--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.29 *Wed

GO MORITA LIVE 2008 『PAINT IT BLACK』 10月28日

風船vv
森田剛 ソロライブ  PAINT IT BLACK
行って参りましたー!


もぅ、ね。
一日経った今日でもにやけるんだょ!(爆)
もぅすぐ剛クンの歌声とかダンスとか思い出せるの!
……私 こんなに剛クン好きだったっけ??(ぇ)

個人的にパンフの出来が凄く好きです。
思ってた以上に、今回のコンサート スタイリッシュにお洒落に仕上がってて……剛クンのセンスの良さを再確認しましたねvv
パンフとか、もぅ軽く写真集みたぃじゃなーぃ!
ちょー羨ましいですょ。

後半の写真がもの凄く羽々好みですねハート(訊いてない)
もちろん自然の中で撮った写真も自然体で好きだけど……スーツが…!///

〝きっとファンのコも、俺がこういう仕事してなかったら、また違う人生になってたのかなぁって。〟




判ってるじゃん(σ´∀`)σ(笑)

あと、コンサート中に自分のうちわ探して…自分のこと好きな子のこと、探しちゃうって言葉。
一緒に行った剛担Kちゃんと「こんなこと言うキャラだっけ?!」って。(笑)
「らしくなーい!」の連発でしたね、今回のパンフ。(いい意味でね!笑")
もぅ私のパンフなのに、隣で見ててキャーキャー言ってるKちゃんが可愛かったですvv

始まる前の剛クンコールで一人語尾にハート付きハートR(笑)
可愛いなぁ、もぅッ!
(※人のこと言えないだろ。殴)


つらつらと、セットリスト兼レポ。
いやー、V6好きになって随分経ちますが……まだまだね、私も。(何)

ダンサーのダンスでスタート!
スクリーンの映像がやったらカッコ好かったのは記憶にあります。(ぇ)
英語のナレーションの雰囲気が、もの凄く羽々好みで「この人私の趣味判ってるんじゃん?!」と勝手み運命感じたバカ一人。(ちょww)
でも覚えてたフレーズが、昨日のタイトルにもした

〝ドアをノックする音じゃない 心臓の音だ〟

ってヤツ。
もっとカッコ好いのあったのになー!(悔しい…)
耳塞いでるのもカッコ好かった。
よし!次はこれを覚えよう。(滅)


◆SPEEDER'S HIGH  (Coming Century)
◆Ash to Ash  (Coming Century)
◆Kick off!  (Coming Century)


いきなりのカミ曲オンパレードキラキラY
たっまんなーぃvv
何これーvv(落ち着け)
軽くカミコン見てる気分でしたょ、まったく!
でももの凄く懐かしくて、終わってからKちゃんに言われて思い出したんだケドね 曲名(;´艸`)
Kちゃんも思い出すのに必死で、二人で「ファン失格だね……」って 若干凹んだ。(苦笑)
でも思い出したからイイじゃん!


◆ROCK THE HOUSE  (Coming Century)
 (MC付き)


・ROCK~の演出が凄くイイと思う!客席に降りて来た時は「何事?!」って感じだったケド。(笑)
 ああぃうお客さんとの絡みは、6人じゃ出来なかったことだと思うし 剛クンのやりたかったコトなんだな、って思うと 見てて嬉しくなった☆
・二人目のお客さんが7歳の男の子。
 羽々の席の3席前。剛クン真正面で、正直夢幻現実の区別がつきませんケド?!///(ぇ)


剛:今日は何しに来たのかな?
「お母さんが、ライブに行きたいって言うから…」
剛:無理矢理連れて来られちゃったのか!(笑)
「うん。」

剛:そうか。(笑) 楽しい?
「楽しい!」

剛:そうか!良かった!


