This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.01.23 *Fri

運がイイのか、悪いのか……。

 

トニコン 当選致しましたッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


地元公演です。
まさかの地元!
あんな雪国にいらっしゃるとは……御苦労さまですね。(ぇ)


ただ、今年に入ってからは

テレビが当たったり(このブログでは言ってなかったケド、お正月のビンゴ大会でテレビが当たりました。爆)

そのテレビと引き換えに、親にPSPを買ってもらったり

そして明日のマモの握手会が当たったり……


と、今までないくらいにツいていた私。


秋田公演を二公演分申し込んでいたはイイものの……一つは第一希望、もう一つの名義はまさかの第二希望の仙台公演当選。(爆)
秋田あぶれた……?!Σ(゚Д゚|||)
そっちの方が吃驚だったんだケド。(笑)

母親の希望で第二が仙台だったはずなのに、いざとなったら遠征出来ないという我が儘。(ばーん)
平日だし……パパンも仕事してるから、行けるなら秋田で見たい!と。
(まぁ…言い分は判らなくもなぃ、が。)
AHIRUちゃんの分だったのに、本当申し訳ないことをした……ッがっくり
出来る限り、秋田公演をGET出来るよう 全力を尽くします……!!



※今日のVシュも凄い良かった! 剛准だったしww
 カミっ子基本、言いたい放題☆(笑) 
 ホストクラブのアフター……何て贅沢なの……!キラキラY(待て)
 あんなホストがいたら、リアルに破産確定\(^O^)/ (←笑えない)



明日はマモの握手会!
何かもぉ、フランス語の試験が終わったから 残りの試験はどうにかなる!(ぇ)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/01/23 (金) 23:48:33

2009.01.17 *Sat

輝きが 溢れる場所 探そう

ああぁぁぁあぁ………。
試験が近いっていうのに 起きてからずっと頭が痛すぎて、何にも出来なかった……。
本当ズキズキガンガンしてて、机に向かうどころか 座ってても痛い。


リビングのソファに少し横になりながら……

COSMIC RESCUEとハードラックヒーロー、久々に見ました。(爆)
↑勉強しろ。(殴)


久々に見たなー、COSMIC。
この映画大好き!ハート
東ー!……も好きなんだケド、やっぱりこの映画は南條さんだょなぁ……vv
クルーズ・オン・ファイヤー!(何)
一生懸命、働いてる江口くんも可愛いんだケドww

ハードラックも、ね。久々だー☆
剛健可愛いょ、剛健!
つーかやっぱりこの時期は准クン一番カッコ好いもーんッ(●´ω`●)
冒頭の、厨房裏で煙草吸ってるシーンとか マジやばでしょ!///
ぁー……ヤられた。
さりげない仕草も最上級!
最後のボクシングを本気で始めるのもカッコ好いょね~ww


……ぅん。
さして中身のない更新なんだけど。(苦笑)

Vシュの健ちゃんも可愛かったです(*´∀`*)
イノッチの「おめぇがゲストだからだろうが!」の突っ込み 爆笑(≧∇≦)ノ彡
misonoちゃんにお鍋取り分けてあげてる長野くんがさり気なくて素敵!

何か 健ちゃん、綺麗になったね??(唐突)

ふと思ったんだケド。
いつも可愛い可愛い言ってて、それも急にカッコ好いになったりしてたけど。
もうイイ歳した大人だしねー。その所為なのかな?
手元とか、顔を見ても何だケド 綺麗になったな、って。
本当、唐突に思った。(笑)
大好きなカミっ子も今年で30歳突入か~!


永遠の17歳 恐るべし。(笑)


明日はちゃんと起きてレポートと勉強しよ。。


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/01/17 (土) 23:24:06

2009.01.11 *Sun

サンゴ!

こんばんは、羽々です月
今日、久っ々にイッテQをリアルタイムで見れたょ…。
それだけ日曜日の夜、出掛けてたってコト……?!


