This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.31 *Mon

You are my everything...

宮城vv
地元を午前中に出て、お昼に仙台。
夕方カミコンに参加して、夜、東京に戻って来ました!


ママンに急遽キャンセルされてたケド、一人でも行って良かった…!
と心から思いました。
本当に幸せな思いでも出来たしBrilliant.


取り敢えず、思い出話。(笑)

・12時半に仙台上陸。
・コインロッカーを探すのに、約30分歩きまわる。
・何とか空いてるロッカー発見!
・パルコとか色々見て回る。
 (イヤリングと、シュシュとカーディガンを買うほほえみ
・どこか喫茶店に入ろうかな……と思ったら、お財布のお金が惜しくなって(爆)、結局スタバ。←


・2時半。シャトルバス乗り場へ行くと、既に長蛇の列。
・周りの風景が、地元を思い出させる。
・3時半ちょっと前、会場着。


・まさかのDVD予約特典&GUILTY予約特典に激しく動揺Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そして調子に乗って買い物してた所為で、



DVD予約出来る手持ちがない……Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)オワタww



・GUILTYだけでも…!と初回Aを予約。(届先は実家☆)
・念願の告知ポスターLOVE
 (一時期、告知ポスター集めるのに必死になってたなぁ…)
・代々木で買いそびれた白のペンライトも無事購入。

・Vのコンサートは代々木しか行ったことがなかったから、会場が少し小さめでテンション上がった
・でもやっぱり一人ぽつーん…は寂し過ぎた(´ω`。)

・でも始まったらんな事関係ないLOVE




・仙台のMC面白かったvv
 気合い入れてレポUPします!!
・後半戦に突入して、仙台公演まさかの…


トロッコ━━━━ キd(゚∀゚)bタ ━━━━!!!Brilliant


・真ん前………!!
ごごごごご、剛くんーーー!!!Σ(゚∀゚*)
・周りに剛担ばかりで埋もれる羽々。←
・ヒールで足限界間際にも関わらず、精一杯飛び跳ねる羽々。(痛い子…)


指さし頂きましたぁぁぁぁっっっ(●≧艸≦)゛ ハート


・ご、剛くんこっち見たし笑ってくれたし指さしてくれたし……!///
・わ、笑い顔ちょーカッ…コ好、い……!!!(* ´Д゜*)
・もの凄く、優しく笑うんだね。(大真面目)

・後方ステージで、准健と入れ替わり。
じゅ、准くん来る……!!!(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
 (最早足は立ってるのがやっと。爆)
・必死な羽々、頑張って手を伸ばしてみる。


タッチしてくれたぁぁぁぁぁ(●*Oωu`艸??!!


・ぁ、あれ…私今何か触ったょね…?ぇ、何がどうした。(落ち着け)
・その時していた指輪は、絶対磨きにもかけないんだからッ!(爆)

・結局健ちゃんには気付かれなかったケド、近かったから十分flower3

・Hello-Goodbyeで「せーの!」でジャンプを要求する准くんの拷問
 (こうなったら足の痛さ何か気にしてられない!)
・Wアンコが終わって、トリプル出るか…?!と思わせぶりな三宅さん。
・今回はウィンク付きうふ




本当まさかまさかの……?!
本当、泣きそうになった…!(一人だったから泣かなかったケド。。)
幸せでしたー!☆:*・゚(●´∀`●)
VIBESは最前列にも関わらず、気付いてもらえなかった悲しい過去を持っているので。(笑)
コン行ってて、初めて准くん 見てくれたョ。・゜・(/Д`)・゜・。

剛くんの指さしも滅茶苦茶カッコ好くって……!///
ほ、惚れちゃうゾ……??(ぇ)
でもでも!!
それ以上に私にとっては、准くんとの一瞬が幸せでした(〃ω〃)

もちろん、健ちゃんだって大好きなんだょLOVE
カミセン大好き!って再確認出来るコンサートだったなぁ……。




本当に最近好き過ぎてヤバいんだケド……どうしようね??(笑)

頭おかしいのは昔からだけど(ぇ)、8月はずっとおかしかったなぁ……。
カミセンに翻弄される毎日。
幸せな毎日ですね、まったくうふ(笑)



ほら、また…
今リアルタイムでGUILTYのCM見ちゃったョ。
頭おかしくなっちゃったョ絵文字名を入力してください

※PV感想と、歌番組レポはまたいつか……

2009.08.25 *Tue

You can not get away. Don't forgive

今更になって、

ママンにカミコン@仙台 ボイコットされたil||li _| ̄|○ il||l


シャトルバスを買いに……ってなったら、
「私、やっぱ遠慮する。」って!
はぁ?!って若干キレたら、

「誰がお金払ってんのよ!」と脅迫まがいのことを言われ。(爆)


所詮、親と子。
反抗出来るわけがない。


チケット一枚は保留になり、仙台一人旅になりそうだ。


一人旅するのはイイんだけどさ。
親がいなきゃ、お財布限られるじゃん。(ぇ)

買い物もする気でいたのになぁ……焦る3




むっかつくーーーーー{{{p(●`□´●)q}}}
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/25 (火) 18:47:03

2009.08.23 *Sun

岡田式!

