--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.12 *Wed

We Are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/9第二部MC編

代々木ラスト!
今までオーラスとかの参戦はことごとく惨敗だったので、今回行けて凄く嬉しかった(*´∀`*)flower3

心なしか、三人のテンションも高かったような……?(笑)
座席は二階席でちょっと距離はあったケド、でも聖地・代々木。
他のアリーナとかに比べたら全然距離は近いょねハート
二階席でも十分楽しめました!

……とぃうコトで、9日代々木第二部MCレポ☆
(8日二部に比べてちょっと長め。)


◎挨拶

准:代々木ラストー!
健:盛り上がってる??
准:今日はカメラ入ってるからね。
剛:みんなの声も残りますからね、今日。
准:凄いよね。DVDになった時に自分の声が入っちゃうんですから。
  爪痕残りますからね。(笑)

健:オレたちの背中に爪痕残して行ってね!(笑)


カメラ入り初めて☆
自分もちょっと意識してか、前日に比べて結構声出した。(笑)


◎本MC

健:代々木ラスト盛り上がってるー??
剛:早いねー。もう代々木ラストかぁ……今回昔の映像とかも見直してね。
准:あの時はみんな簡単に脱いでましたからね。
健:ことあるごとに脱いでたからね。
准:剛くんとか凄かったよね。(笑)
剛:脱いでたね~。(笑)
准:健くんのシャワーシーン見ましたか?
(客席:見たー!)
准:こっ…興奮した??
健:お前が興奮してんじゃねーか!(笑)
准:みんな"フーッ"って言ってたケド……アレは興奮してでしょ?(笑)
健:岡田に頼まれてね。
准:そう!今はもう、頭下げなきゃ脱いでくれないんだからね!
  みんな、感謝してよ?(笑)

(客席:脱いでー!)
健:無理だよ!お腹冷えちゃうもん!(笑)


じゅ、准健かわい……ッ(* ´Д゜*)
准クンがこんなに喋ってるの、珍しッ!(笑)


健:全国イイよね~。ツアーで回っててご飯食べてるしね。
准:今日もどっか行く?どう?剛くん。
剛:いや、東京は……自分の家がありますからね。(笑)
准:誰かの家に行く?
  剛くんの家ってどんな感じ?

健:ソロコンの時のVTRでしょ?
  ……ほら、オレ ファンより先に行ったからね!(笑)

剛:そうだね。アレ自分の部屋だね。
健:黒いよね。PAINT IT BLACKだけに?(笑)


……ファンの萌えポイントの心得ているな、三宅さん……!!←
しかも剛クン絡みは、健ちゃん最大の萌えだぞ!(黙ってて)
そして私たちが剛コン行った時には、その映像はカットされてたゾ!(爆)


剛:でもオレ、二人が来たら玄関で"ちょっと待って!"って止めて 部屋の片づけ始めるかも。(笑)
  そこは女の子になっちゃう。(笑)
  ……健の家は? ……お前ん家、普通そうだな。(笑)

健:うん、普通だね。(笑) 岡田の家は変な屋敷みたい。
准:変なって。(笑)
剛:剥製とかいっぱいあんだろ?
健:Hello-Goodbyeで使ってたウサギ……ツノウサギ!あれとか。
准:アレ一個だけだから。(笑)
健:これみよがしにアピールしちゃってさ~。
准:持って下さいって指示があったからでしょ!(笑)


剛クンの家も准クンの家も、基本ベースは黒って感じがするkirakira
逆に健ちゃんの家は白基調。
スタイリッシュってぃうよりは ちょっと可愛いモノとかも置いてそうなイメージ。
三十路の部屋の想像じゃないな。(笑)


准:でも剛クンって 人の家に行く時、何も持って行かないでしょ?(笑)
剛:え?人の家に行く時って 何か持って行くの?(笑)
健:夏はゼリーって相場は決まってんだよ!(笑)
  それかカルピスだろ。(笑)

剛:でもこの三人が集まったら焼き肉でしょ!
健:夏野菜かぶりついて? 岡田なんてキュウリ、バリバリ食べてるからね。(笑)
准:何であのカット使われたんだろうね?(笑) 肉も食べてるのに。
健:そう!ちゃんと肉もいっぱい食ってたのに、何故かキュウリね。
  きっと肉よりも、岡田にはキュウリが似合ってて、かつ一番旨そうに見えたんだろ。(笑)
  キュウリといえば、岡田かカッパか。(笑)