・三人目のお客さん。28日に来てた人が覚えてればバレるけど……偶然羽々の本名と同じで。
 「○○さん!」って剛クンに呼ばれた時は、両隣にいた友人も、そして私自身も悲鳴。(笑)
 思わず、「私もなんだけど!」
 空気を読まずに叫ぶ羽々。
 まったく別の○○さんでも、私は嬉しかったです。
 本気で嬉しかったです、ありがとう、もう一人の○○さんトールローズ(笑)


剛:僕に何か歌って欲しい曲ありますか?
「え……nostalgie。」

剛:nostalgie?!6人の歌を、僕一人で歌えと?(笑)


・もう一人の○○は、ずっと心の中で『上弦の月、上弦の月……!』。(爆)
 ↑どんだけ浮気者なんだ、自分ww
・剛クンの挨拶。
・感謝の気持ちを何度も繰り返す剛クンに、こちらこそありがとうトールローズ


剛:昨日はね、メンバーの……三宅くんも来てくれまして。
  いやー、絡みづらかったですねー。(笑)
  6人でも絡みづらいと思ってたケド、二人だと……ね。いやー、まぁ、絡みづらい。(笑)
  「あのマイクどうなってんの?」(←声真似。)ってしきりにあのマイクのこと気にしてましたケドね。
  気に入っちゃったみたいで。


剛:じゃあ、先ほどリクエストがありました nostalgie。
  折角なのでね。
  ……聴いて下さい、silver bells。



◆silver bells  (Coming Century)
 前奏かかった時点で叫ぶ羽々、「大好きー!」(←曲が。(もちろん、剛クンもvv殴))
 気づけば隣で「好きー!」と叫んでいたKちゃん。
 恐ろしいほどタイミングが合ったな、うちら……!
 でも本当、silber bells大好きですね。カミ曲上位。
 二番の歌詞の「サンタよりも デカい愛情~」ってとこが大好きハート
 今回フルver.で歌うことが多かったですね。
 だからこの曲がフルで聴けたのは凄く嬉しいvv

◆COOL NA KANJIDE  (森田剛)NEW
◆ソロ新曲
◆Sweet Answer  (森田剛)NEW
 バックのスクリーンに曲名入ってたから、かろうじて……。
 今回のライブの為に新曲5曲!
 ここで一気に三曲も……絵文字名を入力してください
 ラップ調だったり、洋楽テイストだったり……雰囲気に〝森田剛〟らしさが出てて凄く良かった☆:*・゚(●´∀`●)


◆映像  (密着編。情熱大陸風。爆笑モノなので これから行く方はお楽しみに♪)


剛:えー…さっき見てもらったと思いますケド……飛びません!(笑)
  やっぱ倍くらいは欲しいかな、って思いましてね。
  というワケで飛びません!
  だって心配しちゃうでしょ?(笑)



・ブーイングの嵐。(笑)
・でも映像の発言は本当自然体の剛クンだったから、見てて楽しかった☆
・笑い方とかね。凄く可愛いょねvv
・剛クンの指パッチンで風船が降って来た!
・いつもコンだと何もゲット出来ない羽々が、奇跡的に風船をゲット出来た!
・……と思ったら、当たりがあるんですかー?!Σ(゚∀゚*)
↑今回、何のネタばれも読まずに行った人。
・ものすっごい羨ましいんですケド……!!


◆anyway  (森田剛)NEW
 当たったお客さんの手をひいて、ステージ上までエスコートBrilliant
 見てる方が恥ずかしかったです……!///(多分彼女が一番恥ずかしいのだろうが。)
 ステージに座らせて、隣で歌ってくれるの anyway。
 凄く歌詞も甘いバラードで。
 歌自体も凄く素敵LOVE
 本当、歌詞の甘さと剛クンの歌声の甘さが凄く合ってて……すげぇ甘い。(爆)
 砂吐きそー!(待て)
 (ぁ、この表現、普通の人に伝わるかな?!;; ←)
 最後に彼女の風船にサイン書いて終わり。
 凄い素敵な演出だったなぁ……vv

◆JUNGLE PARTY NIGHT  三宅健&井ノ原快彦
◆DANCE!!~Make The Party High~  (V6)
 なっつかし……Σ(゚∀゚*)
 この二曲を思い出すのにも、Kちゃんと苦労しました……焦る3
 Kちゃんの方が羽々ょりファン歴長いから 相当助かったケドね;;

