This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.25 *Wed

コラボヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

昨日、部活の合宿から帰って来ました!
家を空けると、溜まった録画消化が大変なんですょね;;

まぁ、楽しいからイイんだけど。
今年のプリキュア、可愛くてイイなぁ……vv
何よりも鈴!ハート(赤)

さっきCM初めて見てびっくりしたんだケド、今度のコナンはルパンとコラボ?!
しかも明後日?!Σ(゚∀゚*)
録画しなきゃー!……アビスと重なってるケドがっくり



最近ほんと、こっちのブログ更新、おろそかになっててスミマセン;´Д`);´Д`)
V6ヲタ活動はお休み中だけど、今年も着々と声優イベントへの参加が決まってきました♪(笑)
※2009年参加予定参照☆
本当に15日のコルダは楽しかったなぁ……ハート(まだテンション引きずってる。爆)
最近のお気に入りは、コルダと銀魂と日野聡!(ぇ)
日野っち好きすぎて、裏ブログも相当カオスww
神威は出て来ないケド、銀チャンも大好きョ!
来期も日野っち、レギュラーあるといいなぁ……。


つまりは、「コナンとルパンのコラボ凄いね!」って話。(ぇ)

2009.03.19 *Thu

葛藤。

放置サーセンww
羽々ですm(_ _)m

何か、このHN名乗るのも 凄い久々だな……。
裏ブログはしつこく同じ話題で毎日更新中です!
……が。
准乃姫が全く機能していない……il||li _| ̄|○ il||l
Vさんにも、毎日何かしらイベントがあるとイイんですけどねぇvv(無理)


とりあえず、Vコンかカミコンやってくれたら このブログは活性化します!!(ぇ)


ものの見事に二次元生活送ってます。
ぁ、エバラ見ました!(唐突)
剛健だけだったケド。
准くんver.は未だ見られず、GETもならず……。
健ちゃんのパスタょりは、剛くんのチャーハンの方が 美味しそうだなハート



【余談】
15日に、某ゲームの声優イベントに行って来ました。
死んでもイイ!ってくらい楽しかったですハート
その流れで声優熱がヤバいことになってるので、准乃姫はしばしの休息を頂いておりましたm(_ _)m
あーぁ、どうしようね。(何)
7月のグラロデライブに行きたいですッ!(こっちじゃ伝わんないョ焦る3
Vさんに頑張ってもらわねば、准乃姫は自然消滅してしまうょ……!!


ってな感じで、毎日楽しいです。(何も考えてないだけ)


2009.03.12 *Thu

さぁ その目で。

こんばんは、ご無沙汰しています。
羽々です月

15日に某ゲームのイベントに参加する為、朝から晩までPSPカチャカチャ言わせてます。
俗に言う引きこもり!(爆)

yahoo開いたら、トップにお知らせ来ていたので ページに飛んでみました。
SONYのハンディカム
”ハンディカム”×岡田准一CM動画 二種類ご覧になれますのでflower3
※私のPCが重い所為か、サイトが重い所為か ちょっと時間かかりました焦る3
相変わらず綺麗だなぁ……CMゲットに全力を尽くします!(笑)


夕方にアニ銀土方沖田監禁編見ていたら、ママンから意味不明なメールが一件。

『三人とも上手ね!今度作ってみれば??美味しそうだから。』


何 の こ と ?! Σ(*゚Д`;)

用事もあったので、電話してみたら どうやら黄金の新CMだそうで。
実家にいた二月中は、凄い確率でエバラに出くわしてたけれど 東京であまり見かけませんね。
ぁれ、気のせい……??
HPもカッコ好く決まってて良かったな、と。(笑)
いっそこっちもHPで見ちゃおうかな、とか思いつつ……やっぱりテレビの大画面で偶然にも見れたらイイな、ということでまだ見てません☆
サイト⇒黄金。



さぁて。
も一つブログを更新して来ます!
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/03/12 (木) 23:51:13

2009.03.07 *Sat

糸色望。

特定の、表ブログを呼んでいるヲタ友へ叫びたい。(笑)


鋼のキャスト 総入れ替え il||li _| ̄|○ il||l


絶望した……。
何か今までずっと楽しかったのに、一気に絶望した……。
2chで見つけたんだケド、本決定らしいですね、アニメ誌発表だし。

エルリック兄弟がそのままなのに、何で軍部が変わっちゃうんですか……?!
た、大佐が大川さんじゃない…?!
中尉が根谷姐さんじゃない……?!
な、何で……!!

今までキャストでアニメ見たりしてたケド……原作好きでアニメ見てる人にとっては、キャストってもの凄く大事だな、って
ガツンと考えさせられました。
どうしよう……!!
イベントになったら楽しいキャスト勢だけど、元来の鋼好きとしては 感情の行き場に困る。


傷つかない覚悟がある人は more open↓↓


2009.03.02 *Mon

土下座m(_ _)m

放置サーセンww
ほったらかしもいいとこだゎ(;´艸`)


何か……レギュラー番組の感想まとめる以外、今の時期は更新予定が…。(苦笑)
実家だとクマグス見れないんですケド、東京に残ってる弟曰く 新コーナーが始まったらしいですね!
健ちゃんがお酒飲む、って聞いたんだケド。。
飲めないのに、無理に呑まされるのも可哀想だなぁ~、と思いつつ 酔う健ちゃんを見たい気もvv(笑)


最近、日常の出来事も全部裏ブログに更新してしまっていたので 本当に准乃姫、放置だった焦る3
あと二次元。(爆)
ケーブルで銀ちゃん見まくってた!
BSのおかげで吉原編全部見れる!(ゃたー☆)
人生のバイブルにしようかな。(大袈裟)


昨日、部活の友達と電話したんだケド その子、電気屋さんで今バイトしていて。
担当がSONYらしいのですが……。

「売り場にずっとね、岡田くんのカメラのCM流れてるんだよ!」

…・・・凄く羨ましい仕事場なんですケド!!(笑)
何時間でも立ちっ放しの仕事もできますょ!

「羽々ちゃんに見せてあげたいなー、って思ってた。」

先日、偶然にも行った電気屋さんでひたすらCM流してくれてました。
動画まで取れなかったケド、売り場コーナーは写メって買って来たょ。(恥)


そいえば最近見ませんね、サイバーショット。
「惚れた」の一言で惚れ直すのに!(ぇ?)
実家帰って来てから、よくエバラのCM見るようになったLOVE
カミっ子可愛いなぁ……☆:*・゚(●´∀`●)
仲良しカミっ子のコンサートが見たいです!(懇願)




さっき夕方のニュースで、亮ちゃんが事故ったって聞いてビビったΣ(*゚Д`;)
気をつけなきゃいけないょね。
免許持ってないケド。←
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/03/02 (月) 18:12:43


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