オーストラリアのグレートバリアリーフ。
本当、あの光景は自分の目で見てみたいゎあ…キラキラY
オーストラリア、行ったね 修学旅行ハートR
国際のみんなで行ったね 二週間ハートP


………真冬にheart orange(微笑)

本当今でも思うケド……何で真冬のオーストラリア何かに行ったんだろね。(苦笑)
行くからどう考えても夏だろー!
他のクラスの修学旅行と同じ時期に うちらはオーストラリアに飛べば良かったじゃないかー!
寒くて風邪引いて ホスト先で毛布7枚で寝た思い出は 一生モノww(笑)

コアラもね。触ったー♪
案外イメージしてるのと違うょ。
いもとさんも言ってたケド、爪鋭いし……結構凶暴そう、暴れだしたら焦る3
でも可愛いょねvv


お祭り男も相変わらず面白いな、宮川!
カリブの海賊とか大好きなテーマだったから、今回のは余計楽しかった☆
お祭り自体、凄く楽しそうだょね!
何か街全体でバカ騒ぎ!って雰囲気があ
段ボール船は……残念だったケド……。
(てか本当 一漕ぎもしてない、って現実は かなり厳しいね……;;)
でもスタジオに戻って 

上から目線な 手越さん(●´ω`●)ハート
2009年も 相変わらずww

自由気ままな B型発揮(*´∀`*)Brilliant.


………ぅん。
やっぱりテゴはあのままでイイと思う!(笑)
久々に拝見しましたケド、お変わりないようで安心しましたww(笑")


イッテQ見終わった後は ぐだぐだと試験勉強しました。
滅多に家で勉強しない、この私が!(自慢するな。殴)


明日は友人Yとお茶しにちょっと出掛けてきます♪
お互い試験近いのにねー☆
Going my way 上等ww(ぇ)


ジャニーズブログランキング

2009.01.07 *Wed

気付けば我が家に初回限定が二枚…(爆)

見れば見るほど、VIBESはいいコンサートだったと思う!flower3(唐突)


今日DVDを受け取りに行ったら、偶然にもレジ担当が授業一緒だった先輩で若干気まずかった(;´艸`)
でもそんなに親しくないから、何の会話もなし。(爆)
……それが余計気まずかったり。(自業自得)

親と話したら、私の何の了承もなく(ぇ)地元の方で初回買ってたし!
私が初回だから、いつも通常だったじゃないかーッ!
…話によると「通常盤が切れてて、初回は一つだけ」残ってたらしい……。
どうなってんの、地元…!!ヾ(;´▽`A``
(しかもポスターふが貰えてたCD屋さん、全店潰れちまったって……あぁ、遂に…!!)
も う 嫌 だ (T△T)


本当、いつも二日とかに分けて、Disc3とか見るんだケド……今日一気に3まで見ちゃったheart orange
凄くイイーッ(●´ω`●)

・准クンがOPからテンション高い!
・声出してるもん!(ぇ) 私が行った時も、あれくらいテンション高ければ良かったのに!(笑)
・特にメンバー紹介がね、いつもの彼じゃないみたぃでね。好きvv(←どっちにしろ)
・剛クンは見た目ひねくれてそうだけど(イイ意味で)、コンサート中は凄く自分の感情に素直だな、って。
 あのはにかんだ笑顔が堪らなく好きッ(●≧U≦●)ハート(赤)
・個人のカメラ目線率がいつもよりも多いvv(ゎーいゎーい)
 (相変わらず6人では准クン一番少ないケド!涙)
・自分の記憶でも、DVDでも、今回のコンは 准健がとても仲良しさんLOVE
・岡田カメラでも2ショット可愛すぎるんですケドー!(つーかハニビ悶絶!)
・つーか、愛なんだのカミっ子ラップ 神 過 ぎ る (* ´Д゜*)
・森田カメラで まさかの健ちゃん投げちゅーUP☆
・最後の最後の締めが剛健って……!!///(は、反則…ッvハート

MCも爆笑しっぱなし(≧∇≦)ノ彡
准クンのMC率高かったなぁ……。
ここでも准健MCが最高に可愛かったww
「オレ 隣にいてドキドキしちゃったもん!」
健ちゃん、かぁいい(*´∀`*)






今年もあるといいな、VコンBrilliant.
絶対やってほしいな、Vコン!

