This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.02.20 *Fri

夢の中で 愛したい。

09年 森田剛生誕記念。


……とはいえ、コレ 去年の誕生日に描いたモノなので(爆)
一年も前の絵なんですケド焦る3


下げときます。。





2009.02.20 *Fri

温めてほしい言い訳を 考えるのは僕だっけ?

2009年2月20日(金)


剛くん 30歳の誕生日 おめでとうッ v(●´U`●)v


カミっ子初の三十路突入!
V6全体としてもだけど、年齢を感じさせないから 凄いですね、彼ら。
剛くんはイイ意味で歳を取っていないような気がします。(三宅さんも然り。笑)
30、って一つの区切りだと思う。
だから、これからのビジョンとかも見据えられるんじゃないでしょうか。
どんどん新しいコトに挑戦していってね。
これからもダンスがカッコ好い、八重歯の可愛い剛くんでいてねLOVE(笑)

30歳の誕生日、本当におめでとう御座います薔薇
これからも大好き!





「剛くん誕生日だからケーキ買ってよ!」って言ったら あっさり親にシカトされました。
でも午後に祖母とお買い物行った時に、お茶したから 甘いモノ食べれたvv
09年剛ハピバ!
いつもいつも剛くんの誕生日はチョコレート系な気が……??
口開けばあんなにカッコ可愛いのに、イメージではすんごいクールなんですょね 剛くんって。
でもやっぱり、そのギャップに魅かれるんだけどハート

祖母に「剛くんの30歳の誕生日なんだよ」って言ったら「あらあら。」って返って来ました。
祖母は曲は知らないものの、V6応援してくれてるので。(笑)
苗字も剛くんと同じなのね、祖父母。
ママンも結婚しなかったら森田だったんだね……!!(だから何)
まったく無縁な苗字になりましたが、結果。。







食品の買い物をしている間に、駅前のメイトで予約を受け取ったら
高校生の男の子ばっかで若干引いたww(笑)
高校生なのに、そんな大人買いする程 お金持ってるんですかィ、君たちは。
xxxHolicとOOのDVD。
夜中ひっそりと見ます、両親寝静まってから。

ジャニーズブログランキング




Thanks 6万4000Hit Over!! *:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:*

CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/02/20 (金) 17:46:04

2009.02.17 *Tue

三日遅れ。

ちょっとね……いずれ明らかにされるのか判らないケドね……。
秋田MCをまとめる気力が低迷しつつあるょ…。
今から頑張ってまとめるけど!(既に記憶が…焦る3


バレンタイン用にイラスト描いてたのに、14日にUPするの忘れちゃってたヾ(;´▽`A``





2009.02.15 *Sun

寂しい時はここにおいで 胸いっぱい抱き締めるから

公演前日までテレビCMが流れてて……チケット売れてないのかな、って凄く心配だったんだケド…。

実際、後方はちょっと空いてる感じで寂しかったです焦る3
今回も仙台に続いて 通路側だったので、それなりに楽しかった……


いいえ。



最高に楽しかったですッPq゚v`◆)*・+.。゚


何か、ね。
トニコン行って見方が変わるんだケド。


長野クンが可愛いなぁ…ってハート(笑)
ざっくりとそんな感じ。


後々MCレポします!
坂本さん、酷かった!(笑)


今日は久々にAHIRUちゃんとも会えたので、嬉しかったし 楽しかったv(≧∀≦)v
チケット入手がそれぞれ違う方法なのに、席近かったのが 凄い偶然!
可笑しかった(●´艸`)
私がぶっ壊れてたのも、気付かれた…?!(笑)
始終ぶっ壊れてますケド、毎回毎回私、別に坂本担でもないのに Shelterでぶっ壊れます。
アレは神ょね~…Brilliant.

終わってからプリとか撮ったりして!
一年ぶりww(爆)
何か女の子っぽかったflower3(笑)



AHIRUちゃん、今日は本当にありがとう!
また私がこっちいる間に会いたいねほほえみ


ジャニーズブログランキング

2009.02.15 *Sun

トニコン2009 HONEY HONEY HONEY @2/12 仙台サンプラザホール③

マイク仙台ver.