確かに言われてみれば、CMでお肉食べてるの健ちゃんだけだよね…。
剛クンはトマトだし。(笑)
野菜も食べましょう!ってぃうメッセージなんじゃないの?(←適当)


准:じゃあ、家来る?
(客席:きゃー!)
健:え、普通にシャワーとか使ってイイの?
剛:風呂とか入ってイイの?
准:別にイイけど。(笑)
健:オレ、一人でシャワーシーンやるから。(笑)

准:こんな感じに仲良くやってますよ、カミセン。 今までも仲良かったですけど。(笑)
  たくさんメールしてるしね、ここ。
(※健ちゃんと)
健:オレと岡田ね。(笑)
剛:何二人でイチャついてんだよ!
准:別にイチャついてへんし!
剛:オレには何にも来ないけどな!
准:電話してるやん!
剛:電話ね、電話。最近登録されましたからね、三宅と岡田って。(笑)


じゅ、准クンの関西弁萌ゆる……!///(* ´Д゜*)ハァハァ
コレ、羽々MCの一番のお目当て。(笑)
VコンでもMCは全て准クンの一言だけでも関西弁…!に懸ってたりBrilliant(笑)
何、「電話してるやん!」ってーッ(〃ω〃)ハート

話は変わって、健ちゃんの体重計の話に…。


健:昨日のMCで体年齢の話になって、オレが18歳だっていうのを 信じなかったから、今日二人にも乗ってもらったの。
  ね?乗ったよね?剛いくつだった?

剛:12歳。
(客席:えぇー?!)
健:何で嘘つくんだよ!
剛:小6、小6!(笑)
准:寧ろそれ、「すごーい!」じゃなくて「こわーい!」だよ!(笑)
剛:本当は19歳。
(客席:おぉー!)
健:岡田がさ(笑)面白いんだよな。
准:28歳。(笑)
(客席:えぇー!)
准:でもさ、普通だよね。実年齢だし。
健:年相応ってことだよな。
准:でも…ぅん、二人が凄いよね。 (←若干悔しそう。(笑))
  でもオレ、ジムとかでも測る時に、「岡田さんは一般レベルではなく…」って アスリートモードで測らされるんだけど。(笑)


リアルに剛クンが12歳だったら、全く成長してないってコトじゃん!(笑)
本当、怖い怖いww←
准クンも、鍛えてるんだから も少し若くてもイイのにね。
(…と、傷を抉るようなことを言ってみるwwぇ)


剛:でも女の子は大変だよね。夏だし、露出する部分も増えるだろうしさ。
健:二の腕のポニョとか、お腹の上のポニョとかね。(笑)
  二の腕とかヤバいからね!バイバイした時に揺れちゃうョ、のれんみたいに!
  みんな押さえてね!筋トレしながらね!(笑)

准:ちょっと!みんなやり難くやっちゃうでしょ!!


ちょ、何て失礼なの、剛健コンビ!!ε=(。・`ω´・。)
そ、そりゃ二の腕気にしてるョ!
准クンもフォローしてるようで、全然フォローになってないからね?!(苦笑)


剛:でも女の子は大変ですよ。メイクとかもありますしね。
  この前ダンサーの女の子と朝に会ったら、誰だか判らなかったもん。
  目がこんなんで。
 (←細める仕草)
(客席:ひどーい!)
健:剛、お前それは酷いだろ!
准:酷いよ。(笑)

あまりにも客席からブーイングを受けたため、仕舞には

剛:あぁ、もう!オレ酷いッ!
准:裏で泣いてるかもよ?
剛:でも本当に!!目こんなだもん!カナちゃんって判らな…
(客席:あぁー!!)
剛:名前言っちゃった。(笑)
健:名前出すなよ!
准:違うよね?素顔が可愛かった、ってコトでしょ?
剛:ううん。(笑)
准:違うでしょ!素顔が可愛かったんでしょ?
健:女の子はスッピンが一番可愛いんだよ!
剛:いや、可愛いんだよ。カナちゃん可愛いんだケド…目が細くって。本当びっくりしたの!
  廊下の曲がり角でぶつかりそうになったんだケド、びっくりしちゃって。

健:オレ、その時の剛のリアクション見たよ。(笑)
  目、こんななってたからね。むき出し状態。(笑)

准:カナちゃん出て来にくいじゃん。(笑)
健:次出てくる時、目とかすっげぇ盛ってるかもね。(笑)
准:でもみんなが盛り上げてくれれば大丈夫だから!しっかり盛り上げてね!!


