--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.08.18 *Tue

知りたいよ、もっと深く 会いたいよ、もっと早く

実家に送りつけていた、Hello-Goodbye初回Bを今日開封しましたぁ(*´∀`*)ハート
(遅いとか言わない!←)


ぶっちゃけ、初回A持ってるのに さすがにソロ曲3曲の為に2000円はちょーっと高かったかな、とも思うケド。(爆)
でもでも!!
コンで目の当たりにしてから、どーしっても三人のソロ曲聴きたかったから後悔はしてない!



で☆
今更だけど、コンサートの演出含め感想♪


●You are my everything/森田剛
 パンフのインタビューでも言ってたケド、大人っぽくて切ないメロディ。
 剛クンの声は、切ない曲調にぴったりなんだなぁ…って改めて思うョww
 曲もメロディがすっきりしてて、イイ感じですよね(●´ω`●) ←??
 あのー、准健に比べて演出もシンプルだったでしょ??
 そういうコト☆(ぇ)
 
 一緒に行った剛担の友達が、いつも「私なら毎日電話かけるのに、剛くん!」ってテンション崩壊してたのを思い出しました。(笑)
 た、確かに……(;´艸`)


●4U/三宅健
 今回、珍しく平等な目で三人を比べると 曲で一番好きなのは、健ちゃんの4ULOVE
 メロディとか一回聴くとクセになるょねww
 コンサートで初めて聴いた時、一番耳に残ってたのも健ちゃんだったし♪

 何より自分の中で凄く印象が変わったからかも知れないなぁ。。
 今までの健ちゃんの印象とか少し違う感じじゃない??
 〝急ぎすぎなら Tell me  遅すぎるなら Want me〟
 って歌詞が凄く魅かれた(〃ω〃)Brilliant
 歌詞だけ聞いててもイイんだけど、やっぱりあの演出の所為かもなぁ……。(笑)
 准クンには感謝してますよ、本当ww(笑")


●Shall We Love?/岡田准一
 曲のタイトルで一番魅かれたのは准クンだよLOVE(笑)
 直訳して「愛し合わない?」←
 Shall We~?ってとこが好きww(相変わらずの意味不明)

 でも演出は目を瞑りたくなっ(殴)

 いえ。訂正。

 准くん、もの凄く綺麗でした:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

 演出が単にェロい!って言ってたケドさ。
 この曲、歌詞も十分色っぽいんだね。(笑)
 多少強引な感じが良くない?
 〝すれ違いの恋を重ねるより  後悔するくらい刺激感じて〟って(*≧∀≦*)ハート(同意を求めないで。。)



要は。


三曲とも素敵だよね☆ってコト(*´ω`*)←


ボキャ貧の為、上手く語れないんです。(ヲィ)
初回AのPVを買ったコトも後悔はしてないケド、初回Bは全てにおいてツボww
ジャケ写も中表紙(?)のビジュも、Aより好きだなぁ……。
あとは通常盤をレンタルするか、仙台で買うか……。(ぇ)


カミはいくつかでいっか、って思ってたケド

V6でコンプしてるのに、カミでコンプしないのも悔しいじゃん?!(笑)





明日は少し車を出して、お墓参り。
これ実行しなきゃ、帰って来た意味ないし;;
当然!車の中はHello-Goodbye!ハート

しつこいくらいに、カミセン愛ですハートP(笑)


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/18 (火) 20:25:56

COMMENT

No title
ソロいいですよね~!
剛くん・・・切な過ぎる・・・///
健ちゃんは可愛いし!あたしも羽々さんが言ってるとこがスキ❤
准くんのソロ・・・大好き!笑
強引な感じってすごいわかります★Mっ気があるんでぇ。笑
演出も好きですよ!あたし。単にあたしがエロいだけだと・・・笑

通常版はファイトですよね~。
あたしあの曲歌詞全部覚えてますよ!聴きすぎて・・・笑
剛くんと准くんの1番と2番で同じ歌詞を歌ってるところの歌詞と歌い方がすっごいスキなんです・・・❤
2009/08/20(木) 20:16:22 | URL | ちひろ #kSRN2CNA [Edit
お返事→→ちひろちゃん
毎回コメントありがとうww凄く嬉しいです!

今回の健ちゃん、凄くイイょねぇ!
本当リピが止まんなくて困ってるョ;;(笑)
相変わらずェロい曲歌うょね、准くん。(ぇ)
ぃや、ェロさならちひろちゃんに負けない自信あるよ!(張り合うな)

凄くイイょね、ファイト!
最近のVさん(トニカミ別にしても)は応援ソングが多いから、凄く嬉しい!
思考単純だから、励みになっちゃうし☆
CDで聴いてないケド、ライブでもフルで歌ってたよね??vv
2009/08/20(木) 22:04:23 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
