学って凄く楽しいんだな、って思い始めた。(フランス語さえなければね☆滅)




その生活の中に、Vさんがいて ヲタク生活があって。
すげー楽しいと思うの。(笑)
お金はかかるケド、ね。


祝☆BASARAアニメ化決定ーkirakira
 あまりの嬉しさに表ブログに登場!(笑)
 結構制作側も本気ょね。I.Gって!監督も監督だし!すっごーいょうキラキラY
 ……2009年の話を今盛り上がってる、ちょっと寂しい子。(自滅)
※だってだって……!保志さんのレギュラーが決まったんだもの!嬉しくないワケない!vハート


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/10/10 (金) 23:50:35

2008.10.08 *Wed

記憶ぶっ飛び中。(滅)

オズ♪
月曜日にリーダー主演「THE BOY FROM OZ」観て来ました♪
随分見終わってから、日にち空いちゃったケド;;


一言で言えば、

滅茶苦茶楽しかったv(≧∀≦)v


お客さんいじりが沢山あって、その都度臨機応変に対応している坂本さん……ぃや、
ピーターが素敵だったBrilliant.(笑)
子役の子のタップダンスも上手だったし、何より愛らしかったしvv
ピーターとの動きのリンクが凄い可愛かったね。:*:・(*´ω`pq゛

歌の割合が凄く高くて、演技している時間ょりも 絶対歌ってる時間の方が長いですょね。
ASUの時ょりも、上手いと思った!(何様)
バラードはあまりなかったケド、坂本さんが歌上手いのには変わりないしね☆
つくづく……上手ですね、本当。
ジャニーズ、って枠組み取っ払っても 十分イケると思うのですが。
(↑個人的贔屓目。爆)

座席が遠かったので、オペラグラス持参でしたが……ガン見してる時に限って
キスシーンって入って来るんですょね。(爆)
「ぅわー……」みたぃな。(ぇ)
でも女性との絡みはドキドキでしたvv
でも男性との絡みはもっとドキドキでしたッvv(ヤメロ変態)
ハマりすぎでしょ、リーダー……(;´艸`)


あとあと!
みなさんの勢いに若干気圧されちゃった焦る3
「誰か僕と一緒に踊りませんか?」 ピーターの誘いに対するみなさまの熱すぎる思い……。
遠い座席から拝見しておりました。(笑)
すげぇ。(爆)
半コンサート状態。(笑)
坂本さん自身も「ピーターじゃない別のオレが出て来ちゃうよ!」とか言ってて(*^-^*)
あぁぃう、お客さんとの絡みががっつり入った演出も面白いですねBrilliant
ファンにはたまりませんって絵文字名を入力してください(笑)
土曜日行く時は、私も声を張り上げてみようかキラキラY(←柄じゃない。苦笑)



でも土曜日緊張するな~!
前から4列か5列目くらぃだったんだょ!!Σ(゚∀゚*)
絶対私の席運じゃない……何か来るからだ……。(ぇ)
そう、
ママンが。(爆)
色んな意味で強運だゎ、あの人。(笑")




彼女の影響で、何だか坂本さんを見る度に カッコ好いポイントを探してしまっている羽々。(ぇ)
まずい……!
取り込まれる……ッヾ(;´Д`●)ノ(笑)




ソロコンも楽しみだょ、剛クンハート(必死)


※とりあえず、学校が忙しいです。でも二次元ヲタ活動毎日継続中。(ぇ)

ジャニーズブログランキング

2008.10.04 *Sat

本気でお金を貯めよう、

やられた……。
見事に裏切られた……!!


12月に再びネオロマ・フェスタやるって聞いて 夏行けなかったから、冬こそは!って思ってたのに……!!
横浜のキャスト、個人的に微妙ーッ!(爆)
ぃや、大阪も大してメンバーチェンジないけども。
でも何よりも大きいのは


保志さん、大阪だけ……?!がっくり


来いってコトですね、判ります。(ぇ)
つまり貴方は私に大阪まで来い、とおっしゃっているのですね。(違)
イベント参加率高いマモも今回いないし!
おま、夏だけかよッ!;;
お金を無駄にかけずに、きーやん出演の横浜を取るか。
お金をかけて大阪で保志さんに会うか。
……はっ。比べるまでもない。
大阪でしょ。





物理的に考えて、大阪ぜってぇ無理ww
親許さないし。。




……今年のレギュラー作品、全力で応援してたのにーッ(≧△≦。)
何で横浜来てくれないの、保志さんーッ(涙)

※秋レギュラーのヴァン騎士も全力応援予定!(なのに、な……)





ぁ、表ブログに来ちゃったょ。。(ぇ)
自重自重ww

2008.10.03 *Fri

こんな世界で 満足か?

ご無沙汰してます、羽々です。
大学始まって一週間。履修期間ということもあって、何かとバタバタしてました;;
ぁー……単位取りてぇー……。(切実)
どうか落とさない先生方であって欲しい(≧△≦。)
何とか後期の履修も決まりそうです♪
あとは月・火で登録するのみ!


