--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.14 *Tue

徒然なるままに 愛してるョッ!!

Happy☆Valentineですvv
今日は貰う専門でした♪"笑 私は昨日渡してたからね。
みんなのチョコ、美味しいッv(≧∇≦)v
私はまたホワイトデーにでもクッキー焼こうかなぁ、何て考えてますv
クッキーは大量生産可だから、今回あげれなかった人にもあげれるかな、と。
しかしまぁ・・・モテるのょ、私v笑
ranaチャンに昨日、『羽々チャンは特別だからッ!』とか言われて期待してました。

が。

確かに特別でした。 
シールが。爆笑
ぇ、私はぁの~・・・ね。気の強い負けず嫌いなおかっぱがイイんだケド・・・ぇ、コレ?!(最早コレ。爆)いつもいつも〝グゥレイト!〟って口走ってるアレ?!笑 でも、ありがとぅv美味しかったョ☆
本当みんなお菓子作るの上手じゃなぃですか~d(-_^)good!!
何か趣味を名乗ってる私が恥ずかしいゎ・・・///;;苦笑

昨日話したCチャンはちゃんとお煎餅の詰め合わせをプレゼントしてました。笑煎餅ギフト☆

何か・・・チョコだけじゃなぃって良く言われてるケド・・・このアイディアは確かに斬新で私は凄くイイと思いました。笑
ちなみに、Cチャンが用意してた詰め合わせの〝梅ざらめ〟が凄くお気に入りですvまた買って来てね、Cチャンvv笑


今日、誕生日でぁるちょこチャンから朝、メールを頂きました。
『羽々!岡田君!!ジブリの新作の声優だって☆
何ぃ?!(◎o◎;) ちょ、〝だって☆〟とか☆何てのん気に付けてる場合じゃなぃってば!!笑
私はまだ起きてなかったんだケド、コンタクトも入れずに階段を駆け下りましたε= (ノ**)ノ
弁慶の泣き所を思いっきり打ちました。涙
新聞でのニュースだったので(※めざまし)見出ししか見れなかったケド、確かに〝岡田〟〝ジブリ〟の単語は見れました。
で、早速学校に行ってから調べてみる。笑
何か・・・凄いョ。若き王子だって!!爆
何、コレーッ?!ぴったりの役柄じゃなぃッ(≧∇≦)ъ
タイトルは〝ゲド戦記〟
宮崎アニメの大ファンな私には本当に嬉しい話だvv
でも、残念なコトに駿監督ではなく。駿監督のご長男、宮崎吾朗監督のデビュー作品らしぃです☆
ぁの監督の息子サンですもの。何かゃってくれるはずだゎッ★
今年の7月公開予定らしぃです。(ぇ・・・)
どぅしよう・・・デスノと花よりもなほを一緒に観れば・・・親指さがしとゲド戦記一緒に観れるのか・・・。。(必死!)
何?じゃぁ、今年岡田クン、映画計3本?・・・仕事し過ぎだょ;大丈夫??
(って言ってる私の財布、大丈夫?苦笑)
でも、仕事して大活躍するのは本当嬉しいですv頑張って欲しいな☆
でも、ゃっぱりV6でもっと仕事して欲しい気が・・・苦笑
興味ぁる方はご覧下さい♪"

スタジオジブリ 公式HP↓↓
http://www.ghibli.jp/

yahoo!ニュースとかでも取り上げてたからそっちも興味ぁったら是非v


バレンタイン。
本命チョコ??んー・・・私はゃっぱりVメンにぁげたいかな。痛
元気をくれてありがとうv
これからもヨロシクvって意味で。
友人たちにも。
愛を込めて ありがとうv


今日はこぅいう日の所為か・・・友人の妄想話に花が咲く。笑
でも・・・気持ち判るョ。私もそんなカンジだもん。爆

追伸:ツタヤから電話。通常盤、もしかしたら手に渡らないかもって・・・何、それ。いい加減な・・・ッ!明日帰る友人たち。良かったら放課後、タワレコ付き合っておくれ。涙 ホールドアップダウンの初回はもぅ、アマゾンで予約したゾ☆★
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/02/14 (火) 19:31:39

COMMENT

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006/02/14(火) 19:33:23 | URL | 紗江 #- [Edit
渡しちゃったよぉぉーー!!
Fじん様ぁぁ(*/∀\)
今日はあっという間だった☆★
おかきシリーズは……、
あたしが何か嬉しい事があって気前が良くなったら買ってあげる(みんなに♪)
2006/02/14(火) 23:45:15 | URL | Cチャソ #- [Edit
紗江サン≫初めまして・・・のはずなのですが、URLがなぃので、確認が取れません。汗  もしまたいらしたら是非②URLを・・・;;

Cチャン≫ゃったじゃーんッ☆シスターも微笑ましげに見てたョv笑 S藤先生にも初バレンタインをプレゼント出来たしね♪"笑
おかきシリーズ、また是非持ってきて下さい♪"揚げ煎がイイなvv笑
2006/02/15(水) 08:00:36 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
