--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.09.01 *Tue

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 8/30@宮城 Ⅱ


挨拶、ちょっと短めだったかな??;;
お次はMC!ハート


明日からゼミ合宿……マジ鬱……il||li _| ̄|○ il||l
でもこのレポで自分も元気出そうと思う!Brilliant
が、頑張って来るョ……!!




◆MC

准:こんな感じにね、カミセン三人ね、仲良しさんで。(笑)
  昨日?ん、二日前かな?三人でご飯行ったんですよ。

健:Mステ終わってからだ!
  剛がカレー食べたいっていうからさ、行ったんだよね、カレー。

剛:最初はコイツと二人の予定だったんだケド、エスカレーターで岡田と一緒になったから…
  どうせなら、誘うか!ってね。(笑)

准:(笑)
  食券機でね、買ってね。

(客席:えぇー?!)
健:ちょっと、「そんな所行くの?」っていう「えぇー!」はやめてよ!
  オレたち、庶民的だぜ?(笑)

剛:岡田が薦めるカレー屋にね。
健:初めの予定、CoCo壱だったもんな。(笑)
  何か、小さいお店なんだケド、スパイスにこだわってて……って言うからさ、どんなお店なんだと思ったら、
  サムラートっていう、チェーン店だったの。

准:だってさ!  
  もの凄く遠い所にあるCoCo壱に行こうとしてたんだよ。
  だったら、オレの家の近くにあるカレー屋に……って。(笑)



准:てかさ、聞いて?聞いてくれる?酷いんだよ、この二人。
  食券機で買ってたんだよ。「俺、マサラカレー」とか「俺、チキンカレー」とか言って。
  でもさ、気付いたら オレが財布出してるんだよね。(笑)

剛:お前、それ言っちゃうのかよ!
健:共の場でやめろよな!
准:でね、健くんはこっち(左側)に立ってて1000円くれたんだよ。(笑)
  でも剛くんはね……剛くん?って振り向いたら、何してたと思う?
  お店の外でこう……

健:星見てたよな。(笑)
准:あのさ!
剛:何。
准:カレーが食べたいっていうならさ……あの、(笑) 財布くらい持って来てよ!!
剛:ほら、オレ そういうとこアメリカンだからさ!(笑)


カミっ子は、財布持たずにご飯行くよね。
凄い度胸だと思うケドww
健ちゃんもイノッチにおごらせて……。(笑)
しかも剛くん、アメリカンって意味不明ww←


准:でも、他は払ってくれるんだよ?
  前、長野くんとイノッチと剛くんと四人で食べに行った時に、剛くんが払ったりね。

剛:そうですよ。
  でも、歳の順で言ったら 長野くん・井ノ原くん・俺・岡田じゃない?
  お会計の時にさ、長野くん、こう……カクン、と。(笑)

准:寝ちゃったんだよね。
剛:でもこれ明らかに寝てないだろー……みたいな。(笑)
准:いや、本当に眠かったのかも知れないんだよ。
  長野くん、お酒飲めないのに少し飲んじゃってたからね。

剛:お酒あったもんねー。
准:だから眠くなっちゃったのかもね。


長野くんーーーッ焦る3
意外とお財布の紐は固いのかな……??(笑)
でも年齢関係なくご飯御馳走してる、メンバーの図がイイよねLOVE


准:カレーを食べに行った時にね、家が近かったから誘おうかなって思ったんですよ。
  前、代々木でね。誰かの家に行こうか、って話をしてたからさ。

剛:呼べよ!
准:言おう言おうって思ってたんだケドさ……何か、ドキドキしちゃって。(笑)
  ドキドキしちゃって言えなかったんだよ。(笑)

健:何だよー。
准:じゃあ、入れてよ。
健:ヤダ。(笑)
准:何やねん!
剛:いるよな、行くのはイイけど 来るのはイヤって奴。(笑)
健:だって荒らされるもん。特にこの人(剛)。


ドキドキした、って准くんvv(笑)
でも私も健ちゃんと同じパターンかもなぁ……。
呼ぶのはイイんだけど、なかなか…抵抗があるよね。
部屋の片づけ下手だからさ焦る3
影で「部屋汚い」とか思われてるんじゃないかな、ってビクビクしちゃう(´-ω-`;)ゞ


准:カミセンで今回ツアーしてますけどね、V6としても この前Mステに出たりで活動してて…
健:会場で予約すると特典もらえるんでしょ?クリアファイルが。
  今回のツアーの写真のファイルがね。

准:……健くん!
健:え?
准:健くん!!
健:………ぁ。
准:クリアファイルが貰えるのは、DVDを予約してもらえば、ですからね。
健:全然見当違いだったよ。(笑)
剛:(笑)
准:GUILTYの予約は、ポスターがね。


准:グッズも色々考えたしね。
剛:サスペンダーとか。
准:…ちょっと!適当なこと言わないでよ!(笑)
  サスペンダー何てないからね?剛くんが適当に言ってるだけだから!

健:MCで言ってたんですけど!何でないんですか?!とか言わないでね。


◆手のひらのUNIVERSE演出確認

健:ペンライトは?白と青、一斉に?
准:どうしよっか?どうする?一斉がイイ?
(客席バラバラ)
准:どないやねん!!

※練習でバラバラ、になったはずが一斉に付けてしまい…

准:ちょ、ちょっと!(笑)ちょっと待って!一斉じゃないから!
  こっちから順に、って言ったでしょ!



ステージ上で、剛健の準備を待つ准くんに、客席から「大好きー!」って声がかかった後、
「んー??」って恥ずかしそうにしてる准くんが
もの凄くツボでしたん(*´∀`*)ハート


今回のMCレポは少し長めだったかな?!
相変わらず、順番バラバラだけど 内容なこんな感じkirakira


凄く楽しかったです、仙台ww
私の夏休みも終わったかなー……。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

レポ読みました~♪
楽しかったみたいでよかったです~。
カミはやっぱみんな仲いいんだ~って想いましたね。はい。笑
カレーとか可愛い★
てゆかクリアファイルほしー!准くんの関西弁も❤

うちも羽々さんに逢いたいです~!
コンとか同じ日になったら逢えるかもですね!
逢って語り合いたいッす。笑
いつか会いましょうねぇぇぇ!
2009/09/03(木) 16:51:12 | URL | ちひろ #kSRN2CNA [Edit
お返事→→ちひろちゃん
レス遅くなってごめんね!
合宿とか帰省とかで遅くなりました;;

レポ読んでくれてありがとう!
そして毎回コメントありがとうvv
カレーエピソードは本当面白かったよ♪
仲良しさんだしww

いつかVコンでお会いしましょう!
むしろ一緒に行ってもイイしね!(ぇ)
2009/09/12(土) 14:06:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