秋田公演レポもUPしたいケド、その前に仙台公演のMCを。




2009.02.13 *Fri

トニコン2009 HONEY HONEY HONEY @2/12 仙台サンプラザホール②

トニコン2009グッズ

トニコン2009、仙台レポ②。
メドレーから♪




ネタバレですので、これから行く方はお気をつけて!




2009.02.13 *Fri

トニコン2009 HONEY HONEY HONEY @2/12 仙台サンプラザホール①

仙台にて。
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY @仙台サンプラザホール


参戦して来ましたー!♪
1時近くの新幹線に乗り、3時ちょい過ぎに仙台入り。
帰りも9時半過ぎの新幹線に乗り、0時過ぎに帰宅。
ハードスケジュールww
今朝も無理矢理起きて、頭は痛いし吐き気はするし……低血圧な羽々には散々だったゎ焦る3


でも、最高に楽しかったし 最高に嬉しかったからイイけどねLOVE

以下、つらつらと いくつかに分けて。



2009.02.11 *Wed

マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!
マンマ・ミーア! 観てきましたほほえみ
両親と、私で。
映画久々だったな~☆


本当珍しく、ママンが観たい観たい言ってて。
映画嫌いなあの人があんなに行きたがるのは珍しいから、パパンも仕事休みの今日 行って来ました♪
水曜日だったから、レディースディだしね☆(笑)
凄いね、レディース!
1000円で映画観れるの?!
(映画は大抵土日に行ってるから、全く関係なかったケド)

マンマ・ミーア、面白かったです!
何かああいうパワフルな歌聴くと、元気になる気がします(●´∀`人´∀`●)
出演者みんな歌が上手なので、全然苦じゃないし☆

ピアース・ブロスナン、カッコ好かったぁ(*´∀`*)ハート
007!Brilliant.
時々妙に、ダンディなおじ様がカッコ好く見える時があるんだょね。(笑)
あんなパパ欲しいわぁvv(笑")


話的に、お父さんと一緒に行くよりは娘がお母さんと一緒に行くのがイイと思います♪
何か……家族って大切にしたいな、って改めて思った。
凄く漠然としてるけど。
一人暮らしでも、大分毎日のように親と連絡取り合ってるからね、私。(苦笑)
でも、家族だし 当然でしょ?って私は思ってるケド。
何故か今年からゼミも家族社会学やります。
先生との相性が良かったから行きたい、ってぃうのもあったんだけどね。
日々、感謝!


本当、ママンがこの映画に対する興味は凄く(笑) 観終わってから、サントラまで買っちゃってたょ!(爆)
何か……車の中で久々にV6(トニ)以外聴いた気が……。(ぇ)
アバは比較的英語も聴きやすくてイイですね!
洋楽って殆ど聴かないんだケド、イイ機会になったな♪

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラックマンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック
(2008/12/29)
サントラマイケル・フィリップ

商品詳細を見る




明日、お昼の新幹線で仙台行きます!
ゎーいゎーい!コンサートぉーヽ(*´Д`*)ノBrilliant
新曲、覚えられません。
実家のi-podを放置し過ぎた所為で、動かない為 落とせないww
仙台までの時間、聴こうと思ってたのに……!!
明日、駅までの車の中で頑張って覚えるしかないな…!(←10分。爆)


仙台……何だかんだで行ってる気がする。(笑)
第二の故郷…は大げさか。(自己完結)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : 今日見た映画 | GENRE : 映画
DATE : 2009/02/11 (水) 20:47:32

2009.02.10 *Tue

全 滅 il||li _| ̄|○ il||l

いつもの如く、東京全滅ww
ははー。
笑えないww(壊)


追加公演まで決定したのに、それでも回されないなんて!
去年も東京ダメだったょ?!
でもイイゃ。
仙台と秋田で二回行くし☆
これがカミ魂だったら、東京も何が何でも取ろうと努力しているところだけど。(笑)


