--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.04 *Sat

恋文。

V6ファンとやっている身としては、


絶対「准乃姫」は閉じたくないんだけど。


ここまで更新していないと、正直どうなのよ、って一人突っ込み。








録画溜まっていたクマグスを一気見しましたー!
恋文クマグス、個人的にツボLOVE(笑)
優勝が健ちゃんなのはちょっと意外だったけど、何か冒頭の書き出しとか 時々ジャニウェブに載せてる健ちゃんの文面そのものだなぁ……って嬉しかったww

剛くんの短文恋文も個人的には好き。
「僕は嘘をつく人が嫌いです。」
一瞬「?!」だったケドww(笑)
そこから率直に「好きです」に繋がるから凄いょ、あの手紙。(笑")

挙げればキリないけど、みんな良かったですょね。
坂本さんの長々とした感情をリアルタイムに綴った手紙も好きですvv
イノッチのは恋文というよりは……イノなき??(ぇ)


まぁ、みんな良かった末路には




准クンにがっつり心臓鷲掴みにされる 羽々(〃ω〃)


そ、その顔でその声で 恋文なんて反則だ……!///
せめて映画の中だけにして。(ぇ)

ぁ、「お・と・なり」楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)
時間があったら、ガーデンプレイスの先行上映 行ってみようかなvv
久々の恋愛ものですもの。
そりゃあ、楽しみですょvv(笑)




録画は出来てないケド、エバラの准クンver.見れましたハートP
まぁ、製作者側も狙ったんだとは思うケド 「最後は、”キミ”」に全力でトキメキましたけど何か?(笑)
単純で阿呆なファンですケド 何か?(待て)
……”キミ”を二回、繰り返してる時点で あのCMは狙ってるョ!!
くっそぅ…悔しい……ッ!(笑)



明日は虎ちゃんからランチのお誘い頂きましたvv
会うの久々だなー、緊張する。(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/04/04 (土) 23:56:05

COMMENT

no subject
初めましてi-185ブログ廻ってたら気になったんで遊びに来ましたi-179私も岡田君の映画観にいきますi-197また遊びに来ますねi-185良かったらそちらも遊びに来てください
2009/04/05(日) 19:29:30 | URL | jurika #- [Edit
no subject
お久しぶりです~v-237
ちひろです。覚えて・・・ます・・・?((汗
あたしも更新できてなくて・・・。
久しぶりに更新したんで、
羽々さんのとこにコメントしよ!!って((笑

恋文面白かったですよね。
剛くんの展開が気になったけど・・・。

あ、羽々さん!!!
ブログやめないでくださいね~((泣
羽々さんはお姉ちゃんみたいな存在ですからv-238
2009/04/06(月) 20:04:07 | URL | ちひろ #rP9P2TM2 [Edit
お返事→→jurikaさん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとう御座いますvv

こちらからも遊びに行かせて頂きますね♪
また遊びに来て下さい☆
2009/04/09(木) 22:26:57 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
お返事→→ちひろちゃん
お久しぶりです!
もちろん覚えてるょ~vv私の方こそ、忘れられてるかと。(苦笑)
来てくれてありがとう♪
私もまったく更新してなくて申し訳ない;;

恋文はファンにとってもイイ企画だったょね~vv(笑)
全員可愛かったvv
剛くん……あの先は進展あるのかな。。

ありがとうーッ。・゜・(/Д`)・゜・。
そう言ってもらえると凄く嬉しいです!
お姉ちゃんなんて…vv(照)

お互い忙しいかもだけど、これからも宜しくね♪
2009/04/09(木) 22:30:02 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
