--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.15 *Sat

だってお前 俺のこと、好きだったじゃん?

昭和島ウォーカー              行って来ました、昭和島ウォーカーkirakira
もぅ、終始爆笑でした!
あんなの笑ったの久しぶりだなー……vv
ポスターのイメージ頼りにして行くと、かなり裏切られますょ。(笑")


ストーリーもものすごいコメディで、常に笑うシーンが入ってて。
一見シリアスな雰囲気になったな、と思ったら必ず落ちが待ってるし。(笑)
イノッチのバカキャラが、「素」って感じで 凄い親近感があったね。(ぇ)
何か……6人でいるときのバカキャラまんま、って感じ☆

共演者さんも面白い演技をばっちりこなしていて、凄く良かったvv
女性陣が可愛い!
京野さんも喰いタンの時みたく、姐御系だったしBrilliant
でもって、松本まりかちゃん。
彼女は声優さんでもあるので、Wで嬉しかったvv
(FFXの時は世話になったなー、リュック。笑")
天然引っ込み思案、ってキャラがもの凄く可愛かったですLOVE
そしてまさか、まさかの……?!
……ネタバレになるかわ言わないでおこう☆
びっくりするょ!
でもさすが、ロボット工場?!(笑)


今日はグローブ座のカフェで友達がバイトしてたので(爆)、始まる前
仕事の邪魔にならない程度にお話しました♪
大学で話してる時と、声が全然違うから 初め接客してる時はニヤけちゃったけど(^m^ )



今日は席も良席だったから、凄い良かったLOVE
グローブ座は全体的に小さいから、何処に居ても距離が近くてイイ感じですょね★
長野クンの舞台には行かないケド……ポスター見たら面白そうだったなー……。
残念だゎえーん


ジャニーズブログランキング


以下愚痴ですので、気分を害したくない人は 見ないで下さい☆


でもグローブ座に着く前に、かなり嫌な思いをした。

JR山手線、池袋方面。
新宿で大量の乗客。
少し遅れてたせいか、凄く混んでたのょね、電車。

すると、盲導犬を連れた男性が一人、新宿から乗って来た。
実際に盲導犬をあんなに近くで見たことがなかったから、盲導犬の賢さに吃驚!
その男性は私の前に立って、犬も座り込んだ。
(座るんだ…!何か、凄い、可愛い…っvv)
↑彼は立派にお仕事中だょね;;

そしたら、私の隣に立っていた男性がもの凄く迷惑そうに犬を見下している。
小声でぶつくさと「これじゃ踏んじゃうじゃん…」と文句たらたら。
しかも、あろうことか ワザと犬の足を踏みつける仕草を……!!

男性の理不尽な態度に耐えられなくなって、思わずわざと荷物をぶつけて「すみません」と一言、
男性の注意をひきつける。
その人も、主人に「これじゃあ、犬の足、踏まれちゃうよ」と苛立ちを露わにして声をかけた。
主人は「大丈夫ですよ、痛かったらよけますから」

思うんだけど、御主人はそう言わざるを得なかったと思う。
あんな言われ方したら。
遠まわしにでも、男性は電車に乗るなって言ってるようなもので。
犬もその後足ちゃんと畳んで迷惑にならないように体勢を変えたものだから、本当に賢いんだな、って
心から感心してしまった。


座席に座っていた人も、席を譲ろうとしていたケド ご主人は高田馬場で降りるから、立ってて平気、と断っていた。
むしろ、譲った彼の行動は当たり前で。
私の隣にいた男性の態度は、人としてどうかと思う。
正直、信じられなかった。
降りた後、あまりにも怒りを感じて家に電話してしまったょ。(笑)

五体満足だから何なのさ。
普通に生活出来るんだよ、みんな同じ人間なんだから。
盲導犬の足踏みつけようとしたアンタより、御主人の方が ずっとずっと立派な生き方しているに違いないよ。
犬の方がアンタなんかより、何倍も賢くて立派だょ。




周りの人のこと、一切考えてない人がすぐ隣にいた。

その事実が

私は凄く、悲しかった。
スポンサーサイト

COMMENT

またまたご無沙汰です(汗)
ちょくちょくお邪魔させてもらってはいるんだけどね、……うん(笑)

昭和島行ってきたんだね~w
いいないいなぁ~(●//艸//)
ってか、
剛くんのソロコンめっちゃよかったみたいだね♪
羽々ちゃんのレポ読みながら行かなかったこと後悔です↓↓
セトリヤバいね!!!
私生でWild Style聴けたら死んじゃう(笑)
DVD化すればいいのにね~。

あっ、
忙しいみたいだけど体には気をつけるんだよ~!
2008/11/16(日) 21:05:22 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
せっかくの楽しみにしていた舞台の前に 本当に最悪な場面に遭遇されましたね・・・
観劇中は舞台に集中して楽しめましたか?嫌な気分を断ち切れましたか?
本当にそのような行為は人間失格ですよね 赦されませんよ!
羽々さんは悲しかったと・・・それが 普通の人間らしい感覚ですよね!そう感じた羽々さんは 人としてとても立派で優しい方だと思います!
スミマセン はじめましてなのに イノッチよりも 盲導犬の一件の話重視になってしまいました。
舞台とっても良かったみたいですね~そんなに面白いのですか?私は残念ながら行かれないのですが・・・
イノッチを観ていた時だけは 嫌なことは頭から消えてくれていたことを祈ります!
2008/11/19(水) 01:02:06 | URL | 空 #- [Edit
さやかちゃん≫
久し振り!元気だった??
ちょくちょくでも遊びに来てくれれば嬉しいょvv
私もすっかりご無沙汰だしね;;

何か舞台なのに、「素」のイノッチを見てきた感じだったょ♪
それだけ笑えた☆
剛コンも凄い良かったょ~vv
特にカミ曲オンパレードだからね。凄いょね!
Wild Style…ちょーカッコ好い!///
DVD化をほのめかしてたけど…どうだろー!;;

風邪引いてる。(爆)
でも、もぅ少しで治りそう!
ありがとうvv
さやかちゃんも風邪には気をつけてね!
2008/11/19(水) 02:01:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
空さん≫
初めまして!
ご訪問&コメントありがとう御座います!
凄く嬉しいですvv

本当…寂しい気持ちになりました(;△;)
同じ人間として、信じられませんでしたし…もの凄く利己的な態度に、本当腹立たしかったです……!!
共感して頂けて、嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

でもそんな気持ちもイノッチが吹き飛ばしてくれましたょ☆
さすがです!(笑)

コメントありがとう御座いました!
今度はぜひ、ブログ等お持ちでしたら URLを添えてコメントして頂けると飛んで喜びます!(笑)
2008/11/19(水) 02:04:37 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