専攻分野の勉強も、後期に入って本格的になって来た。
やべぇ……演習やべぇ……論文死ぬ……il||li _| ̄|○ il||l
今日はガイダンスだったんだケド、卒業生の論文読んで グループでプレゼンする、ってぃう授業が必修であるのね。
落としたくないねぇ……;;
来年やりたくねー……とりあえず今日渡された論文読まなきゃだゎ。。
よりによって、うちらのグループ他の倍くらぃの厚さなんだけど?!
家族社会学。
……若干、興味なかったんだが。(苦笑)
頑張ろう、大学生。。


神宮初めて!      今日は放課後、野球観て来ました!@神宮球場。
5回までは5-0で勝ってたから、「今日の試合ちょー面白いー!」って盛り上がってたのに。
7回裏で一気に逆転。
そのまま逆転負け。

また負け試合かよーッ?!。・゜・(/Д`)・゜・。

この前のドームも負け試合だった……何故だ……私が行くのがいけないのか……!
藤川もどうしちゃったんだろ、今日。不調だったし。
つーか完璧、岡田の采配ミスだと思うんよね。(准クンじゃなーぃ★笑)
久保田は何しに出てきたんだ……満塁作って帰って行っただけかよ。(爆)
でも5回まではすっげ楽しかった(σ*´∀`)σ
赤星の盗塁も見れたしBrilliant
私は断然、サッカーよりも野球派!
……いい加減、優勝決めようゼ……(ノд`@)




最近ご無沙汰してしまったのにはワケがある。
えぇ。
いつもの如く、二次元逃避。(爆)
何だかんだで一番楽しい、二次元分野。
NEWSの新曲、実は買ってなぃの(;´艸`)
今月は幸い、買うマンガないから ラッキー☆って思ったんだけど……ドラマCDとかキャラソンとか立て続けで;;
たかが1000円じゃん!って思うかも知れないケド、1000円あったら キャラソン一枚買えるんだょッ!!
……結局NEWSょりはヲタ歴長いのでね。<声優、ってなっちゃうょね、必然的に。。

秋だし、新番組ラッシュだし。
何よりもOOにお金かけなきゃいけないし。(別に義務ではなぃ)
ぇ、だって決めたもん。ロックオンに全て捧げるって。(末期)
ジノとロックオンを全力で愛でる期間実施中。(…ギアス終わったー。゜゜(´□`。)°゜。)

虎ちゃんがOO総集編の感想書いてたから、便乗してみる。(笑")
個人的にこの夏、OO何十回って見てるから 正直飽きた。(ぇ)
刹っちゃん視点だから、殆どエクシアだし。
でも「無性に狙い撃ちたい」のロックオンのシーンをはしょらないで良かったと思う。
ってゆーか、やっぱりロク兄カッコよ杉。
ヤバイヤバイヤバイ……!!///三木眞神すぎる。。
でもvsサーチェスのシーンははしょり過ぎょww
「何やってんだろうなぁ……」って呟きは入れなきゃ!
「こんな世界で満足かぁ…」を入れたのは良かったケド、「オレは 嫌だね…」が肝心なんでしょ!!
……刹っちゃん視点で一期を振り返るには、はしょるしかなかったのかな。
つーかティエ嬢とかアレハレとか殆ど皆無だったょね;;
それに比べたらロク兄はまだマシな方か。(…良しとしよう。)

EDで、UVERWorldのOP曲を今まで以上にロングver.で流してくれて 嬉しかったvv
ゃーん。カッコ好いー(*´∀`*)
でもCM映像は殆ど網羅してるから、コレといって新しいシーンはなかったな。。(苦笑)
ソーマちゃんとハレルヤの絡み期待!
二期登場のロックオンは、私の大好きなロックオンじゃないけど それでも多分、彼の面影を追って
私は彼を全力で愛でると思われる。(爆)
ニールは死んだ。それは事実。
水島監督だって雑誌で「ロックオンは死んだ」って断言してたし。
ロックオン・ストラトスはコードネームだから ニールじゃない人がその名を受け継いだコトになる。
……創作の世界では双子弟説。(最高なんだな、コレがww腐)



自重します。(反省)


……とぃうワケでお知らせ。
ちょこっと裏ブログに籠りますー。こっちはほぼ毎日更新中。(ほぼ、ね)
理由は明らか。
今は二次元ヲタ活動忙しいから!(ヲィ)
ぁ、でもオズとか見た後は出没すると思われ☆

さぁて、今月からは忙しくなるぞー。
頑張れ私ー!
お金貯める為に、今月からバイトするんだ!初バイトだょ!(爆)
来週親来る(オズの為。笑)から、その時相談してOK出たら始めるょ。
冬までに貯めるんだー!


……とりあえず、今はそんな感じ。。
Vさんの活動も大人しくなったしね。。

CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 | GENRE : 日記
DATE : 2008/10/03 (金) 23:43:11


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
