This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--


EDIT :

2008.12.29 *Mon

“らしい” なぁ……(●´艸`)

こんばんは、お久しぶりです!
羽々です。


もうすっかり年の瀬も年の瀬。
あと数日で2009年がやってきますね。早いなぁ……。

毎年恒例のヲタクの冬の祭典も無事に終了して、やっと2008年も終わるんだな、と実感しました。(笑)
今回は本当にハードスケジュールで……いつかぶっ倒れて、医務室行きを覚悟したのですが
何とか無事に帰還することが出来ました!焦る3
大好きな大好きな絵を描く方々に、顔も名前(当然HN)も覚えて頂いて ふらっと顔を出したら声をかけて下さったのがとてもとても嬉しかった!
うぅ……幸せ……!ww


さて。何がハードだったかと言いますと。
12月28日。昨日ですね。
4時半起床、5時半駅を出て…とぃう朝を迎えたと思ったら、その日の夜6時から中野サンプラザで行われた、
Lantis Presents  Oriental Entertainment Paradaise
略して「おれパラ」に行って来ましたLOVE    おれパラ!
本来は裏ブログネタなのかも知れませんが……ライブ繋がりで、こちらにも大まか感想をww

ぶっちゃけ初めは興味なかったのですが、友人が小野Dファンということもあって 何とかチケットをGETしてきたことから、同行することに。
私が鈴好きなのを知ってたからね♪
岩田さんも祥ちゃんも嫌いじゃないし、寧ろ好きだから 多少辛くても鈴に会えるなら……と。



予想以上に テンション上がったo(●≧ω≦●)o(爆)

鈴は三番手だったんだけど……一番手の祥ちゃんのカッコ好いことカッコ好いこと!(笑)
まぁ、あの人は歌手活動もやってた人だからステージの魅せ方が判ってる感じがした。
祥ちゃんのギターもカッコ好かったケド、最後にピック投げた時点で完全に祥ちゃん惚れたゎッ絵文字名を入力してください(笑")

でも何だかんだで一番テンション上がったのは鈴だょね、当然ながら。
判りやすいくらいテンション上がってたんじゃないかな。(笑)
1st Singleはもちろん買ってるし、前出したミニアルバムも聴いてたから 全曲知ってたょ、鈴ッBrilliant.
ぁーん、もぅカッコ好いーww
歌詞間違えちゃっても「気にすんなよ!」って笑ってる鈴が、凄く鈴らしくてww
可 愛 い (*´∀`*)
2月に出る2ndも歌ってくれるかなー?って思ってたら、やっぱ歌ってくれた!
ちょーイイ!バラード。
鈴歌上手いょなぁ……ww


完全に疲れ切ってたはずなのに、滅茶苦茶盛り上がって帰って来ました。
4時間睡眠でまた今日4時半起きで、朝は同じパターン。(苦笑)
さすがにそろそろ寝ないと……本当、テンションだけで今起きてるって体が叫んでる。(爆)
休ませてあげないとね、この体。
ここ二日、本当頑張ってたから。(笑)




追伸☆
ヲタ話ついでにもう一つ。

1月にあるマモの握手会&ポスターお渡し会。




握手会☆
当 た っ ちゃ っ た …… ☆:*・゚(●´∀`●)(嬉々)


本当、心の底から嬉し泣き。
文字通りの嬉し泣きって初めて経験したかも知れません。
自分の口から、マモにおめでとうを言う機会が出来た。
これでやっと、自分に素直になれそうな気がするflower3


2008.12.26 *Fri

We Gonna Be Hope 行こう、希望よ

『美味しいところが


メリークリスマス!』



……って昨日書くはずだったのに。(笑)
あのCM、昨日でラストだょね?当然。
録画GET出来てるから大丈夫だけどハート(偶然ね、偶然…)


今日あった出来事を色々書きたかったんだケド、Mステのカッコ好さに全てがぶっ飛んだ。(爆)
ゃーんww
カッ コ 好 い (●´ω`●)
ここずっと蝶だったから、LIGHT~だったのは吃驚したケド やっぱカッコ好いね~vv
どっちもがっつり踊ってるから満足なんだケドww

・何回か話題になる今回の夏コン衣装炎上事件。(笑)
・剛クンデザインってぃうのも、一言添えて欲しかったゎ。
・健ちゃん発案新年会……2009年は実行されるとイイ、ね(*^-^*)

・冒頭の健ちゃんのジャンプがいつ見てもカッコ好いハート
・か、カメラワークぐちゃぐちゃ……。
・何で准クンじゃなくて坂本さんUPー?!(´Д`。)
・全体的にカミっ子のUPが少ねーッ!!ヽ(o`皿′o)ノ
・カメラ目線で頑張って踊る、リーダーとイノッチ。
・LIGHT~のダンスは全体像が見えなきゃダメだょッ焦る3

……ぅん。でも結果カッコ好かったからイイゃ(●´艸`)ハート

(メドレーでもイイと思うんだケドーッ!だって、三曲も出したょ、今年?!
 「蝶」に「VIBES」に「LIGHT~」。全然メドレーでイケるだろー!
 ヘイセイとかも昔の曲歌ってるんだからさー!
……とかボヤいてみる。。仕方なぃや。。)


ヤバッ!
録画切っちゃったケド、NEWSまだ歌ってなぃんじゃん?!





