--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.16 *Thu

徒然なるままに 飲酒・喫煙は20歳になってから( ・_・)ノ☆(*_ _)

引き続き、情報持ってる方は教えて下さい~m(_ _)m
何でも岡田クンのボーダの新CMは3ver.ぁるらしぃじゃなぃですかッ(○∇○)
〝電話したくなる編〟〝電話なら言える編〟〝沈黙編〟。
ボーダHPで見たところ・・・〝電話なら言える編〟が見たいッ(≧△≦;)
何か・・・素、ってカンジで。本当見たいデス・・・ッ!ぁとね、〝沈黙編〟も魅力的だょねvv表情だけの表現だから・・・きっと岡田クンの演技力なら素敵なんだろぅなぁ、と。
夜王のボーダは毎回〝電話したくなる編〟なのかな??
見たョ!とぃう方は是非是非教えて下さいッ(@^∇^@)


今英語でジョン・万次郎のコトゃってるケド・・・薩摩って単語と〝over and over again〟って連語に反応する辺り、自分かなりV6色。
さつまって岡田クンの愛犬の名前でしょ??
(ぅわ、コレ明日学校で引かれないかな;;自滅)
うちの祖父も最近ブルドッグ飼いたがってるの。でも祖母が反対してて・・・生き物は安易に飼えないからね。もし祖父が飼うコトになったら何だ?薩長同盟にちなんで、〝長州〟とでも付ければイイのか。
(ぅわー・・・全然可愛くなぃー。笑)
ぁとこの連語は剛クン岡田クンの〝ずっと僕らは〟の歌詞にあるね。
たったそれだけのことだけど・・・私には十分楽しめるんだょ。笑
そぅ②。隣に座ってるAチャンが英検準一級受けたんだケド・・・今日結果が返って来ました。
私は残念ながら二級落ちちゃったョ・・・(T_T)6月ので頑張る!
んで。前々からこの呼び名には違和感を感じておりました。
〝準一〟
普通の人なら変換は〝準一〟。でも、私の変換は〝准一〟。爆
岡田クンを大好きだってコトはAチャンも知ってるから・・・明らかに発音が〝准一〟。Aチャンと英検の話する度にドキドキしてました。苦笑
・・・・・・・・・はぃ、くだらねー。自滅


今日、YチャンとCチャンのコートの安全ピンが全て没収?されちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)
もっと短い子もいたのに・・・この2人だけ。気の毒だ・・・。。
Yチャンのコート、裾上げしてない状態で私が着ると、もぅローブみたぃになっちゃってた。笑 足首隠れるし、袖は5cmくらぃ長いし。笑
さすがにぁれで帰るのは嫌だょねー・・・めげずに頑張ってね、Yチャン、Cチャン!!


亀梨クンの飲酒騒動は違ったみたぃ。何か雑誌会社を法的に訴える・・・みたぃなコト書いてたかなぁ。。何か最近、ジャニーズの未成年、問題起こし過ぎだョ。若い子たちのアイドルなんだから、ちゃんとしなきゃねッ!!
ま、Vメンは全員成人だし、もぅお酒飲んでても問題なぃのさッ☆
ま・・・健チャンゃ剛クンが飲んでると少し吃驚なんだケドね。苦笑


友人に、『時々、羽々のブログは何書いてるか判んなぃ』と言われました。
ようは・・・ヲタク的?みたぃな。爆
そりゃそうさ。苦笑
私はアニメも漫画も大好きだからね。
声優サンの名前とか挙げれる辺り、ヲタクなのかしら?苦笑
ま、趣味の一環さ。だって好きなんだもん。
金髪で豆粒な錬金術師を演じる朴サン大好きさ??
てかこぅやって挙げていけばきりがなぃさ??
まぁ、まともな部分もぁるからさ、私も。
ちゃんと本とか読んじゃったりするし??笑
こぅいぅ奴だ、と認識して頂ければ幸いですね。苦笑


今日のVシュランはカレーうどんだって。ゎーい★カレーうどんも好きぃv
しかも若槻千夏は私的に許せるゲストだ♪"笑 カミは誰かな??そろそろ岡田クンかな??死神かな??笑 楽しみだv
でもその前にカテキョを耐えねば・・・;;
んではぁ~。。

追伸①:虎チャン≫東京タワーの岡田クン、私が言った通りだったでしょ?v笑 私的には〝壊れた玩具〟って黒木サンに言われた後の切ない表情が好きなのょ。忘れられなぃ。笑

追伸②:A子先生、昨日言い忘れました;お誕生日、おめでとう御座いますvv岡田クンとタメだ~★☆暴露(今現在の、ね。)

追伸③:ちょこチャン≫今日、生徒会出れなくてゴメンね;;後で詳細、教えて下さい。。ぁと、ぶっちゃけ今日「今の剛に似てた!」発言は少し嬉しかったですv笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ぇぇ、可愛良かったですョ準一君…ぢゃなくて准一君w笑てか羽ちゃん。英検是非是非ゎたしの点数を分けて差し上げたかったです…次頑張りましょ♪゙
以上、帝王ってホントですか?森川サソ、がぉ気に入りの虎でした*´艸`*)笑笑
2006/02/16(木) 23:02:47 | URL | 虎 #bBmFigmc [Edit
虎チャン≫ねーvvぁの映画で去年は売り出したカンジだから・・・魅力的だvv英検・・・本当次頑張るョ。本当虎チャンの点数には吃驚!二次も頑張ってネ☆・・・って虎チャンなら全然問題なぃと思うケド。
(森川サンか・・・私とは違う路線だね。笑)
2006/02/17(金) 07:50:20 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
