--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.12 *Wed

We Are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 セットリスト

今までブログ放置、すいませんでした!焦る3


准乃姫、カミコンを機に大復活ですッkirakira(調子イイ奴…)
初めてのカミコン参戦。
本当に本当に楽しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ゛


取り敢えず、
8月8日第二部と、9日第二部(代々木ラスト)のセトリをまとめてUP☆
ラストにトリプルがある以外は、ほぼ一緒♪


・Are you ready tonight?
 幕張った演出が所々あるんだケド、そこら辺は剛コンが影響してるのかな、とww
 この曲で登場する演出が、剛コンと凄い似てた!

・Desert Eagle
 歌詞は一見凄く変わってるんだケド(笑)、私はこの曲大好きだなぁ……kirakira
 サビのメロディが癖になるww

・Come With Me
・KISS YOU,KISS ME→LOOKIN' FOR MY DREAM
・Precious Song


◎挨拶 (すっごく短い!笑)
◎映像演出 (もぅ、健ちゃんが……!///)

・4U (健)
・Shall we Love?(准)
・You are my everything (剛)

 初回B買ってなかったぁぁぁぁぁッッ(TwTlll)(ファン失格)
 いや、寧ろ一緒に行ったKちゃん(剛担)は、アルバムすら聴いてなかったという……。(爆)
 でも二回参戦して聴いたら、多少は覚えたョBrilliant

 演出がみんな女性絡み。(笑)
 ここの健ちゃんの衣装が凄く可愛いvv短パンにお洒落な柄のレギンス(?)。
 しかも前の映像演出のおかげで、滅茶苦茶色っぽく見えるョ、三宅さん……!///
 准クンの女性絡みはリアルにェロかったです。(感想)
 動機息切れ眩暈しそ……ッ(* ´Д゜*)ハァハァ(ぇ)
 ……多分、彼からしたら"演技"してるんだろうケド……ぅわーん、凄い綺麗だょ、ムカつくなぁッ!(笑)
 剛クンはcandyに引き続き失恋もの。バラード調。
 キャラメルボイスの効果覿面トールローズ(笑)
 三曲とも演出が凄く綺麗だったww

・新曲?
・SHODO
・HAVE A SUPER GOOD TIME

 個人的にHAVE A ~は健ちゃんの曲なんだょなぁ…ww
 何か、曲調や歌詞からして 健ちゃんのニコマーク、連想しません??(笑)

◎MC (別々にUPします!)

・手のひらのUNIVERSE
 客席でペンライト演出成功するとメンバーからお褒めの言葉が…LOVE
 8日二部は剛クン、9日二部は准クンから(●´ω`●)
 健ちゃんからも聴きたかったなぁ……。

・Black-out
 この曲凄い好き!ハート
 全編英語ってぃう初の試みも、凄くカッコ好いょね!(〃∀〃)ハート

・Forget it all
 通路を踊りながら通って行くんだケド……もぅ仲良しさんだし、可愛いし!
 でもってカッコ好い!(ノ∇≦*)

・想いのカケラ
・silver bells

 ふ、不意打ち……!/// 大好きなんだょ、silver bells!Brilliant.
 季節じゃないし、予想もしてなかった。(笑)
 間奏後の准クンの「Yeah Yeah」の部分?もの凄く入っちゃうョね///←

◎映像演出(見てからのお楽しみww)

Theme of Coming Century→MISS YOU TONIGHT→EXIT(健)→Born to run→WHAT'S COOL→STAY GOLD(剛)→僕の告白→スキさ すっきゃねん→大丈夫→Happy New Year's Train(准)
 テンションMAXのラストスパート!キラキラY
 昔も昔で凄く懐かしいリストですねvv
 Happy New Year's Train、今の准クンからは想像出来ないなぁ。(笑)
 滅茶苦茶楽しんでたけど、一人でww

・夏のかけら
・Harlem Summer


◎ダンサー紹介

・Wild Style
・ファイト


〈アンコール〉
・Happy together!
・Hello-Goodbye

 コレ、滅茶苦茶テンション上がるょ
 准クンの客席煽りが凄くカッコ好いッ☆:*・゚(●´∀`●)

〈ダブルアンコール〉
・Be with you

〈トリプルアンコール〉(8月9日第二部)
・ROCK THE HOUSE 
 だ、大好き……ッ(●*Oωu`艸
 トリプルの時点でテンションヤバいのに、もう止めてーッ!(ぇ)
 ありがとう、トリプル!ハート
 最高に楽しかったー!


トリプル入った日はカメラ入りしてて。
羽々、カメラ入りした公演初めてだったから 凄く新鮮だったww
9日の方が三人ともテンション高かったような……??
カメラ入りしてたから?(笑)
でもカミっ子すっげー可愛いッLOVE
でもってカッコ好いーッ(●≧艸≦)゛

初めてのカミコンだったケド、行けて本当に良かった!
滅茶苦茶楽しいッ!


二週間後に仙台公演。
きっと隣で母親は冷めた目で見てるんだろなぁ……。(爆)
でも羽々は思う存分ぶっ壊れるからね!
ママンだって、生岡田を見たらテンション上がるに決まってるんだからッ!(ぇ?)


9日MCレポも早めに上げます☆
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