春:トニコン→夏:Vコン→冬:カミコン って流れがベストだょね~絵文字名を入力してください(欲望)

明日はDisc4!
ドキュメンタリーをがっつり鑑賞♪

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/01/07 (水) 23:40:19

2009.01.05 *Mon

明けました、2009

もの凄くお久しぶりです、羽々です月
年末も年始もご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした;;
年末年始は裏ブログを頻繁に更新していたもので……。。


さて。無事に迎えることが出来ました、2009年。
2008年の終わりも2009年の始まりも、いつもの如くカウコンだったわけですが。(笑)
V6メインに見たい羽々としては……
ぅ~ん……(´-ω-`;)ゞ
見方次第では、あのバカな演出も(笑)Vさんらしさといえばらしさなのですが……。
2009年を迎えた時に一瞬も画面に映ってない、会場にいないってぃうのは……焦る3
(そうか、去年のカウコン KinKiファンはこういう気持ちだったのか。。)
凄く気持ちが判った気がするょ。
何だい、あの若手のターン!みたいな構成。
ママンと二人でホテルの部屋にも関わらず、「年長組は用無しかぁッ!!」と半切れ状態で2009年を迎えました。(爆)
いや、でもLIGHT~と一番フルで歌ったのは嬉しかった!flower3

・イノッチのセニョリータが最高
 恐らく会場の悲鳴は仁Pだったんだろうけど、一人隣の先輩に爆笑(≧∇≦)
・やべぇ……今年もイノッチ、バカっぽい!(笑)
・健ちゃんがメインボーカルやってるΣ(゚∀゚*)
 スシ可愛い!!ハート
・相葉ちゃんとの2ショットも意外ー☆
・准クンのアミーゴ激萌ゆる(●´艸`)ハート
 すっごい可愛いー!……のに全然映らねぇーッ!!(怒)
・剛クンのReal faceにガツンと ヤられました。(殴)
・やばい、破壊力。
・でもシゲさんばっかのカメラアングル。(雰囲気違ーッ!笑")
・どうせなら、舌打ちも剛クンがやればいいょ!(キャラ違)

・新年の挨拶も、去年同様 トニコン発表……。
 いつになったらカミコン発表になるんだか(*´Д`)=3(苦笑)


今年も全力でV6ファンキラキラY


◆TOKIOのドリーム対決

・とりあえず剛クンが可愛かった30分。(爆)
・「ここにもね、上手い奴がいるんだよ」 太一くん、ありがとう!
「オレの意思とか関係ないんですか。」
・ちゃっかりユニフォーム着せられてる剛クンvv
「マジで?」

・テゴちゃん10番ー!責任重大ょ!(笑)
・つーか着てる服のデザインの所為か…体のライン、細ッ(;´艸`)←

・あっさり電話で済まされてるヒナちゃんは おいしい役回りだと思う。(笑)

・「声出すのとか お前一番苦手だろ。」 ゎーい、図星ー*´∀`)*´∀`)
・「でもさっき、Hey!って聞こえた」 マジで剛クンの声、響いてんじゃん!(笑)
カッ コ 好 い ☆:*・゚(●´∀`●)

・テゴちゃん魅せるねーvハート
 イッテQを思い出した。(笑)
・さすがと言いますか、何といいますか……エース!(意味不)

・でも何だかんだでずっとスタメン入りしてた剛クン。
 全然見せ場なかったケドね!!(涙)
・でもやっぱユニフォーム着るとカッコ好いんだもんねッ(〃ω〃)
・サッカー(フットサル)の雰囲気が凄く似合ってると思うのLOVE


この企画が定期的になれば、絶対呼ばれ続けると思うんだ!(期待)





さてさて。
相変わらずグダグダ始まりました、2009年の准乃姫。

今年の准クンの、V6の活躍を心より願って 羽々も精進して参ります。
みなさま、お付き合いの程 よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



※新年一発目、剛クンが結婚する夢を見た よ。(爆)
 でも相手がお付き合いしてる彼女じゃなくて、全然聞いたことのない名前だったからすっげーショック受けてる夢だった、ょ。(涙)
 はぁぁぁぁ~~……どうなることやら、2009年。(苦笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/01/05 (月) 23:22:39


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
