fc2ブログ
2009.02.13 *Fri

トニコン2009 HONEY HONEY HONEY @2/12 仙台サンプラザホール①

仙台にて。
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY @仙台サンプラザホール


参戦して来ましたー!♪
1時近くの新幹線に乗り、3時ちょい過ぎに仙台入り。
帰りも9時半過ぎの新幹線に乗り、0時過ぎに帰宅。
ハードスケジュールww
今朝も無理矢理起きて、頭は痛いし吐き気はするし……低血圧な羽々には散々だったゎ焦る3


でも、最高に楽しかったし 最高に嬉しかったからイイけどねLOVE

以下、つらつらと いくつかに分けて。


◆Know-body Knows
 OPの衣装、凄い好きかも!ハート
 チェック柄に目がないみたいです。似合ってるから尚更好き!
 新曲だけど、これまた振り付けがカッコ好い!

◆BRAZING AGE
◆MAGMA

 トニでMAGMAってちょっと意外だったけど☆
 やっぱカッコ好いょね~。03年のイメージが強いケド。。

◆Running to the top
 ……きっと去年でSAMURAI入れるの、味をしめたんでしょうね。(笑)
 悪ノリーww
 イノッチと長野くんがはしゃいでる横で、呆れつつ見ているリーダーが可愛かったvv


【挨拶】

『昨日の夜に仙台入りしてね。暖かいね、仙台!
  いつもホテルで寝る時、カーテン開けて寝るんだよ。眩しくて起きるじゃん。
  でもオレ、今日「暑い!」って起きたからね。』

『オレも「あつい(><。)」って目が覚めた。』
『……何、可愛い子ぶってんの。』
『あつい(><。)』
『気持ち悪っ!』

『今日も朝、仙台の街歩いててさ。』
(客席:えぇー!)
『歩かせてよ。』
『歩くよ、この人。』
『趣味だからね。』
『散歩大好きだよ、オレ。
  昨日の夜、肉だったからさ。今日あっさりしたの食べたいなー、と思ってたんだけど
  仙台すげーな!何処もかしこも牛タンなのな。
  結局一時間半歩いて コンビニでパン一個買って帰って来た。』

『オレもさー、歩いてご飯探してたんだけど 結局コンビニで…』
(客席:えぇー!)
『昔ながらのナポリタンを買ったよ。』
『がっつりいったねー!』
『がっつりいきましたよ。あとピノの生キャラメル買いました。ちょーうまいvv』
『みなさん、勘違いしてるようですケド……オレら、普通に街歩きますからね。』
『カミセンなら気付かれるかも知れないけど、オレらは全っ然気付かれませんから。』
『仮に気付かれたとしても「あ!あぁ~…」って手振られて終わりなんだよね。
  その後、特に握手とかでもなくて。』

『オレら、多分声かけられたら喜んで振り返るよな。』


マジかっΣ(゚∀゚*) (笑)
私も昨日、あのアーケード歩いたんだよ!
仙台行くといつも行ってるケドね、デパート。


『長野クンは?珍しく外出なかったの?』
『うん。部屋にいたね。
  朝起きて、お風呂入って 汗かきました。』

『……ホテルのさ、ボディソープ おっさんみたいな匂いしない?』
『は?』
『何か、ダンディなおじさまの匂いがするんだけど。しなかった?』
『……いや。(笑)オレ…何も感じなかったケド。普通に受け入れてた。(笑)
  でもさ、教えてよ。』

『何が?』
『もしさ、……アレだったら、ちゃんとその時は教えろよ。』
『う、うん……その時はちゃんと友達として言うよ。(笑)』


リーダー、ダンディなおじさま調和……。(爆)
そろそろヤバイんじゃ……?!Σ(*゚Д`;)
うそうそハートP
まだまだカッコ好いってvv


『今回のツアーでは、今までやったことのないことをやろう、ってことで
  カミセンの曲とか歌おうか!ってね。』

『歌ったことなかったですもんね。』
『真面目に歌ってみるとさ、結構難しいんだよね、カミセン。
  キーが高い!』

『しかもさ、若いよね、曲が。(笑)』


何か、納得。(笑)
トニとカミって曲調違うもんね、やっぱ。


②にトニカミメドレーから→→


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・