--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.13 *Fri

トニコン2009 HONEY HONEY HONEY @2/12 仙台サンプラザホール②

トニコン2009グッズ

トニコン2009、仙台レポ②。
メドレーから♪




ネタバレですので、これから行く方はお気をつけて!



【トニ&カミ&V6メドレー】

◆LOOKIN' FOR MY DREAM
◆ジンクス
◆MISS YOU TONIGHT
◆X.T.C Beat
◆HAVE A SUPPER GOOD TIME
◆夏のメモリー
◆夏のかけら
◆Lonly Holy Night
◆Silver Bells
◆SPEEDER'S HIGH
◆強くなれ
◆Life goes on


 約30分のロングメドレー!キラキラY
 坂本さんが終わった後、ぐったり。(笑)
 凄いね、いざ書いてみると。懐かしいのばっか☆
 基本的に、カミ曲は低めに歌ってたね、さすがに(;´艸`)
 振り付けもカミのだから、凄い違和感を感じつつ……楽しかったー!Brilliant
 トニのSPEEDER'S HIGHが個人的にツボった。(笑)

【MC】
↑別に更新します。
 この後のミニミュージカルも。(笑)

◆そばにいるね  (長野)

◆書き下ろし新曲?  (坂本・井ノ原)
 この曲、凄い好き!またCD化するまで、じらし続けるんだろな……。
 でもそれを、健気に待ち続けるんだろな……。(遠い目)
 ぁ、でもなんとなーく この曲はCD化しない気がします。(ぇ)
 剛コンの新曲も全然そんな雰囲気なかったしがっくり
 15日はちゃんと歌詞聴きこんでこよう!

◆SUNDAY,SUNNYDAY
◆days-tears of the world-
 
 バラード続きで、トニセンらしさが出てると思ううふ
 
 daysの演出は、本当ファン思いだょね~(●´ω`●)
 客席に下りてきて、通路を通りながら。
 運良く通路側の席だったので、イノッチにハイタッチ!Brilliant.
 いつもコンサートは後ろのど真ん中…という、何とも微妙な席だったので、タッチ何て初!
 カミじゃなくても、十分嬉しいですッ(*´∀`*b)(←失礼。)
 
 その後、一人ずつお客さんと会話。
 坂本さん、気の毒だったな~(´・艸・`;)
 「本当に申し訳ないんですけど、カミセンのファンで……。」
 私もだけどさ(爆)、トニコン来てたらウソでも……言うかなぁ……。(笑)
 「准クンなんですけど、トニセンも好きです!」みたぃな??(笑")
 (↑どっちにしろ失礼。)

 コンサートが始まってから、三人ともずっと私の前に座ってた男の子を気にしてて。
 優しいな~、って思ってたら 長野クンが話しかけてましたねトールローズ
 (スクリーンに自分も映っちゃって恥ずかしかったケド///;;苦笑)
 しゃがみ込んで話しかける長野クン、本当 お父さんみたぃ!
 丁度、5歳の誕生日だという少年。
 坂本さんとイノッチのハッピーバースデー羨ましいょ!(≧△≦。)
 長野クンにも抱っこされて、美味しいトコ取りじゃん、彼。(笑)
 OPは音がデカくて、ずっと帰りたがってたのにね!(爆)
 お母さんもイイ思い出になったのでは??ハート
 男の子の座席を確認してる時に、真横にかがんで来て かなりビビった!///
 すっげー!何、この席!Brilliant(笑)
 Iを1って読んだ長野クンに、小声ながらに「”I”ですね…」って言ったら、『ぁ、Iか!』って答えてくれた絵文字名を入力してください

 ……と思いたいです、夢見させて下さい。(笑)

 イノッチに声をかけてもらえた人が、リクエスト出来るのかな?
 仙台公演は、それぞれの空、でした♪
 いいなぁ…リクエストしたい!

◆それぞれの空 (仙台公演リクエスト)

『バンドさん、それぞれ入りましたー!どうですか…ん?ダメ…おぉ、OK!
  ―――リーダー、それぞれ入りましたが どうですか?』

『それぞれ……それぞれか…ぅん、まぁ……。』
『いずれやることにはなると思いますケドね。
  あまり練習してないんですよ、それぞれ。』

(客席:えぇー!)