トニDVD二枚♪
おれきみフラゲして来たょ!
国際フォーラム、ステージ小さいね!(そりゃ代体に比べたら、ね)
カメラワークもそこそこ良かったと思いますvv(何様)

こう見てみる(聴いてみる)と、トニってバラード多そうで 実はハイテンションな曲多いですょね。(笑)
コンサート向きかも☆
東京公演だと、タキ翼乱入だったんですね~絵文字名を入力してください
エイベックス同士、頑張ろうじゃないか!(笑)
SAMURAI良かったです、何回聴いても。(笑)

何よりも東京公演で羨ましいのは、WアンコのDahliaでしょ~ハート
本当、トニ曲で一番好きです、Dahliaハート(赤)


トニコン2009もセットリスト、チェックしました!
カミ曲メドレー……!!
ママンは多分、ぽかーんとしてるんだろな。(笑)
私はキャーキャー言いそうだけどvv
今日仙台の新幹線買ってきた東海道新幹線



今週、忙しいな!

ジャニーズブログランキング




地元帰って来たら、することがなぃ……。
お金もない。(ぇ)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/02/10 (火) 20:19:20

2009.02.07 *Sat

田吾作。

今日……ぁ、もう昨日か!
昨日のVシュ、凄い面白かったね。
毒舌芸人、有吉。


剛くんのもおかしかったケド、准クン「キレイなゴリラ」って爆笑(●´艸`)
でも一番ツボったのは、イノッチだょね!
田吾作……。
何か、雰囲気まんま……。(ぇ)
有吉好きだょ、個人的に。(笑)
滅茶苦茶な毒舌がイイじゃんねぇ??Brilliant.
でも今回は、恐る恐るあだ名付けてる感じがした。(笑)

お店的には、一位のお店以外なら行ってみたいかな。(ぇ)
何か最近、色々料理とかで「コラーゲン」とか「ヒアルロン酸」とか言ってるケド
アレって、胃の中に入れたとしてもあんまり意味がないらしぃよΣΣ(・ω´・lll)!!
あくまでも「肌」に使用するから、効果がある代物らしぃね。(笑)
……弟談だから、アテになるかは判らないケドね☆





今日、帰りの電車に乗ってる時に 部活の友達からメールがあった。
10時くらいに。


『今バイト先に 剛くん来てる!!』





ええぇぇぇぇぇぇぇっっっ??!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

恵比寿のモツ鍋屋でバイトしてるんだけどね、その子。(笑)
いたらしいですよ、剛クン。
今日…違った、昨日の10時頃に。
丁度メールを受けた時に、タイミング良く恵比寿を通り越した帰路についていたので……残念。
恵比寿手前でメールを受け取っていたら、確実に恵比寿で降りてたゎ。(本気)
サインサイン!!って、バイト中にも関わらず、無謀なお願いをしてみたら、
彼の座席が座席だから、ちょっと無理そう。
と、あっさり返されました。(滅)
自分の時はaikoにサイン貰ったんだろーッ!(涙)
でも、まぁ……普通に考えて、難しい…のかな。。
偶然!
彼女、ラッキーだったねclover
(…と感じるのは、私がファンだからかも知れないが。)
今夜の朝方までバイトしてるのかなぁ……。
心配。。




仙台公演・秋田公演、共にチケット届きましたが どちらも微妙。
本っ当、恐ろしいくらいに席運ないんだケドil||li_| ̄|○il||li
秋田なんか、後ろから数えた方が早いし。
仙台の方が若干マシ……な感じではあるケド。

何か、ママンの話によると地元ではまだトニコンの申し込み案内、CMで流れてるらしいです。
ロッピーで売ってます、って。(爆)
ぇ、余ってるの……??
余ってるなら、何で第二希望の仙台だったの……??(苦笑)
そっちに残ってる秋田のチケットが、今のチケットより座席良かったら そっちを買いたい、な。
でも手元にあるの、どうしよう…ね(;´艸`)



