--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.02.15 *Sun

トニコン2009 HONEY HONEY HONEY @2/12 仙台サンプラザホール③

マイク仙台ver.

秋田公演レポもUPしたいケド、その前に仙台公演のMCを。





いきなり客席から「田吾作ー!」の呼びかけからスタート。(笑)


:田吾作でーす。(笑)……でもオレ、田吾作気に入ってるからね。
:凄いまんまだよな、田吾作。
:あー…あいつのブログ、炎上しねぇかなー。(笑)
  ずっと移動中の車の中で、後ろから「ブログ炎上しろ、炎上しろ。」って。(笑)
  ……でも見た目に関するあだ名じゃないからね。
  大抵オレの場合、目が細いとかって 目のこといじられるんだけど、田吾作って一切関係ないからね。(笑)
  それだけオレらの中を見てるってことだょね。凄いよ。

:でも、いいよな。あれ見てたらオレもつけて欲しいな。
:だってさ、つけてやんなよ。
:坂本くん~?
:何でお前なんだよ!有吉くんにだよ!


:……坂本くん、髪切ったよな。
:え?う、うん…切ったな。
:坂本くんって床屋?
:違ぇよ!スタイリストさんもさ、「髪切ったんですね~、何処の床屋ですか?」って!
  美容院行ってるから!

:顔剃りとかやってもらってねぇの?(笑)
  …長野クンは?

:オレは、ヘアメイクさんだね。だからどちらかというと、美容院よりかも。
:あーぁー。オレも美容院なんだよね。二週間に一回は行くね、美容院。
(客席:えぇー?!)
:オレ、マジで髪伸びるの早いからね。一ヶ月なんて無理無理!
  ……でも昔、坂本くん ヘアモデルみたいなのやってたよね。(笑)

:昔?あぁ…やってたねー。
  当時はオールバックに刈り上げしてたから。(笑)

:オレ、昔坂本くんの載ってる雑誌持って、「これ…こんな感じにして下さい」って坂本くんの参考にしたことあるよ。(笑)
:マジで?!


:……でもさ、こんな髪のおばちゃん、いるよな。
:おばちゃん?!
:これくらい髪の短いおばちゃん、いそうじゃない?
:あ~、いるいる。いるねー。
:じゃあ”ベリーショートのババア”ってことでいいんじゃね?(笑)
:おいッ!
:うん。ベリーショートのババアってことで!


:そう考えたら、オレらも色んな髪型してるよな。
:してるね~。でもオレ、もうあんま髪は伸ばさないな。
(客席:えぇー!)
:前、長髪にした時 枝毛気になっちゃってさ。自分で気にしてるのが気持ち悪ぃ、って。(苦笑)
:長野クン、あんまり変わってないよね?
:オレあんまり変わってないね~。
:ボウズとかないの?
:ボウズないね。
:めちゃくちゃ楽だぜ、ボウズ。


相変わらず、滅茶苦茶断片的なMCレポですみません(;´艸`)
あとは昭和と平成の違いとか…えなりくんの話とか……。
剛クンはちゃんとズボン穿くとお腹が痛くなる、とか。(笑)
↑有名なエピソードですょねキラキラY



よっし、次は秋田MC!
全っ然記憶にないから、凄い短く終わると思うケドww(ぇ)

楽しかったなー!♪



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

レポート楽しかったです☆行けなかったので(;_;)
2009/04/25(土) 23:31:33 | URL | V6 ラブ #- [Edit
お返事→→V6ラブ様
ありがとうございます!
遂に全公演終わってしまいましたね……。

次はカミコン・Vコンで楽しみましょう♪

コメントありがとう御座いました☆
2009/05/28(木) 00:28:32 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