てりやきvv
今日、黄金買って作ってみたkirakira


一から調味料を作る我が家には、まったくの無縁だったケド
実家にいる間に作ってみたい!って思ってたから 買ってみたの。

どれ作るか、っていったら やっぱり岡田式からだよねー(*´∀`*)ハート(笑)


お昼から、満腹なんだけど。(爆)


実家来て、確実に減った体重が 元に戻りつつあるーがっくり


次は弟が、三宅流肉巻きむすびを食べたがってるから 作ってやろうかなBrilliant.(笑)
↑でも若干、面倒くさそうだよね……。。


来週の仙台、待ちきれないゾ☆
ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/23 (日) 17:33:53

2009.08.20 *Thu

情報UP☆

祝☆トニコン&カミコン DVD 10月7日発売決定(≧∀≦)乂(≧∀≦)kirakira


日にちも決定しましたねー!flower3
でも何でだろ……トニとカミ、別々にDVD出すわけにはいかなかったのかな??
HONEYが終わってからしばっらくしてからの発売だから、
ママンも首を長くして待ってたョ!(笑)

ぅ~…でも特典とか短くなっちゃうんだろなぁ…と。
初回に特典DVDがトニカミで付くけどさ、多分バラで出すよりは特典映像も簡潔にされてるはずだよね。
何はともあれ、今回のカミコンがDVDになる以上 買わないワケにはいかないし!
ママンもトニにはお金出すし!(ぇ)
今回も交渉なしに手に入りそうだLOVE



おと・な・り DVD 11月4日 発売決定(*´∀`*人*´∀`*)flower3



まだ観てないのにil||li _| ̄|○ il||l (爆)

地元の映画館では、今月29日からの公開。
しかも二週間だけ。
絶っっ対観に行くんだから……!!(必死)
東京で観にいけなかったし。
こういう時に、多少のタイムラグがある地元に感謝した…!kirakira
准くん久々のラブストーリーだもん☆
(でも、DVD買うまでの予感はあまりしない…なぁ……焦る3


でもでも!
DVD発売はとりあえず嬉しいョね!☆:*・゚(●´∀`●)
カミコン最終公演からあまり日にちをあけずに発売だけど。(笑)



ただ……
最近またニュースになり始めた、新型インフルエンザ。
かなり流行し始めてるケド……コンサート、中止になったりしない…よね……?!
新幹線移動って手段もだし、コンサートって会場もだし……凄いかかりやすそう(TwTlll)
ちょっとそこが心配かな焦る3
ま、行ったら行ったで そんなの関係ないけどねーん☆←


*追記*
ソロ曲。
相変わらず4U聞きまくりだけど。(笑)
それぞれの曲に他メンバーが、パート入ってるのが 聴いてて嬉しくなっちゃううふ
テンション上がる

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/20 (木) 21:53:56

2009.08.18 *Tue

知りたいよ、もっと深く 会いたいよ、もっと早く

実家に送りつけていた、Hello-Goodbye初回Bを今日開封しましたぁ(*´∀`*)ハート
(遅いとか言わない!←)


ぶっちゃけ、初回A持ってるのに さすがにソロ曲3曲の為に2000円はちょーっと高かったかな、とも思うケド。(爆)
でもでも!!
コンで目の当たりにしてから、どーしっても三人のソロ曲聴きたかったから後悔はしてない!



で☆
今更だけど、コンサートの演出含め感想♪


●You are my everything/森田剛
 パンフのインタビューでも言ってたケド、大人っぽくて切ないメロディ。
 剛クンの声は、切ない曲調にぴったりなんだなぁ…って改めて思うョww
 曲もメロディがすっきりしてて、イイ感じですよね(●´ω`●) ←??
 あのー、准健に比べて演出もシンプルだったでしょ??
 そういうコト☆(ぇ)
 
 一緒に行った剛担の友達が、いつも「私なら毎日電話かけるのに、剛くん!」ってテンション崩壊してたのを思い出しました。(笑)
 た、確かに……(;´艸`)


●4U/三宅健
 今回、珍しく平等な目で三人を比べると 曲で一番好きなのは、健ちゃんの4ULOVE
 メロディとか一回聴くとクセになるょねww
 コンサートで初めて聴いた時、一番耳に残ってたのも健ちゃんだったし♪

