--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.12 *Wed

We Are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/8第二部 MC編

セットリストを上げた後は、8日第二部のMCレポです!
挨拶はもの凄く短いので割愛させて頂きます。(笑)


合宿から直行で、8月8日の第二部に参戦♪
正直、途中は意識飛びそうになったり、MCが待ち遠しかったり……
あまり集中出来なかったのは心残り(´Д`。)
↑本当、バカの極みだね☆(笑 え な い)


8日第二部のMCをLOVE




◎挨拶は速攻終了してしまった感じ。(苦笑)


◎本MC

剛:改めましてComing Centuryでーす。
健・准:こんばんは~!

准:昨日はね、イノッチが来てくれたんだよね。
剛:べらべら好き勝手喋って帰って行きましたけども。(笑)
健:口から生まれて来たからね。
准:でもって、今日は?
  坂本くんと長野くんが来てくれましたー!


(関係者席から)
昌:こんばんはー!Coming Century "Boys"のみなさん!
博:観に来たよー!
剛:来る?ここ。
昌:え、いいの?!
准:折角だし、MC一緒に……。

(二人が来る間 ※准不在。←)
健:あのさ、あのさ!まったく関係ない話してイイ?!
剛:何。
健:俺さ、この前体重計乗ったのね。
剛:まったく関係ねぇな!(笑)
健:だから関係ないって言ったじゃん!
  で、今あるじゃん?体年齢とか計れるヤツ。あれ、やったんだよ。

剛:何歳だったの?
健:何と!20歳!!
(客席:えぇー!)
剛:何だよ、自慢したかっただけかよ。
健:違う、違うんだって!ここで終わりじゃないの!    (←この言い方すっごく可愛いッLOVE
  俺、最近コンサートに向けて走ってんのね、朝。
剛:体力必要だからね。
健:最近走ってるおかげか、また乗ってみたら 18歳!!
(客席:えぇー?!)
剛:お前、それはさすがに言い過ぎだろ。(笑)
健:嘘じゃないよ!本当だって!でも絶対そう言うと思ったんだよなー。
  じゃあ、今度二人にも乗ってもらうよ。持ってくるから。



(昌・博合流。)
昌:……カメラさん、あまり俺のことUPで映さないで。
剛:何で。
昌:恥ずかしい話ね。…お風呂上がりでここに来たのよ。(笑)
  だからいつもより、髪の毛とかもね…

健:立ってないんだ!
  ……で、どう?カミセンのコンサートは。

博:凄い楽しいよ!楽しませてもらってますよ。
昌:楽しいねー♪
博:健のシャワーシーンあったでしょ。
  坂本くんがどんな反応してるのかな、って思って横見たケド 微動だにしてなかった。(笑)

昌:俺がぴくって反応しててもおかしいだろ!気持ち悪い!(笑)


(准、合流)
健:何、岡田どこ行ってたの?
剛:トイレじゃねぇの、トイレ。
准:トイレじゃないよ!(笑) テクニカルなことだよ!
(ステージ右はじ、博の隣に)
准:…ちょっと、お尻触んないでってば!(笑)


6人揃ってからは、新曲の宣伝とか諸々。
なんせ二日前なので、少し割愛させて頂きます(;´艸`)
※でも多分、8日二部のメインMC話は 健ちゃんの体重計だと思う。(笑)


(昌・博 下がって、、)
MC終わりそうな時に出てくる、次の曲の演出について。
准:三人でステージに上がってるけど、みんなで何か出来ることないかなって考えまして……
※例のペンライト演出
准:右手に青、左手に白を持って下さーい。
  健くんがお手本だからねー。


准:それじゃあ……青上げて、白上げて 青下げないで、白下げる♪
剛:…………。(沈黙)
健:何。
剛:真面目にやろっか。(笑)

タイミングとかの説明を准クン中心にしてくれた後。
お水係の准クン以外はステージ裏へスタンバイ。

准:みんな ちゃんとやってね?出来るよね?
(客席:出来るー!)
准:うん、偉い!   (こ、ここの准クンがもぅ……ッ///)
  みんながね、綺麗に出来たら きっと剛クンが何か言ってくれるからね、ご褒美として。(笑)
  頑張ろうね!



さり気なく、口べたな剛クンにハードル上げてMCを終える准クン。(笑)
この時、ペンライトを青しか持ってなかったことを 死ぬほど後悔しました……il||li _| ̄|○ il||l
青だけでもちゃんと参加出来て楽しかったな♪
曲が終わった後、みんなの期待が高まり
「剛くーん!」コール。
少し間が空いた後、

剛:……ありがと。

すっごく短いケド、絶対照れてるのが伝わって来た。(笑)
かぁいいょ、剛クン(*´∀`*)ハート


◎アンコール前

准:ありがとうございまーす。
健:何、みんなまだ足りないの?
剛:足りないみたいだねー、欲張りだ。

健:何、まだイケるの?
  じゃあ ちゃんとお願いしてみてよ!

(客席:もう一回ー!)
※ちゃんと声が合っていたからか、

健:おねだり上手heart orange

ここの健ちゃん、すっげぇツンデレ!(笑)
めっちゃくちゃ可愛かった(ノ∇≦*)ハート
基本、アンコールでの登場までも長くて どんだけ焦らしプレイww←
今回のカミっ子若干Sっ気あったょね?(笑)



8日のMCとかはそんな感じほほえみ
カミっ子のMCはそんなに長くないから、いつもよりは記憶に残ってるかな、、
……とはいえ、私は東京ラストのMCもあるので、そちらも次にUPします★

セトリをふまえたレポはMC前に上げておきました!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