今思うと……何でこんなに私、トニにお金と時間と労力費やしてんだ??(笑)
カミっ子派なのに。。(切実)



でも今日はVシュの新企画で思わぬところで健ちゃんが見れて、30分の内にカミっ子総出演うふ
イイですなぁ…LOVE



ジャニーズブログランキング
CATEGORY : VVV6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/02/07 (土) 01:42:07

2009.02.04 *Wed

やや無謀、と思いつつも…

決行。(何が)


トニコン、仙台日帰りすることになりました。(爆)
まさかのママン乗り気。
なかなか引き取り手が見つからない仙台チケット……。
冗談半分に、『最悪、最終のに乗れば0時前に帰れるんじゃない?』って言ったら
即、電話の向こうでダイヤ調べてて。(爆)
9時半過ぎの最終にのれば、23時58分に地元着くみいです。(ゎーお☆)
日付変わるょ……!!
泊まるお金は出せないケド、日帰りの往復なら出せるのか。とか思いつつ、決定。
いや、だって そもそも買い取ってくれる人もいないし…無駄になるのも、勿体ないじゃんねぇ?Brilliant
何か凄く便乗してる気がするケド……(;´艸`)

12日でセットリストを確認して、15日は思いっきりMCを楽しむ。
完 璧 d(ゝc_,・*)Brilliant.
でも次の日朝早いよね…って言ったら(自営業…ってぃうのかな、一応)、「自分で遊びに行くんだから、起きますよ、無理してでも。」
……さすが!
そこはママン、しっかりさん☆
……でもゴメン……娘は全くと言っていい程、起きれる自信がなぃよ……(*′皿`艸)


帰省中は、何が何でも毎日早起きして朝の準備の手伝いと 午前中の買い物と、夕飯作りを率先してやらないと…!
3月のコルダのチケット代とグッズ代を頼みこんで立て替えてもらってるんだケド…手伝いして返済しなきゃ焦る3
返済しないと、2月末にコルダ買えなくなるーッ。・゜・(/Д`)・゜・。
絶 対 イ ヤ ww



何か…滅茶苦茶だぁ……。(笑)
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/02/04 (水) 23:45:54

2009.02.02 *Mon

お、お久しぶりでーす(;´艸`)

Thanks 6万3000Hit Over 。:*:・(*´ω`pq゛


放置プレイですみませんでした。(ぇ)
ブイさんのお仕事が活発ではないので、ついついサボりがち。
彼らに現を抜かしていない間は、専ら二次元に住んでます、羽々です。(ちょっと)
だから珍しく裏ブログの更新率が高かった、今日この頃。
でもトニコン行ったら、必然的にこっち更新するので また遊びに来て下さると嬉しいですトールローズ

ろくまん、さんぜん。ありがとうございます!clover



映画公開、ということで今日もお昼に放送してましたね、「ハイスクール・ミュージカル」!
アレ、大好きなんですょね~(●´ω`●)
放送してる度に、録画してでも見てましたから!
向こうのドラマって見出すと止まんないですよね。
特にシリーズ長かったりするから。(だから中々手が出せない;;)
今日は1。明日は2!
絶対見なきゃ☆
映画も観に行こうかな♪地元の駅前映画館でやるみたいなのでBrilliant
ベンジャミン・バトンも観たいんだょね~。。
ここ半年全然映画館行ってないので、そろそろ行きたいな。

ハイスクール観始めた時はヲタクはヲタクだったけど、吹き替えまで気にしてなくて。
(基本、洋画は吹き替え反対派。)
潤、お前 また出てたんだ……。ってコトに 今日気付きました。
あららー。
私的に森田さん主演役って意外なんだケドね!
映画はどっちで見よう……むしろTVでしか見てないから、吹き替えに慣れちゃってるょ……。(苦笑)



以上。
最近のハマリものでした☆


※ぁー…仙台のチケットが届いてしまったょー……。
 日帰りするか否か、只今ママンと検討中。。(ぇ)


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