 何より自分の中で凄く印象が変わったからかも知れないなぁ。。
 今までの健ちゃんの印象とか少し違う感じじゃない??
 〝急ぎすぎなら Tell me  遅すぎるなら Want me〟
 って歌詞が凄く魅かれた(〃ω〃)Brilliant
 歌詞だけ聞いててもイイんだけど、やっぱりあの演出の所為かもなぁ……。(笑)
 准クンには感謝してますよ、本当ww(笑")


●Shall We Love?/岡田准一
 曲のタイトルで一番魅かれたのは准クンだよLOVE(笑)
 直訳して「愛し合わない?」←
 Shall We~?ってとこが好きww(相変わらずの意味不明)

 でも演出は目を瞑りたくなっ(殴)

 いえ。訂正。

 准くん、もの凄く綺麗でした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

 演出が単にェロい!って言ってたケドさ。
 この曲、歌詞も十分色っぽいんだね。(笑)
 多少強引な感じが良くない?
 〝すれ違いの恋を重ねるより  後悔するくらい刺激感じて〟って(*≧∀≦*)ハート(同意を求めないで。。)



要は。


三曲とも素敵だよね☆ってコト(*´ω`*)←


ボキャ貧の為、上手く語れないんです。(ヲィ)
初回AのPVを買ったコトも後悔はしてないケド、初回Bは全てにおいてツボww
ジャケ写も中表紙(?)のビジュも、Aより好きだなぁ……。
あとは通常盤をレンタルするか、仙台で買うか……。(ぇ)


カミはいくつかでいっか、って思ってたケド

V6でコンプしてるのに、カミでコンプしないのも悔しいじゃん?!(笑)





明日は少し車を出して、お墓参り。
これ実行しなきゃ、帰って来た意味ないし;;
当然!車の中はHello-Goodbye!ハート

しつこいくらいに、カミセン愛ですハートP(笑)


ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/18 (火) 20:25:56

2009.08.17 *Mon

なんでなの I wonder why

何で アジアツアー?? (´-ω-`)


情報出てから、多少出遅れましたが……何故にアジア??
日本でやろうよーッ。・゜・(/Д`)・゜・。
六人揃ってコンサートやるのは嬉しいケド、さすがに日本を出てまでの参戦は出来ないなぁ……。
親も口では「自分のお金で行け」って言ってるケド、
いざ出よう!としたら猛反対されて終わりな気がする。。

でもアジアでやって、日本でやらないワケないよね!Brilliant.
私はそう信じてるョ!
つーか信じないとやってけないョ!!(苦笑)



ただ今、実家帰省中。
車の中でガンガン流すはComing CenturyBrilliant
運転席でパパンが、
「羽々とママじゃ 聴く音楽がまったく違うんだよ。」って。(笑)
イイじゃーん、Desert Eagle!Are you ready tonight!

何ヶ月か前に放送した、少クラ@准クントークと少クラ@V6を見た。
NHK、素晴らしいよね……!!kirakira
カメラアングルは相変わらずカッコ好いし、はっきりしてるし。
おまけにトニ・カミで新曲まで歌わしてくれるなんて!LOVE
私は感動してしまったョ。。(何)

そして、実家の録画がハイビジョンなら尚良かったのにな……。(爆)



ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/17 (月) 16:14:28

2009.08.12 *Wed

We Are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/9第二部MC編

代々木ラスト!
今までオーラスとかの参戦はことごとく惨敗だったので、今回行けて凄く嬉しかった(*´∀`*)flower3

心なしか、三人のテンションも高かったような……?(笑)
座席は二階席でちょっと距離はあったケド、でも聖地・代々木。
他のアリーナとかに比べたら全然距離は近いょねハート
二階席でも十分楽しめました!

……とぃうコトで、9日代々木第二部MCレポ☆
(8日二部に比べてちょっと長め。)



2009.08.12 *Wed

We Are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/8第二部 MC編

セットリストを上げた後は、8日第二部のMCレポです!
挨拶はもの凄く短いので割愛させて頂きます。(笑)


合宿から直行で、8月8日の第二部に参戦♪
正直、途中は意識飛びそうになったり、MCが待ち遠しかったり……
あまり集中出来なかったのは心残り(´Д`。)
↑本当、バカの極みだね☆(笑 え な い)


8日第二部のMCをLOVE





2009.08.12 *Wed

We Are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 セットリスト

今までブログ放置、すいませんでした!焦る3


准乃姫、カミコンを機に大復活ですッkirakira(調子イイ奴…)
初めてのカミコン参戦。
本当に本当に楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ゛


取り敢えず、
8月8日第二部と、9日第二部(代々木ラスト)のセトリをまとめてUP☆
ラストにトリプルがある以外は、ほぼ一緒♪




*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