准クンの剛クンのKYへのフォローが何とも言えず素敵です。(笑")
しっかし何て失礼な人たちなのッ!(# ゚Д゚)
剛クンも必死にフォローしてたけど、後の祭り。
でもダンサー紹介で、メイクしてる仕草したり カナちゃんも凄くノリが良かったBrilliant.

9日二部でペンライトの演出がちょっと変更。
徐々に点灯させていくはずが……”一斉に”。


(客席:えぇー?!)
准:何?いつもと一緒と思うなよ!
健:友達から聞いてきたのと違うじゃない!って?(笑)
剛:みんなコレ、初めて見るんだからね!(笑)

准:前とか後ろの人が気になるかも知れないケド、腕をピンと上げて下さい。
健:みんな二の腕気を付けてね!
准:二の腕プルプルしてたら、健くんが噛みついちゃうからね!(笑)
健:焼き肉のタレかけるよ!(笑)
准:健くん、かぶりついちゃうよ。


あぁ、もう!失礼極まりないッ!(笑)
でも健ちゃんに噛みつかれるならほんm(殴)
ひたっすら准健可愛すぎない??LOVE
もう最高なんだケドーww

"手のひらのUNIVERSE"後の褒め言葉。
9日二部は准クン(●´ω`●)

准:……ありがと。綺麗だね。





………死んでもイイッ(*ノ∀`*)ハート(本気)
あの、言葉を発する前の「間」?
堪らんょね。(相変わらずツボが意味不明)


◎トリプルアンコール前

Wアンコが終わった時点で、健ちゃんの投げちゅー出るか…?!って時。
会場全体で「イヤー!」と全力で拒絶。(笑")
ま、まだ終わらせないで健ちゃん……!!
そんな時には空気の読める三宅さん☆
そのまま下がってくれたおかげで……

トリプルアンコール━━キ(*´U`*)タ━━!!ハート

准:何?まだみんなイケるの?まだ出せるの?
(客席:出せるー!)
剛:仕方ないなぁ……。
健:特別だからね?
准:何歌うの?
(客席から色々曲名が飛び交う。)

健:じゃあみんな、ちゃんとお願いしてよ。
(客席:もう一回ー!)
健:え?声が小さいんじゃないの?まだ出せるでしょ??
(客席:もう一回ー!)
健:いい子ハートP
准:何歌う?
健:そうねぇ……
剛:ここはまさかの?

  ROCK THE HOUSE!!





最後の最後で止めはろっくざはうす!Brilliant
大好きだーッ!!///
全体的に健ちゃんがドSなカミコンでした(*≧∀≦*)笑

カミっ子でいると、准クンもネジ外れてて見てて楽しい♪
凄く可愛いなぁ、みんな……。
カミっ子最高だよ!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
代々木ラストのMCは多分、DVDにも入ると思うので 三人の失礼なMCはDVDでお楽しみ下さい。(笑)


……二の腕、細くしよっかな……。


最高に楽しい二日間でした!!
マジで!
二週間後は仙台に乗り込むぜぇぃッ(●´∀`人´∀`●)花
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりですぅ!
代々木ラスト行かれたんですね☆
あたしも行きました、1部だけど・・・。
ROCK THE HOUSEいいなぁ!2部に行きたかったぁ!!!
あの剛くんの「カナちゃん事件」が見たかったですねぇ。笑
あと健ちゃんにかぶりつかれたいです笑
でゎ、今コンレポ書いてるんで(途中・・・かな?)見に来てくださぁいね★ミ
2009/08/12(水) 17:08:48 | URL | ちひろ #- [Edit
お久しぶりです!コメントありがとうvv
一部に参加してたんだね♪
カメラ入りあったよね……??
カナちゃん事件は本当爆笑だと思うョww
是非DVD買わなきゃね!!
そうそう!
健ちゃんにかじられるなら本望ょねvv(黙れ)
レポ見に行くね!遅くなってゴメン;;
2009/08/17(月) 16:16:25 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
