This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.29 *Sat

とりあえず、近況。

お久しぶりですー……。
リアルに忙しすぎて全然PC開いてなかった羽々です……。
げっそり()´д`()


更新してなかったけど、ちゃんとテゴのしゃばけ週間にはついて行ってたょ!
全然影なかったけどね!!(涙)
でも実際は録画してます……。
明日TOEICだから、ひたすら英語聴いてます。耳慣らし。
Readingが一切出来ない。ヤバス。万死、万死!!(自重ww)
何か、さ。
試験のリスニングとか、ちょー英語の発音良くてネイティブ並みの発音で……声が櫻井とかだったら
TOEICの90分とか全然苦じゃないのにね、
なぁんて ヲタクな羽々は考えてみる。。(苦笑)


ぁー……しゃばけ見たい!!えーん



今日、初めてT大学に行って来たょ☆
同期の大会がT大学の近くの大学であって(決してT大学じゃないのが哀しい)ね。。
よくテレビで見る風景がそこには広がってました……。
しっかし。
羽々とは本当、無縁の大学だょな……。あまり私の大学と交流もないし。
でもキャンパス、カッコ好いねBrilliant
何だかんだで高学歴は輝かしいゎ、ぅん。
T大学。  銀杏並木が綺麗だね銀杏



明日、最後まであがくぞー!
頑張れ、私!!

2008.11.19 *Wed

パフォーマンス!

こんばんは、羽々です!
今日は最高気温14℃とか聞いたのですが……マジですか?!Σ(*゚Д`;)
でも夜は相当寒かったな……。。
夜に親と電話したら、地元(東北なのですが)ではもう雪が降ったらしいです、ちらほらと。
帰りたくねー……ってまぁ、お正月帰らないんですケドね。(爆)
家族が東京に来るパターンです。(笑)
(※娘息子が東京にいると、何かと来る口実になるょねvv笑")


今日は大学終わりに友人たちとお好み焼き屋さんに行って来ましたキラキラY
Vシュでも紹介されたことのある……
つき味☆    広尾「つき味」さんですkirakira
記憶が確かなら……坂本さんと准クン…だった気がするのですが……どうだったかな??
坂本さんだったのは覚えてる。(苦笑)
あのマヨネーズパフォーマンスが珍しいお店ですょ!
……若干、鉄板の周りが汚れるのが 私はかなり気になりましたが(´-ω-`;)ゞ(苦笑)
でもフワフワで凄く美味しかったですハート(赤)
……ぅん、何か凄く美味しかったょ、ここ。(笑")


Vシュのロケは一軒だけではないので、食べて撮りが終わったら
さっさと出て行っちゃうんですって。
「だから何にも残ってないんですょ~;;」って。
「好きなんですか?」って言われて「はい!来たかったんです!」と即答。
そっかそっか。
広尾、結構出没してるケド その話を聞くに、お店にいる時間はわずかと見た!(何)


ジャニーズに関して全く無関心の友人たちなのですが、Vシュのことも話をしたら、「同じの食べれば?」となり
同じメニューも頼ませてくれました☆
(その前によく覚えてたな、私……!)
優しい友人たちで本当良かった!Brilliant



最近のVシュは湘南だったり、鎌倉だったり……横浜だったり。
既に金曜日に移ってから「東京」Vシュランじゃないのが気になりますが(笑)
先日のスイーツ兄弟は可愛かったケドvv
つーかランクインしてた『ラ・メゾン』。
東京の色んなところにありますょね。(笑)
私の家から二駅隣にもあるカフェなので、お気に入りなのだけれど。
横浜でランクインとは……!
先週は吃驚しましたΣ(゚∀゚*)
日曜日に、池袋に行って来たんだケド……サンシャインにも入ってるのょね。
だから友人無理やり引き連れて行って来た♪(笑)
……友人が、11月限定タルト(長野クンが食べてたヤツ)頼んでたケド。
(ぇ、お前は?)
当然、剛クンの食べてたモンブラン!……といきたい所ですが、カボチャのタルトを食べましたょ。(ぇ)
ぅん、「ラ・メゾン」は普通に美味しいからおススメですねクラウン
渋谷とかにもあったはずです~☆


Vシュ巡りしたいな~……。
グルメになると付き合ってくれる友人はいるんだケド、なかなかその店を選んだ動機を話しづらいのょ……。(苦笑)
でもいつか行きます!
だから、「東京」Vシュランをやろうょ!(笑")


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/11/19 (水) 23:16:57

2008.11.18 *Tue

世界中の花を持って 君に愛されに来たんだ

准くん 28歳の誕生日 おめでとうローズ2(更新時間詐称。笑)


もう「くん」何て呼び方してイイ歳の差じゃないのは判ってるんですけどね。(笑)
私の中で准クンはいつになっても准クンのままだと思うのょねvv
ずっとV6の最年少って通して来たケド、そんな末っ子も もう28歳。
ファンになってから、4年の月日が経ちました。

何事にも全力で、「少しくらいいっか」って妥協を許さない 准クンのスタンスが大好き!
ドラマも映画も、もちろんV6も 頑張ってる姿を見ると 頑張らなきゃな、って必然的に感じる。(笑)
来年も映画ラッシュな年になりそうだけど、頑張ってね!

