--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.11.19 *Wed

パフォーマンス!

こんばんは、羽々です!
今日は最高気温14℃とか聞いたのですが……マジですか?!Σ(*゚Д`;)
でも夜は相当寒かったな……。。
夜に親と電話したら、地元(東北なのですが)ではもう雪が降ったらしいです、ちらほらと。
帰りたくねー……ってまぁ、お正月帰らないんですケドね。(爆)
家族が東京に来るパターンです。(笑)
(※娘息子が東京にいると、何かと来る口実になるょねvv笑")


今日は大学終わりに友人たちとお好み焼き屋さんに行って来ましたキラキラY
Vシュでも紹介されたことのある……
つき味☆    広尾「つき味」さんですkirakira
記憶が確かなら……坂本さんと准クン…だった気がするのですが……どうだったかな??
坂本さんだったのは覚えてる。(苦笑)
あのマヨネーズパフォーマンスが珍しいお店ですょ!
……若干、鉄板の周りが汚れるのが 私はかなり気になりましたが(´-ω-`;)ゞ(苦笑)
でもフワフワで凄く美味しかったですハート(赤)
……ぅん、何か凄く美味しかったょ、ここ。(笑")


Vシュのロケは一軒だけではないので、食べて撮りが終わったら
さっさと出て行っちゃうんですって。
「だから何にも残ってないんですょ~;;」って。
「好きなんですか?」って言われて「はい!来たかったんです!」と即答。
そっかそっか。
広尾、結構出没してるケド その話を聞くに、お店にいる時間はわずかと見た!(何)


ジャニーズに関して全く無関心の友人たちなのですが、Vシュのことも話をしたら、「同じの食べれば?」となり
同じメニューも頼ませてくれました☆
(その前によく覚えてたな、私……!)
優しい友人たちで本当良かった!Brilliant



最近のVシュは湘南だったり、鎌倉だったり……横浜だったり。
既に金曜日に移ってから「東京」Vシュランじゃないのが気になりますが(笑)
先日のスイーツ兄弟は可愛かったケドvv
つーかランクインしてた『ラ・メゾン』。
東京の色んなところにありますょね。(笑)
私の家から二駅隣にもあるカフェなので、お気に入りなのだけれど。
横浜でランクインとは……!
先週は吃驚しましたΣ(゚∀゚*)
日曜日に、池袋に行って来たんだケド……サンシャインにも入ってるのょね。
だから友人無理やり引き連れて行って来た♪(笑)
……友人が、11月限定タルト(長野クンが食べてたヤツ)頼んでたケド。
(ぇ、お前は?)
当然、剛クンの食べてたモンブラン!……といきたい所ですが、カボチャのタルトを食べましたょ。(ぇ)
ぅん、「ラ・メゾン」は普通に美味しいからおススメですねクラウン
渋谷とかにもあったはずです~☆


Vシュ巡りしたいな~……。
グルメになると付き合ってくれる友人はいるんだケド、なかなかその店を選んだ動機を話しづらいのょ……。(苦笑)
でもいつか行きます!
だから、「東京」Vシュランをやろうょ!(笑")


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/11/19 (水) 23:16:57

COMMENT

あのお好み焼きを食べたんですか!
パフォーマンス付きでしたか?
普段はやらないのかな?
そうですか~収録が終わるとさっさとお帰りになるのですね・・・貴重な情報をありがとうございました。
このお好み焼きの写真も美味しそうに撮れていますね~!おみごと!
「ラ・メゾン」は 意外とお店の数が多いのですね いつかは食べてみたいです! 
Vシュ巡りいいですね~美味しいものを食べるのに理由は要らないのかもしれないけど・・・ちょっとはその理由・・動機をね 語りたいですよね!
本当に最近は冬らしい寒い日が続きますね でも 東北育ちの羽々さんは慣れていらっしゃるから問題なしですね?!
油断して風邪など引かないようにお気をつけてください! 
2008/11/26(水) 15:54:51 | URL | 空 #- [Edit
お返事→→
空様≫
連続コメントありがとう御座います!

念願、でした☆凄く面白かったですょ~、店員さんも♪
量もそんなに食べずに、さっささっさと次の収録現場へ向かうみたいです。。
ラ・メゾン、意外と見つかりますょ♪
大きいので食べ応えがありますvv(笑)
でもなかなか友人に切り出せず……Vシュ巡りしたいですね……。。

いえいえ!とんでもない!;;
東北育ちですが、寒さにはめっぽう弱いです。
冷え性です。(最 悪 だ ↓)
風邪引いてます、二週間前くらいから。(爆)
寒い日が続くと、なかなか治りませんね…。

空さんも体には気をつけて下さいね☆
2008/11/29(土) 23:55:29 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