 そりゃ、「えぇー!」だゎヾ(;´▽`A``
 案の定、自信なさ気だった坂本さん 出だし間違えてるし。(爆)
 ちょくちょくあの人も間違えるから、別に責めませんがvv(笑")

◆Through the blue
◆DANCE!
◆Don't stop the Refrain

 懐かし……!!Σ(゚∀゚*)
 何だっけ、マッハV6だっけか。(覚えとけよ)

◆オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
◆Darling
◆Knock me Real

 Vコンでも当然の様に、Darlingは大好き(●≧∀≦●)ハート
 Knock~は去年のトニコンで癖になりましたvv
 振り付けも楽しいですょね。:*:・(*´ω`pq゛

◆HONEY
 まさか、HONEYに振りがあるなんて知らなかっ……il||li _| ̄|○ il||l
 イノッチを見よう見真似でやったから、記憶にないょ。
 15日もちゃんと付いて行こう!
 何か、ハニビに似たような振り付けでしたょね☆


【アンコール】
◆20 sensation

 
『おい!……おい!お前ら、まさか帰る気じゃないだろうな。
  オレはまだ歌い足りないんだよ!くすぶるのさ、オレの魂がな!』


◆Shelter



 キタ━━━(´∀`●)人(●´∀`)━━━ !!kirakira

 セットリストで見て、歌うことは頭の隅にあったはずなのに……何であんなにテンション上がるんですか、あの曲。
 後ろのテロップも爆笑だったんだケド(●´艸`)
 『1998年以降 失神者が続出…』
 うん。
 判る気がする。(真剣)
 だってさ、会場のボルテージ 半端ないよね!吃驚☆
 バックで長野クンとイノッチが踊ってたケド、何か坂本さん「引き連れてる」って感じがした。(笑)

 最後の締めの「You're my shelter!」を、空気を読んでか長野クンはマイク、口から離してたケド 井ノ原さんはがっつり叫んでましたね。(爆)
 あぁ……空気読めなかったのかな、この人。可愛いヤツvv(ぇ)

◆Gravity Graffiti
 結構CDで聴いてはいるけど、コンサートで歌われると何か新鮮ですねほほえみ


【Wアンコール】
◆HONEY


『長野クン…長野クンが話しかけたあの男の子、さっきまで爆睡してたのに 今起きたゼ。』
『もう一回やるから起きたんだよね?』
『起きた?もう一回やるよ??』

【トリプルアンコール】

『ありがとう御座います!でもオレたちにも時間がないんだ!』
(客席:えぇー!)
『大人の事情ってモンがあるんだよ。』


トリプルは挨拶だけで終わっちゃったケド、出て来てくれたのが嬉しかったですねあ


本当、トニコン楽しすぎるーッ!+゚*。:゚+(人*´∀`)
でも行く度に思うー!




カミコンやろーよー!(叫)

↑究極のKY。(斬)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり!
トニコン行きたかったけど入院中だったもんで申し込んでないッス。。。
退院はしたけどね。
Shelterまた生で聴きたいです~。
と言うかイノを生で見たい・・・
今はそれだけです。
2009/02/14(土) 15:19:35 | URL | 蓮華 #- [Edit
あー!
朝散歩すればよかったー!ヽ(´Д`)ノ←
声かけて握手求めたよー!そういう情報こそウェブ公開してほしい‥(コラ笑)
2009/02/14(土) 22:25:14 | URL | きょん #- [Edit
お返事→→蓮華さん
お久しぶりです!

体調の方は大丈夫ですか…??
退院してからも、十分安静にして下さいね。

私は去年が初Shelterだったのですが、凄いですね、アレ。(笑)
イノッチの人の良さは、コンサート行くとひしひしと感じますよねvv
Vコンもやってくれるとイイですね~。
切実に!
2009/02/17(火) 13:53:45 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→きょんちゃん
結局仙台、自分で行っちゃった。
ごめんね、きょんちゃん(´Д`。)
いつか絶対生坂本観に行こうね!
また誘うね!

出没スポットとか公開して欲しいょね☆(笑)
2009/02/17(火) 13:55:20 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