今年も、来年も 大好きッあハート
これからもカッコ好い准クンでいてねvv


28歳の誕生日 おめでとう。:*:・(*´ω`pq゛



……私って健気vv(は?)

一時期あんなにショック受けてたのに、ちゃっかり今年も誕生日祝ってるょ。
つくづく単純だな、自分……。
でもそんな、准クン大好きな自分が好きなんだけどね。(笑")

11月18日:ハピバ!
英会話の帰りにふと寄ったケーキ屋さんで買った。
何気なく買ったのに、食べたら滅茶苦茶美味しくてどうしよう!(ぇ)
ケーキ自体、もの凄く久々に食べたから すごい幸せ~(´ω`*)
准クンの誕生日に便乗vv



今更だけど、長野クンの舞台も申し込めば良かった……。(本当今更)
12月にファン活動が一切ない!!
もぅ先週で今年のファン活動終わっちゃったょ……。
何か凄いあっさりしてたな(´・艸・`;)
しかも締めくくりがイノッチって!(爆)
あんな爆笑コメディなんて!(いいじゃないか)
……凄い面白かったケドね、昭和島。(結果オーライ☆)



ぁ、今日TOEICの受験票が届いたょ。
試験会場がシゲの大学だったょvv(笑)
私の大学からも近いんだょ♪
何も勉強してないょvv(待て)
あと一週間ちょっとあるから、ちまちまやっていこうかなー……文法じゃなくてリスニングで点取れればイイゃ(・∀・)



※最近、生活ががっつり二次元なもんで…准クンの誕生日もギリギリでしたー☆(ヲィ)
 OO、すげぇ良かった。
 どうやら私、ロク兄ょりアレ(ハレ)の方が好きみたぃだ!(んー…でもやっぱニールかなぁ…。。)
 ヴァンパイアもね、保志さんがね、すげぇカッコ好くてね。ぅん。
 幸せ☆:*・゚(●´∀`●)

 来年、櫻井さんも朴姐もマモも レギュラー決まってるから安泰なんだぁvv


ぅん、関係なかった。(苦笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/11/18 (火) 23:42:13

2008.11.15 *Sat

だってお前 俺のこと、好きだったじゃん?

昭和島ウォーカー              行って来ました、昭和島ウォーカーkirakira
もぅ、終始爆笑でした!
あんなの笑ったの久しぶりだなー……vv
ポスターのイメージ頼りにして行くと、かなり裏切られますょ。(笑")


ストーリーもものすごいコメディで、常に笑うシーンが入ってて。
一見シリアスな雰囲気になったな、と思ったら必ず落ちが待ってるし。(笑)
イノッチのバカキャラが、「素」って感じで 凄い親近感があったね。(ぇ)
何か……6人でいるときのバカキャラまんま、って感じ☆

共演者さんも面白い演技をばっちりこなしていて、凄く良かったvv
女性陣が可愛い!
京野さんも喰いタンの時みたく、姐御系だったしBrilliant
でもって、松本まりかちゃん。
彼女は声優さんでもあるので、Wで嬉しかったvv
(FFXの時は世話になったなー、リュック。笑")
天然引っ込み思案、ってキャラがもの凄く可愛かったですLOVE
そしてまさか、まさかの……?!
……ネタバレになるかわ言わないでおこう☆
びっくりするょ!
でもさすが、ロボット工場?!(笑)


今日はグローブ座のカフェで友達がバイトしてたので(爆)、始まる前
仕事の邪魔にならない程度にお話しました♪
大学で話してる時と、声が全然違うから 初め接客してる時はニヤけちゃったけど(^m^ )



今日は席も良席だったから、凄い良かったLOVE
グローブ座は全体的に小さいから、何処に居ても距離が近くてイイ感じですょね★
長野クンの舞台には行かないケド……ポスター見たら面白そうだったなー……。
残念だゎえーん


ジャニーズブログランキング


以下愚痴ですので、気分を害したくない人は 見ないで下さい☆


2008.11.11 *Tue

お久しぶりに、更新。

もの凄くお久しぶりです、羽々です。
こんばんは!

