--.--.-- *--


EDIT :

2008.11.01 *Sat

Happy Birthday☆

祝★V6 13周年 ((嬉´∀`嬉))ノ


V6、誕生日おめでとう!
13周年をこのブログで祝えて嬉しいですvv何気にブログも続いてるゎ……vv

ガコイコが終わっちゃった時は 本当心から泣いたケド。
新番組やVシュ、歌番組でこれからもV6には会えるから これからも全力で応援していく!
全力で愛してるッ絵文字名を入力してください

13周年。
今月11月はメンバー大忙しですねッ☆
剛クンも、ソロコンの残りの日程頑張って欲しい!
イノッチも舞台始まるね!
下旬には長野クンも始まるし……。
准クンも映画、クランクインじゃない?vv

メンバーのお仕事盛りだくさんだと、やっぱりファンとしても嬉しいですね!
何よりも、楽しいし♪



14年目も 大好きッ☆:*・゚(●´∀`●)



今日は部活の一年生大会でしたー。
羽々、いつもMC(※司会のことです)やってる子に代わって 初MCやってきた!
初めて、って言い訳にはならないケド やっぱり最初、ちょっと間違ったりしちゃって焦る3
だけど、気になってる彼が来てたから その失敗にも余計凹んで
先輩たちや同期には「発音綺麗だったし、ちゃんと出来てたよ!」って言われたケド……
英語は断然、彼の方が綺麗な英語話すし、ちゃんと出来てたって言っても 私の中では凄く恥ずかしい失敗になってるし……。
何だろ。
見られてるから頑張らなきゃ!って気合いが 変に空回りしちゃった感じ(;´艸`)
一番最悪なパターンだょね……。


でも休憩時間のself-introductionの時間に 前回同様、お話出来たのは凄く嬉しかったハート
ぁー……日本語でもあれだけフレンドリーに話してくれれば嬉しいのに……。(苦笑)
英語、ってぃう言語の素晴らしさを 改めて感じました。(笑)
本当、彼と日本語で話した記憶がなぃんだケド。(爆)
あの人と話した記憶は全て英語。
ぅっわー……悲惨。
羽々の英語力、かっなり可哀想だゼ☆(自滅)


まぁ、今日で本格的に会って話したのは3回目なんだケド。
やっぱり初めて聞いた時と印象は変わらない。
カッコ好い。
あれだけ綺麗に英語話せるの、って凄く素敵ッキラキラY
外国人の英語はもちろんネイティブだから、聞いてて気持ちがイイ時ってあるケド
同期の人があれだけ綺麗に英語を話しているっていうのに 憧れるし、尊敬するキラキラY
聞いてて心地いいんだょね、彼の英語。
スーツも怖いくらい、似合ってるしハート(ぇ…)


気付いたら、憧れが いつの間にか本気になってる。(爆)
部活が嫌で嫌で仕方がない時、タイミング良く彼に出会う機会があって。
その度に、「私も頑張らなくちゃ!」って思わせてくれる。
好き・嫌いの前に 私のモチベーションを上げてくれる、イイ刺激になってくれているんだょねBrilliant
(まぁ、今日は空回りしちゃったケドがっくり


でも頑張ろうって刺激になっている反面、葛藤も生まれてて。
彼の大学が大学で……自分との学力差は目に見えていると思う。
だからこそ、私が頑張って 彼の立ち位置くらいまで自分を高めないと、釣り合わないってぃうか……
それ以前に、相手にされない気がする。
同等の立場に行きたい。
それに向かって、頑張っていきたい。
そう同期に話したら、(今日渋谷で二年だけでご飯食べたvv一人いなかったケド;;)二人とも 賛成してくれて。
恋愛相談?何て 中学以来じゃね?(爆)
(※女子高のブランクって、結構バカに出来ないょ。←)
凄い何か、「アドレス訊いちゃいなょー☆」みたいにサラッとした相談じゃなくて
どうやったら、私たちの大学と彼の大学で交流持てるのか、とか
これから部活でどう頑張って行こうか、とか 色々凄く親身に考えてくれて 本当嬉しかった!kirakira
そして4時間くらいご飯食べて語ってお茶して…ってやってたケド、その間にYちゃんがアド交換した人から早速メールが入って。
「羽々ちゃんの為にも 彼を頼ろう。」




……利用されるだけですか。(笑)

でも現に、Yちゃんにメールをくれた彼は凄くフレンドリーな人で 話してて普通に面白いんだょね。
久々に会ってもちゃんと覚えててくれてて、人として凄くイイ人だと思う♪
あぁ、どうか……仲良くできますように。


(つーか例の彼、彼女持ち説浮上中なんだけどww (TUT)オワタw )





頑張る!
V6も14年目だしットールローズ(関係なッ)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/11/01 (土) 23:27:24

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
