--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.12.18 *Thu

お久しぶりで恒例の、近況報告。

………特に何もありません、羽々です。(爆)


一週間以上前、とんでもない運命の出会いを果たしてしまった為 その後、何一つ特別な出来事に遭遇していません。
友達に話したら、「きっと来年の運も使い果たしたんじゃない?!」と言われました。
……来年どんな年なんだょ、私(´-ω-`;)ゞ

前記事に関してコメント下さった方、ありがとう御座いますBrilliant.
最近コメントもらってなかったので(寂)、凄く嬉しかったですvv
みなさま、反応示して下さって嬉しいですょ…!
親はとりあえず第一声が「はぁ?」でしたから。(苦笑)

部活の先輩も友達も信じてくれて良かった……!!
な、何かこう言ってると狼少年みたいだけど マジです。
えぇ、
マジです。(二回目)
あんずちゃん、メールありがとう!(思いっきり私信)
お互い大学バラしちゃったねkirakira(笑)
あんずちゃんの大学も素敵だと思うのです!


さてさて。
14日に大きな大会が終わり、先輩たちも引退していきました。
本格的な引退式は明日の放課後。
楽しみですね~……と言いたいところだけど、準備しているのは私たち二年。
はっきり言って、課題とかもあるのに死にそう……ッ!
ってなワケでブログ更新してなかったわけですが……。
とりあえず、明日の引退式と日曜日の大会(またかょ、って突っ込みはナシで☆苦笑)が終わったら
また戻って来れそうです♪


ちょこまかと年末歌番組感想。


◆FNS

 トークもなければマイク音量も微妙!(爆)
 いつもFNSはフォーマルで決まっててカッコ好いのに……Vさんの画面映る割合が滅茶苦茶低いッ焦る3
 毎年コンスタントに映ってたのになぁ~……。今年どうしたんだろ。。
 LIGHT~かと思ったら、蝶だったから吃驚したケド 多分CDの発売時期とか蝶が丁度イイんだろうな、と。。
 今年のFNSは…カメラワークもいまいちだったかな、と。(辛口批評)


◆1億3000万人が選ぶ~

 FNSよりはこっちの方が全然映りがカッコ好かったハート
 衣装がとりあえずカッコ好い!!
 出て来た瞬間、「衣装ヤバい!」と絶叫。
 弟に理由を問われても答えられない羽々。(完全に感覚でモノを言う。爆
 チェックに魅かれたのかなぁ……(*´∀`*)Brilliant
 多分そうだと思うケドww(ぇ)

 マイクもちゃんとしてたし、今回はみんなの音程も安定してたね☆(FNSはちょっと坂本さんはずれてた……気が…??焦る3
 ただ、間奏中の准クンのステップが若干小回りだったかな、と(;´艸`)
 思いっきり飛び上がるはずなのに、ちょこん、としてて 弟と二人で「ぇ…」と思わず。(苦笑)
 その後、6人で輪になるところも少しスベってた感じがして……アレはステージがダンスチューンな蝶には不親切だった!と考えることにしました。(笑)
 絶対そうだょ!
 見つからに滑りそうなステージだったじゃないか!(笑")
 でも久々に蝶聴けて良かったvv
 めっさカッコ好いー☆:*・゚(●´∀`●)


あと年末はMステかな?
カウコンは今年は家では見られないケドね。
ホテルで年越ししてるはずです、東京の。(爆)
家族来てるからね~♪楽しみだww




最近忙しいを理由にしたけど……裏ではがっつり乙ゲーやってるからだったり……。(爆)
友達に借りたから、冬休み中にある程度プレイしないと勿体ないでしょ?!(ぇ)

よっちんーww
最近大好きだ(●´艸`)
カッコ好いょ、34歳!(爆)
愛しの彼は既婚者だから~vv(自暴自棄)

今はたっつんに口説かれ中です。(自重ww)
英語の発音、若干ウゼぇww(ちょ)
もぅ少しなんとかならなかったのか、たっつん……(;´艸`)




以上。
終われ。

スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/12/18 (木) 23:30:22

COMMENT

わー私信ありがとう!
そしてメール止めててごめんなさい!!
これ打ったら返信します;;
大学ばらしちゃったね~(笑)
うちは、そういうの気にしないから大歓迎なんだけどね^^
お互い雰囲気が似てそうな大学でびっくり!
Mステはいよいよ今週だね!
たのしみ~!!
2008/12/23(火) 23:56:42 | URL | あんず #- [Edit
お返事→→あんずちゃん
メールは気にしないで~。
私も自然消滅させてるパターン、よくあるから☆
(現に今止めてる…ょね?!;;)
大学、分類は同じ雰囲気だょね♪
カミングアウトしても支障なかったからね★

Mステ……思ったよりも登場早くてテンパった。(笑)
LIGHT~だったね!
やっぱダンスチューン素敵だww
2008/12/26(金) 21:04:08 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
