--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.20 *Mon

徒然なるままに HAPPY☆BIRTHDAY TO...

源氏物語の光源氏が岡田准一にしか見えません、羽々ですm(_ _)m笑
綺麗な男性で、アイドル的存在と言ったら彼しか思い浮かびません。爆
・・・と言ったらKチャンに微笑されました。苦笑


何と言っても、本日は・・・ぁれですョ。
ね。


HAPPY BIRTHDAY To.Go Morita(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

ねーvvもぅ27歳だょ、剛クンも。
Coming Centuryってトニセンょり若いから・・・〝世紀が来る〟って思い切った名前だょね(直訳!笑)。
時の流れを考えなかったのかな?とも思うケド、その時は実際10代で・・・若さに溢れてたんでしょう。笑
しかし剛クン。20thに誕生日っておめでとぅ☆(意味不)
しかしまぁ・・・彼が27歳ですか。
ってコトは健チャンも今年で27。岡田クンは今年で26。
遂にカミセンも・・・私が最も怖れていた『三十路へのカウントダウン』が始まっちゃうんですね・・・(;´д` ) 苦笑
イノッチ何てもぅ今年で三十路突入だょ!!爆 ぁー・・・まぁイノッチは年相応なカンジはするケド・・・剛クンゃ健チャンが三十路とか有り得なくない?!
時の流れって恐ろしいゎ・・・その分私も歳をとってるコトになるんだろぅケド・・・何か・・・光陰矢のごとしってこのコトだょね、正しく。
いくつになっても明るく、元気でみんなを笑わせてくれる剛クンでいて欲しいものですvv
・・・とぃうワケで。
誕生日、おめでとぅvv                   剛クン ハピバ★



今回はねー・・・失敗したょ;;苦笑
だって・・・だって・・・
私、明らかに剛クンょり岡田クンの方が好きなのに、このケーキ、420円也
岡田クンの時ょりも高いょ?!苦笑
でも・・・美味しかったvv笑
本当このケーキ屋サンは外すコトがなぃのです☆★
下はカスタードの入ったタルト。カスタードの上には木苺のソース。
上3つはプチシュークリーム。濃いょうにも思えるケド、結構すんなり行ける♪"・・・って言うのは私が甘いの大好きだからかも。苦笑
木苺のソースが酸味の方が強くて、下のカスタードの甘さを少し和らいでくれるのvvコレ、美味しかった♪"
・・・なぁんて。グルメな長野クンっぽく感想を書いてみました☆笑
しかし・・・今日のお昼で(何でV6の話してたの?私途中参加だから経緯が判んないんだケド。笑)ぁゃチャン・・・苦笑
『何だっけ??ぁの地味な・・・名前判んなぃ。』・・・爆!!苦笑
まぁ、ね。ファンじゃなかったら知らなぃょね。。私もイノッチの名前、読めなかったからね;;苦笑
・・・とまぁ、長野クンの話がしたかったワケでなく。笑
ケーキは美味しかったvv・・・とぃう話。笑
そして一つ、欲を言えば。
今日のイノなきは剛クンの誕生日に触れて欲しかった・・・苦笑
もちろん、1000回を迎えるのも凄いケド。。


つくづく・・・級友のみなさんには申し訳なく思います。苦笑
今日のブログは全部V6ですょ、きっと(宣告!)。
だって今日は剛クンの誕生日だものv笑
今日は本当V6話をいっぱい出来て、幸せでしたぁ(*^ ^* )V
付き合ってくれた、ちょこチャンとKチャンには死ぬ程感謝してますッ(≧△≦;)
ぁ、あと朝一で岡田クンの画像を送ってくれた、Mかなチャンvv
ぁんなにカッコ好い岡田クン・・・ぁりがとうッvv涙
私も後で亀クンの画像送るねん♪"(持ってたのか・・・ッ!って突っ込みはなしね。苦笑)


Mかなチャンの心理テストによると。
私は女王様のょうな恋愛?がしたぃらしぃです。笑
さすがサド姫・・・ッ!!・・・虎チャン突っ込みぁりがとう。笑"
本当に私ってそぅなのか・・・しかも一言で言えば〝下僕〟って・・・結構はっきり言うな、ぁの本も。笑
別に私は岡田クンに下僕だ何て・・・ッ!!自滅
でもまぁ、岡田クンは彼女につくしたそうなカンジのインタビューだったのでー。笑 私と気が合っちゃう?再自滅
とまぁ、少しバカな思想を生み出してみたり。苦笑


ぁと何か書くコトぁったかな・・・そぅそぅ。
そんな岡田クン(どんなだ。爆)、雑誌買いましたょん♪"
今月のCUTは木更津~vv(=´∇`=)ニャン♪           CUT♪