遅くなりましたが……


剛君 ソロコン全日程終了 お疲れ様ッ。:*:・(*´ω`pq゛





(本当遅ぇよ。殴)

剛クンのおかげで、ここ二週間は地獄の火曜日も、もの凄く素敵な火曜日になりましたvv
今日は地獄に逆戻りww滅
シアター最後の締めくくりとしては、最っ高だったと思います!
これからも、自分が考えたやりたいコトは全部全部私たちに見せて欲しい。
何を考えて、何を思ってやってるのか 知りたいし、共感したい。
全てをひっくるめて、最高のソロコンサートだったと思うょキラキラY

ハードスケジュール、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうLOVE



ちなみに二回目参戦。
一枚余ってしまったチケットは、Kちゃんが掲示板で引き取ってくれる方を探してくれていたので、無駄にならずに済みました☆
タメの女の子だったんだケド、名古屋からわざわざ……!
しかも羽々たちが行ったのが、4日だったんだケド 6日から最終日まで連日参戦だ、って言うじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
もぅ心から剛クン大好きなんだなー、って伝わって来たvv
愛されてるなぁ、彼。(笑)

もぅ知ってるとは思うケド、4日はイノッチ来てたょ((嬉´∀`嬉))ノ
羽々の4列後ろくらいに座っててマジ吃驚した!
しかもステージに上がった時、グッズ全部持ってて(笑)
イノッチの宣伝に乗せられて、その日はトートバック買っちゃいましたvv(ちょw)




幼い頃は全てを持っていたのに 何故今この手には何もないのだろう
  

怯えるな、聞こえるだろう
ドアを叩く音じゃない、心臓の音だ


叫んでやれ、生きていることを


何にも覆われない黒に塗り潰せ  黒く 黒く 黒く



(記憶に残っている部分、抜粋。苦笑)
つくづく、考えた人はセンスいいょね~。(何様)
本当カッコ好いハート
「何故今~」の時に、額から血が流れている映像も 凄くカッコ好いと思う。
本当ゾクッとした。
あのOPの映像だけでも欲しいんですケド!!(どうせならDVD化しようよ!)




でも何か……DVD化する気がする。
なぁんかMCで剛クン、ほのめかしてた気がするんだょね。
まぁ、希望が大きすぎてそう解釈しちゃっただけかも知れないケド。(苦笑)


ソロコン、ってあまりDVDにはならないょね。
シアター最後なんだし、記念にDVD化してもイイと思うょ、社長!(笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/11/11 (火) 22:32:38

2008.11.04 *Tue

嬉しいじゃないか!

剛コン二回目参戦vv
先週に比べて、めっちゃくちゃテンション高くて 若干疲れた。(自業自得)


イノッチ来てた!
羽々の4列後ろぐらいに!(爆)
詳しくは後ほどレポに……vv


OPとWアンコの後の剛クンコール。
ちゃんと剛クンに伝わってたんだね!
出てきてくれた時に「ありがとう」って言われた時は、本当泣きそうになった(;△;)





残り5回。
あっという間だったケド、最後まで体に気をつけて頑張ってねハート


Thanks 6万Hit Over ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


准乃姫の歴史を感じるゎあ……!
よく続けてるな、私…二次元とかけもちで。(笑)
これからも!
頑張るね!!

2008.11.02 *Sun

バッカじゃない?!

ギ ア ス 映 画 化 … … ?!


何か色々騒がれてるょー。
でも本屋さんのポップで「映画化!」ってなってた写真載せてた人もいたから
映画化は仮に確かだとしても……


実写化、ってマジですか。(沈)


ぇ、つーかランスロットとか紅蓮とか……ナイトメア、どうすんの?
ルルの左目とかどうすんの?(ぃや、CGでしょ)
つーかそもそもキャストは?

何でもブログに書いてる情報(恐らく50%ほどの可能性)だと有力なのは


ルル:水嶋ヒロ

スザク:櫻井翔





ぜってぇ 認めねぇ……ッ!!(怒)


ぇ、コレって二次元ファンに喧嘩売ってるんですか、ねぇ。
枢木スザクを櫻井孝宏以外に演じることが出来る人が いるとでも?
櫻井繋がりですか、ちょっと安易ーww(ぇ)
翔くんに、スザクを演じさせるのは無理があるょね。
あの優しい雰囲気と、はたまたドSな雰囲気は 孝宏だから出来たことなんだょ……!!


