--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.12 *Sun

徒然なるままに Everything is LOVE その2。

今日は明後日のバレンタインに備え、朝から夕方までずっとお菓子焼いてました。
今回は、珍しくクッキーではなくバターケーキをバリエーションに追加。
喰いタンを見終わった後に、『ぁ、ガトーショコラでも良かったな・・・』とか思ったケド、時すでに遅し。苦笑
でも思った以上に冷めると固めで・・・こんなの友人にあげていいものか?と少し不安。
でも私は、私の友人たちは快く食してくれると信じています。
てか食べて(土下座)。
・・・レンジで温めてから召し上がることをおすすめ致しますm(_ _)m
(とか言って、修復不可だったらどうしよぅ・・・;;)バレンタインv



昨日の喰いタンも面白かったね~vv
剛クン可愛過ぎッ(σ*>▽<)σ
結局最後は、京子チャンから貰うんだろぅな~、と思ってたらしっかり〝LOVE〟のチョコレートで。笑 『ノリで?!』とか言いつつゃっぱり嬉しそうな涼介が可愛かったvv
金田一が今回は良いキャラだったかな。
ぃやはゃ、青春だね~ヽ( ´ー`)ノ
僕にくれないの?オーラを発する男子って何処の学校にも必ずいるんだょね。何か思わせぶりなコト言ってきたりさ。笑
(それで小学校2年の時、色んな奴に友チョコゃった経験有り。苦笑)
アレは考えたらお金の無駄だったょな~・・・笑
・・・っと話が逸れた;;
炊飯器でもケーキが焼ける何て、考えた人は偉いょね。私はまだ一回も試したコトはなぃんだけど、きっと炊飯器はふっくら出来るんだろぅなぁ、と思う。今度試してみよっと☆★
最近、剛クンのセーターのバリエーション増えないょね。。苦笑 ベストが多い(何処見てんだ。)。ま、いいょ。剛クン、雰囲気出てるからさ。
最近、聖也のキャラにも慣れた。笑 正直、聖也を演じている時の東山サンについていけてなかった。笑(何て言ったらYチャンに〝アンダルシアに~♪〟って歌われそぅ。笑 って東山サンの歌じゃなぃじゃん!!苦笑)
でも最近、まぁ可愛いかなって思えてきた。笑
ぅん、喰いタン面白いョ。野ブタほど視聴率は取れてなさそぅだけど・・・私は断然、野ブタょりも剛クン出演の喰いタンを応援しておりますヾ(^ o ^)ρ


何故か、昨日今週のジャンプ発売になってた。
何でだ??でもまぁ、買って来た。
・・・・・すごく好いッvv
何がって、Dグレ!!
ヒロインが短髪に、とかもぅエウレカのパクりにしか見えなかったケド(苦笑)本当好かったvv
リナ嬢の涙につられてラビが泣いた!ゎーいッ★(ぇ・・・。)
こ、これは・・・ッ!!笑
ぅーん・・・星野先生はリナ嬢を誰とくっつけようとしているのだ??(何違)
アレンだと思ってたのに・・・ラビって選択肢も有りなのかッ?!
(密かに自分の欲を暴露してはいけません。死)
ま、最後はハッピーエンドが一番さッ☆逃


本当今日は疲れた・・・。。
これ打ってるのもだんだんしんどくなってきた・・・。
羽々の正直しんどい。自滅
・・・お金が欲しい。多分・・・このままだと今年のカレンダー買っちゃいそぅさ☆再自滅
・・・お金が欲しい。
でも

Everything is LOVE。
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

羽々嬢!
ケーキ&クッキー無茶苦茶おいしかったですvV
いやはや、女の子は良いですね。(何爆)
2006/02/13(月) 21:57:51 | URL | rana #- [Edit
ranaチャン≫お粗末さまでしたm(_ _)m 本当今回のは少し出来が悪いのですが・・・食して頂けたのですね。苦笑 ぁりがとぅございますッvv
大好きョ、ranaチャンッ(≧△≦;)笑
2006/02/14(火) 07:50:28 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