近くで見ると本当短いんだな・・・苦笑 でも好きv
何か。ぶっさんの散髪屋サンぁったじゃん??
木更津市は、観光として利用するらしぃです☆何か面白いね★
秋が楽しみだね☆今年は映画盛り沢山!で凄く嬉しいんだケド・・・今年って時期が悪いょね、本当。
映画の話が出る度にこんな感想だけど、本当心から悔しいのょ、私。涙
ぁ、でも少なくとも岡田クンの3作は制覇するょv笑


HUDの発売記念に健チャンがメッセージをくれましたv
もぅ、可愛すぎッvv
『買って~、って甘えたくなる』って!!爆
もぅ、言われなくても買っちゃってるわょv
しかももぅ・・・何て可愛いんだッ!(この感情は言葉にならなぃ。)


今日はこれにて。
今からカテキョ。。(だるい・・・)
明日はガコイコですょ、みなさん!!
楽しみにしてた井ノ原ヌードは放送延期?!苦笑 楽しみにしてたのにぃ・・・。。
しかも、マンガ研究部、とか好奇心が騒ぐんですけど!自滅

そぃではぁヾ(>▽<)ゞ
 
追伸①:TINチャン!うちらに見せるどぅこぅ別にして、その例のモノは探し出すべきだょ!!笑 お母様ッ(≧△≦;)笑
追伸②:ぉ嬢チャン!チャーリー、学校で見たかったね!ウンパ・ルンパ!笑(了解ッ!(ガシィッ。笑))

最後に・・・本当最後に一言。
ラブ☆コン、大好きだッvv笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/02/20 (月) 19:33:00

COMMENT

羽々ちゃん(*≧∀≦*)★さっきゎ画像ぁりがとぅです(@・ω≦@) 超かっこょかったぁ(●´∀`●)笑 また今度見つけたら送ります!!
2006/02/20(月) 22:50:00 | URL | M凝 #- [Edit
朝から失敬щ(´∀`щ)
ぉはょ(●´∀`●)
チャ―リ-見たかったょね┗|´Д`*||*´Д`|┛
ぁたしもぁのダンスマスタ―したぃもんょε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
なのに、けちんぼ先生ときたら∑(⊃゚(OO)゚;)つ
今度、みんなで鑑賞会すっゾ+。:.ヽ(*´∀`)ノ.:。+゜
2006/02/21(火) 06:39:41 | URL | ぉ嬢 #- [Edit
M凝チャン≫どもども。こちらこそ、本当にぁりがとぅだョ☆★また下さいねッ!笑

ぉ嬢チャン≫本当だょ~…見たかったな、ウンパ・ルンパ…。。先生もチャーリーは観たことなぃはずなのに…ね。いつかみんなで観よっか♪"
2006/02/21(火) 07:55:22 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
木更津の連絡方法、やっぱし危険ですよね。。
非通知って・・・みたいな。。。
そのタイミングで携帯出れないとアウトな訳ですしねー。
郵便にしてくれれば・・・
ま。もう気にしてもしょうがないんですけど。笑

映画出演決まってくるのは当たり前に嬉しいんですけどねー。財布の中身が気になるというか・・・笑
全て試写会当ててタダで楽しむのが、今の勝手な予定です。笑

CUT良かったですよね♪
ほんと木更津好きなんで、文章見るだけでお腹いっぱいになっちゃいましたよ。笑
でも、自分洋画とか全く見ないんで、その他の特集が全く分かんなくて残念でした。苦笑
2006/02/22(水) 00:48:40 | URL | みどり #7bBJltH2 [Edit
剛君ぉめでとぉ★☆
昨日ゎぁんなにかっこ良い画像を送ってくれてぁりがとぉ!!
3月になったら岡田君送りますので…
もぉ、最近小悪魔の大谷・剛君が確実に生活の中心になりつつぁります笑笑
神に近づきつつぁります…笑
2006/02/22(水) 06:57:19 | URL | 62GO6 #wpmRH4EQ [Edit
みどりサン≫携帯の番号を見ず知らずの人に教える何てゃっぱり危険ですょ…ッ!!苦笑
でも残念でしたょね…。。

本当、学生のコトも考えて欲しいですょ…涙 でも!頑張って観に行きますケド☆笑

CUT良かったですね!でもゃっぱり岡田クンは髪長めの方が好きなので…と言ってもぶっさんも大好きですがvv
洋画も機会がぁったら観てみればイイですょ♪"結構面白いの、沢山ぁりますし☆
2006/02/22(水) 08:09:15 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
62GO6チャン≫ぁ、無事届いてたんですね☆笑 夜中近くに申し訳なぃゎ;;岡田クン、楽しみにしてますvv
62GO6チャンの中で今、確実に剛クンブーム再来ですか??私としてはそれが持続してくれると大変嬉しいですね。笑
改めて、剛クン、誕生日おめでとうだょ!
2006/02/22(水) 08:11:18 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