ギアスをずっと見続けて、応援してきた身としては 絶対認めないょ。
認めたくないょ。
つーか仮にそうだったとしても観に行かないしね。。(苦笑)




大体ルルが水嶋ヒロ……。



あんな美形、実写化しようって方が 無謀だってのww








……明日早いから 寝る。。
くだらーん☆

2008.11.01 *Sat

Happy Birthday☆

祝★V6 13周年 ((嬉´∀`嬉))ノ


V6、誕生日おめでとう!
13周年をこのブログで祝えて嬉しいですvv何気にブログも続いてるゎ……vv

ガコイコが終わっちゃった時は 本当心から泣いたケド。
新番組やVシュ、歌番組でこれからもV6には会えるから これからも全力で応援していく!
全力で愛してるッ絵文字名を入力してください

13周年。
今月11月はメンバー大忙しですねッ☆
剛クンも、ソロコンの残りの日程頑張って欲しい!
イノッチも舞台始まるね!
下旬には長野クンも始まるし……。
准クンも映画、クランクインじゃない?vv

メンバーのお仕事盛りだくさんだと、やっぱりファンとしても嬉しいですね!
何よりも、楽しいし♪



14年目も 大好きッ☆:*・゚(●´∀`●)



今日は部活の一年生大会でしたー。
羽々、いつもMC(※司会のことです)やってる子に代わって 初MCやってきた!
初めて、って言い訳にはならないケド やっぱり最初、ちょっと間違ったりしちゃって焦る3
だけど、気になってる彼が来てたから その失敗にも余計凹んで
先輩たちや同期には「発音綺麗だったし、ちゃんと出来てたよ!」って言われたケド……
英語は断然、彼の方が綺麗な英語話すし、ちゃんと出来てたって言っても 私の中では凄く恥ずかしい失敗になってるし……。
何だろ。
見られてるから頑張らなきゃ!って気合いが 変に空回りしちゃった感じ(;´艸`)
一番最悪なパターンだょね……。


でも休憩時間のself-introductionの時間に 前回同様、お話出来たのは凄く嬉しかったハート
ぁー……日本語でもあれだけフレンドリーに話してくれれば嬉しいのに……。(苦笑)
英語、ってぃう言語の素晴らしさを 改めて感じました。(笑)
本当、彼と日本語で話した記憶がなぃんだケド。(爆)
あの人と話した記憶は全て英語。
ぅっわー……悲惨。
羽々の英語力、かっなり可哀想だゼ☆(自滅)


まぁ、今日で本格的に会って話したのは3回目なんだケド。
やっぱり初めて聞いた時と印象は変わらない。
カッコ好い。
あれだけ綺麗に英語話せるの、って凄く素敵ッキラキラY
外国人の英語はもちろんネイティブだから、聞いてて気持ちがイイ時ってあるケド
同期の人があれだけ綺麗に英語を話しているっていうのに 憧れるし、尊敬するキラキラY
聞いてて心地いいんだょね、彼の英語。
スーツも怖いくらい、似合ってるしハート(ぇ…)


気付いたら、憧れが いつの間にか本気になってる。(爆)
部活が嫌で嫌で仕方がない時、タイミング良く彼に出会う機会があって。
その度に、「私も頑張らなくちゃ!」って思わせてくれる。
好き・嫌いの前に 私のモチベーションを上げてくれる、イイ刺激になってくれているんだょねBrilliant
(まぁ、今日は空回りしちゃったケドがっくり


でも頑張ろうって刺激になっている反面、葛藤も生まれてて。
彼の大学が大学で……自分との学力差は目に見えていると思う。
だからこそ、私が頑張って 彼の立ち位置くらいまで自分を高めないと、釣り合わないってぃうか……
それ以前に、相手にされない気がする。
同等の立場に行きたい。
それに向かって、頑張っていきたい。
そう同期に話したら、(今日渋谷で二年だけでご飯食べたvv一人いなかったケド;;)二人とも 賛成してくれて。
恋愛相談?何て 中学以来じゃね?(爆)
(※女子高のブランクって、結構バカに出来ないょ。←)
凄い何か、「アドレス訊いちゃいなょー☆」みたいにサラッとした相談じゃなくて
どうやったら、私たちの大学と彼の大学で交流持てるのか、とか
これから部活でどう頑張って行こうか、とか 色々凄く親身に考えてくれて 本当嬉しかった!kirakira
そして4時間くらいご飯食べて語ってお茶して…ってやってたケド、その間にYちゃんがアド交換した人から早速メールが入って。
「羽々ちゃんの為にも 彼を頼ろう。」




……利用されるだけですか。(笑)

でも現に、Yちゃんにメールをくれた彼は凄くフレンドリーな人で 話してて普通に面白いんだょね。
久々に会ってもちゃんと覚えててくれてて、人として凄くイイ人だと思う♪
あぁ、どうか……仲良くできますように。


(つーか例の彼、彼女持ち説浮上中なんだけどww (TUT)オワタw )





頑張る!
V6も14年目だしットールローズ(関係なッ)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/11/01 (土) 23:27:24


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