◆ダンス
 ダンサーさんとダンス。
 今回は男性も女性もいたので、雰囲気がぐっと大人っぽくて……特に何曲か女性ダンサーと絡みがあるケド……色っぽいね~vv
 元々剛クンには色気あるケド、魅力が更に引き出されてたと思うょBrilliant.
 男性ダンサーの踊りはダイナミックですね。
 友人Nは剛クンょりもダンサーを見ていたとぃう……。(不届き者めー!笑)

◆Rudery big up  (Coming Century)
 アニバコンで何度見ても悶絶した一曲が、まさか剛コンで聴けるとは思わなんだ……!!;;
 前奏で悲鳴。(滅)
 大して悲鳴を上げるような演出でもなかったから、隣でNが「何何?!」ってキョドってた(´∀`;A
 Jump'in したかったー!(悔)
 着席だからね、あそこ。仕方なぃケド。
 でもComin' upの人差し指は相変わらずェロかったです、森田さん(*´∀`*)ハート(赤)

◆JAM JAM NIGHT  (V6)
 一人で歌っても凄く素敵!
 今回のライブの雰囲気にぴったりなV6の楽曲だと思うvv

◆BREAKTHROUGH  (Coming Century)
 このカミ曲好きなんだょねぇ(●´ω`●)
 でもちょっと意外だったケド☆

◆Over Drive  (V6)
 前奏だけで十分テンション上げれますオバドラkirakira
 水と炎の演出が!
 こういうこと、Vさんでもするんだー!って吃驚☆
 (何だろ、山ぴぃのゴメジュリの印象が強いからかな。。)

◆晴れ過ぎた空  (V6)
 このバラードも好き。
 久々に聴いたなー……。剛クン歌うと切なくなるね。。

◆Wild Style  (Coming Century)
◆HAVE A SUPER GOOD TIME  (Coming Century)
 懐かしすぎて、取り残されそう……!(ぇ)
 HAVE A~は楽しかったです♪
 健ちゃんが03年にソロでやってたのが印象的で。
 剛クンがソロでやると、やっぱり全然違う色が出てて面白かった♪
 楽しいーッ(●≧U≦●)

◆ダンサー紹介・挨拶
 バックダンサーをチェックしていたNに、オペラグラスを奪取される。(爆)
 何でもカッコ好い方がいたようで。
 終わってからKちゃんと至った結論。

「少なくとも 今日のステージで 剛クン以上にカッコ好い人はいなかった。」(ばーん)

 恋は盲目heart orange(何違)

◆candy  (森田剛)
 相変わらず人の心、鷲掴みにするわね、この曲……!///
 この曲歌ってる剛クンが凄く可愛い。(ぇ)
 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ってなる。(意味不)
 シャボン玉の演出も可愛らしかったですハート


≪アンコール≫

◆PAINT IT BLACK  (森田剛)
 すっごくカッコ好いです!マジでCD化希望ッkirakira
 「自分の瞳の色を信じろ」って歌詞が(あったと思うケド…) ぐっと来ました。
 黒を主としたライブで、最後の最後に黒で塗り潰された……そんな感じ。
 「黒」って色の持つインパクト同様、ライブの最後にインパクト強かったなぁ、個人的に。。


≪ダブルアンコール≫

◆シュガー・ナイトメア
  (V6)
 最後にシュガー・ナイトメアキラキラY
 何て素敵な終わり方なのッ(*´ω`)
 だって……だって……!

〝君の夢に忍び込みたいんだ 恋のアクター  Baby love song for you〟

 いつだって 待ってるのに。(自重ww)



全体で一時間半……かな。
あっという間に終わっちゃって、もっとやってー!って感じだったケド。
凄く濃い一時間半だったと思う!


改めて 森田剛の凄さを実感しましたBrilliant
素敵な時間をありがとう(*´∀`*)





早く来い、来週!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
