--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.19 *Sun

徒然なるままに 本物のメイドだッvv爆

KinkiのHアルバムに入ってる、光一ソロの〝LOVE ME MORE〟が最近お気に入りです、羽々です。
剛ょり光一だって。トーク出来るし、何ょり王子サマルック(強制終了)。


昨日の喰いタン、またしても剛クンが言っちゃってくれました。
『ぅわッ。本物のメイド!萌え~vv
ぃや、だからね??
そうぃう貴方が日本のファンのみなさんには萌えられてるのょ??爆
そぅょ。メイドになりたがってるCチャン。
昨日の喰いタンを見なさいな。
ぁれがメイドょ。黒いシンプルなスカートに、白いシンプルなエプロン。
ぁんなフリフリのレース付きのスカートで、『いらっしゃいませ、ご主人様ぁvv』何て言ってるのは本来の姿じゃなぃのょ。
〝本物〟って剛クンも言ってたでしょぅ。(何違)
ぁー・・・喰いタン放送から6話目。全部見てる自分にびっくり(☆゜o゜)
喰いタンは何故か許してくれる、うちの親。
V6への愛が親にも理解されてる証拠?!笑
ぃや、なぃなぃ。そんなコト、天地が引っ繰り返ったってぁりえない。
コロッケかぁ・・・シンプルなのが好きv本当、今回の話じゃなぃケド、お芋と挽き肉だけ、とかの。変に具とか入れなくても、美味しいものは美味しいと思うの。
てか・・・このドラマ、ょーく見ると突っ込み所満載。笑
コロッケ10個注文後、涼介がいなくなった時。
・・・ぁれ?勘定は?涼介クン??笑
パン屋サンでコロッケパンを大量に購入した後にも聖也サンは片手にしかパン持ってないし。・・・ぁれ?ぁの大量のコロッケパンは?みたぃな。笑
ラストの京子チャンのメイド姿にはびっくり。笑 まさかホームズエージェンシーがメイド喫茶に?!笑
てか剛クン!!何、その格好!!??( ̄□ ̄;)
ウェイトレスの制服、超似合ってますケド?!みたぃな!!
今回の喰いタンは保存します。爆 今までは削除して来たケド、今回の剛クンは保存します。余ってる、タイガー&ドラゴンの最終回と一緒に編集します。笑
ぁ、虎&竜、久しぶりに見たいなvv岡田ク~ンッvv
兎にも角にも、喰いタンは気を抜いて見た日にこそ、剛クンが何かやってくれます。笑
てか聖也サンと絡み過ぎだょッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)苦笑


虎&竜の話が出たので少ししますと。
ぁのドラマは話的に長瀬クンの方が主役なので、岡田クン目当てで見ていた私は軽く裏切られた気分でした。
てかドラマ終了後、視聴率が取れてたのか少し気になる・・・。。
ぁの話、ウケてたのかな??私は岡田クンが落語ゃった回は究極に楽しかったケドvv(〝猫の皿〟だか何だかってタイトルょ、確か。)
岡田クンは仕事し過ぎ。去年も今年も。
体を大事に頑張ってもらぃたぃわ、本当。
ゲド戦記、本当楽しみvv
何かドラマの再放送、してくれなぃかなぁ・・・。。おやじぃ、とか個人的にもぅ一回見たいんだケド。
ぁれ、出てたの覚えてなぃんだょね・・・苦笑 毎回見てたのに・・・。。悔


本日これにて終了☆★
ゃっぱVの話してる時が自分、一番生き生きしてると思うゎv爆
明日は剛クン、27歳の誕生日vv
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
