--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.13 *Mon

徒然なるままに 恋?!恋って言ったら弾丸でしょぅ?!

恋は盲目。
ぃえ、恋は弾丸
どぅも。『恋と言ったら?』の現文の時間の問いに、密かに心の中で『弾丸、弾丸!!』と呟いていた羽々ですm(_ _)m


今日は、AHIRUチャンからバトンを貰いました♪"
珍しいんだょ、私にバトンは。笑


【CDバトン☆】

◆2005年に買ったCDをすべてあげてください。

ぇ、去年・・・?;;去年は殆どV6で過ごしたんだケド・・・;;
でもまぁ、他に挙げれば・・・↓↓

倉木麻衣:アルバム〝FUSE OF LOVE 〟
Kinki Kids:アルバム〝H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)〟
V6:サンダーバード(初回限定)・UTAO-UTAO(初回限定B)・Orange(初回限定B)・アルバム〝Very best〟・アルバム〝INFINITY〟・アルバム〝Music mind〟(初回限定A)

その他、鋼のサントラとか・・・ラジオCDとか。(ヲタ丸出し!!;;)



◆中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。

ゃっぱりV6の〝Music mind〟かな。コレ買ったおかげで握手会に行けたしvv10周年アルバムだし、それなりに深い。。


◆音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。


ぇっとじゃぁ・・・CD買ってそぅな、戸田チャンと猫ひろみチャン。どぞ☆★




何か・・・V6ばっかの年だったんだなぁ、改めて見ると。苦笑
シングルの初回まで買い直してたし。笑 でも、ゃっぱり揃えたい一心で買ってたから・・・今年も追いつけるとイイな♪"


今日、虎チャンとツタヤに行きました。
アニバコンDVDの通常盤も予約してきました☆★楽しみ~♪"
でもその楽しみをエンジョイする前に・・・まずは期末テスト。
早く範囲公開してくれぃ、先生方ッ\(- -;) 


明日はバレンタインですね。
もぅクラス中、乙女モード全開ッ☆ってカンジで『ぁー、私・・・女子高にぃるゎ。。』と感じました。笑
Cチャンは愛する先生の為(甘いモノ苦手らしぃ)にお煎餅買いに行ったそぅです。噂によれば、ハート型。
ハート型のお煎餅??それって・・・自分で作らなきゃなんじゃなぃの・・・??
私は昨日作っちゃってたので、今日友人たちに渡しました。
てか・・・今回駄目②だ・・・↓死
結構みんなにお菓子あげてたりしてたケド、今回は最悪だ・・・。。
ならくれないで!ってなるかもだけど・・・疲れてたのか、それぞれが分量違う・・・爆 20グラムずつ足りなかったり。本当少しの差だけど・・・お菓子作りはそれが命取りでしょ??;もぅ・・・御免なさいm(。-_-。)m


明日は7時間・・・一番嫌いな日だ;;
ガコイコで相殺してたケド、明日なぃから・・・死んでるかも。苦笑

追伸①:ちゃお。笑 2枚の為に440円。自滅 でも健チャン可愛かったから許すッvv(多分・・・苦笑)
追伸②:世界丸見え見たかったケド・・・字幕と拍手だけ見ました。笑 我が家の番組に丸見えは組まれてぃなぃからネ。苦笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

本当だったら、手作り☆ショコラを渡すハズだったのぉぉ(o>д<o)
なのに②、、甘い物食べたら吐くとか。。
あっ!ハート型ゎ変更!!普通にせんべいとかの詰め合わせにするぅ(*・艸<*)☆彡
2006/02/13(月) 21:04:07 | URL | Cチャソ #- [Edit
Cチャン≫普通は、ね・・・バレンタインって言ったらチョコレートって相場は決まってるのに・・・苦笑 でもまぁ、必ずチョコってワケじゃなぃからお煎餅って案は斬新v-352でイイかもょ☆
2006/02/14(火) 07:52:27 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