はぁっっ??!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

今録画確認したんだケド……あんのバカ(弟)!!
画質下げて録画しやがったぁぁぁぁあぁぁあぁぁっっっ(#`皿´)<怒怒怒!!!
やべぇ……今、泣いた。
ひでぇ…地デジ画質じゃなぃ……!アナログ放送みたぃ……!(死亡)
何か、全体図とかモザイクかかってるみたぃ…!(滅)
今弟に怒りの電話したケド、へらっとしやがってあのバカ!
マジむかつくーーー!!
年内最後の歌番組で、おまけにカッコ好かったのにー!
(※カッコ好くない回はなぃんだケド!ww)
これから録画かけるNEWSはちゃんと録ってあげよ。
(普通逆じゃーん★自滅)



マジひでぇ……il||li _| ̄|○ il||l
今日弟徹夜だから帰って来ないから怒鳴れないし……。
どしよ。。
くっそー!
Perfume消してやろうか!(爆)


……気分を害した、一気に。
さいてー!。・゜・(/Д`)・゜・。

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/12/26 (金) 21:48:39

2008.12.22 *Mon

ラジオから聞こえてきた 未来描くあのメロディ

祝★


20th Century Concert Tour 2009 決定 ☆+:;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;:+☆


2月~5月のロングターム。
今年やったと思ったら、立て続けに来年もですかッ?!
嬉しいーッハート
嬉しいケド、


カミコンはーッ?!・゜・(つД`)・゜・(叫)

今年もずっと健ちゃんの「オレたちも何かやる」って言葉を信じてたのに……結局「何か」をやったのは
剛クンだけ……。
でもでも!!
さすがにトニがこれだけコンサートやったら、カミっ子も行動に移してくれると信じてる!
信じたい!(切実)

ただ、今回のトニコンの何が嬉しいって……


地元にも来てくれるーッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

やべぇ……ちょー嬉しい。
しかも丁度帰省してる時だし!
何てついてるのかしらッkirakira
お願いだ……お願いだから、都心のみなさま……地方に流れて来ないで。(切実)
お願いです……マジで。(懇願)
地元の倍率高かったら、それはそれで感心するゎ。(笑)

東京の倍率もまた高いんだろな……今年、結局仙台だけだったしねー……。
地元でやるなら、AHIRUちゃんとか誘いたいケド
ママンいるし……!!(爆)
ママン既に「友達いるなら、私行かないわょッ!」って逆ギレしてたし……。
ちょっと声かけはしましょうか、ね。
折角だflower3



とりあえず、地元の公演が当たれば 2009年も良いスタートになりそうですねvv
(ってその前に1月の期末試験ーッ

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/12/22 (月) 23:10:46

2008.12.18 *Thu

お久しぶりで恒例の、近況報告。

………特に何もありません、羽々です。(爆)


一週間以上前、とんでもない運命の出会いを果たしてしまった為 その後、何一つ特別な出来事に遭遇していません。
友達に話したら、「きっと来年の運も使い果たしたんじゃない?!」と言われました。
……来年どんな年なんだょ、私(´-ω-`;)ゞ

前記事に関してコメント下さった方、ありがとう御座いますBrilliant.
最近コメントもらってなかったので(寂)、凄く嬉しかったですvv
みなさま、反応示して下さって嬉しいですょ…!
親はとりあえず第一声が「はぁ?」でしたから。(苦笑)

部活の先輩も友達も信じてくれて良かった……!!
な、何かこう言ってると狼少年みたいだけど マジです。
えぇ、
マジです。(二回目)
あんずちゃん、メールありがとう!(思いっきり私信)
お互い大学バラしちゃったねkirakira(笑)
あんずちゃんの大学も素敵だと思うのです!


さてさて。
14日に大きな大会が終わり、先輩たちも引退していきました。
本格的な引退式は明日の放課後。
楽しみですね~……と言いたいところだけど、準備しているのは私たち二年。
はっきり言って、課題とかもあるのに死にそう……ッ!
ってなワケでブログ更新してなかったわけですが……。
とりあえず、明日の引退式と日曜日の大会(またかょ、って突っ込みはナシで☆苦笑)が終わったら
また戻って来れそうです♪


ちょこまかと年末歌番組感想。


◆FNS

 トークもなければマイク音量も微妙!(爆)
 いつもFNSはフォーマルで決まっててカッコ好いのに……Vさんの画面映る割合が滅茶苦茶低いッ焦る3
 毎年コンスタントに映ってたのになぁ~……。今年どうしたんだろ。。
 LIGHT~かと思ったら、蝶だったから吃驚したケド 多分CDの発売時期とか蝶が丁度イイんだろうな、と。。
 今年のFNSは…カメラワークもいまいちだったかな、と。(辛口批評)


