--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.18 *Sat

徒然なるままに イノなきが本になる!!ゎーい☆

1000回日記を毎日つけるのって凄いと思うの。
おめでとう、イノッチ。私は買うョvv笑
そしてイノッチと言えば・・・TINチャン!!何で今日来なかったんだッ##Kチャンとずっと待ってたんだょ!!笑

今日はranaチャンと戸田チャンと虎チャンとカラオケに行きましたぁ★☆
終了10分前にI先生も合流。苦笑 歌ってないしー(。>_<。)


戸田チャンの〝いとしのエリー〟から始まりました、今回のカラオケ大会。笑
羽々、今回こそはV6を歌おう、と心に決め行ったのはいいものの・・・私ので出しは中島みゆきの〝地上の星〟。爆
歌いやすいんだょね、結構。笑
・中島みゆき:地上の星
(戸田チャンがデカレンジャー超ノリノリで歌う。笑)
Kinki Kids:恋涙 ・・・初めて歌ってみた。滅茶苦茶だった。自滅 でも他に比べればまだ歌えた方だった。
北出菜奈:消せない罪 ・・・もぅお馴染み。鋼の第一期EDテーマ。もぅ大好きだvv
V6:CHANGE THE WORLD ・・・みんな知ってるだろぅ、と思い転送。犬夜叉のOPだったし、聞き馴染んでるかなぁと思ったんだケド・・・ranaチャンには聞き覚えがなかったみたぃで。苦笑 頑張って歌いました。でも、Vのみんなには土下座しなぃといけない。涙 ・・・こんな私が歌ってしまい、本当申し訳御座いません(ToT)>゛苦笑
ミーア・キャンベル:EMOTION ・・・某機械アニメのキャラソンです。爆 コレ、歌うと疲れるんだョ。何たって、アニメボイスを作らなきゃだからね。爆 『羽々がこんな声出すの?!』ってカンジだと思ぅな、きっと。苦笑
V6:Darling ・・・再び土下座。涙 ぇ、もぅサビしかはっきり歌えないんですケド・・・歌えるかなー?とか不安に思いつつも転送したら・・・ぇ、サビしか歌えない・・・自滅 何だかなぁ・・苦笑
V6:サンダーバード-your voice- ・・・この前にranaチャンがT.Mのサンダーバード入れてたから、少し対抗心でV6も転送。ぁ、もちろん歌えるワケもなく。苦笑 「3,2,and1, let's go come on now!」って何だ。壊 ぁ、サビは少し歌えたのョ♪"苦笑 共鳴というヴァイブレーション。こんな意味の判りにくい歌詞って妙に魅かれるv笑
保志総一朗:shining Tears ・・・私の好む声優サンの歌で御座います。本人の名前で出した、初めてのシングルなんだょ。保志サン本人、声少し高めだから全然辛くなく歌えたvv
倉木麻衣:風のららら ・・・一番のみ。サビの途中で被るのを、一人でどぅ歌えと??笑 ら~ら~らら~♪"笑
V6:キミヘノコトバ ・・・大好きなのさ、この曲。でもサビしか歌えないのさ。てかバラード調のV6は歌えなぃのさ。苦笑 サビだけ少し~。苦笑 星座のかたち捜すように~♪"一番の歌詞が凄く好きだvv
V6:特別な夜は平凡な夜の次に来る ・・・ぇ、何かで出しが順調だったから『コレいける!』とか思ったケド・・・思ったよりも難しかった・・・苦笑 健チャンゃ剛クンのパートは多少はずしても大丈夫だろぅ!と思って勢いよく歌いました。(すごく失礼(土下座))
タッキー&翼:Venus ・・・今回のカラオケで一番楽しかったv笑 Kissで目覚めて~♪"もぅノリノリ。爆 割と歌いやすいょね、滝翼は。この次にranaチャンが夢物語入れたから吃驚したッ☆笑 まさかranaチャンが?!みたぃな。笑 サビ乱入失礼しました。苦笑
ミーア・キャンベル:Quiet Night C.E.73 ・・・前に歌ってるミーアの別歌。EMOTIONょり個人的にはこっちの方が乗れる。笑 コレ、I先生に聞かれたケド・・・引かれなかったかな・・・Venusで虎チャンと踊っててもI先生引いてたョね・・・苦笑 ぇ、だって楽しいんだって、ミーア。爆


・・・カラオケ大会の締めはちなみにQuiet Night C.E.73です。爆
こんなんでイイのか・・・ッ!!
今回判った結果。
V6は聞く専門でいこう。歌っちゃ駄目だ。
ぃや、歌ってもイイんだ。
私何かが歌っちゃ駄目なんだ(自覚)。
イイ歌ばっかだけど、どぅも私には歌いずらいらしぃ・・・苦笑
本当、ゴメンなさいね。Vのみなさん。
私の一番のみのV6のオンパレードに付き合って下さった、心広き友人たち。
感謝②ッ(≧≦)


AHIRUチャンからバトンが来たョ☆>

Q.自分を色に例えると?
ぅーん・・・基本的に青系の色が好きなんだケド・・・服はピンクとか赤とかの暖色系が多いかな??