◆1億3000万人が選ぶ~

 FNSよりはこっちの方が全然映りがカッコ好かったハート
 衣装がとりあえずカッコ好い!!
 出て来た瞬間、「衣装ヤバい!」と絶叫。
 弟に理由を問われても答えられない羽々。(完全に感覚でモノを言う。爆
 チェックに魅かれたのかなぁ……(*´∀`*)Brilliant
 多分そうだと思うケドww(ぇ)

 マイクもちゃんとしてたし、今回はみんなの音程も安定してたね☆(FNSはちょっと坂本さんはずれてた……気が…??焦る3
 ただ、間奏中の准クンのステップが若干小回りだったかな、と(;´艸`)
 思いっきり飛び上がるはずなのに、ちょこん、としてて 弟と二人で「ぇ…」と思わず。(苦笑)
 その後、6人で輪になるところも少しスベってた感じがして……アレはステージがダンスチューンな蝶には不親切だった!と考えることにしました。(笑)
 絶対そうだょ!
 見つからに滑りそうなステージだったじゃないか!(笑")
 でも久々に蝶聴けて良かったvv
 めっさカッコ好いー☆:*・゚(●´∀`●)


あと年末はMステかな?
カウコンは今年は家では見られないケドね。
ホテルで年越ししてるはずです、東京の。(爆)
家族来てるからね~♪楽しみだww




最近忙しいを理由にしたけど……裏ではがっつり乙ゲーやってるからだったり……。(爆)
友達に借りたから、冬休み中にある程度プレイしないと勿体ないでしょ?!(ぇ)

よっちんーww
最近大好きだ(●´艸`)
カッコ好いょ、34歳!(爆)
愛しの彼は既婚者だから~vv(自暴自棄)

今はたっつんに口説かれ中です。(自重ww)
英語の発音、若干ウゼぇww(ちょ)
もぅ少しなんとかならなかったのか、たっつん……(;´艸`)




以上。
終われ。

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/12/18 (木) 23:30:22

2008.12.12 *Fri

この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ。

一週間以上ぶりです、こんばんは。
羽々です。


まぁ、更新してなかった理由としては 普通に大学が忙しい+二次元逃避。(爆)
&V6関係の話題がなかった…といったところでしょうか。
でもまぁ、書こうと思えばVシュやらクマグスの感想はUP出来たかも知れないケド;;



そんなコトょりも!
V6の話題が出来ましたょうキラキラY



CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/12/12 (金) 23:48:43

2008.12.02 *Tue

君を守りたい ただそれだけでいい、

人の幸せを喜べない人間には、なりたくない。


それは今までの生活の中で 思って来た。
喜んでいる人を前にして、「何なの、アレ」とか そういう醜い感情は持ちたくない。
そう、心に留めてきた。

准クンに報道があった時は、自分はかなり醜くて。
嫌な女だな、って今振り返ってみると そう思う。(苦笑)
私が彼を好きなように、
彼にだって 想う人がいるんだもの。
人間だから 自然なこと。
人を好きになる 愛する、ってことは。



12月1日。
私の大好きな大好きな人が 幸せになった。
突然のことで吃驚したのも事実。
同時に「何で…?」って思う自分。

あぁ、醜い私が また顔を出した。

だけど、HPで直接彼の言葉を目の当たりにして

何て私は 小さい人間なのだろう、って

自分を叱った。

あんな彼の言葉を見て、嫉妬する方が馬鹿げてる。
そう思った。
そう、思えたの。


不思議ね。
デビューした時から見てきた彼が お父さんになったんだもの。
未だに信じられない!
子供を授かるの、って 冷静に考えたら奇跡に近い確率でしょ。
そんな神様からの贈り物を 彼が授かるなんて!

それほど有名じゃない時から、好きになった。
気がついたら、どんどん仕事が増えて どんどん人気が出て来て。
今じゃもう アイドル的存在。

事実を知ってからふと、
「パパになるっていうのもあって お仕事、頑張ってるのかな」って思うと
自然と笑みが零れてきた。
なぁんだ。
しっかりパパ、やってたんだ。
そう、勝手に解釈して 自分も幸せな気持ち。


結婚したらファンは減る、って流れ的に言われてるケド
それくらいで嫌いになったりしないよ。
当然でしょ!
デビューから見て来てるんだもの!
寧ろ 彼の幸せを、幸せに思ってこそのファンだと思う。


本当、こういうことは面と向かって言ってあげたい。
マモ 結婚、おめでとうトールローズ
大切にしようって思えた人を これからも、幸せにしてあげてね。
産まれてくる赤ちゃんも 目一杯可愛がってあげてね。


これからも大好きでいてイイですか。




12月3日に発売になるNEWシングル!
二枚買います!お祝だ!(笑)
…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