Q.自分を動物に例えると?
友人からはペンギン、と言われました。が、ぁんなによちよちした歩き方はしておりません。笑 ぁと何だっけ・・・??むささび?爆

Q.自分を好きなキャラに例えると?
キャラ??ぇー・・・こぅいぅ質問、ヲタク心出るから嫌なんだケド・・・。笑 ぇっとじゃぁ・・・ティムキャンピーで。爆(知らない人はスルー☆苦笑)

Q.次に回す5人を色に例えると?
5人か・・・多いな。苦笑
いつもいつもバトンを回して下さる、ranaチャン →紫。彼女は紫だ(断言)。
ぁりえなぃ・・・ッ!本日滅茶苦茶なアニメ声で歌った戸田チャン →黒(断言)。
仕事はじゃんじゃん与えて下さい、ちょこチャン →淡いピンクvv
ここまで私の記事、読めてますか?A美チャン →彼女も紫かなぁ・・・。
今日はVenus一緒に踊ってくれてありがとうv笑 虎チャン →赤。まずね。焔の五等兵が好きな時点で赤。笑


疲れた~・・・テスト終わったらまた行こうねん♪"
今度はV6歌わないからさ。苦笑

今日は喰いタン☆★・・・最近岡田クン見てないー・・・と思ったら。
パンフ。
   ←超貴重!!
岡田クンはパンフゃチラシの表紙になったの、私初めて見た気がするョ!
でもコレ・・・前髪短いからなぁ・・・苦笑 でも好きv手!指綺麗だってば!!(何処見てんの。自滅)
※帰りはボーダショップの前通って来たvv今月のゃっぱ綺麗~v

今日行ったカラオケ屋の下の焼肉屋サン。
祖父がちゃっかり予約したらしぃ・・・笑 また行って来ます~★笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/02/18 (土) 17:43:17

COMMENT

続けて二つコメント。(笑)
今日は楽しかったです(●´∀`)ノ
あ、バトン☆持って帰りますねぇ★
紫っすか!意外!
2006/02/18(土) 21:24:17 | URL | rana #- [Edit
勝手にコメントしちゃってゴメンネ(´ж`●)ぉ邪魔しま~すv-14v-266
カラオケv-264楽しヵったみたぃだね(^▽^*)v-237ぁゃも戸田チャンの「いとしのエリー」と羽々の「地上の星」ヮ聞きたヵったなァ~v-10是非ともぁゃの誕生日v-274v-25に歌って頂きたぃ(笑)
全然話ヮ変わるヶド、この絵文字“猪八戒”にそっくりで笑っちゃた (笑)v-157v-16
2006/02/19(日) 00:21:04 | URL | あや #- [Edit
ぅわぁ!!淡いピンクとか…!!
喰いタンの時の剛くんのスゥェーターじゃん!!ゎ~い★☆笑
などと思ってしまった私ゎバカかしら??笑
ranaチャン同様バトン持って帰りまーす(*≧Д≦)
2006/02/19(日) 10:09:44 | URL | ちょっとGO #wpmRH4EQ [Edit
ranaチャン≫連続コメントThanks☆私も昨日は楽しかったですv最近カラオケ行くってなると、毎回ranaチャンとで良いカンジ♪"
ranaチャンは紫で、妖艶かつ美しく、ねv笑

あやチャン≫初コメントぁりがとぅ★ぁゃとは高1以来行ってない気がするょ・・・。今度行こう!しかも誕生日に地上の星?!笑 
絵文字・・・ブタのまんまじゃんッ!笑

ちょっとGOチャン≫・・・HN思いつかなかったんでしょ?笑 その連想は全然OKだと思います!てかそっちの方が望ましいです!笑 淡いピンクも素敵だけど、剛クンはゃっぱり赤だょねん♪"(どぅでもイイ。)
2006/02/19(日) 20:22:45 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
